(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

@dai_gunpla いつもありがとうございます♪じゃあ、私が変な設定したのかしら?最近スマホも調子悪いので・・
05-11 23:19

@machaaki503 ((( ;゚Д゚)))
05-11 22:43

@machaaki503 ご心配ありがとうございます♪これだな! https://t.co/V6NCKsVzBl
05-11 22:38

んっ? スマホから小一時間離れて戻ってツイッター見たら文字が、でかく太くなってるような? 俺のスマホだけ?皆そうなの? 小一時間だよ? 誰か俺のスマホいじったのかな? https://t.co/HApPBap8c4
05-11 22:16

本日 #テレ玉  #太陽にほえろ!キカイダー/ジロー が悪い人♪#キカイダー#伴大介
05-11 20:28

先日Amazon詐欺被害の相互様(特定名出さない)が、とりあえずギフト券ながら(これがAmazonの返金方式、気に入らないが振り込みで手数料引かれるよりは良いかな?)返金されたようで御礼が来ました。まだまだAmazon以外にも怪しい(謎安い)出品あります、皆様も気を付けて下さい!
05-11 18:28

えっ?マジ?なんか記事も意味深?#タミヤ タミヤ社長の田宮昌行氏が死去 「模型材ではお世話に...」と追悼の声 https://t.co/7Wz6LB5OvD @jcast_newsから
05-11 16:02

@larverazu 俺は減ってるのに(笑) https://t.co/9W0PIZvmx9
05-11 15:29

@larverazu えっ!?そうなん?(笑)
05-11 15:22

@higechichidugan まず、秋にユニコーン系でガンダムジャンルは急がしいからそれ以降にならないとですね。
05-11 15:19

 


@larverazu いつもありがとうございます♪いや、RTはありがたいです♪ RTは世界が広がります。だから承りましたら私もRTさせて頂きたくなるのです♪
05-11 15:17

科捜研の女 金田明夫(偉い)→内藤剛志(部下)  警視庁・捜査一課長 内藤剛志(課長偉い)→金田明夫(部下)共にテレ朝ドラマ内藤さん金田さん共にどんな感じで現場で顔合わせて演技話し合いしてるんだろ?(笑)#科捜研の女  #警視庁捜査一課長#内藤剛志 #金田明夫 #テレ朝
05-11 15:08

ニチガスの出川のCM・・本当に気持ち悪い! 止めてほしいわ!#出川哲朗#ニチガス
05-11 14:37

自炊中 押入奥地からこんなコンビニコミック色々多数出てき♪ わざわざ昔の俺はコンビニで見掛けては、買っていたのね? 十四年も前のだわ。 今から裁断する♪ https://t.co/ClW0J9qjbD
05-11 13:58

おまいら、ビルドファイターズ好きだな(笑)
05-11 13:48

@higechichidugan 今回のキャラがジョニに出てるし無くはないかも?
05-11 13:41

しかし、家で引きこもりしていても静岡のホビーショーの最新情報が寝っ転がって画像で手元で見れるとは、良い時代になったわ(寝っ転がってる俺自身は退化してる気がする)
05-11 13:17

@higechichidugan 確かザクⅢはHGUC新規に予定があったような? ジョニー帰還に繋がってる作品みたいなので期待しましょう。 ガンダムの奴登録してないから観れないが。
05-11 13:03

ほら、来たよ♪#ガンダムビルドファイターズ ガンダムビルドファイターズ:新作「GMの逆襲」が制作決定 イオリ・セイ再び https://t.co/20VDfpiOEf @mantanwebから
05-11 12:54

@higechichidugan いつもありがとうございます♪今作のザクⅢ改プラモネット販売ですね。なんか旧HGUCキットの変更みたいですが、関節辺りが新規にも見える?
05-11 12:50

#やすらぎの郷毒蝮来ました♪ やはり良いな!#毒蝮三太夫
05-11 12:34

前売り特典ザ・ハンドうちわ気になる#ジョジョ『ジョジョの奇妙な冒険DU』の“杜王町”が遊園地に出現! 「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」東京&大阪で開催決定 | アニメイトタイムズ https://t.co/OHNjoWkJzY
05-11 11:04

しかし、MS的に見ても一時ZZを黒歴史にしようとしたのはバカな考え! 『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』2017年6月23日(金)よりガンダムファンクラブにて独占先行配信決定! | アニメイトタイムズ https://t.co/H7eK1wk4BF
05-11 09:50

