(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

@JAJA_FANG いや、ジロンが! と予定が書かれてるだけですが続いていたら凄いです♪で、プレミアでも付いてるかと思いやAmazonで一円でした(笑) ご興味感じて頂き嬉しい限りです♪
04-17 16:32

@isdk36 @Mizusekidesu まあ、まあ、特撮が星より少なくとも多くあります。 色々な新旧作品&視聴する方も若い方や俺みたいなおっさんもいっぱいいます。どちらのご意見も個性で解りますよ♪ 皆で仲良く好きも嫌いもありつつ同じ特撮好きで色々観ましょ♪
04-17 16:29

@JAJA_FANG いつもありがとうございます♪ 非公式なんですが、コトセットは出てきます。予定のプロットは掲載されていて劇場版の続きでなくTV版続きなのでエルチは失明のままなど続いていたらと残念な作品です。
04-17 16:17

今日も自炊中 戦闘メカザブングル非公式後日談のラグ主役漫画・ブルーゲイルも自炊の為についにバラバラにしました♪ ラグの乗るザブングルの末路など話は面白いが、これ未完結だから本当残念! メリカリで売れなきゃ捨てる事に・・・ありがとう… https://t.co/vC2nEImQ5W
04-17 12:11

@expo70taro いつもありがとうございます♪ 中山美穂はファミコンのゲームまでは良かった♪
04-17 12:05

なんかフジテレビ月9ドラマ貴族探偵の番宣やら予告観てるが、相葉の棒演技はいつもだから驚かないが、中山美穂のメイド姿はとても痛々しくキモい・・・こないだの織田裕二ドラマに似ているイメージだわ。 まあ、観ないと思います。#フジテレビ #貴族探偵 #中山美穂 #嫌なら観るな
04-17 09:41

@moguchan62 おはようございます♪ まあ、蜘蛛の方なんで屋根にいるなら良いですかね? お陰で世の中安泰で!
04-17 09:06

今、テレ朝ニュースでやっていた。 桜を切ると切って関わった者は不幸になるよ。テニスコートなんか、別にいらんよ。市川市と市長は考え直せ!#市川市サクラ伐採、テニスコートに 市川の公園、地元は反発:朝日新聞デジタル https://t.co/Pl3iP3HQoi
04-17 07:20

時が経ってもRTしてくれる協力&強力者 RT御礼と記録としてシチクン様 @KamenRiderSCK   #ドミオフィギュア
04-17 06:29

昨日対応頂きました相互様(これ重要)巡回終了♪昨日RT承り&先日の、たまコンでここぞと解って下さりRTして頂いた方は昨日に続き本日もじっくり拝見と必ずRTさせて頂きました♪(いいね対応の方は巡回のみ)まあ、昨日ツイートが少ない分R… https://t.co/7GjyFj7bPR
04-17 05:56

 


RT @RX00531: https://t.co/jMPKEoXYVL
04-17 05:34

RT @RX00531: 新しく公開しました第1話「そのリヴァイドの名は」 - 再星のリヴァイター - カクヨム https://t.co/enY9QmJg1F稚拙ながら頑張りました。どうぞ見てやって下さい。長いけど。
04-17 05:34

RT @afumiyan: 札幌は昨日は凍えるような吹雪で寒かった− 1℃( ノД`)今日は気温が17℃になりいきなり春日和に^ ^そしてフォロワーさんから突然予告もなく春を送って頂きびっくり驚きのサプライズで嬉しかったです‼️🌸我が家に練馬区公式アニメキャラクター「ねり…
04-17 05:33

RT @afumiyan: 遂に、けものフレンズがMステををジャックした!息子がテレビの画面の前で一緒に踊ってどったんばった大騒ぎしてう〜ガオっで跳び掛かってきた!何?フレンズ!と聞いたらアライさんだそうです
04-17 05:32

RT @afumiyan: 日本初の放送で、まどマギ叛逆の物語を100万人以上の人達とリアルタイムで観ながらコメントも読みながらどんなふうに考察しているのか観察しながらで久しぶりに観たけど、やっぱり何度観ても面白いし、年月は経ったけど今でも全然見劣りしない作り込んだ作品です
04-17 05:32

RT @gandamastray: どうしようもないくらい暇なので今更ルプスレクス組みます https://t.co/vlixLXmZQA
04-17 05:32

