(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

ウルトラ警備隊?恐いのは、ウルトラセブン、君だけだ! ってカッコイイセリフが似合う方! RT御礼と記録として メンドクサー@ごちゃ混ぜ武装紳士 様 @mendxer1 #ドミオフィギュア
05-02 23:55

歓迎するぞ、アンヌ隊員も呼んだらどうだいと言われてみたい方方 RT御礼と記録として くもたろう様 @hgc211xxPIXY  ななせ(0w0) 様 @nanase_1106 たまさ様 @tftanamasa1113  tftamasa123様 @tftamasa123
05-02 23:39

夕日の戦いはメトロンだけじゃない!12話の放送署名(無茶)手伝って頂く方方 RT御礼と記録として 瑞鶴水面様 @HZuikaku ファントムパイン様  @phantom_pine haruo satou様 @moguchan62
05-02 23:36

明日北川町でライフル摩と戦う方々! RT御礼と記録として 先導・先駆@様  @Tamamo_Daiski Тачанка torakichi様 @Torakic20681741  須弥仙桜花ぴょん様  @Syumisen_Ouka  達納厄 様 @DANAE19990715
05-02 23:33

明日早朝北川町駅前タバコ自販機で待ち合わせな方々! RT御礼と記録として 赤帽子様 @average335  Masa 様 @67maahiropapa あんどうなつ@カエル大統領 様 @an_do_nuts 八七様 @hanaspider9
05-02 23:31

有り難い事に2桁RT承れました♪(そんなに頂けると考えなかった) いつもの感謝と記録も返信に付けておきます。#ドミオフィギュア
05-02 23:27

@an_do_nuts ありがとうございます♪課金分も計算に♪
05-02 22:52

取り敢えずメンドイから先日届いた2個を同時に開封チェック&簡易撮影!うん、この付属品は良い♪#フィギュアーツ写真部#フィギュア撮影友の会#メトロン星人#R田中一郎 https://t.co/pyhw88vqG3
05-02 22:39

@an_do_nuts @Syumisen_Ouka なんか、俺の知らないところで大人が課金したの自慢してるツイートが来てるわ(笑)
05-02 21:43

ハナヤマタ2期早よ!#沼倉愛美 #ハナヤマタ沼倉愛美さんの1stアルバム『My LIVE』のタイトルトラックMV&ジャケットが公開! | アニメイトタイムズ https://t.co/AhOPMzesax
05-02 20:42

 


ジャニの悪口書くもんじゃないな(笑)削除しなきゃ殺されたわ(笑)
05-02 20:36

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪
05-02 20:35

仮面ライダーエグゼイド・オロナミンC医者がオロナミン勧めてるのが笑えたわ♪#仮面ライダーエグゼイド#オロナミンc https://t.co/bZV9uGwFVG https://t.co/gH1799T44c
05-02 20:08

@an_do_nuts いつもありがとうございます♪子供時代からのコミックなので。押入奥地はもう数年来開けてないから状態が不安です
05-02 19:49

一ヶ月、ちんたら自炊やってやっとこコミック700冊・・・押入に、まだまだデカイ段ボールにコミックたんまり・・・どんだけ時間かかるんだよ・・・
05-02 19:21

先程のツイートにお二方から返信承りました。 面白く参考になるご教授ありがとうございます♪ まあ、ラブライブ!公式がRTした意味は解らないのですが(他の方は公式疲れてると意見あったわ・笑) 、このようにご回答や解釈ご意見は有り難いですhttps://t.co/637mAwxree
05-02 16:06

@Brave_man12 ご丁寧にありがとうございます♪そうなんです、聞いたことあります・・・ラブライブ!公式、まさかそれでRT?
05-02 15:59

@Mwam19xxGoto ありがとうございます♪ しかし、ラブライブ!公式が、RTしたのが(笑)
05-02 15:00

ラブライブ!公式が謎のRT?!よく、意味が解らない・・・666?#ラブライブ https://t.co/uNObA5JVyO
05-02 13:53

低っ!!!スタッフの気持ちが憑依してきたら、怖くなってきた・・ KAT―TUN中丸、ゴールデンタイム初MCの「世界ルーツ探検隊」初回視聴率は5・1%(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/APnX3j7uwt @YahooNewsTopics
05-02 13:35