@Tamamo_Daiski おはようございます♪今日もキャス狐のご加護がありますように。
05-11 09:46

しかし、皆いいね置いていってくれる良い相互様ばかり・・・たぶん巡回してそう?(時間の都合や明らかに置いてるだけの方などは巡回スルーをご了承ください)
05-11 09:42

.@larverazu 昨日からお伝えしてるように、相互様へのご案内やお知らせツイートへのいいね対応承りは翌日巡回対象外です。(RTも相互様へのお知らせになるツイートなのでお勧めしませんが。 )
05-11 09:30

@sxreTQrhUi9p7jO おはようございます♪良い一日を♪
05-11 07:36

@dai_gunpla エルガイム様(実はいつもそうイメージしてる)おはようございます♪
05-11 06:37

@sango6390 おはようございます♪
05-11 06:24

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回終了、RT承りました相互様は必ずRTさせて頂きましたいいね承りました相互様は巡回のみです。昨日の色々真意が解って下さった方々はありがとうございます♪(昨日の一連ツイート参照)先日よりFF… https://t.co/ixssgNZPDG
05-11 06:15

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『今日はアイスクリームの日』#今日はアイスクリームの日2017 #アメブロ https://t.co/EvZrfD3KLk
05-11 05:56

RT @tftamasa123: tftamasa123さんのヤンデレチャートhttps://t.co/KDU8hvTStM#ヤンデレチャートhttps://t.co/NkAyBUggqr
05-11 05:55

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『TLK-02 バリケード』 #アメブロ https://t.co/FBou7BzX5c
05-11 05:55

RT @ladydemon43: 優花のおにぎり製造器……by seria笑これだと入れて振るだけで一回で3つ出来るw https://t.co/33tLeehaWR
05-11 05:54

@ladydemon43 https://t.co/EnRlm2cZRt
05-11 05:54

RT @ladydemon43: 気を遣いすぎて疲れる。学校関係とかどうしようもない場合はプライベート迄踏み込まれたくない。仲のいい人は別だけど。何で群れたがるんだろ。意味もないし興味もないからほっといて欲しいんだけど。
05-11 05:54

RT @ladydemon43: 僕よく旦那に言われるよ。興奮して喋ると完全に主語が抜けるって。昔から説明下手でね。自分では判ってるから相手も判ってる体で喋って怒られる。見た目とは裏腹で共通点のない他人と初対面だと色々ネガティブに考えて喋れなくなるんだよね。だから共…
05-11 05:53

RT @ladydemon43: 在日朝鮮人の全員引取りと10億円全額一括返金してからそのデカい嘘つき口叩け。息をするように嘘をつく国民の言う事なんざ信用出来るか。 https://t.co/xnieb3HZnd
05-11 05:53

RT @real_getter1: 今日は声優・伊達朱里紗さんの誕生日。おめでとうございます🎉初めて伊達プロの名前を知った『咲・全国編』の上重漫ちゃんup #伊達朱里紗生誕祭2017 https://t.co/Zued0ZdvY0
05-11 05:52

RT @takahiee: マイナーカプである事を煽られてる感ある https://t.co/2OrGWQA1vs
05-11 05:52

RT @takahiee: ブラックライト持ってる人夜中に寝そべり照らしてみて怖いから https://t.co/bkmLseqhas
05-11 05:52

RT @expo70taro: 映像特典で見る坂野監督の晩年の姿、どーもヘドラに似てる気がする。眼の周りとか。正統派田中友幸ゴジラの歴史に強烈な爪痕を残したところもね
05-11 05:52

RT @expo70taro: ゴーゴーやゴジラとヘドラの戦いを見つめる老人達怖すぎ((((;゚Д゚)))))))
05-11 05:51

RT @expo70taro: 自分がちょうど生まれた頃のゴジラなんだよなーリアタイでは間に合わなかったけど、なにやらノスタルジックな気分にもなるんだよね〜ヘドラは。ちょっと観てから寝ようかなー https://t.co/96sXkZtQ7b
05-11 05:51

RT @expo70taro: ゴジラ対ヘドラは作家性を持ち込みつつプロットはいたってシンプルで怪獣映画の魅力に満ちた作品。ヒーローというより地球の守護神的な立ち位置のゴジラの太陽を背にしたカットは他のゴジラでは見られないカリスマ性を感じる…というわけで迷っていたエクスプラス…
05-11 05:51

RT @07groundprime: FA:G3・4話視聴完了❗🎵4話のお部屋作りの話がハチャメチャすぎておもろかったw(笑) https://t.co/zAI1xzKTZm
05-11 05:50