RT @gandamastray: CSMファイズアクセルすげえ… https://t.co/iy4VZOtt2I
04-17 05:31

RT @gandamastray: #これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ https://t.co/hB6cGhv1ZE
04-17 05:31

RT @expo70taro: スクラッチはハズレたが本は大当たりだった!垂涎モノ写真がいっぱい!Blu-ray欲しくなるなァ https://t.co/vNxehPrIBm
04-17 05:30

RT @expo70taro: 部屋の蛍光灯が急に切れた〜もー超ビックリするやん!ミサイル落ちたかと思ったわ!昨日からずっとビクビクしてるんだからさ〜F先生の短編「ある日」みたいなヤツかと思ったじゃん(>_<)マジで怖かったよー
04-17 05:30

RT @expo70taro: 自分的にはグレートもパワードもそんなに古いウルトラマンって感覚がないんだけど、平野ノラの頃のウルトラマンと言った途端ムチャクチャ古い感じがしてくるからおったまげー
04-17 05:30

RT @KamenRiderSCK: 週末にこの名作達をまた読み返します。 https://t.co/zS77Mh1MYX
04-17 05:29

RT @KamenRiderSCK: 最近あのバンドの曲をあのバンドが演ったりあのバンドのベーシストがsadsに加入したり…あのバンドはもう戻らないけど存在はしてるんだなって思う。新生sads、氣志團<SEKIGAHARA>にて始動 #BARKS https://t.co/
04-17 05:29

RT @superkayazonu: 再放送のボトムズ終わってから、ザブングル見てるけどやっぱ好きだわグラフィティーから見たけど、あれとちょっと違うってぐらいなら知ってる
04-17 05:29

RT @superkayazonu: キュベレイプルとサイコガンダムMk.II プルIIとクインマンサプルII https://t.co/KRBrVywzaZ
04-17 05:28

RT @superkayazonu: 滝沢電気ショックぐらいならみんな出来るけど、暗黒流れ星はキツイかな
04-17 05:28

RT @superkayazonu: EDで57m550tと晒されているコンバトラーV。ふと思いつきでBMIで計算するとBMI169.3と、人間ならばデブか筋肉ダルマとかってレベルじゃねぇ巨漢 https://t.co/qT80gVWnc8
04-17 05:28

RT @Torakic20681741: お昼(*^^*) https://t.co/LsX5uFXFFy
04-17 05:28

RT @Torakic20681741: 海 見に行こう~
04-17 05:28

RT @Torakic20681741: 波が凄い https://t.co/se4KgQ9FxI
04-17 05:28

RT @Torakic20681741: ゴーストリコン買ってきてアップデートして初めてから10分ぐらいたってこのバグが起きた(笑)ちょっと残念です。 https://t.co/QInfrEAem3
04-17 05:28

RT @mendxer1: バーゼラルド型リザ普段は穏やかで微笑みを絶やさないが言うときは言う良妻賢母タイプ。凄まじい機動力と持ち前の頭の回転の速さで相手を圧倒する。滅多に怒らないが、その気になれば音速の域に達するので一度怒らせると誰も歯が立たなくなる。#フレームアームズ・…
04-17 05:27

RT @mendxer1: 全員の紹介が終わったので最後に名前の由来でも。左からミスズ:鳥で少女といえば…的なリザ:中尉さん。余談だがCVイメージは折笠富美子さん。レヴィ:雷刃ちゃんエリカ:島田さんで戦車といえば…的な#フレームアームズ・ガールうちの子設定発表会 ht…
04-17 05:27

RT @moguchan62: お~にく~!💕ヽ(^0^)ノ✨キャハ~ https://t.co/qE7BrGFVa8
04-17 05:27

RT @moguchan62: 暑いのでアイス~💦ヾ(≧∇≦)うま~ヽ(^0^)ノ https://t.co/J2VRrkEYGW
04-17 05:27

RT @moguchan62: 武蔵村山のアイス工房ヴェルデヽ(^0^)ノ何度も近くを通過したけど自動車だと何処から入るか分かんなかったんで今回自転車で行って初めて食べた(笑)屋外のイスに座ってヤマダ電機や紀ノ国屋の工場をぼーっと眺めながらアイスを頂きましたヾ(≧∇≦)🍨✨…
04-17 05:26

