(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

身長183です。満員電車は絶対両手を下にしないで、つり革など上にあげるようにしている。#痴漢対策
05-15 23:42

俺は常日頃、女性の味方♪仲間「どっちにつく?」俺「女ぁ~!!!」仲間「だろうな!」いつも、これ♪これが、全て! https://t.co/HhFW3NG7Hi
05-15 23:29

本当、女性にはやさしく接し会話を楽しくして相思相愛で抱き合う♪ これが、一番男として女性への対応だと思うし互いに楽しい。痴漢とかする奴の気が知れない? 人生台無しにしてまで性的興奮を満たしたい・・んだろうなぁ? 百人いれば百人な意見だし。 俺は痴漢なんかしてるのは屑だと思ってる。
05-15 23:23

めんどくせーのが沸いてきたから消した(笑) なら言葉変えるわ。痴漢なんかするなや、疑われるようなのもダメ。女性は紳士に接してるほうが良い♪昔痴漢を捕まえた事(もちろん実行犯、数人目撃)がある、やはり土下座してだらしなく謝りながら泣いていたよ(笑) もう一度、痴漢なんかするな
05-15 23:15

@shingo811258291 フォロバありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急に一時多くRT伺うと思いますが、ご注意下さい。よろしくお願いいたします♪(多趣味ツイートです、… https://t.co/bRbqmPxqvF
05-15 22:59

@siromamusideath 私もあみあみで予約だから6月中旬になりますね(しかし他の艦これねんどろいど、ほぼ未開封だからいつでも良い状態)
05-15 22:08

>RT なんか名前入りで御礼画像来たから、一人で見るの申し訳ないからRTさせて頂きました。(巡回は対象外です)
05-15 21:54

RT @Ryoya460828: @mio22od どうぞ(^∇^) https://t.co/EQOvQQeJNi
05-15 21:52

@Ryoya460828 えっ!ビックリ!ありがとうございます♪
05-15 21:52

ドラマ「白線流し」好きな俺は「空もとべるはず」一択!!#スピッツ #白線流し#空もとべるはず好きなスピッツのMVは?投票企画スタート - 音楽ナタリー https://t.co/pq73wVAVeS
05-15 20:36

 


@siromamusideath いつもありがとうございます♪たぶん初旬位のズレだと思います♪
05-15 20:03

ってか、発売延期三点かよ! 予定狂うわ!
05-15 19:36

あみあみさんから「ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二をご予約のお客様にお送りいたしております。この度問屋から、同商品の発売が、予定の「17年05月未定」から「17年06月未定」に変更されるとの連絡だそうです… https://t.co/iqPiGaN9K2
05-15 19:35

「figma セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 花中島マサルをご予約のお客様にお送りいたしております。この度問屋から、同商品の発売が、予定の「17年05月未定」から「17年06月未定」に変更されるとの連絡 だそ… https://t.co/49vuQaEbQh
05-15 19:33

あみあみさんから連絡「ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 坂本美緒をご予約のお客様へお送りいたしております。この度問屋から、同商品の発売が予定の「17年05月未定」から「17年06月未定」に変更だそうです♪… https://t.co/wFeTjt8BNV
05-15 19:31

>RT 俺の予定と関係なく予約は始まるわな♪
05-15 19:04

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『ラブライブ!サンシャイン!!』ねんどろいど「松浦果南」が5月16日より予約開始に https://t.co/WPIUdsd5KK https://t.co/7LR0Pt4doS
05-15 19:04

@M80_toqani ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急に一時多くRT伺うと思いますが、ご注意下さい。よろしくお願いいたします♪(多趣味ツイートです、その点もよろしくお願いいたします)
05-15 18:59

@SOC00v3XwQd2ctZ ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急に一時多くRT伺うと思いますが、ご注意下さい。よろしくお願いいたします♪(多趣味ツイートです、その点もよろしくお願いいたします)
05-15 18:57

@tftanamasa1113 まさにその通り 雅子働けです♪
05-15 18:56

今せっかく色々動いてるからガンガレ!ってか、宮内庁は空気読め、ここまで来て無理させるな!#天皇陛下天皇陛下 体調すぐれず 公務取りやめ | NHKニュース https://t.co/VWQoYm0VQr
05-15 18:39

