(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@dai_gunpla いつもありがとうございます♪ 簡単な返信で申し訳ありません(やぼ用中)
04-21 22:25

仮面ライダーエグゼイドの夏映画のエキストラ募集していた。・・・なんか運動会シーンでエキストラってどんなストーリーだよ!確かめる為に募集に応募してみた。#仮面ライダーエグゼイド
04-21 20:41

ちょっとやぼ用で忙しくなり、昨日いいね頂きました相互様巡回(RTの方は朝巡回&RTさせて頂いてます )は、明日に延期か申し訳ありませんが中止とさせて頂いてます、ご了承下さいませ。 https://t.co/FJxiwA482t
04-21 17:20

中川、衆議院欠席してるの!!!なんか離党届け出したとか今やってるが、離党じゃなくもう議員を辞めろや! 朝報道は癌の闘病中奥さんが謝罪していた。本人出ないのは卑怯!#中川俊直 #中川俊直辞めろ#自民党#衆議院#前彼は来てるんだ(笑)
04-21 14:02

今、自炊中にコミック帯が出てきた。このリメイク三作品は全て打ち切りみたいに終了。本当に横山光輝大先生の4作品(バビルはマーズまで使って打ち切り)を汚した大罪漫画家だと思ってる。バビルはゴチャゴチャ絵・赤影は打ち切りだから鉄人出しち… https://t.co/dx285qROGK
04-21 13:54

やべぇ、やすらぎの郷面白い♪ 泣けると思いや又もや難しい課題が! 来週も観るわ♪テレ朝さん、最初から観てるが録画したいから総集編みたいのやってください♪!#テレ朝 #やすらぎの郷 #石坂浩二
04-21 12:47

今日は昨日相互様RT多くさせて頂きました。これが流れては意味が無いので暫く黙ります♪  私の理解者&協力者の相互様としてRTして下さり、私もRTさせて頂きました。 ぜひとも拝見してRTとして広めて頂いたり同士と感じたらフォローなど… https://t.co/GoEAqpihRz
04-21 07:58

@07groundprime おはやうございます♪
04-21 07:38

@iscreen537 おはやうございます♪
04-21 07:32

@fumaicammi20121 おはやうございます♪
04-21 07:32

 


@rider_333 おはやうございます♪
04-21 07:31

昨日は多人数からRT承りで巡回時に回りきれない相互様いましたら、申し訳ありません。  今日の巡回は一人一人良い!や突っ込み入れたくなったり、説教(?)したくなる案件多かったが時間無く&多人数RT承りで出来なく残念! まとめて画像置… https://t.co/D3cwepbkm0
04-21 07:31

グッモー♪昨日RT承りました相互様(これ重要)巡回をさせて頂きました♪ RT四天王(?)を始め、私のをRTして頂いた方へ必ずRTです♪名前に低浮上付いたり実質低浮上な方は体調などからか?と心配になります昨日いいね承りました相… https://t.co/N6pauDD9PC
04-21 07:26

RT @aKszr1dOuy4fAtm: #幼女戦記カルロ・ゼン先生の人物紹介すこスターリン…鋼鉄の男、同志スターリン。ソビエトの指導者。おそらく、世界で一番ソビエト人民とソビエトの将軍を倒した。 https://t.co/rPhHyubWUe
04-21 07:21

RT @aKszr1dOuy4fAtm: プロフィール用#悠木碧#東京喰種#仮面ライダーエグゼイド#amazarashi特撮、アニメ好きなので良ければフォローして下さい! https://t.co/mBqQO76feM
04-21 07:21

RT @RX00531: #すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRTまるっ!わんっ!かしこまり〜!
04-21 07:20

RT @mendxer1: 《メンドクサーの天使・悪魔比率》📊🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖📉悪魔度0%📈天使度0%🚩ロボ100%#あなたの中の天使・悪魔比率https://t.co/zT2mWhZiZg最早身も心もうちのこ達と一つということか←
04-21 07:19

RT @mendxer1: ┏━┓┃危┗o真の魔王★メンドクサー┣━┫┃ ┃┣━┫┃ ┃┣━┫┃常┗o常人┣━┫┃ ┃┣━┫┃ ┗o仏┣━┫┃無┃┗━┛#無害か危険か開けよう心の扉https://t.co/ehYYetVFHy https://t…
04-21 07:19

