(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

本日短時間ながら投票やRTありがとうございます♪FF整理時の対応に皆様も興味ありでの投票数だと思います。なんとなく投票した相互様が、どちらに投票したか解るような感じの2択でした。今後の整理に参考にさせて頂きます。 #ドミオ投票 https://t.co/pAWIHS5uyV
05-10 22:54

@hgc211xxPIXY なんか(あこぎな)色々ありすぎて。
05-10 22:02

@hgc211xxPIXY いつもありがとうございます♪(昨日のRTさせて頂きました ) 確かに以前は某大型量販店でくじ引き販売の時涙流して(たぶんハズレた)いた親子を見たことあります。
05-10 21:55

妖怪ウォッチ関連をメリカリで売るなら今!(もう遅いかな?)#妖怪ウォッチ #メリカリ「妖怪ウォッチ」売上高が大幅減 ピークから5分の1に(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/xa86ecXkIS
05-10 21:33

締め切りまで一時間切りました。ここからのRT 協力は結構です(8名) 大変増票にご協力頂きました、ありがとうございます♪(もちろん明日になりますがRT巡回させて頂きます)
05-10 18:23

個人的な質問投票にも関わらず多くの投票数とRTまでありがとうございます♪そんな皆様の協力を無にしないように暫し黙ってます。(ツイートしない)そしたら将太の寿司読んで泣いてました。 https://t.co/P85P30v0sA
05-10 18:08

だいたい相互様が投票してくれてるんだろうが、巡回から解る優しい性格な相互様多いから、心苦しい投票質問で申し訳ありません。
05-10 13:52

いきなり一票ずつ分かれた!
05-10 13:38

目についた方のみで結構です。今FF 整理(フォロー\フォロワー)を始めてますが、今解除してるだけですが、相手からはフォローされてる事になりますよね?1度ブロックしてから解除で双方フォロー解除になります(個人的に好きじゃないが) どちらが良いんだろ? (まあお別れは確定だが)
05-10 13:36

相談役かよ(笑)まだまだ、居残る老害これに気づかないとフジテレビは沈む#フジテレビフジテレビの日枝会長が退任へ | 2017/5/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/BANjoikWGM
05-10 12:16

 


って事はこのような相互様へのお知らせツイートは今後巡回対象外となります。(今、元からこれを含む返信三回) 賛同していいねを押してくれてる方って本当に解る方は解ってます。ありがとうございますが、よろしくお願いいたします♪
05-10 12:10

巡回の人数を減らしたい訳でなく、真なる相思相愛相互様への巡回をもっと密にしたい考えからです。色々な方の日常を拝見したく巡回させて頂いてますが、ぶっちゃけ、固定に一回いいね置いてるだけの方の巡回時間を上記の真なる相互様にもっと振り分けたいからです。ご了承下さい。
05-10 12:07

ただ、必ずではなく私がツイート少ないなどの時は巡回参考として考えます。(正直、昨日からのFF整理にも関連してる )
05-10 12:04

前にも考えていたが、真なる相思相愛相互様を求める&大切にを実行に進めようかと思う。 よく、固定に置く相互様案内やお知らせ(今なら巡回終了の奴)などに対応は巡回対象外にするかも?(ちょっと思う処有) 私の考えや発信ツイートに対応頂いた方を巡回対象にします よろしくお願いいたします
05-10 12:01

@fumaicammi20121 いえ、ツイッターはご自由です。私が対応出来ない事を謝罪させて頂きます。 (貰いのみは嫌・相思相愛が望ましい)
05-10 07:41

@fumaicammi20121 おはようございます♪ てむ様の巡回させて頂きましたが、御自身ツイートが見つからなく(引用は結局他者なのでスルー)いつもお世話になっているのに申し訳ありません。
05-10 07:36

今度からこの手の挨拶・ご案内ツイートは巡回対象外にするかも?ご了承下さい♪
05-10 07:32

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回終了、RT承りました相互様は必ずRTさせて頂きましたいいね承りました相互様は巡回のみですが、いつもここぞ!てツイートをRTして下さる方が先日出掛けたツイートRTさせて頂きました♪先日記載の… https://t.co/QzqJnlvy7N
05-10 07:01

