(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

@an_do_nuts @AbemaTV いつも、ありがとうございます♪ もしかしたらまとめなり後日昼間辺りやるとは思います・・でも、皆何回も観てるかな?
05-16 22:26

深夜過ぎるだろ(笑)#仮面ライダーW#アベマ仮面ライダーW 第1~2話 @AbemaTV で05/17 00:50から放送 #仮面ライダーW https://t.co/hQPNAcRWnc
05-16 22:03

#眞子さま おめでとうございます♪海の王子とはこちらの方ですね♪#眞子様 #眞子さま婚約 #GOGOトリトン♪ https://t.co/TK2twqZv2H
05-16 21:12

@67maahiropapa いつも、ありがとうございます♪ 昔はそんなん無くドラマでも平気で流行歌流れたり、良い時代でした♪
05-16 19:30

@arts002 いつもありがとうございます♪ 今はスマホで簡単、つじつま合うなら過去まで行くような恋愛漫画(SF?)がありますしね。便利が楽しい訳ではないんでしょうね?
05-16 19:16

@tftanamasa1113 いつもありがとうございます♪ 先にツイートしたジャンプが面白くないのは歳だからと思いましたが違うんでしょうね?
05-16 19:14

めぞん一刻自炊中♪八神編まで来た。さっきまできまぐれオレンジロードを自炊していたが、本当に携帯もないちょっと不便な時代の恋愛漫画は本当に面白い♪
05-16 18:49

@gaikitty いつもありがとうございます♪確かこち亀終了発表から一年(神田明神祭りで発表したような)ですね?しかしネット連載のキン肉マンは好評など、別にマンガ離れでは無いようですし・・作品に魅力無いのかな? ちっとも話題作品耳にしないです
05-16 18:37

これはピーク時に読んでいた世代には悲しいかな? しかし、今読みたい処か何が連載してるか知らない!若い人は今買ってるの?「週刊少年ジャンプ」、200万部割れ(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/wr6sQGvYvy
05-16 18:30

結局鬼物語まで観てしまいましたよ・・・鬼のお兄ちゃん・・・#アベマ#鬼物語
05-16 17:54

 


@tetu_ne いつも、ありがとうございます♪本当に円盤売れたしストックあるのに2期やらないのが、不思議?
05-16 16:32

久々にアニメ版観たが面白かった♪はたらく魔王さま!は、ちょっと原作読もうかと思ってる♪#アベマ#はたらく魔王さま#ちーちゃん https://t.co/dOD3D6rFQ7
05-16 15:57

ちーちゃん来ました♪本当にはたらく魔王さま!好きだわ♪#アベマ#はたらく魔王さま#ちーちゃん https://t.co/85qJT9srx3
05-16 15:20

今からアベマで始まる♪楽しみ♪#はたらく魔王さまはたらく魔王さま! #1〜2 @AbemaTV で05/16 15:00から放送 #maousama https://t.co/s51V580fHB
05-16 14:52

頭おかしい今の俺の船橋や以前の川崎は、ラノベの異世界かよ(笑・逆にカッコいい)梅宮アンナが東京都港区のセレブ扱いに痛烈「私から言わせると田舎」 #ldnews https://t.co/mk2vJyxNba
05-16 14:50

俺はヤマハ指示するわ♪なんでもかんでも難癖付けてジャスラックは、金取ろうとするなぁ・・・ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり:朝日新聞デジタル https://t.co/5hqFeq3Nq7
05-16 14:48

予約した♪ https://t.co/HT257ggiuZ
05-16 13:57

@tqj199es4dbycbu ありがとうございます♪ ツイッターは急に止まると本当に相手側に何かあった場合がありますから(単に止める方もいますが)
05-16 13:54

えっと4日ぐらい前から相互お一人(大阪・ジオン)が急にツイッターが止まり心配している(RT関連などで、解る相互様もいるのでは?)とりあえず先日からDM送ってる。何もなければ良いがツイッターって神隠しに会ったかのように急に消える方がいる。まずは回答待ちと小まめに訪問しようと思う。
05-16 12:15

だいぶズレてきた・・この数字は、よくスポンサー許してるわ?「スマスマ」後枠で放送の「もしかしてズレてる?」4・1% 前回から2・1ポイント急落(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/q0gUpqOcjd @YahooNewsTopics
05-16 11:54

