(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@nanase_1106 いつもありがとうございます♪ 食べるのはいつも一瞬であります♪
05-12 21:58

@tftanamasa1113 いつもありがとうございます♪仕込みより食べる時間のほうが短い。
05-12 21:23

>RT また、転売屋ーが暴れて一般が買いにくく、後日当たらない抽選限定販売かよ・・
05-12 20:58

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『イベント情報』魂ウェブ 「5/27-28開催のワールドツアー大阪」イベント後ウェブ販売情報公開 https://t.co/zjVvvYYlvg https://t.co/E3vB1q0iJn
05-12 20:56

@an_do_nuts いつもありがとうございます♪ 特にのび太の恐竜は原作短編を無理無く長編にしたのが素晴らしい♪
05-12 20:56

久々にドラえもん・のび太の恐竜劇場版読んで泣いた。#ドラえもん#のび太の恐竜 https://t.co/iVakpN7pYL
05-12 20:27

あれ?上映終わっていたのか!?あまり相互様巡回で行ったってツイート見なかったような?劇場版『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』の DVD&Blu-rayが8月9日(水)発売決定! https://t.co/vpauoMnYNo
05-12 18:28

無職で主夫中♪(笑)先日エグゼイドエキストラ時のお弁当に唐揚げ作ったが、お握りや他のおかずで時間が無く唐揚げを2度揚げ出来なかった。今日は時間掛けて味付けしたのを1度揚げし再度片栗粉を付けて2度揚げした♪コーティングみたいになり… https://t.co/tX6L2QfH7Y
05-12 17:58

今平成ジェネレーションズ観終わってゴーストの命大切!を久々に観たあとに、この記事読んだら空しくなったわ(笑)痴漢疑われた男性逃走 ビルから転落し死亡 | NHKニュース https://t.co/BYu8CEqOJH
05-12 16:44

やはりドライブ出ると燃える(萌える)わ♪#平成ジェネレーションズ
05-12 16:26

 


やはり、俺は平成ライダー劇場版で闘うならラスボスより、太もも出した中ボスのねーちゃん系が良い。 ラスボス大変だし、中ボスねーちゃん系なら太ももが当たるし♪
05-12 16:17

@tftanamasa1113 いつもありがとうございます♪
05-12 16:03

で、テレ朝ドラマ(京都鑑識)観ながらノーパソで平成ジェネレーションズ流し再生してる。  劇場行ったが、確かにムカつく学生出ていたわな、思い出したわ。 https://t.co/W7n6nBA2JO
05-12 15:41

平成ジェネレーションズ届いた♪今回Blu-rayのみ出品してる方から購入 俺はメモリアルBOX みたいの買っても本編しか観ないしライダー系は通常版Blu-ray買うと要らないDVD付いてくるしジャケットも別にいらない。それが全… https://t.co/t2stvN9XNd
05-12 15:27

@Aisamu_4444293 ありがとうございます♪結構時間喰います♪ しかしフォロー増えたなどDM貰ったりすると橋の役割になっているみいです。(俺はフォロー減ってるが)
05-12 15:08

@Aisamu_4444293 いつもありがとうございます♪いや、ビックリ♪
05-12 15:03

やはりRT多い時は巡回一時間半掛かる。 今後はRT多い場合はいいね承り相互様は、申し訳ないが巡回中止にしよう。(既に相互皆様への案内固定ツイートへのいいね巡回は止めてます)
05-12 15:00

昨日対応頂いた相互様(これ重要)巡回終了♪RTにはRT(ビルド凄い人数) いいねは時間的に私個人ツイート(ニュースツイートへいいね承りは除外) へ頂いた方を巡回のみさせて頂きました。なので、昨日いいね承りましても伺ってない方いま… https://t.co/QfTP9m0tyS
05-12 14:56

@sinoeryuuyuu 単位さえ気を付ければ大丈夫♪ リフレッシュ大事! https://t.co/IYZf77Ym0h
05-12 14:41

RT @07groundprime: めっちゃ気に入ってるし、またかっこいいのよね😃 https://t.co/G8pdTiv2uG
05-12 14:23

RT @07groundprime: #あなたがガチギレするとこれをお口に入れてあげますわよ😵☠️😇🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 https://t.co/rASr0A7shq
05-12 14:22

