(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

@karu_2887 ご丁寧にありがとうございます♪投票中もあり、先ほどDMさせて頂きました♪よろしくお願いいたします。
05-17 23:47

投票とは別・・・明日の巡回は・・・投票&通常(厳しいかな?)RT承りの相互様(これ重要)で時間一杯になりそうです・・・頑張っていいね承りました相互様巡回も出来る限りします・・・出来なかったら申し訳ありません。
05-17 23:02

RTお礼と記録は一旦深夜になるので止めます(もちろんこのあともRTご協力は承り後、御礼ツイートは明日させて頂きます)異世界はパラレルや多重世界などに考えると、やはり最近のアニメなどからあるんでは?と考える方も多いのでしょうか?
05-17 22:50

正直、ここまで協力と投票頂いたら・・もっと短時間で良かったですね? やはり①は相互様&RT見た方の投票考えて想像通りダントツですが、何気にどちらかの②③、そんなん無いね!の④が接票なので、これは面白いです!
05-17 22:47

#ドミオ投票 RTご協力感謝♪ 別次元で実は共に戦ってきた仲間たち! 斉牙様 @01n5QvRFsjORYgJ 最初の破門者ハークン様 @hirq2_hirqst2x たーぽん@PC故障中様 @Tarpon_red2 ななせ(0w0)様 @nanase_1106
05-17 22:43

#ドミオ投票 RTご協力感謝いつものそろそろ一文付けます! 今一時間経ちまして、三桁票を承りました。これもRTご協力頂いたからだといつも思います♪(無いと一桁だよ・・・) たまさ様 @tftanamasa1113  tftamasa123様 @tftamasa123
05-17 22:38

#ドミオ投票 RTご協力感謝いつものそろそろ一文付けます! 共に前世から戦ってきた戦士たち! 明石☆あこ@艦これ&ガルパンおじさん様 @ako_aka4コウヘイ!!!様 @kohei063  ガイアVXフォトンザナディウム様 @gaiadaisuki
05-17 22:34

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ 書記様 @takahiee シチクン 様@KamenRiderSCK  達納厄様 @DANAE19990715 るな様 @renart35
05-17 22:27

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ 月臣誠様 @zero9uick gun玉様  @83Gundam78 カルー 様 @karu_2887 シン・華@2017年もゴジラ三昧!!様 @Sin_Hana 曖昧にライフ/あと10年様 @HIKARIZAM
05-17 22:25

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ ツナ缶(’∀’*)右足ギプスなう様 @tUnaKyOsInJA 桜花様 @QKszyp6ioJSYHwu Тачанка torakichi 様@Torakic20681741 スプートニク@TPgr司令官様 @iscreen537
05-17 22:23

 


#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ 橘☆草様 @SouTachibana はいぱーデューガン子ギャラクシーVol2様 @higechichidugan 綺月様 @Hazuki_IKMN_33 岩 🐓 🐔 様 @5910ripe
05-17 22:21

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ 俊足のドリフター KAKERU様 @KAKERU23855005 ねぎみそ様 @aki061570  くもたろう様 @hgc211xxPIXY  ウィロス 様 @wiros_zorda おいしそす様 @isogasiuresi
05-17 22:17

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪ gaikitty様 @gaikitty 黎刃 -着色料保存料0-様 @tearudia アストレイ@コミュ障なフレンズ様 @gandamastray karashi 日雇い貧乏生活様 @karashi8318
05-17 22:15

#ドミオ投票 RTご協力感謝します♪割りばしうぇざーど指輪と闇医者と激獣拳 様 @waribashiway 須弥仙桜花ぴょん様 @Syumisen_Ouka 藤様 @luisa_a_chu きみや 両様 @kimiyaryohこおりのわんこ様 @fenriroekaki
05-17 22:13

私の相互様が多く強力なので・・・・予想どうりですね(笑・皆で異世界行こう!)でも、実際2.3.4の投票も個人的に気になっております先のツイートであるように私は4なんですが、2.3みたいにどちらかだけってのもどれくらい考えてる方がいるのか? 興味が沸いてます! #ドミオ投票
05-17 22:07

