(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@scott_at_rwby2 解りました♪ 後程調べてみます。 実写もですね?
04-14 21:40

確定したか・・同姓同名だと思いたかったが・・残念。埼玉・三郷団地火災で亡くなった無職男性 人気アニメ「装甲騎兵ボトムズ」のキャラクターデザイナー、塩山紀生さんだった(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/RFca1NidYc #Yahooニュース
04-14 20:14

@an_do_nuts 最近Blu-rayは、規制で強制英語字幕付きます。以前はオフ出来たんですが。英語勉強する方は良いのですが邪魔なんですよ。購入時はお気をつけ下さい。
04-14 20:00

@HZuikaku ちゃんとハロが転がるバンダイビジュアルもある北米正規版ですね。
04-14 19:58

@HZuikaku 楽天で専門に扱ってる店舗もありますが、強制字幕など説明不足だったりします。 メリカリで北米専門に出品してる所があり強制字幕が有り無しなど詳細と送料込みで更に安くしてる所もあります。(もちろん見極めは必要) Z… https://t.co/m039kcnYWI
04-14 19:42

@HZuikaku いつもありがとうございます♪ 北米版は実際去年の国産Blu-rayとほぼ、変わらないですね。 ガンダム系はなぜか強制英語字幕も無く買ってます。今月は北米版08小隊Blu-rayも出ますし、実はGガンダムも北米版を待っています。
04-14 19:25

@karashi8318 いつもありがとうございます♪ オーガスやゴーグも海外版を買いました。
04-14 19:21

@an_do_nuts いつもありがとうございます♪国内はバン○イって最強の敵が。 しかし、本当に北米版は安いんですが、最近は作品により強制英語字幕が出るのも多く困ります。
04-14 19:21

@scott_at_rwby2 いつもありがとうございます♪ 恥ずかしながら全く知らない作品でした。後で調べてみます。
04-14 19:17

昨日対応頂いたRTの相互様は朝巡回終了してますが、本日自炊裁断でかなりの時間を使い(百冊行ったかな?)、このあと用事などの為昨日いいねの対応頂いた相互様 巡回は夜か明日に回すか中止(巡回無し)とさせて頂きます。申し訳ありませんがご… https://t.co/5tB0ouHn3A
04-14 17:25

 


届きましたガンダム0083Blu-ray 北米版! 昨年日本での販売Blu-rayと違いブックレット無しオーディオコメンタリーも無い? しかし新作の宇宙の蜉蝣2もちゃんと入っていて、なんと0083劇場版もありました♪北米なので英語… https://t.co/rvMND9GARi
04-14 17:12

憎っき、プラモデラーの仇!死刑確定したか!【速報】木嶋佳苗被告の死刑確定へ 連続不審死事件で最高裁が上告退ける(15:03)©https://t.co/jabWb0Xpm6 https://t.co/HGkSuNG5gs
04-14 15:15

主婦の勘!にチャンネル変えちゃった♪#日テレ #ミヤネ屋 #京都地検の女 #主婦の勘
04-14 15:05

今、ミヤネ屋でやはり女子アナウンサー読んでるが、マジ酷すぎ。間違い、噛む、滑舌悪い 前の人は凄い良かったから差が激しい。 #日テレ#ミヤネ屋
04-14 14:59

犯人顔出た・・なんか、やりそうなメガネおっさんに見えた。
04-14 11:02

@fumaicammi20121 ガンダム・・残念ながら・・もう・・(画像拾いもの) https://t.co/eWReikeJrW
04-14 11:00

また、2次元オタ、アニオタ、ロリが!とか偏見来る犯人と思ったらPTA会長という斜め行く犯人でビックリしたわ! 千葉の女児殺害 近所の46歳男を逮捕 遺体遺棄容疑 | NHKニュース https://t.co/A5pV35r5lJ
04-14 10:51

スッキリやミヤネ屋で、短いニュース読む女子アナウンサー、最近ずっと見る機会があり観るんだが毎回必ず噛んだり読み間違えたり本気で酷いね、酷すぎ。 変えたら? #日テレ
04-14 10:19

@fumaicammi20121 この四月あまりの戦いで地球は総人口の半分を死に至らしめた。人々はみずからの行為に恐怖したと、ならないように.日本はアメリカの州みたいに軍基地ありますから・・しかも射程距離一番近いし・・ https://t.co/7C4ssOrdFN
04-14 09:52

