(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ガンダムで良いよ♪ 二位のストフリとか操縦めんどくさそう。 ガンダムVSシリーズはガンダムしか使わないし。#ガンダム一番操縦してみたいガンダムランキング https://t.co/fDVrwZqbMF #gooranking
05-26 22:13

なんか珍しいメガマウスって巨大サメが先日の千葉(こちらは死んでしまった)に続き今日も上がったらしい・・・なんか、嫌なこと起こらなければ良いが・・#メガマウス
05-26 19:23

私は相互様が年下だろうが金持ちだろうが対等と考えてます(だから対応は敬語)つまり特別に尊敬して特定の誰かだけのツイート拝見するて事はしません。だからふっと、以前いいね置いてくれた方が来なくなるのも仕方無いのは理解してます、しかし久々にそんな方がいいね置いて行くと嬉しかったりします
05-26 19:11

地獄さん好きだから22で締め♪
05-26 19:00

21締め♪
05-26 18:57

えっ?なんで?ゴルフで引退?まだ、若いのに。女子ゴルフ 宮里藍選手引退へ | NHKニュース https://t.co/J8mL8Z8H9z
05-26 17:56

@hirq2_hirqst2x いつもありがとうございます♪まあ、最近はネットで観る時代だからこせの人件費削減な意味もあるのでしょう。
05-26 16:58

RT @KamenRiderSCK: @mio22od https://t.co/OoRRvhhZRE
05-26 16:51

@skynet_m4 @KamenRiderSCK 希ガス(笑)
05-26 16:43

@skynet_m4 @KamenRiderSCK あれ?無いのかな・・・?
05-26 16:40

 


いや、いいね承り巡回しないくせにツイッターして暇だと思うでしょ?今日は無職で、仕事してないんだが忙しい・・・なので昨日ツイート対応承り巡回は深夜2時のRT巡回で終了させて頂きます。申し訳ありません。
05-26 16:17

@skynet_m4 @KamenRiderSCK ・・・よく、解った・・・貴様を倒せば、このふざけた機は止まるんだな!なら、簡単だ・・・皆、こいつを倒して飯にしよう!#男なら1度言ってみたいセリフ
05-26 16:08

おまいら、機械に支配される世界(設定)&TSUTAYA好きだな(笑)なんだ、このRT(笑) #機械による支配#TSUTAYA#まずTSUTAYAから世界征服 https://t.co/9DEdU8CVjA
05-26 16:05

@KamenRiderSCK もうすぐ、これね! https://t.co/ThAcPPzlBX
05-26 15:57

RT @KamenRiderSCK: @mio22od うちの近所のTSUTAYAもセルフになっててびっくりしました機械に監視される世界なんてっ!
05-26 15:56

@phantom_pine 映画後半のラスボス対戦時だから仕方ないですね。 たぶん初中盤キリトも出ますよ。
05-26 13:58

今相方にこのTSUTAYAセルフレジの話したら、やはり人手不足対策と人件費対策なんだろうと話し合う。すると、セルフレジになる前にパートでやっていた方など解雇なんだろうか?もう人は返却でDVDを棚入れするだけ? なんか、TSUTAYAに限らず世界に当て嵌めて考えたら 怖くなる。
05-26 13:11

帰宅したら、値段が高い理由はきっと髪の毛&髪の毛の為に自立出来ないプリキュア(まあ、プリキュアSHF はほぼ自立無理だわ)と弟を含め子供相手しかしない紳士宇宙人届いた♪紳士宇宙人は、やはり造形的にあまり可動しない。#SHFhttps://t.co/nnJE0InugK
05-26 12:29

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! ツイッター相互様が各店舗に行く前に 言っておくッ!今住んでる近くのTSUTAYAが・・・ほぼ全部セルフレジになっていたわ!!(1部有人レジ)もうすぐ、機械に全て支配される日が来るぞ… https://t.co/U6z33uLXrZ
05-26 11:49

@phantom_pine いつもありがとうございます♪ある意味の再販で、転売屋涙目♪しかし、本当に持ってる人は剣だけ売って欲しかったわ
05-26 11:40

特撮界ツイッターの片方から、解ってくれた?RT来たから安心した♪このネタは若い人には解りにくいわな♪
05-26 11:38

RT @mio22od: 深夜2時 申し訳ありませんが、今日無職なのに忙しいので昨日RT承りました相互様(これ基本)巡回させて頂きました(必ずRT ) で、昨日いいね承りました相互様は 明日巡回(のみ、RTなど絶対しない )は中止となる可能性が高いです。急な多忙の為ご理解どご了…
05-26 09:42

