(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

うわ~係長の走馬灯のような回想シーン、別の任務に泣ける!#渡瀬恒彦 #テレ朝 #9係  #警視庁捜査一課9係 #井ノ原快彦
04-12 22:08

@an_do_nuts いつもありがとうございます♪しかし、安価だからって(笑) 今後のシリーズも早く知りたい♪
04-12 21:56

皆、9係見てる?ほぼ、イノッチ一人で動いてるな♪頑張れ!#テレ朝 #9係  #警視庁捜査一課9係 #井ノ原快彦
04-12 21:51

だっ○ワ○フ(笑)寄りによってストームトルーパーかよ、ワロタ♪空気で膨らむ低価格な等身大フィギュア「空フィ」。第1弾はストームトルーパー - AV Watch https://t.co/SDPSWfdDGK @avwatchから
04-12 21:37

歌手のペギー葉山さん死去 83歳 「ドレミの歌」「南国土佐を後にして」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/SXu20wfrs8 #Yahooニュース
04-12 15:37

ペギー葉山さん亡くなった!ショック!#ペギー葉山
04-12 15:35

視聴率低すぎてワロタ♪ 今夜フジテレビもやるんだっけ? 既に涙目(笑)テレ朝の緊急特番「ありがとう!真央ちゃん」視聴率は5・7%(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/hy3hxvVFN0 #Yahooニュース
04-12 15:33

Jガイルの旦那が!by ホル・ホースJ.ガイルズ、死去(BARKS) - Yahoo!ニュース https://t.co/CKZYKk7Nwz #Yahooニュース
04-12 15:24

浅田魔王で日本は今日騒いでるが、本当に心配は株から考えても浅田引退より世界が心配・・・・ 日本は平和に見えるが、もう、いつ巻き込まれてもおかしくない所に来ている。 政府も浅田魔王に栄誉賞とかでワイワイ言ってる時じゃない
04-12 12:39

今日からだよ♪#このすば#ローソンこのすば #ローソン https://t.co/EneNcgZPLE
04-12 08:26

 


昨日いいね対応承りました相互様巡回させて頂きました♪色々な方の日常ツイートを拝見しました。RT頂いた相互様はRTと決めての巡回は、やはり以前の巡回時間半分となりました。正直固定に1回いいね置くだけの相互様巡回までしてました(今そんな方は全く来なくなった)今後もご了承下さい。
04-12 08:10

ならり× なります○
04-12 06:05

されて× させて○
04-12 06:05

まずは昨日RT頂いた相互様(これ重要)とお言葉承りました相互様の巡回終了。皆様の昨日をRTされて頂きました♪ 御自身ツイートが見つからない、鍵垢様もいらっしゃいました、こちらから感謝致します。いいね承りました相互様巡回は後程か今日… https://t.co/WgJttFFaf6
04-12 05:57

RT @ruka_0816: 孤独のグルメのドラマは全部観てるモジャが、どれが一番好き?と問われたら、シーズン4のハムエッグとカツ皿が出てきた「アトム」と、実際に現地に食べに行ったシーズン5のお魚定食の「九絵」の回を推したいですモジャ٩(๑•̀ω•́๑)و
04-12 05:49

RT @ruka_0816: 帰宅したら、自分と飼い猫ちゃんの二人きりだったので、這って飼い猫ちゃんの後ろについて行ってたら「ついてくんな( # ・´ω・`)」と言わんばかりに軽く顔を叩かれたので、身から出た錆ではあるものの、少しショックを受けましたモジャ(๑´•.̫ • `…
04-12 05:48

RT @ruka_0816: 浅田真央氏については、永らくスケート界を支え、お茶の間にフィギュアスケートという種目をメジャーにしてくれた功績を称えると共に、重責から開放された事で、姉の舞氏のようにはっちゃけて、グラビア出したり、飲み歩いて朝帰りを連発…なんて事にならない事を祈っ…
04-12 05:48

RT @nya820002: 今日届いたけど見ることなく一日が終わるw 後で見よう。明日は仕事もだけど、野球が わーい! たーのしー! な結果になりますように。お休みなさいー https://t.co/Hw2fVqB98H
04-12 05:48

RT @expo70taro: では、おやすみなさい💤 https://t.co/Sir0upPfMA
04-12 05:44

RT @expo70taro: 遅ればせながらアーツウルトラセブン参上!見よ!この上西感!アクトセブンと比較すると一目瞭然なリアリズム対ダイナミズム。兄弟集合の整合性優先の為よりヒーロー性を高めたアクトとひたすらオリジナル再現のアーツ。どっちも良い!眼の暗さもオープン撮影での…
04-12 05:44