予約したよ♪ https://t.co/w65hyCOaHs
05-02 12:53

昨日いいね承りました相互様(これ重要)巡回終了しました♪(いいねの方巡回のみRTしません )いつも一日単位で巡回としてます、その前日対応(RT・いいね )承りましても有り難いですが巡回は出来ません(そこまでしたら大変)RTはRT、… https://t.co/fCfXS0b0uZ
05-02 12:40

RT @Tamamo_Daiski: エロ過ぎ… https://t.co/ohazXJNMRf
05-02 12:30

@torikawa85 メリカリで売る!
05-02 12:20

@07groundprime おはようございます♪遅くなりました。
05-02 12:12

RT @tearudia: グラファイトの決着…どちらが着けるべきだと思う?#仮面ライダーエグゼイド
05-02 09:30

@sinoeryuuyuu 自分が間違えてなく相手に迷惑掛けなく暴走しなければ、問題ない!若さの特権! 申し訳ないなんて、ツイートして反省も出来る。きっと本心は物凄く優しい♪ 若い力を大切に!(裏山) https://t.co/0j5o7N8ei9
05-02 09:29

@Zakumariner おはようございます♪ さつきマミさんからご挨拶ありがとうございます♪
05-02 09:10

@metalonmetal69 おはようございます♪チン・パンティです(これは、異次元人の返し方です)
05-02 09:09

昨日いいね対応頂きました相互様巡回は後程、皆様の昨日を拝見させて頂きます♪(いいねの方は巡回のみです)
05-02 09:02

おはようございます♪昨日RT承りました相互様巡回をまずさせて頂きまして、皆様の昨日をRTさせて(RT専門の方で自身のツイート見つからない方はまたいずれ ) 頂きました♪ 相互様でもない方ですが、目についたので全く同意でRTしました… https://t.co/hVmjmCmaeF
05-02 09:01

@nanase_1106 おはようございます♪ ありがとうございます♪
05-02 08:55

@Gundamsan110 @kantaievolution おはようございます♪ 今回は片腹痛いが(笑)
05-02 08:54

@Tamamo_Daiski おはようございます♪ありがとうございます♪
05-02 08:53

RT @moguchan62: #キューポッシュ日記 美琴)今日は私の誕生日なんだから学校も休みにしてくれたら良いのに!(`・ω・´)キリッ!#御坂美琴生誕祭2017 #とある #キューポッシュ #5月2日は御坂美琴の誕生日 https://t.co/blsbqxWBqR
05-02 08:53

RT @Aisamu_4444293: 國城 真秀は『B83W59H88、スタンガンおよび白馬の力を借りた秘伝忍法で戦う特中忍クラスの悪忍』です。https://t.co/bmmG8lhcGE君は両奈ちゃんのフレンズなんだね!!
05-02 08:52

RT @Aisamu_4444293: (๑👁д👁๑) https://t.co/UDUwXKKLm8
05-02 08:51

RT @larverazu: デレステガチャ引いたらヤル気出てきたかも(一瞬だけ https://t.co/s2RQrxdr0N
05-02 08:49

RT @larverazu: 平和が一番(o´罒`o)#アリスと蔵六 #alizou https://t.co/ABY9QOIU5i
05-02 08:49

RT @larverazu: コードギアス7周見た
05-02 08:48

RT @Tamamo_Daiski: タマモ進捗ーだいぶできてきたべ https://t.co/d9kuaCUfXq
05-02 08:48

RT @Tamamo_Daiski: メンテ延長を初体験した時の私 https://t.co/nHDeaQzMDC
05-02 08:47

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐ォ〜♡ https://t.co/O3hPk7hgpa
05-02 08:47

RT @Tamamo_Daiski: spinal coaster流れてめっちゃ興奮したんですけど https://t.co/t6cPQp03xx
05-02 08:47

