(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

@an_do_nuts こんばんわ! 先日新谷かおる先生が引退の中、本当に凄いと思います!
05-19 21:27

50年!!すげー!俺が生まれる前に誕生してまだ続いてる!カミーユとクワトロのOVA時は俺は高校生でした! 作者が超人!#超人ロック「超人ロック」生誕50周年展、“ロックの日”から米沢嘉博記念図書館で - コミックナタリー https://t.co/EqTwFI3HPd
05-19 21:03

今日の #チバテレ #太陽にほえろ!#アイアンキング の #浜田光夫 さんゲスト!
05-19 20:04

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-特報ナレーション、ちゃんと大塚さんなのね(笑)ちょっと楽しくなって来たわ♪#中二病でも恋がしたい#TakeOnMe https://t.co/NXkqeb9QPW https://t.co/5imThcDQFS
05-19 19:50

アニメ・・3期じゃなく映画かぁ・・たぶん行くわ!#中二病でも恋がしたい 『映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』、来年1月6日の公開が決定 https://t.co/VR9rMmaYTS #マイナビニュース
05-19 19:38

私を含めツイッター相互様は皆知ってた。#パヤオ#今こそナウシカ2宮崎駿監督が引退撤回…スタジオジブリが長編製作を発表(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/EC9kVRBJdU @YahooNewsTopics
05-19 19:35

こいつは許さん!!!猫嫌いとしても許さん!!!<広島・鞆の浦>楽園のネコ受難 トラバサミ被害相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XyiO5TpHcM @YahooNewsTopics
05-19 19:32

絵が悪い!やはりラノベはイラストで決まる処あるよなぁニャル子さん作者の新作ラノベが発売2週間で打ち切り決定に… 作者「びっくりするほど売れなかったので一巻打ち切りになりました」 ©https://t.co/jabWb0Xpm6 https://t.co/CNqR8K2aYX
05-19 19:31

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
05-19 17:54

アベマ・はたらく魔王さま!8話本日終了♪2期はよ#アベマ#はたらく魔王さま#ちーちゃん#東山奈央 https://t.co/5iXM11b6dm
05-19 15:56

 


アベマ・はたらく魔王さま!7話ちーちゃんご乱心♪#アベマ#はたらく魔王さま#ちーちゃん#東山奈央 https://t.co/pwss1exxpL
05-19 15:28

今日もアベマではたらく魔王さま!#アベマ#はたらく魔王さま https://t.co/PUyoo5KIwZ
05-19 15:04

魔法少女メリカリなのは#間違い探し #なのは #拡散希望RTお願いします #拡散屋さんRTお願いします #わかるかな?#答えは聞いてない https://t.co/9giWpJGmJh
05-19 13:13

@spawnofithaqua 楽しみにしてます♪
05-19 13:11

@67maahiropapa メリカリはマジヤバイ! 失った過去(昔捨てられた玩具など)を出品してる奴を見ると俺が助けなきゃ!となる。
05-19 13:07

@spawnofithaqua いや、明日のお題・・メンドくてね(笑)
05-19 13:05

@gaikitty いつもありがとうございます返し!!更にありがとうございます♪(血圧高め)
05-19 13:01

@spawnofithaqua いつもありがとうございます♪明日のたまコン・・参加・・・したか・・ったぜ・・後は・・ま、任せた・・(ガクッ)
05-19 13:01

@67maahiropapa ありがとうございます♪メリカリの買いすぎは気を付けて下さい。(俺も売上から支払で買ってしまう)
05-19 12:59

頭痛と時間無くで、またいいね承りました相互様全て回れなく申し訳ありません。 どうも私は短い余生みたいなのでお許し下さいませ。(急にツイート無くなったら死んだって事で)
05-19 12:46

本当、皆が憧れのニート生活悪魔。#はたらく魔王さま #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/fkbTfxazOn
05-19 12:39

いつも扱い悪い蟹目の前で無駄死にしたのに目覚めない獅子敵さえ恵まれていたら本当は相手は瞬殺の兄さん黄金聖衣送ってあげた(すぐ破壊された)#聖闘士星矢 #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/j6ZO8HGDhG
05-19 12:36

