(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@KamenRiderSCK ありがとうございます♪
05-13 23:01

@luisa_a_chu ありがとうございます♪
05-13 23:01

@larverazu ありがとうございます♪
05-13 23:01

@20ZbosqF7hehn18 ありがとうございます♪
05-13 23:01

多くの相互様から個別にお言葉頂いたのに、皆様への文が同じ一文で、本当に申し訳ありません。
05-13 22:37

@an_do_nuts ありがとうございます♪
05-13 22:36

@moguchan62 ありがとうございます♪
05-13 22:35

@luisa_a_chu ありがとうございます♪
05-13 22:35

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
05-13 21:23

平成ジェネレーションズまた観るか
05-13 21:01

 


ズバババン!一挙放送#シンフォギア  #翼さん#ズバババン急に歌うことに定評のある「戦姫絶唱シンフォギア」1~3期一挙放送決定 7月からは新シリーズもスタート - ねとらぼ https://t.co/voSj5mB1r3 @itm_nlabから
05-13 20:54

最近メリカリでワンピース全巻出品してる人が多い。 若者のワンピース離れだな。今でも『ドラゴンボール』は『ワンピース』よりも強い!?バンダイナムコの決算で衝撃! https://t.co/jypq18LYlE @horizontalから
05-13 20:51

@spawnofithaqua ありがとうございます♪
05-13 20:46

@URAIS42 ありがとうございます♪
05-13 20:44

#4号警備 次回最終回!?もう少しじっくりやって欲しいから2期希望!
05-13 20:44

精神的と体調不良でちょっと寝込んでた。
05-13 20:39

@67maahiropapa いつもありがとうございます♪ 調理師免許所持。
05-13 14:19

@yukichin3TW2 いつもありがとうございます♪ 色々な方を見て頂き気になりましたらRTなどで広げて下さい。
05-13 14:18

俺は相互フォローしてる川崎たんを応援しよう!#ビックカメラ #川崎ビックカメラの擬人化が進みまくってる件 2015年に誕生した「ビッカメ娘」の人気投票企画に28体がエントリー - ねとらぼ https://t.co/tJfOX0KyqV @itm_nlabから
05-13 10:39

自炊の為にガンダム ジ・オリジンとオレンジロードを裁断する。時間掛かりそう。 https://t.co/NHvPNoMBMJ
05-13 10:27

@Tamamo_Daiski おはようございます♪ちゃんと読んでます♪おめ♪
05-13 09:21

@hirq2_hirqst2x いつもありがとうございます♪ RTさせて頂きました相互様ツイートを見ていただければ幸いです♪
05-13 07:36

@Tamamo_Daiski 誕生日おめ♪ https://t.co/6z4cSH2xNN
05-13 05:29

@kantaievolution いや、いいのよ!裏山と思ってくれれば♪
05-13 05:28

昨日対応頂いた相互様(これ重要)巡回終了♪RTには必ずRTいいねは時間的に私個人ツイート(ニュースRT・固定案内ツイートへいいね承りは対象外) へ頂いた方を巡回のみさせて頂きました。なので昨日いいね承りましても伺ってない方いま… https://t.co/RcUWsRpWfz
05-13 05:25

@kgare0078 誕生日おめ♪ https://t.co/rBVRinn0QM
05-13 05:03

RT @armtwnkl: 記事更新!華麗な委員長登場!ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア 黒澤ダイヤ https://t.co/7FGzKIgfmL
05-13 05:02

RT @armtwnkl: 記事更新。5月のプライズ会議 https://t.co/6nU8rXyul5
05-13 05:01

RT @phantom_pine: #ブンドド 孫悟空vsベジータ②#ドラゴンボールZ#孫悟空#ベジータ#SHFiguarts#フィギュアーツ写真部 https://t.co/1yTjf1zr3W
05-13 04:57

RT @JIGOKUDON: なお、出るのはハリケーンアームの模様。さておき、そろそろタイニーレベルはハドーケンに続いてショーリューケンも作るべきだと思う程度には格ゲー好きのビールクズ。 https://t.co/Q8arJUlx8H
05-13 04:56

