(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

失われた命が、誰かに光を与える・・・無事に移植されて本当に良かった。<那須雪崩>犠牲16歳・淳生さん角膜提供 2患者に移植へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/QNCoMHzNe5 #Yahooニュース
04-02 23:25

#人間の証明 #テレ朝#藤原竜也  なんか、麦わら帽子のCGで飛ぶのと、この作品の冒頭ナレーションも藤原竜也の淡々読みが・・・松田優作さんとやはり比べてしまうわ。
04-02 21:07

な・な・なななな〜♪ RTしてくださり共に闘ってくれるDRIFTERSと考えRT御礼&記録として あんどうなつ@カエル大統領様 @an_do_nuts #ドミオフィギュア
04-02 20:17

昨日の謎のアラビアンだか宇宙人ぽいフォローがどんどん解除されていく・・・良かった・・・
04-02 18:44

な・な・なななな〜♪ RTしてくださり共に闘ってくれるDRIFTERSと考えRT御礼&記録として ヘル=サン様 @JIGOKUDON  #ドミオフィギュア
04-02 18:43

RT御礼と記録として ついに自撮りで自身を披露中!(?)昨日はいいお酒だった THE 須弥仙桜花様 @Syumisen_Ouka #ドミオフィギュア
04-02 18:01

もちろんRT承りが多い時です。時間やRT無いときは、もちろん今までみたいな巡回をさせて頂きます♪(RTは、ほぼ無しです) よろしくお願いいたします。
04-02 15:41

プロフ変更♪相互様巡回基準を完璧に変更。以前毎日変更の固定にいいねを一回置いてくだけの方もいまして、RTして下さった方も平等に巡回してましたが止めます。御自身を崩してまでRTして下さってる方に感謝の意味でじっくり拝見して微力ながら… https://t.co/SpOVoy7bmi
04-02 15:33

朝記載のようにRT多い時はRTの相互様巡回優先としまして、今昨日の二つツイート(いいね多め)いいね頂いた相互様巡回させて頂きました(RTはほぼ無し・ビビビと来たツイートのみRTしましたが)それでも30分掛かりますから、今後このよう… https://t.co/C1XAnyyOcK
04-02 15:10

RT @Gibsun_LPS: クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"⊂(゚∀゚*)ウマー https://t.co/G2iDck8PUG
04-02 15:00

 


RT @Negikatsu7: "平和だなぁ〜"#オモ写 https://t.co/KbwjJM1ajz
04-02 14:50

RT @Negikatsu7: 今日はあったかくて最高の撮影日和だったε-(´∀`*)次は桜(とフィギュア)を撮りに行きたいな〜。
04-02 14:50

@kusoGK00 ご丁寧にありがとうございます♪ 相互様巡回方式で一時大量RT流れます、ご注意下さい。
04-02 09:20

これは承りRT多い時です。ない場合は、いいね頂いた相互様巡回必ずします。ただし以前みたいにいいね対応相互様へのRTはほぼしません巡回のみです。もちろん昨日みたいに本気でビビビと来たツイートはRTさせて頂きます♪正直固定適当一回いいね置いてる方まで今まで巡回してました、ご理解下さい
04-02 08:39

@Aisamu_4444293 いつもありがとうございます、おはようございます♪深夜にRTありがとうございます。 いや、こちら無料ソフトでして・・10分ぐらいです。
04-02 08:19

今後自身のツイッター場を崩してまで私ツイートにRTしていただいた相互様巡回に多く時間を割きます。(適当RTはダメ)仮にRT多く承りましたら時短の為(今日ですらRT相互様巡回に30分以上)他の対応相互様巡回は次回なり中止させて頂きます。RTご協力頂いた相互様優先にする事ご了承下さい
04-02 08:01

な・な・なななな〜♪ RTしてくださり共に闘ってくれるDRIFTERSと考えRT御礼&記録として 國城 真秀@ピーヴィーエス様 @Aisamu_4444293 #ドミオフィギュア
04-02 07:53