RT @yorozuya_o: 今の若い方々は玩具の中身とパッケージが違うと文句を言うようです…昔はね、それは常識でしたよ。。見てみなさい!このマルカのトランスフォーマー&チョロQもどきのゴリラを… #レトロ玩具 #トランスフォーマー https://t.co/3gb
04-21 07:18

RT @yorozuya_o: 北海道では親戚が集まったらジンギスカン鍋をする!とラジオで叫んでいた…それ、たまにだろ?毎回みたいだに言うな…
04-21 07:18

RT @yorozuya_o: 子ども時代、ハッチャキになって集めたガンダム消しゴム…色を塗って他人と差別化をしたり…いきがっていたあの頃…あの情熱が今あったら…さて、あの情熱とガン消しはどこに行ったのだろうか…? #そう言えばあれどうなったの選手権 https:…
04-21 07:18

RT @yorozuya_o: もう起きたか…平成の米騒動ならぬ「芋騒動」ポテチの買いだめはしたいが…下半身がダメだと言っている…#ポテチショック
04-21 07:18

RT @yorozuya_o: もしガンダムよりもイカしたモビルスーツがいたら…今ごろガンダムもジム扱い…「量産型には量産型の積まれ方がある」とダグザ中佐が言ったような気が…#ガンプラ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/E8dK
04-21 07:17

RT @takomomiakemi: バンコクの夕暮れ https://t.co/hl3ovo9e8K
04-21 07:17

RT @takomomiakemi: バンコクとは思えない居酒屋(・ω・) https://t.co/AW25FN5KoK
04-21 07:17

RT @takomomiakemi: おはようございます https://t.co/QFU7C3YfJW
04-21 07:16

RT @takomomiakemi: 朝食後のコーヒー(・ω・) https://t.co/UWbvNP0amS
04-21 07:16

RT @takomomiakemi: 今日の昼食は昨日より更に辛かった。ペヤング激辛と同じくらいかも(・ω・) https://t.co/In1yOiIGly
04-21 07:16

RT @takomomiakemi: 日本語なのかどうかわからない(・ω・) https://t.co/BLjou542xG
04-21 07:16

RT @takomomiakemi: タイの時間で6時だけど暑い https://t.co/Q1GwC4Gmgv
04-21 07:16

RT @scotch16: アニメ版『聖闘士星矢』のハーデス篇って、いつになったら冥界篇やるんだろう。(すっとぼけ)#そう言えばあれどうなったの選手権
04-21 07:15

RT @scotch16: 『よろしくメカドック』はレースしてなかった前半の方が好きだった(なんだいきなり)。だってレースになったら早坂優出番ないもんw
04-21 07:15

RT @scotch16: プリキュアのフィギュアーツは今となっては初期の5GGチームとフレッシュチームをリメイクしないと釣り合いが取れない……が、そんなことを言ってると延々とリテイクが続くガンプラor黄金聖闘士と同じ沼。
04-21 07:15

RT @luisa_a_chu: 跡部さまに「ネロを下さい❤」とお願いした結果✨✨✨✨O(≧∇≦)O初めて見たんだけどシルバーのカードが割れてゴールドカードが現れるという演出で嫁ネロ様がいらっしゃいましたー✨跡部さまありがとうございます❤ https://t.co/qN9yb
04-21 07:15

RT @luisa_a_chu: #すごい雑にロボットアニメを紹介してわかったらRT「来るよ…来るよ…」
04-21 07:15

RT @luisa_a_chu: た、多少汚なくても(笑)一番綺麗に塗れたー✨桃花色です❤ https://t.co/YJ8Tv1QBRa
04-21 07:14

RT @furaito_1030: 寝る前に勧誘チケット思いだしガチャ見事覚醒 https://t.co/JdFVpvAMwR
04-21 07:14

RT @furaito_1030: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜフライトは特撮とアニメ大好き人間フィギュアの撮影をたまにやります同じ趣味の人と仲良くなりたいが自分からは行けない人でもある https://t.co/51S9FYOpp9
04-21 07:14