@akari5335 いつも、ありがとうございます♪へ~ぇ・・・あ~ぁ、なるほどね、オジサン勉強になりました♪まあ、誕生日おめでとう♪(よく解ってないらしい・笑)
05-19 12:28

ありがとござい~ますッ!!#幽遊白書 #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/fk2dA0g27l
05-19 12:25

昨日対応頂いた相互様巡回終了♪RT承りました相互様は必ずRTさせて頂き(御自身のツイッター見つからない方はスルー )いいね承りました相互様巡回は規定時間オーバーで私のツイートに承りました相互様巡回(のみ)させて頂きました。(ニュー… https://t.co/ny2Zu2Zqye
05-19 12:20

RT @aki061570: ガンスタちょうど投稿した人が少ない日だったみたいで自分のシャアザクの場違い感が凄くて申し訳ない気もに成る(›´ω`‹ ) https://t.co/gRqQ0LEiLO
05-19 11:59

RT @ethcknxx: #画像4枚で自分がどんな人か伝える基本、ヒーロー物好きでコスプレも懐かしいそっち系がメインです。一方でそれらと全く噛み合わない、古めの洋楽とかサブカル関連も好きだったり・・。 https://t.co/bydwXepI6H
05-19 11:59

RT @JIGOKUDON: フロートという発想は無かった...スリランカのライオンスタウトをバニラアイスにかけたら美味いんじゃね?という実験ならやった事があります。美味しかったです>RT https://t.co/UA7rvGnhN3
05-19 11:58

RT @JIGOKUDON: エリュシアンのスプリットショットとか、ブラックウルフのWエスプレッソとか、コーヒー感のより強いビールで試すのも面白そうですね>ビールフロート https://t.co/qcZdcNGVq9
05-19 11:58

RT @JIGOKUDON: ブラックオックス #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ
05-19 11:58

RT @kohei063: 今日見つけた明治時代の猿蟹合戦の挿絵。猿、石臼、栗はともかく蜂は無理があると思う。 https://t.co/ttDCQQzTac
05-19 11:58

RT @KamenRiderSCK: 確保 https://t.co/8zsgvGPoQE
05-19 11:57

RT @nemowalder: 【ニコ生視聴中】「夏目友人帳 陸」5話上映会 #natsume #夏目友人帳 https://t.co/6ytXNLhFzP
05-19 11:57

RT @100ikai: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ最初はイヤなやつ的空気を撒き散らして登場するが、物語の進行とともに落ちぶれていくたびにまるでイデのようにキャラとして輝きだす。そして、味方落ち(w)してからはこの上なく頼れるヤツに…一途な男だった… h…
05-19 11:57

RT @100ikai: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラとおく はなれていてもたとえ わかれていも https://t.co/zIqwdTU8lS
05-19 11:56

RT @an_do_nuts: フルアーマーガンダム……好き……敵役はやっぱジョニー・ライデン専用高機動型ゲルググかなぁ欲しい https://t.co/qFNDXDKVkv
05-19 11:55

RT @an_do_nuts: あんどうなつさんが亡くなった原因は何にでも優しすぎたからです。#あなたが亡くなった原因https://t.co/zhJk8tOYvF( ๑╹ω╹) 優しいは罪
05-19 11:55

RT @an_do_nuts: あんどうなつさんのルックスは 77点です。#あなたのルックスを採点したらhttps://t.co/4JDVhieNrQ( ๑╹ω╹) まぁこんなもんでしょ
05-19 11:55

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) それでは今日はこの辺でもうちょっと早く寝るようにしないとなぁ……ではおやすみなさい〜! https://t.co/9xvnP4oEkV
05-19 11:55

RT @Torakic20681741: 日曜日は、ツーリングをする予定ですが....晴れてほしいですね(*^^*) https://t.co/MgI7tgLBoq
05-19 11:54

RT @Torakic20681741: 帰宅しますm(__)m https://t.co/t2QTyeCgZw
05-19 11:54

RT @Jvcleader: でかい!!!! https://t.co/pWR2lo29Ko
05-19 11:54

RT @Jvcleader: ハメ加工と合わせ目消しがめんどくさいけどかっこいい https://t.co/5vSwJTgnhc
05-19 11:54

RT @Jvcleader: エロマンガ先生の色紙あったてもねー家に《《エロマンガ先生サイン入り色紙》》なんて届いたら誤解生みそう笑笑まぁすごい欲しいけど。
05-19 11:54