@tftanamasa1113 いつもありがとうございます♪ もう1つの垢で今後RTくださいませ。
05-15 18:32

当たり前です。土曜ワイド劇場に謝れ&元に戻せ!#土曜ワイド劇場#テレ朝#ディーンフジオカなぜ来ない(笑) テレ朝、土日大幅改編の成果表れず - TBSがG・P帯視聴率民放2位に浮上 https://t.co/uBg1czKf0C #マイナビニュース
05-15 16:24

昨日いいね承りました相互様(巡回のみ)巡回終了♪頭痛と巡回規定時間を昨日RT相互様巡回でオーバーしましたから昨日下記のツイートにいいね承りました相互様のみ巡回させて頂きました。他のツイートにいいねくださった相互様、伺えず申し訳ない https://t.co/VIPDr41wKf
05-15 16:18

@hanma0125 素晴らしい!!
05-15 15:04

RT @hanma0125: @mio22od II世も要所要所素晴らしい所はあるのですが一方的な試合、ヘンテコな試合形式に成長しない万太郎、ケビンびいき、やたらいるギミック超人などいらいら要素が多すぎた気がします…次章何するにしても鳥取砂丘に埋まったロビンやボッコボッコに…
05-15 15:04

村上弘明、今夜のドラマとなんと!バラエティとして番宣出てる!なら、スカイライダーで出てくれる日も近いか!?#村上弘明#スカイライダー#tbs
05-15 13:55

昨日日曜だから、行動的面白相互様ツイート多かった♪RTした相互様ツイートを世界に広げて頂ければ幸いです♪#相互  #フォロバ
05-15 13:07

@hanaspider9 まあ、なんとなく道的に解ります
05-15 13:03

(このような相互様への案内や固定ツイートへの対応承りは有り難いですが、翌日巡回対象外です) https://t.co/GK6SzIBHW2
05-15 13:01

昨日RT承りました相互様(これ重要) 巡回終了、必ずRTさせて頂きました。(RT多めで指で10スクロールして御自身ツイート見つからない方はスルー )多くのRT承りで巡回規定時間を大幅にオーバーし、昨日いいね(巡回のみ)承りました… https://t.co/o1JyXrv1qZ
05-15 12:58

RT @moguchan62: プレステでグラディウス2やって懐かしがってますが、今更ですけどミサイル選択時の音声がミッソーって聞こえるのよねヽ(^0^)ノ💕
05-15 12:49

RT @moguchan62: 学園都市の御坂姉妹でーす♪ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ✨ #これ見た人は最強コンビをはれ #キューポッシュ https://t.co/XdB9KxSX8O
05-15 12:49

RT @moguchan62: たーだいまっと、今日の出動時間は7時間で短い方だね (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 28度とかで無くて助かったー✨でも帰宅後ちょっと寝ちゃったwブログ少しでも写真貼ってから寝よう(o_ _)o
05-15 12:49

RT @moguchan62: 『【聖地】フレームアームズ・ガール6話あおの学校に轟雷と突撃してきた(笑)FAガールバスの走行画像』⇒ https://t.co/vIpidyfPUv #アメブロ #キューポッシュ #フレームアームズ・ガール #FAガール #立川 #ウドラ #…
05-15 12:49

RT @edward_DQX: 年明けの会ぶりですが、次回はもしかしたら参加できるかも〜 #TF玩具好きオフ会
05-15 12:47

RT @edward_DQX: リンクがうまくつながらないから、スクショ貼っとこ https://t.co/ODpUYESiVf
05-15 12:47

RT @taxa6919: TLのラーメンテロにまんまとやれれてラーメン屋 https://t.co/LBLOooqkls
05-15 12:46

RT @taxa6919: 猫だってお手できる https://t.co/t3J68lnbIC
05-15 12:46

RT @taxa6919: 今年初めてホヤ食べた。うまい。
05-15 12:45

RT @taxa6919: TLに流れてくる静岡ホビーショーの凄い画像みて衝撃を受けてるときの僕 https://t.co/UwciMxwwZU
05-15 12:45