@UltraAnne_ https://t.co/6Ju7RiMIRe
05-10 06:47

RT @hgc211xxPIXY: 平成ライダーコーナーは、撮影OKで、バイクが四台並んでたんやけど今の僕に、この並びはアカンて、展示見ながら軽く泣きそうになったから( ノД`)… https://t.co/rdctcpgw5m
05-10 06:30

RT @hgc211xxPIXY: さぁ❗到着しましたよ、滋賀県の佐川美術館🎵ただ今開催中の、仮面ライダープレミアムアート展楽しんできます( ´∀`)#仮面ライダープレミアムアート展#佐川美術館 https://t.co/9j6yJUVnts
05-10 06:30

@ikeikekao https://t.co/76Hh1NREwl
05-10 06:24

RT @hanaspider9: 気がついたらさっきまで寝ちまってた https://t.co/i1AXxFItZp
05-10 05:59

RT @hanaspider9: とある登校風景 #カグラマ #閃乱カグラPBS #PS4share https://t.co/ZuHhIJ32Hi
05-10 05:59

RT @hanaspider9: 登校は眠かったり憂鬱だったりすることが多いけど誰かと一緒に通うってなると少しは明るくなれるよね
05-10 05:59

@hanaspider9 それな♪ https://t.co/ehRj43Rr6s
05-10 05:58

RT @hanaspider9: フルブでマスターの石破天驚拳ぶち当ててもピンピンしてるFA-ZZにハイメガぶちかまされた時の顔 https://t.co/N6ciD24WQN
05-10 05:58

RT @phantom_pine: 任天堂スイッチ&ゼルダ買いました!!ワイルドだろぉ!?ゼルダ面白いわ!!#ゼルダの伝説#BreathoftheWild#NintendoSwitch https://t.co/j4Jttpx8ms
05-10 05:57

RT @100ikai: やっぱ脚が短いね https://t.co/3TziAYqXNS
05-10 05:57

RT @100ikai: 今週末開催の静岡ホビーショーにてCPMの展示枠をお借りして拙作、フリーダムガンダムVerKaiを展示せてもらうことになりました。生憎、自分自身は当日は行ける可能性が低いのですが、今回は今まで展示していない状態での展示をします。御覧いただければ幸い…
05-10 05:56

RT @Gundamsan110: #あなたが一番最近保存した女の子の画像で性格が分かるらしい 2ヶ月前… https://t.co/hfi8akX7Rm
05-10 05:56

@Gundamsan110 https://t.co/8ntA04z4Wi
05-10 05:56

RT @Gundamsan110: #リアルでのあなたの姿 https://t.co/WL9y6WXkV6
05-10 05:55

RT @Gundamsan110: ニドは口閉じた斜めからのアングルがいいけど正面からの奴もカッコいいね~😍 https://t.co/m1OYSzPzsd
05-10 05:54

RT @Gundamsan110: 全部親戚中に配ってたと思ったのに…謎のほねほね残骸がタンスからポロポロと😅ヤスリで削るかね~ https://t.co/WORQv5Y1sg
05-10 05:54

RT @Gundamsan110: トランクスは色々と悟空チームを導いていた重要な存在でしたね~青年も少年期共にべジータを戦闘民族から一児の父親にさせましたよね✨
05-10 05:54

RT @Tamamo_Daiski: そういや、ウチのカルデアにはアサシンは2体しかいないな… https://t.co/eVaD7sIpwo
05-10 05:54

RT @Tamamo_Daiski: ジャンヌオルタ頼もうかな…でも、マシュとスカサハししょーくるしな…これ以上女の子増やしたらキャス狐に申し訳ないよ…
05-10 05:53

RT @Tamamo_Daiski: 職場の休憩室でロック画面のキャス狐見ながらニヤニヤしてる
05-10 05:53

RT @Tamamo_Daiski: ねよ。おやすみ。 https://t.co/r1zSmFNxIK
05-10 05:53

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐…キャス、狐(バタリ(寝落ち)
05-10 05:53

RT @HZuikaku: #正解するカド4話の後半やっぱあの国はエネルギー不足なんだね https://t.co/3bXfgRhp8q
05-10 05:53

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#百式#再コンバージ彩色、造形、バランス完璧百式は、最も良く出来ているコンバージの1つだと思います過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/c6C11XGrdX
05-10 05:52

