(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

@dai_gunpla いつもありがとうございます♪ 四万越えですが、これは凄い。しかし、断裁は大変です。
04-03 21:59

はい、今日ツイッタージジイ静かでしたね♪ついに自炊始めてました♪まず、特撮系で捨てる予定だった雑誌から開始!ScanSnap iX500を買って初めて使ったが、このスキャナー凄いわ!近いうちにメリカリで自炊用として(古本扱… https://t.co/Tn83wQhWGL
04-03 20:35

@an_do_nuts マジそれな! https://t.co/WSjSutmOO1
04-03 20:25

RT @an_do_nuts: @mio22od (ヽ´ω`) 三等以外見たことないです……
04-03 20:25

いつもいっぱい(値引きもなく、売価のまんま)買わせて頂いてる、プレミアムバンダイ様が今月誕生日なので、プレゼントくれるらしい! さすがバンダイさん!一番は一万円相当額!太っ腹!バンダイさん!はい、毎年3等・・・知ってた・・… https://t.co/h9DEIg6SnH
04-03 12:48

@roxy_6390 おはようございます♪
04-03 08:32

でも、メリカリやり取りは、こっそりになります(笑)私が転売屋死ねとかよくツイートしますが、今さぁ・・・未開封玩具をかなり高額で出品してまして・・別に個人的に転売目的じゃないから、良いと思うが・・(過去に一回だけツイートにRTしたが削除した)では、画像にあげて気になったらDMで
04-03 08:17

今日から更に引きこもります♪自炊開始準備。何百コミックあるか、解りません。自炊コミック(全巻単位)で、出品予定。欲しい本あったらメリハリ通して譲ります。(送料込+千円ぐらい?)#自炊 https://t.co/9ja4f04UQU
04-03 08:01

昨日対応(いいね)頂いた相互様巡回終了♪回りきれない方いらっしゃいましたら申し訳ありません。いいねの相互様は巡回のみ(日常ツイートビビビと来たらRT? )と、なります巡回基準が、狭くなりましたが自分を崩してまでRT頂いた相互様巡回時間を長く大切にし、巡回時短の為ご了承下さいませ
04-03 07:12

来たわ♪<いちご100%>続編「EAST SIDE STORY」 美少女のイラスト公開(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5Ar0VqQ9Of #Yahooニュース
04-03 06:52

 


うわぁ~!また、やっちまったか!周囲の目が怖いわ!<MLB速報>マー君に開幕鬼門。2被弾7失点で3回途中KO降板(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/lRhajLpJfi #Yahooニュース
04-03 06:46

まずは昨日ツイートRT承りました相互様巡回からさせて頂きました&自分押しツイート(一昨日島津・解ってらっしゃる相互様好きだわ~)RTの相互様も再度巡回(RTとは限らないが対応)させて頂きました。昨日今後厳しめな巡回基準にも関わらず… https://t.co/drq7HdAgBt
04-03 06:34

RT @Torakic20681741: 1つの用事が終わって休憩中.....温かい(*^^*) https://t.co/e45OAaSFTu
04-03 06:29

RT @Torakic20681741: 日曜日は。ごろごろしたい https://t.co/6wm4d1l7SB
04-03 06:28

RT @Torakic20681741: アキちゃん https://t.co/hTruRFEGfz
04-03 06:28

RT @real_getter1: 石仮面の男みたいなセリフを吐くファヴ。「無駄無駄無駄無駄ァァ〜」 https://t.co/sRQo3vkeuT
04-03 06:28

RT @real_getter1: 月日が流れて〜武闘派にチェンジしていた?スノーホワイト。リップルとの特訓シーンで「お前の空手を見せてやれ‼︎」と心の中で叫んだ俺ガイル… https://t.co/tNmWBhBuzs
04-03 06:28

RT @real_getter1: 父さん、今日のテーマはきっとフリーだよ。トランザー・ゴー!(エンジン音) #よるぱ https://t.co/5va4IDfniJ
04-03 06:27

RT @real_getter1: 後のラブライブ声優の特撮の迷言「銭湯で戦闘なんてっ!」 #よるぱ https://t.co/FLT34ICzll
04-03 06:27

