(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@Lyrical_Z ちょっと高い・・とりあえず夏までラインナップは予約済みです。
05-01 23:29

どうも、私・・ジジイは昨日のエグゼイドエキストラなどで体力を使いまして・・今は虫の息です。久々にガルパン玩具で、嬉しかったかな♪ スマホですが、簡易に撮影してみました。やはり戦車ある無しの差はデカイですね。では、また明日♪・・ジジ… https://t.co/7PjXPp5Yhg
05-01 23:27

@Lyrical_Z いつもありがとうございます♪ 今拝見させて頂きました(RTなどは明日の巡回時に )こちら、予約が品切など迷う時間無く今後もラインナップ・・しかもガルパンメンバー今後も追加・・・つまり、更にラインナップ!と恐ろしいシリーズですね♪(値段が・・)
05-01 23:22

@metalonmetal69 いやぁ、一般人の無職ですよ~(無職は強調!) https://t.co/BAogCIaZ3U
05-01 22:37

@metalonmetal69 いつもありがとうございます♪いや、自分は無職中でして(笑・誰が近況伝えろと?!)
05-01 22:18

同じ作品に登場の戦車だが、箱のサイズが全然違う戦車も国により色々あるなぁ・・しかし、値段は定価でみても千円ちょっとしか違わない・・ノリと勢いとパスタの国の戦車は値段高いのね?(サイズ半分以下なんだから値段も・・・)… https://t.co/zCRl6mYGNP
05-01 21:21

@karashi8318 いつもありがとうございます♪残念ですが、違います♪まあ、解ってもナイショで。まあ、完成はいつまでもしませんよ。
05-01 20:53

本当に何十年ぶりに・・解らない位子供時代かな? バイクプラモ買っただろうか?! しかし、今のバイクプラモは細かいね・・まあ、結構パーツ使わない可能性大なんだが・・・ https://t.co/K9W09qwMsA
05-01 20:42

今警察博物館がリニューアルニュースやっていたが、なんかアトラクションなり今風になったと報道されているが、以前行った時にあった警視庁の殉職された警察官のブース(確かワンフロアあったような?)は、ちゃんと残ってるんだろうか? #警察博物館
05-01 17:32

低迷してるフジテレビの冒険心には頭が下がる。高畑淳子、裕太の騒動後初の連ドラ出演は“息子を溺愛する義母”役 - SANSPO.COM https://t.co/YciK37ImFV @sanspocomから
05-01 13:21

 


@nekomaru_0527 いつもありがとうございます♪必ず映るらしいので・・・私のせいで映画自体が公開中止になる可能性ありますが♪
05-01 12:53

ルールから巡回中止になりやすい相互様で、今RT承りましたので先行してRTさせて頂きました♪
05-01 12:51

RT @iscreen537: 私もいいかげん持っていく玩具の写真上げないとな。🐫💧 🐧💢#TF玩具好きオフ会
05-01 12:45

相互様で、こちらあやせたんを買う予定や予約した方がいましたら教えて下さい。即座に予約したツイートをRTしますわ(笑)#あやせ#ラブリーマイエンジェルあやせたん #150万円(笑) https://t.co/vMoZg5ZyMJ
05-01 12:31

@moguchan62 いつも立川愛ありがとうございます♪ 俺も怪しい仕事位しか今後、道がありませんわ♪
05-01 12:14

あみあみさんから4月中盤から後半おまとめ商品届いた♪発売延期になっていた、ガルパンねんもあ2両も届きました♪ 久々にバイクプラモも購入しました♪#あみあみ https://t.co/ewpT5GDDdL
05-01 12:06

@nanase_1106 おはようございます♪そうでしょうか?日々思った瞬間に思った事をツイートした内容が真のまともで重要なツイートであると思います。他の方のRT案件を見てもらえば解るように自然なツイート(自身の思いや感想・作成… https://t.co/M9tiaqSUA2
05-01 07:41

