(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@hakuan_2shiki ありがとうございます♪ 本当に私だけじゃなく回りのエキストラ参加者も死んでました・・永眠します♪
04-30 23:07

@KamenRiderSCK あったま良い~!!! マジ、逆転の発想にビビった!
04-30 22:46

@KamenRiderSCK 俺だけモザイク入りかも?!
04-30 22:35

@KamenRiderSCK ありがとうございます♪ちょっと相方もですが、女性には厳しい一日でした。
04-30 22:29

@hirq2_hirqst2x ありがとうございます♪ 本当に日焼けが凄くて・・
04-30 22:28

@hgc211xxPIXY ありがとうございます♪スマホ手にぐったりしてます。
04-30 22:13

@KamenRiderSCK ありがとうございます♪ 日焼けしました。
04-30 22:13

追記・暑すぎて販売機のアイスクリームが、品切!参加賞は、エグゼイド夏映画台本風(仮だがサブタイトル記載)ノートでした。本当に書いたら怒られるストーリーが、ガッツリ解るようなシーン撮影。スタッフさんはもっと早朝・深夜まで作業&暑いなか動き回りっぱなし!映画撮影は大変なのが解った
04-30 22:13

残念ながらキャストさんの個別挨拶などは無し。 瀬戸 利樹さんがお手玉したぐらい。最後にエキストラ参加者があるシーンを撮影!先に書いたように前の方なので必ず大きめに映るらしいです(笑) ジジイ、夏映画で醜態を晒す予定(笑・カット有り)以上がエグゼイド夏映画エキストラ感想♪ 暑い!
04-30 22:05

演技を拝見・スラーっとした長身でカッコイイ→西馬 ニコ目の前で演技拝見→鏡 飛彩・目の前で演技拝見、流れた目がカッコイイ→宝生 永夢・演技・・・言えないが、私の目の前にある事情で来た→と書けない事だらけ!現場暑くて参加者は皆昼のお天道さんが上に来たらぐったり&日焼け(俺真っ赤)
04-30 22:01

 


仮面ライダーエグゼイド夏映画エキストラ 場所やネタ、シーンなどは一切話せません! 状況と各キャストとの距離を・キャストへの声掛けやアクションは禁止されてる。早朝とある場所に集合→早く着いたから場所は前を確保→ポッピーピポパポ・目の前で演技を拝見→花家 大我・近くではないが
04-30 21:54

RT @mio22od: 明日 夢 の#仮面ライダーエグゼイド 夏映画 #エキストラ 参加!画像みたくエグゼイドを、たまらん的応援してきます!ツイッター相互様「夢?ネタで応募して、たまたま当選したとツイートしてなかった?」えっ・・子供の時から夢でした(笑) 行って…
04-30 21:44

一時間ぐらい前に帰宅。予想通り巡回は昨日のコンテスト固定RT承りました相互様巡回で一杯になりました、申し訳ありませんが他にRT承りました方は明日を予定(締めはしているから追加はダメ)、昨日いいね承りました 相互様巡回は中止させて頂… https://t.co/vb75uuTFVu
04-30 21:43

RT @moguchan62: ゴールデンウイーク初日夕方になってやっと起き出した(><@)(花粉ダメージの蓄積は毎年の事では有るがw)大洗特爆諦めたのは仕方ないしキューポッシュ関連も今日は体調的に無理だったからね(o_ _)o連休だからのんびり行きましょうw
04-30 21:39

RT @moguchan62: すごーい!立川でも夕方雨がドバーって降ったよー!天気雨だったから写真撮ってみたヽ(^0^)ノ https://t.co/2gNILHMEiG
04-30 21:39

RT @moguchan62: #立川バス #FAガール #ウドラ #立川バスファン感謝イベント 立川バスファン感謝イベントでフレームアームズ・ガールラッピングバス登場!立川駅~大山団地を走るぞ⇒ https://t.co/TpRskMWSdd #アメブロ @ameba_of
04-30 21:39

RT @Gundum_Low_: 塗装中やっぱりユニコーンはスプレーで塗装すりゃ良かった、しんどい https://t.co/RZbsaOYHia
04-30 21:38

