(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

これは、最近確かに変な出品してる案件あるわな、皆様注意!#Amazon #詐欺【2ch独自ニュース】Amazonで様々な形態の詐欺ショップが激増中  ©https://t.co/jabWb0Xpm6 https://t.co/7j8RXIeATU
04-22 22:19

せっかくSHFリュウが来たのに春麗殴るのも嫌だし相手がいないから、目の前のソフビ・ベムラーと合わせてみた。しかし、ツイッター相互様に特撮系の方も多いから安易にベムラー負かすわけにいかないから、リュウに負けて貰った。 #リュウ… https://t.co/CkLINuBV72
04-22 21:56

しかし、今日のアド街ック天国・・・銀座特集で観ていても手が出ない価格で、面白味に欠けてしまう♪#サタデーステーション  #テレ朝#アド街ック天国
04-22 21:43

サタデーステーション・・・アド街ック天国に変えました♪#サタデーステーション  #テレ朝#アド街ック天国
04-22 21:06

スゲーわ、これ!「艦これ」赤城さんが新聞の全面広告に 「餃子、美味しいです」 - ねとらぼ https://t.co/QZ0xgXXs1x @itm_nlabから
04-22 20:56

今日から土曜ワイド劇場無いから、全く面白くない!!明日から日曜ワイドが午前からやるらしいから、録画して来週土曜の夜九時に流すことにした。土曜ワイド劇場止めたテレ朝はアホ。#土曜ワイド劇場 #テレ朝
04-22 20:52

NHK四号警備ついつい面白く観てしまうわ♪北村一輝さんが、おっかない睨み顔じゃなく優しい役だと本当に素敵演技♪ #四号警備 #NHK#北村一輝
04-22 20:41

四号警備社員がうつ病で自殺。マジ、ワタミっぽいブラック会社(笑)#四号警備 #NHK
04-22 20:31

NHKの四号警備、ワタミみたいな会社を再現されてる(笑)#四号警備 #NHK
04-22 20:24

@nanase_1106 いつもありがとうございます♪たぶん解除されたの調べると、特定の方の解除でなく(それが解り次第解除&ブロック)退会なりだと思いますが推測なのです。
04-22 20:06

 


@HammAshiii いつもありがとうございます♪ たぶん金カリアゲ君が、この映画観てこんな発言してると思います。
04-22 20:04

実は先日から一気に10人以上からフォロー解除されている。調べたら、誰かから解除とかでなくツイッター退会になった方みたいだ。使用してないアカウントは時期により退会みたいになるからだろう。 今現在の相互様、フォロー解除しないで頂きま… https://t.co/bbZeFW8yTZ
04-22 19:53

@kingugidora1964 いや、あまりマニアック過ぎると若い相互様が反応しないので、解りやすく♪
04-22 19:47

@kingugidora1964 いつもありがとうございます♪ まあ、たぶん、あのデブカリアゲ君が映画で観たのでしょう・・草なぎ剛版だったりして・・
04-22 18:57

>RT 日本沈没?何言ってんだか(笑)日本には、主演の仮面ライダーがいます♪#藤岡弘、#日本沈没 #北朝鮮 https://t.co/6RJT1x8Nde
04-22 18:47

なんだと!(笑)北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇 | NHKニュース https://t.co/zMzyu00cz6
04-22 18:43

なんか、リュウで写真撮ろうとしたが春麗殴ってるのは嫌だし、代わりに何か考えたが考え疲れて撮影止めた。
04-22 15:54

@K_Tanaka1972 いつも上田城ありがとうございます♪ 180℃広げて折れたら困るので、取り合えずやりません、自爆でバンダイのクレーマーリストに載りたくない♪
04-22 15:11

今日、相互様巡回で、#バンドリ のツイート見たが・・・・バンドリ面白いの? まだ、観てないんだわ。 なんだか、ねんどろいどは全メンバー出される優遇!
04-22 15:03