ポンコツクエスト・シーズン4開始していたわ(笑)#ポンコツクエストhttps://t.co/Bp0Dqn1Zlr https://t.co/kY9SD0j0hU
05-01 07:19

もうエグゼイド夏映画主演したら!な方 RT御礼と記録として たぁ ! 🤧 🐈?様 @taxa6919  LOW@新米モデラー様 @Gundum_Low_  haruo satou様  @moguchan62 まじっくめっつ様 @MetzMagic  #ドミオフィギュア
05-01 06:04

もうエグゼイド夏映画主演したら!な方 RT御礼と記録として ぽぽろ様 @poporodayon1  レッドちゃん様 @kantaievolution Cookie@ジオン公国に栄光あれー!!様 @milkcookieboy2 真ゲッターロボ 様@real_getter1
05-01 06:02

@20ZbosqF7hehn18 @junniesapporo @ririri888888 @mousou_2499 @asamidou @yuugiouji @mahiro_s ありがとうございます♪ 感謝します♪
05-01 05:17

相互様いいね承り巡回は、多人数の為に回りきれてない方いらっしゃりましたら、申し訳ありません。RTの方は細心の注意をしながら巡回中拝見したツイートを必ずRTしていますが、もし漏れていたら申し訳ありません。キャス系は相互でもない奴興味ないから見たら即座にスルー&巡回は中止してます♪
05-01 05:14

相互様(これ重要)巡回終了♪一昨日(家系・ライフル・コンテスト)と昨日RT承りました相互様ツイートは必ずRTさせて頂きました。相互様のRTしたツイートを更にガンガンRTして下さいませ♪ 昨日いいね承りました相互様は巡回のみ、巡回中… https://t.co/GdAY14zA73
05-01 05:08

RT @mio22od: 明日 夢 の#仮面ライダーエグゼイド 夏映画 #エキストラ 参加!画像みたくエグゼイドを、たまらん的応援してきます!ツイッター相互様「夢?ネタで応募して、たまたま当選したとツイートしてなかった?」えっ・・子供の時から夢でした(笑) 行って…
05-01 05:02

RT @mio22od: 残念ながらキャストさんの個別挨拶などは無し。 瀬戸 利樹さんがお手玉したぐらい。最後にエキストラ参加者があるシーンを撮影!先に書いたように前の方なので必ず大きめに映るらしいです(笑) ジジイ、夏映画で醜態を晒す予定(笑・カット有り)以上がエグゼイド夏…
05-01 05:01

RT @mio22od: 演技を拝見・スラーっとした長身でカッコイイ→西馬 ニコ目の前で演技拝見→鏡 飛彩・目の前で演技拝見、流れた目がカッコイイ→宝生 永夢・演技・・・言えないが、私の目の前にある事情で来た→と書けない事だらけ!現場暑くて参加者は皆昼のお天道さんが上に来たらぐ…
05-01 05:01

RT @mio22od: 仮面ライダーエグゼイド夏映画エキストラ 場所やネタ、シーンなどは一切話せません! 状況と各キャストとの距離を・キャストへの声掛けやアクションは禁止されてる。早朝とある場所に集合→早く着いたから場所は前を確保→ポッピーピポパポ・目の前で演技を拝見→花家…
05-01 05:01

RT @sinoeryuuyuu: やったぜ https://t.co/sJTbhppldi
05-01 04:55

受け取ったリプライ数:33(前日比:+30)いいねした数:774(前日比:+355)いいねされた数:203(前日比:-16)フォローした数:5(前日比:+20)フォローされた数:2(前日比:-2)https://t.co/LYspRdE6mx
05-01 04:50

今日の天気:晴のち雨 最高気温25度 最低気温16度ツイート数:267(前日比:+109)RTした数:218(前日比:+86)RTされた数:37(前日比:-18)送ったリプライ数:33(前日比:+23)https://t.co/LYspRdE6mx
05-01 04:50