RT @howa_nico_sweet: 金曜日英語のテスト月曜日理科のテスト。とくに理科やだもう有性生殖ってなんやねん
05-19 11:53

RT @howa_nico_sweet: シカちゃんお誕生日おめでとうーー!!今日が19日だって忘れてたよ…かよちん役がシカちゃんでよかった!シカちゃんがいるμ’sだいすき!#久保ユリカ生誕祭
05-19 11:53

RT @howa_nico_sweet: ああもうつらいからねたいさいきんPC作業のしすぎで目がつらい
05-19 11:53

RT @Aisamu_4444293: 我ながらよくできたと思う(自画自賛) #PS4share https://t.co/F0qnRblavH
05-19 11:51

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/ev741gfNya
05-19 11:51

RT @phantom_pine: #新橋 駅前にある #ニュー新橋ビル今回は地下1階にある #牛かつおか田前回のチャーハン王の隣!結構昼時は並んでいる30秒で揚がると!特製ソースとわさび醤油で召し上がるちょっと噛み切れない所もあったけどうまかった!美味しく頂…
05-19 11:51

RT @phantom_pine: 最近の購入品セイバーは再販版figmaのセイバー2.0は評価が高いのとファイト好きなので!欲しくなった時には全て予約終了だったので一般販売で買えて良かった( ;∀;) https://t.co/lAM6K8LUBQ
05-19 11:51

RT @ms1593571472581: 水瀬いのり遂にラブライブ参戦かな(*´∀`*) https://t.co/ouD45owM6o
05-19 11:50

RT @ms1593571472581: 絶対強烈なキャラだわ https://t.co/Y5OHby5IHn
05-19 11:50

RT @ms1593571472581: #ゲリラ豪雨そういえば家族で東京旅行行った時ゲリラ豪雨の時のスカイツリー撮ったわ https://t.co/7kq9Riibrw
05-19 11:50

RT @ms1593571472581: #久保ユリカ生誕祭2017おめでとうございます!!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ https://t.co/1k3DeedAQm
05-19 11:50

RT @ms1593571472581: #手元にあったゾンビと戦う武器刺しどころ次第かもな https://t.co/rkJnJQdXSJ
05-19 11:50

RT @ms1593571472581: #手元にあったゾンビと戦う武器 https://t.co/6iFoh09c00
05-19 11:50

RT @ms1593571472581: ん〜・・・・推しちゃうかも(*´ω`*) https://t.co/XNxFuD6sER
05-19 11:49

RT @ms1593571472581: あぁ、夜が・・・w https://t.co/kG6jLmBqLR
05-19 11:49

RT @yukichin3TW2: #ガンダムコンバージ 新ディープストライカー届きました!いや~開封が楽しみですねwしかし、いろいろ忙しくてコレクションがまったく整理できてなくて…未開封のコンバージを積みまくっております(ノД`)なんとかせねば!(@_@) https://t…
05-19 11:49

RT @zcx1m: 太陽が落ちるまで拳を握り殴り合って傷だらけのままで「似た者同士」と笑ってた #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/ASnabPcbXO
05-19 11:49

RT @zcx1m: 戦う事でわかり合う作品大好き https://t.co/0J2rGst7NU
05-19 11:49

@mouneruwa ワロタ♪ https://t.co/Md8PHA80Fb
05-19 11:48

RT @mouneruwa: 小腹空いたから献血しに行く
05-19 11:48

RT @mouneruwa: キアラさん出たし、パッションリップも出たから 単発でメルトリリスとか出んじゃ〜〜っっね!!! https://t.co/K4eS7cNBK4
05-19 11:48

RT @mouneruwa: 2連休、すごく充実してたと思う 江ノ島行って潮風にマミれてシラスとパンケーキ食って、採用試験の応募して髪切って、献血して でもあともう一つ叶うならもっと寝たかったな〜12時間くらい(´p`)
05-19 11:48