RT @JIGOKUDON: 映画(旧作)も大好きだ...新作は序盤の匂い立つ様な昭和臭と、無駄に力の入った恐竜ハンターのおっさん作画は素晴らしかったが、終盤の過剰に過ぎる「感涙して下さい」演出に逆に萎えてしまった...そこまでは旧作とは違った意味での傑作になるかと思って…
05-13 04:56

RT @JIGOKUDON: 原宿ってよりは渋谷の店ってイメージだったよ。いつも渋谷から行ってたけど、原宿からの方が近いのかな? https://t.co/mU3wQRPBYV
05-13 04:56

RT @yukichin3TW2: 旨い! https://t.co/S1Yjo1VBHk
05-13 04:56

RT @yukichin3TW2: もうすぐ俺の誕生日ってことで嫁さんがづぼらやに招待してくれました(T^T)三大好物の筆頭のフグチリ!いただきます! https://t.co/SRva3I8tSb
05-13 04:55

RT @an_do_nuts: そういうわけで今回お迎えしたフィギュアのご登場です一部フォロワーさんには当初からバレてましたが……じゃじゃーん!!\ figma 鹿島 /でしたー!!いやぁ、かーしまはエロいな! https://t.co/kfq8EilNRx
05-13 04:55

RT @an_do_nuts: プレ値になる理由もわかるってもんですわいやーかーしまはエロいな!!(そればっかり https://t.co/DkebxDbl0C
05-13 04:55

RT @an_do_nuts: figmaかーしまのオンライン特典のエプロンとチョコもエプロンは頭部と胸部を外さないと付けられないものの、着せるとめっちゃ可愛いこんな可愛い子がウチの職場にも欲しい(無理言うな https://t.co/fLOBwhc4GB
05-13 04:54

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) 姉妹です(ウソ https://t.co/IEAoYKpPM6
05-13 04:54

RT @Aisamu_4444293: ( ∩՞ټ՞∩) 実食! https://t.co/SmoQ3g2hXo
05-13 04:53

RT @Aisamu_4444293: お目当ての単行本がなかったのでやっつけで血団(けつだん)して購入~ https://t.co/I7cCvrGii7
05-13 04:53

RT @Aisamu_4444293: これスーパーで売ってるやつだけどまぁこれが美味しいのなんの!!今度柳生ちゃんの仕送りにいれとこ♪ https://t.co/8WwFGHTI41
05-13 04:53

RT @Aisamu_4444293: 今ーは動ーけないそれーが運命だーけど←どんなプレイをされるんですかねぇ( ∩՞ټ՞∩)
05-13 04:53

RT @Torakic20681741: 帰宅します(*^^*)明日も仕事か.... https://t.co/25Wuyklkzh
05-13 04:51

RT @Torakic20681741: ローストビーフ頂きます(^^ https://t.co/rKOUCQ4ELN
05-13 04:51

@Tamamo_Daiski 誕生日おめ♪ https://t.co/JpVcImqk3Y
05-13 04:50

RT @Tamamo_Daiski: 実は私、シーザーと誕生日が同じです。つまり…
05-13 04:46

RT @Tamamo_Daiski: ただいまキャス狐〜♡ https://t.co/N3D5ZeYDIm
05-13 04:45

RT @Tamamo_Daiski: アストルフォとエリちゃんの声同じだったのか。気づかなかった。 https://t.co/HbL3Lnxu6R
05-13 04:45

RT @Tamamo_Daiski: エリちゃんのスキルでアストルフォのパワーをもう1段階上げれるとおもって使ってみたけど、無理でした https://t.co/3x04TEBe0P
05-13 04:45

RT @Tamamo_Daiski: #新しいプロフィール画像5月13日限定シーザーアイコン https://t.co/X2C5PULruI
05-13 04:45

@kantaievolution あり♪ https://t.co/6A0S0lCvBg
05-13 04:43

RT @kantaievolution: ニートがうらやましい
05-13 04:43

RT @kantaievolution: ネカフェってのはなぁ…パソ持ってない人がエロ画や同人誌漁りにいったり、仕事で疲れた人らがかみんするとこなんだよぉぉぉぉ!!!←もちつけ
05-13 04:42

RT @kantaievolution: のぶのことツイートしてるのに信onツイッター民からフォローや絡みこないって…年齢層が高いとクールなんですな(゚∀゚)
05-13 04:42