RT @real_getter1: 似たようなもので、長嶋さんも日本シリーズのON対決の後こそ引き際だったんじゃないか。何だかんだ言っても2001年は余計で、暴君ナベツネのせいで客寄せパンダに…
04-12 05:43

RT @real_getter1: 真央ちゃんも長嶋さんも、周囲の利権等を手放したくない連中のせいで勇退のタイミングを引き延ばされた感がありあり。真央ちゃんは一度目の現役引退危機の時「(現役続行の可能性は)半分半分」と言っていたが、関係者に‘言わされた’感がハンパなかった
04-12 05:43

RT @A__R__S2000: 仮面ライダーアマゾン【人か野獣か?! 密林から来た凄い奴!】#あなたにとって最高の特撮第1話は
04-12 05:42

RT @A__R__S2000: └(՞ةڼ◔)」
04-12 05:42

RT @A__R__S2000: おかしい眠すぎる
04-12 05:42

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: 【ライドプレイヤージムバルタン】パンチ力7.0tキック力10.0tジャンプ力8m100mを7秒武器:ドラグクロー能力:鉄クズを武器に変える#クロニクル参戦https://t.co/A9m1qu4v49
04-12 05:41

RT @qQ0qx4q5n6Ier6l: #これ見た人は最強コンビ貼れ https://t.co/ttBWlVaJq7
04-12 05:40

RT @HIKARIZAM: S.H.F魔法つかいプリキュアはまだかな?可動するキュアミラクルとキュアマジカルそしてキュアフェリーチェあとはモフルンに校長先生!待ち遠しい
04-12 05:38

RT @optim_ver392: ジェネレーション メトロプレックス。電池パック3年間開けてないことに気付き、ヒヤヒヤしながら開封…液漏れ無し!良かったぁと思ったのもつかの間、閉まらなくなった(;´д`)#トランスフォーマー https://t.co/Y21S6UDUhu
04-12 05:36

RT @optim_ver392: 色々と言われているけど…チャーの感じ、嫌いじゃないかな(¬_¬)シャークトロンは予約した( ̄Д ̄)ノ ああ、映画版玩具への資金が減っていく(;´д`)#トランスフォーマー
04-12 05:36

RT @milkcookieboy2: 廃墟だったピエリ守山がジャパリパークになっていたなんて。気になってきた。 https://t.co/Zk24ese4JO
04-12 05:35

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」1年間無職だから家主であるセリカのすねをかじり続けていた男グレン。ついに痺れを切らされて、強制的にアルザーノ帝国魔術学院の非常勤講師として働されることになる。っていう話ね。オーライ。観てみよう。…
04-12 05:35

RT @milkcookieboy2: 今期アニメ「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」ってタイトルが長い。。。長すぎる。地上を正体不明の獣に多くの種族が滅ぼされた後の世界。生き残った種族は地上を離れ、空飛ぶ群島の上に暮らしている。なるほど。観てみる。…
04-12 05:34

RT @K_Tanaka1972: Good morning  ∧_∧ ∩ミ (`・ω・´)つ┳∪┳―┳―┳―┳ https://t.co/cHc4HQHNJ7
04-12 05:34

RT @K_Tanaka1972: #iPhone越しの私の世界 #イマソラ #月 #上田城址公園 https://t.co/VmkNBkbjVt
04-12 05:33

RT @K_Tanaka1972: イライラした時に見る画像。 https://t.co/vBNXhDiYTB
04-12 05:33

RT @howa_nico_sweet: ドラクエはやくやりたい
04-12 05:32

@howa_nico_sweet 君の名。乙! https://t.co/sGOXUrhrCR
04-12 05:32

RT @howa_nico_sweet: あああイケメンになりたいいいい男になりたい入れ替わりいいい
04-12 05:30

RT @Torakic20681741: 足が痺れた~
04-12 05:30

RT @HZuikaku: #ねんどろいど には手を出すまいと思ってますしかし、#このすば の #アクア #めぐみん #ダクネス と #Reゼロ の #エミリア は欲しいどれか1個買ったら全部買ってしまうやっぱ手は出さないでおく
04-12 05:29

RT @HZuikaku: #figma#天津風欲しさ限界!ポチるし https://t.co/3m2kR4cDiK
04-12 05:29

RT @HZuikaku: #ガンダム世紀の発見!ダヴィンチの名画か?え? https://t.co/irMeDTul1u
04-12 05:28

RT @KamenRiderSCK: https://t.co/3GY7hTzsx7悩んだ結果チャーだけを予約しました。
04-12 05:28

RT @KamenRiderSCK: 今月は買う予定の玩具がほとんど無いから7、8月に予約してる分に貯蓄して乗り越えれるようにしないと…画像は前に撮ったうちで飼ってるフェレットのハチ https://t.co/AUZnjcjqyP
04-12 05:27