RT @mouneruwa: 2連休からの出勤 https://t.co/PDqwfg65pp
05-19 11:48

RT @wolf0012_xxx: 必殺!!#ブンドド https://t.co/xyfSIoR9Hq
05-19 11:47

RT @akari5335: というわけで(どういうわけ❔❔)あけるぜぇぇぇ❕とめてみなっ❕❕(キョウリュウジャー風 https://t.co/SoKrljr8Tf
05-19 11:46

RT @akari5335: ふむ上がったww https://t.co/Xh5v51POwB
05-19 11:46

@akari5335 えっ?誕生日?表記と違うが、おめでとうございます♪
05-19 11:46

RT @akari5335: あ今日は誕生日だから、無料やりに行こうwwキャラは排除ゴリラ使って遊ぶかww
05-19 11:45

@anekozaki https://t.co/AMYEugYUO0
05-19 11:44

RT @anekozaki: 帰宅してプリン食べました。
05-19 11:44

RT @anekozaki: 花粉症がひどくて、呼吸が苦しくて仕方ない…。
05-19 11:43

RT @Admiral_Silva: 夜は涼しいでござるな
05-19 11:42

RT @Admiral_Silva: オレンジ君ことジェレミア卿 #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/gT2CuoIYZ7
05-19 11:42

RT @larverazu: 地元のラーメン屋最高⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ https://t.co/CImwHUJtD9
05-19 11:41

RT @larverazu: 藤原さん好きやから早く戻って(´;ω;`)
05-19 11:41

RT @yuukilly: 起きれなくなった(>_<) https://t.co/qxwRbDOSOr
05-19 11:39

RT @yuukilly: またつまらぬものを作ってしまった https://t.co/Ahyg5BGDJq
05-19 11:39

RT @yuukilly: ご飯たべたのにお腹すいてきた…(>_<)
05-19 11:39

RT @yuukilly: 駅まで10分くらい歩いただけで疲れてる(>_<)運動不足か
05-19 11:39

RT @yuukilly: 2RTでお絵かき歴4RTで描きにくいキャラ5RTで絵の練習方法9RTでデジタルで本気出す14RTでメイキング#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/W1zuEYcJvp9RTハードル高すぎない?(^q^)
05-19 11:39

RT @yuukilly: 過去絵カットで申し訳ない(ノД`)・゜・。3日目でコミケ申し込みました…!そして申込日に、まさかのジャンルかぶりが発覚しひょんなことから劇団375様と合体で申し込みすることに(T_T)あざます! https://t.co/WA2q17ZgNm
05-19 11:39

RT @nanase_1106: 自分が面白いと思ったものを次の世代にバトンタッチではないけれど、そういう事がしてみたいんだよなあ。過去(きのう)の面白いを今の僕が受け継いで、それを未来(あした)の誰かに伝えてく。だから石ノ森先生からバトンを受け取って活躍してる早瀬先生って凄い…
05-19 11:38

RT @HIKARIZAM: 「Re:ゼロから始める異世界生活」が面白いことに気づいた
05-19 11:37

RT @HIKARIZAM: シュタゲ思い出すなシュタゲはトラウマだけど
05-19 11:37

RT @HIKARIZAM: Siri楽しい https://t.co/MZ5nAoyXH3
05-19 11:37

@HIKARIZAM https://t.co/pms8U4eDhg
05-19 11:36

RT @HIKARIZAM: 漫画を大人買いした時に左から巻数順に並べて入れてくれる店員はいい店員
05-19 11:36

RT @mendxer1: #このタグを見た人は今欲しいものを言う一生遊んで暮らせるほどの金時間フレームアームズ・ガール マテリアすーぱーふみな
05-19 11:36

@mendxer1 だぜー!の方ですね、わかります! https://t.co/kFhhGTrXwq
05-19 11:36

RT @mendxer1: 兄と違って生きて戦うことで罪を償おうとしたのが良かったと思います#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ #聖闘士星矢 https://t.co/8yhMIgYGz6
05-19 11:34

RT @scotch16: 二枚目にも本来いろんなタイプがあったはずなのだけど、なんで現在イケメン俳優と言われる人たちはお顔のバリエーションに乏しいのかな>助さん格さん
05-19 11:33