RT @taxa6919: 昼食はキーマカレー。メカブ入ってるんだって。 https://t.co/w1bEeMR5bT
05-15 12:45

RT @dai_gunpla: ユニバーサルユニット、ガンイージ完成。バズーカ装備タイプが欲しかったなぁ(^o^;) https://t.co/mI6efYtkA5
05-15 12:44

RT @dai_gunpla: 東京に着いて、ハンバーグを頂きます🍴🙏 https://t.co/BOkOXFejD7
05-15 12:44

RT @takahiee: 親孝行できるのも親が生きてる間だけですものね
05-15 12:43

RT @takahiee: 母の日に読んだらダメージが大きかった https://t.co/FpwmeZ5MkV
05-15 12:43

RT @Tamamo_Daiski: あ、そういえばBBの宝具レベル5になりました。経験値カード無駄にしたけど、再臨も何とか順調に進んでます。 https://t.co/Vl0hqiRE11
05-15 12:43

RT @Tamamo_Daiski: 遊星からの物体Xみたいなグロ系エイリアンも結構好き
05-15 12:43

RT @Tamamo_Daiski: では、寝ます。おやすみ。 https://t.co/cQ0yq0agHM
05-15 12:42

RT @Tamamo_Daiski: おはよう https://t.co/kWh4dGto9n
05-15 12:42

RT @Tamamo_Daiski: https://t.co/ms7LD59rh7
05-15 12:42

RT @Tamamo_Daiski: 全ミッションクリア〜(パチパチBBも最終再臨を終えました。最後のミッションも頑張りやす! https://t.co/zgCU64so7I
05-15 12:42

RT @Gundamsan110: デッドン お前が再登場出来ないのは…お前に人気が無かったからだ俺がウルトラファイトで全敗したのは…俺にこれといった特徴が無かったからだぁ https://t.co/25PSj44uOI
05-15 12:41

RT @Gundamsan110: 強スドン https://t.co/5OCdqbdNwu
05-15 12:41

RT @Gundamsan110: このやろーっとか言ってた悪魔将軍様が懐かしいね😊
05-15 12:41

RT @Gundamsan110: いや~…これはずるいわぁ~ここにきてこれは😂 https://t.co/WjgkFKTbND
05-15 12:41

RT @Gundamsan110: 閻魔の攻撃に将軍様ピンチ…って所で悪魔霊術っぽいので魔雲天やらスプリングやらがでてくる展開かと思ってた😅
05-15 12:40

RT @felidae_pad: 実は先日のPOP HILLに行ったんだけど、写真を一枚しか撮ってない事にさっき気付いたアルバムの中にはこれしか入ってなかったうふふ https://t.co/MRwecmCbHQ
05-15 12:39

RT @felidae_pad: 移植版なら限りなく居そうだけどリアタイでゲーセンに通った人はフォロワーさんにいらっしゃるのかは不明#フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだ人にrtされたら負け https://t.co/Q2BdgA3sCY
05-15 12:39

RT @felidae_pad: 妖怪三国志のCMのコマさん孫策 最期の時篇における一番最後のコマじろう孫権の「にいちゃん」ってのが何度見ても可愛すぎて死ねる https://t.co/cm9ESnynql
05-15 12:39

RT @felidae_pad: この歳になって漸くマイメロさんの可愛さに気付いたけど永遠のフェイバリットキャラクターはミッフィーです・×・
05-15 12:39

RT @felidae_pad: キティ先輩チーッス https://t.co/BrafdwCebl #サンリオふってぽん #サンリオキャラクター大賞 https://t.co/IP4gnQlw53
05-15 12:39

RT @JIGOKUDON: ド「IPAは素敵よね。苦じょっぱいわ」北「しょっぱくはないけどねぇ」R「二杯目には純米酒を...」北上さんちっちゃいなぁ。#酒とブンドド https://t.co/oEHNhj4qR7
05-15 12:38