RT @real_getter1: #よるぱ コンバイン・アウト!
04-03 06:27

RT @ladydemon43: 昼過ぎに起きてカラオケ行ってガストなう。今日G1でキタサンブラックが勝ったらしく旦那上機嫌也♥
04-03 06:27

RT @ladydemon43: 昨日も山盛り肉食わされたのに今日もこれw https://t.co/RaIT3lt8pR
04-03 06:27

RT @ladydemon43: デザートwデブ活一直線!www https://t.co/8iLlZxbR39
04-03 06:27

RT @ladydemon43: お義母さんに痩せろって司令受けたのだがこれでいいのかしらw帰宅わずのヨーグルトw https://t.co/cY4d5wS3f2
04-03 06:26

RT @ladydemon43: 風呂上がりからストレッチ頑張るかな。
04-03 06:26

RT @ladydemon43: むささびのあるあるネタは【1】動物や赤ちゃんに話しかける時キャラが変わる【2】寒い時なかなか布団から出ない【3】美容師さんとの会話を考えると少し気が重い【4】興味がないとなかなか動けない#あるある診断https://t.co/JUA
04-03 06:26

RT @100ikai: #g_tekketsu賛否両論なんだろうけれど主人公達の想いは「奇しくも一部実現されて…」的なナレがあったけど、そのナレ通りそれは偶然の産物。主人公の意志が実現できない絶滅エンドが悪いというわけではなく、「オルフェンズ」でそれをやっていいのか、…
04-03 06:26

RT @100ikai: #tvk #ボトムズ今週もやってまいりました!日曜の夜はキリコさん!\(^^)/SUNTVでの旅は終ったそして、いずれはTVKでの旅も…しかし、その時が来るまでむせる、待機!
04-03 06:26

RT @100ikai: #tvk #ボトムズクメン編はその舞台もあっていかにも夏を感じさせる。ならば、ウド編は春で、サンサ編はいかにも秋といった赴き。では、クエント編は?冬というにはクエントのような気候だが、冬が年の終わりと考えれば、やはり冬と言えなくもないのかもwいよ…
04-03 06:25

RT @100ikai: #tvk #ボトムズ向き合うべき現実が高いハードルとしてある上に、二人の間の現実としてイプシロンという男もいる。サンサ編はこうした現実を乗り越えていくためにあり、それをきっちり描いていった高橋監督の目線にクールさを感じる。
04-03 06:25

RT @100ikai: #tvk #ボトムズかくてサンサ編が終る。クメン編で戦いの末、ヒロインを手に入れた英雄譚として完結している。その後を「付き合ってからの現実」を描いているのがサンサ編だと今の自分には思える。キリコとフィアナ、互いにワケがありすぎる二人が簡単に幸せに…
04-03 06:25

RT @100ikai: #ボトムズちゃーらちゃーらっちゃーらちゃーららっちゃーららちゃらららちゃーらちゃーらちゃーららっちゃっちゃっちゃーらちゃーららっちゃっちゃちゃーらちゃーらっちゃちゃーららちゃーららちゃららっちゃーちゃーらちゃーららっちゃちゃーららっち…
04-03 06:25

RT @benmaru0001: やっと美容室に来れた。。。もう、、耐えられんで勢いで来てしまった。横ちゃんと刈り上げて貰おう💕(*´ω`*)
04-03 06:24

RT @benmaru0001: 来週ずっとずっと好き人の世を偲ぶ仮の姿のLiveに行くんだ。。だけど気圧の変化で身体や思考が上手く行かず、何とか美容院には行って来た、、、がそこでギブ。寝る。
04-03 06:24

RT @hgc211xxPIXY: 鉄血のオルフェンズ最終回、見終わりました。個人的には、収まるように収まった、良いエンディングだと思います。元々、新撰組、水滸伝が大好きなだけに、こういう締めかたは、受け入れられますね。スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした❗ ht…
04-03 06:22

RT @hgc211xxPIXY: この間、お土産でもらったアートオブゴジラの西川伸司先生のイラストコースター凄くいいですなぁ( ´∀`)こういうコースターって、なんかいい感じのファイルみたいのないかしら? https://t.co/Ipo8re6a8h
04-03 06:22

RT @hgc211xxPIXY: 溶きパテで修正して、捨てサフ剥がして、表面処理完了そして、おゆまるで型をとろうとしてるんだが・・・これがまた、結構難しいね(´・ω・`) https://t.co/mu9yNmH7bG
04-03 06:22