RT @moguchan62: 立飛のこの子めちゃ可愛いけど普段入れないからねヽ(^0^)ノラッキー! >Rt https://t.co/30rJA1R7uU
05-19 11:32

RT @moguchan62: 私の精神年齢は42歳でした、あなたは? https://t.co/8mZfiVieV5 #私の精神年齢そーなんだーヽ(^p^)ノうちのキューポッシュさやかちゃんは3才位で固定だと思うので自分もそこまで退行出来たら幸せなのかと思ったり思ったりww…
05-19 11:32

RT @moguchan62: イス座ったら寝ちゃって手に持ってたスマホが落ちる音で起きた(o_ _)oズサァまあ今日は帰宅後即ファクト○ーアドバンスの前まで行って轟雷やウドラ抱えて不審行動してきたからOKでしょう (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ でも眠くて何も出来んからちょっと横…
05-19 11:32

RT @moguchan62: 夜中起きてブログ写真用意してたら、その作業だけで終わっちゃったwヽ(^0^)ノてへぺろっまあそんなもんだな💦バーゼ可愛い💕 #FAガール https://t.co/lhHRJ3ShKX
05-19 11:32

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージサイコガンダム!変形するしデカイのね https://t.co/LDlu0L5MJj
05-19 11:32

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#νガンダム#再コンバージ頭部に90mmバルカンを搭載90mmと言えば、陸上自衛隊が運用していた戦後初の国産戦車61式戦車の主砲が確か90mmとんでもないモノを頭に装備してるんだね新規画像を加工して貼ってみました…
05-19 11:32

RT @Exkinoko22: 虹茸しめじへ┏━━┓┃魅了┃┗━━┛を授ける。思う存分、人を魅了し操るが良い。あと、わしのエロ本返せ神より#異能力を授けるhttps://t.co/a3Dhf6bTni魅了があるならエロ本は必要ないな…( ˇωˇ ) ht…
05-19 11:30

RT @Exkinoko22: 黎斗社長、今度言った時に元いた場所にリリースするか… https://t.co/OZu7os5Squ
05-19 11:30

RT @Exkinoko22: 確かこのカード https://t.co/ELY127eoVb
05-19 11:29

RT @hirq2_hirqst2x: 公約を守るMAOさんは素敵やん🎵(紳助風
05-19 11:28

RT @hirq2_hirqst2x: SAでお昼じゃんけんに勝利したのでデザートGET(σ≧▽≦)σ https://t.co/96vFZj040q
05-19 11:28

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m精神ポイントもあとわずかですが熱血を使用して仕事力2倍でやってやんよ👍本日から感謝祭みたい(^q^) https://t.co/f3rehVof21
05-19 11:28

RT @kantaievolution: 演習は必要だぞ!まけても経験値そこそこくれるんだよ!せめて、レベルをあと6あげて改になってからいおうね。 https://t.co/TX8YPSA4aH
05-19 11:27

RT @kantaievolution: #このタグを見た人は今欲しいものを言う #戦艦少女R定期的にイベントなどで大規模艦隊戦みたいなのをやりたい。フレ2人分の艦隊を自艦隊と合わせて一度に18まで出撃可能。18編成vs18編成とかやってみたい
05-19 11:27

RT @kantaievolution: おそめのおひりゅ。そぼろうまうま最近肉ばかり行ってるな…ダメだよねっ!(口いっぱいに頬張りながら) https://t.co/kEdPFrFoy0
05-19 11:27

@kantaievolution https://t.co/AesUd3pbC2
05-19 11:27

RT @kantaievolution: #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ 金髪ロリで一番好き(๑╹ω╹๑ )2番目に好きなのはアリサちゃんだぜっ。 https://t.co/0mNxhlKWcv
05-19 11:26

RT @kantaievolution: 減ってるどころかいっぱいいます https://t.co/f8l4eYSeo0
05-19 11:26

RT @kantaievolution: グーグル翻訳にどハマり中 https://t.co/O9nm9Jt8wc
05-19 11:25

RT @kantaievolution: アンドレアはつんでれ!!あの翻訳さん無理して発音しなくていいっすよ?💦 https://t.co/edojg8DWzt
05-19 11:25