RT @kantaievolution: ひゃっふぅ!ワイバーン様4機目だぜっ!あと8ィ!!…ボーキないからガン積みはまた今度ね(´・ω・`)#戦艦少女R https://t.co/aQ0cCcAAHA
05-13 04:42

RT @kantaievolution: ボットよ。フォローする相手まちがえてるよん。 https://t.co/fm0lTJUOZl
05-13 04:42

RT @ladydemon43: お家で飲む珈琲#このタグをみた人は好きな飲み物を答える
05-13 04:40

RT @ladydemon43: 優花のアホーが私も仲のいいママ友の処に寄り道して帰ってきた。ママ友から電話来たからお小言で済ませたけどさ。気持ち判るけど早く帰ってきて欲しいなぁハァ━(-д-;)━ァ...
05-13 04:40

RT @ladydemon43: 頼んでたスコア来たでwやっぱりジョジョ滅茶苦茶難しいwBPM何の位なんやろうね、stand proudは。 https://t.co/l3KHMkUJFc
05-13 04:40

RT @ladydemon43: むささびさんのあいうえお自己紹介!あ:荒れ狂う土地に一筋の光をもたらす!い:イソジン大好き!う:鰻じゃない!だから僕鰻じゃないって!むささびだよ!ニョロニョロえ:笑顔で毒を吐きます!お:お…#あなたのあいうえお自己紹介https:…
05-13 04:39

RT @mendxer1: メンドクサーさんが閉じ込められたのは「一緒に閉じ込められた相手とお医者さんごっこをするまで出られない部屋」です。頑張って脱出しましょう。#するまで出られない部屋https://t.co/pRbnss9wkOお医者さんごっこって何をすればいい…
05-13 04:38

RT @mendxer1: ラン「気絶しかかってたけど大丈夫なの?」俺「なんとかね」ラン「もう…疲れが取れてない状態で夜更かしばっかりしてるからでしょうが…😩趣味と身体のどっちが大事なのよ…」俺「趣味」ラン「アナタって人は…😖」#武装神姫 https://t.co/R
05-13 04:38

RT @darksimurugu1: イースト様のオーラの色は銀:長所(古風・芯が強い・一途である・こだわる)短所(地味・世渡りが下手)です。https://t.co/Jit2Gr7H5u
05-13 04:37

RT @yorozuya_o: 確かに今回のキュウレンジャー…全員を集めるのはなかなか大変だよな… https://t.co/CzvECmv6og
05-13 04:34

RT @yorozuya_o: トランスフォーマーとバビル二世が丸カブりだと思ったしゅん https://t.co/8lUwdcIRwq
05-13 04:34

RT @yorozuya_o: ドムとはかれこれ40年くらいの付き合いになるが、さっき初めて知ったことがある…『ドムは巨乳じゃない!ハト胸だっ!!』 #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/oPlxJkh4Ls
05-13 04:34

RT @scotch16: アニメ誌の歴史の中で、1984年に某大監督のお言葉のせいでそれまでの原画とか背景とかをピックアップした特集が見られなくなっていったけど、それで誌面が面白くなったかというと………。今アニメスタイルの特集が毎号ファンに好意的に読まれているのが何よりの証…
05-13 04:33

@scotch16 それな(笑) https://t.co/SZtoY5P1cA
05-13 04:33

RT @scotch16: いや01好きだから大概のことは許しちゃうんだけどさ。最終回のハカイダー、最後のキカイダートリプルサークラインの前にも2回やられて再生するんだけど、2回ともビジンダーにやられてるのはどうなの?そこはせめてキカイダーと01にやられてくれない? https…
05-13 04:33

RT @scotch16: BS朝日でやってた『大奥春日野局の秘密』をつい半分見てしまった。話は少々アレだけど人蛍の五郎(篠田三郎)はいいね。タロウとAが共演、とかはさておきwこの作品EDは荒野の果てにだけど、昔の歌だからデータがEDに出ない。新しいファンって当時こういうのど…
05-13 04:32

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ガブスレイ#再コンバージこのMSの異様さに魅了されているそこの貴様!是非RTお願いします新たに撮った画像を加工して貼ってみました https://t.co/MR1KciHzSF
05-13 04:32

