(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

@Gundamsan110 キングザ100トンがピーク 連載後、キン肉マンとの戦いや今シリーズ活躍してる分安堵。 個人的にテリーマンが一番好きかも?
05-14 23:37

@Gundamsan110 いつもありがとうございます♪ その分王位争奪編の活躍が、前半ピークは当時残念でした♪
05-14 23:23

もえあず優勝♪#もえあず #大食い爆食女王戦 #テレ東
05-14 22:20

@01n5QvRFsjORYgJ フォロバありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急に一時多くRT伺うと思いますが、ご注意下さい。よろしくお願いいたします♪(ちなみに多趣味なので特撮ツイートばかりでないです。)
05-14 21:51

えっと? 先日フォロワーさんを増やすのはどうしたら良いですか? と聞かれた。 個人的にフォローは相互として考えてるからなぁ・・・やはり、この方法かな?(やり過ぎて四枚目にならないように注意)#相互 #フォロバ https://t.co/WjYghFcFmU
05-14 21:21

@an_do_nuts いつもありがとうございます♪ 毎回綺麗な花を画像にツイートしてるあんどうなつ様が感謝しない訳がない!
05-14 21:07

今日は母の日私は幸いまだ健在なので先日小田原時にかまぼこを送りました。よく母の日に母のいない人に失礼みたいな感じに最近なるようですが、人は木の股から勝手に産まれる訳ではありません。必ず母は長距離や別戸籍や残念ながら死別であれい… https://t.co/HCWXdKnP7K
05-14 20:50

大食い観てる。本当に敗者に貰い泣きしてします。#大食い爆食女王戦 #大食い王決定戦 #テレビ東京
05-14 20:36

@kumomal ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回 RT承りましたら出来る限りRTなど )としてます、急に一時多くRT伺うと思いますが、ご注意下さい。よろしくお願いいたします♪
05-14 19:01

先日から誰かは名義記載しないが、俺のお陰でフォローさんが増えたなど数人から御礼が来たりする・・確かに巡回してると解る(あれ?繋がってる!など)俺の多趣味で橋渡しになってるならば良い。   しかし、俺のフォロワー様が減ってるのは、方程式に合わないんだが(笑)#相互 #フォロバ
05-14 17:53

 


解除した方理由が知りたくチェック(笑)するが、以前政治がダメなど理由がある方を再確認した時本当に解除されて申し訳ないと思った(まあ、遅かれ早かれだな) 基本解除されやすい方は平成ライダーなど一途な特撮系の方が多い。 しかし俺の知識や趣味幅は特撮の1ジャンルじゃ収まらないからなぁ
05-14 17:39

フォロー解除やブロックしてくる方がいて、誰か解るからチェックするが人が変わったような方もいる、解除してくれて逆に有り難い。(正直キモオタレベル・エログロブンドドなどの人)俺はちゃんと世の中ルールの分別がつくオタが好きだな。正直最近相互様巡回では分別が出来る相互様ばかりで安心する♪
05-14 17:24

本当に本当にここまで、有名になってもこの人のウルトラ愛は素晴らしい!!#ウルトラマン #土屋太鳳 #ウルフェス 土屋太鳳:“エメラナ姫”コスプレ姿で「幸せです」 ウルフェス公式サポーターに就任 https://t.co/BGdwOfoGZz @mantanwebから
05-14 13:52

マミさん2位が納得いかない!死亡シーンが衝撃的すぎたアニメキャラランキング https://t.co/lLCORCnaxN #gooranking
05-14 13:49

えぇぇ!!! ならば、まず再放送やれよ!!(笑)#ぼくらの勇気未満都市 KinKi20年ぶり「ぼくらの勇気」復活、日テレSPドラマ今夏放送(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/n7XO66FTtY @YahooNewsTopics
05-14 13:46

街に出た理由・香川 久×馬越嘉彦 バトルヒロイン作画&デザインテクニックを買いに行った。 フレッシュの香川様 ハートキャッチの馬越様のキャラデザから作画、仕事場まで掲載された勉強になる一冊! #プリキュア #香川久 #馬越嘉彦… https://t.co/XG9envm8GG
05-14 13:26

久々に街に繰り出したら君の名は。の予約で盛り上がっていた♪
05-14 11:24

あと固定に記載してますが、引用RTは、好きじゃない(ツイッター機能としても)。意見なら俺のツイート返信から&RTした後に御自身ツイートからしたほうが良い。 前から記載してますが今回把握してない方、残念ですが解除さて頂きました。ご了承下さい。
05-14 06:23