RT @hgc211xxPIXY: 米で発見の短刀、やはり吉田松陰の形見 前橋市が確認 https://t.co/HK089bOno9
04-03 06:22

RT @Saigoku_drftrs: 昨日の戦利品。舞浜でも買う事になる故に少なめに済ませたが、思わぬ収穫もあった。 https://t.co/s1oBNFH66U
04-03 06:22

RT @Saigoku_drftrs: 最初は島津中務少輔豊久と書いてもらうつもりであったが、書いて欲しい言葉をスマホや何かで見せてほしいと前の人達が言われてたのを聞いて、いざ自分の番が回ってきた時にテンパったあまりにiPhoneのロック画面を見せて書いてもらいました。雪駄さん…
04-03 06:22

RT @Saigoku_drftrs: 真ん中ではないが、前の席だねえ。B'zのライブでもこんないい席当たらなかったよw #ドリフターズ
04-03 06:21

RT @Saigoku_drftrs: 今日のイベントは時間と先立つものさえあれば夜の部も行きたかったなぁ。2期についてのトークや設定のチラ見せ、ラジオコントやクイズ、そして生アフレコ…豪華な顔ぶれなのにさらに豪華なシークレットゲスト。ありがたやありがたや(^人^)#ドリフターズ
04-03 06:21

RT @Saigoku_drftrs: そしてこの花束…すごく綺麗だなぁ。 https://t.co/dZpZPguFRb
04-03 06:21

RT @moguchan62: 連盟の選手の人が出てると言うのこれか~ヽ(^0^)ノDr パックマン云々て題名長いやつね https://t.co/gtMCKmOqsD
04-03 06:17

RT @an_do_nuts: そういうわけで加治木から下道で北へ向かう我々どうせ下道なのだからと途中寄り道をする事に!で、寄ったのがこちら!JR嘉例川駅です!明治36年築の県内最古の木造駅舎で登録有形文化財になります例年なら桜も咲いている時期なのですが、今年はまだの…
04-03 06:16

RT @an_do_nuts: 嘉例川駅を後にして一時間弱今日の最初の目的地に到着したのは10時過ぎ頃着いたのは……「東洋のナイアガラ」とも言われている鹿児島県伊佐市の「曽木の滝公園」です!今日は良く晴れてくれて見晴らしも言うことなし!たくさんのお客さんが訪れているよう…
04-03 06:16

RT @an_do_nuts: で、お昼ですお昼です!(大切なことなので二度言いました今日のお昼ご飯は園内のお食事処でいただくことに注文したのは「鯉定食」です!お刺身、天ぷら、鯉こくとボリューム満点な内容でしたが点を付けるとしたら3点(5点満点中)だったかな我々は舌が…
04-03 06:16

RT @an_do_nuts: お昼も済ませて一息ついて我々は曽木の滝公園を後にしました次の目的地は「曽木発電所遺構」です曽木の滝の1.5km下流に明治42年に建設された水力発電所の遺構です今の時期はダム湖に沈んでいますが、毎年夏季に水位が下がった時には全体を見ることがで…
04-03 06:16

RT @an_do_nuts: 曽木発電所遺構を後にした我々が次に向かったのは薩摩郡さつま町のさつま町ガラス工芸館ですここでは薩摩切子の製作過程を見学することができます館内では薩摩切子を販売もしているのですけど……小さなお猪口でも3万円前後から!高級品!とても美しいの…
04-03 06:16

RT @an_do_nuts: さつま町ガラス工芸館は観音滝公園という観光スポットの中にありまして、ここは北薩有数の紅葉スポットでもあります実は去年の秋に紅葉を見に訪問しています!観音滝という名前の通りこちらも見事な「滝」ですよ!まだ少しではありましたが桜も見ることができ…
04-03 06:16

RT @an_do_nuts: ガラス工芸館と観音滝公園で目の保養((ヽ´ω`)冷やかしすいません)をした我々は帰途に着く前に最後の目的を果たす事にした!その目的とはなんだ!そう、お風呂だ!我々は観音滝公園の「観音滝温泉 湯の宿」で入浴することにしました温泉に気軽に入れ…
04-03 06:16

RT @an_do_nuts: あ、忘れてた「ざぼんラーメン」さんのラーメンです見た目と違いあっさりしてて食後感さっぱり!濃い目の味が好みの方にはちょっと物足りないかも?そんな方はテーブルに常備のニンニクを足すと丁度いいと思います! https://t.co/PDp3r
04-03 06:16

