(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

チョコばかり食べてる(笑)
04-13 20:54

#絡新婦の理 4巻(最終巻) #志水アキ 先生 このシリーズから掲載紙の冷遇で志水アキ先生の京極シリーズが駆け足になり本当に残念! 正直宣伝も少ないし本屋で平積みならない位の為気づいてから一ヶ月経って入手。コミック派なので今同じ雑… https://t.co/Gu3wIX1pCY
04-13 20:28

@scott_at_rwby2 いつもありがとうございます♪ 掲載紙は終了したみたいですが、移動して別雑誌で掲載みたいです(コミック派で詳細は知らない)。 まあ、もうこれ、おっさん漫画なんですがね♪
04-13 20:13

#手品先輩 3巻 #アズ 先生もう、手品してるだけなのに、画的にエロい先輩が最高♪ でも先輩の手品は、今回も成功しませんでした(笑) 新キャラも増えて性的なエロは無いが手品エロギャグ漫画と薦めたい! 今後も楽しみな一冊!… https://t.co/zViq3HP77B
04-13 20:11

#巴マミの平凡な日常 4巻 #あらたまい 先生 もう、最初のビール話なんてただのおっさん漫画(笑) ガラケー使うマミさん、ダメマミさん最高! 1巻の時画的にマミさん似てないと思ったが、今はこのマミさんが凄く可愛い(笑) 今後も続… https://t.co/rzISu5sICu
04-13 20:02

#魔法少女たるとマギカ  5巻(最終巻) #枡狐 #蛙空 先生 掲載紙の関係からか最初からの予定か?最後は文字解説多めの駆け足ラストが残念!折角じっくり描きますな序盤だったのに。 たると=ジャンヌなので本編まどマギのジャンヌシーン… https://t.co/qCEKHv1UlI
04-13 19:54

レンタル○ピー中 遊⭐戯⭐王劇場版・やらミュージアムやらFGOなど借りてきた♪もう、ミュージアムは予告だけでキモイ 俺はあんまりグロ好きじゃないから怖い(でもゾンビ好き)
04-13 19:18

このすば2プライズ・アクア前に手にしていたが、未開封だった。急にパンツはいてるか気になったので開封してみた。ふ~んな結果。しかし、このプライズ良くできてるわ♪#このすば #プライズ #アクア #駄女神 https://t.co/WmhZChdvqw
04-13 19:06

で、最近引きこもりだが今日はローソンにちゃんと行きまして主要キャラ全員(?)と貰ってきました♪・・・ん、全三種だよね?#このすば  #このすばローソン #ローソン https://t.co/gdWimx5PE9
04-13 18:14

先日いいね承りました相互様巡回させて頂きました♪皆様の日常ありがとうございます♪RT巡回時に御自身ツイート見つからなく今、訪問したらみつかりました、RTさせて頂きました。皆様今後もよろしくお願いいたします(多人数で回りきれない方… https://t.co/A4F8Jh2J1r
04-13 18:04

 


RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: #ウルトラマンレオ43周年このカプセル怪獣を復活しましょう‼(知っている人はいるよね(-_-;) https://t.co/OyQ1efszmY
04-13 17:42

@luisa_a_chu いつもありがとうございます♪いや、とうらぶねんどろいどはいつも買ってますから、今回も普通に予約しました♪
04-13 15:00

予約した♪これ、ねんどろいど頭付け替えで好きなキャラ新撰組出来るわ♪ https://t.co/vvmjSEWTyP
04-13 14:32

予約した♪ https://t.co/9Ij6AVN46b
04-13 14:31

RT @Syumisen_Ouka: @mio22od ありがとうございます👍急いでたのでガムばかり大量に買いました🎵😺
04-13 14:22

一昨日のテレ朝並みに低いな(笑)引退・浅田真央さん特番「26歳の決断~今夜伝えたいこと~」視聴率は7・3%(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/u91OQLxzQ3 #Yahooニュース
04-13 14:12