RT @Tamamo_Daiski: 【ネタバレ注意】効果音は原作のCCCとは違えど、BBチャンネルの演出がかなり凝ったものになっててかなり興奮しました。特に、下屋さんのパートボイスを聞いたときは軽く度肝をぬかれましたよ。 https://t.co/fg2G4s8ita
05-02 08:47

RT @Tamamo_Daiski: 緑弓兵、“こっち”でも“そういう”役割なんだね(笑) https://t.co/W5AAaGKPyu
05-02 08:47

RT @Tamamo_Daiski: おはようございます昨日から早速メルト、リップ、jkセイバーのピックアップ開催中ですが、今日は玉藻のピックアップ日でもあります!タマモスキーもそうでない方も、みんな玉藻のご加護がありますように!
05-02 08:47

RT @85siki: 割と冗談抜きでビッグボス以上に萌えるキャラを知らない https://t.co/hs3vGXQBOl
05-02 08:45

RT @85siki: ねんどろ用のT-34なんて出てたのか・・・>RTひらめいた、これはつまりシルバニアのタウンシリーズと組み合わせれば「シルバニアファミリー 町の独ソ戦」とかできる・・・!なおクマ公による一方的な虐殺と略奪になるもよう
05-02 08:45

RT @85siki: そういやWTの陸戦PvEってどうなったの空戦苦手だからそろそろ来てほしいんだけど https://t.co/XPeTwc9thq
05-02 08:45

RT @85siki: そういえば昨日のコレ、ちょっと気になって調べたんだけど・打ってるのは羽根物・通常景品を大量に抱えて出てくる・プラスの200円で喜んでるってあたりからして、やっぱりサザエさんの世界は昭和末期~平成初期あたりで時間が止まってるんだろうか http…
05-02 08:45

RT @85siki: 「罪のない政治家?矛盾したことを言うんじゃない!」TVアニメ「スペースレンジャー バズ・ライトイヤー」より、悪の帝王ザーグ様のお言葉
05-02 08:45

RT @Lyrical_Z: おやすみなさいませ https://t.co/AerxUcTcBP
05-02 08:44

RT @Lyrical_Z: おはようございます https://t.co/stzUlNinYm
05-02 08:44

RT @Lyrical_Z: 帰ったら届いてた(^^)CV33の箱がちっさすぎて可愛い(>_<) https://t.co/Y3otI4FAdK
05-02 08:44

RT @Lyrical_Z: ねんぷちの戦車が続々と集まって来て嬉しい(^^)このまま全部コンプしてほしい#ガルパンはいいぞ https://t.co/N7X4tAzeYl
05-02 08:44

RT @Lyrical_Z: やっぱガルパン戦車ならfigmaやなくてねんぷちやねfigmaはデカすぎて置き場にも遊ぶにも困るからクソ https://t.co/BmifeA1sLF
05-02 08:44

RT @Lyrical_Z: HALL OF ARMOR https://t.co/2ZwzsEB9t6
05-02 08:43

RT @JIGOKUDON: がっつりしたビールには、がっつりお肉です。 https://t.co/jDU5ooqPCf
05-02 08:38

RT @100ikai: NEXT MS MOREGGUY Renewal Ver.Coming soon… https://t.co/Fmws6t5NuI
05-02 08:37

RT @100ikai: One more shot https://t.co/QXCK6W0dGx
05-02 08:37

RT @100ikai: 大物ゆえの大変さでどっかしら無意識に先延ばししていたところがあったと思うけれど、一度取り掛かり始めたらもうこっちのもの。けど、最後でいいだろと思っていたライフルと本体の接続から始める事になったのは予想外。しかし、本体ができてからだと逆に大変だった…
05-02 08:37

RT @100ikai: 着工記念あげいい加減、大物始めないと間に合わなくなるのでとにかく5月1日をもって製作開始! https://t.co/l7WYHcgGpt
05-02 08:37

