(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

仕事お断りしました記念?帰りに #SHF #トランクス ゼノVer 買って来た。自炊中可動開封チェックしたが、やはり柔らかい素材とは言え ロングコートなので足可動は制限されてしまう。トランクスで既にSHF3種 (カラバリ含まず)い… https://t.co/Mpa5wP2MYB
05-09 19:42

でも日枝会長は辞めない不思議(笑)でも亀山、辞めれてホッとしてるかも?#フジテレビフジテレビ亀山社長が退任、後任は宮内BSフジ社長(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/F89BNUQ3yw @YahooNewsTopics
05-09 17:58

よ~し!今からまた自炊の為にガンガン本を裁断するぞ!まずは幽☆遊☆白書からだ!(笑)#勘違い #間違い探し #幽遊白書#皮肉 https://t.co/3hvUjhfVBq
05-09 14:23

昨日いいね承りました相互様(これ重要)巡回終了♪いいねの方は巡回のみです、絶対RTしてません(自分の所に私のツイートをRTして頂いた方に失礼 )いいね巡回は時間決めてます、多人数の為に回りきれてない方がいたら申し訳ありません(RT専門で御自身ツイート見つからない方もスルー )
05-09 13:57

@cbr_joker 優しい♪ https://t.co/RZqR7wSdwu
05-09 13:45

@MzBkp https://t.co/yfGBPOjnDF
05-09 13:43

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『キャラメルコーン クリームソーダ味』 #アメブロ https://t.co/jA4VEYuYI0
05-09 13:32

@tearudia 同じく予告観た♪同意 https://t.co/qbcTVF9gxQ
05-09 13:29

予約した♪ https://t.co/6kWRFzPtZr
05-09 13:06

予約した♪ https://t.co/bB6g0iluDK
05-09 13:06

 


ってか、仮面ライダーCMのRT多くてビビった。
05-09 13:02

昨日のRT承り分相互様巡回終了♪ 必ずRTさせて頂きましたが、RT専門や多目で御自身ツイート見つからない方はスルーしてます。あと締め後のRT承り、明らかに宣伝と解りRT頂いてもスルーです!(RT貰って必ずRTとしてもRTしるツイートは自分で決めます♪ )
05-09 12:55

RT @sxreTQrhUi9p7jO: @mio22od 猫の写真の方もいい人多い気がするたぶん‼
05-09 12:52

RT @Tamamo_Daiski: スズカ、キャス狐、きよひーでパーティ組んでみた。雅よのぉ〜#fgo #fatego https://t.co/voB8cuu47b
05-09 12:49

RT @Tamamo_Daiski: では、寝るとします。おやすみ。 https://t.co/Lg1JoXF3fJ
05-09 12:48

RT @Tamamo_Daiski: 仕事行きたく…ないです…キャス狐…と…キャス狐とマイルームで一緒に過ごしてたい…です…(現実逃避
05-09 12:48

RT @Tamamo_Daiski: いってきます(いきたくない
05-09 12:48

RT @Tamamo_Daiski: カプコン「ロックマン ゼロ ゲーム音楽大全集 -ロックマン ゼロ 1~3-」iTunesだとリマスタートラックは(多分権利とかの関係で)ないけど、こっちはあるのね https://t.co/Gr8JOK0x2F
05-09 12:48

RT @naidebaran: よし、これで10人揃ったぞ!…ヤムチャ…!!
05-09 12:46

RT @naidebaran: iPhone7に替えてきたった https://t.co/UpyalYZLkY
05-09 12:45

RT @naidebaran: ・昨日の朝開始した、ユーリ!!!とかいうアニメのクリアファイルプレゼントが、数時間で終わる・昨晩10時に開始した、ユーリ!!!とかいうアニメのボトルホルダー付きお茶が、もう無くなりそうおばあちゃんが言っていた。目当ての商品を前にしたオタ…
05-09 12:45

RT @naidebaran: ⚡️ "たまコン投稿まとめてみました" 作成者: @naidebaran今回のも追加しました( ´∀`)https://t.co/QJhSjPulzo
05-09 12:45