こちら相互様も、ちゃんと全種!偉いわな・・ローソンによっては、安い対象商品品切で(笑)https://t.co/orNEopM5tf
04-13 13:07

さっき相互様巡回でローソン巡りを相互様二人ほどRTしたが、そんなにチョコ好きか?(笑) こちらは、何個買ってるのよ? (笑) 店によっては、あやつしか残ってなかった(笑) https://t.co/pZpyZ0k1b6
04-13 13:06

なーんで、久々に外出てローソンで大量にチョコ買わねばならないのか!(あっ、察し!)
04-13 12:50

久々に人界に出て(ただの引きこもりそう)歩いてるが、いつの間にか世界は暖かく、まだ桜が咲いてるわ最近日々の闘い忘れてるわ。
04-13 12:42

@aki061570 あーーーー!!ニュースでやっていた奴!!すげー!感動した!!!
04-13 11:46

RT @aki061570: @mio22od クレヨンしんちゃん25周年記念で春日部のイトーヨーカドーがコラボの為に、しんちゃんに出てくるサトーココノカドウに一週間限定で看板を鳥からコウモリに変えてるのです。
04-13 11:45

RT @expo70taro: @mio22od ヘンテコリンな服装です!ありがとうございますッ(#^.^#) https://t.co/rqbdd9BIEa
04-13 11:36

まず昨日RTとか承りました相互様を病院待ち合い室から巡回(必ずRTさせて頂きました )させて頂きました。(自身ツイート見つからない方はスルーですが、いつもお世話になってるジムバルタン様、WATAI様こちらからありがとうございます)… https://t.co/cfgINaWs4S
04-13 11:28

RT @an_do_nuts: あんどうなつ をパンに例えると「サンドイッチ」です。柔軟で器の広い人。大体のことなら受け入れられるおおらかな人。ただ一方で優柔不断なところもある。「コロネ」の人と相性が良い。https://t.co/D6Ie8HUnio( ๑╹ω╹) です…
04-13 11:25

RT @an_do_nuts: 正門をくぐってすぐの所に鹿児島のゆるキャラ「グリブー」がいます結構広い公園でお弁当を持っていってのんびりするのには最高の環境かも!今の時期は夜の7時まで開園しています https://t.co/XIZYGIAsjs
04-13 11:25

RT @an_do_nuts: 今日は平日ながら絶好のお花見日和ときているので家族連れやお花見の団体さんが大勢来園されてましたやっぱりにぎやかなのはいいですね!咲く桜、風と共に散る桜、やっぱり日本に生まれて良かったなぁ https://t.co/Ler5iWev5Y
04-13 11:25

RT @an_do_nuts: ちなみにお酒は呑んでいませんw今日は純粋にお花を見にきただけなのです!一時間半ほどゆっくりお散歩してそれから帰りました今日も良い一日でした! https://t.co/2mSWtuLTOD
04-13 11:25

RT @kgare0078: BTの流れに乗ってみる♪ https://t.co/WyfjMQbEDg
04-13 11:20

RT @kgare0078: 斬月・真#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/U6uUL5bwO7
04-13 11:20

RT @kgare0078: 馬人ちゃんは語りたい#フィギュア撮影友の会 https://t.co/g04P14cHAE
04-13 11:20

RT @aki061570: フルアーマーガンダムとヘビーガンダムがわからなくなるの(´・д・`)ワカルワァ…あとフルアーマーガンダムの緑と青の違いがいまいち理解できてないアレは色が違うだけ(?ω?)RT
04-13 11:19