RT @an_do_nuts: あんどうなつがみんなに隠していること「 実 は め っ ち ゃ ヤ ン デ レ 」https://t.co/FVvo8semoB( ๑╹ω╹) 貴方はわたしのこと嫌いにならないよね?
04-03 06:15

RT @JIGOKUDON: 二兎を追う者は一兎をも得ずですのぉ...とほほーい... https://t.co/FwK4Gnifp6
04-03 06:15

RT @JIGOKUDON: 風呂入って着替えて外へ出たらとても良い天気。これは好機!別件のお出かけ前に近場の公園へ撮影に。艦船ラジコンの皆様の力作が三分咲きくらいの桜の咲く池を彩り最高のロケーション!figma鹿島のセッティング完了!あいぽん忘れて愉快なヘル=サンに.…
04-03 06:15

RT @JIGOKUDON: 空振り続きでしょんぼりな休日ではあったが、ビールクズ的には充実していたと言えなくもない... https://t.co/nzk5snPQJb
04-03 06:15

RT @JIGOKUDON: それなりに色々な店で呑み食いしてるけど、フィッシュ&チップスはお店の個性が出て面白いねえ。HUBはバッファローチキンと牛スジのギネス煮込みがGOODだった。 https://t.co/USEw8lP6se
04-03 06:15

RT @JIGOKUDON: 雷神さまに変身も出来そうやね>RT https://t.co/k1OhWcIVxI
04-03 06:14

RT @scotch16: ガリアンも総音楽集出るのか…なんとなくこの手の企画ってザブングルとエルガイムが後回しになる感じあるんだけどな…。
04-03 06:13

RT @scotch16: 4年前のスペシャルの再放送でコレジャナイとか言われてネットニュースになるというのも気の毒な…まあ間にパートⅣがあったし違和感が増幅するのも無理はない。微妙な設定でもあったしw
04-03 06:13

RT @scotch16: よく過去を改竄すると時空法だか航時法だかに違反するとかって怒られるけど、たまに現代や未来のピンチを何とかしようと過去からヒーロー連れてきて共闘したりするよね?ああいうのってどうなってるんだろ。 https://t.co/4bmWkhA1J7
04-03 06:13

RT @milkcookieboy2: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス-動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/YoOG2S7Hgg #GYAO 一挙配信だし観ようか。
04-03 06:11

RT @milkcookieboy2: 鉄血のオルフェンズは最終回か。バルバトスは強かったね。でも、ガンダム・バルバトスルプスレクスのこんな姿は出来れば見たくはなかったなぁ。まぁ仕方ないけれどね。 https://t.co/sRoh8fVL8P
04-03 06:11

RT @milkcookieboy2: 鉄血のオルフェンズは作品としてはすごく面白かったですね。戦いの描写も泥臭くて好き。でも、この二人はどちらかが生き残らないとハッピーエンドとは言えない。二人の意思を誰かが継ごうがそれは2人とは関係が無い世界の話。だから観終わったらなんだかモ…
04-03 06:11

RT @kantaievolution: はじめから観てた人は納得いかないとこあると思うけど、三日月死亡後のそれからの話は綺麗にまとまってると思う。あとオルフェンズは戦闘描写が素晴らしかったです(๑╹ω╹๑ )#g_tekketsu
04-03 06:09

RT @kantaievolution: ねいりゃさよはたてねいりゃさよはたてなくこは かごぶね ついのみちいちわらきざんで おんめかしねいりゃせな さかみはぎねいりゃさよ はたてねいりゃさよ はたてみこさん あわいに おきつけばしせいぎ うがつて いみいのぎ…
04-03 06:09

RT @kantaievolution: フォロワーさんに信オンすすめたいけどツイッターややってる他ゲームとかをやめるかイン率かなり低下しそうで怖い
04-03 06:08

RT @kantaievolution: 昨日買ったばかりなのにもう空きそう https://t.co/XSVEEHOzhh
04-03 06:08

RT @kantaievolution: (´・ω・`)…また仕事か… https://t.co/cJlpCqVAZD
04-03 06:08

RT @kantaievolution: https://t.co/taF0mCGgMn
04-03 06:08

@kantaievolution https://t.co/lJQRrTqYsE
04-03 06:08

RT @kantaievolution: 今はps4の時代だけど今でも充分に通用するゲームがある。それは和ホラーの零シリーズだ。プレイは刺青の聲しかしたことないけどあれは中学一年生の夏の間ずっとやりこんでた。21周くらいやり込んだや。ガチでオススメゲーム…アニメとかにならないか…
04-03 06:07