昨日私のツイートにRT多く承り、今日の相互様巡回は、まずRT頂いた方から巡回いたしました。(必ずRTさせて頂きました、RT専門で御自身ツイート見つからない場合スルー )昨日いいね対応の相互様巡回は、後程か時間によっては中止となり… https://t.co/Tp12nIuieh
04-02 07:47

RT @murasame_t: コンボイ司令官とゴッドゼノン #一般人が見分けつかないキャラクター https://t.co/3iG5ttsuGo
04-02 07:40

RT @murasame_t: やっぱりナイト2000とこれかなあ。 #子供の頃黒ってかっこいいよなって思わせた存在 https://t.co/CvuMRukAFu
04-02 07:40

RT @murasame_t: オーガンとテッカマンブレード。世間の無理解に何度涙を呑んだ事か…(血涙)。 #一般人が見分けつかないキャラクター https://t.co/YIPyTMvgd4
04-02 07:40

RT @murasame_t: 肩のジョイントを10mmに交換するとモリモリ動きますヨ♪>RT https://t.co/BHUTRLWDGZ
04-02 07:39

RT @murasame_t: スワッシュボーダーズ凄いなあw https://t.co/0RwPInZcNw
04-02 07:39

RT @murasame_t: つか怖いよ諏訪さんwww https://t.co/Zh1WmyVrTO
04-02 07:39

RT @Saigoku_drftrs: お豊の顔も差し替えできるし、刀も抜き身と鞘入りの2パターンか…贅沢を言うなら抜き差し可能にしてほしかったなぁ。 #ドリフターズ https://t.co/KIrcfwNvi7
04-02 07:39

RT @Saigoku_drftrs: ああ、せっかく超像お豊が来たのに明日から出かけなければならぬのだ。ドリフターズ展示会に辿り着けずに異世界に送られない事を祈るのみだ。
04-02 07:39

RT @Saigoku_drftrs: #新しいプロフィール画像 https://t.co/yvgDCL1l4H
04-02 07:38

RT @Saigoku_drftrs: 中は写真撮影ダメだけど、チラシを貰ってきた。近所にあれば前期と後期の2回とも見たいんだけどねぇ… https://t.co/Cq6wkxY1X2
04-02 07:38

RT @hgc211xxPIXY: 今日は、洛西桜まつりのはずだが、桜咲いてるのかしら(´・ω・`)
04-02 07:38

RT @hgc211xxPIXY: 危なぁ~見忘れるところだったわ(´・ω・`)NHKの「阿修羅1300年の新事実」再放送、さっきまで軽く寝てたから本放送途中からしか見れなくて、再放送見なきゃ❗って思ってたから、起きられてよかった・・・
04-02 07:37

RT @blacksuns373: えむてぃーきた(°∀°) https://t.co/Jkh11ONgBX
04-02 07:37

RT @blacksuns373: なぜ黒くしただけでこんなにかっこよくなるのか…… https://t.co/Lxn8EMQIlc
04-02 07:37

RT @blacksuns373: エグゼイドレベル1君よく動くし心なしか、かわいいな~ https://t.co/KUdQrncGHm
04-02 07:37

RT @blacksuns373: https://t.co/UdoOzuw2RV
04-02 07:36

RT @blacksuns373: フィットネスコーナーにてきれっきれの動きで若者より動けるんじゃないかっておじさん見かけた(゜゜)
04-02 07:36

RT @blacksuns373: 明日は映画でも観に行くかね……。
04-02 07:36

RT @Mizusekidesu: 兄貴の野郎!料理始めて2週間で自家製味噌までこさえやがった!最高だ!
04-02 07:35

RT @Mizusekidesu: 深夜に腕立て200回てアホちゃう
04-02 07:35

RT @Mizusekidesu: #創作川柳書き出せど知恵なし策なし語彙力なし
04-02 07:34

RT @Mizusekidesu: 遂にラストです。疲れた……もう当分は筋トレやりたくない https://t.co/8HsAKNQqu4
04-02 07:34