RT @5554913Maskd: よし‼最終再臨‼ https://t.co/V1XDWEYess
04-21 07:13

RT @5554913Maskd: バイトおわりました‼ https://t.co/jqfTXmmJRK
04-21 07:13

RT @5554913Maskd: 明日みる https://t.co/UOaqgDG5QC
04-21 07:13

RT @5554913Maskd: おはようございます(。・x・)ゞ♪ https://t.co/45OYiLwk4P
04-21 07:13

RT @KamenRiderSCK: S.H.Figuarts仮面ライダー電王ウィングフォームを購入電王アーツは脚があまり好きではないけどウィングフォーム…美しい。 https://t.co/ZpbzPGVuNA
04-21 07:13

RT @nanase_1106: 「失くした人を今目の前にいる別の誰かに重ねて愛おしさを感じる」という展開が好きと言うツイートがあったのでそれをお題に話を考えてみた。② https://t.co/afKj4xYdcE
04-21 07:12

RT @nanase_1106: 自分もついに買いましたよ!幻魔大戦 Rebirth 5巻!!田舎特有の2日遅れだったけれど…ついにこの手に!それにしても…この手触り…たまらないぜ…。(そして内容はもっとたまらない面白さ!)>RT
04-21 07:11

RT @nanase_1106: 龍驤「いい加減私を描いてくださいよ♡」と脳内変換したら何とか許せる可能性も…難しいか。(艦コレ詳しくないのでどんな感じかググってみたら出た画像を貼っておく。) https://t.co/JYu3v3CX2s
04-21 07:11

RT @20ZbosqF7hehn18: 以上。一仕事×夜飯終了。寝る❗おやす身震い😪💤💤🌃
04-21 07:09

RT @real_getter1: 広島・緒方監督を激怒&退場させた山路審判とは何者か(J-CASTニュース)こいつと土山(←脇谷の落球をアウトにした)はギロチンで首を刎ねたらいい💢 https://t.co/8mX4exmwZ4
04-21 07:08

RT @real_getter1: 【猪木乱入】ハム、このバカヤロー‼︎ 毎度無様な試合しやがってコラァ!やる前に負けること考える馬鹿いるかよっ!闘志ない奴は出て行けコラァ‼︎💢💢💢💢💢 #lovefighters
04-21 07:08

RT @taxa6919: 明日は約3年に一度の...人の金で焼肉食える日!!
04-21 07:07

RT @taxa6919: 家で飲むと即酔う。すぐ寝れる環境だし、帰り道の心配しなくていいし...
04-21 07:07

RT @Torakic20681741: 頂きます! https://t.co/MaEDWWS1o2
04-21 07:06

RT @fumaicammi20121: 《てむ れいさんに足りないもの》【誠実】【応用力】【向上心】・・・の3つですか? p(*^-^*)q がんばっ♪ https://t.co/OqNxNOIx8vさらに、適応力や財力、やさしさなんかも欠落してます(^_^;)
04-21 07:06

RT @fumaicammi20121: さて皆様おはようございますくもりです😅金曜日う?百式曜日あ、今夜塗らなきゃなぁ~なにかは内緒❤️あかん仕事仕事( ̄▽ ̄;)💦
04-21 07:05

RT @karashi8318: ひさびさにロッテリアでも食うか、と仕事帰りに寄ってみたら、、、あれ?こんなに高かったけか。ロッテリアDX単品660円?たいしてうまくないし、これならバーガーキングでワッパー食うわ。 https://t.co/m3Bzw7EQoC
04-21 07:05

RT @monthly_ogura: サーバル「あれ、それまでなんて呼べばいいのかなー? だんやくちゃんで!どう?」だんやく「はい、ありがとうございます!」#サーバルちゃんに命名されたいhttps://t.co/HktNc3by8v
04-21 07:04

RT @monthly_ogura: こんなこともあろうかとアーマーは塗装しておいたのだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ https://t.co/mSIq4HIriH
04-21 07:04

RT @monthly_ogura: 腕だけでこのパーツ数!流石ゴッグだぜ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ https://t.co/VVNwdLdUsR
04-21 07:04

RT @siroyukinoookam: 白雪の狼様のお疲れ度┓元気┫健康┫普通┫警戒┫危険┛⬅廃人 白雪の狼#お疲レベルhttps://t.co/JTkVzcAinfふぁwww
04-21 07:02

