(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@moguchan62 まあ、予定通り行かないと大変な事になるスタッフや文字通り責任取る責任者もアニメ関係では多いと聞きます・・・バンドリなぁ・・やっちゃった感あるなぁ・・
04-24 20:05

@moguchan62 いつもありがとうございます♪ いや、私もこの記事を読んでいきなり武道館にビックリしました・・・このアニメの話ってあまり聞かないので・・・なーんか、観る気になれなくて・・・
04-24 18:29

上野で銀行員襲われたらしいが奪われたバックに現金は入ってないらしい。しかし、最近多いわ・・・皆、よく金持ってるな・・
04-24 16:52

武道館? ある意味大丈夫なのか心配になった。#バンドリ TVアニメ『BanG Dream!(バンドリ!)』最終回の放送を記念して声優陣からコメントが到着! 新作OVAの舞台挨拶付上映会も開催決定 | アニメイトタイムズ https://t.co/jSxWNHIDSU
04-24 16:49

本当に色々動いてるわ!#けものフレンズ 「けものフレンズ」再始動 今夏新作ゲーム ブシロードが開発 | ORICON NEWS https://t.co/8wrnemWxx7
04-24 16:19

@2010cjp いつもありがとうございます♪ 大丈夫、愛があれば♪皆気にしないフレンズ♪
04-24 14:33

@67maahiropapa いつもありがとうございます♪そう、その日番宣で日本オリジナルの作品と言ってました・・
04-24 14:16

ファンの声ってスゲーわな!#けものフレンズ https://t.co/ytHdTYRsFR
04-24 13:25

これ、ダメだろ!こんな事例出たら離婚した後の親権取れなかった親側が、子供との面会が全く出来なくなる方向に行く。しかも、この父親間違った愛だわ面会日に無理心中か=4歳娘と、別居の父親―兵庫(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/lH5lJnR7ph
04-24 12:46

これ、ハサミがないシザーハンズ日本版な。<フランケンシュタインの恋>初回視聴率は11.2% 綾野剛が不老不死の怪物に(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IYr3g5GzeI #Yahooニュース
04-24 12:33

 


土曜ワイド劇場より低いじゃねーか!昨日のも、チラッと観たが面白くない。土曜ワイド劇場&日曜洋画に戻してほしい♪#テレ朝 #土曜ワイド劇場テレ朝週末新ニュース番組、初回視聴率『サタデー』8.7%・『サンデー』8.0% https://t.co/1zwnLj8eI0
04-24 12:28

こいつ、俺の中で本当に黙って欲しい政治家1位鳩山由紀夫元首相「畑や水田にソーラーパネルを設置すると作物がよく育つ」と“珍説”「信金の相談役が言っていた」に「農業知らない妄言」「思いつきで薄っぺら」と批判殺到も擁護の声も https://t.co/kc7pZ7rYAU
04-24 12:01

今日のお前が言うななニュースはこれですか?#北朝鮮 #将軍様(笑)カール・ビンソンを「太った動物」…北が論説で : 読売新聞 https://t.co/DWG1WsUL3I
04-24 10:41

@tftanamasa1113 おはようございます♪
04-24 09:23

@20ZbosqF7hehn18 おはようございます♪今日はゆっくりな休日を♪
04-24 07:27

@Tamamo_Daiski おはようございます♪きょうもキャスの御加護を♪
04-24 07:19

あと、巡回時に会話関係の奴は見かけたら、もう相互様でも巡回中止します。相互様と関係無いかもしれない興味ない会話連続ツイートをだらだら読むのメンドイし他の大切な相互様巡回の時間の無駄になるから。(RT貰っていても見かけたら中止 )
04-24 07:18

グッモー♪昨日と一昨日のいいね承りました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪ RT四天王(?)を始め、私のをRTして頂いた方へ必ずRTさせて頂きました。 昨日なんて3ツイートしかしてないのにRT頂けるなんて、有り難い!今後も… https://t.co/8HwGwStBrP
04-24 07:15

RT @KamenRiderSCK: マスターピース サウンドウェーブスタイルが良くて素晴らしい。 https://t.co/9gMltCkNu8
04-24 07:00