二桁復帰じゃなく前回より下がってるわ(笑)目指せ!前作の月9最低視聴率記録更新!相葉主演 月9「貴族探偵」第5話は自己最低8・0% 2桁復帰ならず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/foXgTTqu99 @YahooNewsTopics
05-16 11:49

@phantom_pine いや、これはバカではないわぁ・・セルもVer違い限定までは2万していたし・・しかし、上半身裸ナッバも出る予感だし・・そうなると界王拳悟空が先行会場販売とか・・本当にバン○イ酷い 来週まで考えます!
05-16 11:43

誰か買ってツイートしてよ♪買えない値段てもないわちょっとした小学生サイズ!? 身長115センチのコリラックマの超特大ぬいぐるみ 予約受付中 - ねとらぼ https://t.co/aEL92wb9xl @itm_nlabから
05-16 09:43

昨日対応頂いたツイッター相互様の昨日をRTさせて頂いてます♪ 私のつまらないツイートより、流れる前に皆様で見たり対応頂ければ幸いです♪よろしくお願いいたします♪
05-16 09:15

昨日対応頂いた相互様(これ重要)巡回終了♪(今日はなんとかいいね承りまで!) RT 頂いた相互様は必ずRT、いいね承りました相互様は巡回のみです。かなりスクロールしても御自身ツイート見つからない&キャス見つけ次第巡回はスルーしてま… https://t.co/y92OWrqOPM
05-16 09:11

@wiros_zorda 切る予定してたのに先に切られると悔しいですね!私は切られたらそいつのフォロワーから才能ある方フォローしてからブロックしてます♪ https://t.co/leTDv91Ynv
05-16 09:06

@kalakalisu https://t.co/f5aubjWLni
05-16 08:45

@YUELIAMjuria カックイイ♪ https://t.co/GsPClP5o04
05-16 08:44

@wiros_zorda 2連発目、同意!! https://t.co/9j05ulpOwG
05-16 08:41

@wiros_zorda 同じ!ブロックしてやったわ! https://t.co/oBfkwm9NsZ
05-16 08:41

RT @kawagiwa: 返信見てるとバレー部の人のコメントは全て虐待じゃなくね?系で埋められてますスパイクを打ち込まれる一瞬で体を動かさないといけないので、この速さで対応できないと意味が無いし、テニスでボディーショットが禁止されてないように人を狙う戦法もあるので、最低限で…
05-16 08:36

RT @kawagiwa: 小学校 サッカー、親転勤で引越した先で学童野球中学校 野球で言葉遣い悪くなったからやらせてもらえんくて卓球高校  学校帰りはずっとゲーセンでした大学  卓球部、サークルと部の違いを知っておくべきだった現在  あえて言うならオフトゥン部#フォ…
05-16 08:36

@sinoeryuuyuu 世界変わるかも?! https://t.co/kBPrg0IRE2
05-16 08:31

@t_sa_pad https://t.co/KOQZzX2UfB
05-16 08:25

@e7gpbfbar カックイイ!なんかのOP みたい! https://t.co/JDZ2v35CCl
05-16 08:24

RT @e7gpbfbar: 行くぜ https://t.co/fFkJ6NSihy
05-16 08:23

RT @e7gpbfbar: #あなたがおすすめする絶対に見てほしいアニメ色々な萌えアニメ上がってるけどあえて現代社会でかなり現実味があるもので行こう https://t.co/Qnu1OMRCpg
05-16 08:22

RT @e7gpbfbar: #20代前半辺りがわかる画像あえてタイトルは載せまいさぁモヤモヤするがよい https://t.co/g5ZJpHQkRG
05-16 08:22

RT @e7gpbfbar: ジーノ1000にしました!(大嘘)でも、意外とバレなさそう https://t.co/YPEqmHYoag
05-16 08:22

RT @e7gpbfbar: 初めて来た https://t.co/MYqgJiIPW5
05-16 08:22

RT @e7gpbfbar: 疲れたからここまででいいや https://t.co/bKKcEFG2TD
05-16 08:22

RT @e7gpbfbar: 杉田さんのトークイベ映像見ててマジで変態だなと思う(褒め言葉)
05-16 08:22

RT @e7gpbfbar: 幼女戦記円盤が全3巻と知り早速予約する人
05-16 08:22

RT @e7gpbfbar: タイツの日か素晴らしいね
05-16 08:21

RT @Ryoya460828: 雪ミク https://t.co/WSdMuUL6TM
05-16 08:20

RT @siromamusideath: ポチった https://t.co/9cVDZtysgq
05-16 08:20

@Syumisen_Ouka でんでん虫
05-16 08:19

RT @Syumisen_Ouka: (神・ω・)  須弥仙桜花ぴょんの良いところは(神・ω・) 光ってるところ じゃな(神・ω・) わしはそう信じとる#神様に良いところを教えてもらう診断https://t.co/nmZSPxBLdoオイラもそう信じとる🤘 ht…
05-16 08:18

