(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@an_do_nuts @otakumatch いつもありがとうございます♪先日から画像は話題でしたが、今日記事と東北は凄いを合わせてツイートしました♪まあ、日本人は本当は、もっと凄いはずなんですがね。政治家が・・
04-26 22:55

もうハンカチダメだろ(笑)。日ハムファンが、最近可愛そう。#ハンカチ王子#日ハム日本ハム・斎藤いきなり大炎上 二軍戦で初回に7失点(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/hhidibHVLy @YahooNewsTopics
04-26 22:19

この記事も#東北でよかった &#東北って凄いだわな。#ガンダム青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん https://t.co/kNTHN0kDw6 @otakumatchから
04-26 22:15

@tftanamasa1113 いつもありがとうございます♪いや、撮影場所が遠くて・・・
04-26 21:15

RT @Syumisen_Ouka: @mio22od 特撮ではないですが仕事関係の知人が数か月前に単発ドラマのエキストラで長時間メイクされるわ飯も与えられず挙句カットされて写ってなかったです俳優さん見れるから記念にはなるかもです(笑)🤘
04-26 20:13

@Syumisen_Ouka いつもありがとうございます♪その方は可愛そうに・・・今相方が難色示してます(笑)
04-26 20:12

@dai_gunpla いつもありがとうございます♪既に予定していた相方が難色示してます(笑)
04-26 19:57

一緒に行く登録した相方が、朝早くて拘束時間長すぎて(終了午後6時予定)行きたくないと言い始めた(笑)皆様のこれは貴重やおめなど貰い、一人で行く予定となりました。 特撮エキストラ経験者の方、拘束時間って朝早くてこんなに終了遅いの? #仮面ライダーエグゼイド #エキストラ#質問
04-26 19:51

@gaikitty いつもありがとうございます♪もう、既に登録した相方が拘束時間長すぎて行きたくないとか(笑)一人で行くかな?
04-26 19:41

@higechichidugan いつもありがとうございます♪ これ、行ったほうがいいのか?知人達に経験者いないから困ってます・・
04-26 19:28

 


も、ちろん × →もちろん
04-26 19:21

こないだネタ(?)なり軽い気持ちで申し込んだ仮面ライダーエグゼイドの夏映画エキストラ・・・当選メール来たわ(笑)しかし、朝早いうえに場所はも、ちろん書けないが遠すぎるわ!キャンセルするかなぁ・・マジ悩むわ… https://t.co/oGROoamHVa
04-26 19:10

こんちわ。昨日RT・いいね承りました相互様(今日は本当に、これ重要)巡回終了♪RT頂いた相互様は必ずRTさせて頂きました。 いいねの方巡回のみですが、お一人RTさせて頂きました 。巡回締めは、ぐんだむ様の生命に対する優しさを昨日か… https://t.co/zwZkrSOlew
04-26 14:09

ん?神田沙也加結婚は良いよ、きっかけがダンガンロンパも良いよ、今ダンガンロンパ発表会の動画流れたが神田沙也加と、結婚するロン毛以外がモザイク掛かっていた・・撮しちゃ不味いの? #神田沙也加 #ダンガンロンパ
04-26 14:04

RT @Gundamsan110: @mio22od @kantaievolution ありがとうございます✨ 自分は猫を飼育してはいませんが、スッポンやら沢蟹やら会話はしてくれませんが仕草や行動等見ていると感情ってあるんだな~と幼少期によ~く学びましたから😅
04-26 13:59

RT @Torakic20681741: 昨日の落書き(*^^*) https://t.co/B6Mvz5OJnN
04-26 13:54

RT @hgc211xxPIXY: 京都高島屋到着しましたよ( ´∀`) https://t.co/DPizAd8PPJ
04-26 13:43

@larverazu それな♪同級生三人組のもコミックあるで♪ https://t.co/arVby2PEh3
04-26 13:43

RT @larverazu: からかい上手の高木さんをちょっと前に買っててやっと読んだけど、めっちゃ良かった(o´罒`o)今から5巻まで買ってあしたは土曜日も買いに行こっと三┏( ^o^)┛#からかい上手の高木さん https://t.co/PPBtKQlH4l
04-26 13:41