RT @ryunodu0509: ブラックサンダー白いブラックサンダーブラックサンダーゴールドブラックサンダーグレーゾーンそしてこれブラックとは何なのか #ブラックサンダー https://t.co/1GicXlwAsy
05-01 04:33

RT @ryunodu0509: ヘビーアームズ改完成。初アクリジョンに悪戦苦闘。撮影環境を整えて撮り直したい。#ガンプラ#今月作ったプラモ晒そうぜ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/fEkBv0xH9h
05-01 04:33

RT @ryunodu0509: 休日出勤ウェーイ電話もかかってこないし誰にも邪魔されずに仕事できるイエーイ……ふう。
05-01 04:32

RT @0218mimusan: スーパーロボット魂ライブ2日目入場( ´ ▽ ` )ノ!#スーパーロボット魂 https://t.co/CQyxXae3vQ
05-01 04:32

RT @0218mimusan: ブログ更新しました(・ω・)ノ。「angela」 ⇒ https://t.co/cqzAykrbnA
05-01 04:32

RT @0218mimusan: それはそれは充実した2日間でした( ´ ▽ ` )ノ。来年も来るぞっと。おやすみなさいませm(_ _)m。#スーパーロボット魂 https://t.co/w7PC6Ii87v
05-01 04:31

RT @_2p_color: 早く帰ってマリカしたい https://t.co/l4WeIS2Q55
05-01 04:31

RT @_2p_color: ティガレックスに3乙させられたヤムチャ https://t.co/7xFzqgtyu7
05-01 04:31

RT @_2p_color: 死因を推理されるヤムチャ https://t.co/q9RYnY3PUK
05-01 04:30

RT @_2p_color: 今度は貴様らがサイバイマンを甘く見過ぎていたようだな! https://t.co/Lf1IJ1NqWF
05-01 04:30

RT @_2p_color: アルティメット悟飯の上ってあるのかな 黒髪からの流れで赤猿に変身したら良いな〜
05-01 04:30

RT @taxa6919: 地元着いた。東北の上から下まで💦運転疲れた😫
05-01 04:28

RT @taxa6919: 焼肉の後にカラオケ行くと歌い終わった時に表示される消費カロリー多くなりますよね?
05-01 04:28

RT @taxa6919: クレーマーは相変わらずバッカだなぁ(´-ω-`)いい感じで酔いはじめてたのが冷めたわ。
05-01 04:28

RT @taxa6919: ウヰスキーフロート...(´-ω-`)zZZ
05-01 04:28

RT @MasaGokiKamenR: #プリステこの舞台、革新的だし最高すぎる‼️推しの平牧仁君はもちろん、全てのキャスト及びシールドランナーさん、皆の動き全てが俊敏かつ絶妙✨ずーーっと鳥肌😂風を感じられる幸せよ😍約一年のトレーニングの賜物なんですね。本当に凄い‼️残りも…
05-01 04:26

RT @MasaGokiKamenR: おはようございます✨✨昨日の観劇の感動引きずりまくってます…。なんだろ。青春って良いよね。(BBA全開!w)ニチアサ…と思ったら旦那が4号警備見始めた…。とりあえず一緒に見る😅
05-01 04:26

RT @MasaGokiKamenR: キュウタマダンス、新しいのも良いなって思わせる。さすがラッキィ池田氏‼️#ニチアサ
05-01 04:26

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: #これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/o4XijWQSQq
05-01 04:25

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: ここはみんなの……ステージです(わ!)変身できそうです(わ!)ここで電王でリュウタロス(ガンフォーム)が出たんやガイムも出てましたねしかし、遠かったσ(^_^;)その価値はありましたわ! https://t.co/Y
05-01 04:25

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: 弓は使った事ないけど、心の中で… https://t.co/Gwmb09sAwh
05-01 04:24

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: エグゼイドが紫でパラドは赤と青か色の観点でも同一と今見て思った遅いなw
05-01 04:24