@pac_sta https://t.co/x3Sx2u9Frp
04-24 06:59

@igarashi_maru グッと来たわ♪ https://t.co/DoW2jNJXpq
04-24 06:56

@real_getter1 https://t.co/msQUBo9iIl
04-24 06:55

RT @taxa6919: 好奇心に負けて食べた期間限定メニュー『春牡蠣の白湯ラーメン』牡蠣のすり流し的なスープでした。 https://t.co/uENtqol4mf
04-24 06:52

@taxa6919 https://t.co/r3WpymeYCg
04-24 06:52

@higechichidugan 古谷さんの唄う星矢は伝説! https://t.co/MpPMHx4U2X
04-24 06:48

RT @Torakic20681741: 猫ちゃん https://t.co/t7h6M4SBit
04-24 06:46

RT @Torakic20681741: 頂きます! https://t.co/l7Jj9QdFKx
04-24 06:46

RT @Torakic20681741: 海に来ました~気持ち良い https://t.co/wWvkc4KhUX
04-24 06:46

RT @Torakic20681741: https://t.co/TQEb8MAKRJ
04-24 06:46

RT @Torakic20681741: 給料日前でお金がないのでマクド(笑) https://t.co/lPs9AhwDVn
04-24 06:46

RT @mendxer1: #ドラゴンの日 https://t.co/FHyRMXYTIf
04-24 06:45

RT @mendxer1: 覚醒!刑事で仮面ライダー!!仮面ライダーW! https://t.co/VPF8pVYvFh #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー https://t.co/kkDpEAbKAb
04-24 06:45

RT @kantaievolution: 加賀さんとケッコンしたら毎日こんなお味噌汁つくってくれるんだろうか。
04-24 06:45

RT @kantaievolution: みんなも信オンやろうよ( ՞ਊ ՞)ウェイ
04-24 06:45

RT @kantaievolution: 名字下の名前は零華、鏡華って2つ決めてるんだけど名字どうしよ。零華、鏡華に合いそうなのどれかな?いくつか思いついたけど、名前と合わせて使われてたら使用不可なり(´・ω・`)
04-24 06:44

RT @kantaievolution: 迅雷ちゃん胴体だけ作った。やっぱ休み1日だけじゃ足りませぬ…みんなすげぇな(°▽°)迅雷ちゃん、足と武器ラックが塗りにくそうにみえるけど、スティ娘に比べたらマシだと思いたい^ - ^
04-24 06:44

RT @kantaievolution: キアラでてないぞ…(´・ω・`) https://t.co/LGm7ljjzwT
04-24 06:44

RT @kantaievolution: 信、終了。名前天城にしますた。チュートリアルスキップでレベル60って…技能とる手間省けたと思ったけど中身が追いつかなくてくそ弱すぎという。忍者とちゅうで使うのやめたなう。かろうじて地勢がまだ戦えてるからしばらくそっち育てる。
04-24 06:44

RT @kantaievolution: それとぼくは富山に住んでる人たちにいいたい。富山人うらやましす!頻繁にこんな美味しい味噌汁食べてるとかレッドちゃんはすごい羨望!富山のこうじみそうまスギィ!!#富山 #麹味噌 https://t.co/YgZdCrFHEu
04-24 06:44

@milkcookieboy2 https://t.co/UAyXwDFlcC
04-24 06:43

RT @milkcookieboy2: 仮眠入りまーす。アニメばっかり観てると思われてるかもだけれどそれは趣味な事しかつぶやいてないから当然ね。でも、実は朝から裏の公園の清掃活動に参加して公園の草むしりして除草剤をまいてたりしていたんだよ。おやすみなさい。
04-24 06:42

RT @milkcookieboy2: TVアニメ『覆面系ノイズ』を盛り上げていくラジオ番組 「覆面系ノイズin NO hurry to Radio;」通称、イノラジ!の第三回を聴いていた。ニノ役の早見沙織さんと、ユズ役の山下大輝さんでゲストは小野大輔さんでした。 https:…
04-24 06:42