RT @siroyukinoookam: ああああああああ!しかし皆さんご存知私は星4のハンマーを持っておりません˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· https://t.co/MmPKQfSG0w
04-21 07:02

RT @siroyukinoookam: #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器ユーロビート確にテンション上げたい時聴くけどw
04-21 07:02

RT @siroyukinoookam: スマホカバー次何買おう…粘着式だと半年ぐらい経つと使い方が荒いのかどっかしらに不具合が… https://t.co/s7yGsQzpEn
04-21 07:01

RT @Exkinoko22: #あなたに取り憑いているもの一覧表 https://t.co/FRn25KLy96
04-21 06:59

RT @Exkinoko22: #特撮クラスタのわけのわからない常識 立木藤太郎博士とおやっさん(立花藤兵衛)、ムラマツキャップに浮き上がる三つ子説 https://t.co/93abpxFi21
04-21 06:59

RT @Exkinoko22: #観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えて七人の侍荒野の七人荒野の用心棒ミストゴーストエージェントM.I.Bナイトミュージアム魔界転生ジュラシック・パーク影武者間違いなくこれだな
04-21 06:57

RT @Tamamo_Daiski: かわええよキャス狐かわええよ(*´∇`*) https://t.co/9n3XcYk2Vj
04-21 06:56

RT @Tamamo_Daiski: 小さくなっても( ゚∀゚)o彡゚お◯ぱい!おっぱ◯! https://t.co/Q7DLsDRSSr
04-21 06:56

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐にほむほむの格好をさせてみる https://t.co/ZDjzNUygxv
04-21 06:56

RT @Tamamo_Daiski: お前絶対パシフィック・リムに出てきたカイジュウだろ https://t.co/kWA0hLsD9O
04-21 06:56

RT @Tamamo_Daiski: だいぶ出来てきた https://t.co/DIfntTcDof
04-21 06:55

RT @Tamamo_Daiski: 寝ましゅ。おやすみなさい。(ひんぬーが気になるからどうしてもバックショットしか撮れない…) https://t.co/4JUSegQ0AT
04-21 06:55

RT @Tamamo_Daiski: おはよー おはよーそこにいるの?まむしー まむしー夢があるの?冒険がー(はい)挑戦をー(はい)つーれーてーきーたー(問 ☆ 題 ☆ 解 ☆ 決)
04-21 06:55

RT @kantaievolution: 僕の術忍が攻撃術使っても火力がないだ…と?ステ見たら知力げ470くらいで魅力700超えてた。逆だよ逆orz
04-21 06:54

RT @kantaievolution: 仕事行ってきます( ◠‿◠ )
04-21 06:54

RT @kantaievolution: 巡回終了!いまから飲みながらまったりするなう。神様、ゴールデンウィークをください
04-21 06:54

RT @kantaievolution: なぜだろ?学園催眠隷奴の主人公でぶじみたいなキャラをすごい好きになりそうな気がしてきた。でぶじ女の子に催眠術を使う前に理不尽やゴミイケに立ち向かうことをさせればすごい化けそう。途中で読むのやめたけどテラフォーマーで総理大臣になったやつ思…
04-21 06:54

RT @100ikai: キマヴィダのランスをキマリスっぽく改造。24センチで1/100のヴァサーラが持っても違和感ない大きさにw 先端に本物のドリル刃を使おうかと思ったけれど、重くなるのと危険性から却下。キマヴィダの膝ドリルを先端につけています。他にHGでは大き目のパラスバッ…
04-21 06:53

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ね」ねこさんもふもふしたいといったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘
04-21 06:53

RT @Syumisen_Ouka: 帰宅ぴょん!今日は少し寒かったねーにしても木曜病がキツイ><※金曜日には治ってます🤘
04-21 06:52

RT @Syumisen_Ouka: ╔═╗║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║⬅ 須弥仙桜花ぴょん(大阪のおばちゃん🙎🏻)║▒║╚═╝👸🏻お上品█😑普 通▓💩お下品▒#あなたのお上品度・お下品度https://t.co/T9gN9z
04-21 06:52

