(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

想像以上にグロすぎ怖すぎてワロタ♪こりゃ俺も泣くわ(笑)かっぱカレー食べて PRキャラ「怖い」と泣き出す子も:朝日新聞デジタル https://t.co/tSMNTu9a2b
04-09 19:52

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『この素晴らしい世界に祝福を!』ねんどろいど「ダクネス」彩色原型公開 https://t.co/tfqCvWSKDs https://t.co/4curTkXlW5
04-09 18:26

まだ、やるんかい!「ガンダム Gのレコンギスタ」新プロジェクト企画進行中! | https://t.co/LQsyWhOxik | 公式ガンダム情報ポータルサイト https://t.co/gYjhDxMQpf
04-09 17:32

三時間半 コミック裁断40冊・・・まだまだゴールが見えない・・・あと何冊あるか解らない・・・
04-09 17:29

いやいや、1位はキラ&アスランだろ(笑)[ランキング]ガンダム史上最も「お似合いなカップル」といえば? 2位ランバ・ラル&ハモン https://t.co/3gaS1ur2cz #gooranking
04-09 14:22

米国・トランプ、まず一歩動いたか?米空母打撃群が朝鮮半島へ https://t.co/a2nK80s6uX @Sankei_newsから
04-09 11:03

巡回時相互様の悲しみじっくり承りました(一週間分)。巡回方式だから気づくの遅くなりました。悲しみツイートの中律儀に通常RTしていましたが、本当はそれ処ではなかったでしょう。しかし自身のお身体も大切に(食事も) 詳細は解りません(お若い方でしたね)が、心からお悔やみ申し上げます。
04-09 05:44

昨日対応頂いた相互様巡回終了♪(締めなど2ツイート巡回対象外と記載したのに対応の相互様、本当に巡回してませんご注意を)RT頂いた相互様はお一人除き必ずRT・いいね対応頂いた相互様は巡回させて頂きいいねさせて頂きました。多人数の為回… https://t.co/kdfjRqFb2q
04-09 05:32

RT @karamac154: 一番くじが30分の8くらいになってたのでいそいそとと購入してみるドゥーチェ!ドゥーチェがウチに来たよ!!レジでめくった時に思わず驚きの声をあげてレジのお姉さんに微笑まれてしまったのじゃよ https://t.co/0HwgFXei6h
04-09 05:18

RT @Tamamo_Daiski: ダメージドタマモ控えめに言ってエロい https://t.co/d1LSxZW305
04-09 05:11

 


RT @Tamamo_Daiski: 長野市行きたい
04-09 05:10

RT @Tamamo_Daiski: それでは、おやすみ。 https://t.co/YGcdSlzzb2
04-09 05:08

RT @milkcookieboy2: ストップひばりくんのひばりくんが好きだが男が好きなわけではないもどかしさを流行っていた当時は私は感じていたね。それは近年でもアニメ「乙女はお姉さまに恋している」でも主人公の瑞穂は男なのに物語の中で一番いい女なのです。何を言ってるのかわから…
04-09 05:07

RT @HZuikaku: #冴えない彼女の育て方♭秋葉原の駅ビルで「冴えない彼女の育て方♭」のキャンペーン実施中500円毎にカード1枚プレゼントという内容(全9種)キャンペーンはどうでもいいけど、あちこちでポスターが貼られていて否応にもテンションは跳ね上がる前作が…
04-09 05:07

RT @HZuikaku: 今日の秋葉原ランチは焼肉丼 #たどん で #カルビ丼 と #特製スープ香ばしくジューシーに焼いた牛カルビ肉を甘辛ダレで頂くライスの大盛りは無料備え付けのキムチも食べ放題これがお肉によく合うのでついつい食べてしまいます万人受けする味で大変…
04-09 05:06

RT @HZuikaku: #figma#艦これ#加賀figma購入で振り切ったテンションを下げる為に画像を作成して心を落ち着かせる作っといて言うのもなんだけど、そう簡単にテンションは下 が ら な い ! https://t.co/L8c2dtHeAy
04-09 05:06

RT @kantaievolution: 生足をエロく感じる人いるみたいだけどぼくは萎えてしまう。二次元はまだ萎え度はマシだけどリアルはもうそれだけで賢者タイムに突入してしまうんだ。なぜだ…どうしてだ?#生足 #素足
04-09 05:05

RT @kantaievolution: 1番艦…長女なら育てるけどDD-724ってどうなんだろ…?#戦艦少女R https://t.co/Mz0nJptKE8
04-09 05:05

RT @kantaievolution: 僕が高校辞めて2年くらい経って誰かからメアド変更メールがきて返信したら神くんだった。少しメールでやりとりしてたら自衛官になってた(すげぇ)今も自衛官なら昇進してるんじゃないかなと思う。
04-09 05:04

RT @Aisamu_4444293: 國城 真秀顔  76点頭脳  7点筋肉  49点運動能力  7点変態  10000点Hのうまさ  1000点勇気  2点同姓からみて  3点異性からみて  98点人として  7点https://t.…
04-09 05:03

RT @Aisamu_4444293: 工口マンガ先生リアタイで見れなかったな…
04-09 05:03

RT @moguchan62: 本棚珈琲で轟雷のチャイを頂きます💕(●´ω`●)フウ~ #FAガール https://t.co/HQlClsGZ3M
04-09 05:02

RT @moguchan62: ショッカーの幹部が最近ショッカーの旗色が悪いので辞めま~すって言い出したwwwwwそいつが日本を守ると宣言したとして誰が信じる???みんなを思う保守の心が有ったら最初からショッカーには入らないぞ!(`・ω・´)
04-09 05:02