RT @karashi8318: オタクじゃないです。#一瞬でバレる嘘をつけ
05-02 08:36

RT @karashi8318: 新宿 虎の穴 コスホリ パンフ 完売!うぇーん!また並ぶのやだー!!
05-02 08:35

RT @yorozuya_o: 明日からいよいよ5月です!4月28日DVDレンタルを開始した『スターウォーズ ローグ・ワン』ですが近所のゲオでは好評フル貸出中でした…w #スターウォーズ https://t.co/6yCEZKYAB7
05-02 08:35

RT @yorozuya_o: 札幌ファクトリーでガンダムワールド2017開催中か…行かねば… https://t.co/8KIFEAARMv
05-02 08:35

RT @yorozuya_o: ライオン製作所クラスになると自分で『最新式優秀品』とかパッケージに書いちゃうワケです…w https://t.co/PUmznYGtWi
05-02 08:34

RT @mendxer1: エリカ「…怒っているときのミスズさん…少し…こ…怖いです…///」ミスズ「はぁ…ごめんね…いつもこうなっちゃうんだよね…マスターのことが心配なだけなんだけど…😖」エリカ「…お…お優しいんですね…///」ミスズ「べっ別にそんなんじゃ…!😲」#フ…
05-02 08:34

RT @mendxer1: ミスズ「もう!ゴールデンウィークだからって夜更かししちゃダメじゃない!それにソファで寝ようとしないの!😤」エリカ「あ…あの…マスターに対して…少し…き…厳しすぎでは…?///」ミスズ「これぐらい言わないと聞かないんだから仕方ないでしょ!」#フレ…
05-02 08:34

RT @expo70taro: 午前中だけでもGW気分を味わおうとして、ローグワン観てる最中にアーツのデストルーパー弄りたくなり、結果どちらも中途半端になり、時間切れのヤツー!!! https://t.co/8hlgs7yMkN
05-02 08:33

RT @expo70taro: トルーパーのバリエーションデザインであるキャプテンファズマとデストルーパーって、同じデザインからインスパイアされる方向性が真逆だよね。そのまんまJJとギャレスの嗜好の違いだし、同じSW好きでも全然違う気がする
05-02 08:33

RT @expo70taro: 今週も通常勤務 https://t.co/W0LYAra9oj
05-02 08:33

RT @KamenRiderSCK: 小さいのにめっちゃ遊べるこの4体も楽しい https://t.co/MgmABC5qVK
05-02 08:32

RT @KamenRiderSCK: 昨日気付いたんだけどうちのスカイワープの脚のウイング両方とも右側だわ…変形させて違和感あって見てたら気付いたさっきタカトミに問い合わせたら在庫無しだった…もっと早く気付いてたら… https://t.co/J99V5Xqvbs
05-02 08:32

RT @Torakic20681741: 頂きます!(*^^*) https://t.co/WXpwUDKpHc
05-02 08:32

RT @Torakic20681741: デザート(*^^*)食べ過ぎ(笑) https://t.co/YKCr4jQptO
05-02 08:32

RT @kimaris_99: ツイキャスやってる人の会話内容のツイートがクッソ邪魔。どうすればいいんだ…
05-02 08:30

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#グフ・カスタム#グフカスタム#再コンバージ普通のグフを持っていないので代わりにコチラ過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/DcIoaBF7pg
05-02 08:29

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ドム#再コンバージみんな大好きドム過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/fvLOTOzgXU
05-02 08:29

RT @Syumisen_Ouka: おはぴょん休みたいくらいしんどいけど補助パワーでガンバルンバの巻
05-02 08:28

RT @Syumisen_Ouka: とりあえずマシュのLV14マルタのLV13まで上げたとりあえずストーリーをサクサク進めながらやっていこうという作戦にする~🤘
05-02 08:28

RT @Syumisen_Ouka: 帰宅ぴょん!労働終わって直ぐに自転車飛ばしてびょーいん行って即血圧計らされて高いですね~って当たり前じゃなイカ!の巻🤘
05-02 08:28

