(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@mnjfikht1 いつもありがとうございます♪ スケートコーチに野沢雅子さんに似てる方もいます。
04-11 21:45

なにやら、規制受けてフォローゼロになっていたり(画像みたいの)相互と記載の接骨院から解除されていたり(絶対行かない)、ツイッター止めた(アカウント無し)方など今日だけで10フォロー減っていた。 決めごとで、ある数行ったら解除しよう… https://t.co/evSoIrVGtA
04-11 19:45

@Syumisen_Ouka いつも本当にありがとうございます♪私から風邪が移らないように♪
04-11 19:23

自炊・・がっこうぐらし!やらハナヤマタ自炊中・・・本当に俺が好きになる作品はアニメ2期をやらない・・・#自炊 #ハナヤマタ #がっこうぐらし https://t.co/mP5nR01wVV
04-11 17:57

@ruka_0816 いつもありがとうございます♪風邪みたいです。ちなみにすたみな太郎はネット予約出来ますから行くと決めたら番号予約するとその間離れられますよ♪
04-11 17:55

@tqj199es4dbycbu いつもありがとうございます♪ 風邪みたいな感じですかな? どちらかと膝痛が・・・雨だからでしょうかね?
04-11 17:52

@an_do_nuts ありがとうございます♪ 先も一週間でちんたらやりの160冊 1テラで足りるか不安になってきました。
04-11 16:27

@tftanamasa1113 いつもありがとうございます♪ 空元気は得意です。
04-11 16:23

@HZuikaku いつもありがとうございます♪しかしさっき四月なのにテレビ天気予報で雪マーク見ました。 明日は暑いみたいです。
04-11 16:23

@moguchan62 いつもありがとうございます♪ 元気に活動的なツイートを巡回で拝見してますが、私の調子悪ぃ~みたいなツイートで申し訳ありません。
04-11 15:07

 


なんかポテトチップスが、昨年夏の国産品じゃが芋不足だった影響で各社販売中止など対応してるらしいから、見かけたので今買ってきた。国産品じゃが芋を使い作ってるポテトチップス各社メーカーさんは、頑張ってほしい!#ポテトチップス… https://t.co/TwQMlu8qXN
04-11 15:05

@KamenRiderSCK いつもありがとうございます♪ 寒い、膝痛、など最悪でする~♪
04-11 14:54

<ドラゴンクエスト11>発売日は7月29日に決定(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/seBlVT6cLy #Yahooニュース
04-11 14:49

@nya820002 いつもありがとうございます♪ 今荒川さん日テレでインタビュー受けてます♪ おっしゃる通りです。
04-11 14:34

浅田魔王の引退で、いっこく堂の人形みたいなコーチがテレビ出てる。#いっこく堂#浅田真央 #浅田真央引退 #ミヤネ屋 https://t.co/YdAtZbIBgd
04-11 14:29

さっき私がRTした、こちらツイートとこのツイートは相互様でも巡回対象外。 (一応書いとく)まあ、RT増えて応援したら本編再放送への足掛かりになったりして? https://t.co/dx5VtX12Ge
04-11 14:18

魔王、確かに凄いが・・賛否あるだろうが俺はそこまでじゃないと思う。 真央引退 ネットで「国民栄誉賞を」の声 吉田沙保里に“助っ人”要請も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z3HsVfGlH0 #Yahooニュース
04-11 14:11

膝痛と自炊に追い討ちの急な寒さで風邪引いた(笑)寝込んでるが、魔王引退ばかりだなテレビ。(俺、主婦みたい)
04-11 14:05

あのアニメ監督やらかした思い出しかない。まだ、やっていたんだ・・・かんなぎ:テレビアニメも人気のマンガが完結へ 12年の連載に幕 https://t.co/2w2yfRJT0N @mantanwebから
04-11 14:02

>RT ワロタ♪
04-11 13:56

RT @nhk_darwin: 【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!「サバンナのネコ 強烈パンチ」<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜https:/…
04-11 13:56

@kgare0078 いつもありがとうございます♪ 今日のこの記事コメントではガンプラ抱き合わせも拝見しました。しかし、こんな値段高かったかしら? しかも塗装メンドそう。
04-11 13:50