RT @07groundprime: 新しいヘッダーに入っているこのエレクトロニックブロウル。変形させる度にどうしても暴発してしまうサウンドがたまに傷だが、それでもガシガシ遊んでて楽しいお気に入り玩具⭐️ https://t.co/fX7VZ0Lkj3
05-11 05:50

RT @07groundprime: おはようございます🔈🎶🎶 https://t.co/7q3gKAFS8W
05-11 05:50

RT @iscreen537: しまった!Σ( ̄□ ̄;)先日のオフ会のカーロボ祭りにサイドバーン(スピードブレイカー)持っていくの忘れた。 https://t.co/eNQeO0PbR1
05-11 05:50

RT @katuee51: フォロワーさんに聞いてみようセーブの印象は?1 変態2 美少女3 目立たない4 ドM#印象アンケhttps://t.co/8whrnWu3GX#投票したらなるべくRTしといて
05-11 05:48

RT @katuee51: うぐ~!やらかしたな!予算5000円以内で納めたかったが、予算オーバーかよ(笑)~!SAO、風夏、ラブライブをリアルアニオタフレンドに誕生日プレゼントとして買ったのが原因か(笑)~! https://t.co/RzITRUrXaV
05-11 05:48

RT @katuee51: 今日のセーブ:喧嘩したので「実家に帰らせていただきます」という書き置きを残して買い物に行く#同棲してる2人の日常https://t.co/nnFqeY6o5gもし妻と喧嘩して逃げたくなったら、競馬場か競艇場に逃げるわ(笑)~!
05-11 05:48

@katuee51 焦らず頑張れ♪ https://t.co/gEH4qrye17
05-11 05:47

RT @katuee51: もう疲れた!就活用のスーツまた親と揉めたし!何か疲れた! やれと言われても無理だし!何か疲れた~!プレッシャーしか感じないし!人生に疲れた!
05-11 05:47

RT @wiros_zorda: ⚡ ニンジャアクション (作成者: @wiros_zorda)もぉめんととやらを作ってみたhttps://t.co/8uHhWnghnD
05-11 05:47

RT @wiros_zorda: なんとも言えん顔してやがる https://t.co/CFks9OTOYy
05-11 05:46

RT @wiros_zorda: 夕暮れっぽく、できたかな? https://t.co/c13EZgXhM8
05-11 05:46

RT @wiros_zorda: 作品を越えたカップリングみたいなものも...フィギュア撮影の醍醐味だと思うんですよ(ねっとり) https://t.co/uaY5zizqIo
05-11 05:46

@wiros_zorda https://t.co/wJemWbfdRG
05-11 05:46

RT @wiros_zorda: なんかTL見てると新学校生活でモヤってる兄貴達いるから、オタク陰キャ高校生だった俺から一つ有象無象を気にするななあなあの10人よりと趣味が合う一人を大切にしろ高校時代のオタクの女友達といまだにメールしたりたまに遊んだりしてる俺の経験か…
05-11 05:32

RT @wiros_zorda: 柔軟体操 https://t.co/0N1Gpi3Fcx
05-11 05:31

RT @wiros_zorda: #尻に入れるものしりとりブラキガス https://t.co/AWCevC6aKI
05-11 05:31

RT @kantaievolution: 青龍探しに越前行ったけどぜんぜんどこにいるかわかりま10…(๑╹ω╹๑: )近くの関所があったから通過したら加賀だった。しかも伊達は敵対してた(・・;)加賀…お味噌美味かったのに…ぼかぁ悲しいぜっ#信長の野望online #信on…
05-11 05:30

RT @kantaievolution: 数時間前に暗殺作り直したお。腕力、魅力に全振りだう。防御はお察し(´・ω・`)
05-11 05:30

RT @kantaievolution: 歌舞伎奉行試験クリア!な、ながかったどすえ💦これで零華たんは奉行になれましたぜっ!現代でいうなら官僚(その他)だと思う(๑╹ω╹๑ )#信長の野望online #信on https://t.co/OaWIqNabNN
05-11 05:29

RT @mendxer1: メンドクサーさんはいい旦那さんになれません…。#あなたはいい旦那さんになれるかhttps://t.co/a0E2Kk5sMK https://t.co/qf4pvzHscX
05-11 05:29

RT @mendxer1: 前にハーデス編でのシオン様の行動に対して父さん(牡羊座)が「気持ちは分かるが、もっと方法は無かったのか」と不服そうにしてたけど、そういう状況にしたのはサガ兄さんだし、そのサガ兄さんに邪悪を囁き続けたのはカノンだし、その点は双子座の人間として申し訳なく…
05-11 05:29