RT @aki061570: 来ちゃった( ˇωˇ ) https://t.co/1DND1QMAbA
04-13 11:19

RT @aki061570: まあ買うよね( ˇωˇ ) https://t.co/XFdqd7atRf
04-13 11:19

@aki061570 これ、ヨーカドーの鳩かと思ったら違った! バットマン? https://t.co/wZZ4g3hEcX
04-13 11:19

RT @aki061570: #新しいプロフィール画像 https://t.co/7xzswMOJKf
04-13 11:18

RT @aki061570: 写真撮る用のこんなパネルもありました https://t.co/YwxKSiZj93
04-13 11:17

RT @aki061570: レイクタウンのホビーゾーンに売ってたソフビトイボックスのゴリラやっぱり買えば良かった( ´ ω ` )
04-13 11:17

RT @aki061570: ピザポテトの高値転売が問題に成ってるみたいだけどポテチの賞味期限3~4ヵ月だしピザポテト何て年に2~3回食べるか食べないかの人が多いから大量に買っても賞味期限終わって損するだけだと思う(´·ω·`)
04-13 11:17

RT @yorozuya_o: 4/21まで郵便局の期間限定グッズ「シンゴジラ切手フレーム」が売っているっ!!しかし値段が7000円か…#シンゴジラ #郵便局 https://t.co/Hyf0qfGEHA
04-13 11:17

RT @yorozuya_o: 懐かしのパッケージに釣られて思わず衝動買いしたリアルタイプザク #ガンプラ https://t.co/qqKQ0rij2B
04-13 11:17

RT @gaikitty: フミちゃんシャバに出る「あ…もう桜が…」 https://t.co/0CnnpkYq1d
04-13 11:16

RT @gaikitty: 何年ぶりかでメロンシャーベット食べたよ懐かしい味(≧∇≦) https://t.co/ub5DCBuCFC
04-13 11:16

RT @gaikitty: #このタグ見た人はもってる画像で戦闘力高そうな画像を貼れオーク感とルフィ感 https://t.co/rcS9nyRzB6
04-13 11:16

RT @expo70taro: おはようございます( ̄^ ̄)ゞ出かける前には忘れものがないかチェック!!!#ウルトラの母はいつまでも https://t.co/UBD9eQMpy2
04-13 11:15

RT @expo70taro: アーツのセブンとスケールがピッタリかもと思い、怪獣標本のナースを引っ張り出して絡ませてみました(*゚▽゚)ノ#魔の山へ飛べ https://t.co/1Up8siiaOp
04-13 11:15

@expo70taro これすげー♪ https://t.co/wcAKLgfbOy
04-13 11:15

RT @expo70taro: ウルトラの母は当然だけど自分的にはポンキッキの人のイメージが強いかな〜 #ペギー葉山
04-13 11:14

RT @expo70taro: 今日のコーデのテーマはキカイダー!コアチョコキカイダーTシャツにプレバンのジローモデルのバックル。サングラス頭にするのはやりすぎなので伊達メガネ。…ダサい((((;゚Д゚))))))) https://t.co/SjMi6yjnjF
04-13 11:14

RT @expo70taro: レオ1話のファーストインプレッション、二家本さんではないと知ってから改めて見ると若干アクションに慣れてない印象を受ける…3枚目後ろのジャージの人は二家本さんだよね?初期のスチールに入ってたのは二家本さんではないのか? https://t.co/
04-13 11:13

RT @expo70taro: 生きる厳しさと哀しさを鮮烈に謳う! #ウルトラマンレオ生誕降臨祭2017 https://t.co/SRN3sp3JSs
04-13 11:13

RT @nanase_1106: 今日は水嶋ヒロさんと岐洲匠さん今日がお誕生日なんだ!4月13日がお誕生日の皆さん、おめでとうございます! 生まれただけでよっしゃラッキー!そしてこれからも光より速く進化し続けてください。(キュウレンジャーのラッキーとカブトの天道のセリフオマー…
04-13 11:13

RT @nanase_1106: とある事件から心が止まってしまった泊進ノ介。そんな彼にベルトが話しかける「君はエンジンのかけ方を忘れているだけだ」。一度挫折した彼はその言葉で心のエンジンに火がつき誰かを護るため再び立ち上がる。Start Your Engine!Wもだけれど三…
04-13 11:12