RT @Gundum_Low_: 塗装失敗したので落としたいけど、サフって薄め液に浸けといたら落ちるの?誰か教えてください。#ガンプラ
04-30 21:38

RT @Gundum_Low_: 筆塗り難しすぎる。はみ出たところは後で拭き取るとして。仕上げはつや消しだな。 https://t.co/WCnVfkm6sc
04-30 21:38

RT @Gundum_Low_: 単発で出ました。#モンスト https://t.co/WnfHlc83T7
04-30 21:38

RT @taxa6919: 悪質なクレーマーは文句言う前に、5回くらい発言すべきか否か考えて欲しいなぁ。でも考えれないから悪質なクレーマーなんだよなぁ。
04-30 21:37

RT @taxa6919: 夕食の準備前に、以前からやろうと思ってた調色スティックの改造をしました。80番から800番の紙ヤスリで結構サクサク形になる。所要時間約20分。画像の左が加工前。右が加工後。『大山竜作品集』より https://t.co/deYrFkMdax
04-30 21:36

RT @taxa6919: 何故かコナンのクライマックスで流れる曲聞くと笑ってしまう。犯人捕まった後の悲しげな曲も笑ってしまう。何故か個人的にツボです( ՞ټ՞ )
04-30 21:36

RT @taxa6919: やはり家で飲むとすぐ酔う。というか、すぐ寝る。
04-30 21:36

RT @real_getter1: #アニメロティック に、ビルドアップ‼︎ https://t.co/s6we1ZXSSs
04-30 21:35

RT @real_getter1: ゲッちゃんドラゴン(CVまれいたそ) #アニメロティック https://t.co/rwh9iIUthp
04-30 21:35

RT @real_getter1: キタサン勝ったのはいいけど、3連複2頭軸の相手にシャケトラ選んだ俺のバカ…(>_<) #keiba
04-30 21:35

RT @milkcookieboy2: ティア銃ってワードが表示されてるけれど多分アニメ「グラブル」の最新話の事を言ってるのだけれどアニメではドロップしてなかったよね。ああ。放送記念で原作ゲームで「ティア銃」が配布されるのね。なるほど。 https://t.co/6yzcFvM
04-30 21:34

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「神撃のバハムート-VIRGIN SOUL-」って脚本が大石静さんか。テレビアニメで大物脚本家を起用とはどんだけ重課金者多いゲームが原作なんだよ。作画も映画レベル。高品質アニメを今期2本送り出しているサイゲームスってすごいな。…
04-30 21:34

RT @kantaievolution: #新しいプロフィール画像 https://t.co/WJ84iI5xoy
04-30 21:34

RT @kantaievolution: 別パターン作った白百合学園中等部2年!レ ッ ド ち ゃ ん !#テイルレッド #俺ツイ https://t.co/bGDjzfjzpl
04-30 21:33

RT @kantaievolution: 真ん中の顔がないこいつだれ…のっぺらぼうに初めて遭遇したよ https://t.co/8cpqzpAeVX
04-30 21:33

RT @kantaievolution: 信オンやってるツイッターしてる人になんてリプ送ろうか考えてる。僕と近い年齢の人いなさそうで歳上ばかりだと思うからクソリプとかは送れませんな(๑╹ω╹๑: )
04-30 21:32

@kantaievolution https://t.co/kbSu1Y13fE
04-30 21:32

RT @kantaievolution: とりあえず資料請求してきたぜっ!ネットコースしかいけそうなのないけど…これ年5回は通学するってあるけど徳島になかったら…絶望的orz https://t.co/d79XoidUsS
04-30 21:31

RT @kantaievolution: FGO…面白いけど最近マンネリ気味。ログインすら億劫になるときが消してもいいけどおきたん宝具以外maxいるからもったいないよね。
04-30 21:31

RT @kantaievolution: てめぇ https://t.co/9HE6rgkj3g
04-30 21:31

RT @kantaievolution: ウイスキー買いに行ったら加賀さんみつけた1500えんちょっとだったから思わず購入 https://t.co/S2bo8boTNk
04-30 21:31