RT @luisa_a_chu: タンカンウオッカ漬け❤…甘すぎた(T-T)お砂糖入れすぎちゃったみたい。でも美味しいから良いや😉 https://t.co/X0vz8B5huj
04-02 07:33

RT @luisa_a_chu: めっちゃタイミングを狙ってスクショした(笑)🌸 https://t.co/Xgy8WrJc8K
04-02 07:33

RT @darksimurugu1: さて部隊イベントにも出したし艦隊を外しますか…復活まで
04-02 07:32

RT @darksimurugu1: #ガンプラ 告知したからもういいよね?癖邪 曇天です初の(ほぼ)全塗装になりますね肩のブースターは白サフ噴いてから黒の筆塗りなんでムラが凄い事に…改修部位は頭部とブースターよく見えませんがサイドブースターみたいなのが付いてます…
04-02 07:32

RT @darksimurugu1: 使った物はこちらになりますまぁパテは足の肉抜きにしか使ってないんですが https://t.co/GR1dZgjW7I
04-02 07:32

RT @darksimurugu1: 顔のアップ&サイドブースター https://t.co/Hp6fZn5afo
04-02 07:32

RT @yorozuya_o: じぃさんは「先物とFXには手を出すな!」と言っていた…その遺言を守ってマルカワは食べてないよ… #嘘か本当かわからないことを言う https://t.co/4HxwiUGsKH
04-02 07:31

RT @yorozuya_o: 懐かしのムテキングの消しゴムだが…左手の小指が立っているのは何故?!#昭和玩具 #ムテキング https://t.co/l0x3X7FS66
04-02 07:31

RT @Tamamo_Daiski: レイヤーの境界線を限定ギリッギリまで消しこんでいますが、境界線が細か過ぎて心が折れます…呪術でどうにかならないかな…? https://t.co/J9fcUabY7w
04-02 07:31

RT @Tamamo_Daiski: #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよバリバリ呪うぞ☆
04-02 07:30

RT @benmaru0001: 今、PV見て踊っていたら次男坊が「かあちゃーんかあちゃーん!正気に戻ってー!!。゚(゚´Д`゚)゚。」って感じのマジ鳴きした事を報告いたします。。。大丈夫、母ちゃん壊れてないよー、、、、
04-02 07:29

RT @howa_nico_sweet: #SAO #将来神絵師になるので今のうちに繋がっておいた方が良いですよ 例の絵リーファちゃん描いた(❁´ω`❁) https://t.co/YW9XHjbRKJ
04-02 07:28

RT @howa_nico_sweet: なななんと。。ネームが出来たら知り合いの漫画描きさんが見てくれることに…!!ありがたい!!!実は前にもみてもらったのでそのときよりうまくなってるといいなあ!!!!wさあ頑張るぞい!!
04-02 07:28

RT @howa_nico_sweet: キリト君の技使ったんだよねかっこよかった
04-02 07:28

RT @SouTachibana: #私に聞きたいことあればこの機会に聞いてみてください便乗しますね〜(*´∇`*)
04-02 07:26

RT @SouTachibana: 天空(そら)を突き刺す 蒼い稲妻大地を染めてく 欲望の影再び悪夢が 世界を包む時“SOS”を叫ぶ声が聞こえる… #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
04-02 07:26

RT @kgare0078: チャラララチャラララチャラララ~♪ https://t.co/w368vEZQHd
04-02 07:26

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) 今日は鹿児島に遊びに来た従兄弟を連れて日帰り温泉旅行してきました!行ったのは南薩の指宿市山川です!実はこの間一人で行っていましたね場所はこの辺になります https://t.co/nLUxm3wF6J
04-02 07:25

RT @an_do_nuts: まず午前中に指宿山川天然砂むし温泉「砂湯里」におじゃましました!海岸のまさに砂浜にあって、波の音を聴きながら砂に埋もれて入りますこちらはマンガ「3月のライオン」薩摩編に登場した場所であるとか! https://t.co/KyObVmlKHs
04-02 07:25