@mendxer1 良い想い出を! https://t.co/1RFP9qMMdC
04-03 06:07

RT @mendxer1: 春休み最後の一週間の始まり
04-03 06:06

RT @Syumisen_Ouka: とてもいい天気だにゃー😺 https://t.co/egaX1Fd023
04-03 06:05

RT @Syumisen_Ouka: でっかいブタ玉のお好み焼き‼️これでも(中)700円‼️美味しいけど食べきれないので半分はテイクアウトしました✨#飯テロ #お好み焼き #グルメ https://t.co/CEaOuIWBps
04-03 06:05

RT @Syumisen_Ouka: デザートはベツバラなので💖久しぶりのチョコレートパフェでふわふわタイムです🎵✨550円#チョコレートパフェ #スイーツ #デザート https://t.co/L5fl3ApOTD
04-03 06:05

RT @Syumisen_Ouka: 久しぶりに見たちょちシュールな感じ😺 https://t.co/kFQzGRtJbc
04-03 06:05

RT @Syumisen_Ouka: #小林さんちのメイドラゴン最近の日常系アニメで評価が高いようなので今日から見ていきましょうか🤘 https://t.co/aF5hQnEST9
04-03 06:04

RT @Syumisen_Ouka: #ARIA 選ぶことが可能なら「姫屋」派です晃さんにすわっ!と怒られてみたいそして「恥かしいセリフ禁止!」と藍華に突っ込まれてみたいですね🤘 https://t.co/bRJHv1AAAa
04-03 06:04

@Syumisen_Ouka https://t.co/UCmxVaCzJL
04-03 06:04

RT @Syumisen_Ouka: しかしアイコンって大事だよな~こんなむさくるしいおっさんが「帰宅ぴょん!」とかだゼ~笑ってくれるならつづけるケド(笑)🤘
04-03 06:04

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「き」キン肉マンはオイラにとって永遠のすーぱーひーろーですしーゆーねくすとついーと🤘 https://t.co/u8N7EYupPS
04-03 06:03

RT @Aisamu_4444293: 決して散らない鉄の華 か………私には散ったように見えてしまう
04-03 06:02

RT @Aisamu_4444293: 國城 真秀がみんなに隠していること「 実 は め っ ち ゃ 根 暗 」https://t.co/v5Zx2NiVDY知ってた
04-03 06:01

RT @Aisamu_4444293: 神楽様がみんなに隠していること「 実 は 超 美 少 女 」https://t.co/v5Zx2NiVDY気が合いそうだ
04-03 06:00

RT @Aisamu_4444293: 前から疑問に思ってたけど絵師さんの絵許可得ないと使っちゃダメだよね…?
04-03 06:00

RT @Aisamu_4444293: 一瞬「ボードウィンが来た」に見えた…… https://t.co/F6lkd8RGcJ
04-03 06:00

RT @mogi_keiki: 次回はもっと正確なスジ彫りと、センスをがんばりたいですね!! https://t.co/ORnDTrObAp
04-03 05:58

RT @mogi_keiki: 明日はデカール作業で完成です☆凄く勉強になるキットでした☆たまに基本をやり直すのもいいものですね☆ https://t.co/KS1va4BC5e
04-03 05:58

締め楚歌♪
04-03 05:57

受け取ったリプライ数:4(前日比:-7)いいねした数:718(前日比:-957)いいねされた数:76(前日比:-39)フォローした数:8(前日比:-6)フォローされた数:16(前日比:+3)https://t.co/LYspRdE6mx
04-03 04:56

今日の天気:曇時々晴 最高気温15度 最低気温6度ツイート数:115(前日比:+20)RTした数:99(前日比:+29)RTされた数:9(前日比:-9)送ったリプライ数:6(前日比:-3)https://t.co/LYspRdE6mx
04-03 04:56

RT @mio22od: DRIFTERS#フィギュア撮影友の会 #ドリフターズ #DRIFTERS #超像可動 #島津豊久 #首を置いてけ https://t.co/qAQ2knVVh5
04-03 00:03

2017/04/04 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.