@fumaicammi20121 おはようございます♪しかし、これ、日本も狙われる可能性大で恐ろしい
04-14 08:52

なんかイラクにアメリカ攻撃、北朝鮮が核実験準備したら先制攻撃予告や千葉の松戸女児殺害犯人逮捕など、朝から動くな。
04-14 08:31

イラクにアメリカ大型爆弾投下とか。トランプは本気だわ・・
04-14 08:25

@Syumisen_Ouka おはようございます♪先日の自撮り顔も見てますから、ちゃんとイメージしてこの動画拝見してます!
04-14 07:29

@moguchan62 おはようございます♪毒ガスは自然に出す(?)こいつは仕方がないですが・・ https://t.co/6XFxDeXpZu
04-14 07:25

南無https://t.co/cNpsrrXvIC
04-14 07:21

@higechichidugan おはようございます♪いつもありがとうございます。 朝から無理な希望をツイートして、逆に申し訳ありません、まず無理ですわな・・・
04-14 07:18

@tqj199es4dbycbu おはようございます♪ これ良い出来で好きです♪
04-14 06:54

なんか本当みたい。残念。 ボトムズのキャラクターデザイン担当の塩山紀生さんが死去#ボトムズ #サムライトルーパー #塩山紀生 #むせる埼玉 三郷の団地で火事 遺体は高齢夫婦と確認 | NHKニュース https://t.co/jUe15RRGSM
04-14 06:44

え!マジ?ボトムズのキャラクターデザイン担当の塩山紀生さんが死去とあるが?埼玉 三郷の団地で火事 遺体は高齢夫婦と確認 | NHKニュース https://t.co/jUe15RRGSM
04-14 06:39

大好きOP♪もう懐かしい部類な作品になってる。本気でアニメ2期待ってるが、絶対無理な話まず、原作が・・・再開不可能、残念。https://t.co/RMSjVLfjaJ
04-14 06:37

グッモー♪昨日RT承りました相互様(これ重要)巡回を、まずさせて頂きました♪ RT四天王(?)を始め、自身のツイートの場に私の下らないツイートをRTして頂いた分じっくり承り必ずRTさせて頂きました。(今日は御自身ツイート無い方は… https://t.co/FlCPNIVRop
04-14 06:27

RT @larverazu: @mio22od おはです(๑>؂•̀๑)ラーメンがまずく感じました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) https://t.co/i9vQxEcMxD
04-14 06:26

RT @67maahiropapa: #このタグをみた人は好きな飲み物を答える エヴァ缶 https://t.co/NXTuppeGGw
04-14 06:19

RT @murasame_t: 実際これが1000円チョイで買えたんだから凄い時代だったよなー。 https://t.co/wnUrLt6CiK
04-14 06:18

RT @murasame_t: ついでにG2レックスのチェンジマイズも。 https://t.co/mfvbn1e3Gn
04-14 06:18

RT @murasame_t: 朝、チョー格好良いチェンジマイズグランドラーゴを拝見しました。私のブロックスは懐かしのベルハウスネオブロBOX投売りから始まったので思い入れあるんですよね。1箱1200円位だったかなあ。安く買えたのに最終的にプレ値BLOXに突っ込みまくって最終的…
04-14 06:18

RT @SouTachibana: ぐーぐるさん見ようと思って あいぱっど君立ち上げて壁紙見て吹いたwwwでもこのまましばらく使ってみるか〜〜(*^▽^*)ゞ https://t.co/J6o94eWxPc
04-14 06:18

RT @SouTachibana: 橘☆草は藍色。落ち着きがあり、一つの事をこつこつと続けるのが得意。感情を表に出すことが苦手である。仲がいい人の前ではよく話す。苦手な人とは極力接触を避ける。銀色の人とは友人関係。https://t.co/oJzNwG8TfQ銀色のツヤツヤ…
04-14 06:17

RT @SouTachibana: 橘☆草さんの絵!!!すごく綺麗!!!ぐっと来る構図!!!立体感ある!!!橘☆草さんの絵をずっと見ていたい!!!表情もいい!!!生きてる!!!橘☆草さんの絵と心中したい!!!!!https://t.co/aRN78EBxEHうわっは〜〜言わ…
04-14 06:17

RT @SouTachibana: 今夜のBGM🤣💕✨ https://t.co/wb18XElCjC
04-14 06:17

RT @SouTachibana: ほろ酔い蛇具とは何ぞ⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ https://t.co/eRWS3ks1xG
04-14 06:17

RT @SouTachibana: 橘☆草さんは1.ならばころし合おう2.私はあなたのそばに3.瞳から零れるこれは何?4.こんな気持ちは久々だの中で一番多かったお題を書いてください。#お題アンケhttps://t.co/ruTc3xm75yシリアスか?需要はあ…
04-14 06:16