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花ぴょんの運命の人は[野田さん(70歳)]です。#運命の人の名前と年齢https://t.co/jV2GSqGNuQ※ノーコメントです🤘 https://t.co/F0dLU2sUAu
05-16 08:18

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ず」ズルい人間は顔だけでなくしぐさや言葉にも表れるぴょん!といったところで今日はここまであいるび~ばっく🤘
05-16 08:18

RT @mendxer1: やっと小説を読み終わった…この一冊の中でも轟雷の成長が描写されてて良かったし、武希子やマテリア姉妹について掘り下げられてて面白かった#FAガール
05-16 08:18

RT @mendxer1: (神・ω・) ふむメンドクサーは職業を変えたいと申すか(神 ˘ ω ˘ ) ではメンドクサーよ 目を瞑って祈るのじゃ(神・ω・)⊃━☆ ていメンドクサーはサルになった▼!#神様に職業を変更してもらう診断https://t.co/37a
05-16 08:17

RT @mendxer1: あなたの異名は【闇に潜む癒し系】メンドクサーです!#あなたの異名が決定しましたhttps://t.co/fu23jcW9J2 https://t.co/I8LeUWtn9h
05-16 08:17

RT @mendxer1: ヨドバシでも売り場からすっかり消えてて、クリアスタンドやら缶バッジやらがお情け程度に残ってるだけだった#FAガール
05-16 08:17

RT @armtwnkl: 記事更新。ソードアートオンライン オーディナル・スケール SQフィギュア アスナ https://t.co/LiedpbTpYq
05-16 08:17

RT @armtwnkl: スクフェスイベお疲れ様でした!10万ptまで頑張りたかったけどGW中と明けは忙しく、あまり稼げなかった。 https://t.co/f63OwiDtPa
05-16 08:17

RT @armtwnkl: まおさんスクフェスACプレイありがとうございました!HR今回3枚もゲット出来ました! https://t.co/YlwZLi2Sih
05-16 08:17

RT @armtwnkl: 記事更新。1人で遠征! https://t.co/UVsva0pFYq
05-16 08:17

RT @Aisamu_4444293: 散歩ついでに購入 https://t.co/5Qn1V5gj4c
05-16 08:17

RT @Aisamu_4444293: 愛好屋のラーメン食べて来ましたぞい( ∩՞ټ՞∩) https://t.co/p0FdDtBUt5
05-16 08:17

RT @Aisamu_4444293: 國城 真帆さんはバストアップ絵師です#神絵師診断https://t.co/QmSQWtoZOt美乳絵師に私はなる!!
05-16 08:16

RT @Aisamu_4444293: 任務完了! #PS4share https://t.co/Nqjn6ct0vg
05-16 08:15

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #仮面ライダーエグゼイド 3行で分かる今日の仮面ライダーエグゼイド新壇黎斗wwww社長カッコよすぎィ!えっ…社長ちゃうの!?
05-16 08:15

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #サクラダリセット 昼飯ついでにサクラダの録画みるわ
05-16 08:14

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #モンストスケジュールで空きがあったのはコレのことだったのか。全部回りたいなぁ。 https://t.co/S7faf2dsUf
05-16 08:13

RT @67maahiropapa: も一つオマケの三期生?(^.^) https://t.co/AwWv2b7RZU
05-16 08:12

RT @67maahiropapa: 二期生。 https://t.co/mSLvHrxLPU
05-16 08:12

RT @67maahiropapa: 第一期生 #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践 https://t.co/e3HyuEMsYd
05-16 08:12