RT @07groundprime: けど僕は怒ってはいないよ?これだけは言っておくが、冷やかし程度で揶揄するようだったら大至急ブロックをせざるを得なくなるからね?答えは聞かないから❗
05-12 14:22

RT @07groundprime: おはようございます📺➰🎮 https://t.co/xq8owNmU14
05-12 14:22

RT @07groundprime: #このタグをみた人は好きな飲み物を答えるやっぱりコーヒー☕️ですな。 https://t.co/eKg9845BaO
05-12 14:22

RT @07groundprime: 今日は夏みたいな暑さだ☀️💦💦
05-12 14:22

RT @07groundprime: 玩具は友達、怖くない‼️
05-12 14:22

RT @edward_DQX: あー、このコラボかぁぐでたま×オプティマスプライムのやつやねhttps://t.co/GwiyeIHLdp #キャラクター大賞
05-12 14:21

RT @edward_DQX: 45×40感謝祭のDVDがついにやってきました〜1月の武道館の感動が蘇る!#仮面ライダー #スーパー戦隊 https://t.co/YlvJoNkI9i
05-12 14:21

RT @edward_DQX: 平成ジェネレーションズ&MEGAMAXズ#フィギュアーツ https://t.co/q6gotBZ2bP
05-12 14:20

巡回中(まずRT 承りました相互様)しかし、おまいら、ビルドファイターズ、好きだな・・(何人RT巡回してるか笑 )いいね承りました相互様巡回は時間的に出来るだけになります(巡回のみ)
05-12 14:19

RT @howa_nico_sweet: #は行でなぜモテないのか分かるはずかしいひきこもりふわふわりへ?ほえぇあーモテないわ
05-12 14:15

RT @howa_nico_sweet: 金縛りにあったから死ぬ
05-12 14:15

RT @KamenRiderSCK: 今日はバース プロトタイプと白い魔法使いを買いました少しづつ少しづつ好きなアーツを揃えていく https://t.co/m8129ggpl5
05-12 14:14

RT @mendxer1: 今日漸く晴れて外に出られたので、MSGを複数買ってエリカに盛りまくって砲撃形態にしてました。無い頭で必死に考えまくりましたw正直自立困難になってかなりビビってますw動かし辛くもなりましたが、何だかんだで満足です。#フレームアームズ・ガール http…
05-12 14:14

RT @mendxer1: 元々、バズーカ等が頭に干渉しないようにと思って、MSGフレキシブルアームを使うことを考えたのですが、結果として背中に折り畳めるようになったので万々歳。#フレームアームズ・ガール https://t.co/HmtWLbbQP6
05-12 14:13

RT @mendxer1: ついでに格闘形態のためにナックルもどきやLEDソードを拵えてみたり。結構サマになってて良かった…#フレームアームズ・ガール https://t.co/IARzGwj96B
05-12 14:13

RT @mendxer1: 轟雷型エリカ装備が完成したので設定追加。普段は引っ込み思案ながらも心優しい性格だが、戦闘のセンスは結構良い。スティレット型レヴィとは危ない関係の手前まで来ている。身軽な格闘形態と鈍重だが防御力と威力が高い砲撃形態を使い分けて戦う。#フレームアーム…
05-12 14:13

RT @mendxer1: リザ「宜しく御願い致しますね😊」ミスズ「よりによってわたしが唯一勝てる気がしない相手が…😓」エリカ「が…頑張りましょう…!///」ミスズ「そうだね!一緒に勝とう!😉」#画像フォルダの上から27枚目と38枚目の画像のキャラの戦いに巻き込まれる…
05-12 14:13

RT @mendxer1: メンドクサーさんは…https://t.co/jwCrkNQBX6#あなたは何デレhttps://t.co/3BGXAbjAAAひくわー
05-12 14:13

RT @Exkinoko22: なんか最近になって星5の巻き返しが来てんのかなと思い始めた。 https://t.co/XxtoYj7afH
05-12 14:12

RT @Exkinoko22: 魔界転生を読んでるんだが16ページの時点で4人もFGO実装済の鯖の名前が出てきた。 https://t.co/sxjsuiEt8V
05-12 14:12