RT @SouTachibana: ☕️カフェオーブ☕️へようこそ‼︎#喫茶店の日 #宇宙人野郎ども地球満喫記 https://t.co/gIoaPYIhVs
04-14 06:16

RT @SouTachibana: あはは〜〜ペンタブのペン見つかったからサクサク進むよ〜〜(*⁰▿⁰*) https://t.co/sGCM9Afk09
04-14 06:16

RT @SouTachibana: 🌸ガイさん ジャグさん✨🌙夜桜で一献🍶 #橘☆草 進捗#宇宙人野郎ども地球満喫記 https://t.co/2giM95764P
04-14 06:16

RT @HIKARIZAM: 「手品先輩」が凄い面白い先輩がポンコツすぎて可愛いし助手のツッコミなのに人とはズレてる感じで好きだなそしてまーくんwww
04-14 06:15

RT @HIKARIZAM: アイアムアヒーローも完結した寂しいなぁ
04-14 06:15

RT @HIKARIZAM: なら俺はその人が思ってるような人になる都合のいい悪にでもなる!自分勝手にわがままに生きるこれはお前が思ってる俺だお前が望んだ俺だ
04-14 06:14

RT @HIKARIZAM: 人は思いたいように思うそう考えたら誤解を解く気もなくなる言い訳したって説明したってそう思ってしまった人はそう思い続ける
04-14 06:14

RT @HIKARIZAM: 人生はそう上手くはいかない敵が必ず悪とは限らないし、それぞれの正しさがある本当の悪は人を悪だと思う心が悪だよ
04-14 06:14

RT @HIKARIZAM: ごちうさ読んで心を落ち着かせようココアちゃん!ココアちゃん可愛いぉ!
04-14 06:13

RT @HIKARIZAM: 普段カップルがいちゃいちゃしてるの見るの大好きなんだけど二組みのカップルが横一列に並んでるのはムカつくな
04-14 06:13

RT @HIKARIZAM: 18歳未満でも普通にエロ本売るけどなぁそもそもネットとかで普通に観れるのに今更禁止にする意味がわからない取り締まれないものを取り締まり続けるのは頭悪い気がする
04-14 06:13

RT @HIKARIZAM: モンスター娘のいる日常のラク姉さんがフィギュア化されたら俺は絶対に買うね!何万円でも買うね!
04-14 06:13

RT @scotch16: KBS京都のセブンはワイアール星人。小学生のころ、「ロマンスカーの中でみかんむいてあげたら隣の旦那がワイアール星人で悲鳴をあげる中真千子さん」のシーンがお気に入りでモノマネする友達がいたっけ。そして今回も安定の被害者大村千吉さんw
04-14 06:12

RT @scotch16: 山田康雄さんのマンガみたいな(マンガだけどw )ルパン笑い。小林修さんの尊大で長尺な大帝or黄金バット笑い。神山卓三さんのケンケン引き笑い。大塚周夫さんの「カカカカ……」のノロイ笑い。これ皆今は亡き名優の方々の発明と言ってもいい笑い方です。とてもじ…
04-14 06:12

RT @scotch16: 塩山紀生さんというと個人的にはダイターンでもボトムズでもトルーパーでもなく、コン・バトラーの43話「女帝の趣味は豹馬狩り」。31話から表面化したちずると豹馬のラブラブがさらにハッキリする話。豹馬が戦闘中に気絶したためちずるが超電磁タツマキ~スピンの一…
04-14 06:11

RT @scott_at_rwby2: さてこれからエクセルのMOS試験に行きますか https://t.co/7lIBnjU47k
04-14 06:10

RT @scott_at_rwby2: 帰り道の桜見物今年もそろそろ終わりかなぁ https://t.co/r68BfrBybO
04-14 06:10

RT @scott_at_rwby2: 一瞬名前とかアドレスとか消さずに載せちったwすぐ消したけどすげー心配w https://t.co/p9gnsSAmXw
04-14 06:10

RT @scott_at_rwby2: 今日のMOS試験の結果 https://t.co/f8qckm8HY8
04-14 06:10

RT @scott_at_rwby2: #ホラー者の習性ショッピングモールなどに行くと常に手近な何かしら武器になりそうなものを目で追う
04-14 06:09

@scott_at_rwby2 カックイイ! https://t.co/qS7D177zNP
04-14 06:09

RT @scott_at_rwby2: #朝起きたらアイコンと同じ姿になっていたらどうしますか彼女を探すそして彼女の邪悪な元カレ7人の襲撃に備えるw https://t.co/XehoZWrEUp
04-14 06:09