RT @mudakuma: 私も行ってきましたよーーー!(*≧ω≦*)つい先日真駆参大将軍が発売され。その流れで「頑駄無真駆参」と「烈光」のレジェンド化が発表されてましたね(*º∀º*)銀の楯も烈光の鎧も付くってよ!そしてそして騎士バルバトスも!?いつ発売なんだろうね〜…
05-16 08:12

RT @expo70taro: アストラが旅する星々のトラブルを解決する座頭市みたいな話。毎回場末の宿場町みたいな感じのセット使い回し。アトラク怪獣宇宙人がウロウロしてて、アストラは寡黙な性格。巨大化描写合成無しギャグなしで作ってほしい!…レッドマンみたいだな。#もしこん…
05-16 08:10

RT @expo70taro: 眠過ぎてハイ!ハイ! https://t.co/fw9phWMKqY
05-16 08:10

RT @expo70taro: https://t.co/F6Y9ycYMbS月曜から水カン!!!一休みしていこ! https://t.co/F6Y9ycYMbS
05-16 08:10

@phantom_pine なんかスルーしていたが、買ったほうが良いのかな? https://t.co/A3urw80ULd
05-16 08:07

RT @phantom_pine: これもまた魂ウェブ限定で高くなりそうなので予約した!元々高いんだが…魂ウェブ限定が多すぎる! https://t.co/e7YYcHYGUu
05-16 08:06

RT @Torakic20681741: 帰宅します(^^ https://t.co/oPEnRQEGoV
05-16 08:05

RT @HZuikaku: #PS4#ドラゴンクエストビルターズ#プラチナ #トロフィー #トロコン#PS4share開拓していく感覚がとても面白かったと思います https://t.co/l96upyeo3f https://t.co/HzLoPVc5Y9
05-16 08:05

RT @HZuikaku: #PS4#ドラゴンクエストビルダーズ#トロフィー#トロコン余り深く考えず最後まで気楽にプレー出来ましたこれは次回作を期待せざるを得ないですね大変面白かったです! https://t.co/3HkyQ1L4jJ
05-16 08:05

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ジ・O#再コンバージ動けるデブ重機の名に相応しい太ましさ過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/1LR9qcMIPH
05-16 08:05

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m週末はゲーム漬けになり、交流もできたので気力150最大ですよw今週は熱血とド根性をうまく使って乗り切ろうと思います(^^)v仕事は閃きを多めにw https://t.co/fkIJbz4sdW
05-16 08:04

RT @hirq2_hirqst2x: 久しぶりに北区の北海ラーメンさんに寄れた(^^)v甘めの味噌ラーメン子どもも辛くないから安心して食べれると思うけど、大人は好き嫌いがあるかな新メニューが出てましたので貼っときます次回は新メニューもいただこう🎵 https://t.…
05-16 08:04

RT @hirq2_hirqst2x: #このタグを見た人はフォルダの飯テロ画像を晒せ 一応まとめましたけど、麺が多いwww https://t.co/isD2LeczLA
05-16 08:04

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)mバイクを乗ることで体重が減るようなので個人的にすごく嬉しいw理想の体重にはいつとどくかなwww本日は丸一日県西部へ(時折お隣) https://t.co/MHXTftsKXI
05-16 08:04

RT @karashi8318: やったぜ! https://t.co/TmBle90tYN
05-16 08:03

RT @karashi8318: たくさんのリツイートありがとうございます!BB戦士好きが多くて感動しております。LEGEND BBの新作がドンドン出るように、、、多々買うのだ!次ぎはコマンド系かガンドラ系お願いいたします。バンダイ様。 https://t.co/h
05-16 08:02

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『オーザック 鉄板ナポリタン味』 #アメブロ https://t.co/il3UOgTNVr
05-16 08:02

RT @tftamasa123: なかなか再現されてるね。旨いね。 https://t.co/qSKgXZiFQV
05-16 08:02

RT @tftamasa123: お気に入り。シュワシュワ感も再現してるね。 https://t.co/xXTDDPSCl9
05-16 08:02

RT @Liz000958: 結局こうなるマフラー装備日向は可愛いからね仕方ないね https://t.co/Q2IlHlvVga
05-16 08:00

RT @Liz000958: 明日早いし今書いてる日向投げて寝るおやす https://t.co/7zc5DOdWDz
05-16 08:00

RT @moguchan62: 『【聖地】フレームアームズ・ガール6話あおの学校に轟雷と突撃してきた(笑)FAガールバスの走行画像』⇒ https://t.co/vIpidyfPUv #アメブロ #キューポッシュ #フレームアームズ・ガール #FAガール #立川 #ウドラ #…
05-16 07:52