RT @Exkinoko22: 俺、fateは魔界転生から入った人だから()
05-12 14:12

RT @Exkinoko22: fate好きが魔界転生を馬鹿にするのって簡単に説明するとポケモン好き(もしくはドラゴンボール好き)がウルトラセブンを馬鹿にするのと同じこと()
05-12 14:11

RT @real_getter1: けものフレンズもそうだが、TVhはキー局アニメのネット本当やってくれなくなったよな。ネトゲ嫁とかリゼロとか幾らでもコンテンツあるだろうに。一方で此の期に及んで牙狼の旧作放送したりとかズレてんだよ💢
05-12 14:11

RT @real_getter1: 夜勤終わって帰宅。やれやれだぜ…
05-12 14:11

RT @real_getter1: 今日も夜勤のためこれにて就寝。おやすみもりん〜(( _ _ ))..zzzZZ
05-12 14:10

RT @hobby_cafe_GAIA: お昼時なので貼っときますね[おとなエッグカレー]700円かつおだし+卵を黒胡椒が引き締めるおとな味[鶏カレー]500円当店の基本な自家製カレー。旨みたっぷりです[ピザトースト]500円香り系スパイスを効かせた、辛くない…
05-12 14:09

RT @GnGundam: 「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」 https://t.co/HAjBTndUFQ ああ、、なるほど。だからみんな詐欺みたいな怪しい新興宗教に飛び... by #Selim_ip v…
05-12 14:08

RT @GnGundam: なかなか再現は難しいな(^^;#g_oo #ガンプラ #エクシアは美しい https://t.co/bXnq0mqHPp
05-12 14:07

RT @an_do_nuts: ところがその時公園の一角に蠢く影が……ぬこさんでした!春眠暁を覚えず……ねこにゃーたちも眠たいご様子ここは無理に近づかず、そっと離れるのでした\ぬこさんの生活が第一/なので! https://t.co/h6LqpFiCDz
05-12 14:06

RT @an_do_nuts: ところでこの錦江湾公園には見所がまだあります!アスレチック遊具?それもです!キャンプ用設備?それもだけどまだまだ!じゃーん!\実物大H-Ⅱロケットの模型/ https://t.co/8kAQ4O6ivp
05-12 14:06

RT @an_do_nuts: 病気に強く、丈夫で、長い期間花を付けてくれる「うらら」という品種ウチで育ててたこともあるバラですここで見つけてうれしー!となりました初心者でも育てやすい良いバラなので園芸を始めようと思っている方はぜひ! https://t.co/B3y3k
05-12 14:06

RT @an_do_nuts: 最後に公園の至る所に自生していたシロツメクサの写真子供の頃に花冠を作ったりしませんでした?あれって地味に難しいんですよねミツバチが花にお邪魔していましたお邪魔になる前に退散しました!今日も良い一日でしたよ! https://t.co/
05-12 14:06

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) さて今日はここまで今日も良き一日でござった明日からもがんばるでござるにんにんおやすみなさーい!! https://t.co/BWdtpvaSgz
05-12 14:06

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) 今日はこの辺でそういえば運送屋さんに届いた荷物(フィギュア)取りに行くのまた忘れてたあーもーあーもー!!!おやすみなさいッ!! https://t.co/0QNEoAxltr
05-12 14:06

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) ねこー https://t.co/i0vp4xwl6D
05-12 14:06

RT @rocksaltsugar: #このタグをみた人は好きな飲み物を答えるカルピスウォーター安い https://t.co/4jiq8vrnmD
05-12 14:03

RT @rocksaltsugar: #このタグ見た人は今欲しいものを言うグレイズシルトとリーオーのHG https://t.co/lHy93oaPSr
05-12 14:02

RT @Aisamu_4444293: 飛彗の誕生日おめでとう!!!#閃乱カグラ https://t.co/niPgve87Lz
05-12 13:59

RT @Aisamu_4444293: 【不定期】アッグガイ!アッグガイ! https://t.co/NT0n51CroU
05-12 13:59

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#幼女戦記半分見終わりました描写や背景、作画、音響に至るまでまるで映画レベルアニメ化しない方が良かったって意見もあるけど、アニメ化しなかったら #悠木碧 さんのターニャが聞けなかったし原作がどんだけか知らないけど…
05-12 13:58

