(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

では、相互皆様(ミュートしてない方特に・笑)引き籠り体調悪目なのに、明日は下界に行くので今日は終了します。さやうなら♪#相互 #フォロバ https://t.co/Ph1imVX0KD
05-08 22:40

RT @sxreTQrhUi9p7jO: @mio22od 1号はこれだよな‼
05-08 20:42

KURE5‐56×仮面ライダーCMメイキングもあったわ♪#KURE556  #仮面ライダーhttps://t.co/r38A2MVHkf https://t.co/sJ5zqnJK1T
05-08 20:01

KURE5‐56×仮面ライダーCMシャッター編も1号ライダーが、やさしくカッコ良い♪#仮面ライダーhttps://t.co/2BZTR5bS75 https://t.co/9TwnytCWGm
05-08 19:59

今初めてKURE5‐56×仮面ライダーCM見てビビった!やはり1号ライダーは、この姿がカッコ良い♪#仮面ライダーhttps://t.co/ZbgsvLDC6c https://t.co/vHHsLQgImH
05-08 19:57

ウルトラの父か!これは凄い守り神♪(べリアル来なきゃ大丈夫!)#ウルトラの父#福島県#東北でよかった 「ウルトラの父」が守ります=新庁舎で業務開始-福島県須賀川市:時事ドットコム https://t.co/a0M4AQzPxl @jijicomから
05-08 19:30

#ナカイの窓 演技が上手い三位に藤原竜也が(笑)なぜか笑えた。 しかし、1位高倉健?!#高倉健#藤原竜也
05-08 19:24

このドラマはバカに出来ないよ、昭和ドラマ好きな方は面白い♪フジが企画を蹴ってテレ朝が取ったらしい?#やすらぎの郷 シニア向け昼ドラマ「やすらぎの郷」人気の秘密 | まいじつ https://t.co/CgPrTcQUAN @myjitsuから
05-08 19:21

まず、フジテレビが見た目を気にしたほうが良い・・・#人は見た目が100 桐谷美玲主演「人は見た目が―」第4話で5・5%、最低視聴率更新(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/X7skZNyY0C @YahooNewsTopics
05-08 19:16

第3子じゃん(笑) 悪いがこいつ嫌い。 なんか頭おかしいわ! 認知すれば良い訳じゃないファンキー加藤 2月に第2子が誕生していた ブログで発表 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/6E5ZmamhNN @YahooNewsTopics
05-08 19:14

 


@tftamasa123 ありがとうございます♪
05-08 16:05

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回終了、RT承りました相互様は必ずRTさせて頂きました(RT専門など御自身ツイート見つからない方、対象外に対応した方ももスルー )いいね承りました相互様は巡回のみですが多人数の為回りきれてな… https://t.co/0GOzj0vUGb
05-08 13:45

RT @miakesan: #こどものころ怖かったもの「能面」いまだに少しトラウマ…😨 https://t.co/x3MCrYr4kP
05-08 13:18

RT @miakesan: 今日は友人を自宅に向かえて2ヶ月に一度のオフ会(プラス飲み会)。いつも色々作品を見ながらあーだこーだで盛り上がります。前回は新必殺仕置人ベストを視聴。で今回は…「ゴジラ」特集❗シンゴジ・対ヘドラ・そして一作目の順で深夜まで楽しみたいと思います😊。…
05-08 13:18

RT @miakesan: おはようございます🙌今日も1日がんばりましよう🙆 https://t.co/5NtoKy6NC8
05-08 13:17

RT @miakesan: ねぇ皆さん、今日暑くないですか? https://t.co/vL97OIpFNd
05-08 13:17

RT @miakesan: miakesan さんが登場するアニメのジャンルはホラー系でヒロインに振られるモブキャラです#あなたがもしアニメのキャラだったらhttps://t.co/5fIrcRf360はいはい、そうでしょーよ(。>д<)
05-08 13:17

RT @phantom_pine: 朝から何も食べてないので…なんだか無性に腹が…減った#喰喰#食べ放題#バイキング色々あってチョイスに迷うがここの壷漬けカルビ、プレミアムカルビは当たりだスイーツも色々あるが水まんじゅうは旨い美味しい頂きました! ht…
05-08 13:17

RT @hgc211xxPIXY: 皆さんのツイートを見ると、怒涛のGWイベント盛り沢山も、終わったんだなぁと感じてしまいますね。また皆さんとご一緒して、盛り上がりたいですね❗それに、皆さんのお陰で、今回ちょいとですが自分のやってる事にも少し自信がつきました❗本当に…
05-08 13:16

RT @hgc211xxPIXY: #おまえらのGWを三行で振り返れ原宿ではしゃいで、バミってお土産配る❗幕張ではしゃいで、握手してお土産配る❗梅本で、薬膳天そばを食べる( ´∀`)
05-08 13:16

RT @hgc211xxPIXY: 「ガンダムビルドファイターズ」 新プロジェクト「_EXTRA BATTLE PROJECT」始動 https://t.co/hIvpG0Cnbs
05-08 13:16