早速2桁RT&投票ありがとうございます♪ しかし、今日の投票ほどRTして頂いた方がどれに入れたか解りにくいわ!!(いつも、だいたい協力頂いた相互様がどの投票にしたか、予想楽しめるが今日は無理!) 気楽にで結構です(がっちり宗教的に考えず楽に1押しで)#ドミオ投票
05-17 21:40

スマホだと解りにくいのであなたは?①パラレルや別世界&生まれ変り(輪廻)はある②きっと別次元の世界はあるし別の自分もいる・しかし死したら生まれ変わりは無い③パラレルなんて無いが死したら生まれ変りはある④どっちも無い!今の自分が全て!です#投票したらRTお願いします
05-17 21:27

折角ですから流しで質問(アンケート) 軽い興味本位から又は信念があるなど御自身の思うところで結構です。(パラレル・輪廻など自身簡易アニメ設定的考えで良い)さて?あなたは?#生まれ変わり#投票したらRTお願いします #投票したらRTしてもらえるとうれしいです #投票大戦
05-17 21:21

明日NHK とうらぶ♪#とうらぶ #NHK
05-17 20:44

まあ、別次元があって別の俺がいたとしてもメリカリで売れるの手伝ってくれる訳でもないし・・・ パラレルとか、まあ科学的に十次元やらで説明出来るなんて読んだり聞いたりしたが、やはり人が困った時の絵空事で作られたような感じにしか取れない。悪いことしたら地獄に行くよ、みたいなのと同じ
05-17 19:52

@tqj199es4dbycbu あっ!お気になさらずに♪ 望んで無職中ですから♪
05-17 19:38

パラレル・多重世界やら最近多い(別の次元に別の自分やらなんやら)全然関係ないかも知れんが俺は子供時に風魔の小次郎 聖剣戦争編の飛鳥武蔵の輪廻、前世も来世も無い!命は今の命だけ!みたいな教えからあまりパラレルとか生まれ変わりとか… https://t.co/DgVr4mD1JA
05-17 19:37

@moguchan62 いや、こいつが日本語でおっKなのに、難しい事ばかり言っているからイミフ♪(俺がシュタゲ観過ぎ)
05-17 19:25

@tftanamasa1113 @DailyTocana パラレルって本当にあるのかな?
05-17 19:23

・・・なんか、相互でもなく変なん釣れたわ(笑) 知らんがな!相互様以外興味なし! ってか・・キモイ(|||´Д`)
05-17 19:04

おっ!マガジンの方のワンピースが先に終わるのか!!本家より潔い!#ワンピース<FAIRY TAIL>「マガジン」の人気マンガが完結へ コミックス61巻で「あと2巻」と発表(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SmKmDSn1Rq
05-17 18:17

もう、この一般男性(笑)メチャクチャ!最近気持ち、とくダネ!の菊川怜が可愛そうに見える・・特に今日はな・・菊川怜の結婚相手に“第4の婚外子”がいた!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/SpqTn7wcua @YahooNewsTopics
05-17 18:14

・・・シュタゲのやり過ぎ、観過ぎか?世界が注目、13歳天才物理少年が本気で警告「CERNがパラレルワールドを破壊中、宇宙滅亡する」 https://t.co/zLTsalFp9X @DailyTocanaから
05-17 18:11

@AbemaTV #アベマ#はたらく魔王さま! 4話今日は、悪魔ニート登場まででした♪ https://t.co/ieLVGMisaK
05-17 15:55

@AbemaTV はたらく魔王さま!観てます♪ですよね~おっきいわね・・・の3話♪#アベマ#はたらく魔王さま https://t.co/aTM9nLfbyc
05-17 15:18

@an_do_nuts いつも、ありがとうございます♪ このW+同じ製作のオーズOP けいおん!は、本当にずば抜けて出来が良くて好き♪
05-17 14:41

今日も観ます♪#はたらく魔王さま#アベマはたらく魔王さま! #3〜4 @AbemaTV で05/17 15:00から放送 #maousama https://t.co/jUsyQFnxiV
05-17 14:39

昨日久々にアベマで、仮面ライダーW のOP観たら、このけいおん!!仮面ライダーWOP動画思い出したわ♪ 当時大爆笑して好きだった ♪#仮面ライダーW  #けいおんhttps://t.co/9JHNFMj6ah https://t.co/f0hYIJ5ebu
05-17 14:22

