(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

まだかまだかと言われ続けて、もう目の前じゃないか!公開日!#魔法少女リリカルなのは 劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』田村ゆかりさん・水樹奈々さんら、出演声優大集合の初日舞台挨拶が決定 | アニメイトタイムズ https://t.co/mwekechy7S
05-18 21:23

これ、欲しいわ♪#ドラクエ#ロート製薬#スライム目薬 #スライム目薬 『ドラゴンクエスト』とロート製薬がコラボレーション! 目薬“ロートジー”のボトルがスライムに!? - ファミ通.com https://t.co/J4jjYcZW5c
05-18 20:33

NHK とうらぶ特集始まった♪すげーなぁ、相変わらず!#NHK #所さん大変ですよ #とうらぶ
05-18 20:16

一緒に観てる相方がウルトラマンタロウスーツ綺麗すぎて気持ち悪い、もっと小汚ないほうがイメージ!と、言ってらっしゃいます♪#ウルトラマンタロウ#日本人のおなまえっ #NHK
05-18 19:47

劇場版ウルトラマン物語まで出すとわ!やるなNHK !#ウルトラマンタロウ #NHK #日本人のおなまえっ
05-18 19:41

新マン(通称)ってなっていたわ(笑)#NHK #ウルトラマンタロウ
05-18 19:38

@an_do_nuts いつも、ありがとうございます♪ きまぐれオレンジロードは今年30周年! 俺もオッサンな訳です♪
05-18 19:33

自炊チェックで #きまぐれオレンジロード を十数年ぶりに読み始めた(若い相互様はお休み♪オッサンホイホイ)やはり #鮎川まどか & #檜山ひかる の魅力と恭介の超能力持ちながら決して万能でなく優柔不断な処も面白い♪最近の主人公は… https://t.co/nDk13uwQ0Z
05-18 19:02

家に引きこもっても欲しいプライズは届きます♪ https://t.co/BnQipde4fM
05-18 18:50

花物語まで流してる・・・なんか懐かしいなぁ#アベマ #花物語
05-18 17:36

 


なでこだよ!!!!#アベマ #恋物語
05-18 16:51

そのまま恋物語観てる・・・OP相変わらず笑うわ♪#アベマ #恋物語 #なでこ神様
05-18 16:03

@Aisamu_4444293 いえ、投票RTご協力ありがとうございます♪
05-18 15:53

RT @moguchan62: 私の精神年齢は42歳でした、あなたは? https://t.co/8mZfiVieV5 #私の精神年齢そーなんだーヽ(^p^)ノうちのキューポッシュさやかちゃんは3才位で固定だと思うので自分もそこまで退行出来たら幸せなのかと思ったり思ったりww…
05-18 15:38

RT @moguchan62: 立飛のこの子めちゃ可愛いけど普段入れないからねヽ(^0^)ノラッキー! >Rt https://t.co/30rJA1R7uU
05-18 15:37

ちーちゃん観る為に、本日二回目のアベマ・はたらく魔王さま!観てる♪#アベマ #はたらく魔王さま #ちーちゃん https://t.co/JuFL4ZaJLu
05-18 15:36

こちら投票で76RT(表示が75)の方をリストしました。相互様(これ重要)巡回時になってしまいましが、こちらリストの方は投票などされている場合は必ずRT(底上げ)させて頂きます♪ (リスト入っても相互様でないと巡回しないのでその点ご了承下さい)次回投票時まで。
05-18 14:47

#ドミオ投票250票以上・70以上RTありがとうございます♪①が開始からダントツでしたが、後半②③④追い上げだいぶ均等終了となりました。別の世界や自分はあるかも?でも輪廻は無いのでは?がトータルでのご意見でした。 いかがでしたか?https://t.co/gD81pl3Dda
05-18 14:06

中村獅童初期の肺がん!本当に歌舞伎の関係者は歌舞伎座建直しから呪われている!#中村獅童#歌舞伎座
05-18 13:25

こないだ、巡回していたら全く俺と同じコメント付けてニュース関連記事をツイートしていた。 とりあえず、自分での想像力の無いつまらない人と感じたから解除したわ♪
05-18 13:18

藤井四段 18連勝速報来たわ♪この子は凄い!#将棋#藤井聡太
05-18 13:11

@hirq2_hirqst2x いつも、ありがとうございます♪まじ、ひろしどうしたの?
05-18 13:08

青森ガンダム記事また来たわ♪すげーな、このサザビー!!!#ガンダム#青森#サザビー#東北でよかった ガンダムファン続々 巨大立像新作/おいらせ/Web東奥・ニュース https://t.co/tMmn1GiSz1 https://t.co/CW66ErITe3
05-18 13:03

@mumutto_7 昨日フォロー(バ)ありがとうございます♪もう良いツイートでRTさせて頂きました♪
05-18 12:57

めでたい中に悲報ホランド役・藤原さん変更藤原さん大丈夫なのか?#藤原啓治#エウレカセブン 劇場版『交響詩篇エウレカセブン』9・16公開決定 メインキャスト発表 | ORICON NEWS https://t.co/4bF4JL7K0o
05-18 12:50

@Holie1217 いつも、ありがとうございます♪ ならば次回作(嘘)仮面ライダーオーシャンのメインライダー・オーシャンプリンスに決まりですね♪
05-18 10:56

海の王子・小室さんが実は隠れアニオタ&特撮オタでありますよ~に♪#小室圭 #小室ファミリー#週末はアキバ#眞子さま
05-18 10:49

あっ、もちろん解除した相互様(様いらねーか)だった方は、当然こちらも即解除してます。(場合によりブロックお別れ・・きっと縁が無かったのよね?)
05-18 09:54

投票時間中ですが流がし。やはり大量に巡回&RT多くなる→フォロー解除(笑)でもね、投票なりここぞ!ってツイートにRTして頂いた方に御礼したいしRTしたい!大量に流れてる下らないRTよりよっぽど皆様の日常なツイートのほうが楽しい♪https://t.co/gD81pl3Dda
05-18 09:52