RT @an_do_nuts: 入浴後はご当地飲み物の「指宿温泉サイダー」を飲みます!そうめん流しで有名な開聞岳唐船峡の天然湧水で作られたサイダーです!お値段220円炭酸が弾けて美味しい!甘すぎずスッキリした味わいが入浴後にピッタリでした! https://t.co/g
04-02 07:25

RT @an_do_nuts: 砂むし温泉入浴後は「道の駅山川港 活お海道」に移動してお昼です!こちらも先日お邪魔したばかりでした自分は前回と同じく「海鮮丼」を、従兄弟は「かつおカツ定食」を注文しました!このボリュームを見よ! https://t.co/NOD0BJduMG
04-02 07:25

RT @an_do_nuts: お昼を終えたものの満腹ですぐには次の行動に移れないわたしたち……山川の港を散策してみました山川港には錦江湾(鹿児島湾)を挟んだ対岸の大隅半島根占港と繋ぐフェリーの乗り場もありますそこではこんなポスターを発見しました!観光漁船でクルージング…
04-02 07:25

RT @an_do_nuts: さて、多少お腹がこなれたわたしたちは次の予定地に向かいましたそこは「山川ヘルシーランド 露天風呂たまて箱温泉」です!某旅行サイトで日帰り部門全国1位に輝いた絶景露天風呂ですよ!写真はお風呂なので撮れませんでしたので参考画像です https:…
04-02 07:25

RT @an_do_nuts: そんなこんなで日程をこなしたわたしたちは帰途に帰り道で「道の駅 指宿」によってお漬物やら何やら色々とお土産を買い込みました買った中にはこんなものも!お父さん!今夜はハイボールよ! https://t.co/IrP3ViseNt
04-02 07:25

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) 今日はここまで実は明日もお休みをもらってるので従兄弟を連れてどこかに行きますどこに行ったかはまた報告しますねそれではお休みなさーい!
04-02 07:24

RT @manananjack: 漸く部屋っぽくなってきた。 https://t.co/jCYOJFKUch
04-02 07:24

RT @tamaryu_no7: まり https://t.co/TjMVnRGprB
04-02 07:23

RT @tamaryu_no7: 来たぞ!くによし https://t.co/fO1kPokehl
04-02 07:23

RT @tamaryu_no7: 盆栽それは自然を切り取った1つの風景、あるいは自然を鉢という箱庭に再現したもの府中市美術館で、アカネを隣に座らせたい衝動とたたかってきた
04-02 07:23

RT @67maahiropapa: #タイムラインを寝ているお犬でいっぱいにしよう 寒いの苦手。 https://t.co/HeLiizKQxW
04-02 07:22

RT @67maahiropapa: 代打でしょ〜〜(。-∀-)
04-02 07:22

RT @RX00531: 僕もブランシュ・ペロネー好きだ
04-02 07:22

RT @RX00531: 面白い事にこのなんちゃって公式アカとRの本垢は別なのだ https://t.co/CXcz0OH9Sg
04-02 07:21

RT @furaito_1030: デカレンジャー東映YouTube半年かけて完走!全体を通して個人的には好きな展開だったなSWATや特キョウ、デカマスター、たくさんのロボットが出たのはカッコよかった来週からマジレンかなこれも完走したい https://t.co/19fOZ
04-02 07:20

RT @moguchan62: そんなわけでクラッシャージョウを観ますヽ(^0^)ノ
04-02 07:20

RT @moguchan62: た~だいまっと(o_ _)oやはり12時間かふぅ~💦クラッシャージョウ34年前より画像キレイになってる?!ホコリ1つ見つけられなかったおw最近のアニメには無い流パンやエアブラシ効果も久しぶりに見られて頭の中が超走馬灯状態(笑)ヽ(^0^)ノ
04-02 07:20

RT @Aisamu_4444293: 既視感(<●>ω<●>) https://t.co/0szbX0LYzI
04-02 07:19

RT @Aisamu_4444293: PBSサイン色紙届きました!!!ありがとうございますぅー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜#閃乱カグラPBS https://t.co/AJmdEquZMT
04-02 07:19