RT @kantaievolution: 信我慢できてるレッドちゃんはえらいねっ!じゃあアンドレアのレベリングしよっか! ∧ ∧(´・ω・`)くぅん
05-19 11:25

RT @kantaievolution: そして我に戻るぼく。急に(´・ω・`)ってなるぜ。
05-19 11:25

RT @Syumisen_Ouka: というわけでフィギュア道を始めるのでフィギュア好きフォロワーさん達これからはご指導ご鞭撻よろしくお願いしますぴょん!🤘
05-19 11:25

RT @Syumisen_Ouka: オイラもフィギュアほちい
05-19 11:24

RT @Syumisen_Ouka: 昨日ちょっちカッコイイ雲が帰りに見えたんだよ「ニャンパイクエスト~天空のオイラ~」そんな感じだぴょん!🤘 https://t.co/HvtajRdcVA
05-19 11:24

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花ぴょんさんは犯罪の神です#あなたは何の神なのかhttps://t.co/ZQrSAJzwa0オイラは正義の味方だぴょん!\プスンプスン/🤘 https://t.co/G0zcaxWmrE
05-19 11:24

RT @hanaspider9: リボンをプレゼントした表情からは感じとれなかったが(でも一瞬、笑みがこぼれたような...) 気に入ってはもらえたようで何よりだ #カグラマ #閃乱カグラPBS #PS4share https://t.co/30efMbmtn8
05-19 11:23

RT @hanaspider9: 本当に明鏡止水の心を持つことが出来たら俺ももっと大人になれるのだろうか
05-19 11:23

RT @hanaspider9: 恋愛って大変なんだなぁ(深夜ドラマ視聴)何が起こるかわかったもんじゃない
05-19 11:23

RT @hanaspider9: 一人暮らしになって分かる「おかえり」と言ってもらえる有り難さ、言ってくれる人がいることの安心感
05-19 11:23

RT @hanaspider9: 財布忘れたから今日昼飯抜きだ https://t.co/KCWYfYN2xz
05-19 11:22

RT @renart35: 仕事終わり、帰宅しました。 https://t.co/dpjIcI9YAa
05-19 11:22

RT @renart35: 《るな》タロットⅩⅨ:太陽。中性的な姿。一匹狼な性質を持ち魚を好みます。Ⅹ:運命の輪とは親友にあり、一方ⅩⅥ:塔とは因縁の間柄。白色の髪の毛に水色の瞳をしています。#創作アルカナ22ったーhttps://t.co/FYKEiJ8kFC
05-19 11:21

RT @renart35: るなさんが亡くなった原因は日の光を浴びてしまったからです。#あなたが亡くなった原因https://t.co/SLsmoyWt0zえっ!?私は吸血鬼?もしくは土竜?
05-19 11:21

@dai_gunpla おはようございます♪ええ、オッサン皆の二次元初恋相手鮎川まどかです♪
05-19 09:41

えっ??大丈夫・・・・SMAP・・・・あっ違うのね??#聖闘士星矢聖闘士星矢 ハリウッド映画化 | 2017/5/19(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/YqhNXA3Zzh #Yahooニュース
05-19 08:14

締め♪締め♪締め♪(相互様へのお知らせ固定などは巡回対象外) https://t.co/Xgfr8k1y1a
05-19 08:08

受け取ったリプライ数:10(前日比:-9)いいねした数:421(前日比:+73)いいねされた数:287(前日比:-3)フォローした数:-3(前日比:-5)フォローされた数:2(前日比:-5)https://t.co/LYspRdE6mx
05-19 04:30

今日の天気:晴時々曇 最高気温24度 最低気温16度ツイート数:238(前日比:+92)RTした数:190(前日比:+100)RTされた数:82(前日比:-49)送ったリプライ数:18(前日比:-13)https://t.co/LYspRdE6mx
05-19 04:30

@ichimichifan ご丁寧にありがとうございます♪
05-19 01:01

先日、投票を行い投票とRTご協力ありがとうございました♪RTが多くいいねを承りました相互様巡回が中止になり申し訳ありません。どうして巡回してるの?やはりブログ時代からの名残でしょう(色々あり当時の方は今ほぼ無い)今後もこのやり方… https://t.co/AN73mBhPij
05-19 00:22

2017/05/20 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.