RT @JIGOKUDON: https://t.co/5PofYbaHKm
05-15 12:38

RT @JIGOKUDON: 缶に直印刷でなく、ペットボトルみたいな日本語入りビニールラベルを被せてあったので、この下に本国版ラベルが?と剥いてみましたが、何の事はない、素の缶でした。本来のラベルにシール貼るよりも、こっちの方がコスト良かったりするのだろうか? https:/…
05-15 12:37

RT @JIGOKUDON: 大体はガラガラの時間帯の長距離電車がえらい混んでたので、車内呑みを諦めて、帰宅後に一杯。アメリカンIPAのわっかりやすいガツンな感じを期待すると、肩透かしを喰らうやも。イギリス伝統系の口当たり上品で優しい味わい(強い苦味がじわりとくる)のIPA…
05-15 12:37

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) ただいま帰りましたぞ〜今日は母の日という事でご家族のお越しが多かった…………のを除けば割と楽だったな〜!
05-15 12:37

RT @an_do_nuts: いまさらレギンレイズを作ってみた(数日前ちなみに缶スプレーでランナーごとドバッと塗る方式で緑だけ塗ってる(あと肩の赤 https://t.co/0JrwSu0SVh
05-15 12:37

RT @an_do_nuts: レギンレイズとウチのグレイズをツーショットでパチ組み缶スプレードバッと塗り勢なので出来はお察し https://t.co/j9h0oAdXSU
05-15 12:37

RT @an_do_nuts: 今、 あんどうなつと付き合うともれなく・あなたのことを待受にする・看病してくれる・「好きだよ?」と普通に言うの特典がつきます。#私と付き合った特典https://t.co/0OhSSfH9b0( ๑╹ω╹) 好きだよ?
05-15 12:37

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) 今日はここまで先週末には梅雨入りと聞いたはずが今週は晴れ続きという予報が!どうなっとるんじゃー!ま、いいけどねおやすみなさーい!! https://t.co/3i2nKF0aSG
05-15 12:36

RT @larverazu: いやぁ、ご飯より17号のが強くね?#ドラゴンボール超 https://t.co/SMaEfKPKes
05-15 12:36

RT @larverazu: 千夏ちゃんセフレになってくれそう#月がきれい https://t.co/Pot5bAvpcO
05-15 12:35

RT @larverazu: めちゃおもろかった(´ω`)細谷さんいつから休業なんやろ…#進撃の巨人 #shingeki https://t.co/8JYXXExHVB
05-15 12:35

RT @poporodayon1: JR名駅の近くにある 成城石井で、おいらの推しさんが 大好物の大阪 蓬莱さんの肉まん 見つけたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ https://t.co/QVURgcPTUX
05-15 12:35

RT @poporodayon1: 特別配信オトモ < ユニバーXX >今日の すれちがいで おいらのトコへやって来ましたーオトモ配信して下さった方、有り難う御座います!( ^∀^) https://t.co/EQd9TqHqf1
05-15 12:35

RT @poporodayon1: 今日の すれちがいで うるう年の誕生日の方が来られてましたよー貴重な すれちがい、誠に有り難う御座います!(●´ω`●)#すれちがい誕生日#うp主 さくやサン https://t.co/Krqu1cFC2Z
05-15 12:34

RT @DaichiRanger: エロい7月放送決定「てーきゅう 9期」メインキャラが水着姿で集結したキービジュアル公開 https://t.co/7LW1DVaWt7 #niconews
05-15 12:34

RT @DaichiRanger: 大葉健二Twitter始める : ヒーローNEWS https://t.co/FJM6L2OvJv
05-15 12:32

RT @DaichiRanger: 序盤のシリアスかつ狂ったキャラがなぜか中盤にギャグをやり出す黎斗に既視感があると思ったら、アレだ、753だ。
05-15 12:31