で、やはりRT専門&RT多目で、10スクロールで御自身のツイート見つからない方はスルー&キャスは、もう見た次第巡回スルー&退出 知らん奴との会話みたいなツイート全く興味無しです♪ご了承くださいませ♪多人数の為にRTでも回りきれてな… https://t.co/0XydvB0yMQ
05-18 09:43

終了終了終了、巡回終了♪予想通り投票RTの方&通常RT相互様で規定巡回時間オーバーもオーバー!!(投票70とな) いいね承りました相互様、巡回出来ません、申し訳ありません。 しかも今日は珍しく投票RTの必ずRTは、相互様以外も巡回… https://t.co/RdQZfgVRyu
05-18 09:38

RT @HammAshiii: ハマシさんは痴漢されました。#朝の痴漢冤罪チャレンジhttps://t.co/CNQAQx363Gまさかの展開
05-18 09:33

RT @HammAshiii: コレが限界#ガチャーネン そー言えばセンセーも「付いてないモノはやらなくていい」って言ってたw https://t.co/mBpPflZ7Aa
05-18 09:33

RT @K_Tanaka1972: 2017-05-17 チョウゲンボウ🦅#ファインダー越の私の世界 #鳥 #野鳥 #チョウゲンボウ 子育て。 https://t.co/YESgi0qX61
05-18 09:32

RT @K_Tanaka1972: こんにちは🌞 https://t.co/w6BNLyWnkG
05-18 09:32

RT @hanaspider9: (神・ω・) 八七は(神・ω・) ドラゴンにしよう(神・ω・)⊃━☆ 期限は今日一日じゃ、気をつけるのじゃぞ#神様に種族を変えてもらう診断https://t.co/aDXML9tImO格闘振ろう https://t.co/NLiw
05-18 09:31

RT @yukichin3TW2: #ガンダムコンバージ 新ディープストライカー届きました!いや~開封が楽しみですねwしかし、いろいろ忙しくてコレクションがまったく整理できてなくて…未開封のコンバージを積みまくっております(ノД`)なんとかせねば!(@_@) https://t…
05-18 09:31

RT @an_do_nuts: 今日のお買い物プリンター実はそれ以外に昨日Amazonで注文して今日届いたものがあるのですそれがこちら!ROBOT魂 FA-78-1フルアーマーガンダム久しぶりのロボフィギュア!そして圧巻のパーツ数!凄いぞ! https://t.…
05-18 09:28

RT @an_do_nuts: やっぱフルアーマーガンダムかっこええわ……重武装かつ重装甲の一騎当千のMS……尊い……このMSに搭乗するパイロットの物語で即興で一万字書けそうなくらい……それぐらいこのフルアーマーガンダムは尊いわけ https://t.co/Nfzx3u
05-18 09:28

RT @JIGOKUDON: ドイツ料理 エリカって池袋の店だったのかΣ(゚д゚lll) https://t.co/oY2cQwfu5P
05-18 09:27

RT @Exkinoko22: 虹茸しめじさんが亡くなった死因は天気予報が外れたからです。#あなたが亡くなった死因https://t.co/3MXZ8QF6X3天気…ウェザー…あっ…(察し) https://t.co/gUZR28l2T7
05-18 09:26

RT @seira33: 聖羅は【ラベンダー】花言葉:あなたを待っていますまじめで落ち着く人。何でも苦労を一人で抱え込んでしまう傾向。穏やかな性格で相談をよく受ける。マナーを大切にして例外が嫌い。綺麗好き。カスミソウの人とは恋人関係。https://t.co/9CCFjY6
05-18 09:26

RT @seira33: 家に誰もいない間に、こっそり朝風呂♡ 大橋さんのアルバムを聴きながらLUSHでホームスパを楽しみます♬
05-18 09:25

RT @ladydemon43: むささびさんの強すぎる為、隠し続けた3つの能力は【相手がいる場所が分かる能力】と【傷が瞬時に回復する能力】と【自分の代わりに味方に犠牲になってもらう能力】ですね?#強すぎる為に隠し続けた3つの能力https://t.co/NVY
05-18 09:25

RT @ladydemon43: むささびさんの事どう思いますか?フォロワーさん「かなり変態」通りすがり「愛してる♡」幼女「付き合いたい♡」女子高生「カッコイイ♡」犬「おしゃれ」#あなたの事を聞いてみたhttps://t.co/YOVpI1v8qv何か褒められて…
05-18 09:25

RT @kimiyaryoh: @mio22od 高校生くらいのなら大抵の女の人着用可でしょうしねw(`・ω・´)
05-18 09:24

RT @soraguti: #深夜のドール撮影60分一本勝負【5/17】お題は【ドールのかみ】「皆様には釈迦に説法ですが、一般的にドールの髪は3種類に分類されますね」「まず繊維・鬘型、髪を変えることで印象が変えられるのが利点ですね」「わたしの繊維・植毛、安定します」「…
05-18 09:24

RT @soraguti: #深夜のおやつドール一本勝負撮影協力ありがとおやつ食べよ今日はシュークリームー「シュークリーム…仏語と英語の混ざった和製英語、シュはキャベツを意味し、その起源は…」「なげぇ」「一つしかないんですがどうしましょう?」因みに地元とは言い辛い…
05-18 09:24

RT @soraguti: 最近SHFiguartsかってねぇなぁ……それでもアマゾンシグマとダークドライブは予約したけど……アルティメットルパンはSHFiguarts化しないのかな……
05-18 09:24

RT @kumooyaji2915: また持病の足の炎症おきたので、お世話になってるお医者さんに行ってきましたよ。今のところそこまで酷くないので、このまま鎮静してくれたらありがたいのだけどなー。 https://t.co/vh9SNUezSO
05-18 09:23