@larverazu キラッ☆ https://t.co/o43YeKixGc
05-01 04:24

RT @larverazu: 星間飛行があるぅぅぅ!ランカちゃーーーーん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ https://t.co/INZkPtyK8q
05-01 04:23

RT @larverazu: 絶対に千夏ちゃんのがいいと思うけどな〜#月がきれい https://t.co/JDz46JhUrF
05-01 04:23

RT @larverazu: やっと美智留出てきたぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ出海ちゃんもすこ#冴えカノ https://t.co/aB4NaS4JjK
05-01 04:22

@larverazu まさに前作の反省からの作品? https://t.co/GEayDjxBdg
05-01 04:22

RT @larverazu: リアル妹居るので兄妹愛はNGだけど、血が繋がってないならなにしてもええよ( ᐛ )و#エロマンガ先生 https://t.co/GbmUYc21xl
05-01 04:21

RT @MaSa64306197: なあ、日本はどこに行こうとしてるんだ…? https://t.co/yUJulZ8G4r
05-01 04:21

RT @MaSa64306197: 仕事終わり~。そしてもう家で飯食えるって有りがたい。
05-01 04:20

RT @MaSa64306197: 仕事終わり~。 さて、ゆっくりするかな~。
05-01 04:20

RT @MaSa64306197: いただきまーす~。 https://t.co/y0Xg4v1Al7
05-01 04:19

@MaSa64306197 仮に間違いも歪んでいたとしても、人生を終わらせたいなんて思わないで! https://t.co/l8TyjcTXKP
05-01 04:19

RT @darksimurugu1: やりたいのに何故かモチベーションが上がらない…別のやって火を付けるしかないか…?
05-01 04:16

RT @darksimurugu1: エグゼイド見れなかったからストレスがヤバいコレがあと二週間続くのか
05-01 04:15

RT @JIGOKUDON: ビックサイトでのイベントに参戦後は、品川のアンテナアメリカで一杯キメるのがビールクズの流儀。オイシイ!ヤッター! https://t.co/9C0UgP2mZB
05-01 04:15

RT @JIGOKUDON: スマホゲーやらない。動画サイト見ない。そんな私の通信量が月末に7G超えるのは、キャリアとニュースサイトその他が組んで、勝手に再生される動画広告やら大量の重い画像を埋め込んで、通信量を無駄遣いさせているのでは...と考えるのは陰謀論に毒され過ぎか。
05-01 04:15

RT @armtwnkl: 記事更新。待っていたよ。みくちゃん。 https://t.co/fA9rznrnXs
05-01 04:15

RT @armtwnkl: 記事更新!Re:ゼロから始める異世界生活 PMフィギュア ”ラム” https://t.co/dNFFvXIOBX
05-01 04:14

RT @Torakic20681741: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170430あの顔を見てけろー!(アリーナ)ドヤ顔だべなぁ~!(ニーナ)んだ(頼れる同士) https://t.co/lRWLPmmSSw
05-01 04:14

RT @Torakic20681741: カチューシャ隊長は、ちょっとした事でもドヤ顔が出てしまう 御方です。
05-01 04:14

RT @MetzMagic: アキバの魂ショールームにアーツゾンビゲンムとアーツパラドクスがが! https://t.co/7o5zO9PlL9
05-01 04:13

RT @MetzMagic: にしてもエグゼイドは本当に伏線回収うまいしストーリーも素晴らしいし販促もいい
05-01 04:12

@MetzMagic https://t.co/mHmXPEdQLz
05-01 04:11

RT @MetzMagic: 監督が坂本監督ではないのは確実だな
05-01 04:10

RT @MetzMagic: ウルトラファイトオーブ 第1話~第3話をつなげてみた (11:02) https://t.co/u6BkqiObXU #sm31121298
05-01 04:10