RT @hanaspider9: PBSできそうだなこれ https://t.co/amvTbT4hCQ
05-15 12:31

RT @hanaspider9: #指名された人は好きな画像を貼って5人指名 https://t.co/aYIMwZK1kG
05-15 12:31

@hanaspider9 真っ暗 https://t.co/YowWStaXcy
05-15 12:31

RT @hanaspider9: 私夜道帰る。 https://t.co/LyO1dBNYlD
05-15 12:30

RT @hanaspider9: ごちそうさまでした! https://t.co/lK2tCxiCLf
05-15 12:30

RT @hanaspider9: いただきます(飯テロお許しください) https://t.co/uXQuIXhfCR
05-15 12:30

RT @hanaspider9: 聴いててふと思ったのだがガンダム0083の「THE WINNER」とトップガンの「Danger zone」って似てる気がする
05-15 12:29

RT @real_getter1: 【真ゲッターロボ】娘を理不尽に奪われた剣士。かつては寡黙で優しい人物であった。世界を浄化するためと称して世界を海に沈めようとする。朝食はシリアル。#もし悪役だったらhttps://t.co/WJt0EoeYjl滅びよ人間ども‼︎(C…
05-15 12:29

RT @real_getter1: 今夜の夜勤に備えて就寝。おやすみぺ〜 (( _ _ ))..zzzZZ https://t.co/A7z9pQZkd1
05-15 12:28

RT @oohuka: 剛志が買ってくれたぜーー!!!!!もってなかったからまじで嬉しい感謝感謝 https://t.co/CABgHaKz8F
05-15 12:28

RT @oohuka: なぜ女に手をあげる?なぜ力で全て終わらせようとする?それでは心、感情がある意味がないじゃないか。なんのために心と感情があると思ってやがる。互いに分かり合うためにあるのによ一方的すぎるんだよ。腐りすぎだ
05-15 12:28

RT @mendxer1: バブみが半端ない#フレームアームズ・ガール https://t.co/rrupkNKDK4
05-15 12:26

RT @mendxer1: 小説を買ったはいいが、元々本を読むのがそんなに好きではないのでなかなか進まなかったり…#FAガール
05-15 12:26

RT @nanase_1106: 仮面ライダーWなどでは視聴者の意見をくみ上げ物語に反映させるようにしていたと聞くし…未だにその路線が続いているなら視聴者の反応次第では五人のライダーが揃って戦う展開もありうるのだろうか?
05-15 12:25

RT @nanase_1106: ふと思ったけれど、仮面ライダードライブでは恐らくオマージュ元となった本編没案の仮面ライダー三号が登場したし、現在放送中の仮面ライダーエグゼイドでは戦隊物の元になった没案ゴライダーが登場。だとしたら戦隊みたいに五人のライダーが揃わないとラスボスが…
05-15 12:25

RT @nanase_1106: 「影で容姿の悪口を言われて、それをずっと気にしてるの?でも大丈夫だよ。だってそれは、周りに君の『可愛い』を『綺麗』を気づいてあげられる男が居なかっただけなんだから。だからさ、これからもずっと僕に君の『可愛い』を『綺麗』を見つけさせてね?」(困…
05-15 12:25

RT @wolf0012_xxx: ギルスはパーツ外すだけでメチャかっこええ別キャラになったから、頭ちょっとパテで変えて色塗り変えてみよう!イメージカラーは黒と青!!右側の画像みたいにしたい!かっこええ(^q^) https://t.co/8NJAsVvyci
05-15 12:23

RT @wolf0012_xxx: どこで道を誤ったのであろうか...ライジングドラゴンフォームになってしもうた...( ゜д゜)ポカーン https://t.co/p9q7CqaLeI
05-15 12:23

RT @wolf0012_xxx: New Hero誕生!! https://t.co/kzeyP2CQJg
05-15 12:22

RT @heart_puredoubt: サイコーメトラーEIJIも懐かしい!>RT
05-15 12:22

RT @heart_puredoubt: フロンターレほー\(^o^)/
05-15 12:21

RT @heart_puredoubt: レッド『レッドファルコン』 ブルー『ダイヤジャック』 イエロー『ダイナイエロー』 ピンク『お休み(サンバルカン) 』 グリーン『シシレンジャー』 になりましたhttps://t.co/kFBfmNnhj5
05-15 12:20