RT @KamenRiderSCK: おやつ食べる顔とかハンモックで丸まる姿とかおやつが欲しくて寄ってくる姿とか凄い可愛い https://t.co/eRlfPHdpDK
04-12 05:27

RT @kantaievolution: …。帰ってくれorz https://t.co/5SgIjfNvua
04-12 05:26

RT @kantaievolution: けっこう激しい曲だと思うのに楽譜なしで弾けるとかすご…これ中学生が弾いてるんだぜ?今の中学生すごっ(๑╹ω╹๑ )御本人(@asahi0407yama )さんから許可を頂いての転載です。ぜひ、みなさん聴いてみてあげてください(*゚…
04-12 05:25

RT @kantaievolution: ツイッターとかこういうSNSで何かちょっかい掛けられた時に報復する人っているの?ʕ•ᴥ•ʔ
04-12 05:25

RT @kgare0078: #オススメのアニメをひとつだけあげる鴉 -KARAS-変身シーンが燃える! https://t.co/HdBkl7NoSy
04-12 05:24

RT @kgare0078: Planet X Apocalypse - B - ガレタカの片隅でα - Yahoo!ブログ https://t.co/3ieembN16l #ブログ #TF非正規
04-12 05:24

RT @kgare0078: Planet X Apocalypse ① - ガレタカの片隅でα - Yahoo!ブログ https://t.co/khXZxJJtdE #ブログ #TF非正規
04-12 05:24

RT @scotch16: 新ルパンの最終回、あれって単体で見たときにそんなに面白いのかな?ルパンたち全然出てこないし。大監督の良いとこと悪いとこ両方出ちゃってて最終回としてはちょっと評価しにくい。いや小山田マキが悪いとは一言も言ってないよw
04-12 05:24

RT @scotch16: #人生で一番繰り返し見たアニメ映画『2202』に一喜一憂する度にまた何度も見そう。 https://t.co/OK5El8fBjm
04-12 05:23

RT @scotch16: 昨日で雑事が片付いてのんびりできると思ったら買い出しに出なくてはならない。でも天気は最悪。こうなるとこの人気絵師の先生の言われる通り「部屋から出たら負け」なのだがやっぱり出ないわけにいかない💦 https://t.co/3MOwPDd1ev
04-12 05:23

RT @scotch16: 今日の『5時に夢中!』、先週のサモハンの話が一部通訳が間に合わないまま司会のふかわりょうがコメントぶった切って終わったからって、水島裕さんにアテレコしてもらって放送するって凄すぎる。
04-12 05:23

RT @scotch16: 昨日から時代劇専門チャンネルで始まった高橋英樹版の遠山の金さんは平尾・竜崎両先生が音楽担当なのだけど………あんまり必殺味は感じない。当たり前かw
04-12 05:22

RT @moguchan62: コーラわらび餅を発見💦さやか)あ~っヽ(^0^)ノ✨ #キューポッシュ #コーラわらび餅 https://t.co/txfEEvTQR9
04-12 05:22

RT @moguchan62: FAガール2話が思ったよりもきゃっきゃうふふだったヽ(^0^)ノ💕バーゼラルドは話を進める上でめちゃ優秀なのね(笑) #フレームアームズ・ガール #FAガール https://t.co/Dh2tZaqJjj
04-12 05:21

RT @moguchan62: ブログ更新しました! #フレームアームズ・ガール #FAガール / “フレームアームズ・ガールOPに登場の塀を貼る!いなげや立川栄町店も貼る!あおの家は何処なんだろう|ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ” https://t.co/
04-12 05:21

RT @MS_21cDRA_C: そういや今年まだ2つしかガンダム組んでないや。ゲテモノばっかりやってる気がする。てことで完成。#ガンプラ#ねんどろいど #西木野真姫 #ザクレロ https://t.co/VoWSXFcsUp
04-12 05:20

RT @MS_21cDRA_C: 外人どもいきなりスコッチで勝手にステッカー貼っちゃう https://t.co/pzAx9P3dCX
04-12 05:20

RT @MS_21cDRA_C: 仕事中ぼく「帰ったらプラバン加工してポリパテ盛って削って成型して胸部は仕上げちゃおう」帰宅後ぼく→風呂出て速攻缶ビール3本からのワイン1本で目も手元もフラフラで「明日やりゃあいいかあ」
04-12 05:20