RT @shibattya88: 昔ベッソン使いの #ユーフォニアム 吹きが2本目にウィルソンを買って、それ以降ウィルソンばっか使ってたんで、「ベッソンもう使わんの?もったいないw」と言ったら「ウィルソン吹いたらベッソンしんどくって吹いてられん」とw まあ、そらラクな方使いたい…
05-01 04:09

RT @murasame_t: あれこれ詰め込み過ぎて各形態のまとまりは今ひとつかな。可動も最低限程度はこなせるけどやっぱりイマイチかなー。 #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ https://t.co/NCm0xPzPDI
05-01 04:07

RT @murasame_t: ついでに変形も仕込んでみました。 #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ https://t.co/eOVwI1a9Al
05-01 04:07

RT @murasame_t: 合体可能です。前回は剣に流されてしまったので今回は合体前提でした。 #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ https://t.co/hrfFymPPHm
05-01 04:07

RT @murasame_t: マンネリですが再再度飛行機を組んでみました。しかも2機。 #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ https://t.co/5KmwVEBJvh
05-01 04:07

RT @mendxer1: 面倒臭ぇが口癖になってていよいよヤバい気がしてきたので、可愛くて美しくてそれでいてエロい彼女を見て癒されるとしましょう#フレームアームズ・ガール https://t.co/s83ol3JEuq
05-01 04:06

RT @mendxer1: でも何より感動したのはトリンが助け舟を出すシーン。あんだけ気を回してくれる(元だけど)司令官もそうはいないと思う。やっぱりトリンってすごい人(人じゃないか…)だったんや…
05-01 04:06

RT @mendxer1: 帰ってきたキョウリュウジャー観た。未来のキョウリュウジャーもあれはあれで良いんだけど、やっぱり原作のキョウリュウジャーのメンバーと並び立つシーンは最高だった。キャンデリラとラッキューロも相変わらず面白かったので良かった。116歳のソウジは少し無理矢理…
05-01 04:06

RT @nanase_1106: 山本涼介さん本人は滅茶苦茶カッコいいので応援してください!
05-01 04:05

RT @nanase_1106: ジードは1クールの終わりくらいにアグルやヒカリみたいな若干鋭い目つきのウルトラマンに変わるのだろうか?つか親父であるベリアルのこの時代の姿に近い感じにはなりそうかな? https://t.co/KISWSK6MWy
05-01 04:04

RT @nanase_1106: 檀黎斗復活はご都合主義になっちゃうから本人復活よりはそれに近いもの…とかになるのだろうか?シャドームーンみたいに人間態を持たない仮面ライダーという路線も有りそうな気はする。
05-01 04:04

RT @nanase_1106: ゲンムレベル0(レイで霊)って事かと思ってたけれど確か「ゼロ」って言ってましたよね。変身者は誰でも良くてベルトの檀黎斗の意思(のデータ?)が体をのっとり変身、みたいに幽霊が体を憑依して乗っ取る風なイメージだったけれど違いそうかなあ?
05-01 04:04

RT @KamenRiderSCK: マスターピース スタースクリームランブル&ジャガーフレンジー&パズソーが届いたコンボイとこのスタスクが再販されると知って描い始めたMPシリーズこれで20体目になりました。 https://t.co/38Eja35x7u
05-01 04:03

RT @KamenRiderSCK: サウンドウェーブ持ってると遊びの幅が広がります。 https://t.co/G4c78qJUtX
05-01 04:03

RT @KamenRiderSCK: 今週のエグゼイドを今観てるけど凄い面白い凄いワクワクする展開過ぎてたまらん
05-01 04:03

RT @neueziel1971: とりあえず一人を守る為に他の全員が不幸になったらそれは、組織運営失敗しているってことだよなあ。プライベートライアンでもあるまいし。そして守られている本人が、その状況に胡坐をかいて好き放題してたらもうそりゃあ色々崩壊しても文句は言え…
05-01 04:03

RT @neueziel1971: 洗濯機回す順番を完全に間違えた!毛布とか敷パットとか、今から洗濯して夜までに完全乾燥出来るかどうか…。瀬戸際のトットちゃんだ。
05-01 04:03