RT @benmaru0001: 飲めない酒を飲みたい気分です(*´ω`*)はぁあやったー!!長かったぁー。でもやっぱり艦これ好きだから苦にならない!娘達に勝たせてあげたかったから嬉しい💕
05-13 04:31

RT @benmaru0001: 艦これ。初めてイベントE-1だけどクリア出来たよ(*´ω`*)✨友達に相談して良かった💕ボス倒せた時、自然とガッツポーズでたー!!勝利の女神様ありがとう✨✨
05-13 04:31

RT @KamenRiderSCK: 今日はバース プロトタイプと白い魔法使いを買いました少しづつ少しづつ好きなアーツを揃えていく https://t.co/m8129ggpl5
05-13 04:30

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: #お前らのフォルダ14番目と戦えやってやる、やってやるぞ((😖)) https://t.co/gHBxiW5vr3
05-13 04:29

RT @hanaspider9: 「どんなに冷たい氷でも、燃える心には勝てはせぬ!嵐にも消えぬ火の忍...人、それを...「焔」という!貴様らに名乗る名などない!」ピシュッ(ロム兄さん口上から一部改編) #カグラマ #閃乱カグラPBS #PS4share https://…
05-13 04:27

RT @hanaspider9: 小悪魔紫と小天使両奈 #カグラマ #閃乱カグラPBS   #PS4share https://t.co/DbNYSKjlqo
05-13 04:27

RT @hanaspider9: #たぶんこうやってフラれる4位「この公開中毒!」3位「またタイトル?」2位「閃乱カグラ閃乱カグラいい加減して!」そして…1位「どうせシンの方が大事なんでしょ!」https://t.co/qK1ahSlgDuシンってシンアスカ?
05-13 04:27

RT @Syumisen_Ouka: #このタグ見た人は今欲しいものを言う労働しなくていい環境がほちい🤘 https://t.co/0NAkbll1jK
05-13 04:26

RT @Syumisen_Ouka: サグラダファミリアはオイラが生きてるうちに完成してほちい🤘
05-13 04:26

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ご」「ごめんね」より「ありがとう」と言いたいといったところで今日はここまでし~ゆ~ねくすとつい~と🤘
05-13 04:26

RT @moguchan62: haruo satouさんに似合う顔文字は(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですhttps://t.co/a0XTLQY4Usおお、なんと💦
05-13 04:25

RT @moguchan62: 来週の18日(木)からまんパクですねーヾ(≧∇≦)✨さやか)ヽ(^p^)ノジュルッ💕 https://t.co/9xbf9EoA6B
05-13 04:25

RT @moguchan62: 偉いよなー✨毎回ちゃんと企んで話をまとめて来るの素晴らしいな!ホント継続は力なりだわ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ もう学園都市住民は立川観光協会さんに足向けて寝らんないな(笑)
05-13 04:25

RT @moguchan62: #たぶんこうやってフラれる4位「ウドラウドラいい加減して!」3位「どうせベルの方が大事なんでしょ!」2位「またガール?」そして…1位「このガール中毒!」https://t.co/Jf9UMQFpMAいやまて💦うちにベルちゃんは居な🔫…
05-13 04:25

RT @nanase_1106: 緒方さんって本当にカッコいいんだよなあ…。人間力の高さも感じるし。たしか緒方さんが友達以上恋人未満のヒロインが敵の組織に入ってしまって居たと知り「彼女の決めた事だ」と無理やり納得しようとする(だったかな?)の主人公の話をしていた時、
05-13 04:24

RT @nanase_1106: 真さん・ZO・Jは見直したいなあ…。子供の頃見たっきりだし。
05-13 04:24

RT @nanase_1106: 会いたいと思うキャラクターが「ペットントン」というこの渋いチョイスが堪らなく良いw>RT https://t.co/9lJapSkAA9
05-13 04:24

RT @nanase_1106: ううむ、今日は熱いツイートが多い。
05-13 04:24

@howa_nico_sweet https://t.co/Khk8GSdRhG
05-13 04:23

RT @howa_nico_sweet: びょういんつかれたからねるぽやしみ
05-13 04:23

2017/05/14 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.