RT @mendxer1: 塩沢兼人さんといえば、個人的にはムウ様(初代)とぶりぶりざえもんかなぁ… https://t.co/B8J1LDwK0y
05-11 05:29

RT @mendxer1: 因みにくるぶしのブレード(ドゥルガーⅡから持ってきた)は油断していると実際に刺さりますエリカ「ご…ごめんなさいっ…!///」俺「別にいいよ。好きなものに触れてるときは苦痛じゃないし」エリカ「…そう言って頂けて…う…嬉しい…です…///」#フレ…
05-11 05:28

RT @mendxer1: 外に出ようと思ってたのに雨が降って出られなくなったので、腹いせにエリカを軽装状態に。といっても幾つかパーツを外して、新たにドゥルガーⅡから頭部の飾りを持ってきただけですけどね。ナイフ等を用いた格闘を得意とする形態です。履帯は自立の為に残しました。#…
05-11 05:28

RT @mendxer1: 一日遅れてすみません。松来未祐さんが演じられたキャラクターはリーゼロッテとジョセフィーヌしか知らないのですが、それでも好きな声優さんでした。CAEBVの周知と理解、そして研究が進んでいくことを願っております。 https://t.co/JzutrtL
05-11 05:28

RT @QKszyp6ioJSYHwu: フォロワーの皆様フォローして下さってありがとうございます。そしておやすみなさい。
05-11 05:24

RT @Torakic20681741: 帰宅します(^^;眠い.... https://t.co/4kj9gSUZ1k
05-11 05:24

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#幼女戦記春アニメの選定がひと段落したので、撮り貯めたアニメの消化を再開早速一気見する https://t.co/GljGOatiIr
05-11 05:23

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#幼女戦記半分見終わりました描写や背景、作画、音響に至るまでまるで映画レベルアニメ化しない方が良かったって意見もあるけど、アニメ化しなかったら #悠木碧 さんのターニャが聞けなかったし原作がどんだけか知らないけど…
05-11 05:23

RT @sxreTQrhUi9p7jO: 皆様、おやすみなさい‼またね‼
05-11 05:22

RT @moguchan62: わーい!応募しちゃうよヽ(^0^)ノ #コトブキで座り比べたい https://t.co/BjaHjjrBKg
05-11 05:22

RT @moguchan62: #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜 は【#立川たん】を神推し!擬人化28店舗のビッカメ娘が投票でうちわに!(投票:5/17まで)投票👉【https://t.co/6x3Nt9YH1Chttps://t.co/szTDpFW63w
05-11 05:21

RT @moguchan62: 今日は気温もさほどでもなく帰宅後市内を撮りに行って体調良いかなって思ってたらあれれれれ?暑い?よく分からん(^0^;)💦
05-11 05:21

RT @karashi8318: 昔からプラモを作っているので友達がジムスナイパー(旧モデル)をうまく作れず接着剤でカチンコチンにしていたのが不思議だった。でも、初心者ってそんなもんなんだよなぁ。プラモは数こなさないとなれないモノなんだよね。先ずは食玩から。(カバヤとかは一部上…
05-11 05:21

RT @Syumisen_Ouka: また引用RTで悪用された他人や団体を批判する為に引用する輩いつか大きい天罰が下るだろうオイラはそう思う🤘 https://t.co/hoC3rM4fju
05-11 05:19

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花ぴょんのピュア度は【 -92.0% 】 心が荒れ果てている。マジで腹立つほどいやらしいし、他人を騙すなんて全て計算のうち。人としてアウトですね。https://t.co/avyTIkY1mm桜花ぴょんアウトー🤘 https:…
05-11 05:19

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ぐ」愚痴ばかり言ってると大事なもの見失うといったところで今日はここまでし~ゆ~ねくすとつい~と🤘
05-11 05:19

RT @taxa6919: 半島ヤバイ。飯食うとこない。今日のお昼は缶コーヒー。 https://t.co/KvP5S8sDZA
05-11 05:18

RT @taxa6919: 模型とかパテとかいじってるとアッという間に深夜で焦る。でも損した気はしない(*´◒`*)
05-11 05:18

RT @taxa6919: イカソウメンとかナメロウとかは、アニサキス殺すために切込み入れてるって聞いたなぁ。
05-11 05:17

RT @taxa6919: 喉の痛み引いてきたけどお婆ちゃんからの電話に対応してたら、また喉痛くなってきたよ( ✌︎'ω')✌︎
05-11 05:17

2017/05/12 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.