どM予約しました。 https://t.co/mwMTTc6BVO
04-11 12:55

再販予約しました。 https://t.co/sXwT0PKuf3
04-11 12:54

@larverazu ガンガレ https://t.co/LgsM17Y45Y
04-11 12:44

これ、確かにねーちゃんが急に改名したりしてちょっと図々しい感じしていた。姉の嫉妬と記事にある・・・そう見られても仕方がないな有村架純が姉・藍里の「セミヌード」に大激怒し絶縁状態に https://t.co/MXtgI6aU4C @daily_news_olから
04-11 12:41

確かにプラモは懐かしいが、値段は懐かしくない位高い値段のような・・?#ロボダッチ 懐かしすぎる!!「ロボダッチ」が豪華4体セットで帰ってきた! #アオシマ #ロボダッチ #プラモデル https://t.co/v4Wz5BWHxh
04-11 12:35

@torikawa85 いつもありがとうございます♪ 気を付けます。
04-11 11:57

@dai_gunpla おはようございます♪いつも頑張りは拝見してます。
04-11 11:56

@HammAshiii いつもありがとうございます♪昔雑誌にあったこのネックレス買ったら宝くじ当たった!な広告みたいな奴ですね? 私も気を付けます。
04-11 09:22

なんか、ブロックされすぎww みたいの見るが、自分が多くブロックされてるのも知ってるし俺からブロックしてる人数も多いし・・・今更ブロックにびびってるメンタル豆腐ならば、ツイッターなんか出来ないわな。
04-11 09:15

昨日対応頂いた相互様巡回終了しました♪・・・いつものようにRTにはRTさせて頂いたんですがそれを贔屓とか思われるかもしれないが、昨日みたいに俺ツイート無いのに魔王引退でRTしてくれるような方々を大切にしその方のツイートを広げたくR… https://t.co/kU2EGv8v8A
04-11 09:08

RT @an_do_nuts: カスタムリリィF子ちゃんを箱から出すとリトルアーモリーのチラシも入っているのであったとりあえず立ちポーズそんでもって厨二っぽいポーズターンAターンなポーズをとってもらった! https://t.co/PknhnEBsTL
04-11 08:53

RT @an_do_nuts: (=゚ω゚)ノ ムラマサブレードとか、聖なる鎧とか、盗賊の短刀とか……色々とあるよね? #自分を倒したら落としそうなアイテムをフォロワーさんが引用RTで教えてくれる
04-11 08:53

RT @an_do_nuts: 不破姉妹本を読んでいるストレートの少女が双子の姉の優梨こちらに気付いて手を振っているのが妹の優美全く性格は似ていないものの仲が良く、どこに行くのでもいつも一緒の仲良し姉妹なのだ #カスタムリリィ https://t.co/xcLMY1m
04-11 08:53

RT @an_do_nuts: 優作と優美 https://t.co/kNis8mKvzE
04-11 08:53

RT @KamenRiderSCK: めっちゃ久し振りにHARBSに行ってケーキ買ってきた。苺のを食べたけど生地がシューでクリームも甘過ぎず苺の酸味とあって凄く美味しかった。 https://t.co/mLHebmd8y3
04-11 08:49

RT @armtwnkl: 記事更新。第8回 あの頃のフィギュアを語ろう!! https://t.co/SCLGDf3Uh2
04-11 08:47

RT @Tamamo_Daiski: 今日も1日 https://t.co/uINC5Ebd4L
04-11 08:43

RT @Tamamo_Daiski: 大丈夫、私は太らないから
04-11 08:42

RT @Tamamo_Daiski: せくすぃーびきに可愛すぎっ!(≧∀≦)キャス狐と一緒に海へ行きたくなる! https://t.co/ID7hzxJXlH
04-11 08:42

RT @Tamamo_Daiski: TLに私の嫁をなーんちて☆ https://t.co/ik8KfsHYIe
04-11 08:42

RT @Tamamo_Daiski: https://t.co/N3lAn5W8kU
04-11 08:42

RT @Tamamo_Daiski: おやすみー(通常の3倍なあの方に一夫多妻去勢拳を食らわせる玉藻) https://t.co/VViatzpC0G
04-11 08:41