RT @Syumisen_Ouka: というわけで今日は少しだけ贅沢なブランチですご飯3杯も食べてしまったでふ🤘 https://t.co/9tVO43nl15
05-15 12:20

RT @Syumisen_Ouka: 弾き語りスマフオ一発撮り練習曲は CAT'SEYEです(*´∀`)ノ音量注意!(。>д<) https://t.co/Fc48VhEMMr
05-15 12:20

RT @Syumisen_Ouka: 音量注意!(。>д<)スマフオ一発撮り弾き語りGARNET CROW Argentina カバー 1コーラスのみ https://t.co/RZ7npi1rCf
05-15 12:20

RT @Syumisen_Ouka: 美空ひばり 川の流れのように (カラオケ 歌ってみた)とても偉大な作品なので緊張しました🤘https://t.co/S8ukf4P9ot音源のみはこちらhttps://t.co/Mu7u4c4gOZ https://t…
05-15 12:20

RT @Syumisen_Ouka: お好み焼きいただきマッスル(*´ω`*) https://t.co/TG12SoNXfM
05-15 12:19

RT @Syumisen_Ouka: 今日はうまくできた🎵あいすくり~むいただきマッスル(*´ω`*) https://t.co/E8kRR0VPCx
05-15 12:19

RT @Syumisen_Ouka: 今、 須弥仙桜花ぴょんと付き合うともれなく・子孫を残せる・食べ放題バイキング(意味深)・ロマンスがありあまるの特典がつきます。#私と付き合った特典https://t.co/bz82HZFyXp子孫たくさん残せるくらいタフネ…
05-15 12:19

RT @Syumisen_Ouka: フォロワーさんの数は変なの外して200にする8月までにはいけるといいな~誰でもフォローしてるわけじゃないオイラの感と目とココロで察知して選んだそしてだいたい・・・※長くなるのでカットしました🤘
05-15 12:18

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ジ」人生一度しかないから迷惑かけない程度に楽しまなきゃだといったところで今日はここまであいるび~ばっく!🤘
05-15 12:18

RT @Torakic20681741: 久しぶりに立ちゴケしました(涙)奇跡的に無傷でした。良かったです(^^; https://t.co/9DfzHAusmB
05-15 12:18

RT @Torakic20681741: 海に来ました~ https://t.co/t9oT8mwEyc
05-15 12:18

RT @Torakic20681741: 今からお昼です。マクドです(*^^*) https://t.co/WFwz3DXBQE
05-15 12:18

RT @Torakic20681741: やだも~働きたくないm(__)m
05-15 12:18

@Mwam19xxGoto https://t.co/HOrvFPK89y
05-15 12:15

RT @Mwam19xxGoto: https://t.co/Miz3oDKPPe
05-15 12:15

RT @kumomal: キャナリオに彼女ができた。年齢「20歳」身長「175cm」バスト「Bカップ」性格・趣味「コスプレ好き」容姿など「人形」おめでとう!お幸せに!https://t.co/i28KweePYUうん、喜べるぞコレ
05-15 12:13

RT @kumomal: やらないと言ったな?あれは嘘だ。いや、無性にやりたくなったんだ……。控えは育て中だから全く使わず、異変はエキストラの「夢を幻想に」のファンタズム。ただ、時間をかなり持って行かれるから推奨はしない。まぁ、戦ってる最中は放置だからその間に勉強してたけ…
05-15 12:13

RT @kumomal: 《バスト測定》CUP▶B(バスト76cm)100┏ 90┣ 85┣ 80┣ 75┣◀キャナリオ 70┣ 65┣ 60┣ 55┗#あなたのバスト測定https://t.co/ZRyYoJLsI4はぇ~
05-15 12:13

RT @Aisamu_4444293: あぁ、、今は心に余裕がない……どうしてかな…今日は2ヶ月ぶりに愛好してるラーメン屋に行く予定だったのに急遽都合で車の手配がやむなしに…それで昼間寝てしまい目が覚めたころにはラーメン屋の閉店時間とっくに過ぎてて、、あぁもう今日はな…
05-15 12:12