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「アリスと蔵六」4話。やっと設定が話を盛り上げる要素になって面白かった。蔵六は異能力者ではない普通の老人なのに強くかっこよい。感想は「たぶんあなた自分で自分をディスってるかも。長いスパンでギャフンフラグが立ったわよ。」ですね。…
04-24 06:42

RT @milkcookieboy2: オタロードに昔からある喫茶店で火事があったのか。この喫茶店は1度だけ利用した事がある。大事に至らなくて本当によかった。
04-24 06:41

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: ウルトラマンティガ視聴中、ヒュウガ隊長役の小西博之さんが出ていたのに、初めて気づいた!!(゜ロ゜ノ)ノ https://t.co/bAMYGyZ8Ey
04-24 06:41

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: 久しぶりの3日連休は遊戯王と部屋の片付けと掃除で終わった。
04-24 06:40

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: なお片付けをしてる最中こんなのが発掘した。捨てたもんだと思っていたものがあったからちょっとびっくりしました。 https://t.co/aqZLZKV69d
04-24 06:40

@qQ0qx4q5n6Ier6l https://t.co/vcnOz2jyNl
04-24 06:40

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: 改めてウルトラマンジードを見ていたらこのウルトラマンに似ていると思ってしまったww https://t.co/xaEzUPJnai
04-24 06:39

RT @an_do_nuts: とりあえずロンドン終了最終盤の怒涛のボスラッシュはキツかったなぁそして黒幕登場やっぱりあんたか!!的なそしてAPの数字が凄いことになってますwww #FGO https://t.co/9QhnwE4DAb
04-24 06:38

RT @an_do_nuts: やはりCCAアムロは格が違った https://t.co/L2Rj6effWP
04-24 06:38

RT @an_do_nuts: ズイム軍曹は初め年長の者をみな臨時の下士官勤務につけたのだが、二日ほど前におれたちの班長代理が落伍して……「宇宙の戦士」ロバート・A・ハインライン https://t.co/6nCKNKLCo6
04-24 06:38

RT @an_do_nuts: つねづね彼らを全面的に頼りにしている私は、慌てて話題を他へ持っていって急場を切り抜けたのだが、……「新版 スペース・オペラの書き方」野田昌弘 https://t.co/AAQR2VbxAn
04-24 06:38

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) それでは今夜はこの辺で明日もお仕事がんばるぞ!みなさまお先におやすみなさーい! https://t.co/mA51ZuAs0K
04-24 06:38

RT @Aisamu_4444293: いなり寿司いいなり! https://t.co/HFtWcYbxUD
04-24 06:37

RT @Aisamu_4444293: けけ、けっして断固としていかがわしいことは考えておりませんので是非とも商品化オネシャスですッ!!! https://t.co/gqDml1hlkj
04-24 06:37

RT @Aisamu_4444293: 欲を言えばエクセリアをHGかROBOT魂で!! https://t.co/kaylmXwnfD
04-24 06:37

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#機動戦士ガンダムシードデスティニー後半を一気に視聴本放送から12年経過で逆に新鮮やはり面白いですね「当たらなければどうと言うことはない!」のセリフをバルトフェルドが言うとは思いませんでした色々と補正入ってます…
04-24 06:35

RT @HZuikaku: 久し振りに食べ放題 #喰喰 へ来てます焼き肉、たこ焼き、唐揚げ、寿司、麻婆、うどん、ラーメン、パスタ、カレー、スイーツ系、他にも色々☺︎ついつい食べ過ぎてしまうどれも美味しいけど、寿司と焼肉は合わないこちらからは以上です https:/…
04-24 06:35

RT @moguchan62: 立川バスイベントから帰ってバタンギュー(o_ _)oズサァ夜起きたけど画像をPCに移動しただけで終了まだ気温が低めで助かったけどぼーっとしている(><@)
04-24 06:35

RT @moguchan62: 第8回立川バスファン感謝イベントでターゲットをロックオンしたキューポッシュ轟雷ちゃん✨ #FAガール #立川バス #キューポッシュ https://t.co/ozNymSfhTj
04-24 06:34