昨日対応頂いた相互様巡回終了♪昨日RT&体調不良へ心配お言葉頂いた相互様(有り難い♪)を必ずRTさせて頂きました♪(御自身ツイート見つからない方はスルー) いいね承りました相互様は巡回のみさせて頂きました。(キャスは見かけ次第… https://t.co/vI6vpxIW4x
05-14 06:20

RT @KamenRiderSCK: 確保 https://t.co/8zsgvGPoQE
05-14 05:59

@real_getter1 申し訳ない♪ https://t.co/m9PjW6L3ES
05-14 05:58

RT @real_getter1: #出会えて良かった人ランキング1位 ドミオ 現在毎日がGW&日曜&祝日中♪2位 遊戯王子3位 時星リウス@トキボシ☆リウス ⌛4位 ゆう。@こえよん5位 フカヒ~レ6位 はやて( ^ω^)7位 ピラピラ@闇…https://t…
05-14 05:57

RT @real_getter1: チェンジ! #オッサン大作戦 ・スイッチオン‼︎ https://t.co/u5ImILEX5j
05-14 05:57

RT @real_getter1: 一旦離脱。銭湯で戦闘なんでっ! https://t.co/tg6Z9iXc2k
05-14 05:57

RT @real_getter1: つーか明日会社の講習あって、なお夜勤行ってくれって、大した忙しくないだろうに何で無理させんだよウチの会社のクソ管制は💢💢💢
05-14 05:57

RT @real_getter1: #同じ声優でキャラ二人晒せここたまが淫乱教師に…((((;゚Д゚))) https://t.co/kz915T5Q4k
05-14 05:57

RT @nanase_1106: 自分の記憶違いもあるかもだけれど、ロボットが人間を支配する?みたいなパターンがヨーロッパで多いのは産業革命で機械により職を追われたという歴史的事実が下敷きになってるんじゃないか?という話をみた記憶があるので人間とレプリロイドの溝としてそういう話…
05-14 05:57

RT @nanase_1106: 帰マン先輩の「怪獣使いと少年」を自分好みに変えた時みたいに対立しているんだけれど主人公が手を差し伸べ、努力をする事で和解する(和解の兆しが見える)展開にしてみた。
05-14 05:56

RT @nanase_1106: 『座頭市』で弟の罪をかぶって島流しになったのに弟が堕落したままと知って「何の為に俺は苦労したんだ」と悩む兄に対して主人公・市が「あなたさんが苦労すれば幸せになれるって誰に約束したんです?そんな上手い話は有りませんよ。」みたいな事を言っていたのを…
05-14 05:56

RT @gaikitty: お昼に食べたスシローのお寿司かぼちゃの天ぷらが揚げたてサクサクで美味しかったー https://t.co/7h4fR6BWjc
05-14 05:56

RT @gaikitty: キンプリ新作の高田馬場ジョージと銀魂の銀さん(CV:杉田智和) https://t.co/0wS3ntEmZD
05-14 05:56

RT @gaikitty: ビフォーアフターリカちゃんの友達として売られていたこの子正体はトミーから1975年頃発売されたサイクリングユッコちゃんでした♪ https://t.co/GvBy9PI7rN
05-14 05:56

RT @gaikitty: #深夜のドール撮影60分一本勝負 【のる】あ、あれが伝説の走り屋ユッコ!なんてオーラだ…カワサキのバイクがまるでオモチャみたいに見えるぜ…! https://t.co/carS1Un75y
05-14 05:56

RT @takahiee: ヤンジャン買えたし今日はもう会社行かなくてもいいよね…よくない? https://t.co/pcnh8qoJjW
05-14 05:55

RT @20ZbosqF7hehn18: 試合終了。日本ハム11-6千葉ロッテ💮熱いねぇ #lovefighters #勝ち報告
05-14 05:55

RT @20ZbosqF7hehn18: 今宵の #飯テロ 鶏南蛮蕎麦×ネギトロ巻き。 https://t.co/ghlwgYf3By
05-14 05:53

RT @URAIS42: デカールもこのくらいで止めとこうw明日は夕方までお出かけだから1層目のコート出来るかなぁ…^^; https://t.co/gwxYM69AzH
05-14 05:52

RT @spawnofithaqua: 住民の要請に答えて、ビビりまくりながらクトゥルー復活祈願の乱痴気騒ぎに手入れを仕掛ける警官の中のひとりをやりたいな。#大人のキッザニア
05-14 05:52