RT @Aisamu_4444293: 母の日か、、ふッ、ありがとうと言える母なんてもうこの世には居ねえのよそれでも例えこの気持ちが届かなくともありがとう…おばあちゃん
05-15 12:12

RT @Aisamu_4444293: イライラするときこそ糖分補給しなきゃ https://t.co/N5Gs8259ux
05-15 12:12

RT @Aisamu_4444293: ラーメン禁断症状だわ(今更)
05-15 12:11

RT @Aisamu_4444293: 朝かーらチョコしーか食ーべてないや~~~~~~
05-15 12:11

RT @hgc211xxPIXY: 深夜にこっそり(~ ´∀`)~部屋の一角を載せてみる~🎵 https://t.co/J7kJruQVYH
05-15 12:10

RT @hgc211xxPIXY: ふむ・・・まぁ皆よりは、少しばっかり長い目に人間やってるって程度だけどさ、せっかくだしちょいとだけ普段こういうので、心掛けてるのは、距離感を保つこと、踏み込んで良いラインといけないラインを見ること、自分のできること、やれることの容量や範囲…
05-15 12:10

RT @hgc211xxPIXY: そして、やっぱりいちばん大事なのは・・・そう、これ(笑) https://t.co/mwogKckRHx
05-15 12:09

RT @MS_21cDRA_C: 2回目にしてまあまあ成功ぅ! https://t.co/W5YnuTmXfV
05-15 12:09

RT @MS_21cDRA_C: オーストラリアの痛車。日本風ナンバープレートはこれでも公式。#痛車#海外 https://t.co/hQhVHMSr4E
05-15 12:09

RT @MS_21cDRA_C: メルボルンメカワークショップミーティング。外でプラモ気持ちいいな! https://t.co/0wFZibLMkD
05-15 12:09

RT @isogasiuresi: 今日は仕事で羽生市にお邪魔したので、行ったことがない さいたま水族館へ。ちょうどガッツリ雨がふってきたのですが鯉のエサやりを強行。もちろん上着びしょびしょ💦晴れてたら公園も広いしのんびりするには良さそうだなー(*´ω`*)#さいたま水族館…
05-15 12:09

RT @isogasiuresi: 今日は板橋に用事があったので滝野川にある新撰組・近藤勇隊長墓所にいきました。時代劇や本の中でしかわからない人物ですが、たくさんの人が出入りしていて今も昔も人柄や行動が愛されてるのがわかります。これてよかったー(*´ω`*) https://t…
05-15 12:09

RT @isogasiuresi: あと2勝で語り継がれる伝説!縛りでの200勝達成なのだが、LR使わないとなかなか虹様に当たらないので達成はいけそうだな(´・ω・`)ガンバるぞー😃 https://t.co/AaIuNmFA2v
05-15 12:08

RT @isogasiuresi: あと2勝。語り継がれる伝説!縛り、7チーム目。てつを参戦!スー1とてつをに攻撃をまかせ、ZXをブレイカーにしよ。あれ、忘れた💦・・テク1ZXで。LRがLRを呼び虹様2連戦。負け💦22:00になったので終了。10勝6勝4敗、あと2勝。明日こそ…
05-15 12:08

RT @isogasiuresi: 語り継がれる伝説!縛り、6チーム目。今弾のZX参戦!ここもスーパー1での毎パンゴリー炸裂、3ラウンド相手にトリプルオーバーチャージも跳ね返す赤心小林拳でのゴリ押し、やり過ぎだー(*´ω`*)あと2勝。#ガンバライジング https://t.…
05-15 12:08

RT @isogasiuresi: 語り継がれる伝説!縛り、5チーム目で最強?いや最高のCPスーパー1参戦!毎Rパンチが止まるスーパーな、展開。カウンターも喰らわずスカイのテクゲも合わさって一回でクリア。普通に楽しかった(*´ω`*)#ガンバライジング https://t.c
05-15 12:08

RT @isogasiuresi: 語り継がれる伝説!縛り、4チーム目、アイコンがあわないXが抜けてナイス昭和のスカイ参戦!いきよいよく勝利。バーストゲージも上がりやすく最高(*´ω`*)あと4勝。#ガンバライジング https://t.co/9fmags9zhf
05-15 12:08