RT @fc75905486b646b: きた https://t.co/00Daw2peM8
05-18 09:23

RT @fc75905486b646b: だけど満腹なんでごめんよむっちゃん https://t.co/f97wlkLWud
05-18 09:23

RT @fc75905486b646b: おはようございます無職二日目成田山へ向かいます
05-18 09:22

RT @fc75905486b646b: https://t.co/nx1zRjQ7jY
05-18 09:22

RT @fc75905486b646b: 朝は空いてていいですな https://t.co/SxdoB6vsKZ
05-18 09:22

RT @expo70taro: 最初はXの立体モノが欲しくてXだけで止めとこと思ってたのに、だんだん増えてきたウルトラBIGソフビ。顔の満足度が高い。コスパも高い。基本、最近のスーツの再現なのかな。デカイけど集めたくなってきた…(^◇^;) https://t.co/ToloH
05-18 09:21

RT @expo70taro: ワンダーウーマンの女優の名前を聞くたびにモヤモヤしていた原因がやっとわかった!ガルデュカットだわ! https://t.co/CGnb7WhutW
05-18 09:21

RT @expo70taro: 最近の空耳シリーズその2 https://t.co/YD3sUezNPA
05-18 09:20

RT @F_nico25: You're 仮面ライダー#エグゼイド最終回のタイトル予想
05-18 09:20

RT @F_nico25: ドライブといえば竹内さん出演のアイスのCM
05-18 09:20

RT @Tamamo_Daiski: リンクに使うことにしました!(エリーのスリーブはバミューダのデッキに使用) https://t.co/g7rydiNt1Y
05-18 09:19

RT @Tamamo_Daiski: キツキツ https://t.co/H14ybq9MAx
05-18 09:19

RT @Tamamo_Daiski: 後日上げる言ってだいぶ経ってしまいましたが、タマモキャット&CCCの黒衣装キャス狐です。前回の箱ドットを改造して制作。あんま似てませんが、そこは生暖かい目で見て頂けると幸いです。 https://t.co/V9ojDUvOWQ
05-18 09:19

RT @Tamamo_Daiski: では、寝ます。おやすみ。 https://t.co/7OaqtGB1n7
05-18 09:19

RT @Tamamo_Daiski: (唐突ですが、ここでフレンド募集しちゃいます。条件はフォロワーさんのみ。それ以外は特に問いません。よろしくお願いします) https://t.co/Fzw26f6njz
05-18 09:19

RT @Tamamo_Daiski: #いいねされた数だけ好きなゲームBGMを紹介する1つも来ないとは思いますが、置いておきます
05-18 09:19

RT @Tamamo_Daiski: これ思い出した https://t.co/SCZfARxqT9
05-18 09:18

RT @100ikai: 裏話静岡HS参加にあたって、クラック修正とともに一部の塗装をやり直しました。最近、高圧も出せるコンプレッサーを購入し、これだと光沢コートや偏光塗料もきれいな光沢や偏光が出るとわかったからです。しかし、こうなるともっと早くコンプを買い換えておけばよ…
05-18 09:18

RT @darksimurugu1: #自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れ 知 っ て た https://t.co/Cb7xo6LFt4
05-18 09:18

RT @darksimurugu1: 勿論未開封 https://t.co/7Z3ZxnNh7y
05-18 09:18

RT @Aisamu_4444293: 國城 真帆さんの事どう思いますか?フォロワーさん「ド変態」通りすがり「かなり変態」幼女「クール」女子高生「惚れた♡」犬「かなり変態」#あなたの事を聞いてみたhttps://t.co/HoaJBXtHDcやさしい世界…
05-18 09:17

RT @Aisamu_4444293: 今朝ZIPで聞いたけどウルヴァリンがコードネームでローガンが本名てこと? https://t.co/IDmAK30Wcv
05-18 09:17

RT @Aisamu_4444293: 【 イントロドン! 】トゥートゥーティットゥートゥトゥトゥトゥトゥトゥーーーーーーーティッーーーートゥルトゥットティットゥッ♪
05-18 09:17

RT @55555555V: 俺は神全ての事象を解決する と言ってればOK?
05-18 09:16

RT @Sd_Kfz251: LIVE2Dはあるのにセリフがない...やっぱり寂しい https://t.co/AxsihX9Aou
05-18 09:15

RT @Sd_Kfz251: #自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れわぁ、艦これ運営にブロックされた時のだー(白目) https://t.co/uFbFjinPHU
05-18 09:15

RT @Sd_Kfz251: ⚡️ "自分用" 作成者: @Sd_Kfz251https://t.co/22NsOnPITf
05-18 09:14

RT @kantaievolution: まだかえ?まだかえ?まだかえ? https://t.co/I7Q54ol8QQ
05-18 09:14

RT @kantaievolution: 信オン、ときおりほかプレイヤーと野良徒党組めたりして遊べるけど、一門だと仲良いのは暗殺さんだけ。他は普通だったり無視する仲だったり。ソロばかりだと虚しくなってくるぜ…。暗殺さんにきいたらいまいるとこがメインだった。虚しすぎるぜ。#…
05-18 09:13

RT @kantaievolution: チャットとか楽しんだりできないならオンラインの意味なくね?こんなんじゃオフ用のゲームしてたほうがましだよぅ
05-18 09:13

RT @kantaievolution: ちくしょうちくしょうちくしょう(やけ食い)こんなの食べても見た目あんまり太らないんです(内臓脂肪はたまってると思われ) https://t.co/91bDQKNIJu
05-18 09:12

RT @seiryukingdom: 後ろでうちの子が(え…私いつまで着色待機すればいいの…?)って顔してる https://t.co/nnkaNundbG
05-18 09:12

RT @seiryukingdom: 今日の亀さん🐢 https://t.co/Sxm5t4gPyL
05-18 09:12

RT @seiryukingdom: 清竜「ソーイョッチマ!」#マッチョソーイhttps://t.co/FMWRe5ZuPcそーい!
05-18 09:12

RT @scotch16: 日下武史さん外国で亡くなられたのか……合掌。長い演劇人生いろんな役をやられたと思うけど、「足の指で喉仏挟まれて白目むいて死ぬ役」なんてのはなかなか珍しい部類に入るだろうなあ……。 https://t.co/DW3rHI1MdM
05-18 09:12