RT @spawnofithaqua: #このタグ見た人は今欲しいものを言う超合金魂守護獣ドラゴンシーザー騎獣神キングブラキオン大獣神と合体してくれ〜╰( º∀º )╯
05-14 05:52

RT @an_do_nuts: ウチのバラ綺麗でしょ https://t.co/QFR2VEm0Hx
05-14 05:52

RT @an_do_nuts: 自己紹介6ご存知の通りフィギュア好きリトルアーモリーが出る前から銃器ブンドドをやってたのですけどその頃はそもそも1/12とサイズの合う銃器アクセサリーがなくて……あと持たせるためのハンドパーツもなかったから色々工夫が必要でした今はいい時代…
05-14 05:51

RT @an_do_nuts: 自己紹介8好きなガンダム作品はファーストと逆襲のシャア一番好きなガンダムはRX-78-2色々な思いが言葉にできないほどまぜこぜになったあるいみ人生を変えた作品群この先どんな未来を迎えようと一生好きであり続けることは間違いないコンテンツです
05-14 05:51

RT @an_do_nuts: 自己紹介9好きな銃器は拳銃ならM1911A1 コルト・ガバメント短機関銃ならMP5SD6アサルトライフルなら89式自動小銃枠外でFN P90ってところサバゲーをしてる友達からの勧誘に沼へと誘い込まれる一歩手前の状態ですいやだって電動…
05-14 05:51

RT @an_do_nuts: 自己紹介11職業は介護福祉士介護施設で働いています介護の現場はとても大変で毎日が目の回るような忙しさですお年寄りのお世話をして、そしてお見送りをするお仕事でもあります甲斐のないお仕事だと思ったことはありません天職ですから!
05-14 05:51

RT @larverazu: みんな可愛いけどアイセアたんが一番可愛いっす✌(´>ω<`)✌#すかすか https://t.co/uumMHtir8B
05-14 05:51

RT @larverazu: お、やっと可愛い子でてきた#サクラダリセット https://t.co/SDN4nEEj2o
05-14 05:51

RT @larverazu: 今、邪気眼あずキャットと付き合うともれなく・毎晩ドラゲナイしてくれる・低速になっても電話をかけてくる・オプションとしてツンデレ機能つきの特典がつきます。#私と付き合った特典https://t.co/IfY50H9eXe
05-14 05:51

RT @luisa_a_chu: …ふっ最遊記大人買いしちゃった…(2回目の購入)…TLが悪いんだぁい(笑)
05-14 05:50

RT @67maahiropapa: 90年製のブラウン管TV📺未だ現役♪液晶より長持ちしてる。ま、映像にこだわらなけれはコレで充分。 https://t.co/YLMnNsFBA2
05-14 05:49

RT @67maahiropapa: お金ちょ〜だい。と書いてあるんだけど・・・ https://t.co/ar2ZGcmiIu
05-14 05:49

RT @Tamamo_Daiski: #同じ声優でキャラ二人晒せ キアラとシエル様 https://t.co/Bbuj95zSXU
05-14 05:49

RT @Tamamo_Daiski: #このタグ見た人はもってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れ https://t.co/RQzUL6cvti
05-14 05:48

RT @Tamamo_Daiski: では、おやすみ。 https://t.co/yJZTNiIbP9
05-14 05:48

RT @Tamamo_Daiski: #新しいプロフィール画像 https://t.co/c0zX5nWFfL
05-14 05:48

RT @moguchan62: 18時間寝てその後10時間ぼーっとしてた💦3日暑いだけでこれwゾンビゲームのキャラのように強く生き抜くとかムリポ(o_ _)oズサァ
05-14 05:47

RT @moguchan62: 小さい頃親父から聞いた話で「職場にウルトラマン撮影来て昼休みに近所のラーメン出前取って食べてた」ってのがありましたw子ども心にウルトラマン(中の人も)ラーメン食べるんだーと思いました(笑)その時の話数やシーンは分からないんですけどね半世紀も前だし💦
05-14 05:47

RT @ymoribasscla020: カーネーションキター #カーネーション #関西土曜ほっとタイム #椎名林檎
05-14 05:47

RT @ymoribasscla020: 白線流しキターーーーーー!! #のどじまんtheワールド #白線流し
05-14 05:46

RT @ymoribasscla020: 坂上忍ぽい。"@taiga_takeda: なんと。やっぱり小林来た。反省してないね。この顔。#4号警備 https://t.co/NJPxStVvIn";
05-14 05:46