RT @moguchan62: うむこれなら公式が死んでても大丈夫か💦昨日は市内撮影と実家巡回で終了花粉の時期に外出するだけでマジ疲れます(o_ _)oズサァ明日は押井守のアニメを実写化した映画を観るよ(><@)ナンダカナービートたけしで笑わない自信が無いヤバい!
04-09 05:02

RT @moguchan62: 私は轟雷!たった今起動しましたヽ(^0^)ノ✨ #FAガール #フレームアームズ・ガール #キューポッシュ https://t.co/0UHZhcIEcT
04-09 05:01

RT @sarutajira: ただいま帰宅ー。引越作業でクタクタです( TДT) https://t.co/uo5C6YFxba
04-09 05:01

RT @sarutajira: なんとなく自分のやりたいようにオリジナルのゴジラ描いてみた。ミレゴジをヤバくした感じになったな。顔はエメゴジ意識してる。 https://t.co/SLXjCFQLOZ
04-09 05:01

RT @sarutajira: そろそろ寝ます。明日はアキバ~‼ https://t.co/Qq94FoxTTR
04-09 05:00

受け取ったリプライ数:4(前日比:-23)いいねした数:544(前日比:+206)いいねされた数:79(前日比:-142)フォローした数:30(前日比:+37)フォローされた数:7(前日比:+9)https://t.co/LYspRdE6mx
04-09 04:36

今日の天気:曇時々雨 最高気温18度 最低気温16度ツイート数:96(前日比:-10)RTした数:86(前日比:+14)RTされた数:13(前日比:-39)送ったリプライ数:4(前日比:-12)https://t.co/LYspRdE6mx
04-09 04:36

RT @Syumisen_Ouka: 通天閣レポート それ5#写真 #キン肉マン https://t.co/8IhkJus4yw
04-09 04:26

RT @Syumisen_Ouka: 通天閣レポート それ4 #写真 https://t.co/hgzaL0zmNi
04-09 04:26

RT @Syumisen_Ouka: 通天閣レポート それ3#写真 #キン肉マン https://t.co/MGwaYEPYpC
04-09 04:26

RT @Syumisen_Ouka: 通天閣に来ちゃいました。ワクワクです👍#写真 #通天閣 https://t.co/AAqwH7gt3w
04-09 04:26

RT @Syumisen_Ouka: やっとマイホームタウンに到着👍休日は晩御飯解禁です大好きなオムライスセット850円‼️めちゃめちゃデカイです🎵#オムライス #飯テロ https://t.co/cKAgMWAUHe
04-09 04:26

RT @Syumisen_Ouka: 通天閣レポート 番外編沢山あったチラシ的なやつを2つそして忘れてた写真ですまたいつかゆっくり回ってみようバッファローマン先生ゴメンね🤘#通天閣 #キン肉マン https://t.co/qkIiHBi3tG
04-09 04:25

RT @Syumisen_Ouka: さっきツイートの写真PCで見直したら結構ブレてりゅお詫びに少しましなやつを上げときます上げてないやつもあるかな?🤘#キン肉マン https://t.co/VROTkDqXmr
04-09 04:25

RT @Syumisen_Ouka: フォロー内外色んな方からいいねやリツイートありがとうございます。大阪に来たらぜひ通天閣でキン肉マンと写真撮って下さいね!近くには沢山の美味しい飲食店もありますので食べ歩きしてみてくださいやっぱりキン肉マンは永遠だと改めて感じまし…
04-09 04:25

RT @Syumisen_Ouka: 今日の活動10時くらいに起床洗濯、掃除、ルートの確認1時間オーバーで都会にたどり着く日本橋を歩いて見回りチェック通天閣で待たせれ急ぎ早く回る歩いて10約分 エガちゃん見に行く1時間かけて戻ってオムライス食べるニャンパイする…
04-09 04:25

RT @Syumisen_Ouka: 今日はアジト出てから521枚写真撮ったんだよこれはもう林〇ペー・パーさん超えた?!整理めっちゃ疲れた><天気悪くてね霧が凄かった🤘#写真 https://t.co/1wy8YoIhv3
04-09 04:25

RT @Syumisen_Ouka: 今日の出費(ニャンパイ以外)自転車の駐輪場150円通天閣700円オムライス850円電車賃往復560円エガちゃんの営業 プライスレス!計1700円映画より安っ!🤘 https://t.co/VrRsbNwrCi
04-09 04:25

RT @Syumisen_Ouka: #このタグを見た人は自分に足りてない物を言え余裕学歴お金愛時間キリがないじゃなイカ!!🤘
04-09 04:24

RT @Syumisen_Ouka: #ここが噂のエルパラシオこの漫画はもっと評価されるべき‼️#漫画 #プロレス #須弥仙桜花 https://t.co/6YwDdmivhL
04-09 04:24

RT @Syumisen_Ouka: 下手だとなめられる上手いと煙たがられ敵が増える怖くないと笑われ馬鹿にされ正直になったら騙され笑われ正直悩むよ・・・生き方にだケドほんの少しでも希望があればそれでいいんじゃなイカ?🤘
04-09 04:24

RT @Syumisen_Ouka: 人を笑って生きるより笑われた方がまだよっぽどイイじゃなイカ?🤘
04-09 04:24

RT @Syumisen_Ouka: 努力の内容は聞かれない限り言わないそれがオイラの流儀とする🤘
04-09 04:24

2017/04/10 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.