RT @kantaievolution: ローグワンおもしろかった(๑╹ω╹๑ )
04-30 21:31

RT @poporodayon1: すれちがい回数が ゾロ目になった!しかも 「 22222人目 」は去年の夏くらいから ほぼ毎日すれちがってる、近所の方〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" イツモ アリガトー https://t.co/HgBRSuHDzc
04-30 21:31

RT @poporodayon1: いつも利用している パーキングが無くなってた…先週まではあったのになぁ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04-30 21:30

RT @poporodayon1: マンモスフリマ名古屋2017おとめボタンさんのライブステージやってた#マンモスフリーマーケット https://t.co/DSyjLo8r91
04-30 21:30

RT @poporodayon1: なんか規模が縮小されているというか、出店している方達が少なく感じるのは おいらだけ?以前は もっと出店スペースがギチギチで 通路が狭くて通行が大変だったんだけどなぁまぁ、ゆったりと見て回れて良いけどもー( ̄∀ ̄)…
04-30 21:30

RT @poporodayon1: せっかくだから LEGOLANDにも立ち寄ってみたー(╹◡╹)ソトカラ ノゾクダケー https://t.co/6Ac2xjmB7o
04-30 21:29

RT @poporodayon1: 新幹線の改札前に人だかり!関ジャニ∞待ちらしいねー(*´∀`*)
04-30 21:29

RT @poporodayon1: 構内アナウンス「 こちらの改札口から芸能人の方が降りられる予定はございません 」最初から言えばイイのに…(΄◉◞౪◟◉`) それを真実と取る人は散り、フェイクと取る人は前に詰めていく…( ◠‿◠ ) https://t…
04-30 21:29

RT @poporodayon1: やっと自分と同じ誕生日の人とすれちがいが出来たー(=´∀`)人(´∀`=) ヤッタネ! https://t.co/1rFM0EEDnt
04-30 21:29

RT @Tamamo_Daiski: ( ゚∀゚)o彡゚ https://t.co/LnbvCnEXQU
04-30 21:29

RT @Tamamo_Daiski: 久々にゼロでブンドドる#ロクゼロ https://t.co/8SVwLcrPeo
04-30 21:28

RT @Tamamo_Daiski: 会社で貰ったお菓子ばくばく食べてしまった…
04-30 21:28

RT @Tamamo_Daiski: バンブルビー届いた https://t.co/XrXo7Xb1NR
04-30 21:28

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐に抱きしめられたい
04-30 21:28

RT @Tamamo_Daiski: 骨が足りない…(大泣 https://t.co/2kha9yLrMr
04-30 21:27

RT @Tamamo_Daiski: #密かにアニメ化を期待している作品デモンベインの(再)アニメ化はまだですか?
04-30 21:27

RT @Tamamo_Daiski: 相互の人が1人減ってると思ったら…泣きそう…
04-30 21:27

RT @nanase_1106: 太陽の輝きは何もかもを明るく照らす。その眩しすぎる光には誰もが憧れるだろう。…が、人には見せたくない欲求がある。太陽でそれが満たせるかな?夜毎に君が望むままに姿を変え、優しい光で包めるのは月だ。わかるだろ?純粋な君も不純な君も、愛し満たせるのは…
04-30 21:26

RT @nanase_1106: 青柳さんのツイート見たからジャグさんで何かセリフを作ろうと考えているけれど…上手くまとまらないwTRPGするなら即興で作れたほうがいいよなあw
04-30 21:26

RT @nanase_1106: あるいはベリアルが気まぐれで自分の命を分け与え助けた女性が居て、その女性が産んだ子・リクにベリアルの因子が受け継がれている…、みたいな?
04-30 21:17

RT @nanase_1106: 新ウルトラマンのジードってベリアルと生物学的な親子なのだろうか?たとえばベリアル(あるいはその中のレイブラッド星人)が自分がふたたびゼロに敗れ体を失った時の為に自分のクローンに近い存在を地球で作った、みたいな展開だったりも?とかふと思った。母が…
04-30 21:17

RT @hakuan_2shiki: サイレントメビウスのことでネットで調べものしてたら、つい先日に舞台化されていたことをして驚愕した。
04-30 21:16

RT @hakuan_2shiki: さらに去年、PC98時代のゲームのサイレントメビウスが去年復刻されて発売されていたことに震撼!ガイナックスが製作してたんだよな〜懐かしい〜!ガイナックスのPCゲームって超綺麗グラフィックで有名だったなぁ。 https://t.co/fkB
04-30 21:16