なんか相葉の貴族探偵・再放送してるから、たまたま流したら他の方演技はギリギリ頑張ってるが、相葉の演技はマジ酷いわ。ワイングラス持ってワインの香りを嗅ぐシーンで笑ってしまったわ。野球にチャンネル変えた♪ #相葉雅紀  #貴族探偵
04-22 14:56

#ストリートファイター シリーズの #中平正彦 先生が描いたのは本当に好きだわ♪ https://t.co/HmoVjxpm59
04-22 14:50

@kgare0078 いつもありがとうございます♪ 若干肌がプラのテカりありますが、全く問題なしのカッコ良さですな!
04-22 14:39

しかし、今日一番待っていたのはメガハウスRAH DX ハマーン様復刻版も到着しました♪#メガハウス #ハマーン #ガンダムZZ https://t.co/IPKIFnF1Ll
04-22 14:38

リュウも良く出来てるわ♪帯とグローブの文字もバッチリ再現!帯は使い古し感の、ハゲみたいな処理までされてる。このシリーズは、個人的感想だが良い!#ストV  #リュウ https://t.co/1Ds91OwJ1q
04-22 14:29

相互様からスピニングバードキックお願いしますと来たから箱見たが、これ出きるのかな?(開脚厳しい&逆さま用のスタンド無いわ) しかし顔の塗装、目のくまどりとか口紅など細かい点良く出来てるわ! #チュンリー #春麗 #ストⅡ https://t.co/T6UhAUjgIR
04-22 14:13

@67maahiropapa いつもありがとうございます♪関節壊れなければ!
04-22 13:49

ブログ時代からお世話になっていますangelplayer様から頂きました滋賀のしだれ桜です♪ https://t.co/Z7y6v1eV6a
04-22 13:48

@karashi8318 いつもありがとうございます♪ 開封しましたら動かしてみます♪
04-22 13:10

予告に「後に戦いの中心になる、アムロ・カイ・フラウも登場」・・・ってハヤトは!ハヤト・コバヤシは!確か出るはずなのに(笑)#ガンダム #オリジンhttps://t.co/mB7nKUzVxk https://t.co/B3JYbRRzzi
04-22 13:05

おまいら、三国志好きだな(笑)残り35時間だが。チャレンジしてる方いるのかしら?https://t.co/rVmuhxXZKn
04-22 12:40

あみあみさんから四月注文分中盤が届いた♪#あみあみ https://t.co/eUAwsZPBgS
04-22 12:20

なんか久々に気持ち悪いオタからイミフ返信来たからブロックした。 ブロック最強!
04-22 12:18

72時間で、三国志一気読みとか(笑)どんだけマラソン大会だよ!#横山光輝 #三国志https://t.co/1RGn3ERMyH https://t.co/UkUjioM0t1
04-22 06:25

@Tamamo_Daiski おはようございます♪
04-22 06:18

何が笑うかって値段が(笑)高っけーよ!ガンダムシリーズ初のOVA作品『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』遂にBlu-ray化!/TVシリーズ『機動戦士ガンダム』Blu-ray BOXがスペシャルプライスで発売決定! https://t.co/GN5AxblRjF
04-22 06:16

昨日相互様で名前に低浮上と付いていて心配したが、今の巡回していたら低浮上外していて元気に素直にツイートしていて安心した。俺は本当に前日対応頂いた方しか巡回しないと徹底してるから、久々にいいねあるとお元気でしたかと安堵する方もいる。御自身ツイート見つからない場合スルーも徹底してる
04-22 06:04

グッモー♪昨日と一昨日のいいね承りました相互様(これ重要)巡回させて頂きました♪ RT四天王(?)を始め、私のをRTして頂いた方へ必ずRT&RT恩返し(いつもRT多めの方 )  いいねの方は巡回のみです。いいねは多人数の為に回り… https://t.co/vbjUgqjuSp
04-22 05:51

RT @KamenRiderSCK: 初代ロックマン世代だからノーマルのロックマンが欲しかったのにこういう時に限ってシークレットが出ちゃうっていう…。 https://t.co/tGJ42e5ZMA
04-22 05:29