RT @Aisamu_4444293: 無味な人間の人生を動かす程の革新的な絵師さんに出逢いたい
04-02 07:19

RT @Aisamu_4444293: サイン色紙無事届きました!!ありがとうございましたm(_ _)m家宝にしますッ!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)#ゲーがく!#閃乱カグラ https://t.co/eBTsE0D8uC
04-02 07:19

RT @Aisamu_4444293: (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ https://t.co/JGs79N4TgK
04-02 07:18

RT @Aisamu_4444293: 私は神楽様以上に無知だと思う、、
04-02 07:18

RT @mendxer1: #嘘か本当かわからないことを言うファミレスで食事中
04-02 07:16

RT @mendxer1: 録画予約完了#FAガール https://t.co/gEUIceWVWx
04-02 07:16

RT @nanase_1106: なるほどジャグさんのイラストを描いている人の下書きを見ると、顔・胸・腕(肘の上下)・腰・足(膝の上下)で分けて『アタリ』をつけて描いたりするっぽいのかな?
04-02 07:16

RT @nanase_1106: 最近俺にも彼氏が出来たんだが、昨日落ち込んでたら彼氏が力強くハグしてくれて…凄く嬉しかったよ。#エイプリルフール#嘘か本当かわからないことを言う https://t.co/Wc9twApelz
04-02 07:14

RT @expo70taro: そのツイートウソやろ!!!贋ビーム!!!なんつって! https://t.co/v588HlZ82J
04-02 07:13

RT @expo70taro: エイプリルフールを過ぎてここから上のツイートにウソがないか確認中↑ https://t.co/wFiKJk1j6z
04-02 07:13

RT @100ikai: たまコン32nd テーマ謎俺の運命を狂わせた謎を解き明かす #たまらんコンテスト https://t.co/DCHGGWaj7Z
04-02 07:12

RT @100ikai: #今日は何の日 #春のロボ祭り #ボトムズ #ボトムズの日 #むせる ボトムズの日ということで、塗り修正を丁寧にして新規ショット! https://t.co/RL8dc18jgn
04-02 07:12

RT @JIGOKUDON: 花見で散々ばら呑んだけど、〆に何時ものお店でまったりでした。 https://t.co/kFanuBBBXI
04-02 07:11

RT @veporap3: エイプリルフールネタで気合いを入れてくる大人は割と好きヾ(*´∀`*)ノ
04-02 07:11

RT @milkcookieboy2: 水木一郎&ささきいさお、アニソンレジェンド歌手が初タッグ 中川翔子も絶賛(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/uD78qyIGEv #Yahooニュース 素敵な事だと思います。
04-02 07:10

RT @A__R__S2000: CDが売れないこんな世の中だけど#CDが売れないこんな世の中じゃ 買います( ^∀^)
04-02 07:10

RT @A__R__S2000: Mステ録画してたやつ観てるなう
04-02 07:09

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#機動戦士ガンダムシードデスティニー1クール分見ましたが、知ってる私から見ても、まだシンアスカが主人公に見える https://t.co/7c3mqDCZeg
04-02 07:08

RT @HZuikaku: 知り合いから長野土産に #雷鳥の里 というお菓子を頂いた実は雷鳥を県の鳥に定めている県は長野、富山、岐阜#雷鳥、大人気!名前の由来は、けたたましい鳴き声からちなみに、関西方面から日本海側の方にはお馴染みの列車JR西日本の #特急サンダーバ…
04-02 07:08

RT @HZuikaku: #機動戦士ガンダムシードデスティニー#ルナマリア・ホーク射撃は不得意なルナマリアレイ・ザ・バレルの正確な射撃を見て「調子悪いわ」と不貞腐れてこの表情可愛すぎるでしょルナマリア https://t.co/GwZYHA4cmG
04-02 07:08

RT @Torakic20681741: 早くて 4月12日には、帰れそう...帰りたい忙しい(涙)m(__)m https://t.co/3Oz1ekA56R
04-02 07:08