RT @Tamamo_Daiski: 今日はドラゴンの日らしいですが、そういえば、きよひーは… https://t.co/WOh6uh2nlL
04-26 13:39

RT @Tamamo_Daiski: 仕事いってきます https://t.co/NKd0DEmpGL
04-26 13:39

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐は最高にかわいいのです https://t.co/QAAkPyBHvX
04-26 13:39

RT @Tamamo_Daiski: 玉藻のイラストもっと見たいけどもう寝ます!おやすみ。 https://t.co/VL2Nut72Hs
04-26 13:39

RT @milkcookieboy2: アナログゲーム会。色々とゲームした。楽しかった。 https://t.co/pfJ4NOnCPE
04-26 13:19

RT @milkcookieboy2: 一緒にゲームしたイラストレーターさん。ツイッター始めた頃に相互フォローしてくださった方だった。面識が無かったが名前で気づいた。挨拶しようと思ったが私のオタクツイートを知ってくださってると思うと恥ずかしくて挨拶できんかった。世間って狭い。…
04-26 13:19

RT @milkcookieboy2: バンドリ13話で最終回か。良いアニメなのにアンチが多い気がする。ゲームも評判がいいのになんでやろね。声優さんの歌唱力もそこまで叩くほどでもないでしょ。それだけFANの期待が大きいって事か。楽しめるアニメだと私個人は思う。2期も楽しみ。 h…
04-26 13:18

RT @mendxer1: ブレイブに装着することでファンタジーゲーマーLv.50に。マントは殆ど動かないので、片方のジョイントを外すことで靡いているように見せられなくもないです。腕を前に出すポーズをさせるにはゲーマの腕を外す必要あり。ガシャコンソードはブレイブのボディから持っ…
04-26 13:16

RT @mendxer1: 合成の技術があればアイテムを選択しているように見えるんでしょうけどね…ということで以上です。#装動 https://t.co/1TENYIx1KY
04-26 13:15

RT @mendxer1: 最新話観た。迅雷は負けず嫌いというか往生際が悪いねwあと金で動くあおも大概だけどあおの口座から勝手に引き落としてショッピングするマテリア姉妹は正直かなりの鬼畜だと思う…#FAガール
04-26 13:15

RT @mendxer1: レヴィ「ボクのなかま3にんもいたー!」ミスズ「わたしもああいう服着てみたいな…」エリカ「ぜ…漸雷等を…ガ…ガール化していらっしゃる方がおられるのには…お…驚きました…///」リザ「同じ型でもまた異なる表現方法があるのですね♪感服致しました😊」…
04-26 13:15

RT @mendxer1: 村田充さん
04-26 13:14

RT @miakesan: #このキャラの不敵さが分かる人「まて、まず名前を言え」「パイカル」「ほう、酔っぱらっちまいそうな名前だな、俺は誰だか知ってんのか?」「ルパン三世」「…抜け、酔っぱらい!!」「俺が勝つ、世界一強い男は1人だけだ」#白乾児 #江角英明 #ルパン三…
04-26 13:13

RT @miakesan: #人生で初めて2回以上劇場で見た映画「ガンダムⅢめぐりあい宇宙」かなと思ったけれど、それより前にコレ見たわ劇場に2回も足を運んだのはこれが最初(小学生の頃。年バレますわな😅)「サイボーグ009超銀河伝説」 https://t.co/VzDYHb
04-26 13:13

RT @miakesan: おはようございます🙌今日も1日がんばりましよう🙆 https://t.co/Xk7NilTGMx
04-26 13:12

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: 改めてウルトラマンジードを見ていたらこのウルトラマンに似ていると思ってしまったww https://t.co/xaEzUPJnai
04-26 13:12

RT @KamenRiderSCK: マスターピース サウンドウェーブスタイルが良くて素晴らしい。 https://t.co/9gMltCkNu8
04-26 13:11

RT @larverazu: 今村大臣のニュース…ネクタイしか気にならへんw
04-26 13:10

RT @larverazu: 折角ラーメン屋来て1人でウハウハしてたのにヤニクソBBA来て空気最悪や
04-26 13:10

RT @larverazu: 山田ぁぁあああ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァエミリーちゃんみたいな子と結婚したい#エロマンガ先生 https://t.co/pFjvlxjlWv
04-26 13:10