RT @moguchan62: 春は何かが始まるワクワク感💦帰ったらルーターで遊ぼーブログも書けるかなー可能性はゼロではないwww(o_ _)o
04-11 08:41

RT @moguchan62: FAガール2話が思ったよりもきゃっきゃうふふだったヽ(^0^)ノ💕バーゼラルドは話を進める上でめちゃ優秀なのね(笑) #フレームアームズ・ガール #FAガール https://t.co/Dh2tZaqJjj
04-11 08:40

RT @moguchan62: ブログ更新しました! #フレームアームズ・ガール #FAガール / “フレームアームズ・ガールOPに登場の塀を貼る!いなげや立川栄町店も貼る!あおの家は何処なんだろう|ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ” https://t.co/
04-11 08:40

RT @HZuikaku: 朝の情報番組 #めざましテレビ で放送中の #紙兎ロペ紙で出来た動物達が繰り広げるゆるい会話を中心とした日常系アニメ舞台であるロペの実家付近を通ったので写真を1枚今は閉店してました元も劇中と一緒で青果店だったとか https://t.co/
04-11 08:40

RT @HZuikaku: #figma#艦これ#島風#ぜかましとうとうポチってもーた(๑´∀`๑)楽しみ過ぎて、もう夜しか眠れない嬉しさの余り適当に作った画像特に何の関係もありません https://t.co/0pOFUWnMq3
04-11 08:40

RT @un_circurlo: クズ共に捧ぐ 倉橋ヨエコ https://t.co/2vFnxkn2bZ
04-11 08:40

RT @Syumisen_Ouka: 帰宅ぽん!!今日はスマフォ忘れて労働に出たため今から朝からのツイート見ますいいね祭りになったらごめんネ🤘 https://t.co/RdbkA7lI4q
04-11 08:39

RT @Syumisen_Ouka: #オススメのアニメをひとつだけあげる色々ありますケド1つだけなら絶対に「ARIA」ですね~ストーリ、キャラ、音楽、ほぼ完璧!!作画崩壊っぽい回が悔やまれるがこんなに素晴らしい作品に出会えた事に感謝!!🤘 https://t.co/
04-11 08:39

RT @Syumisen_Ouka: #ショートの日そうか髪型の方なのねやきゅう的なことかと思ってたよ・・・🤘
04-11 08:39

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「そ」そうめんの色つきバージョンってテンション上がるよね~というところで今日はここまでしーゆーねくすとついーと!🤘
04-11 08:38

RT @Syumisen_Ouka: 早めに眠りについたケド2時間くらいで目が覚めりゅ🤘
04-11 08:38

RT @Syumisen_Ouka: #このタグをみた人は好きな飲み物を答える男は黙って「メロンソーダ」わいるどだろう?🤘
04-11 08:38

@Syumisen_Ouka https://t.co/5xUVq3CFhQ
04-11 08:38

RT @Syumisen_Ouka: #フォントの日ええ!にゃんと!!マジで?ふぉんとに?←オヤジギャグ禁止!!🤘
04-11 08:38

RT @nanase_1106: 前は作った話に何の反応もなかった時は凄く落ち込んでて、でも全力で走って転んだんだから痛がるのは当たり前って気もする。だから逆に問題なのは最近はそれに落ち込まなくなった所w自分も自己満足な独善的な奴になってきたなあw
04-11 08:36

RT @nanase_1106: お話を作っている方がいましたら聞いてみたいことなんですが、どういう風にキャラを作りお話を組み立てているのでしょうか?お話していただけたら嬉しいです!
04-11 08:36

RT @kassan1977: かっさん中佐が搭乗する機体はレジェンドガンダムです  https://t.co/XwNY5NBxr7#マイガンhttps://t.co/31ZeoYZVKd俺のテロメアは短くない!
04-11 08:35

RT @kassan1977: 今日は給料日。いいか、俺?帰り本屋に寄っては駄目だ。よしんば寄ったとしても「だがしかし7巻」だけにしておけ。新書のコーナー?駄目に決まっている!今日行ってしまったら確実に「君の膵臓〜」を買ってしまい、積み本がまた増える。いいな、約束…
04-11 08:35