RT @nanase_1106: 全力を走って、転んで、俺ってこの程度なんだ、という現実に何度直面してもなお自分の感動を信じてまた走り出す強さっていうのが必要なんだろうか?なかなか難しいなあ。
04-13 11:12

RT @nanase_1106: 「人生経験を重ね成熟した大人の女性であるって意味のその言葉…簡単に使わないでくれないか?使うのはもっと年を重ね、その言葉が似合う素敵な大人の女性になってからにしないとさ。今の君だと二十年は早いかな?」(山本涼介さんの画像貼れば何言っても許され…
04-13 11:11

RT @nanase_1106: ドミオさんツイートに「規制受けて~」みたいな話が出てて心配していたけれど大丈夫そうかな?ドミオさんの「妄想は世で最強の夢」って言葉はやっぱり凄く良いよなあって、ずっと心に響いてる。
04-13 11:11

RT @Torakic20681741: やっぱり 旨い! https://t.co/A9aG6XMyQ4
04-13 11:10

RT @Torakic20681741: 頂きます(*^^*) https://t.co/KefBJReYwD
04-13 11:10

RT @Torakic20681741: 焼き肉 来ました~ https://t.co/3QsKZRzPv0
04-13 11:10

RT @Torakic20681741: 帰宅します(*^^*) https://t.co/74wXQw8dpA
04-13 11:10

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「恋愛暴君」はネタばれしたらいけない感じのアニメ。ヒロインのビジュアルだけ貼っておこう。ヒロイン増えそう。主人公が色々なヒロインとキスしていくなんてアニメ「山田くんと7人の魔女」を思い出すがそれだけではなく色々な作品の要素が詰め…
04-13 11:08

RT @milkcookieboy2: 「鋼の錬金術師」の原作者の荒川弘は男性と勘違いされがちだが女性。 #一般人の方が時々誤解しておられること
04-13 11:07

RT @milkcookieboy2: 漫画「ゴリラーマン」といえば主人公が愛するタバコは「リベラマイルド」。CMをバンバンしてた頃でも吸ってる人をあまり見なかった。このタバコの名前はエスペラント語(世界共通語を目指して作られた言語)で「自由」と言う意味だそうです。人気が無いせ…
04-13 11:07

RT @milkcookieboy2: 漫画「ゴリラーマン」の主人公が愛する飲み物と言えば、ドリンクタイプの「カロリーメイトミルク味」。これは主人公が王貞治氏のFANでCMに王貞治氏が出演していたから飲んでいたようだがこのミルク味は人気がなかったからか廃止されてしまったみたいだ…
04-13 11:07

RT @real_getter1: 真ゲッターロボさんの家系ラーメンチャレンジhttps://t.co/ethnB2lLV7#家系ラーメンチャレンジhttps://t.co/xfA7y36Loyスープとチャーシューねえのかよ💢
04-13 11:06

RT @real_getter1: 離脱。銭湯で戦闘なんてっ! https://t.co/MPVh7fcwAT
04-13 11:06

RT @JIGOKUDON: 「コマンドー」も良いが、偶には「悪魔の改造人間」みたいなのも放映してくれないものか。世間的な評価は地味な駄目映画の類だとは思うけど、S・ウィンストンの改造人間デザインは格好良いし、もの哀しいラストも結構好きなんですよね。 https://t.co
04-13 11:05

RT @JIGOKUDON: アニメ放映記念にかこつけて、日曜は轟雷ちゃんと一緒に呑んできた。志賀高原のホップ & ビーン 珈琲 IPAと反射炉ビアの太郎左衛門のリアルエール版(なみなみ注いでくれて感謝)、共に実にGOODでした。つまみはマーマイトクラッカー。 http…
04-13 11:05