ウルトラセブン12話輸入ビデオ版風#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 #ウルトラセブン#スペル星人(笑) https://t.co/Gjajc2iwRO
05-26 06:36

受け取ったリプライ数:14(前日比:+4)いいねした数:429(前日比:+237)いいねされた数:228(前日比:+94)フォローした数:6(前日比:+6)フォローされた数:3(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
05-26 04:34

今日の天気:雨時々曇 最高気温21度 最低気温18度ツイート数:139(前日比:+93)RTした数:110(前日比:+86)RTされた数:56(前日比:+25)送ったリプライ数:12(前日比:+4)https://t.co/LYspRdE6mx
05-26 04:34

@BANIRA_kirie なら、パワー送る!ガンガレ♪ https://t.co/uJRIJ5RFYn
05-26 02:05

RT @mio22od: 今日お仕舞い♪ #相互 #フォロバ #フィギュア撮影友の会 https://t.co/wvGsDzX9Jb
05-26 02:04

深夜2時 申し訳ありませんが、今日無職なのに忙しいので昨日RT承りました相互様(これ基本)巡回させて頂きました(必ずRT ) で、昨日いいね承りました相互様は 明日巡回(のみ、RTなど絶対しない )は中止となる可能性が高いです。急… https://t.co/fmRzB7fM1r
05-26 02:02

RT @mio22od: 悪魔で、黒森峰(と言いつつ、西住まほ隊長)の副隊長ですから!#ガルパンはいいぞ #フィギュア撮影友の会 #キューポッシュ#逸見エリカ https://t.co/v1SYhIh9bP
05-26 02:02

RT @gaikitty: おやつに回転焼きあんこがたっぷり入ってる♪ https://t.co/m9U2tbAnLZ
05-26 01:58

RT @gaikitty: パラボックスから色々来た!しばらく触らないけど準備だけはしておくのだ無意味にカッコつける春人 https://t.co/9KNY2oUmnA
05-26 01:58

RT @gaikitty: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【アングルななめ】ま、まだまだ…もう一本! https://t.co/DnWEOEP1un
05-26 01:58

RT @BANIRA_kirie: #初めてプレイしたゲームで年齢がバレる これ https://t.co/KxOFk2oulN
05-26 01:57

RT @BANIRA_kirie: プラモ作りたいけど履歴書書き終わらないよぉ〜∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ面接あせってだよ〜
05-26 01:57

@BANIRA_kirie 大丈夫♪ https://t.co/QZ1E5nPLpd
05-26 01:57

RT @BANIRA_kirie: 明日面接なのにまったく緊張感ないなぁー多分落ちる
05-26 01:56

RT @KamenRiderSCK: みんなはCSM NEW電王ベルトでわいわいしてる中エクストリームメモリとトライアルメモリ買っちゃった https://t.co/PJ8oHtUuVC
05-26 01:53

RT @FllFlying: サイコガンダムMK-3製作。おおまかな削り作業が終わりました。1/144のつもりでとんでもないサイズなので作業の大変さが尋常じゃなく削り作業だけで20時間位。あとはちょっと気になったとこ作業して塗装で完成です。塗装は苦手。#ガンプラ https:/…
05-26 01:53

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『ウルトラ怪獣DX 超時空魔神エタルガー』 #アメブロ https://t.co/xZRfquWdYN
05-26 01:52

RT @tftamasa123: 旨いね。最近のお気に入りだな。 https://t.co/0W8OIwy5bJ
05-26 01:52

RT @an_do_nuts: フルアーマーガンダム装備前⇄装備後 https://t.co/GAeocL0G5I
05-26 01:52

RT @an_do_nuts: たまらまコンビニで目にとまった月刊ヤングマガジンでマジンガーZの漫画連載開始したのを知るこれは面白そう
05-26 01:52

RT @kantaievolution: 風邪なのかインフルかはまだわかんないのか…2、3日様子みてみます^^:
05-26 01:50

RT @kantaievolution: 月曜からきまずいなぁ。リーダーが1人ブチ切れてどくれるというか不機嫌になってそうな気がしてきた。まあ繁忙期なのにそんなに忙しくない(それはそれでやばい)から別にそこまで痛いというわけじゃないとおもうけど…僕以外にもリフト使えるように教…
05-26 01:50