@moguchan62 なんじゃ? https://t.co/nN44KVYejb
04-17 05:26

RT @moguchan62: 今日のお昼はお肉でした💕すてーき亭のあの人w(^◇^;) https://t.co/bgMl3h1vzj
04-17 05:26

RT @moguchan62: 昼に近所へ出掛けただけなのに暑さでぼーっとした(o_ _)oズサァ
04-17 05:26

RT @moguchan62: 昼間喜んで出掛け暑さと花粉でダメージ受け 鷲尾須美の章 行かずに終わった(o_ _)oズサァ平日に行けるかな💦
04-17 05:26

RT @Mizusekidesu: #怖くなる瞬間いつもよりワンオクターブ低いお母さんの「じゃあお年玉預かっとくね」の矛先が自分だと気づく正月の夜
04-17 05:25

RT @Mizusekidesu: 万引きよりさぁ……アタシと「億」の駆け「引き」……してみない? https://t.co/VTCznkMnKQ
04-17 05:25

RT @Mizusekidesu: botと会話するの楽しいなぁ~エヒヒッ
04-17 05:25

RT @Mizusekidesu: ミズセキです……最近、自動ドアがすぐに開くので楽チンですが、それはそれで避けられてる気がして凹むとです……ミズセキです……ミズセキです……ミズセキです……
04-17 05:24

RT @Mizusekidesu: 「特撮は子供向けでしょ」とかいうごくごく当たり前な意見に半ギレしてアマゾンズとかネクサス薦める奴ってなんなの
04-17 05:24

RT @scott_at_rwby2: 今日コンビニで新しいじゃがりこ買ったら「じゃがりこの蓋」貰ったw結構じゃがりこって一度に全部食べるか悩ましいんだけどこれは凄まじく嬉しい(*´ω`*)#じゃがりこサラダチキン https://t.co/APCxIONw2t
04-17 05:23

RT @kgare0078: ブログ更新しました<(_ _)>Destruction Scorpion①https://t.co/T2bLdHfxR3
04-17 05:23

RT @kgare0078: ブログ更新しました<(_ _)>②Master Made Destruction Scorpion https://t.co/Y1pFhj0HbL
04-17 05:23

RT @milkcookieboy2: さて、次は伏見つかさ×かんざきひろ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のタッグが贈るTVアニメ「エロマンガ先生」を盛り上げるラジオというコンセプトの「ラジオで エロマンガSENSATION!」という音泉のネットラジオを聴く。 https:…
04-17 05:22

RT @milkcookieboy2: なんだか眠いので仮眠してからTVアニメ、「ひなこのーと」のラジオ番組、「ラジオひととせ」を聴くかな。 夏川くいな役の富田美憂さん、柊真雪役の小倉唯さんが、ひととせ荘からとにかく可愛く、お茶会放送しちゃいますってコンセプトか。おっけ。了解し…
04-17 05:22

RT @milkcookieboy2: 「カブキブ」の1話は観たけれど感想をつぶやいてなかった。1話の私の感想は「日常パートは楽しめた。しかし、ごめん。私は歌舞伎に興味はないんだ。」ですね。学園アニメとして歌舞伎を知らなくても普通に楽しめると思いますよ。気が向いたら2話観ます。…
04-17 05:22

RT @HZuikaku: #ビックカメラ#ビッカメ娘#パソ館たん新しいマウスを買う為にビックパソコン館へご挨拶代わりに写真をパシャりいやー、いつ来てもビックカメラ池袋本店パソコン館(パソ館たん)は巨大ですね☺︎ https://t.co/AemByxaKoF
04-17 05:22

RT @nanase_1106: あなたの推理タイプは“アイデアタイプ”。相性がいいのはポジティブタイプ。例えば、遠山和葉。“劇場版第21弾公開!『推理タイプ診断』"セガプラザで公開中! あなたの推理タイプは?#名探偵コナン #ラッキーくじ https://t.co/pIy
04-17 05:21

RT @nanase_1106: TRPGのガンドックと言う作品で『あっさり依頼主を捨て本当の目的を全うしてさった』と言う話を詳しく聞いてみたい…が、次から次に聞きたくなるだろうから我慢するか…。
04-17 05:21

RT @onigirigozyuuri: LVURのゾンビゲーマーをリペイント&墨入れしてみた。明日か明後日にでもつや消し吹く予定#仮面ライダーエグゼイド #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/yzRhgyOctY
04-17 05:20