RT @sennennotomo: さっき関ジャムでやってたから気になって調べた結果、DAM精密採点DX-Gでの「God knows...」過去最高点。お察しください…。 https://t.co/p2MU6IiY6y
05-09 12:44

RT @sennennotomo: で。レジで聞いて、店員さんが調べてくれてる時にレジ近くのCDコーナーでけもフレOP通常盤初回版が目に付いて、購入を迷った結果、結局買っちゃった。まだ開けてないけど初回特典のキャストトレカは誰だろう?
05-09 12:43

RT @sennennotomo: 入荷自体は発売日から送れるけど、発売日には分かるという事で電話で発売日に問い合わせたら教えてくれるという事で了承。店舗特典が一緒に入荷される事を祈りつつ、発売日を待つ!
05-09 12:43

RT @sennennotomo: 地元アニメイトにプリベル22巻とサクラクエスト1巻の入荷確認・取り置き頼みに行ったんだけど(店舗特典が確定するまでどこで買うか決めてない為、最近いつも発売直前に問い合わせ)、GW期間だった為に現状不明との事。
05-09 12:43

RT @mendxer1: #おまえらのGWを三行で振り返れたいだ
05-09 12:42

RT @mendxer1: #あなたが一番最近保存した男の子の画像で性格が分かるらしいその通り https://t.co/rGB216lwVM
05-09 12:42

RT @mendxer1: メンドクサーさんはお赤飯になりましたあhttps://t.co/m2GEmCjvki#あなたは炊いているかhttps://t.co/BZwR1fTD2Mおめでたい
05-09 12:42

RT @A__R__S2000: GW開けの学校はきついなー眠かった常に( ᐛ )σ
05-09 12:42

RT @A__R__S2000: 石ノ森萬画館でお金使いまくってお財布寒いのに昨日お菓子売り場でスカイライダーを見つけてしまう自分…。
05-09 12:41

RT @A__R__S2000: テーテーテーテテテテーテテテテテテテテテテテテテン♪(レッツゴー!)
05-09 12:41

RT @SHUF6: 内山昂輝を近距離で見ました
05-09 12:41

RT @SHUF6: 初対面なのにこの連携の良さ
05-09 12:40

RT @0523Skd: #私といえばなんですか引用リツイートで3つ教えてくださいふぃ〜
05-09 12:39

RT @kagami829: 親がはなかっぱとがりぞーを書いたオリジナルUFOくれた!食べるの持ったいない〜(*´˘`*) https://t.co/MZUrUPnBYe
05-09 12:38

RT @kagami829: 寺田心くんがキンチョールのCMで仮面ライダーと一緒に出てた!これは鈴木福くん嫉妬してるだろうな〜w
05-09 12:37

RT @kagami829: うめぇー https://t.co/iyBAgG6pHD
05-09 12:37

RT @yocchan_iwasaki: ミニリュウGET!#ポケモンGO https://t.co/YNd8PVLg3p
05-09 12:35

RT @yocchan_iwasaki: ニドキングGET!#ポケモンGO https://t.co/9wfo1n7zqB
05-09 12:34

RT @shirostick: しごとのないせかいにいきたい
05-09 12:33

RT @shirostick: 自分探しの旅で自分見つかったっていうやつ見たことがないや
05-09 12:33

RT @shirostick: これ見るon https://t.co/YGO5pNxUbt
05-09 12:32

RT @shirostick: #こどもの日なのでこどもの画像を貼るぼくはくま(たぶん) #キュウレンジャー #コグマスカイブルー https://t.co/11AVqCA4DQ
05-09 12:32

RT @shirostick: おれ優勝の巻(なにが)
05-09 12:32

@shirostick スゲーツボ!イミフだが歌いながら笑ったわ♪ https://t.co/LuU5B9DtsL
05-09 12:31

RT @shirostick: ドーはレモンのソー
05-09 12:30

@shirostick 激しくワロタ♪ https://t.co/rnuzXedAqd
05-09 12:30

RT @shirostick: ジーク!ジお"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ん"!"!" https://t.co/IK9emJtTje
05-09 12:29