@tqj199es4dbycbu お疲れ様です♪いや、遠方でも仕事をしっかりしてる相互様がいらっしゃるのが解るのは力貰います!(無職中ですが)
05-17 13:42

眞子様の特集で、過去の皇室関連の結婚いっぱいテレビで流れてるにてる・・#完全に一致  #皇室 #仮面ライダー https://t.co/FHsOR0LgCe
05-17 13:11

今度のたまらんコンテストのお題、海の王子か皇室にしてほしいわ(笑)ライダー系写真撮る人、どんなん撮るか観たいわ(笑)
05-17 13:06

@wiros_zorda 御自身も心労から体力を奪われないように!
05-17 13:04

渋谷の意見交換会=渋谷の合コン#眞子さま婚約 #意見交換会#合コン
05-17 13:02

そういえば、相互様でプリキュアショーとか撮影行く人いますか?(一緒に行きたいとかじゃないから安心を) 人探ししてるんですが、相互様で良く行く方なり仲間内で知ってる方は いいね 下さい。いや過去のブログ名記載して訪ねてもイイんだが、個別に元気か知りたい人がいます。よろしく願います
05-17 12:40

@Syumisen_Ouka ありがとうございます!誰かは記載しないが解ってるでしょう?! 俺の自炊RTで最後になってる!! DMもしてるんですが・・・
05-17 12:35

@nya820002 おつかれさまです! 今日のフジテレビのとくダネなんて一時間以上やって皇室に媚びてました!本当に眞子様の生い立ちまで言えるようになった!あと海の王子と同時期の海の女王さんとかバイト先の同僚とかも覚えた!
05-17 12:34

こちら最近相互様でRT合戦してる人なら気づいてる方もいるでしょう? あの方どうしたんだろうか??
05-17 12:30

昨日もツイートしたが、本気で1人の相互様が心配!DM送ってるが反応も新たなツイートも無い。アニメ感想などツイートしていて以前固定は対象外ですよと記載した時に謝罪してくる律儀な方な分、上記のように気にしてる。 急にツイッター辞める人は確かにいるが、何か病気や事故でなければいいんだが
05-17 12:29

テレビの眞子&海の王子飽きた・・・もう、なり染めからどこで愛を育んだか俺も解説出来るレベルに達するぐらい観たわ。#眞子さま #海の王子
05-17 12:17

昨日から巡回時に無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 ってタグいっぱい見たわ。 俺はfigmaやらねんどろいどやら、透明箱から立て並べで出せない状態。食器棚まで色々適当に並べてる・・・本当に自分で、何があるか解らな… https://t.co/1HAo2Z0xCt
05-17 12:11

昨日対応頂いた相互様(これ重要)巡回終了♪(おまいらジャスラック好き過ぎ)RT 頂いた相互様は必ずRTいいね承りました相互様は巡回のみです。かなりスクロールしても御自身ツイートが無い&キャス見つけ次第巡回はスルーしてます(今日は… https://t.co/jw9JHFfArp
05-17 11:58

RT @wiros_zorda: アイマスキャラとラブライブキャラの身長が気になったので検索して、背比べ画像を拾った響と花丸、千早とダイかなの身長がタメ https://t.co/AnZxothWbc
05-17 11:41

RT @wiros_zorda: ショップ大会とかでよくある奴#ws2tcg https://t.co/E5yIR0hbof
05-17 11:41

RT @wiros_zorda: ちょっと絵が変でも書き下ろしだとお得感あるよな https://t.co/5gaZpIXiGk
05-17 11:40

RT @wiros_zorda: 千早デッキなのに美希が切り札化するっていうな#ws2tcg https://t.co/fnT9nhY5PW
05-17 11:40

@wiros_zorda 大丈夫? https://t.co/ozF7u8wwNi
05-17 11:40

RT @wiros_zorda: #いいねされた数だけ好きなカードrtされた数だけ嫌いなカードを言おう殆どヴァイスだぞ
05-17 11:39

RT @vicviper0209: デスサイズ完成! https://t.co/PgG8jEgz4H
05-17 11:34

@vicviper0209 https://t.co/kZvw969lLQ
05-17 11:33

RT @vicviper0209: 俺のガンプラはさ、パテもプラ板も使ってないのばっかりなんだ。他人から見たら地味かもしれないけど、自分が満足するのが一番だと思ってるよ。
05-17 11:33