RT @Torakic20681741: 麻子さん描きたかった...
04-02 07:08

RT @hanaspider9: 欲しすぎる…欲しすぎる…でも今月は出費が…ああ… https://t.co/oePytm7ysN
04-02 07:07

RT @hanaspider9: むらくも海賊団part2 何か良いものを発見したようです #カグラマ #閃乱カグラPBS #PS4share https://t.co/CXFJ4xGB2G
04-02 07:07

RT @Syumisen_Ouka: #嘘か本当かわからないことを言うお仕事頑張ります🎵
04-02 07:05

RT @Syumisen_Ouka: 今日の外回りで見つけた花ですたぶん椿と思う👍 https://t.co/iLrkI9m2pr
04-02 07:05

RT @Syumisen_Ouka: なんで~‼️ https://t.co/LAUaZ6ajY5
04-02 07:05

RT @kantaievolution: 何でも言うことききます。言う通りにしたら貞子みたいに画面から出てきてくれるんだねっ#戦艦少女R https://t.co/qpbEWkLiLi
04-02 07:04

RT @kantaievolution: 予定していたエレメント交換代浮いたからあげどりくうんだよぉ!あちゅ! https://t.co/C7rMM0896l
04-02 07:03

RT @kantaievolution: もし明日宝くじを買って1000万以上当たったら仕事辞めて1からでもやり直してのぶおんという仮装世界に引きこもるか旅でもやる。後者の方がいいなぁ。
04-02 07:01

RT @kantaievolution: 革命で思い出した。仕事の帰りによく聴いてます。#革命 #巡音ルカ https://t.co/5jbYSLpHOh
04-02 07:00

RT @kantaievolution: 金は力だ。それを超えるには60億人に牙を剥かれたとしても負けない強さがいる。そんなことをいま考えてましたチーン
04-02 06:59

RT @kantaievolution: というか究極ってなんぞえ?至高、最強、究極ってどれが格上なんだ?
04-02 06:59

RT @kantaievolution: おお!神よ何故人を見捨てたもう…
04-02 06:59

RT @kantaievolution: うし。みんなおやすみなさい野菜(*'▽'*)ぼかぁなんかする。寝たくなったらねる(о´∀`о)
04-02 06:59

締め♪締め♪
04-02 06:57

@kantaievolution 赤い人にRTあげて~♪ https://t.co/fYbhnHlssv
04-02 02:12

RT @kantaievolution: @mio22od ドミオさんのツイート相互とか関係なく面白いのありますからついリツイート、いいねしちゃうんです(≧∀≦)
04-02 02:11

@kantaievolution いつもありがとうございます♪最強のRTで、心強いです♪
04-02 02:09

な・な・なななな〜♪ よくRTしてくださり共に闘ってくれるDRIFTERS! RT御礼&記録として レッドちゃん@自発中様 @kantaievolution  haruo satou様 @moguchan62  #ドミオフィギュア
04-02 02:02

な・な・なななな〜♪ RT頂き私と共に闘ってくれるDRIFTERSと考えRT御礼&記録として クロ様 @blacksuns373  共に戦うんだからね!→ミズセキQ様 @Mizusekidesu イースト@ソロモンカチコミ大作戦様 @darksimurugu1 #ドミオフィギュア
04-02 01:53

@hgc211xxPIXY 五月に信長が決まってますから、次は与一かな!?シリーズを希望してます♪ アニメ2期も希望・・でも原作が・・・
04-02 00:20

@hgc211xxPIXY いつもありがとうございます♪ ドリフターズ好きなので共に漂流者感覚で御礼申し上げます♪
04-02 00:11

な・な・なななな〜♪ RTしてくださり共に闘ってくれるDRIFTERSと考えRT御礼&記録として くりすくろす様 @KOKKONA0011  くもたろう様  @hgc211xxPIXY  #ドミオフィギュア
04-02 00:09

な・な・なななな〜♪ RTしてくださり共に闘ってくれるDRIFTERSと考えRT御礼&記録として 瑞鶴水面様 @HZuikaku  ななせ(0w0) 様 @nanase_1106 むらさめっち様 @murasame_t  西国の漂流者様 @Saigoku_drftrs
04-02 00:07

2017/04/03 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.