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#百式#再コンバージ彩色、造形、バランス完璧百式は、最も良く出来ているコンバージの1つだと思います過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/c6C11XGrdX
05-12 13:58

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m週末ですね🎵遊ぶことしか考えていませんよ(ゝω・´★)仕事は大事ですけど、楽しみがないとねw本日も適当に https://t.co/ZSodrOh4b1
05-12 13:57

RT @hirq2_hirqst2x: #このタグ見た人は今欲しいものを言う 息子が産まれてくれる卵
05-12 13:57

RT @JIGOKUDON: 今日もぱんっあ戦利品と一緒に。良いまほお姉ちゃんを堪能出来ました。しかし、一度ミッケラーのIBU1000を体験すると、IBU(いい感じにビターな旨味)100くらいじゃ動じなくなりますな...ヘレティックの悪魔のいとこ、美味しいであります。#…
05-12 13:53

RT @JIGOKUDON: もう買えないみたいだけど、グッスマオンラインのガルパン木樽ジョッキ、大洗女子高のも買っとけば良かったなあ。
05-12 13:53

RT @JIGOKUDON: FAG沼絶賛沈没中ツイートを楽しく拝見させていただいている、夕海先生の「艦隊ジャーナル 総集編2」も漸く購入出来ました。味わい深い読後感に大満足。ブラック鎮守府に因んで、ビールはブラックウルフのダブルエスプレッソを。コーヒーとエールの出会いと…
05-12 13:53

RT @JIGOKUDON: ビール=サンに改名するべきなのか。
05-12 13:53

RT @uedhrck: S.H.Figuartsはワシが育てた『仮面ライダーZX』ヘルダイバーがS.H.Figuartsシリーズからついに登場! #ハッカドール https://t.co/hNRvog71g1
05-12 13:52

RT @uedhrck: これなんてS.I.C.?仮面ライダードライブ『S.I.C. ハートロイミュード』が5月12日予約開始!竹谷隆之さんアレンジ・造形&スペシャルPKG仕様! #ハッカドール https://t.co/xmftyY3Nu4
05-12 13:52

RT @uedhrck: ワシの鎌谷悠希は108まであるぞ小林靖子×鎌谷悠希の異世界チャンバラ「アンロック」が次号モーニングに #ハッカドール https://t.co/4f5Z0lzgLB
05-12 13:52

RT @anekozaki: HGUCズゴック完成しました。メラミンスポンジで簡易つや消し。あとはアイアンネイルだけシルバーでちょちょいと塗装しました。#1dayモデリングT製作会20170506 #完成 https://t.co/jIj6j08SCT
05-12 13:51

RT @anekozaki: いつものエピオンのことです(苦笑) https://t.co/QaKOm44eUg
05-12 13:50

RT @anekozaki: 今年もレベルがあがる日が来てしまった(スペックが上がるとは言ってない)。
05-12 13:50

RT @darksimurugu1: イースト様のオーラの色は銀:長所(古風・芯が強い・一途である・こだわる)短所(地味・世渡りが下手)です。https://t.co/Jit2Gr7H5u
05-12 13:48

RT @83Gundam78: スペース確保のためコンバージ撤収!何体か改造を試みましたが完成まで行けたのはνガンダムだけでした^ ^ #コンバージ https://t.co/Xux1Qes43V
05-12 13:47

RT @83Gundam78: カーネイジの首と足首に可動を追加してみました!効果は微妙!! https://t.co/qUvusQwWzY
05-12 13:47

RT @83Gundam78: リボヴェノムとピット #レジェンド #リボルテック #オモ写 https://t.co/jfjijrwm91
05-12 13:47

RT @83Gundam78: ゴーストツヴァイ物質をすり抜ける能力はそのままで、銃や剣を使った戦術を師匠のスカッジに教わり、飛躍的に戦闘力を上げることに成功した。#ぼくのかんがえたレジェンド https://t.co/eFecyd1Fee
05-12 13:47

RT @zcx1m: 一寸法師役でリトル・フランキーが出演していたので角掛留蔵は今何しよんのやろ https://t.co/6Eba6q3cIe
05-12 13:47