RT @kassan1977: 久々に10,000歩達成したから、今日は良しとする👌 https://t.co/xpIoyrRV67
04-11 08:35

RT @kassan1977: 約束通り「だかしかし」しか買わなかったよ?私頑張ったよね?もうゴールしていいよね?あーの うーみーどこまでーもー あおかーったーとおーく まーでー♫ https://t.co/VByYZ1CGtg
04-11 08:35

RT @kassan1977: 本日、久々ブコフの戦利品。ティアリングサーガは任◯堂と訴訟問題になったアレだよ。これで324円はお得ダネ! https://t.co/1lE6hcyUBJ
04-11 08:34

RT @kassan1977: 君が思い出になる前に もう一度味あわせてみせて。店頭から消える前に、捕獲して来たよ。 https://t.co/CumIKAVC5D
04-11 08:34

@kassan1977 チョーカッコいい! https://t.co/xTKs4DMDkb
04-11 08:34

RT @kassan1977: ダーイエットは明日からー♫明日?未来全てを明日と言うのさ!
04-11 08:33

RT @kassan1977: 確かにな。今は漫画の種類は多いんだが「これ!」という漫画がないのも事実。マンガ市場の変貌(創) https://t.co/4ZpkWFlYVX
04-11 08:33

RT @milkcookieboy2: 銀河英雄伝説 #オススメのアニメをひとつだけあげる https://t.co/NswhWcS6Dy
04-11 08:32

RT @milkcookieboy2: アリスと蔵六2話。研究所。田村ゆかりさんの声で研究者は「私の体にいろんな固いものを当てた」ってわざとそういう言い回ししてるんでしょって思った。ゆかりんに何を言わせてるのよ。 https://t.co/SEBuFjnR5A
04-11 08:32

RT @milkcookieboy2: アリスと蔵六2話を観た感想は今のところは孫娘とさなの日常の掛け合いはアニメ「ゆゆ式」っぽい雰囲気だが下地になっている設定はアニメ「エルフェンリート」っぽい感じね。理解するために原作漫画を読んでもいいんだけれどもそれだと何だか楽しめなくなり…
04-11 08:32

RT @milkcookieboy2: ネカフェのオープン席に20代後半くらいの女性がいたのだがリクライニングシートに胡坐をかいてネトゲやりながらものすごいスピードでチャットを打ち込んでた。ああ。ガチの人だわ。とオーラでわかったね。若い女性が個室を選ばずにオープン席でその振る舞…
04-11 08:31

RT @milkcookieboy2: 有頂天家族2の1話。南禅寺玉蘭さん登場。この女性はタヌキだよ。 https://t.co/qh3Zq3SSoD
04-11 08:31

RT @milkcookieboy2: 有頂天家族2の1話。天狗の親子喧嘩は京都南座の屋根の上で行われるようですがネットでは「南座が迷惑するだろw」という声がありました。しかし、1期では南座がスポンサーだった気がするので南座はプロレスで言えば興行主になる気がするのですがw ht…
04-11 08:31

RT @milkcookieboy2: 有頂天家族2の1話。聖地巡礼仕様のアイキャッチ。 https://t.co/KH06mjqeb5
04-11 08:31

RT @milkcookieboy2: 有頂天家族2のED曲って1期と同じく「fhána」なんだね。イイネ!さて、かなりざっくりとした解説をしましたが本編を観ないとわからない事も多いと思います。設定やあらすじなどを全部説明するのは邪魔臭いのでもしも興味があればぜひ本編をご覧下さ…
04-11 08:31

RT @real_getter1: ダイモス・シモネ・タァァァーーーーン‼︎ #よるぱ https://t.co/4n7oOsp4nN
04-11 08:30

RT @real_getter1: 雑音混じりでプチミレディオ聴いてたら、あやちとあおちゃんのミサイルの話してて吹いたw
04-11 08:30

RT @mendxer1: というか帰り着く時間的にエグゼイドは明日に持ち越しかも…早くポッピーが見たい
04-11 08:29

RT @mendxer1: すごーい!メンドクサーさんは ヤンキーがものすごく苦手なフレンズなんだね!#フレンズの苦手なもの診断https://t.co/aD3SL8bssF確かに苦手ではある
04-11 08:28