RT @Syumisen_Ouka: 固定のツイートモーメントをジャンル分けしてますのではじめての方は是非見てみてねそこんとこよろしくです🤘 https://t.co/3obuJoxb3X
04-21 06:52

RT @moguchan62: ショッカーが大量虐殺計画したのに罪に問えないでは困るよね(><@)ショッカーが悪事を働く前に仮面ライダー全員で殲滅して欲しいです!ヽ(^0^)ノ >Rt
04-21 06:51

RT @moguchan62: トランプの悪口を聞いて安らかに逝くリベラルの攻撃性が怖いわ(ToT) >Rt
04-21 06:51

RT @moguchan62: haruo satou様のお疲れ度┓元気┫健康┫普通┫警戒┫危険┛⬅全壊 haruo satou#お疲レベルhttps://t.co/jlcKvdcrGH今度は当たったぞ!ヽ(^0^)ノ
04-21 06:51

@moguchan62 これは、凄い組み合わせ!ちょっと感動♪ https://t.co/RhpGOiBfh5
04-21 06:51

RT @moguchan62: 変わったお菓子には直ぐ寄ってくるキュポさやかちゃんヽ(^0^)ノ🍬まんまとコーラのグミをせしめたようです(笑)さやか)あ~っ💕ヾ(≧∇≦)✨ #キューポッシュ https://t.co/DraJeftJTy
04-21 06:50

RT @moguchan62: ポプデレラガチャ結果![R] 資金を横領したちひろhttps://t.co/qxM9vLzpwn#ポプデレラガチャhttps://t.co/H4QHSyvZ2Mあーこーゆー奴 居たよなーwwwww
04-21 06:50

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「冴えない彼女の育てかた♭」2話。感想。「本編を観終わって余韻に浸っていて油断をしてたらED曲のテロップで素材協力の強靭さに目を奪われたわ。」ですね。 https://t.co/PAdYug1A2a
04-21 06:49

RT @milkcookieboy2: 武装少女マキャヴェリズム 3話 このアニメは大好きな人は大好きなアニメでしょうね。B級臭はするのに面白いアニメです。私の感想は「ラスボスは南斗聖拳。。。いや泰山天狼拳の使い手か。」ですね。 https://t.co/kGICWwYYDG
04-21 06:49

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「月がきれい」3話。感想「リア充爆発しろ!!!という非リア充視聴者たちの心の悲鳴が確かに俺の心に届いたぜ。」ですね。挿入歌に村下孝蔵さんの曲「初恋」が流れた。このアニメ大好きだ。 https://t.co/wJKwIUyHdD
04-21 06:49

RT @gadepon: 今日はお休みだけど、母ちゃんの病院の日。弟が車で来れないから一度帰って母ちゃん連れて行かなきゃ。電車乗るから通勤ラッシュ時間を外さないといけなくて、ちょっと面倒(笑)
04-21 06:46

RT @gadepon: 時代劇専門チャンネルでドリフターズのアニメ放送するんだな。CMがスゴく良く出来てるな
04-21 06:44

RT @gadepon: アニマックスや時代劇専門チャンネルなどの放送番組のCMはすごく楽しいのが多くて好きだわ
04-21 06:44

RT @gadepon: ようやく「GJ部@こみっく」2巻読んだ。やはりGJ部最高~。いいなあ~ https://t.co/VkiNdtMBTK
04-21 06:44

受け取ったリプライ数:17(前日比:+11)いいねした数:384(前日比:+80)いいねされた数:238(前日比:+103)フォローした数:14(前日比:+18)フォローされた数:6(前日比:+10)https://t.co/LYspRdE6mx
04-21 04:46

今日の天気:曇り 最高気温19度 最低気温13度ツイート数:114(前日比:+37)RTした数:74(前日比:+10)RTされた数:67(前日比:+32)送ったリプライ数:16(前日比:+12)https://t.co/LYspRdE6mx
04-21 04:46

本日もありがとうございます♪体調悪いと言えばお言葉頂いたり感謝限りです♪今日もありがたい事にRT・いいね多く承りました。相互様巡回方式としてます、RTの方は基本日常ツイートを必ずRTしてます。一時RT多く流れますが私の仲間と理解者… https://t.co/594XOJHIr7
04-21 00:00

2017/04/22 04:29|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.