RT @HZuikaku: #聖地巡礼1月から放送中の #バンドリ劇中に登場するメインメンバーの一人 #花園たえ が通学に利用する駅が、先日ツイートした #紙兎ロペ の舞台の1つである交番の近くだった事実実際5mと離れてません今度は電車も一緒に撮りたいなどうでも良…
04-22 05:28

RT @moguchan62: 便りが無いのは元気な証拠と言いますが、ツイートが無いのは疲れた証拠とも言えると思ったりwwwwwあー疲れた(笑)あ、そうそう南派拳術とはどうも縁が無いんですけどね明日はイップマン極爆を観ますお!
04-22 05:15

RT @moguchan62: ロリっ娘が立川を征服してくださる有り難いアニメなのです✨(●´ω`●)わーい!すっごーい!かわいーい! https://t.co/eTjkqO7GFr
04-22 05:15

RT @moguchan62: 4月25日ニコ動一挙放送の話題が出たのでブログのリンク貼ります! 「【聖地】世界征服~謀略のズヴィズダー1話・星宮ケイトと地紋明日汰 が出会った場所は実在するのか?」 ⇒ https://t.co/flnvk8PAdv #アメブロ @ameb
04-22 05:15

RT @Tamamo_Daiski: おやすみー(司令官とタマ猫さん) https://t.co/kLJdZqO0K8
04-22 05:14

RT @Torakic20681741: 日曜日は、レッドバロンさんに行ったりして忙しくなるな~ (^^
04-22 05:14

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「ひなこのーと」3話。ふむ。ひなこ初登校回ね。人見知りのひなこが学校に慣れるのは大変ね。私の感想は「ひなこのナイスボディーで底上げ回」ですね。 https://t.co/5TtoTE9lCD
04-22 05:11

RT @milkcookieboy2: ガンオンは来週に「ガトー専用ゲルググ」が実装されるのか。 https://t.co/QPoqgoQhkI
04-22 05:11

RT @milkcookieboy2: エリカ・フォンティーヌ(日高のり子さん) #安達祐実のセーラー服姿に負けない画像を貼る https://t.co/9aIRWcTrst
04-22 05:10

RT @mendxer1: 眠いのに寝れん…腹立たしい! https://t.co/wWrffzHekx
04-22 05:10

RT @mendxer1: 結局キョウリュウジャーTV本編の残り全話観ちゃった。特にウッチーとトリンはキャラ的にもストーリー的にもかなり好きになった。スピリットレンジャーを含めたメンバーやロボが一堂に会したり声援を受けて戦うシーンがあったのも良かった。トリン目当てで観始めたけど…
04-22 05:10

RT @100ikai: 本体部のみで。塗装は紫部がGXのメタリックバイオレット。本体色は黒下地にマジョッコのブルーレッドをほんのりと塗装。紫を使っているので、ブルーレッドとの相性は良好。実は一度、メタリックバイオレットの部分が今より少ない状態で完成させましたが、黒味が強か…
04-22 05:09

RT @100ikai: ちなみに、今回、光沢コートは新規に導入したコンプレッサーを使いまして、難なく光沢コートができました。これにより、先日、画像のヴァサーラの光沢コートがうまくいかなかったのはコンプレッサーのパワー不足のためだと判明しました ^^; https://t.co
04-22 05:09

RT @100ikai: #銀魂 #チバテレビTMT! https://t.co/2KH6jLfvJv
04-22 05:09

RT @100ikai: #銀魂 #チバテレビ https://t.co/kAV7uzrQZ5
04-22 05:09

RT @Syumisen_Ouka: まだ明日もお勤めがあるので今からお風呂屋さんでぐったりしてくりゅ~🤘
04-22 05:08

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「の」ノープランでやってますよ~というわけで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘
04-22 05:08