RT @neueziel1971: 風邪の冷たい日に金属製のピアスを耳にじゃらりと着けていると…。そこがガンガンに冷えて耳が痛くなる。凍傷で耳がもげるかもしれんが…まあ、そん時はがっかりするしかないね。
05-01 04:02

RT @neueziel1971: ブログ更新 『宮町 銀鳥 さんに また行って来た。』 我的分解組立日記|https://t.co/7hAROAQc0Q #ブログ更新 #伊達美味
05-01 04:02

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ガンタンク#再コンバージ貴重なタンク枠、コンバージとは非常に相性が良いですね過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/LHltUXGoYa
05-01 04:02

RT @HZuikaku: #リトルウィッチアカデミア#ソフマップ複製原画展スタンプラリーで複製原画が貰える期間は4月18日(火)〜5月14日(日)興味ある方は是非! https://t.co/CmHHgp6Zil
05-01 04:02

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#旧ザク#ザクl(黒い三連星仕様機)#再コンバージ普通の旧ザクは持っていないのですよく見たら実にスタイリッシュ過去の画像を加工して貼ってみました https://t.co/mSFyo0PG8U
05-01 04:02

RT @Tamamo_Daiski: ふ…ふふふ…玉藻の尾が三尾まで戻りましたぜい https://t.co/laNBURwrvN
05-01 04:01

RT @Tamamo_Daiski: セイバーは相変わらずこの2人しかないな https://t.co/RVoHCnfydR
05-01 04:01

RT @Tamamo_Daiski: エクストラでも、この姿で出てきて欲しい https://t.co/kEipOxq4s4
05-01 04:01

RT @moguchan62: スマホゲームって地下鉄から脱出するやつやっただけかなw紙芝居だけど面白かったな!ただスマホの性能なのかアクションはムリなのでプレステでストレス無く遊ぶお!ヽ(^0^)ノGTA5で車で歩道をドライブしてパトカーと鬼ごっこして撃たれちゃって楽しーい…
05-01 04:00

RT @moguchan62: 立川市の日常をご覧下さいヽ(^0^)ノフレームアームズ・ガールラッピングバスが停車したのは大山団地西バス停 #FAガール #フレームアームズ・ガール #立川バス #立川市 https://t.co/EOU8hdY8MH
05-01 04:00

RT @kantaievolution: 加賀梅酒うまうま❤️ https://t.co/nG9zCusT5v
05-01 03:59

RT @kantaievolution: 最近30〜40代の女性に甘えたくなる衝動に駆られることがあるレッドちゃん。
05-01 03:59

RT @kantaievolution: ニプルファックについてフォロワーさんがつぶやいてたけど、エリアBはものや主砲を入れるとこじゃないと僕は思うんだ。あのメロンについてるエリアBの中には牛乳と大っきな夢がつまってると思うんだ。そうだと思わないかい?
05-01 03:59

RT @kantaievolution: 明日はコロラドのおっぱいに一日中埋もれていたい。
05-01 03:59

RT @kantaievolution: ついに僕はやったぞ!親愛200になったぞ!長女コロラドが!やっぱり、おしとやかさよりおっぱいのほうが強かったんだね!親愛100でケッコンなら200ならベッドすよねっ?ねっ?(ニヤニヤ)#戦艦少女R https://t.co/N1
05-01 03:59

RT @Syumisen_Ouka: モヤさまSP良かったにゃ~最後の歌で超笑ってしまったでふ癒しの大江さん笑いの狩野さん未知の福田さんやっぱり個性的で面白いな~🤘
05-01 03:58

RT @Syumisen_Ouka: 本格的に宣言しておこうFGOはじめました!やってる方いましたらこれからご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします🤘 https://t.co/5UoT4pvFrJ
05-01 03:58

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く 「め」めんどくさいことは寝てから考えようといったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘
05-01 03:58

2017/05/02 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.