RT @zcx1m: #あなたがガチギレするとこれがこうなる https://t.co/e26I2C6bQL
05-12 13:47

RT @zcx1m: 渡洋史さん男前で声に色気感じるスピルバン挿入歌の「光の惑星・水の惑星」とか良いぞ。
05-12 13:47

RT @zcx1m: 赤射ポーズの経緯 https://t.co/Ed4PYcz9FK
05-12 13:46

RT @Torakic20681741: 帰宅します(^^ https://t.co/Ij9mn0vuRC
05-12 13:46

RT @phantom_pine: 任天堂スイッチ&ゼルダ買いました!!ワイルドだろぉ!?ゼルダ面白いわ!!#ゼルダの伝説#BreathoftheWild#NintendoSwitch https://t.co/j4Jttpx8ms
05-12 13:45

RT @sxreTQrhUi9p7jO: それでは皆さん、おやすみなさい‼
05-12 13:44

RT @sxreTQrhUi9p7jO: #このタグ見た人は今欲しいものを言う時間に縛られない生活
05-12 13:43

@Syumisen_Ouka https://t.co/NfpSN4cfEU
05-12 13:42

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花ぴょんのピュア度は【 189000000000000000000000% 】 居るだけで心が洗われる。マジで感動するほど性格が良いし、悪口を言う者でさえ許してしまう。愛を降り注ぐ太陽ですね。https://t.co/avyTIk
05-12 13:42

RT @Syumisen_Ouka: いただきマッスル(*´ω`*) https://t.co/R948qTNT2k
05-12 13:42

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「げ」芸術作品を科学的に検証や査定・・・まがい物でも楽しめたらそれでいいんじゃなイカ?といったところで今日はここまでし~ゆ~ねくすとつい~と🤘
05-12 13:41

RT @Syumisen_Ouka: 生きてるうちに辿り着けばいい疲れたなら休めばいい悔しければ泣けばいい立ち止るのは悪いことじゃない大切なのは諦めない事必要なのは忘れない事🤘#オイラのぽえむ
05-12 13:41

RT @higechichidugan: 今日はいいギャン子の日だったなぁ (✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/UKIFJFSYDI
05-12 13:41

RT @higechichidugan: #このタグをみた人は好きな飲み物を答える https://t.co/wCBRADbWjG
05-12 13:41

RT @higechichidugan: それではいざ! https://t.co/u91TSMS4so
05-12 13:41

RT @moguchan62: あおの学校へやってきたキューポッシュ轟雷ちゃんヽ(^0^)ノうわさでは恐ろしいニッパーの霊が出るらしいのですが・・・ #キューポッシュ #フレームアームズ・ガール #FAガール #地元立川 https://t.co/9lSxrS6hJI
05-12 13:40

RT @moguchan62: 2日暑いだけで頭動いてない(o_ _)oズサァブログどころでない(笑)それよりも支援作業は暑くなる前に終わらせたいし量もさほどでは無いのだが、必ず本人が抵抗するから時間かかるわなw(^0^;)暑くなってしまったら何もしなくてもHP削られてシ…
05-12 13:39

RT @moguchan62: (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ よーし💕この顔登録っと!
05-12 13:39

RT @moguchan62: haruo satouさんに似合う顔文字は(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですhttps://t.co/a0XTLQY4Usおお、なんと💦
05-12 13:39

RT @kantaievolution: 菩薩さま優秀ですぞ、はあはあ…不利なのに未だに持ちこたえてあらやだ素敵♡ https://t.co/jLlsOUB4np
05-12 13:39

RT @kantaievolution: キアラ不利とはいえ1000でないっす…48とかひどすぎワロタw https://t.co/pkiN5bQGqW
05-12 13:38

RT @kantaievolution: レッドちゃんは力尽きた(おやすみ😴)
05-12 13:38

RT @kantaievolution: ビスコ強いけど実は見た目好きじゃないんだ(´・ω・`)ドーリアちゃんかわいすぎはあはあ。早く育ってビスコから主力の座を奪うんだ!がんばれっ!
05-12 13:38