RT @mendxer1: レヴィ「ねぇねぇボクたちもしようよ!」エリカ「え…えーと…ど…どうしよう…///」ミスズ「あーすっかり影響されちゃってる…止めなくていいの?」リザ「エリカさんも嫌がるなら兎も角満更でも無さそうですし、別に止めなくても宜しいかと😏」#フレームア…
04-14 06:08

RT @mendxer1: 最新話観た。あおのせいで一時的に飛べなくなったスティ子、轟雷とスティ子の百合展開、厨二病ポエマーあお、埃でバゼ子敗退。スティ子のツンデレ具合とバゼ子の無邪気且つ腹黒い一面が楽しい回でした#FAガール
04-14 06:08

RT @mendxer1: 一昨日と昨日はバタバタしてたので漸く今週分を観れます。んじゃ一同「セッションゴー!」#FAガール #フレームアームズ・ガール https://t.co/H0hLaQe96R
04-14 06:08

RT @mendxer1: 充電くんのことは充電野郎って呼んでる#FAガール
04-14 06:07

RT @mendxer1: スティレット型レヴィ良くも悪くも無邪気で非常に活発だが、仲間を心配する優しさも併せ持つ。遠近両方に対応出来、その上威力も高い武装が揃っているが、トドメに威力が最も高いハンマーを使いたがるのでここぞという時に見切られやすいのが弱点。#フレームアーム…
04-14 06:07

RT @HZuikaku: #figma#天津風欲しさ限界!ポチるし https://t.co/3m2kR4cDiK
04-14 06:07

RT @HZuikaku: #ローソンこのすば本日4月12日(水)よりローソンで開催対象のお菓子3個買うとクリアストラップが1個貰えるキャンペーン速攻で全集ゲット!いやー、どれも可愛い多分ローソンの制服を着ていなかったら行かなかったこういうちゃんとコラボするの…
04-14 06:07

RT @HZuikaku: TVアニメ 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(タイトル長ッ)1話を視聴通略 #すかすかはい、普通に面白い今期は面白いアニメ多め更にまだ放送されてないタイトルもあるおし、保存用Blu-rayディスク買っ…
04-14 06:07

RT @HZuikaku: #ロクでなし魔術講師と禁忌経典1話、2話視聴しましたコレ大好物 https://t.co/xEeXZZ0b3h
04-14 06:07

RT @9i8onjac: #ウルトラマンフュージョンファイト 改めて6弾予想80ティガスカイダイナミラクルジャスティスマックスゾフィータロウコスモスヒカリマガタノゾーアキングジョーグドンツインテールエースキラーザムシャージャックレオメビウ…
04-14 06:05

RT @milkcookieboy2: また仮面ライダーを何話まで観たか忘れてしまった。たまにちょこちょこ観てたらどこまで観たか忘れるよね。また最初から観ながら何話まで観たかを探ってる。98話まで遠いわ。 https://t.co/0E3UOLjUXA
04-14 06:01

RT @milkcookieboy2: ショッカーの女性隊員の歩き方を見るとブルゾンちえみ氏を思い出すなぁ。 https://t.co/QUpB6BoPkg
04-14 06:01

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「冴えない彼女の育てかた♭」オタク心理共感型アニメなので万人ウケするとは私は言えない。私はこのアニメ大好き。このアニメは爆発力は無いですがこうしたらいいのにとかああなればもっといいのにとは特には思わない丁度良い作品。ふんわりと楽…
04-14 06:01

@larverazu おはようございます♪想像したら、うわ~ってなりました♪ https://t.co/nOGLKHGOsX
04-14 06:01

RT @larverazu: 狭いラーメン屋に女子会上がりの子供連れ集団来て赤ちゃん泣きまくりでまぢで勘弁してくれ
04-14 06:00

RT @yorozuya_o: 最近、このミニ四駆もノンスリーブのジージャンを着るお笑い芸人も見なくなった… どっちもワイルドだろぉ〜?#ミニ四駆#ミニ四駆好き集まれ https://t.co/oMWFi3Hq3a
04-14 06:00

RT @nanase_1106: 赤ペンがあったので続いて赤髪で赤いチャイナ服の女らんまも描いてみた。…うっかりこっちも白黒でスキャンしたwアニメ版を最近見てるけれど女らんまの林原さん凄く可愛い。 https://t.co/r8sCzWUbtp
04-14 05:58