RT @neueziel1971: ブログ更新 『以前作った ジグザグの棚 に裏板を付けたかっただけなんだが…。』 我的分解組立日記|https://t.co/41QLakNRa3 #ブログ更新
05-08 13:15

RT @neueziel1971: 起床なんかしらんがごーるでんウィーくってのが終っていたみたい。また会社行くのかよ。めんどくせーなー。
05-08 13:15

RT @neueziel1971: 都市ガスメインのお仕事だけどLPガス系の資格もとってて良かったな〜と思う月曜日。そちらの方からもお声がけいただけるとは…。ありがたや。
05-08 13:15

RT @neueziel1971: 強風のせいか、消防の車が何台もサイレン鳴らして走っている。殆どが、災害警戒での出動でしょうけどお気を付けて任務にあたって下さい。そして皆様、火の元にはご注意を。
05-08 13:15

RT @neueziel1971: トマポークじゃなくて巨大列車砲で良いんじゃないかな?砲弾もGPSで精密に誘導出来る世の中なんだし。お偉い先生方が、ただただトマホークが欲しいだけなんじゃないの?とか勘繰ってしまうのねん。
05-08 13:14

RT @Takiguti_Kaeru: あしゅら男爵めっちゃ好き
05-08 13:14

RT @20ZbosqF7hehn18: おーいラブライバーよ……集合してるか?
05-08 13:12

RT @KamenRiderSCK: ウォーキングして帰って来たらこんな態勢でお迎えフェレットらしくて可愛い https://t.co/SjlqceKozu
05-08 13:11

RT @100ikai: 録画したこのすばを改めて見ていて気がついたんだがカズマのパーティーって女神であるアクア以外はみんな友達いないじゃん!^^;
05-08 13:11

RT @100ikai: #ボトムズちゃーらちゃーらっちゃーらちゃーららっちゃーららちゃらららちゃーらちゃーらちゃーららっちゃっちゃっちゃーらちゃーららっちゃっちゃちゃーらちゃーらっちゃちゃーららちゃーららちゃららっちゃーちゃーらちゃーららっちゃちゃーららっち…
05-08 13:10

RT @an_do_nuts: あんどうなつの自己紹介自称フットワークの軽い系オタクお休みの度にお散歩やドライブに出かけては花や風景の写真を撮ってます美味しいご飯の写真も撮ります!オタなのでプラモデルやフィギュアの話題多めにつきご注意好きな音楽はアース・ウインド&ファ…
05-08 13:10

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) カエル大統領なのでカエル画像もうpこれも鹿児島県北部のさつま町観音滝公園にいるカエルさんかわいいでしょ https://t.co/NqbS98oLVE
05-08 13:09

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「僧侶と交わる色欲の夜に… 」6話。ステルスからの壁ドンにはワロタ。6話感想「GW最後の夜は僧侶と交わる色欲の夜に」 https://t.co/O3WnZ7M7ZO
05-08 13:09

RT @Syumisen_Ouka: 今日はお惣菜が安かったのでたくさん食べるよ~🍴いただきマッスル(*´ω`*) https://t.co/41mbOtvQSu
05-08 13:08

RT @Syumisen_Ouka: #おまえらのGWを三行で振り返れ余るほどのお菓子で宴(うたげ)!少しニャンパイ食べ物多し!ヒマがあればFGOで廃プレイ!だケド心身の傷はかなり癒えた!🤘 https://t.co/X7S80Ybkc0
05-08 13:07

RT @Syumisen_Ouka: フォロワーの皆さんへ。 須弥仙桜花ぴょんさんのイメージは次のうちどれですか?・清楚系・可愛い系・控え目系・女子力高い人#リアルでのあなたの姿https://t.co/svZ8vvZFExよろしくぴょん!!🤘
05-08 13:07

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く 「ん」ん~ど~でしょ~といったところで今日はここまでし~ゆ~ねくすとつい~と次回は・・・🤘
05-08 13:07

RT @mendxer1: 後数時間でGW終了…面倒臭ぇ…趣味以外の何もかもが面倒臭ぇよ… https://t.co/kyi9rsjU7j
05-08 13:06

RT @mendxer1: マヤ「あらぁ~…大丈夫?おっぱいm」俺「そうしたいのはやまやまだけど、一線を超えちまう気がするから止めとく」#武装神姫 https://t.co/LUg21L2IkA
05-08 13:06

RT @mendxer1: #今日でGW終わりだと知ったときの顔晒せ https://t.co/coui8EpZlo
05-08 13:06

RT @moguchan62: 冷蔵庫で良いもん見っけたー❤国技館のやきとりヽ(^0^)ノうまーっ!GW最終日たのしーヾ(≧∇≦)✨ https://t.co/GCWjvCKTFV
05-08 13:05

RT @moguchan62: 御坂妹)GW最終日なのでミサカにもコーラわらび餅をよこしやがれ下さいヾ(≧∇≦)✨ #キューポッシュ https://t.co/elARoZD4Yy
05-08 13:05