RT @Torakic20681741: ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! https://t.co/Qyyj6xnP2K
04-30 21:16

RT @Torakic20681741: シン・ゴジラ 見ます~ https://t.co/hB7nbqUBXs
04-30 21:16

RT @Torakic20681741: あんこうチーム4号 D型 改 (H型仕様)(PS4)WOT https://t.co/W2XS6olOhA
04-30 21:16

RT @Torakic20681741: 頂きます~! https://t.co/RL61znIoME
04-30 21:16

RT @deadheatjoker: おはようです https://t.co/hnehyhTraT
04-30 21:07

RT @deadheatjoker: GAME…OVER… https://t.co/k4Ij9H9P1Z
04-30 21:07

RT @deadheatjoker: <GAME OVER>bad end…僕の運命は……僕が変えるから… https://t.co/3BQDxstCaX
04-30 21:07

RT @deadheatjoker: 作り直し、ロゴ入れて見たら割と良くなった……? https://t.co/jB26T8od40
04-30 21:06

RT @soraguti: 「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」著:恵比須清司半読了。ラノベ作家を目指す主人公と優秀な優等生な妹その優等生な妹がラノベ大賞をとってしまった!というラブコメ。読んでて色んな意味でジタバタしてしまった。話は面白くキャラも可愛いんですが、…
04-30 21:06

RT @soraguti: 初・自主リペイントの素体大まかに出来た。完全な完成まではもう少し弄る……帽子をパテで作ったりー目の色変えたりー胸部も着色してースカート作りー紙鑢掛ける……大変だー。#フレームアームズ・ガールバーゼラルドライクレイルウェイエイテ…
04-30 21:06

RT @soraguti: 「マスターがひざをつく…というか、ひざをつきあわせるという勘違いしてとった写真です」「結構撮影準備に時間かかったり…馬鹿ですね」「あのあんまりますたーを苛めないであげてください」「まぁ、よくあることよね」「だねー」「新入りなのでわかりません…
04-30 21:06

RT @shinya11291: おはようございま~す!( ^∀^)ノ https://t.co/K3bCHosrle
04-30 21:06

RT @shinya11291: 只今帰宅~!!録画してた3番組見てきました~! https://t.co/ytyFYFwniA
04-30 21:05

RT @shinya11291: 今日放送分のキュウレンジャーでラッキーがフタゴキュータマを使ったこのシーンでウルトラマンマックスのときに出てたバルタン星人を思い出したわ。 数の暴力って怖えぇ・・・ https://t.co/qScVv527BN
04-30 21:05

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『ウルトラマンX ウルトラ怪獣DX 虚空怪獣グリーザ』 #アメブロ https://t.co/cjsYRT0VY3
04-30 21:05

RT @Kazu_MAXFLAR: ウィンヴルガのグッズも良いけど、オリハルコンレイカルのレイカル以外の主人公達も立体化してあげて・・・その後は! https://t.co/hJWhWczGYc
04-30 21:05

RT @Kazu_MAXFLAR: 「謎のヒロインX!(ウルトラマンXのノリで)問おう、貴女のクラスはセイバーか!」レイカル「違うぞ、私はランサーだ。あ、こっちはセイバーかも」アッシュ「酷ぇ!せめてキャスターで!」 https://t.co/xCW62lKsFO
04-30 21:05

RT @Kazu_MAXFLAR: 仮面ライダーエグゼイドのエキストラ、集合時間に間に合うかが一番の問題
04-30 21:05

RT @Kazu_MAXFLAR: あぁ、エグゼイドが初めてのエキストラ向けにねぇ。「誰でも楽しく」とか言いつつ、結構キツかったりするんだよね
04-30 21:05

RT @Kazu_MAXFLAR: 赤、白、緑。次のオフ会とかで綱島先生にお会いしたら、やっぱ色紙は青葉ちゃん描いてもらおうかな https://t.co/t53EgAUF7O
04-30 21:04