RT @moguchan62: 字数がオーバーして結論が入り切らない診断メーカー(><@)せっかく犬になってフレンズデビューなのに(ToT)マテ
05-16 07:51

RT @moguchan62: 若い頃は何も親孝行しませんでしたが、今は実家に介入で恩返しとなっています!(゚∀゚ゞ)ビシィ!
05-16 07:51

RT @moguchan62: ウドラがテレビ出るのか💕わーい!ヾ(≧∇≦)✨
05-16 07:51

RT @moguchan62: わーい!ウドラがテレビ出てたーヽ(^0^)ノ✨キャハー♪ #ウドラ #サンサンロード #立川 https://t.co/bbaMnLB8LI
05-16 07:51

RT @kantaievolution: バーン様!5機目!あっひゃひゃひゃ!大魔法ボーキボキボキが痛い。#戦艦少女R https://t.co/wg4HBrI7P7
05-16 07:48

RT @kantaievolution: ぼくの航空戦隊がいちばんつえーんだよぉ!さあ敵艦ども、どこからでもかかってこい!あ…金剛、長門、カミチア携えてからきてよねっ!そ、それとぼーきがたまってからでおなしゃす。
05-16 07:48

RT @kantaievolution: イルローザでケーキかったぜ!苺のショートケーキ2個、シャンティショコラ3個😊1800円するのね。ちょっと内心驚いたけどまあいいや(๑╹ω╹๑ )マンマローザ食いたかった気もするけど無駄使いはダメだよネ!(゚∀゚) https://t…
05-16 07:47

RT @kantaievolution: おかん「レッド〜、コストコのチョコマフィンかってきたわよ(ニコニコ)」僕「え…?これ一個でもちょっとキツイのに6個…しかも消費期限明日じゃん…ぼかぁ、こんだけたべれまてん…」 https://t.co/KfsHBGuyz0
05-16 07:47

RT @kantaievolution: きたく。今日は帰ってる途中で右に指示器出して大通りの道に入ったらひだりからにきていた車に黄線なのに追い越された。しかも指示器なしで。プチってなったので80ぐらいで追いかけたらそいつ100くらい出してて距離詰められなかったぜ(´・ω・…
05-16 07:47

RT @kantaievolution: レッドブルを飲むときは家か水道があるとこで飲もう。車の中で飲んで駐車して置いておいたらどこからか蟻が湧いて車が占拠されたことが昔あった(´・ω・`)
05-16 07:47

RT @kantaievolution: 帰りにコンビニ寄ったらモンスターと同じサイズのレッドブルみつけたぜっ!値段は一本315円、、、サイコーにテンション上がるから315円だと思いたいw今飲んだら寝られまてんになるから明日仕事行く前と帰ってきてから飲む。 https://t…
05-16 07:47

RT @kantaievolution: 多摩川ってタマゾン川ってよばれてるのか…。
05-16 07:46

昨日締め♪
05-16 07:02

今日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温16度ツイート数:153(前日比:+153)RTした数:117(前日比:+117)RTされた数:52(前日比:+52)送ったリプライ数:14(前日比:+14)https://t.co/LYspRdE6mx
05-16 04:33

伊吹の男らしさ好き♪#男らしく #炎の転校生#伊吹 https://t.co/qBFvRgOWSI
05-16 03:16

FF整理リストに既に入っていて、あと予定では数日だったに・・・ 絶対許さん!クソガキ!(個人的です、相互様は関係ありません。不快にさせ申し訳ありません)まぁ、ねーちゃんに同意するわ♪ https://t.co/eDLvehHpC7
05-16 03:02

@nya820002 いつも、ありがとうございます♪いや、本当に身の無いつまらない事で警察の厄介になりたくないものです・・・俺は別件で多いので♪
05-16 00:02

フィギュア撮影? やってる暇がない。やっと自炊1000冊行きました♪まだ数百回あります、長い闘い♪(本日、昨日いいね対応承りました相互様巡回は巡回規定時間オーバーの為に一部以外の方は中止になりました申し訳ありません。RT… https://t.co/ZVHMmpqAaj
05-16 00:00

2017/05/17 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.