RT @scotch16: キュラソ連邦警察、見つけ次第殺せとか無茶言うな。こういう「星人み」ある奴は大変なんだぞ。#ウルトラセブン
05-18 09:11

RT @scotch16: 今の時代は一発目に反論の余地がほぼないようにしっかりと証拠を出さないとどうとでも逃げられる、ということがまだ分かってない方々が懲りもせずまた同じ愚を犯してるという印象しかない。
05-18 09:11

RT @real_getter1: 昨日のハム惨敗の内容見たが、もう昨日は悪い所全部出たな。先発・八九寺KOに始まり、2回以降はクソ打線、中継ぎ崩壊、エラーから失点…またお前かレアード!💢💢💢
05-18 09:10

RT @mendxer1: メンドクサーさんが亡くなる時の原因は魔王に倒されたです。#あなたが亡くなる時の原因https://t.co/Xb7XS0TzXN https://t.co/yDj7L2Uqdp
05-18 09:10

RT @mendxer1: #名刺代わりのフレームアームズ・ガールあげてください https://t.co/qpLblPfTSe
05-18 09:10

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#響けユーフォニアムこのアニメ、やたら瞳が綺麗背景も実写レベル管楽器の光具合が半端ない女の子も可愛いこのクオリティで話も面白いんだから手がつけられない https://t.co/AwlepRSFjj
05-18 09:10

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#Zザク#再コンバージ正式な商品ではなく、安易にザクの頭をZガンダムに乗っけただけの代物ええ、分かってます、みんな大好きだって事くらい新規画像を加工して貼ってみました https://t.co/AWT92pwLoQ
05-18 09:10

RT @eternalblue_aki: レーザーさんを乗りこなすライドプレイヤーニコちゃん大我「バカてめぇ無免許だろ!!」ニコ「18だからもう免許とったも~~ん(若葉マークぺたり)」っていうの妄想したRT
05-18 09:09

RT @eternalblue_aki: 大我せんせー慣れてんな(中の人的に)RT
05-18 09:09

@mumutto_7 https://t.co/TWxAxmFwEK
05-18 09:09

RT @mumutto_7: 牛賓館に行ってきますた( ̄ー ̄ゞ-☆佐賀牛(多分A5)めっちゃ美味かった♪因みにステーキコースです♪また来たいですな~( ̄ー ̄*) https://t.co/nOI0M9AXAt
05-18 09:09

RT @mumutto_7: 今から初任給で両親をお食事に連れていきます( ̄ー ̄ゞ-☆佐賀牛を食すぜぃッ!!めっちゃ楽しみ♪
05-18 09:09

RT @mumutto_7: どうやらうちの会社にも就活生が面接に来ているらしく、寮の食堂で食事をとってる初々しい感じのスーツ集団を最近見かける。去年の自分もあんなだったんだなぁ~って思うと何だか変な感じ(笑)来年は女性も入社しないかなぁ…男ばっかでムサい( ̄ー ̄ )
05-18 09:08

RT @spawnofithaqua: ZEDはホットドッグを食べた。\ワンワン/
05-18 09:08

RT @spawnofithaqua: (神・ω・) ZEDは(神・ω・) イワシにしよう(神・ω・)⊃━☆ 1000円ね#神様に種族を変えてもらう診断https://t.co/P26SdWKb6Dピッチピッチピチピチピチ……0(:3 )〜 _('、3…
05-18 09:07

RT @spawnofithaqua: ZEDさんが亡くなる時の原因は頭のネジが飛んだです。#あなたが亡くなる時の原因https://t.co/udcx0puDgFタガを外す時が来るというのか!いあ!いあ!>╰( º∀º )╯
05-18 09:07

RT @makohime49: TVでもMEC食で効果スゴイね!カムカム大事(≧∇≦*)#MEChttps://t.co/UE6WZI2pfg
05-18 09:07

RT @makohime49: 真子さまご婚約より阿川佐和子結婚に俄然色気づく大人女子が想像に難く(笑)
05-18 09:07

RT @larverazu: はぅ〜、今週一番癒されたぁ〜( ˶´⚰︎`˵ )#alizou https://t.co/N6ryMCaZiq
05-18 09:07

RT @larverazu: 邪気眼あずキャットさんの強すぎる為、隠し続けた3つの能力は【異性を惚れさせる能力】と【見た人全てをリア充にする能力】と【瞬間移動する能力】ですね?#強すぎる為に隠し続けた3つの能力https://t.co/bJLB2aDPsL瞬間移動してア…
05-18 09:07

RT @furi00zz: ポケモンはdp以前のシリーズはクリアしたことない(ORAS、VCでの再プレイをのぞく) #どうでもいい個人情報を晒そう
05-18 09:07

RT @furi00zz: ガシャっと!ドラゴナイトハンターZ!!なわけ https://t.co/llgyJvOrkr
05-18 09:06

RT @furi00zz: FGOのモチベくれよ#FGOやりたいけやる気が...ダウンロード時間かかって始まらないし
05-18 09:06

RT @Reon_Doll: #メンテの日なのでssを貼るフーリエ作ってみた、アームが無かったので代用品 https://t.co/Szg5WTBQ5J
05-18 09:06

RT @kuusan9999: (神・ω・) クーに授ける顔文字は(神・ω・)⊃ これ (神・ω・)(神・ω・) わしじゃよ#神様から顔文字を授かる診断https://t.co/PYTiSX8SJ2は?( ゚д゚)ポカーン
05-18 09:06

RT @kuusan9999: あなたの異名は【慈悲なき悪夢】クーです!#あなたの異名が決定しましたhttps://t.co/0PZKPVCHJ4いいだろう、本気で戦ってやる。醒めぬ夢の中で彷徨うがいい…!(中二病感)
05-18 09:06