RT @shirostick: 久しぶりにロックマンエグゼの絵を描いたので https://t.co/CODmlh8xtq
05-09 12:29

RT @shirostick: 5兆ドルくれ
05-09 12:29

RT @KamenRiderSCK: 今日はバース プロトタイプと白い魔法使いを買いました少しづつ少しづつ好きなアーツを揃えていく https://t.co/m8129ggpl5
05-09 12:29

RT @chu2koma: 撮影可能でもSNSなどネットに上げられませんでしたがキュウレンジャーショーは楽しかったです□締めのキュータマダンシングも老害承知で年甲斐なく踊り、最後はキュウレンジャーと握手しました□□□
05-09 12:25

RT @chu2koma: 岩手県一関イオンでキュウレンジャーショーを見た後は奥州市のちゃんこ屋大五郎でカツカレー(ご飯少なめ)でお昼したのに帰りは宮城県登米市のイオンのインド料理屋でビリヤニ食べてしまうカレーな1日で連休最終日。初めて食べたビリヤニは量が多すぎ(涙)1/3量サ…
05-09 12:25

RT @chu2koma: ビリヤニの画像忘れてました。味はスパイスの効いたパラパラで日本のご飯とは違う食感でした。中の鶏肉が美味しかったです!しかーし!一皿分の量が多すぎて食べ飽きてしまうことが判明(笑)お店により異なると思いますがせめてクォーター(ミニ)サイズもメニューにあ…
05-09 12:25

RT @chu2koma: 連休最終日は岩手県一関市にて宇宙戦隊キュウレンジャーショーで締めました(・∀・) https://t.co/kDbdtYGdly
05-09 12:25

RT @Torakic20681741: 月曜日が来るよー助けて~ https://t.co/3b2Y6HVCA5
05-09 12:24

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「ゼロから始める魔法の書」5話。話の内容は面白くなってきた。魔法戦の演出に動きをつけてほしかったなぁ。5話感想「探している娘ってその子じゃないかなぁ。」 https://t.co/B6msmfPZAk
05-09 12:24

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「フレームアームズ・ガール 」6話。ゆる~い感じが楽しいアニメですね。あおちゃんって結構、ガールたちに苦労させられてるのに前向きなのがすごいね。私は地味に「寿 武希子」が好きです。6話感想「あなた寿さんだよね?」 https:/…
05-09 12:23

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) さて今日はここまでみんなお仕事・学業がんばってね!それではおやすみなさーい!また明日! https://t.co/h3juMmIR15
05-09 12:23

RT @an_do_nuts: 詳細は語れないんだけどちょっと困ったことになったどうしよう? https://t.co/euXRdMhzJT
05-09 12:23

RT @an_do_nuts: バルカン超特急(1938年・英)ヒッチコック監督のイギリス時代の作品サスペンス・ロマンス・コメディ・アクションと娯楽映画が必要とする要素をこれでもかと詰め込んだ一作ヒッチコック作品を推すなら他にいくらでもあるだろうと言われそうだけど、わたし…
05-09 12:22

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) かわいいなぁ……(ためいき #カスタムリリィ https://t.co/Ayq7208Pv0
05-09 12:22

RT @an_do_nuts: 弱者の政治利用はもとより猫の政治利用なんてしねばいいと思う(
05-09 12:22

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) 今日はこの辺で明日は雨の様子不意の雨には気を付けましょう〜それではおやすみなさいませ〜 https://t.co/AkjYTnmkkB
05-09 12:22

RT @moguchan62: 夕食後疲れて寝てしまったけど、フレームアームズ・ガールの直前に目が覚めるラッキー!ヾ(≧∇≦)✨
05-09 12:21

RT @moguchan62: 早めの花火大会ネタ!しかも迅雷GJヽ(^0^)ノ
05-09 12:21

RT @moguchan62: FAガール達の方向性が正しい件wwwwwヽ(^0^)ノ
05-09 12:21

RT @moguchan62: 今年のGW中に衝撃を受けたのはFAガール5話に栄町四丁目商店街の高橋商店さん登場かな💦いなげや立川栄町店から更に北上してるし、栄町来てますねー(笑)ブログにマップ追加です!https://t.co/ttv2RnoWaN #FAガール #フレー…
05-09 12:21