RT @kantaievolution: ほわぁぁぁぁぁツンデレきたぁぁぁぁぁぁぁぁ#戦艦少女R https://t.co/YGWbJs5BvH
05-12 13:38

RT @kantaievolution: 晩メシちゃんと作ってがんばりました感だしてきたけど秋刀魚嫌いっす。豆めきらいっす。また食いづらいものを…とほほ。 https://t.co/BO8Hnbm3jn
05-12 13:38

RT @kantaievolution: くノ一愛宕を下着姿にして載せようとしたら長期メンテだったつらたん https://t.co/IyhXJGswk4
05-12 13:37

@kantaievolution アホめが!!! https://t.co/dyvxKWvjMD
05-12 13:37

RT @kantaievolution: 目玉出てるだけのカエルなんすわ🐸ゲコ🌟 https://t.co/fDKfmKKjpJ
05-12 13:36

RT @nanase_1106: スーパーファミコン版の動画を発見してみてみたけれど…どういう経緯でVAVAが暴れる状況が出来たかは語られてないのかな?ならその辺は自由に出来るしありがたい。
05-12 13:35

RT @nanase_1106: PSP版のロックマンX…どころかPSPもどこに片付けているか解らないwしかたない、動画を探すか。
05-12 13:35

RT @milkcookieboy2: ここ2日は小説を書いていてアニメ鑑賞もゲームもしていなかった。素人のWAB小説なので読者が多いわけでは決して無いけれどブックマークが3名増えたのがうれしい。
05-12 13:34

RT @milkcookieboy2: WAB小説をGWに5か月ぶりにちょびっとだけ更新した。趣味だからあんまり更新しないけれどそれでも読んでくれる人がいるからいいね。ネットが普及する前なんて手書きで原稿用紙に書いても友達さえも読んでくれないという厳しすぎる時代だったから小説を…
05-12 13:34

RT @larverazu: 俺妹よりエロカット多いな〜同人誌はよ出してくれ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ#エロマンガ先生 https://t.co/JWW0ImtNtI
05-12 13:33

RT @larverazu: いや〜今週のグレンラガンおもろかったな〜(違#LWA_jp https://t.co/zVuFvikZKl
05-12 13:33

RT @larverazu: 親子の問題解決してよかた( ˶´⚰︎`˵ )エンドカードがブリキ先生(๑°⌓°๑)#rokuaka https://t.co/1yEI6rfxQt
05-12 13:33

RT @larverazu: やっと終わった〜(´;ω;`)ウゥゥ武蔵が最高すぎる✌(´>ω<`)✌#モンスト #仙水忍 https://t.co/NDaW4yDnq6
05-12 13:33

@larverazu よくぞ言った! https://t.co/MBB5lt4TZO
05-12 13:32

RT @larverazu: 虐待して熱湯を顔にかけて殺すとか最近の若い夫婦はもぅ子供産むなよ死ねよハゲ
05-12 13:31

RT @larverazu: ゆるゆりで百合の無い同人誌読みたい
05-12 13:31

RT @Tamamo_Daiski: 寝るべ。おやすみ。 https://t.co/sgyglvIZnt
05-12 13:31

RT @Tamamo_Daiski: おはよう https://t.co/PliQHwwguw
05-12 13:30

RT @Tamamo_Daiski: https://t.co/zRDTH2LSjB
05-12 13:30

RT @Tamamo_Daiski: きよひー、やっぱり大きいな(何がとは言わない) https://t.co/CLj5OrvTYE
05-12 13:30

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐抱きしめたい。むしろ、抱きしめられたい。
05-12 13:29

こいつも悪いが、これ明らかに偽物って解らなく買った方もおかしい!私相互様は、皆解るわな!<詐欺容疑>「君の名は。」新海監督ら偽サイン販売 男逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oB90vZonjh @YahooNewsTopics
05-12 08:08

邪神スプー!再来!(笑)#はいだしょうこ #スプー#NHKはいだしょうこ画伯、11年ぶりにNHKで「スプー」描く 画伯「お子さんが泣かなければいいな」 - ねとらぼ https://t.co/r83693Fzos @itm_nlabから
05-12 07:37

締め締め♪(巡回対象外)
05-12 07:19

2017/05/13 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.