RT @onigirigozyuuri: CDから落としたけどさぁようこそジャパリパークって宗教音楽なの? https://t.co/fBeMX1rkMx
04-17 05:20

RT @spawnofithaqua: ZEDは栄養ブロックを取り込んだ。機械に人間の都合は通用しない。(フード+4、気力-20)おそゴハンです(ヽ´ω`) https://t.co/KxMkbJWA0Z
04-17 05:19

RT @spawnofithaqua: ZEDさんのUndertale福袋にはダミー人形即席麺L.HERO空っぽの銃傷んだキッシュが入ってました。#Undertale福袋https://t.co/awHVUfoSxD
04-17 05:19

RT @20ZbosqF7hehn18: 調子に乗るなこの刈り上げブタ野郎が💢💢💢💢💢 https://t.co/EdPdoRSPNl
04-17 05:19

RT @Tamamo_Daiski: とりあえず、パシャり(そして、静石装備させてしまってすまんタマモ) https://t.co/avs4F3NfeA
04-17 05:17

RT @Tamamo_Daiski: 目が〜目が〜
04-17 05:17

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『SDガンダムNEO ガンダムTR-6ウーンドウォート』 #アメブロ https://t.co/UYiHle8Yn2
04-17 05:17

RT @tftamasa123: TL上の皆様おやすみなさい https://t.co/tefH1bFTMW
04-17 05:16

RT @real_getter1: どぉわああああああああああああああああ〜(cv神谷明) #lovefighters
04-17 05:16

RT @nekomaru_0527: #これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ黄色いヤツがなんだか懐かしい…… https://t.co/1X8iXhb4nI
04-17 05:16

RT @nekomaru_0527: 無職でも、今日も1日 https://t.co/NuBXSjGsxi
04-17 05:16

RT @nekomaru_0527: クレしんロボ父ちゃん……ええ話やった………猫丸お兄さん、泣いてもうた……
04-17 05:15

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: 怪人少女初チャレンジ https://t.co/7U3v9LWAJu
04-17 05:14

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: そーらをじゆうにーとーびたーいなー https://t.co/ZkBygLNtgo
04-17 05:14

RT @deadheatjoker: おはようごぜぇやす https://t.co/x4PSNJahuY
04-17 05:14

RT @deadheatjoker: 写真に意味はありませんが今寝ようとして思い出した夢で起きた事、例えば怪我をしたとか起きる直前まで治療していたとかそんで起きた瞬間にその怪我のところに意識を向けたりとかしたことって皆さんありませんか? https://t.co/rS
04-17 05:14

RT @HetaRsio: おうコラ邪魔だよ今から飯作るんだよ。 https://t.co/HHwVnBtyuB
04-17 05:13

RT @HetaRsio: うん、可愛い撫でたい https://t.co/XKhvsWFdV8
04-17 05:13

RT @nalgios: せせりさんからのお土産がチロル祭りだったwww https://t.co/8bHxbAgLlv
04-17 05:12

RT @nalgios: 魔導アーマーの目にクリアレッド吹いたらいい感じにw https://t.co/fwwyfrGEo0
04-17 05:12

RT @Grande_Rio918: ディオールのフレグランス買った一目惚れ…一嗅ぎ惚れでしたね!長年愛用してたCKoneから乗り換えようと思ったの久しぶり。オヌヌメですっ https://t.co/p2z80G1hO4
04-17 05:11

RT @kantaievolution: なにこれかっこよすぎ!こういうのがみたかったんだ!すすすすげぇぇぇぇぇ!!#レギンレイズジュリア https://t.co/pTj0xsEjsd
04-17 05:11

RT @kantaievolution: ジュリアたんの蛇腹剣の代わりにFAのビームソードもつけれるんだね! https://t.co/jb5fke4pzD
04-17 05:10

RT @kantaievolution: 僕はボーキの味は無糖派です https://t.co/FvHW1vYjuj
04-17 05:10

@kantaievolution 今日2個目じゃ(笑) https://t.co/32L718uqoT
04-17 05:10

RT @kantaievolution: わたしキティちゃん!ヨロシクねっ⭐︎#キティちゃん #破炉姫帝 https://t.co/HTv2nlS3qV
04-17 05:09