RT @kantaievolution: ミサイルだと!?か、かいひー!このあとぼろ負けした(´・ω・`)なんかバトルシップという映画思い出したぜ。さながらエイリアンに襲撃を受けたアメリカ海軍の気分。#戦艦少女R https://t.co/mMk7IA3SXX
05-10 05:51

RT @kantaievolution: fgo、イベ交換報酬の牙は回収できたけど他にほしいと思うものがない…マ、マナプリズムだけは回収しとこう汗あとだパッションリップ3枚あるけどJKの鈴鹿お姉ちゃんと変えてください(切実)#fgo
05-10 05:51

RT @kantaievolution: 久しぶりに同人誌漁ってたらジャンルfgoのやつでフレのサポサバを寝とるとか仲良くなる(意味深)のとかあった。ウチのおきたんもきっと誰かに頭の中でおかされてるんだろうなぁ…(ニヤニヤ)あの、その、ぼくもフレのサポサバで致していいっす…
05-10 05:51

RT @luisa_a_chu: 2匹でめっちゃイチャイチャしてた❤ https://t.co/SbKf5kYlhG
05-10 05:49

RT @luisa_a_chu: おわかりいただけるだろうか…? https://t.co/tU0bOnx4xv
05-10 05:49

RT @Aisamu_4444293: 【不定期】アッグガイはええどぉおん https://t.co/mPxDr3CBcg
05-10 05:48

RT @Aisamu_4444293: 雨ニモマケズ今日モワタシハ走リマス
05-10 05:46

RT @Torakic20681741: 帰宅しますm(__)m https://t.co/Hrn7cAkdv8
05-10 05:45

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170509ペパロニ....ちょっと恥ずかしいぞ...話って何だ?....(アンチョビ) https://t.co/E4Ewzv9j2q
05-10 05:45

RT @AtozGm: なんか服に作ってあげたいな https://t.co/0ISnWgs10w
05-10 05:44

RT @AtozGm: 仕事終わったプラモ作るのん https://t.co/egWqnl09MC
05-10 05:44

RT @AtozGm: 殺人現場風#キューポッシュ https://t.co/Xr9RCVjFPo
05-10 05:44

RT @AtozGm: 装甲は塗装中なのでそれ以外は完成#フレームアームズ・ガール https://t.co/PC5Ov9cUHn
05-10 05:44

RT @AtozGm: くろねこ耳にして見ました。 https://t.co/dNhEOKb9Y2
05-10 05:44

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花ぴょんさんはいい奥さんになれません……。#あなたはいい奥さんになれるかhttps://t.co/8fT4e9UdqXにゃんだとぉぉ!!🤘 https://t.co/b7MPEPQRuY
05-10 05:42

RT @Syumisen_Ouka: 今ここまで進んだぴょん(*≧∀≦*)平日はあまり出来ないけどゆっくりやるよ~( ´∀`) https://t.co/CxMqDCpVev
05-10 05:42

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ぎ」ぎりぎりのところで生きてるよ~といったところで今日はここまでし~ゆ~ねくすとつい~と🤘
05-10 05:41

RT @moguchan62: 眠杉で何も出来ん(o_ _)oズサァライブ放送とか変なボタンが見えるがきっと夢落ちry・・・
05-10 05:41

RT @moguchan62: 弾道ミサイル落下時の行動について💦ふむふむ緊急時の為に覚えとこ!ヽ(^0^)ノシンゴジラを空爆した時に巨災対の人たちも地下に非難してたもんなヾ(≧∇≦)Jアラートはガッチャマンクラウズの立川市役所のシーンで登場したね!丈さん)もう起きてる…
05-10 05:40

RT @moguchan62: FAガール6話の印象はガチ勢の武希子とニパ子(霊)が持って行ってしまった!(><@)💦ヒィー
05-10 05:39

締め締め♪(巡回対象外・何回も書いてるのに) ちなみに巡回後に前日以前全て対象外です。(通知から追って巡回していたら終わらない)
05-10 05:35

本日も相互皆様ありがとうございます♪また明日(日付変わってるが、まあいいか?)#相互 #フォロバ https://t.co/mmmhoeYRbY
05-10 00:33

予約しました。セイラさんみたいに値崩れしませんように。 https://t.co/PHtGGNg8RW
05-10 00:32

2017/05/11 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.