RT @larverazu: いやご飯先に持ってきてよw https://t.co/4oDveS57aU
05-26 01:49

RT @larverazu: 黒猫の同人誌読みたくなってきた
05-26 01:49

RT @nanashinojitaku: 寝てて取りそこねましたなんて言ったら親に怒られちまうぜ。マジでどうしよ.....
05-26 01:49

RT @nanashinojitaku: ヤベェ。寝てて宅配受け取り損ねた。宅配ボックスに入ってるけど僕には宅配ボックス開けるすべはない.....どう言い訳しようかなぁ.....
05-26 01:49

RT @nanashinojitaku: 名無しの自宅警備員さんのすきなひとのタイプは。。。https://t.co/wbkyzv2Ill#あなたのすきなひとのタイプhttps://t.co/uy1kSNdMLH
05-26 01:48

RT @kgare0078: バーザムは自由でいいんだ! https://t.co/D8ujxBAXUY
05-26 01:46

RT @mendxer1: #ライダーシリーズおすすめの一話 https://t.co/EUP75uyUk4
05-26 01:46

RT @mendxer1: #一途なオタクだと言い切れるのか10年ぐらい続いてるのもあるにはあるけど、基本的に熱しやすく冷めやすいので、一途とは言い切れないと思う
05-26 01:46

RT @mendxer1: 今日でどうやらTwitterを始めてから丸四年になるみたいです。熱しやすく冷めやすい上に面倒臭がりですが、まあ何だかんだ言ってここまで続けてこれました。フォロワーの皆様ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。 https://t.…
05-26 01:46

RT @nanase_1106: く、早瀬先生の仮面ライダーEVEを見直したら自分なんかが物語を語るなんて一万年速いと実感したのに生意気にも物語についてお話してしまうと言う無謀をやってしまったと言うw
05-26 01:45

RT @milkcookieboy2: ああ。家の近所の公園での無料アニソンライブは6月4日の日曜日なのね。遠藤 正明さんと米倉 千尋さんのアニソンLIVEだけれども6月3日の土曜日は中西圭三さんの無料ライブらしい。
05-26 01:44

RT @Torakic20681741: 頂きます~! https://t.co/o1QTzKY9dE
05-26 01:43

RT @Torakic20681741: 帰宅します!満腹です(*^^*) https://t.co/cexaTzseNv
05-26 01:43

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#サザビー#再コンバージ西洋甲冑の要素に重MSであるジ・Oのイメージを追加してデザインされたシャアの集大成的MS企画段階の名称は「ザ・ナック」だったが、同名TVゲームが存在したためサザビーへ変更されたらしい新規画像を…
05-26 01:43

RT @moguchan62: 仕事終了して直ぐチャリ漕げばガルパン間に合うとは言え、座ったら確実に寝てしまうし周りの迷惑になるからマジむりぽです(><@)暑くなり始めた辺りがおじさん超氏ぬんですよ💦キャンセルされたおじさんの中にも暑さでヤられた方は多いのではないかな(o_…
05-26 01:43

RT @moguchan62: 洗い物と風呂掃除まではクリアしないと!子連れ狼最終回のように起き上がるるる(o_ _)o
05-26 01:43

RT @zcx1m: 帰ってきたウルトラマン第1話「怪獣総進撃」1話にして3体も怪獣が登場し、沿岸部や山村を舞台に暴れまわり迫力あるこれを見たら続く2話の「タッコング大逆襲」も見よう #ウルトラシリーズおすすめの1話 https://t.co/J6kBJGpnab
05-26 01:42

RT @zcx1m: 燃えていくヤドカリンのスーツがかなり怖かった https://t.co/BwB2RSp5C7
05-26 01:42

RT @zcx1m: 仮面ライダーBLACK27話「火を噴く危険道路」変身できなくとも子供との約束を守る為罠と知りながら乗り込んで行く光太郎。挫けそうになるも自分を励まし再び立ち上がる姿がかっこよく、最後のナレーションがヒーローとしての始まりを感じさせる #ライダーシリ…
05-26 01:42

RT @crossmrkoh13: ジャグしゃんはまだただ力を求めるために特訓しているけど、マスターチーム妄想設定的にも、少なくても光の国出身ウルトラマンは、宇宙を守るために強くあろうとする。UFZやマスターチームも含めて、鍛練は欠かさない。そんなイメージがある。 #ウルトラマ…
05-26 01:42