RT @kantaievolution: ミッフィちゃんかわいいぜっ
04-17 05:08

RT @kantaievolution: Ovo ovO OvO OuO OqOhttps://t.co/2fa2lSToKB
04-17 05:08

@kantaievolution (笑) https://t.co/1MtGBffMOW
04-17 05:08

RT @kantaievolution: AVかけて電話する。通話相手に聴こえるくらい音でかくする。テンションは高めでしゃべる。そしたら次の日、学校で通話かけた相手に鼻息あらく質問ぜめされた。懐かしい思い出なう
04-17 05:07

RT @Syumisen_Ouka: 金額書くのを忘れてたので今日のブランチまとめ来週の月曜が給料日なので昼から贅沢三昧しちゃいましたビール3杯とご覧のメンツで3000円弱です🤘 https://t.co/VH2xSuvF4s
04-17 05:07

RT @Syumisen_Ouka: 休日を楽しむよニャンパーイ(2期)👍 https://t.co/pm4pVbhft2
04-17 05:06

RT @Syumisen_Ouka: 余ってた冷凍のチャーハン半分と同じく冷凍白飯半分を解凍して炒めてチャーハンオムライス作ってみたとても美味しく頂いてます🤘 https://t.co/EJ9jWpctLC
04-17 05:06

RT @Syumisen_Ouka: この作品はもっと評価されるべき‼️アニメ化を強く望む‼️笑いアリ 涙アリ ムフフアリとっても面白いです🎵#ちぇんじ123 #漫画 https://t.co/W3bdiKzYXZ
04-17 05:06

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「と」渡世の仁義って言葉が好きだけどあまり使う所が今は無いような気がするといったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘 https://t.co/CGOYLRw2
04-17 05:06

RT @aki061570: ちょっと用事で東京都北区十条に行ってきたけど地元の駅に帰って来て駅に何も無い田舎だけど落ち着く( ´ー`)フゥー
04-17 05:06

RT @aki061570: 疲れてるけどJoshin行っちゃうか\( ´ω` )/
04-17 05:05

RT @2Tikuzen: アーキテクト予約するのにクレカ要求してくるからリアルでこんなんなった https://t.co/9aSTqhNdrC
04-17 05:05

RT @2Tikuzen: リベンジかましたりましたわ! https://t.co/gtlodxIEBn
04-17 05:05

RT @GoGoFuryu: 貴重な1日休みの殆どを寝て・・・٩( ᐛ )و https://t.co/7xxwG5tpWg
04-17 05:04

RT @GoGoFuryu: 多分、寝れないと思うけど布団はいりますかねー。 後2時間後には起きて仕事。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/L4MnIlM6Fz
04-17 05:04

RT @100ikai: 昨日、マカロニサラダにチーズを乗せてレンチンしたものを試してみたが、それならと、今度はポテトサラダにチーズをかけてレンチン。はっきり言ってマカロニサラダよりこちらのほうが全然違和感ない。ジャガイモとチーズの相性はバツグン!^^ https://t…
04-17 05:03

RT @100ikai: アンケートにご協力、ありがとうございました^^Windows7が根強いと思っていましたが、10と同数になるとは!
04-17 04:58

RT @Jota792: 剣とか斧とかの近接職好きなんだけど、FF14はどうにもレンジ職が楽しくてしょうがない https://t.co/cMU5yK7gCY
04-17 04:57

RT @Jota792: 集合写真みたいなSSは幾らか撮ったけど、2人で絡むようなSSは初めて。一緒に撮ってくれたフレさんありがとう!#本日のアウラ https://t.co/uyAhNm7IN2
04-17 04:56

受け取ったリプライ数:18(前日比:-5)いいねした数:848(前日比:+658)いいねされた数:113(前日比:-102)フォローした数:2(前日比:+5)フォローされた数:8(前日比:+16)https://t.co/LYspRdE6mx
04-17 04:53

今日の天気:晴のち雨 最高気温24度 最低気温15度ツイート数:120(前日比:+13)RTした数:91(前日比:+23)RTされた数:16(前日比:-72)送ったリプライ数:19(前日比:-3)https://t.co/LYspRdE6mx
04-17 04:53

RT @AGE1to77: 前のアカウントはあるみたいなんですが使えないのでこちらを今度から使うことになりました!新しく一から始めます!!新しくしてから画像とか全然保存出来ない( ´_ゝ`)皆様、またよろしくお願いします!(*´-`)
04-17 01:19

@AGE1to77 改めてよろしくお願いいたします♪
04-17 01:17

2017/04/18 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.