RT @an_do_nuts: さらにてんこ盛りにしてみたけど入りきらないなぁ https://t.co/MAlV3T0VLP
05-17 11:32

RT @an_do_nuts: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/zdaTYfrTwT
05-17 11:32

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) 今日はここまで暑くなったり寒くなったり気候の変動が激しいので皆さんも体調管理にはご留意をどうぞそれではおやすみなさーい! https://t.co/JszbcsEZ9u
05-17 11:31

RT @100ikai: #名刺代わりのガンプラあげてくださいこのへんかな https://t.co/8fwr5LaPsl
05-17 11:29

RT @100ikai: フレームアームズガールのアニメって、「作る」という要素をしっかりと描きこんでいる感がいいな
05-17 11:29

RT @heytebasaki: 昔つくったで! https://t.co/buiRRWmeFU
05-17 11:28

RT @heytebasaki: 今回も再販されないパワードアームズくん未開封で持ってるんだよね勿体なくて使えないw https://t.co/1PbtrBYfuc
05-17 11:27

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定』#アメブロ常識検定 #アメブロ https://t.co/clGcJUFe1B
05-17 11:27

RT @tftamasa123: tftamasa123さんはゴリラです#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/EbK22B4eeW
05-17 11:27

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/WoYG1WaqTR
05-17 11:27

RT @taxa6919: たぁさんがドラゴンになったら体長 :30cm鱗色 :暗黒色瞳の色:灰褐色羽の数:8対羽の色:赤色強さ :S級性格 :穏やか一人称:余https://t.co/YyLok2yos7ちっさ!!
05-17 11:26

RT @taxa6919: 獲得:あなたの精神年齢は6歳です! https://t.co/bT4E7oRTXv @play_buzzよりコレ、何を基準にしてんだろ?
05-17 11:26

RT @taxa6919: そういや学生の頃、『痴漢が心配なので合気道サークルを選択しましたぁ〜』って女の子いたな。
05-17 11:26

RT @snakeV913G: そういや昔自販機のミニカーが売ってたよな…(´・ω・`)
05-17 11:25

RT @snakeV913G: スマートフォンでゲームボーイが遊べる「SmartBoy」が海外向けに正式発売へ エイプリルフールのネタが現実に - ねとらぼ https://t.co/HNARpcSmAL @itm_nlabからやりますねぇ!
05-17 11:24

RT @gaikitty: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【もつ】マイクをもつ「このみんなのアイドルジェニーさんの歌と踊りについてくるなんて…!」 https://t.co/HqImkurlwO
05-17 11:23

RT @aKszr1dOuy4fAtm: アニソンしか聴いてないけどSCANDALよき
05-17 11:22

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #竹内涼真 #菅田将暉#佐藤健#水嶋ヒロ#オダギリジョー 何の括りか分かるかな
05-17 11:22

RT @aKszr1dOuy4fAtm: 鎧武の脚本担当がまどマギの人って知ったらどれだけのアニメファンが見てくれるだろうか。
05-17 11:22

RT @karashi8318: 最後に水谷優子さんの声を聞いた作品はニンジャスレイヤーだったな。
05-17 11:21

RT @mendxer1: リザ「マスターは息抜きにとネットサーフィンをされていたのですが、すーぱーふみなの画像をご覧になったときのマスターの目つきがもう…彼も男性なので仕方が無いですが、あまりにもあからさまですと反応に困ってしまいますね…😅」#フレームアームズ・ガール ht…
05-17 11:20