RT @JIGOKUDON: コンボイ セイバートロンモード今見ても変化球デザインながら実に格好良い。サイズの割に変形難度高めで、この様に晩酌しながらブンドドすると酔っ払いには元に(ビークル:車)に戻せなくなる。今回は30分かかったよ!マフラーの一部が経年劣化で割れてて…
04-13 11:04

RT @larverazu: え!なにこの神アニメ!OPがらき☆すた思い出すw#ひなこのーと https://t.co/WX3PWiowVl
04-13 11:03

RT @larverazu: ツインエンジェルなかなか笑えたし可愛くてかなりよかった(´ε` )♥いきなり四天王最強倒してワロタw#ツイブレ #ツインエンジェル https://t.co/L6bZTPdVve
04-13 11:03

RT @larverazu: ルミアちゃん可愛い(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ2話目で化けたなこのアニメwクッソおもろいやん!#rokuaka https://t.co/0Og5WygIXl
04-13 11:03

RT @larverazu: https://t.co/6LPzMkwzAr 邪気眼あずキャット様の 育ちの良さランク紳士淑女お嬢様上流階級⬅邪気眼あずキャット様優等生中産階級準中産階級労働者階級不良極道ごきげん…#育ちの良さランクhttps://t…
04-13 11:03

RT @larverazu: おっしゃラファエル来たんじゃね!?って思ったらどっちも持ってた… https://t.co/KbDT3N1vSk
04-13 11:03

RT @larverazu: 2時間しか寝れんかった…最近電車座れないの辛い…
04-13 11:03

@mendxer1 あの世で自慢の孫と土産話が出来て喜ぶ。 https://t.co/OzatPfKJPz
04-13 11:03

RT @mendxer1: 曾祖母の告別式等々終了。まさか一日かかるとは思ってなかったけど、取り敢えず何事もなく送り出せて良かった
04-13 11:01

RT @mendxer1: お坊さんの話を聞いてたら、天上天下唯我独尊やら六道輪廻ってワードが出てきて心の中でムフフってなった https://t.co/WviA4eeaXW
04-13 11:01

RT @kantaievolution: スティ子はトラウマを乗り越えてトランザムモードを獲得したんだねっ!#フレームアームズガール #FAガール #FAG #スティ子 #スティ子はいいぞ https://t.co/GFC3j1P6NU
04-13 11:01

RT @kantaievolution: ぼくのこときらいだろ?金剛「YES」orz
04-13 11:01

RT @kantaievolution: もう2-5は250以上いどんだぞ…おかげでコロちゃんが親愛160こえちゃったじゃんか!!赤城、加賀も50以下から回復。レキシも100オーバーするくらい親愛回復しました!これは嬉しい!でも資材1週間分はかるくとんだぜっ!とほほ!#…
04-13 11:01

RT @kantaievolution: チャットできるようになったから打ってみたけど誰からも反応なくてつらたんでも僕がクエ見てたらたこ焼きって人がクエ掲示板に張り付いてた…てかつよww手伝ってくれる気だったのかな?何か言ってくれないとわからんぞよ(´・ω・`)#フロン…
04-13 11:00

RT @kantaievolution: とりあえずツーショットやってみた。背後に忍び寄るレッドちゃん…ふふ。#フロンティアZ #モンスターハンター https://t.co/ls1Zdskq9Y
04-13 11:00

RT @kantaievolution: モンハンせずにラノベ読むべきだったな…
04-13 11:00

@kantaievolution 巡回で間に合わなく本当に申し訳ありません。 https://t.co/DYFQugCeiR
04-13 10:59

RT @kantaievolution: 嫁艦戦隊の名前の続きどれがいいかな?#戦艦少女R
04-13 10:59

@tebisi https://t.co/prwUnd1GaX
04-13 10:58

RT @HZuikaku: #ローソンこのすば本日4月12日(水)よりローソンで開催対象のお菓子3個買うとクリアストラップが1個貰えるキャンペーン速攻で全集ゲット!いやー、どれも可愛い多分ローソンの制服を着ていなかったら行かなかったこういうちゃんとコラボするの…
04-13 10:57