RT @nanase_1106: まずは弱虫ペダルで個人的に好きなキャラを描いてみた。天才たちを率いる総北キャプテン『努力する凡人・手嶋純太』本当は「復活した天才・古賀公貴」先輩もセットで描きたかった…。(手元にあった赤ペンで描いたのを白黒でスキャンした。) htt…
04-14 05:58

RT @Aisamu_4444293: 父殿ありがとうですぞ+:.\(*ㅎ.ㅎ*)/.:+ https://t.co/84UDW6dtdb
04-14 05:56

@moguchan62 おはようございます♪やつらマジ弾頭に付けれるみたいだから怖い((( ;゚Д゚))) https://t.co/fn2OZnN3uB
04-14 05:55

RT @moguchan62: 自宅や実家もほぼ目標地点だと思うのでサリ○弾とか弾着させないようお願いします💦というか発射前に跡形も無い焦土でお願いします。(`・ω・´) >Rt
04-14 05:54

RT @moguchan62: わーい!ヽ(^0^)ノルーターでドリュリュリュってすると楽しいお✨気分は歯医者さん?ヾ(≧∇≦)でも眠杉て貫通しそうなんでちょっと寝ます(o_ _)oズサァ #キューポッシュ危機一髪
04-14 05:54

RT @moguchan62: 雷よ!かみなりじゃないわ! そこのとこもよろしく頼むわね!ヾ(≧∇≦)
04-14 05:54

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花さんが春のうちに告白される確率は46%です須弥仙桜花に告白しようと思っている方!!今がチャンスです!!#春のうちに告白される確率https://t.co/KJrh3NOyyP今がァ~ちゃぁんす!さ~こいっ!!
04-14 05:54

RT @Syumisen_Ouka: 今週の後半を頑張る為に晩ごはん解禁お好みと焼きそば計700円いただきマッスル!🤘 https://t.co/93uKhpiAts
04-14 05:53

@Syumisen_Ouka すげーわ♪かっくいいわ!
04-14 05:53

RT @Syumisen_Ouka: #このすば #この素晴らしい世界に祝福を #おうちに帰りたい 今日の練習曲弾き語りカバー 1コーラスのみ3フィンガーでやってみた https://t.co/AX6tmZfH1H
04-14 05:53

@Syumisen_Ouka https://t.co/RrAtS7N7V2
04-14 05:53

RT @Syumisen_Ouka: #このすば #この素晴らしい世界に祝福を #おうちに帰りたい 今日の練習曲弾き語りカバー 2コーラスのみキー上げてストロークでやってみた https://t.co/uC6lE2c0kK
04-14 05:52

@Syumisen_Ouka @YouTube https://t.co/XozvGXhpHm
04-14 05:52

RT @Syumisen_Ouka: これくらいの3フィンガーをサクッと出来る様になりたいにゃ~まだまだガンバルンバ!長渕剛 夏祭り 桜島オールナイトライブ2004/8/23 https://t.co/hHCOEKE0M1 @YouTubeさんから
04-14 05:51

RT @Syumisen_Ouka: 元気で調子いいからできる平日の弾き語り練習なかなかプレミアムですよ(笑)🤘
04-14 05:51

RT @Syumisen_Ouka: 喉が渇いたので今夜の飲み物です🎵 https://t.co/oT8Yvf3hjY
04-14 05:51

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「つ」月見バーガーのレギュラー化をオイラは強く願っています!といったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘 https://t.co/Twg5aHJDoz
04-14 05:50

RT @kantaievolution: ワイ?大魔王バーン(´∀`)
04-14 05:50

RT @kantaievolution: 仕事いってきます!今日も乗り越えてやるぜっ!明日は金よーびちゃんとの戦いかっ!くぅ泣けるぜっ!でも明後日は土曜日ちゃんが味方してくれるから僕はがんばれるんだっ!
04-14 05:49

RT @kantaievolution: 顏剥がれるとかこわっ!剥ぎ取りとかされたら何を持ってかれるのやら…こわっ!お酒飲みながらそんなアホなツイートしてるぼくでした(´∀`)
04-14 05:48

RT @kantaievolution: あぺ子!ぼくだぁぁぁ!結婚してくry←クソツイ
04-14 05:48

@kantaievolution https://t.co/lWEja4PGnt
04-14 05:48

RT @kantaievolution: ばんめし https://t.co/9ZNI4DPEM9
04-14 05:48

RT @kantaievolution: ひえぇ…星5の聖杯転臨めっちゃお金も種火くいますね…#fgo #FGO #沖田総司 https://t.co/oJ39DKTLXT
04-14 05:47

RT @kantaievolution: かたあげポテト食べたいのに食べられないというこのジレンマ
04-14 05:47

2017/04/15 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.