RT @nanase_1106: え、メガレンジャーがタートルズと共演!?と思ってググッたらどうやらパワーレンジャー版がタートルズと共演してるっぽいのかな?>RT
05-18 09:04

RT @nanase_1106: 命って言うのを考える瞬間ってやっぱり時には必要だよなあ…。
05-18 09:03

RT @Tarpon_red2: 私は共謀罪、心配ではあるんだけど大部分の人の考えって「知るか。そんな事より生活をどうにかしてくれ」って考え方だと思うよ?
05-18 09:02

RT @Tarpon_red2: 皆さん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪今朝は(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)
05-18 09:02

RT @Tarpon_red2: ローソンでごちうさのクリアファイル3枚ゲットした!ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/bmG9Hv9QUN
05-18 09:01

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m深い眠りに入ってすぐに起こされて約2時間おきに寝ては起きるを繰り返して今でふ(´・ω・`)睡眠大事だよ今日は精神コマンド集中で適当にします! https://t.co/Kqzofh47qA
05-18 09:01

RT @hirq2_hirqst2x: 頭が冴えてます今日はキレっキレっです※日本語話せると言ってないよ(ФωФ)
05-18 09:00

RT @01n5QvRFsjORYgJ: フォロワー200人達成しました♪ヽ(´▽`)/これからもよろしくお願いします
05-18 09:00

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『メタコレ オプティマスプライム(ダークサイド・ムーンver.)』 #アメブロ https://t.co/QgABiQ4AJW
05-18 09:00

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/2MNdjZEwvh
05-18 09:00

RT @gaiadaisuki: ぬあああああああ青電主G4青電主倒して獰猛ライゼも結構削ってたのにいいいいワンミスでヤラれた…なんでだよ青電主!なんなんだよ!一度くらい俺に勝たせろよこの野郎!
05-18 08:59

RT @gaiadaisuki: よーしソロでここまで来た!あとは超特殊許可や! https://t.co/IZnjqGix0M
05-18 08:59

RT @kohei063: 1977年1月21日の星のポロンとガンとゴン。裏番組が強すぎる… https://t.co/AyfRY0Ptkl
05-18 08:59

RT @kohei063: https://t.co/iIzQpgvVwa私のブログです。
05-18 08:59

RT @kohei063: 前に作ったアイアンハイド風のミニ四駆。 https://t.co/fERRS1tVuT
05-18 08:58

RT @ako_aka4: 明石☆あこさんは天使です#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/WUAQ3muu9t
05-18 08:58

RT @ako_aka4: 渡米したいわぁ。
05-18 08:58

RT @ako_aka4: フレズつよーい。
05-18 08:58

RT @ako_aka4: ガルパン、あまり同人方面で厳しく締め付ける方向に行くと…これまでの勢いがなくなりそうで怖いな。
05-18 08:57

RT @renart35: #名刺代わりのフレームアームズ・ガールあげてくださいそこまで、すごいことしてないけどね https://t.co/aKwUJn2iYs
05-18 08:56

RT @renart35: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/3iUaNR0MMm
05-18 08:56

RT @renart35: おはようございます(^ω^) https://t.co/I9sKwRl9T3
05-18 08:56

RT @DANAE19990715: 写真フォルダ整理してたら、マトモな仮面ライダーの写真があった🔥(ơ∀ơ🔥)珍しいな!・*・:=͟͟͞͞( ε:)#フィギュアーツ #ブンドド? https://t.co/eHqIRtOmy9
05-18 08:56

RT @DANAE19990715: うみの王子…#ブンドド https://t.co/kRtcaldQQg
05-18 08:55

RT @DANAE19990715: ダチに「お前のトコの真姫ちゃんは何で武闘派なんだよ!?」って聞かれたから「ウチのキャラは皆武闘派じゃん」って答えたら「そうだったなw」って、何か納得された🔥(ơ∀ơ🔥) https://t.co/yu33O3K6oG
05-18 08:55

RT @DANAE19990715: 達納厄さんが亡くなる時の原因は夜になったからです。#あなたが亡くなる時の原因https://t.co/QndrnXKykS仕事に逝くからな🔥(ơ∀ơ🔥)
05-18 08:55

RT @DANAE19990715: 昇龍拳、好きだわ~!格ゲーで一番好きな技だわ🔥(ơ∀ơ🔥)(真・昇龍拳だけどな) https://t.co/5hyGkx4cxo
05-18 08:55

RT @KamenRiderSCK: 確保 https://t.co/8zsgvGPoQE
05-18 08:55

RT @takahiee: ブラックライト持ってる人夜中に寝そべり照らしてみて怖いから https://t.co/bkmLseqhas
05-18 08:54

RT @takahiee: 親孝行できるのも親が生きてる間だけですものね
05-18 08:54

RT @takahiee: 母の日に読んだらダメージが大きかった https://t.co/FpwmeZ5MkV
05-18 08:54

RT @HIKARIZAM: 我慢できなくて買った https://t.co/KBSxb3cZ0T
05-18 08:54

RT @HIKARIZAM: これがやりたかった https://t.co/r9SC81XD4J
05-18 08:54

RT @HIKARIZAM: アルトリア顔は何人いても良いゾォ https://t.co/6TKzoZbVOc
05-18 08:54

RT @HIKARIZAM: ミニスタジオの機材めっちゃ欲しいって思ったけど全て自作でやってやる
05-18 08:54

RT @HIKARIZAM: 集団ストーカーとか怖いなぁ自称集団ストーカー被害者にいつの間にか俺も加害者にされてると思うと気分悪いな
05-18 08:53

RT @HIKARIZAM: つまりブックオフで本を買う人は5円のゴミを20倍の値段で買ってるようなもんよ
05-18 08:53

RT @HIKARIZAM: ブックオフなんでただのゴミ処理場だからねゴミ売って5円もらえるなんてラッキーよまぁ5円買い取ったゴミを108円とな200円で売るんだけどな
05-18 08:53