RT @Kazu_MAXFLAR: 明日は出掛けてくるんだけど・・・レイカルー?どこいったの、お土産なくなったゃうよ?レイカル「ここですー、創主様!」・・・おいw https://t.co/mAketbvhhy
04-30 21:04

RT @Kazu_MAXFLAR: エキストラ終わり!さぁ、帰るぞ!
04-30 21:04

RT @Kazu_MAXFLAR: エキストラの服装のまま電車乗ってると浮くなぁ
04-30 21:04

RT @Kazu_MAXFLAR: 明日は「どうも、ゴーストアイコンです」とかボケりゃ良いのか
04-30 21:04

RT @hanaspider9: RTアイアンマンマーク7(アベンジャーズ)が一番好き見た目もそうだけど劇中の空中装着シーンがめちゃめちゃかっこよすぎるんや… https://t.co/fK5rvZuy6o
04-30 21:03

RT @hanaspider9: もう1つ上げるとするならびMSの描き方がとても細かくそして美しく描かれてると思ったMS戦闘自体は少なかったが、出てくる機体設備はデザインと描かれ方ともにとてもかっこよかった https://t.co/6VXcq2p3bj
04-30 21:03

RT @hanaspider9: ガンダム0080ポケットの中の戦争視聴完了バーニィとクリス、ジオンと連邦の軍人から双方の立場を汲み取りつつ、主人公のアルから見た小さな、でも本当の戦争の姿を映し出した作品どちらにも属さない市民である1人の少年が戦争の現実を知り感じつつ、見つ…
04-30 21:03

RT @hanaspider9: 数学の問題がわからんと助けを求める妹に自分も分からずサーバルちゃんスタンプで丸投げしようとする文系の兄() https://t.co/AticjCzkGw
04-30 21:03

RT @hanaspider9: ボケ戦見た後の二人飛鳥「焔ちゃん...バーニィが、しかもクリスと、どうして....?」焔「そう泣くな、飛鳥。命懸けで戦う者の覚悟、お前なら、わかっているはずだろう..?」#カグラマ #閃乱カグラPBS #PS4share https:/…
04-30 21:03

RT @hanaspider9: 父親とのメールのやり取りで遊びと本命は別だからねときてどういう意味?って返したら君はお父さんと同じで面食いで若いから一杯遊びなさいってきたやかましいわ
04-30 21:03

RT @onigirigozyuuri: 札幌出張なう自由時間勿論なし。
04-30 21:02

RT @onigirigozyuuri: 戦国恋姫X1周年おめでとぉ1周年までに綾那figma終わらせたかった…とりあえず来月には基礎段階だけど全身を載せたいなあ
04-30 21:02

RT @onigirigozyuuri: ジャミラにサフェーサー吹いたらジャミラになった…. https://t.co/BCDryZTDsR
04-30 21:02

RT @naidebaran: エグゼイドの目が明るくならんかな、と思い、アーツリュウガと同じ方法でやって見たんですが、焼け石に水、というか、効果はいまひとつのようだ https://t.co/mRyu6Wwiuo
04-30 21:02

RT @naidebaran: #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう明治グミ♪ガイコツ・ビヨーン♪
04-30 21:01

RT @naidebaran: 目の裏を白く塗っただけで、写真写り良くなるなあ https://t.co/C1x0DrdldA
04-30 21:01

RT @naidebaran: ⚡️ "たまコン投稿まとめてみました" 作成者: @naidebaran今回のも追加しました( ´∀`)https://t.co/QJhSjPulzo
04-30 21:00

RT @Exkinoko22: 宇宙戦艦ヤマトとかゴジラも出てるんだし、グレンラガンとかゲッターとかアクエリオンみたいなチート級の強さを持つスーパーロボット達がいるんだからそろそろレオパルドンとコンボイ、オプティマスプライムも出していいと思うの。 https://t.co/WM
04-30 20:58

RT @Exkinoko22: もう皆、動物=けものフレンズになっちまってんなぁ!おい!
04-30 20:58

RT @Exkinoko22: 唯一の救いがゴリラってどうなんだよォ…なぁ!なんでゴリラにしか救いを求められねぇんだよォ…!なぁ!なぁ!なんで…なんで!うわああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。
04-30 20:57