RT @Tamamo_Daiski: レベルマ完了 https://t.co/U35pMHzq0E
05-17 11:19

RT @Tamamo_Daiski: うちの猫が隣でゴロゴロいっとる
05-17 11:19

RT @Tamamo_Daiski: やぁ https://t.co/If8qe2tbxI
05-17 11:19

RT @Tamamo_Daiski: ど正論 https://t.co/NgmEUFQG3W
05-17 11:19

RT @Tamamo_Daiski: リア充発見(久々にロックマンゼクスをプレイ) https://t.co/SVOO8vBe24
05-17 11:19

RT @Tamamo_Daiski: では、寝ます。おやすみ。 https://t.co/14a96fT19k
05-17 11:18

RT @Tamamo_Daiski: 今日も1日 https://t.co/2EyL9dbtN2
05-17 11:18

RT @larverazu: ことりちゃんと海未ちゃんに嫌われた死にたい
05-17 11:17

RT @larverazu: µ’sが邪気眼あずキャットに一言穂乃果「好き!」ことり「......嫌いです」海未「あなたは最低です!!」絵里「私とお付き合いしてください//」真姫「だ...大好きよ」花陽「ご飯ってなんでこんなに白いんだろ~♡」凛…https://…
05-17 11:17

RT @monthly_ogura: おはよーございますヾ(:3ヾ∠)_ニャンボー「リハビリにゃー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」 https://t.co/zdf7oQQRHr
05-17 11:12

@liludaydream ワロタ♪ https://t.co/PYRJGXIy73
05-17 11:11

RT @liludaydream: おはよう(CV:大塚明夫
05-17 11:10

RT @liludaydream: りくるーとさんはゴリラです#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類するhttps://t.co/7ZAa0I5RQW https://t.co/bhlLsYYhOd
05-17 11:10

RT @liludaydream: ドミオさん船橋か、まじか
05-17 11:10

RT @liludaydream: 実際冤罪で逃げて死んじゃった案件見てある種の殺人かとも思ったけど、そもそも痴漢がグレーに横行しすぎたってのも根幹だしなぁ。こうなると卵が先か鶏が先か議論に近いものになってくる気が…うーん。
05-17 11:10

@liludaydream https://t.co/khpOeJs3tx
05-17 11:10

RT @liludaydream: これみんな買って!かっこいいから!可動あれだけど!買って!爪あんまり動かないけど! https://t.co/2cU42R4pUg
05-17 11:09

RT @liludaydream: 急ごしらえだがなんとか古戦場間に合った…のか? https://t.co/VKfc5QsPDD
05-17 11:09

RT @liludaydream: なぜかFGO始めた。
05-17 11:09

RT @Admiral_Silva: 艦これが猫るレベルでwi-fiくっそ重い
05-17 11:08

RT @Admiral_Silva: ビアガーデン行きたいにゃあ
05-17 11:08

RT @Admiral_Silva: 「となりの怪物くん」実写化とか。懲りないねー
05-17 11:07

RT @JIGOKUDON: 1/6デップーが凡そ3万円、MPメガトロンが凡そ2万円、1/3妖夢ちゃん6〜7万円、妖夢ちゃんベースの川内ちゃんが妖夢ちゃん代込みで10万円弱くらい...ビタイチ否定出来ねえ画像だわ>RT https://t.co/ZgU1f4w59x
05-17 11:07

RT @JIGOKUDON: 痴漢→魔女狩り→デビルマンとTLの話題が繋がったので、川井憲次のOVA版デビルマンのOST聴く。...俺は何故実写版の画像をアートワークに採用しているのか。 https://t.co/7ku1XBIely
05-17 11:06

RT @JIGOKUDON: サラマンダーやドラゴンファイターでの不完全燃焼を昇華出来るのか!?現代兵器 VS ファンタジー怪獣映画になるなら最高だ! https://t.co/qKymVIZkiq
05-17 11:06

RT @naidebaran: よし、スパロボに疲れたから、平ジェネ観てから寝るか https://t.co/uWfWhTQc3i
05-17 11:05

RT @naidebaran: 仮面ライダー見てる暇あったら、構ってんか?と、言わんばかりやなオマエ https://t.co/MEWtCXviXc
05-17 11:05

RT @naidebaran: 襟を白く塗装したブレイブなかなか良きかな〜♪ https://t.co/EXmEpLpDDm
05-17 11:04

RT @naidebaran: 仮面ライダーブレイブ:鏡 飛彩鏡家に代々、一子相伝で伝わる心臓マッサージ神拳の使い手適確な位置で掌底を撃ち込み、肋骨を破砕していく https://t.co/e3LNTDWDF6
05-17 11:04