RT @HZuikaku: #王室教師ハイネ1話を視聴最初、美形男子ばかりで畑違いかと思ったけど、あれ?実はコレかなり面白いんじゃない?うんむ、見ないで切るのは少し早計か…('ω') https://t.co/DUNqDSbgVm
04-13 10:56

RT @HZuikaku: TVアニメ 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(タイトル長ッ)1話を視聴通略 #すかすかはい、普通に面白い今期は面白いアニメ多め更にまだ放送されてないタイトルもあるおし、保存用Blu-rayディスク買っ…
04-13 10:56

RT @HZuikaku: #ロクでなし魔術講師と禁忌経典1話、2話視聴しましたコレ大好物 https://t.co/xEeXZZ0b3h
04-13 10:56

@Syumisen_Ouka https://t.co/RzCrixWpzM
04-13 10:55

RT @Syumisen_Ouka: #この素晴らしい世界に祝福を #このすば昼に後輩ちゃん連れてローソン行ってきた上のレギュラーメンバーは保存用下のダクネス×3はカバン用、ギグバック用、予備用ですこういうお安く使えるグッズはドンドン出してほしい~🤘 https:/…
04-13 10:55

RT @Syumisen_Ouka: アニメや漫画好きなフォロワーさん多いのでまだ知らない素敵な作品がTL見てて分かる内容を知らないので「いいね祭り」は出来ませんが「なるほど」ボタンが欲しい!そんな事を考えてた🤘
04-13 10:54

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「ち」チカンアカンこのキャッチコピーのセンス大好きといったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘 https://t.co/Yqn46Cbzwc
04-13 10:54

RT @higechichidugan: 話題のAutoDrawsでデューガン描いてみたら完全に髭にされたんだけど…w (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/tv461lzDjP
04-13 10:53

RT @higechichidugan: スイッチ行っちゃうかー…(´・ω・`)…買うしかないかぁー?w (✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/GmV78rwkuM
04-13 10:53

RT @higechichidugan: 閃乱カグラのfigmaかS.H.フィギュアーツが切実に欲しいのですよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#閃乱カグラ
04-13 10:53

RT @ladydemon43: たかみーの誕生日=ワテら夫婦の結婚記念日w狙った訳では無いらしいけどでも当時アル中だった私には狙って有給とったとしか思えないwww←ワテらは8年ですなぁwたかみーは63歳だけど。見えないけどwww←
04-13 10:41

RT @ladydemon43: 今夜は角煮丼w https://t.co/8lMn6vlvnn
04-13 10:41

RT @ladydemon43: https://t.co/Ld26wwUmOH むささび様の 育ちの良さランク紳士淑女お嬢様執事優等生上位中流中流階級下位中流労働者階級不良極道⬅むささび様姉御!#育ちの良さランクhttps://t.co/F4Mf
04-13 10:40

RT @ladydemon43: アニマックスで進撃の巨人見てDQVIIIして寝るから多分寝落ちる……お休みなさい魔せ🌙(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…
04-13 10:40

RT @ladydemon43: むささびの今日の1魔曲は『正義のために』である。#s2_shindanhttps://t.co/TxgvXHf3X6おはようございます❤
04-13 10:40

RT @Aisamu_4444293: お母様、産んでくださりありがとうございますm(_ _)m私は元気に成長しています https://t.co/u8iE2x8mtv
04-13 10:39