RT @kuroneko402: おはようございます。いつも沢山のファボ、リツィートありがとうございます。今日はお休みですが、あいにくの曇り空。映画観に行こうと思います。ツィで好評はキングコング。スカヨハ攻殻も外せないし、メッセンジャーも捨て難い。レポは後ほど。今日も皆さんに小…
04-22 05:08

RT @kuroneko402: 遂に正体を現した濃野さしみ!話が戦時中の特攻隊まで遡るなんて読めなかった!野際陽子が本格的に参戦して更に面白くなりそう。#やすらぎの郷 https://t.co/Ru99f0WU1L
04-22 05:08

RT @kantaievolution: 空飛ぶ車出たのかww…死人でそうですな…。仕事行ってきます٩( 'ω' )و https://t.co/6akFFkHaRu
04-22 05:07

RT @kantaievolution: イリヤ「やっちゃえ!バーサーカー!」 https://t.co/1Rpa8pm8sa
04-22 05:06

RT @kantaievolution: ゴジラvsレギオン最初は苦戦しそうだけどいきなりブチギレて兵士レギオンに張り付かれても体内放射で全滅させる。マザーにマイクロ波シェル打たれても、え?何かした?的な感じでぴんぴんしてそう。マザーのツノへし折ってキレさせてビュートで貫か…
04-22 05:06

RT @kantaievolution: あなたにとってゴジラは?#ゴジラ
04-22 05:06

RT @kantaievolution: マジでゴジラ単体でガメラ怪獣やウルトラ怪獣達相手に単騎無双してくれないかな。内容気に入りそうなら諭吉だす
04-22 05:05

RT @kantaievolution: ガキのころゴジラのソフビ買ってもらって周りに自慢したりよく他のソフビと戦わせたり遊んでたの思い出したw
04-22 05:05

RT @kantaievolution: ゴジラ日本の実写でまたでないかな?今の日本のドラマや映画はアメリカとかと比べてレベル低いように個人的に思えて観る気しないけどゴジラは別格。僕はワーナーやフォックスに勝てると思ってる。
04-22 05:04

RT @kantaievolution: たぶん海外の人はゴジラが現れたら核を使えばなんとかできる!って思ってそう。逆効果な気がする。
04-22 05:04

@kantaievolution 投票したのと逆のほうが勝ってる!そっちかい!? https://t.co/vbLrNMi7Zm
04-22 05:04

RT @kantaievolution: バーニングゴジラvsシンゴジラ怒りと進化…勝つのはどっちだ!
04-22 05:03

RT @larverazu: エンペラータイム!! https://t.co/GXZbhzJuNb
04-22 05:02

RT @larverazu: 眠たい… https://t.co/QOCIxLgaww
04-22 05:02

RT @larverazu: おやすみなさい https://t.co/Lpb40oY2z1
04-22 05:02

RT @larverazu: おいおい15歳脱がせてマッサージとかなんて羨ましいことしてんだ!指圧師なろかな#sukasuka_anime https://t.co/N5WxrgOdzv
04-22 05:02

RT @murasame_t: 超獣王 輝刃の予約受付ははまだですかまだですか…? #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/MdMuNPO80k
04-22 05:01

RT @murasame_t: 替え時かと思ってた所に良いタグが回ってきたので替えてみる #新しいプロフィール画像 https://t.co/ZH5K70M6HJ
04-22 05:01

RT @murasame_t: ヒーロー11連ガチャで☆6ハイレインと嵐山GET! #スマボ https://t.co/jgoJ9nyUUZ
04-22 05:00

受け取ったリプライ数:8(前日比:-9)いいねした数:266(前日比:-118)いいねされた数:125(前日比:-113)フォローした数:-9(前日比:-23)フォローされた数:-5(前日比:-11)https://t.co/LYspRdE6mx
04-22 04:45

今日の天気:曇のち雨 最高気温20度 最低気温12度ツイート数:96(前日比:-18)RTした数:80(前日比:+6)RTされた数:12(前日比:-55)送ったリプライ数:6(前日比:-10)https://t.co/LYspRdE6mx
04-22 04:45

2017/04/23 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.