RT @Syumisen_Ouka: #FGO初心者 昨日少しだけさわった程度なので今日職場で用語などを攻略サイトでみたケドあまりわかってません(笑)まあこんな調子で無課金でれっつらごーです🤘
05-02 08:28

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く 「も」もう少し楽に構えてみてもいいんじゃなイカ?といったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘
05-02 08:27

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「アリスと蔵六」5話。ネット民は「良い最終回だった」とネタで感想を言ってたが今回で1部完で来週は2部放送直前特番放送で仕切り直ししてくる斬新すぎる展開。5話の感想「テレビつけっぱなしにして寝てたら出来ちゃった」 https://…
05-02 08:27

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「グラブルファンタジー」5話。主人公って1話はただの村人だったのにもうソロでボスを倒すのか。感想「アニメでは主人公はティアマトからティア銃はドロップしなかったけれど原作ユーザーには放送記念で配布というドロップしたんだよね。」 h…
05-02 08:27

RT @milkcookieboy2: アニメ「無限の住人」Gyao!の一挙配信完走。観て、内容をやっと思い出せた。2期のフラグ立てまくって終わってるのでぜひ2期をやってほしいね。 https://t.co/3C6OSlhwKU
05-02 08:27

RT @milkcookieboy2: 久々に暇つぶしで趣味で書いていたWab小説の続きを描こうと思ったら書いていた内容を忘れているw自分の小説を読み直すわ。なんか「5か月以上更新されていません。この小説は更新されない可能性があります。」って表示されてるのを見ると煽られてる気持…
05-02 08:26

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「ゼロから始める魔法の書」4話。ほのぼのとした日常を中心にやっていった方がいいんじゃない?と思える優しい回。そう思ってたら最後の最後でこうなっちゃったか。詳しくは本編観てね。4話の感想「濡れると痩せるタイプ」 https://t…
05-02 08:26

RT @kantaievolution: きたくだぜっ!親父はやくよくなりますように(๑╹ω╹๑ )
05-02 08:25

RT @kantaievolution: 下 げ ツ イ ン テ の レ ッ ド ち ゃ ん が 召 喚 さ れ た ! !やってしまった…後悔はしてない!スク水ハイニーソは古いけど正義だと思うんだ https://t.co/Xa3F
05-02 08:25

RT @kantaievolution: 即興で考えたくノ一愛宕の技(信on忍者の特化まざってるw)、武器。【武器】苦無風魔手裏剣妖刀・魂喰らいの魔刀【技】分身の術暴風飛旋脚天破連脚回避術極意影斬闇夜秘刀風遁・疾風斬水遁・水激流#愛宕 #艦これ…
05-02 08:25

RT @kantaievolution: 重巡騎士高雄天使の矢で敵を射抜き、背負った精霊剣デカパインダーで敵を斬る女騎士#艦これ #高雄 https://t.co/cuDGi6g0ch
05-02 08:24

RT @kantaievolution: 昨日買ったばかりなのに空になりそう。それくらいウメーッ(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/VLtcrtUmom
05-02 08:24

RT @kantaievolution: 谷間作れるよこれ。愛宕体、服ともにlにしたのにできてなかったか? https://t.co/HoKo2EQzxw
05-02 08:24

RT @kantaievolution: どうやら忍者服には谷間はつかないようだ https://t.co/fc6yQMxsFP
05-02 08:24

@kantaievolution https://t.co/6mhclF6RjI
05-02 08:24

RT @kantaievolution: #新しいプロフィール画像 https://t.co/Z5iMFWKUrk
05-02 08:23

RT @kantaievolution: アィエエ!?サンディエゴ!!ナンデェ!?オゥ、ジャパニーズワンダフォォ!! https://t.co/z8aHOnhRvc
05-02 08:23

RT @kantaievolution: 本願寺の人らなにやってんだろ? https://t.co/MF4bJU3gqf
05-02 08:23

RT @moguchan62: 今日はビンディーゼルのワイルドスピード何たらを見るお!ヽ(^0^)ノ久しぶりだわワイルドスピードて💦 https://t.co/Flg2Tj6nQq
05-02 08:22

2017/05/03 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.