RT @naidebaran: アーツエグゼイドの頭髪(?)と背中の顔の前髪(?)部分を塗ってみました色の源《マゼンタ》にパールホワイト混ぜてますちょっと良くなったかね?後ろのリュウテイキュウレンオーは気にするな( ´∀`) https://t.co/dzifcG
05-17 11:04

RT @naidebaran: シールをプリントアウトしてはるのが流行ってるようですが、心の師匠としているマンガのキャラクターが「勝ち取って支配する、それだけが満足感よ!」と言うので、今回も塗装するマン https://t.co/RwiPjFRI4l
05-17 11:03

RT @savage_metalian: ココイチきた https://t.co/2K0TJQ01ds
05-17 11:03

RT @savage_metalian: くろと母↓くろと↓ポッピー↓新くろとくろと母は二回産んだのね
05-17 11:03

RT @real_getter1: あなたの異名は【不屈の覇者】真ゲッターロボです!#あなたの異名が決定しましたhttps://t.co/8Nsxa3cPkBんん〜実にナイスなネーミングじゃあないか〜☆
05-17 11:02

RT @real_getter1: 真ゲッターロボが本気で歌うと…https://t.co/qVEIlXWWvw[合計91点]コメント:頭がとろけるような歌声。#あなたが本気で歌うとこうなるhttps://t.co/E3Aa6y6Ym0さすがに褒めすぎw
05-17 11:02

RT @real_getter1: 帰りしな #オハヨー北海道 聴いていたが、今年のレアードは本当よく急所でエラーするなぁ
05-17 11:02

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#響けユーフォニアム#響けユーフォニアム2原作は小説、京都アニメーションが映像化京アニフィルター通ってるので安心して見れそう https://t.co/ee7K5RA3uO
05-17 11:02

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ZZガンダム#再コンバージ大艦巨砲主義を絵に描いたような機体最も好きなMSの1つ過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/YDqBHh9U8l
05-17 11:01

RT @HZuikaku: 延々と点灯してるどうしてこうなった?意図的なら真意が知りたい https://t.co/7sCsmovnie
05-17 11:01

RT @hirq2_hirqst2x: 明日のお昼はお肉食べたいな(^q^)
05-17 11:01

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m精神コマンドのド根性を使い体力MAX!オリックスも連敗止めたし、今年はイケるゾイ(^w^)本日も適当ですよwww https://t.co/2BNUa0k2JJ
05-17 11:01

RT @kantaievolution: たのしかったぜfgo!ありがとうカルデア!
05-17 10:55

RT @kantaievolution: もうお察しだと思うけどぼかぁfgo引退します。フレの方切りたいならきってください(。・ω・。)
05-17 10:55

RT @kantaievolution: fgoしたいけど最初からはしんどくてやれなかったり、データ消えてやる気無くしたって人います?#FGO
05-17 10:55

RT @kantaievolution: この編成だと3-4が安定するぜっ!被弾しても痛くない。540くらいしかもらえないけど数こなせばいいよね! https://t.co/hBrT7DYukH
05-17 10:55

RT @kantaievolution: レッドちゃんはレッドぶる355mlを飲んだ。元気になった!レッドちゃん「火曜日ごときが調子に乗るなよ?」火曜日ちゃん「よろしい、ならば戦争だ(^◇^#)」レッドちゃんは火曜日ちゃんに襲いかかった(いてきま)
05-17 10:54

RT @kantaievolution: ふと思ったんだけど、痴漢冤罪に遭遇しても3次元より2次元な同志たちならよゆーじゃね?って思った。
05-17 10:54

RT @kantaievolution: よっぽど、すっぴんで可愛い子なら3次元でも綺麗…ってなるけどそれ以外は好きじゃないんだ。デキるならお金払ってでも女の子としたい人っているけど、個人的に理解できない。そんなお金あるならタバコやプラモが買えるぜ
05-17 10:54

RT @kantaievolution: まったりのんびりしあわせに過ごすのが1番だぜ
05-17 10:53

RT @kantaievolution: ばんめし。えのき、春菊、豚肉炒めたやつはまじうまいっす。 https://t.co/euWXL5QEie
05-17 10:53