RT @moguchan62: 轟雷)バーゼラルド起きてください!(`・ω・´)お約束なボケをかます轟雷ちゃん✨バーゼのポジションはウドラソフビ人形におまかせ!(笑) #FAガール #キューポッシュ #ウドラ https://t.co/hX8wJMQjMQ
04-24 06:34

RT @nanase_1106: 今日はヒロインのセリフを考える練習としてラブコメ風の話を考えてみた。(今回は一時間で書いた分だけを) https://t.co/uRvvBOCsBD
04-24 06:33

RT @nanase_1106: ウルトラマンネクサスの主人公・孤門一輝は恋人・斎田リコがお守りとしてプレゼントしてくれたガンバルクイナ君を握り締め黒い巨人を攻撃する。それがどういう事であるか、どういう結果になるかも知らずに…。完成度の高すぎる悲劇に孤門と視聴者のメンタルを容赦…
04-24 06:32

RT @nanase_1106: あ、ちゃんとOPが!#仮面ライダーエグゼイド
04-24 06:31

>RT RT四天王の一人ぴょん様(俺はそう認識)下にいくつかRTしたが、食も歌も活動も若いし前向き!若いって・・・良いよなぁ・・いつ巡回してもポジ!裏山!
04-24 06:30

RT @Syumisen_Ouka: 今日のブランチなう「唐揚げ定食」850円大きさが上手く伝えられませんが全体がとてもBIGで11時半ごろ食べたのですがまだまんぷくなうです('◇')ゞエビの天ぷらさんが超嬉しかった!🤘 https://t.co/HQkVhc3Dbp
04-24 06:26

RT @Syumisen_Ouka: さくら(独唱)森山直太朗 カラオケ 歌ってみた 慣れないファルセットに苦戦><お聞き苦しいかもしれませんが下記URLからどうぞ🤘https://t.co/8NjITLFpVG 音源MP3はこちらから🤘https://t.c
04-24 06:26

RT @Syumisen_Ouka: 今日の弾き語り練習曲は#GARNETCROW 「千以上の言葉を並べても」カバー 2コーラスのみ https://t.co/UkTg9sM3RZ
04-24 06:26

RT @Syumisen_Ouka: ニャンパーイ‼️(*≧∀≦*) https://t.co/88X9z5lsiG
04-24 06:25

RT @Syumisen_Ouka: 今日の練習曲2#GARNETCROW「wish☆」カバー 弾き語り1コーラスのみスマフオ撮りだからボーカル音小さい(T_T)ギターうるさいにゃーm(。≧Д≦。)m https://t.co/fDJlVsDG8D
04-24 06:25

RT @Syumisen_Ouka: 明日のジョー歌ってみたいけど尾藤さんの雰囲気出すの難しいにゃ~🤘
04-24 06:25

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ひ」独りがやっぱり落ち着くよといったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘
04-24 06:25

RT @UltraJack51: #ドラゴンの日最近レベル5でがんばる緋色先生。とうとう今週はレベル3で戦い始めた。 https://t.co/mqWq4NEbdI
04-24 06:24

RT @UltraJack51: そこそこ有名なチーズ蒸しパンを凍らせたやつ。これを食べて元気出さねば。 https://t.co/91pVsVkoWu
04-24 06:23

RT @UltraJack51: 今日はもう寝よう。アケフェスの新衣装がお気に入りな二人組と。ことり「セクシーな衣装でしょ!」花陽「とてもかわいいと思いますよ。」二人とも素材が良いし、衣装によって化けるからね。ことり「まあ、明日からがんばろうね。」花陽「月曜ですから…
04-24 06:21

受け取ったリプライ数:3(前日比:-13)いいねした数:553(前日比:+297)いいねされた数:63(前日比:-309)フォローした数:-2(前日比:-7)フォローされた数:3(前日比:-3)https://t.co/LYspRdE6mx
04-24 04:53

今日の天気:晴時々曇 最高気温19度 最低気温10度ツイート数:104(前日比:+27)RTした数:94(前日比:+58)RTされた数:16(前日比:-73)送ったリプライ数:5(前日比:-6)https://t.co/LYspRdE6mx
04-24 04:53

2017/04/25 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.