RT @moguchan62: #よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…立川本店・立川・日記カタカナ…キューポッシュ・ウドラ・ガール動詞…来る・撮る・出る形容詞…こい・若い・嬉しい【結果:あなたは53歳です】https://t.co/biXfMk5bBS全部古…
05-08 13:05

RT @moguchan62: ちょっとずつ進んでたデッドアイランドをクリアです!楽しかったーヽ(^0^)ノ生きるか死ぬかの状況の中、金持ちセレブから原住民まで色んな依頼が来るけど半分以上くだらない執着に拠る辺りがリアルだわ(笑)ゾンビは人間の本性を暴き出す便利な創作演出ツ…
05-08 13:05

RT @moguchan62: 悪いもの違法なものはなるべく無くしたいな!(`・ω・´)
05-08 13:04

RT @kantaievolution: 堺にあるお寺でゲーム内の時間帯が夜になるまで待機中。夜になったら現れる子供の幽霊とかくれんぼしないといけないとかだるめしあん#信on https://t.co/W9b8lQTkcS
05-08 13:04

RT @kantaievolution: あとついでに冷凍の餃子も同じように味付け。でわ、いただきます(=^x^=)#焼き飯 #飯テロ https://t.co/egV6Rx0wCh
05-08 13:04

RT @kantaievolution: 腹減ったからごはん食べる卵があったから塩胡椒と醤油入れてまぜまぜ。ハチミツあったらこの二ついれないでハチミツと砂糖を少量いれるけどなかったから(´・ω・`)卵と醤油の焼き飯作ったお(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/6i
05-08 13:04

RT @spawnofithaqua: 我が家の母様が「ジャリ」を買ってきた。本物の石に見えるチョコレート。美味。(*´∀`) https://t.co/cGVqeTwMiN
05-08 13:03

@spawnofithaqua https://t.co/7lgFV2BELC
05-08 13:03

RT @spawnofithaqua: 家族会議で今夜の夕食はスパゲティミートソースに決定したとの連絡を受けた。小躍りするZEDであったが、ミートソースは冷やし中華の間違いであると訂正された。解せぬ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
05-08 13:03

RT @spawnofithaqua: ロクでもない思い出ばかりの連休が終わる。最低な気分だが、毎週金曜のアマゾンズを観るためには歩みを止めるわけには行かない。ヾ(:3ノシヾ)ノ
05-08 13:03

RT @yorozuya_o: 懐かしの仮面ライダーG3のマスクグッズ…これってフタ開いても意味無い気がする… #仮面ライダーアギト https://t.co/jpRieP3Hjg
05-08 13:02

RT @yorozuya_o: やっぱ、『北斗の拳』は南斗がどうの北斗がどうの辺りがイチバン好き♪修羅の国とか雑魚キャラが無敵風はちとツマンナイ… #北斗の拳 https://t.co/RhH1pIhZyF
05-08 13:02

RT @yorozuya_o: 指人形の仕分けをしてましたらゴジラシリーズ登場!!数体ゴジラシリーズが混入しても違和感が無いのが特撮の魅力♪このデフォルメゴジラ全部言えたら凄いかも…w #ゴジラ https://t.co/KteymHrTl1
05-08 13:02

RT @wakashii: GW最終日のネタツイとか見ると、気持ちがわかる半分、休めただけマシだろ半分な俺がいる。
05-08 13:01

RT @wakashii: どでん北浦和店で食べてきた鬼脂脂そば。美味しかった😋 https://t.co/d2a2Fi6aRj
05-08 13:01

RT @wakashii: 今頃E-1甲突破しました。ドロップは振るわず。 https://t.co/qDItYTkyZq
05-08 13:01

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/vPLwOeSN1K
05-08 13:00

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『今日はゴーヤーの日』#今日はゴーヤーの日2017 #アメブロ https://t.co/8JaDBVdc5X
05-08 13:00

RT @murasame_t: オメガモンだ!!
05-08 12:57

RT @murasame_t: どどどどうしよう…保有枠カツカツなのにローマ拾っちゃった(泣)!?こ、これは予想外だったなあ。もうオイゲンか牧場中飛龍位しかバラせる子いないよ!!?でもこれは…レアリティに負けない位優秀だし…ううむむむ…!!? https://t.co/MBJc
05-08 12:57

RT @murasame_t: どうにかこうにかE-5クリア。毎度思う事ながら堀がキツかった。今回は堀は全て丙で出たけどそれでも燃弾各10万前後吹っ飛んだみたいだし、再備蓄を考えると頭が痛い。でもあきつとローマを拾えたので実は収支は結構悪くないんじゃないかとも思う。あきつは狙う…
05-08 12:56

#やすらぎの郷高井秀次役は藤竜也さんも良いが、絶対御存命なら高倉健さんにお願いしたんだろうなぁ・・・#藤竜也#高倉健
05-08 12:44

閉めます(これは巡回対象外)
05-08 08:06

2017/05/09 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.