RT @AtozGm: 撮影ブースでパシャリ#キューポッシュ https://t.co/IYOianuUcn
04-26 13:10

RT @AtozGm: サブ吹くぜ❗️サブ吹いたぜ❗️#キューポッシュ https://t.co/g53KEGhFOa
04-26 13:10

RT @AtozGm: 眼鏡差分(最強装備)#キューポッシュ https://t.co/wxB3vXMNaW
04-26 13:10

RT @AtozGm: 仕事できないやつのしわ寄せ半端ない悟りを開かないと耐えられん。 https://t.co/5AdRBu3RK7
04-26 13:09

RT @hirq2_hirqst2x: 開封の儀を終えて一杯呑みますよ(ФωФ)轟雷ちゃんが我が家に着任されました https://t.co/LVODQjNIVu
04-26 13:07

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)mユメカマボロシカという武器があったようななかったような( ・◇・)?赤い鯉の地域に向かってレッゴー!天候は悪いですのでご安全に https://t.co/xDDCDv9ltP
04-26 13:07

RT @yorozuya_o: どうせ血を抜かれる時痛いなら 威圧感のあるベテラン看護士ではなく、少しリスキーだが隣の若い看護士が良かったです…#採血
04-26 13:06

RT @yorozuya_o: 懐かしの日乃出プロポ…#ラジコン #RC https://t.co/xMdCiGuvwt
04-26 13:06

RT @Syumisen_Ouka: チキンカツとチキン南蛮定食サラダ、漬物、ご飯食べ放題で760円ですとても美味しくて大満足でしたの巻🤘 https://t.co/8apfZY4XD5
04-26 13:05

RT @Syumisen_Ouka: あいすくり~むいただきマッスル!!🤘 https://t.co/6gyI1OFRTI
04-26 13:05

RT @Syumisen_Ouka: #あなたのツイートからことわざを作る・花よりキン肉マン・カナの遠吠え・ココロの上にも三年・鬼にじゃなイカ・塵も積もれば巻となる・泣き面に女子高生・笑う門にはマネ来たるhttps://t.co/9QvyEGjUtTなかな…
04-26 13:05

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花ぴょんがこれから生きていく上でもう必要のないモノ。それは「性欲」です。早速そのモノとはお別れしましょう。🤘#これからは不要なモノhttps://t.co/ZGIXvXIGzQ https://t.co/LfpxMO42N4
04-26 13:05

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「へ」変なおじさんのパジャマ欲しくなってきたといったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘 https://t.co/jLeCmBQ58w
04-26 13:04

RT @kantaievolution: 今日から信オンでイベがあるみたい。なんか信長の誕生日が近いからヨッシー(豊臣秀吉)とねねがケーキつくるんだって!信長コインもらえるのはありがてぇ
04-26 13:04

RT @kantaievolution: リアルに動くフレームアームズガールがいてガチでマテリアあんな性格なら大人のオモチャを大事なとこにテープで貼って手足拘束して3日くらい放置すれば矯正できそうな気がしてきた…へへ。迅雷黒の相撲はえろかったす。
04-26 13:02

RT @kantaievolution: 連結できるのは赤迅雷だけだったんじゃ…?まさかほんとになかったことに…?しかもブースターないのにすっげぇ速いっす。お主できるな!でも赤迅雷が先だと思うんだぼくは。#フレームアームズ・ガール
04-26 13:02

RT @kantaievolution: またフォロワーさん減ってるしwおそらく特集系やよくペナる人だと思う。
04-26 13:02

RT @kantaievolution: 瞬間移動あれば海外に行って見たいよね!見つかっても逃げるのは容易だぜ!あ、顔は隠しとかないと
04-26 13:01

RT @kantaievolution: ボーキ以外はバランスよく揃ったぜ! https://t.co/u2fYuysB14
04-26 13:01

RT @Aisamu_4444293: やったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゛ア゛ア゛ア゛(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)これでデスサイズシリーズ全機揃った!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )あとはワーロックの参戦を待つのみ https://t.co/7rTr
04-26 13:00