RT @Exkinoko22: てか、NEW笑ゥせぇるすまん見てるせいでThis Manの声が喪黒福造にしか聴こえねぇ…
04-30 20:56

RT @Exkinoko22: てか、他の特撮番組のネタバレだと「ネタバレすんじゃねぇ!」とか「ふざけんな!」ってなるけど、エグゼイドの場合は「さて、これはどうなるんだ?」とか「マジかよ!あんた、どうやって復活するんだよ…」みたいな感じになるよね。だからといってネタバレして…
04-30 20:55

RT @Exkinoko22: 映画の予告編で『〇〇付きの前売券、発売中!』って言った時に「いらねぇよw」とか言ってくる連中は嫌いです。わざわざ言わなくてもいい事を堂々と言うのはあまり好みませんね…
04-30 20:55

RT @Exkinoko22: https://t.co/0EbtQt3A3Q
04-30 20:55

RT @Exkinoko22: 「ハアァ…ウェッ!」 https://t.co/vqoDSvxlZ6
04-30 20:55

RT @Iris060903: 久しぶりに来たな https://t.co/bE9Jy0ram7
04-30 20:54

RT @Iris060903: まなつのはっぴーれぼりゅーしょん! https://t.co/uKpmIga8YG #属魂少女 https://t.co/fgrYSCKGH9
04-30 20:54

RT @Iris060903: 栄光 https://t.co/Cm2P3OO3bu
04-30 20:54

RT @Iris060903: 5人揃った!チームリル!始動!! https://t.co/0AYraU4NWA
04-30 20:54

RT @Iris060903: もう1個の新作ピルルクは殺意の塊だった。ぱっと見ネタ構築なんだけど、アルフォウや爾改顔負けの超速攻ピルルクだった。あいつとのバトルはこういうことがあるから面白い。グズ子で1勝、ピルルクで1敗。
04-30 20:54

RT @Iris060903: 親友の新作ピルルク2つとバトルしたそのうちの1個、アロスピルルクと戦うのは今回が初だったからアロスの基本戦術はよくわからんが、親友いわく「勝ち方がわからんからイカに頼るほかなかった、できれば使いたくなかった」らしい。こっちはカーニバルで1勝。
04-30 20:54

RT @Iris060903: 長らく見てなかったアマゾンズのシーズン2の2話以降見たんだけどさ・・・特撮見て吐き気もよおしたのはじめてかもしれん・・・トラウマになったわ
04-30 20:54

RT @Syumisen_Ouka: 音量注意!連休で浮かれてます今日の弾き語り練習曲はとんちんかん一休さんカバー 1コーラスのみ https://t.co/KRbWSDQTDt
04-30 20:54

RT @Syumisen_Ouka: ニャンパーイ‼️(*´ω`*) https://t.co/Z0xxF9FEdk
04-30 20:54

RT @Syumisen_Ouka: じゃがバターさんバターコーンさんとんぺい焼きさんいただきマッスル\(^-^)/(*´ω`*) https://t.co/LGjCLe7dw7
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: 子持ちししゃもさん馬刺しさんえび いも カボチャ てんぷらさんお茶漬けさんいただきマッスル(*≧∀≦*) https://t.co/eENhyrNRXl
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: ゆずシャーベットさんミニチョコパフェさんいただきマッスル(*´ω`*) https://t.co/fRNBLIuxyV
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: 帰宅ぴょん!久しぶりに友と会って沢山語った苦労話から最近の話題までとても良い1日になったの巻🤘
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く 「む」難しい話は後でゆっくりと考えようといったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: 歌詞のどの部分で何処に視線を向ける舞台の歩幅を覚え込む事が出来る低音の時どれだけ舞台が揺れるMCは温度差考えて長すぎず短すぎずほかにもまだまだたくさんある・・・カラオケをモニターガン見で歌う世界とはワケが違う🤘
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: 先日の夕方に撮った1枚です何かが現れて降臨しそうなカンジ🤘 https://t.co/UGtvoeBsVy
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: FGOやってみて気づいたけどロード時間が長いなぁ・・・PCで出してくれないかしら><🤘
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: とりあえず知らん顔ばかりですがやり直そうかしら😅青セイバーがほちい(#`皿´) https://t.co/kzxDJtjyQg
04-30 20:53