RT @Aisamu_4444293: 【変態】Lv100┃    ┃■←(Lv87)ガチ変態    ┃■    ┃■ Lv50┃■    ┃■    ┃■    ┃■  Lv0┃■《國城 真秀の変態レベル》#変態測定https://t.co/FPGbp
04-11 08:28

RT @Aisamu_4444293: #神のみぞ知るセカイ春日 楠殿、誕生日おめでとうございます!!o(*>ω<*)o男勝りで可愛いもの好きというギャップが堪りません! https://t.co/eK16vcKWVC
04-11 08:27

RT @kantaievolution: プラモ、ラノベ、ネトゲ、ケータイのゲーム、ツイッター、ドライブ、お絵描きとやりたいことがあるのに時間が足りなくてつらたん…でもこれ充実してるってことなのかな?(°▽°)さて恒例の巡回しますね(*´꒳`*)
04-11 08:26

RT @kantaievolution: お!かわいい駆逐艦きたぁ!でも3番艦か…お姉ちゃん呼んできて! https://t.co/P56YYeoULZ
04-11 08:25

RT @kantaievolution: 大破?なにそれおいしいの?陽炎ちゃんきたなう。長女なんだよね?可愛がってあげるね!#戦艦少女R https://t.co/fdC3bne9BM
04-11 08:25

RT @kantaievolution: やはりこうなったか… https://t.co/bf5bnUN3rc
04-11 08:24

RT @kantaievolution: 土方くりあ https://t.co/Ga9gOJHjix
04-11 08:24

RT @larverazu: ヘスティアとリリは好きだけど、アイズは正直どうでもいいキャラなんすよね…来週から他のキャラでいい娘探そっ#danmachi #ソードオラトリア https://t.co/Oei4MXeA9q
04-11 08:24

RT @larverazu: 「全国ロリコンランキング」 邪気眼あずキャット  【第9位】 通報しました。https://t.co/lBrB9OLdsyロリコンの何が悪いんや!!
04-11 08:24

RT @larverazu: 紗霧たん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァエミリーがはよ見たいな〜(´ε` )♥#エロマンガ先生 https://t.co/eRTcnVZo4h
04-11 08:24

RT @larverazu: 日常が神回すぎる…もぅバトル要素どけてくれ…#アリスと蔵六 #alizou https://t.co/qtAPNpiMAB
04-11 08:24

RT @larverazu: 遂に新OPEDキタコレ!そしてシャリオのライバル登場!テンションMAXです!寝ますヾ(:3ヾ∠)_#LWA_jp https://t.co/PhVkXFulet
04-11 08:24

@larverazu それは、才があるから。 https://t.co/8qaG5OHbBN
04-11 08:24

RT @larverazu: そーいえばめちゃくちゃ可愛い新入社員入ってきてあと外人も社員になってワイが仕事教えてるけどワイもまだ2ヶ月目なんすけど…
04-11 08:22

@milkcookieboy2 おはようございます♪いつもありがとうございます♪ まだ一部です。いつまで掛かるか?
04-11 08:20

@hakuan_2shiki おはようございます♪ いや、これをデータにしないと押入れが・・な状態です。
04-11 08:19

@an_do_nuts おはようございます♪ いつもありがとうございます。 まだ、ほんの一部で泣きそうです
04-11 08:18

受け取ったリプライ数:6(前日比:+6)いいねした数:165(前日比:+13)いいねされた数:80(前日比:+2)フォローした数:-19(前日比:-18)フォローされた数:-5(前日比:-6)https://t.co/LYspRdE6mx
04-11 04:40

今日の天気:曇のち雨 最高気温13度 最低気温8度ツイート数:83(前日比:+53)RTした数:71(前日比:+50)RTされた数:18(前日比:-16)送ったリプライ数:4(前日比:+3)https://t.co/LYspRdE6mx
04-11 04:40

2017/04/12 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.