RT @Aisamu_4444293: ミッションコンプリート #PS4share https://t.co/v7qo7uD0Vw
04-13 10:38

RT @Aisamu_4444293: 携帯機でカグラできるのは物凄く嬉しいけど余裕がない、、
04-13 10:38

RT @Aisamu_4444293: Switch買わなきゃああああ!!!!(RT)
04-13 10:38

RT @moguchan62: 日本の邪魔をするために居る様な人達だけど、選んだのは有権者だからねwwwww(o_ _)oズコー国民がもっと関心を持って選挙で異常な議員を減らして行かないとな💦 >Rt
04-13 10:37

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【民進党】4/13以降の全ての国会審議を拒否へ https://t.co/Qr4PW2NusT
04-13 10:37

RT @moguchan62: わーい!ヽ(^0^)ノ地元の友人にマスクもらったよ✨簡易だけど日本のガスマスク作ってる会社のやつね!もちろんガスの発生源から全力で遠ざかるのが基本だけどさ💦2つの基地(敵の攻撃目標)の間で生活してるから防災は重要よ(゚∀゚ゞ)ビシィ!
04-13 10:28

RT @moguchan62: お酒好きな人には必需品なのかもな付属品www(><@) >Rt
04-13 10:28

RT @koto_okaG: Pの皆様お待たせいたしました!アニメ『#しんげき』も大人気『アイドルマスター シンデレラガールズ』より「キューポッシュ 高垣 楓」予約開始です!お酒とかお酒とかアロマとか付いてます(えーきち) #imas_cg #キューポッシュ https:/…
04-13 10:28

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐〜かわいいぞい〜☆ https://t.co/vwzb9zcXvI
04-13 10:27

RT @Tamamo_Daiski: 皇帝様とツーショット。(自己主張の激しい恐竜とちらっと破壊大帝がいるけど、気にしないでね) https://t.co/JiR9FVKq4F
04-13 10:27

RT @Tamamo_Daiski: すまぬ、また女の子が増える https://t.co/bfy4mQESAK
04-13 10:26

RT @Tamamo_Daiski: おやすみー https://t.co/7KlJQW1XNZ
04-13 10:26

RT @Tamamo_Daiski: 世界の片隅でキャス狐との愛を育む
04-13 10:26

RT @Tamamo_Daiski: 例え敵が神様だろうとも、どんなに勝率が低くても、執った剣が折れたとしても、心の剣だけは絶対に折れやしないのさ。最愛のサーヴァントと__キャス狐と一緒なら何度だって諦めずに闘いに挑める。
04-13 10:26

RT @Tamamo_Daiski: キャス狐なでなでしたい
04-13 10:26

RT @murasame_t: 単艦オリョクルは轟沈が無いから ながらプレイに最適だなあ。何週回してもろーちゃんキラキラ輝いてるし。
04-13 10:25

RT @murasame_t: 飛龍が欲しい。蒼龍はポロポロ拾えるのに…。
04-13 10:25

RT @murasame_t: ボンバーマンジェッターズ。好きな作品数あれど、『他人に勧める』系お題の時にはこれと決めている。『近所の星から宇宙の果てまで、参上します!ジェッターズ!』 #オススメのアニメをひとつだけあげる
04-13 10:24

RT @murasame_t: リモートコントロールダンディ。間違ってもSFを付けてはいけない。 #オススメのゲームをひとつだけあげる
04-13 10:24

本日病院など行きますので、相互様巡回は後程になります。 昨日の締め♪(こちらは明日の巡回対象外です) https://t.co/7x1n6r0763
04-13 09:32

受け取ったリプライ数:3(前日比:-21)いいねした数:284(前日比:-49)いいねされた数:134(前日比:-74)フォローした数:21(前日比:+26)フォローされた数:4(前日比:+9)https://t.co/LYspRdE6mx
04-13 04:43

今日の天気:晴時々曇 最高気温16度 最低気温8度ツイート数:80(前日比:-22)RTした数:62(前日比:+1)RTされた数:49(前日比:-4)送ったリプライ数:4(前日比:-19)https://t.co/LYspRdE6mx
04-13 04:43

2017/04/14 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.