RT @crossmrkoh13: オーブに関しては、特性やタイミング上ウルトラさんの力を借りるのは仕方ないんだけど、オリジンの力を取り戻して以降はオリジンとして強くなっていかなければならないとも思うんだよね。そこがジレンマ。何のための伝説の聖剣かって。 #ウルトラマンオーブ
05-26 01:42

RT @JIGOKUDON: figmaやFAG(1/12〜1/10)にしろ、12インチ系(1/6)にしろ、デカい子(1/4〜1/3)にしろ、小物にまで凝り始めると、底無し沼を貫通して腐海の領域に到達してしまう。おっかねえ。 https://t.co/CJTLI3eXrN
05-26 01:40

RT @JIGOKUDON: すっかり忘れていたが、近日届くfigmaの逸見エリカさん用に、タカラトミーのこいつを調達しておかねえと。https://t.co/1L5bAG9f40 https://t.co/PdvYXjqKvB
05-26 01:40

RT @JIGOKUDON: 悩みに悩んで、購入に踏み切ったのがこの2着。あと半年は経たんと着られないのが寂しい。 https://t.co/NmiVxpXXCR
05-26 01:40

RT @JIGOKUDON: 先日、figmaあ〜ると絡めるのに久々に引っ張り出してみたり、映画「オーメン」の小説読んだりしたら火の玉三度か。おお、何たるダミアンめいたオーメンか!?ブッダよ!figmaやら超合金でどぜうさまが再臨されるのでしょうか!?コワイ!! http…
05-26 01:39

RT @Syumisen_Ouka: 終わったポン(/´△`\)ATMさん行ってからお買い物して軽くなんか食べて帰るぴょん
05-26 01:39

RT @Syumisen_Ouka: #あなたの人生を五文字で「わからない」🤘
05-26 01:39

RT @Syumisen_Ouka: 忘れてた・・・ご飯食べてきたぴょん!とんかつ定食です🤘#桜花ぴょんぐるめ https://t.co/sZRPAb6bqh
05-26 01:38

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ぶ」ブロックやミュートはご自由にどうぞ媚びる生き方はしない主義なんだ毎日同じ空ばかり眺めるだけが人間としての使命ではない筈だといったところで今夜はここまでま…
05-26 01:38

RT @hanaspider9: 今日見たルパン三世の話お互いことを偽物だと思いこまされえ銃撃戦中、ルパンが投げたコインの撃ち合いで互いに本物かどうか確かめあったのめっちゃかっこよかった https://t.co/MuVmsItBGL
05-26 01:38

RT @hanaspider9: このシーン初めて読んだ時泣いた https://t.co/5OnAWHMrLS
05-26 01:38

RT @hanaspider9: 今回一番印象深かったのはレイチェルだったバットマンの正体を知る数少ない1人だが、彼女はブルースのことをどう思っていたのか愛していた?冷めてしまっていた?そして最期にバットマンが自分では無くハービーを助けに来た時に何を感じ、何を伝えたかっ…
05-26 01:37

RT @Tamamo_Daiski: 五部はたしか、ドッピオが出て来て、ブチャラティとは別にボスの正体を探るチームのリーダー(リゾットだっけ?)とサルディニアで交戦するところまで読んだと思う。
05-26 01:37

RT @Tamamo_Daiski: 骨集まったおかげで、姐さん再臨完了 https://t.co/Hp4YfwiYKU
05-26 01:36

RT @Tamamo_Daiski: デオンのレベルマ完了〜 https://t.co/lk4WtQOoeh
05-26 01:36

RT @Tamamo_Daiski: オリオンの開幕でなぜに水着マルタが…? https://t.co/qo3jybgER2
05-26 01:36

RT @Tamamo_Daiski: https://t.co/wRwf1zf5Ll
05-26 01:36

RT @Tamamo_Daiski: では、寝ます。おやすみ。 https://t.co/IvusY2EWJM
05-26 01:36

@hachunemick いつもありがとうございます♪ なんかクレーン代別途やら、地域によっての配送料とか掲載されていて(笑)
05-26 01:30

2百万?意味が解らない・・・ここまで来ると、なんかキモいTAMASHII NATION 2016で展示され、好評を博した『サマーレッスン』宮本ひかりが、「フィギュアーツZERO」と同時発表にて商品化。 https://t.co/MVqR5UPyd9
05-26 01:24

もう、アホかとしか言えない値段・・・オーラバトラー ズワウスがROBOT魂に降臨!! https://t.co/5mr4vtQOpT
05-26 01:21

2017/05/27 04:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.