RT @moguchan62: 獲得:あなたは100%サイコパスです! https://t.co/RftE7vWQah @play_buzzさんからネットでサイコパスについて調べた方が分かると思う。知ってた方が良いと思うし、今騒いでいる痴漢冤罪事件にしても無実の人を罪に落と…
05-17 10:51

RT @moguchan62: haruo satouさんは痴漢冤罪しました。#朝の痴漢冤罪チャレンジhttps://t.co/GydQFFPyT7男性専用車両はよ!異常な現状は立法で正さないと治らんでしょう💦
05-17 10:51

@tqj199es4dbycbu すげー!! https://t.co/W4I1uKgAOS
05-17 10:50

RT @Torakic20681741: 素敵です。カチューシャ隊長~!とても嬉しいです(*^^*) https://t.co/7CHJfKVKMD
05-17 10:49

RT @Torakic20681741: 素晴らしいです(^^ https://t.co/0FvkcAhzDs
05-17 10:48

RT @Syumisen_Ouka: (不定期)ナハハハハ‼️(*´ω`*)
05-17 10:48

RT @Syumisen_Ouka: 海の王子というのか~やるじゃなイカ!オイラはニャンパイ王子(自称)だぴょん!🤘
05-17 10:48

@Syumisen_Ouka よく言った!2 https://t.co/UKGTY8cWZR
05-17 10:48

RT @Syumisen_Ouka: 大学は行きませんでしたよ~ん!行かなかったぴょん!!行きたかったポン・・・※良い子はちゃんと勉強しましょう🤘 https://t.co/l06Yx6txCL
05-17 10:47

@Syumisen_Ouka よく言った!! https://t.co/XiWWDy4rCK
05-17 10:47

RT @Syumisen_Ouka: 前にも少し触れたケドもう一度!一言モノもおぉ~す!!卑怯な真似はみっともないぞチカン!!アカン!!やってないなら堂々とすればいい🤘 https://t.co/5QLCOjANvW
05-17 10:46

RT @Syumisen_Ouka: 漫画読んで気分落ち着かせましょうか今日は「三者三葉」が見たい気分アニメも凄く面白いのです2期を強く願う🤘 https://t.co/yddVAALLwu
05-17 10:46

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ぜ」絶体絶命ってよく出てくるケド大抵乗り切ってるよね?といったところで今日はここまであいるび~ばっく🤘
05-17 10:46

RT @Taurus_Elnath: そういえば妖々夢の咲夜さん冬服売ってる業者すらないんだよなぁ・・・妖々夢やってて急に熱が高まってきた矢先に検索をかけたらこれだよ!
05-17 10:46

RT @Taurus_Elnath: #ECOサービス終了嘘をつくなァァァァッ!!
05-17 10:45

RT @Taurus_Elnath: 女装レイヤーの派閥には近寄りたくないが上手い人に近付いて技術を盗みたいマジで
05-17 10:45

RT @Taurus_Elnath: 東方不敗師匠が提督だったら海上を走って深海棲艦全滅出来そうなんですがこれは
05-17 10:45

海の王子出勤映像さわやか。 昨日巡回締め♪
05-17 06:59

受け取ったリプライ数:19(前日比:+4)いいねした数:349(前日比:-97103)いいねされた数:240(前日比:+24)フォローした数:5(前日比:-3851)フォローされた数:3(前日比:-4041)https://t.co/LYspRdE6mx
05-17 04:27

今日の天気:曇り 最高気温18度 最低気温15度ツイート数:106(前日比:-47)RTした数:67(前日比:-50)RTされた数:62(前日比:+10)送ったリプライ数:24(前日比:+10)https://t.co/LYspRdE6mx
05-17 04:27

@AbemaTV 結局観たわ♪午後八時や早朝も繰り返し放送してました♪#アベマ#仮面ライダーW
05-17 01:41

では、相互皆様(もちろんミュートしてる方も後で見てね♪)炎の転校生・伊吹名言で。さやうなら♪#炎の転校生 https://t.co/fq9FBJOpAx
05-17 00:16

2017/05/18 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.