RT @isogasiuresi: 語り継がれる伝説!縛り、3戦目。頼れるV3抜けてストロンガー参戦!激闘虹様、2連戦。ますはマッハパズル555に瞬殺💦2戦目、拳銃虹様にゲージをいただき何とか勝利(ありがとうございます(。>д<))厳しい組み合わせも順調にクリア(*´ω`…
05-15 12:08

RT @isogasiuresi: 語り継がれる伝説!縛り2戦目、LR1号が抜けてアマゾンが参戦。ここからがキツそう💦虹様にあたり一敗後、ラッキーなんだかデータと対戦(´・ω・`)普通の相手には無理だなこりゃ。あと6勝。#ガンバライジング https://t.co/I9fGw
05-15 12:08

RT @isogasiuresi: 200勝まであと8勝、なので全国してきました。LR疲れしてるので、最後は楽しく語り継がれる伝説!縛りでプレイ😃スタートは新1号・V3・Xでスタート。1号のテク2段階アップのおかげでRXシンボル+トリッキー・V3のAP+で頑張れました。あと7勝…
05-15 12:08

RT @ethcknxx: やっぱ新長田のアレ、閉鎖か・・。イマイチ盛り上がってないもんね・・。神戸アニメストリート 閉鎖へ | 2017/5/14(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/HmXc9lwv3X #Yahooニュース
05-15 12:06

RT @ethcknxx: 不朽の名作が残っていく、例えばビートルズの名盤「サージャント・ペパーズ」の発売や特撮「ウルトラセブン」の開始から50年が経ち、それらを記念したアイテムやイベントも企画されポール・マッカートニーや森次晃嗣さんの健在ぶりも嬉しいが、同時にどんどん遠い時代…
05-15 12:06

RT @expo70taro: 黒T暑いから白いTシャツにしました爽やかすぎるエースキラーTシャツ!(゚∀゚)もうすぐ廃盤ってコアチョコの人がツイートしてたよ! https://t.co/3AkhYDikm7
05-15 12:05

RT @expo70taro: 自分は男2人兄弟なので、双子では無いにしろレオ兄弟にはずっとシンパシーを感じている…が、ダメ兄貴のオレに対して器用な弟というウチの図式が、そのまんまレオのピンチにかけつけては自由な宇宙の旅を続けるアストラと重なったりして長年アストラには微妙に…
05-15 12:05

RT @expo70taro: 昨夜のライオン丸EDの問題、なんとなく納得ーやむない文字処理が過剰に不穏なだけだったんだけど、またゾンビーの回が妙に不気味な回だから尚更煽られた感(自分の中で)もある…昭和特撮にちょっとでも変な感じがあるとスキャンダラスな何かを疑うクセがある…
05-15 12:04

RT @expo70taro: ドリルすんのかいせんのかいおやすみなさい💤 https://t.co/uEgAGdXw4d
05-15 12:03

無職の癖に忙しく、昨日対応頂いた相互様(これ重要)巡回は夕方以降になります&ここで昨日承り巡回分は締めます♪よろしくお願いいたします。 (このような相互様への案内や固定ツイートへの対応承りは有り難いですが、翌日巡回対象外です) https://t.co/7QZ8a706wI
05-15 09:51

@hanma0125 おはようございます♪まさかのハンマ様から画像付の返信頂けたのが一番驚きと感謝です、ありがとうございます♪ 2世は漫画喫茶で読んだ時つまらなく、その為に今期のキン肉マンは実は読み始めが遅く後悔してました。共に6… https://t.co/n45L6JJbp3
05-15 09:45

良い!6月から新シリーズ!!楽しみにするわ♪#キン肉マンキン肉マン 第208話 慈悲を纏った悪魔!の巻 を読みました。★Yahoo!ブックストアで無料で読めるマンガ★をチェック。 https://t.co/arQCPfXtaJ #ヤフーブックストア
05-15 00:31

2017/05/16 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.