RT @Syumisen_Ouka: fateはステイナイトとゼロは見た凛ルートのやつ?は最初で挫折したなのでオイラはセイバー(青)が大好きなんだよ🤘
04-30 20:52

RT @Syumisen_Ouka: 逆転裁判6は休止するいま流行のスマフォゲームのFGOをちょっちやってみることにしたの巻🤘
04-30 20:52

RT @Syumisen_Ouka: 性別はどっちがいいのだろうか?これはマスターというやつと思う https://t.co/eMK0oDeQWi
04-30 20:52

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: さぁ、我の積みを数えよ! https://t.co/gA6tciHah8
04-30 20:52

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: このソウルジェムを付けるよん、ひびが…ググワ〜〜! https://t.co/YZtVLqF42f
04-30 20:51

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: #これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/o4XijWQSQq
04-30 20:51

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: まるで祭壇の様ですわ!儀式がされてそうなハイチーズですマスターモノマネですわここにコアが…何か言いました?いや、なんでもない https://t.co/lI9a1QwTK4
04-30 20:51

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: イメージ通りだけど、少しだけ印象が変わった美術館的なイメージ持ってた(´∀`) https://t.co/8X6NVJwVYh
04-30 20:51

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: ここで数多くのライダーや戦隊が闘ったんやな…感激や! https://t.co/OSJqRkZjVy
04-30 20:51

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: 一休み一休みっとツーリングも良いですわね私達のサイズ的に遠くは無理ですけどね気合いと、ど根性で行きますわ!お嬢様心強い… https://t.co/iSZOzlmAcG
04-30 20:51

RT @AoJ9mKULmCx6jEP: 弓は使った事ないけど、心の中で… https://t.co/Gwmb09sAwh
04-30 20:51

RT @furaito_1030: 行ってきました物販は二時間待ってようやくゲット!曜ちゃんジャージとAqoursのTシャツとタオルとクリアファイル結構使ってしまったが楽しかった!!次のイベントではジャージ着て行こうかな( ^∀^) https://t.co/nR3g
04-30 20:51

RT @furaito_1030: イベント終わりチケットもらったので引いたら新しいやつだ!#スクフェス https://t.co/MwIO9pVfd3
04-30 20:51

RT @furaito_1030: こういうコーデにとてもいい!( ^∀^)2枚目はTシャツのデザインで3枚目はタオル https://t.co/8wPxF5ExkJ
04-30 20:51

RT @furaito_1030: 一時間半経過現在まだ並んでる・・・グッズ買えなさそう(T_T)
04-30 20:50

RT @furaito_1030: なんと今日スクフェス感謝祭というのがあるらしく現在移動中こういうイベント初めてなもので緊張する(^_^;)
04-30 20:50

RT @furaito_1030: 今日から学生とレーサーと勇者を兼任します(^_^) https://t.co/M1aTbhb61T
04-30 20:50

RT @NEXUS_ULTRA: これとか角度で結構印象変わってるのでは? https://t.co/M63pDz5QN8
04-30 20:49

RT @NEXUS_ULTRA: #たまらんコンテスト雑談今回は物語性と野外撮影と慣れないことをしてみました野外撮影メンタル鍛えられる…((;゚Д゚)
04-30 20:49

RT @murasame_t: フェニックス以外の三体はキャノン砲・クロー・ウィップとして使用可能。 #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ https://t.co/qlvuDYNa1y
04-30 20:48

RT @murasame_t: どうにも煮詰まったので気分転換に剣聖獣をナイトの強化パーツに組み換えてみました。 #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ https://t.co/pSjoqAMnIo
04-30 20:48

RT @murasame_t: グリップを太目に組んだので少しバランス悪いですが、その代わり手に持って遊べますw #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ https://t.co/f0I7PeWZrQ
04-30 20:48

RT @murasame_t: アーサーなので『約束された勝利の剣(<えー)』を組んでみました。というかさっき組んだ飛行機をガンフェニックスやウルトラホークっぽく分離出来ないかとひねくり回していたら『あれ?これ剣っぽくね?』とひらめきました。 #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ…
04-30 20:48