RT @HIKARIZAM: フィギュアで遊ぼう、写真撮ろう、ゲームしようって思うんだけどFGOやるNP消費してアポクリファ読む
05-18 08:52

RT @HIKARIZAM: 漫画家さんのプロフィール画像が自分の作品のキャラじゃなくてFGOなのがウケる
05-18 08:52

RT @Sin_Hana_: #新しいプロフィール画像 https://t.co/mmlQx4kRok
05-18 08:52

RT @karu_2887: うぉぉぉぉぉ!柚おめでとうー!! https://t.co/OqP8pe563M
05-18 08:51

RT @karu_2887: 人生初のマーベルレジェンド購入… https://t.co/bnzfZthVrI
05-18 08:51

RT @karu_2887: マーベルレジェンドのスパイディを軽く触ってみたけど、figmaやフィギュアーツ、リボルテックとは勝手が違うから、動かしにくいね…慣れればまた違うんだろうけど、可動範囲はなかなか広いのね https://t.co/9elM9vq5Bu
05-18 08:51

RT @karu_2887: レジェンド スパイディの大きさに関してはfigmaやフィギュアーツと同じぐらいの自然な大きさなので、合わせても違和感なく飾れるのはいいね https://t.co/IHfnzESdEw
05-18 08:51

RT @karu_2887: figmaのデッドプールDX版予約したぞ…支払い方法は銀行振込だと今月届くフィギュアの事を考えるとカツカツで辛かったので、代引きにしました…
05-18 08:50

RT @karu_2887: 今日バイト行ったら、明日から休みだ…頑張るぞい
05-18 08:50

RT @83Gundam78: ガーディアンズ良かったです^ ^見たらレジェンド欲しくなったので2.0アソート購入します!1.0のヨンドゥとドラックスも欲しい!! https://t.co/TjsmP2eZCb
05-18 08:49

RT @83Gundam78: ホムカミアソートのコズミックスパイダーとビートルがオクで安く出品されていたので購入してみました^ ^2体ともメタリックが綺麗でカッコイイ!!コズミックスパイダーは顔パーツ3個でお得👍#マーベルレジェンド https://t.co/rzbzvL9
05-18 08:49

RT @zero9uick: でもね、自己肯定強いと強い分他人の評価とかを置き去りにしていくんだぜ……
05-18 08:49

RT @zero9uick: 昔から自己肯定がしにくかったけど、最近改善されてきてると思いたい今日この頃。
05-18 08:49

RT @zero9uick: リアル大事に。キャラレベルで喧嘩したのか、プレーヤーレベルで喧嘩したのかによっても変わるかもしれんがしかし。背後のリアル大事。背後倒れたりすれば、その子は永遠に動かなくなってしまう可能性もあるわけだよ。それすらもわからない相手はバカなの。…
05-18 08:48

RT @iscreen537: 私もみんなに負けないように多々買うか
05-18 08:48

RT @iscreen537: おはようございます🐧 https://t.co/jNDVsiyYnk
05-18 08:47

RT @Torakic20681741: 素晴らしいです(^^ https://t.co/0FvkcAhzDs
05-18 08:47

@5910ripe https://t.co/7E3rZy4rGV
05-18 08:44

RT @5910ripe: 欲望を言うと石油王と結婚したいしニートになりたい
05-18 08:44

RT @5910ripe: 幼稚園のときの七夕思い出してかなり本格的だったんだなあとちゃんとしたでかい竹を持ってきて、最終日にそれを燃やすの天に届くようにってはあ~~~幼稚園生に戻りたい
05-18 08:43

RT @5910ripe: 今日も学校休みたい
05-18 08:43

RT @Hazuki_IKMN_33: (神・ω・) 綺月は(神・ω・) 妖精にしよう(神・ω・)⊃━☆ てい(神・ω・) 頑張って生きるんじゃぞ#神様に種族を変えてもらう診断https://t.co/2087EUmQgM
05-18 08:42

RT @Hazuki_IKMN_33: 四国の人に質問したい······「あばばい」って普段使います?#投票したらRTお願いします #RTお願いします #拡散希望
05-18 08:42

RT @Hazuki_IKMN_33: つい最近( *言ω言)が島国じゃないのを知って、超絶驚いた綺月が通りますよ〜
05-18 08:42

RT @higechichidugan: ジェームズ・ガンとジェムズガン_(:3」∠)_ https://t.co/lyYWH711EV
05-18 08:42

RT @higechichidugan: マキャヴェリズムのfigma欲ちい_(:3」∠)_ https://t.co/rnEqBtwTnP
05-18 08:41

RT @SouTachibana: 昔のヘッダーで〜す(=゚ω゚)ノ☆ #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す https://t.co/bvo32ckPEH
05-18 08:41

RT @SouTachibana: タグをお借りします(=゚ω゚)ノ☆●ワード③ライドプレイヤー/ニコ/西馬ニコ ニコちゃんと闇医者先生で〜す(〃ω〃)♡#仮面ライダーエグゼイド #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/nWY2hXel1S
05-18 08:41

RT @SouTachibana: #自分のIDで画像検索をしてみよう随分前のも出て来たぞΣ(・□・;) https://t.co/6ZPTpdrHNw
05-18 08:40

RT @SouTachibana: 完全に過去絵ですが(*´꒳`*)キラ カガリ お誕生日おめでとう🎁🎂🎉🎈#ガンダムSEED #キラ・ヤマト生誕祭2017#カガリ・ユラ・アスハ生誕祭2017 https://t.co/mh27219U7K
05-18 08:40

RT @SouTachibana: #橘☆草進捗#気が向いたらかくリクエストボックス https://t.co/M1OjMSYlHz
05-18 08:40

RT @isogasiuresi: 中古ショップにて。ネットみてると良心的な値段に見えるなー(*´ω`*)#ガシャット https://t.co/kdrwBCbUpK
05-18 08:39