RT @MS_21cDRA_C: オーストラリアで1番デカい模型屋さんHOBBYCOシドニー本店。品揃えはさすがで羨ましいけど個人的には海賊版もあってちょっと引いた。メカトロウィーゴ欲しかったんだけど売ってなかった。また日本から送るかー送料バカらしいけど。#ガンプラ#模型…
04-12 05:19

RT @MS_21cDRA_C: 大雨なのにポリパテがなくなって泣く泣くトラムでお出かけ。あと20分で閉店じゃんやべえ https://t.co/wWQSoucDZh
04-12 05:19

RT @MS_21cDRA_C: HG4つ作りかけて気づいた。ちいさすぎ。んでMGに路線変更。全部買い直し。尼でジム改、F2ザク、ドム購入。海外発送で総額150ドル。発送後ジムもいることに気づいて地元の模型屋に電話しまくって2つGETで120ドル。たけえ…#GBWC
04-12 05:19

RT @mendxer1: 最新話観た。仮面ライダーポッピー出現、グラファイトの復活に業を煮やし仮面ライダークロニクル攻略を決意する大我、患者を救うべく決意を新たにする永夢と飛彩、攻略されるも不敵に笑うパラド。永夢に戦う意思が無かったのもあるが、ポッピーが予想以上に強かった。…
04-12 05:16

@mendxer1 悲しいが話だが、105歳までなんて素晴らしき人生。 その記憶と安心が更に生かします。
04-12 05:16

RT @mendxer1: 曾祖母が105歳で大往生したので通夜に行ってきた。何回こういう場に居合わせてもお坊さんの話は理解できないし、来場してた方々の1/3も分からなかったけど、記憶に残る顔とほぼ同様の顔で眠っていたので少し安心した
04-12 05:11

RT @Syumisen_Ouka: 帰りにピザポテト見に行ったけど無かったよ~転売屋が動いてるとオイラは睨んでいるねだけどオイラはカラムーチョ派!🤘
04-12 05:11

RT @Syumisen_Ouka: 【須弥仙桜花と親友になれそうな人】いません#親友になれそうな人一覧表https://t.co/TUmKOaIp7f🤘 https://t.co/bWBgJ5Umh0
04-12 05:10

RT @Syumisen_Ouka: アンサイクロペディアこういうのもそうだケド見たものをすぐに信じるだけでなく真実を見抜くチカラも必要ですね。ちなみにオイラは子供のときこういうのを↓全部信じてたよ(キャー)🤘 https://t.co/1R6qnjDNiV
04-12 05:10

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花をパンに例えると「ホットドッグ」です。積極的で情熱的。一本筋が通っていて、何事も全力で取り組む。趣味は多いが、その一方であまり長続きはしない飽き性でもある。「ジャムパン」の人と相性が良い。https://t.co/IoQckOR
04-12 05:09

RT @Syumisen_Ouka: 今夜は疲労飛ばす為にこれをいただきマッスル\(^-^)/👍 https://t.co/ZqTVDjCnfG
04-12 05:09

RT @Syumisen_Ouka: ヒメの惰飯 最終回「ヒメと惰飯」|ヤングエースUP https://t.co/TeTfbQDMVV #惰飯ひそかな楽しみがまた無くなってしまふ><🤘
04-12 05:09

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「た」タンスの角に足の小指ぶつけるこれって昔も今も変わらない文化と思うといったところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘
04-12 05:09

RT @67maahiropapa: #このタグをみた人は好きな飲み物を答える ゴルゴコーヒー♪ https://t.co/HArrvCxQDp
04-12 05:08

RT @67maahiropapa: #このタグをみた人は好きな飲み物を答える エヴァ缶 https://t.co/NXTuppeGGw
04-12 05:08

受け取ったリプライ数:24(前日比:+18)いいねした数:333(前日比:+168)いいねされた数:208(前日比:+128)フォローした数:-5(前日比:+14)フォローされた数:-5(前日比:0)https://t.co/LYspRdE6mx
04-12 04:38

今日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温10度ツイート数:102(前日比:+19)RTした数:61(前日比:-10)RTされた数:53(前日比:+35)送ったリプライ数:23(前日比:+19)https://t.co/LYspRdE6mx
04-12 04:38

なんか、昨日ポテトチップス好きな相互様が多くて今日の先日対応頂いた相互様巡回は、基準時間考えたらRTの方で終わりそう?皆ポテチ好きだわな(RT貰うとは思わなかったわ )https://t.co/98b48jzLVM
04-12 02:25

昨日対応頂いた相互様通知確認したし、巡回締め♪(これ以降のRT&いいね・このツイートに対応頂いても巡回対象外です。ご了承下さい ) https://t.co/kT4qnbeAkY
04-12 02:20

2017/04/13 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.