RT @murasame_t: 『問おう、貴方が私のマスターか』 #ムゲンバイン  #ムゲンサーガ https://t.co/Cfto7S42YF
04-30 20:47

RT @tamaryu_no7: 浴衣は早いのでは? #キューポッシュ https://t.co/ZhVI2XNU0a
04-30 20:46

RT @tamaryu_no7: #武装神姫 試作「仮面ライダースナイプのマント」エナジーアイテム透明化を使えれば、あまり意味のない機能か? https://t.co/7aL4535XGq
04-30 20:46

RT @tamaryu_no7: [拡散]だいなあいらんのCDを見かけて、ちょっと気になるので #竹本泉 は
04-30 20:45

RT @tamaryu_no7: 初代シンケンレッド=北条早雲説バラノイアなんて怖くない https://t.co/Glir4EV9ZJ
04-30 20:45

@HZuikaku ありがとうございます♪家に着きましたが死にました♪
04-30 20:41

@luisa_a_chu ありがとうございます♪もう肌が真っ赤です。
04-30 19:58

@tftanamasa1113 ありがとうございます♪マジ死にました。
04-30 19:53

@Tamamo_Daiski ありがとうございます♪焼け死にました❗
04-30 19:53

@753boy1 ありがとうございます♪えっと、必ず映るようです♪
04-30 19:53

@nanase_1106 ありがとうございます♪ マジ大変でした。
04-30 19:21

@moguchan62 ありがとうございます♪ いや、マジ大変でした。
04-30 19:11

@RX00531 いや、まだ、帰宅まで長い道のりが。
04-30 18:22

@JIGOKUDON ありがとうございます♪実は暑すぎて食べるの大変でした。
04-30 18:19

@larverazu ありがとうございます、乙なんかじゃ語れない辛さ!
04-30 18:16

@higechichidugan ありがとうございます♪いや、予想と違った
04-30 18:16

@20ZbosqF7hehn18 ありがとうございます♪動けません。
04-30 18:15

@RX00531 ありがとうございます♪もう、ぐったり。
04-30 18:15

@tora_tora_6 ありがとうございます、快晴過ぎて大変でした。
04-30 18:15

@Syumisen_Ouka ありがとうございます♪ 死にました・・
04-30 18:14

@menhera27255 ありがとうございます♪詳細は語れませんが映ってるはずです!
04-30 18:14

終わりました。焼けました。大変でした。
04-30 17:59

終わり間近!
04-30 17:00

熱い
04-30 12:58

キャスト来ました♪
04-30 08:36

日光凄くて巡回出来ない
04-30 08:26

一番前に座った♪(画像は無理)#仮面ライダーエグゼイド #エキストラ
04-30 07:44

@nanase_1106 おはようございます♪ありがとうございます♪
04-30 07:17

着きました♪#仮面ライダーエグゼイド #エキストラ https://t.co/snMYMEzrf7
04-30 07:17

@Tamamo_Daiski おはようございます♪行ってきます♪
04-30 06:22

@kumooyaji2915 おはようございます♪ありがとうございます♪
04-30 06:15

@larverazu おはようございます♪行ってきます♪
04-30 06:01

@kantaievolution おはようございます♪行きます(^-^ゞ
04-30 06:01

弁当完成+お握り完成♪では、行ってきます♪(固定RT御礼は後程・今日巡回は時間的に固定ツイートへのRT対応の方のみとなる予定です、イベント参加の為ご了承下さい )#仮面ライダーエグゼイド #エキストラ https://t.co/vGcu6DQL2R
04-30 05:51

締め!
04-30 05:45

受け取ったリプライ数:3(前日比:-21)いいねした数:419(前日比:-25)いいねされた数:219(前日比:-49)フォローした数:-15(前日比:-25)フォローされた数:4(前日比:-7)https://t.co/LYspRdE6mx
04-30 04:40

今日の天気:晴れ 最高気温24度 最低気温13度ツイート数:158(前日比:+22)RTした数:132(前日比:+50)RTされた数:55(前日比:-27)送ったリプライ数:10(前日比:-16)https://t.co/LYspRdE6mx
04-30 04:40

2017/05/01 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.