RT @isogasiuresi: 今日は早起きして免許更新で鴻巣へ。朝飯に吉野家の黒カレーを食す。前のカレーよりスパイス感が美味しい。・・黒カレーと聞くといつも味平のブラックカレーを思い出してしまうな。ごちそうさまでした(*´ω`*)#吉野家#アサメシ https://t…
05-18 08:39

RT @wiros_zorda: 好きなカード①ヴァイスシュバルツ「輝きの向こう側へ!美希」公開したデッキトップによって変動するバーン持ち攻撃時ノーコストバーンとかいうキチ性能場に出す段階では大詰めなので、逆転もありえる#ws2tcg https://t.co/
05-18 08:38

RT @wiros_zorda: 好きなカード②ガンダムウォー「デビルガンダム(第2形態)」コイツ以上に頼もしいカードを俺は知らない高い打点と、蘇生効果持ちデビガンコンボも多く、回復できるカードもあるので原作通りの頭のおかしい性能を持つ#ガンダム https:/…
05-18 08:38

RT @wiros_zorda: 嫌いなカード①ガンダムウォー「作戦の看破」ノーコストで撃てる神の宣告嫌いと言うより手軽に撃たれて此方の展開を乱してくるトラウマメーカー https://t.co/rYh9CCMqtn
05-18 08:38

RT @wiros_zorda: 結構旨いよ https://t.co/5dwdqOpVfd
05-18 08:38

RT @hgc211xxPIXY: さて、今日は、会社のセミナーなんだがw無事に参加できるかな( ´∀`)
05-18 08:38

RT @aki061570: シャアザク、サボって塗ってない手の中とマシンガンの墨入れ完了次いでだから前に作ったストライクフリーダムもブレードアンテナも少し塗り直しました https://t.co/c0x1CoDew8
05-18 08:37

RT @aki061570: 飲もうかね(*´ω`*)(買ったの忘れてた) https://t.co/NhkTbwlGkf
05-18 08:37

RT @aki061570: 発売が決まった時から思ってたんだけどバーザムってそんなに需要有るの•́ω•̀)?格好良いとか全然思わないんだか……
05-18 08:36

RT @aki061570: GジェネFのムービーのゼクアイン迎撃しようとするあのバーザムは好きだけどね(´·ω·`)
05-18 08:36

RT @KAKERU23855005: https://t.co/WhSNMrStWo
05-18 08:36

RT @KAKERU23855005: KAKERUに彼女ができた。年齢「17歳」身長「5720cm」バスト「Aカップ」性格・趣味「ミステリアス」容姿など「ロリータ」おめでとう!お幸せに!https://t.co/aYAR8Ha9yg嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
05-18 08:36

RT @KAKERU23855005: (神・ω・) KAKERUは(神・ω・) 社畜にしよう(神・ω・)⊃━☆ たくましく生きるのじゃ#神様に種族を変えてもらう診断https://t.co/zCRh00bJjCNAOKIさんとやっぱり一緒じゃ☆てかやっててツイ…
05-18 08:35

RT @karashi8318: ヨドバシでトランスフォーマーの予約とかできないかなぁ?
05-18 08:34

RT @gandamastray: しかし財布がゲームオーバー寸前だ https://t.co/0pWJi0zGkZ
05-18 08:34

RT @gandamastray: #特撮定番すぎて伝わるだろう好きなシーン https://t.co/x6e2IXB3Om
05-18 08:33

RT @gandamastray: アレが届くまであと5日… https://t.co/FQe4D3ZcP5
05-18 08:33

RT @tearudia: やっとガシャットギアデュアルβ買って届いたら、まーーたこれだよ。折るなっつってんだ! https://t.co/mTyEyqkNhC
05-18 08:33

RT @tearudia: 丸亀製麺で喰ってきた。旨かったです。
05-18 08:33

RT @tearudia: バトルゲームあったぁ!! https://t.co/rQRURHGDF2
05-18 08:33

RT @tearudia: 仮面ライダーの最強フォーム専用武器持ってるのって、ウィザードで最後よね…鎧武以降から今までの武器を使い回してるだけだしな…そろそろ前者のスタイルも見てみたい気はする…… https://t.co/Uv1kjP1FY3
05-18 08:33

RT @tearudia: ストギャラ、待ってただけあってマジで格好良いんだけど。個人的に好きなマックスが優遇されて嬉しい。ガイアは結局、ビクトリーとしか…? https://t.co/EHJvH9Cd8r
05-18 08:33

@gaikitty https://t.co/l12St8fuml
05-18 08:32

RT @gaikitty: 100均のコットンケースで電話ボックスを作りました!で、電話ボックスです…(震え声) https://t.co/KXPFyPBGlV
05-18 08:32

RT @gaikitty: 土曜からワイドハイターEXパワーに浸けてベランダで放置していた黄変パーツ回収左の使用前と比較したら結構透明度が増したように思う https://t.co/3lOK89RnNj
05-18 08:32

RT @gaikitty: ついにサイクを手に入れたー!ジム・リーの原色バリバリのカッコイイデザインがたまらない(*≧∀≦*)おゆまるで今度ブラスト作ろうかな https://t.co/gYlvazOxIH
05-18 08:32

RT @fenriroekaki: 過去世とかを、今が上手くいってない言い訳にはしたくないよね~。大切なのは、今、この命だもん(*^^*)
05-18 08:31

@kimiyaryoh https://t.co/1IampDJDqf
05-18 08:31

RT @kimiyaryoh: #お前は何を言っているんだ スク水ってもしかしたらアダルトショップとかでコスプレ用買うよりもヨーカドーとかイオンとかアピタとかで正規なの買った方が丈夫で臨場感あっていいんじゃないの?
05-18 08:31