RT @real_getter1: 今頃メットライフドームは大荒れじゃないか? 所沢の裏切り者岸にやられたのでは尚更… https://t.co/pHgvLT3gqV
05-09 12:19

RT @real_getter1: ㊗️しゅがああああああああああ‼︎お誕生日おめでとうございます〜🎊\(^o^)/ #佐藤聡美生誕祭2017 https://t.co/sHFWwCq7tk
05-09 12:19

RT @real_getter1: #よるぱ ウワキマン子爵の浮気リスト云々のトコだな。多分多くのリスナーが内心こう思っただろ↓ https://t.co/fVdFCPWzjg
05-09 12:19

RT @yorozuya_o: 戦隊モノマニアの方にクエスチョン!これはアバレンジャーですか? https://t.co/RpNT7s0sgm
05-09 12:18

RT @yorozuya_o: 行きたい…USJ… #USJ https://t.co/0748RHdxMC
05-09 12:18

RT @yorozuya_o: 気のせいかもしれないが…最近、街中にブルゾンちえみやコシノジュンコ風な女子が…肩で風を切って歩いてる気がする…世はまさに『オカッパ時代』か…#ブルゾンちえみ #コシノジュンコ
05-09 12:18

RT @Syumisen_Ouka: 毎日文句や不満ばかり言う人はそれで満足かもしれないがそれを見たり聞いたりする方が疲れる🤘
05-09 12:17

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花ぴょんさんに捧げるアイコンは【重力に負けそうな何か】https://t.co/OMWFx52RXU#あなたのアイコン作成メーカーhttps://t.co/aNzBQosb6D
05-09 12:17

RT @Syumisen_Ouka: 夜8時過ぎくらいからめちゃ元気になる労働時間中になぜこのエネルギーが来ないのかそれはまた別のお話・・・🤘
05-09 12:17

RT @Syumisen_Ouka: 「あいうえオイラ」2期(濁音編)※すぐ出たキーワードを最後に呟く「が」ガソリンスタンドのニオイって結構好きといったところで今日はここまでし~ゆ~ねくすとつい~と!🤘
05-09 12:17

RT @HZuikaku: GW開けに頂いたクッキー#ねこの手クッキー中から名前通りのクッキーが出てきてニンマリした https://t.co/GoXsHom2cE
05-09 12:16

RT @HZuikaku: 久し振りにツイッターのアイコンを変更しましたサイハテミク → デリシャスタンク https://t.co/k7ButEn204
05-09 12:15

RT @kantaievolution: 2時間くらい前に伊達の人が対話で呼びかけてくれて紅葉の秘宝連れて行ってくれたなう🙂攻撃、攻撃技能はなにやってもダメが固定で10000出るからみんな気合い消費が少ない素殴りwちなみに初心者マークつけてるのがぼくで武器は改心竹光🤒#…
05-09 12:15

RT @kantaievolution: 昨日は足軽→足軽組頭→足軽大将→与力→侍大将→目利きと自キャラの地位をあげたけど、残りは奉行→中老→家老ってある(^ω^)本願寺との合戦まだ終わってないなら中老は試験突破いけそうw家老は…そのお家四天王とか自キャラ生存しつつ討伐とか今…
05-09 12:15

@kantaievolution 神様は見ている♪
05-09 12:14

RT @kantaievolution: この一年ちょっとの間、僕だけ損してたのかw口悪くなることあるけど真面目に仕事に取り組んでたのにw世の中ごまかしてる人の方が得するんですな(´・ω・`)
05-09 12:14