RT @Aisamu_4444293: 充電が残り1%なのでジョグりに行って時間を稼ぎますね
04-26 13:00

RT @Aisamu_4444293: 元親の誕生日おめでとう!!#閃乱カグラ https://t.co/n5vmSILGzW
04-26 12:59

RT @moguchan62: ニコニコはお金払ってないから速攻で追い出し食らいましたん(o_ _)oズサァ世界征服はブログ書くのに各話何周も見てるから・・・ぶっちゃけ初見の人の反応を見に行くだけなんだけどさ(^0^;)
04-26 12:58

RT @moguchan62: ヤクザ国が日本にミサイル打ち込み易いように軍備に反対する議員やらマスコミやら売国外国勢力が何処にでも居るスパイ工作天国の日本でしょうに💦周囲に敵だらけなの分かってたらスピーチも有能なスタッフ配置して編集されない防護鉄壁な文章にしてかないとなw…
04-26 12:58

RT @HZuikaku: #SHF#ストリートファイターV#春麗発売されたのは知ってたし、気にもなってたプロフィールの体重欄、未だに秘密なのね、どんだけ乙女なんだよこんな世界中のアイドル、見付けたからには買わざるを得ないスピニングバードキックで賢者タイム確定…
04-26 12:58

RT @HZuikaku: #リボルテック#クイーンズブレイド一人称はワシ、語尾に「じゃ」をつけるドワーフ王の娘、鋼鉄姫 #ユーミル 届きました当然Mモード搭載紳士の嗜みですカチューシャにドワーフドレスというゴスロリスタイルに反して実年齢が約70歳可愛ければ…
04-26 12:57

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#トップをねらえ2!観終わりました1から随分時間が経過しての2なので、画質が格段に向上してます終盤の悪ノリは健在安心と信頼のGAINAX節で面白かった2003年でこのクオリティ、最近のCGに頼り切ったカスアニメに…
04-26 12:57

RT @aKszr1dOuy4fAtm: 私は金銭面に余裕ができるまでFGOをする気はありません。なぜならもし始めてしまったら沖田欲しさに課金をする事をやめられる気がしないからです…。#悠木碧 https://t.co/iiIiwFbpJR
04-26 12:57

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #東北でよかった#amazarashi青森県むつ市は秋田ひろむとかいう偉人を生み出した聖地! https://t.co/6SapGMUDNY
04-26 12:55

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 特撮、アニメ、漫画、ゲームが好きな1年生(あとは察しろ)amazarashiも大好き!悠木碧を崇め、讃える事によって生きる活力を見出しています。おお…神よ https://t.co/
04-26 12:55

はい、野暮用でオール(今の若い人は言わないのか?)でした♪巡回はいつもの方式ですが、後程昨日対応頂きました相互皆様(これ重要)のツイートを拝見させて頂きます♪一時大量にRT流れますが、私の大切な相互様の日常ツイートです、適… https://t.co/NkHN6jpR8t
04-26 06:42

受け取ったリプライ数:18(前日比:+5)いいねした数:353(前日比:+63)いいねされた数:179(前日比:+36)フォローした数:-6(前日比:-8)フォローされた数:-4(前日比:-1)https://t.co/LYspRdE6mx
04-26 04:45

今日の天気:曇のち雨 最高気温19度 最低気温14度ツイート数:106(前日比:+27)RTした数:74(前日比:+24)RTされた数:40(前日比:-9)送ったリプライ数:15(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
04-26 04:45

@Gundamsan110 @kantaievolution いつもありがとうございます♪ 本当にそれ! おっしゃる犯罪で人に危害をと仮定しても抵抗しない猫にしか出来ない分、対象は抵抗出来ない子供に向かいます。生まれ変わりを願うぐ… https://t.co/9EiwfOCa5r
04-26 01:08

@nanase_1106 いつもありがとうございます♪ 猫に危害を加えると呪われます。ましてや結果殺してしまってます。名前報道も無かったから近いうちに名も出ないで何かしら不幸になると思います。
04-26 01:04

@kantaievolution いつもありがとうございます♪ えっと・・ちゃんと盛り付したのに・・完成写真忘れて食べ終わりました♪
04-26 01:01

2017/04/27 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.