RT @kimiyaryoh: きみやさんの強すぎる為、隠し続けた3つの能力は【時間を静止させる能力】と【分身を作る能力】と【相手のあられもない姿を見る能力】ですね?#強すぎる為に隠し続けた3つの能力https://t.co/mjtti495PB実用的だ
05-18 08:31

RT @kimiyaryoh: お馴染み12話のないやつ衝動買いしちゃったよ https://t.co/LLvY9w5j1E
05-18 08:30

RT @kimiyaryoh: ボクの座右の銘「心は是れ常に楽しみと為す」プロフのは漢文表記「心是為常楽」意味は「心は悩ますものにあらず、常に楽しませるためにある」ま、なんでも楽しく行こうってことつまり「よっしゃラッキーー!」
05-18 08:28

RT @luisa_a_chu: 旦那「(娘と)二人でお絵描きしてる時何を描いてるの?」私「ぱん類とか虫とかだよ」旦那「これは何かな?」長官の紋様と物凄い雑な(すみません)閣下を指される。旦那「教官描いてって言われるからもう描かないでよ。」私「長官だよ!」旦那「問題…
05-18 08:27

RT @luisa_a_chu: いただいた✨ラムを炭酸とレモンで割って頂く~❤甘い香りとキリッとした飲み口がとっても美味しい…❤ https://t.co/ePXMLH2DRq
05-18 08:27

RT @Syumisen_Ouka: というわけでまずは今日のお買い物アジト専用ハーフパンツ2着かったぴょんこれで今年の夏はオイラのものだ!🤘#ガルパン #ガルパンはいいぞ #ガルパンおじさん #俺たちのしまむら https://t.co/YLvWkAfdP6
05-18 08:27

RT @Syumisen_Ouka: おっと忘れてた今日はいつもとガラリと変わったものをいただいたぴょん憧れの「ハニートースト」デビューしますた🤘 https://t.co/ja5m0eJm1b
05-18 08:26

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花ぴょんさんの事どう思いますか?フォロワーさん「おしゃれ」通りすがり「一緒にいたい♡」幼女「生理的に無理」女子高生「一度、タヒんだ方がいい」犬「可愛い♡」#あなたの事を聞いてみたhttps://t.co/Vg0HA5U
05-18 08:26

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ぞ」ゾンビはロメロ型が好きです走るゾンビは嫌いぴょん!といったところで今日はここまであいるび~ばっく🤘
05-18 08:26

RT @waribashiway: やっぱアギトさんはイケメン https://t.co/Q3hPweY7Iu
05-18 08:25

RT @waribashiway: #中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる俺の嫌いなものベスト3のうちの二つを教えてやる変態と虫けらだ! https://t.co/B0XoqEwSLN
05-18 08:25

RT @waribashiway: #中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる逃げも隠れもするが嘘はつかない https://t.co/OyQSXuLVnE
05-18 08:25

今から大量に流れます、ご注意を♪
05-18 08:20

こちら69RT様で御礼・記録終了します。 ありがとうございました♪
05-18 08:17

おはようございます♪記録とRT御礼 #ドミオ投票 cut提督アダルトチルドレン克服へ様 @fc75905486b646b 蜘蛛のおじさん様 @kumooyaji2915 (・8・) 気づいたら箱推し様 @Kizuitara_hako
05-18 08:16

おはようございます♪記録とRT御礼 #ドミオ投票 先導・先駆@様 @Tamamo_Daiski Fエフ@特撮/ニコ動/俺ガイル/DQ様 @F_nico25 4月からのナベ(仮題)にご期待ください様 @expo70taro ジムバルタン様 @qQ0qx4q5n6Ier6l
05-18 08:15

おはようございます♪RT御礼です #ドミオ投票 美琴ちゃん@シーランド公国伯爵様 @55555555V國城 真帆(D-Mモード)@レクス君待機様@Aisamu_4444293 イースト@オルタ化様 @darksimurugu1 百改(Kai)静岡HS感謝です!様 @100ikai
05-18 08:13

おはようございます♪な記録とRT御礼 #ドミオ投票 清竜くマッチョソーイ 様@seiryukingdom レッドちゃん@くノ一あたごん様 @kantaievolution アンブレラ社@戦艦少女隊員様 @Sd_Kfz251 もーが @線画やってるし。様 @sollunea
05-18 08:11

おはようございます♪な記録とRT御礼 #ドミオ投票 瑞鶴水面様 @HZuikaku 片夢恋様 @hemulen777 メンドクサー@ごちゃ混ぜ武装紳士様 @mendxer1 真ゲッターロボ@H局のビビル2世様 @real_getter1 Ichiro様 @scotch16
05-18 08:09

おはようございます♪記録とRT御礼 #ドミオ投票 邪気眼あずキャット様 @larverazu マコヒメ。様 @makohime49 ZED様 @spawnofithaqua 悠仮名(ハルカナ)様 @mumutto_7 暁姫はエグゼイド沼で死亡中様 @eternalblue_aki
05-18 08:07

おはようございます♪な記録とRT御礼 #ドミオ投票 クロ @五月病末期患者様@blacksuns373 クー@相互フォロー90%様 @kuusan9999 レオンドール@ship2:ウル様 @Reon_Doll 風莉様 @furi00zz
05-18 08:04

@URAIS42 おはようございます。
05-18 08:00

朝からアベマ・はたらく魔王さま!5・6話ニート悪魔仲間入り&うどん娘登場まで♪#アベマ #はたらく魔王さま https://t.co/oY2BvXtEho
05-18 07:55

受け取ったリプライ数:19(前日比:0)いいねした数:348(前日比:-1)いいねされた数:290(前日比:+50)フォローした数:2(前日比:-3)フォローされた数:7(前日比:+4)https://t.co/LYspRdE6mx
05-18 04:31

今日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温15度ツイート数:146(前日比:+40)RTした数:90(前日比:+23)RTされた数:131(前日比:+69)送ったリプライ数:31(前日比:+7)https://t.co/LYspRdE6mx
05-18 04:31

2017/05/19 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.