RT @kantaievolution: 仕事中、時間作ったりして休憩にいくぼく。余裕がある時は二回…6時前後か8時前後、9時前後のどちらかにいく。(15分単位で250円引かれる)休憩したら紙に自己申告で書かないといけないんだけど、僕以外にも行ってる人いるのに僕以外誰も休憩に…
05-09 12:14

RT @phantom_pine: #ブンドド 孫悟空vsベジータ③#ドラゴンボールZ#孫悟空#ベジータ#SHFiguarts#フィギュアーツ写真部 https://t.co/eY0fatKxZd
05-09 12:13

RT @phantom_pine: #ブンドド 孫悟空vsベジータ②#ドラゴンボールZ#孫悟空#ベジータ#SHFiguarts#フィギュアーツ写真部 https://t.co/1yTjf1zr3W
05-09 12:13

RT @phantom_pine: #ブンドド 孫悟空vsベジータ①5/9は悟空の日&ピッコロの誕生日#ドラゴンボール#孫悟空#ベジータ#SHFiguarts#フィギュアーツ写真部 https://t.co/QcAycveKe5
05-09 12:13

RT @sxreTQrhUi9p7jO: 良いお方だ…私なんぞの為に良いねボタンを押して下さる…リアルはツラいがここなら…
05-09 12:11

RT @Exkinoko22: 最近、FGOとかスパイディで忙しすぎて絵を描けてないのに絵描き名乗っていいのか…( ˇωˇ )
05-09 12:11

RT @Aisamu_4444293: GWの夜明けも近いぜよ https://t.co/KV1IIgZNG0
05-09 12:08

RT @Aisamu_4444293: 太ったと思ったら痩せてた…
05-09 12:07

RT @Aisamu_4444293: アーアーアーアーーーアァアーアァアーアァアアー♪アアアーアアーアーアアー~♪ァアァアアアーアアーアーアアー♪
05-09 12:06

RT @thsalstn910113: 더블오10주년인데 다른 솔빙애들이나 리본즈건담도 좀 나와줘.....
05-09 12:04

改めて新規ツイッター相互様へ私は相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急に一時多くRT伺うと思いますが、ご注意下さい。(正し私ツイートなんかをRTして下さった方々です。エロ・グロはRTしませんからご安心を )よろしくお願いいたします♪
05-09 12:02

素晴らしいき貴族な数字♪皆、ドラマ観ないんだわな?でもやすらぎの郷は昼間で好調 若い人がドラマ観ないのね相葉主演 月9「貴族探偵」第4話は微減8・9% 2桁復帰ならず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/B5mxjfe9NO
05-09 11:28

前職退職後から誘ってもらっていた3件全ての仕事お断りしました♪ 悪い話でもないし条件も良かったんだが・・・なんかね?もう少し引きこもります♪
05-09 11:22

今相互様に個別で御礼DMしたが、アデューで文面を閉める人に悪い人はいないってのが、俺の考え♪ (たぶん?・笑)良い人だ!
05-09 10:59

先日対応頂き、確認の上才のある方をフォローさせて頂きました。一部フォロバ承りの相互様としてありがとうございます♪バのない方は今現在相互様に失礼になりますから解除させて頂きました。ブロックではないので、また縁がありましたら今度は相互… https://t.co/HJcIgg8AO3
05-09 10:43

と、言っても片手指本数ぐらいかな?
05-09 10:37

@swerdoransel おはようございます♪ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急に一時多くRT伺う(今日は午後)と思いますが、ご注意下さい。よろしくお願いいたします♪
05-09 10:21

フォローしてくれてる人、四千になっていた?いつだ?FF整理っての(こないだ覚えた用語)するかな?
05-09 10:13

では下界に リモコン買いに行ってくる♪
05-09 09:41

@tftanamasa1113 おはようございます。
05-09 09:28

この時観たわ(笑)#ガルパンはいいぞ #とくダネ【ブチギレ】『とくダネ!』にガルパン公式が激怒「報道内容は著作権許諾したものではありません」 https://t.co/ZtZcQQUDUg @RocketNews24から
05-09 09:24

締めじめ (巡回対象外)
05-09 09:20

2017/05/10 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.