RT @ymoribasscla020: 鶴ちゃん仏の八兵衛ぽい。 #4号警備 #八丁堀の七人
05-14 05:46

RT @mendxer1: ファイズのライダーがやっと揃いました…!ここまで長かった…感無量です。以上でフィギュアーツのデルタの紹介を終わります。 https://t.co/xdBB6zy2Ml
05-14 05:45

RT @mendxer1: 個人的に一番印象的なのは北崎。デルタの強さをこれでもかと見せつけてくれましたね https://t.co/yj9bw3Agte
05-14 05:45

RT @mendxer1: 今日入手したアーツのデルタを紹介。ファイズシリーズ共通のスタイルですが、フォトンストリームが太く複雑なデザインなのもあり、個人的にはそこまで違和感を感じません。 https://t.co/UJBF8khMyT
05-14 05:44

RT @mendxer1: 身軽な格闘形態と防御力と威力の高い砲撃形態を状況に応じ使い分ける#フレズヴェルク戦に向けて轟雷を強化しよう#フレームアームズ・ガール https://t.co/UVfWE0NHA4
05-14 05:44

RT @mendxer1: メイドの格好をした人がいて心の中でちょっと興奮してしまった
05-14 05:44

RT @mendxer1: 戦利品#仮面ライダー555 #FAガール https://t.co/Krr0a5nkFR
05-14 05:44

RT @mendxer1: 追跡!ケケケケケーッ地獄を楽しみな https://t.co/57Cs7pBZDW #セリフカキマゼール #スロットメーカー吹いたw
05-14 05:44

RT @mendxer1: あまりにも可愛いので使ってしまうのは勿体無い気がしましてね https://t.co/0F3R78V6Qm
05-14 05:44

RT @mendxer1: コミックやらラノベを買って店舗限定の着せ替えカバーを貰ったとき
05-14 05:43

RT @Torakic20681741: スーパーカップ買ってきました(*^^*) https://t.co/aUGAesu9AS
05-14 05:43

RT @Torakic20681741: もっと可愛いカチューシャ隊長が描きたい...画力的 問題か....m(__)m自分の絵が嫌いになっていく
05-14 05:43

RT @Torakic20681741: カチューシャ描いたけど何か 満足しないな~....
05-14 05:43

RT @Torakic20681741: この偉大なる カチューシャ様が大洗に わざわざ来てあげたわ(カチューシャ)前から観光したい!って言ってませんでしたか?カチューシャ?(ノンナ)うるさいわね!(カチューシャ) https://t.co/nAFLj7sF5I
05-14 05:43

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#幼女戦記見終わりました凄く面白かった2期早よ! https://t.co/LJhwQDsfHR
05-14 05:42

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#スーパーガンダム#Gディフェンサー#再コンバージスーパーって割に強くなってない気がしますそもそもビーム兵器にロングバレルって意味あるんのかな?過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/vauW
05-14 05:42

RT @kantaievolution: 戦国自衛隊1549、リメイクとかしてくれないかな。板尾が武士に囲まれてたとこすこ
05-14 05:42

RT @kantaievolution: タイムスリップして主人公が歴史を変えたりまた守ったり時空、歴史が歪んだからそれを修復するとかそういう話大好きでげそ。
05-14 05:42

RT @kantaievolution: なぜだろう。コトブキヤのプラモの方がガンプラより作りたくなってくる。
05-14 05:41

RT @kantaievolution: ガンプラの別売り武器パーツやmsgウエポンとかで銃とか大きめの武器とかは見かけるけど、腕部にビームソード、ビームサーベル発生器のパーツないの?今それが1番ほしい。
05-14 05:41

RT @kantaievolution: お隣にガンダム好きな中学生とかいないのかな。ちっちゃい子や幼女しかいねぇぜ(´・ω・`)いたらHGプラモ、ただであげるのに。ちっちゃい子だと自分で作れないしなぁ…
05-14 05:41

RT @kantaievolution: 水色の直サーベル1本しかなかったのがくやしいぜっ https://t.co/NZtfT0XK5q
05-14 05:41

RT @kantaievolution: ゴジラってさいろんなところに出現してるけど四国にはきたことあるの?
05-14 05:40

RT @kantaievolution: あ…今日はママンの日か…なんにも考えてなかった。昼くらいに起きると思うからケーキかなんか買うか。
05-14 05:40

@takahiee ありがとうございます♪
05-14 05:37

@gaikitty ありがとうございます♪
05-14 05:37

@nanase_1106 ありがとうございます♪
05-14 05:37

@real_getter1 ありがとうございます♪
05-14 05:37

2017/05/15 04:20|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.