(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

@nanase_1106 こんばんはー♪いつもありがとうございます♪ フリーの画像ソフトを10分ぐらいで出来ます。ちゃんとした有名画像ソフトも欲しいんですが・・
04-01 23:45

DRIFTERS#フィギュア撮影友の会 #ドリフターズ #DRIFTERS #超像可動 #島津豊久 #首を置いてけ https://t.co/qAQ2knVVh5
04-01 23:15

今アベマで俺修羅(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)ジョジョ4部ネタ来たわ(笑)チワワ「チ、チリペッパッ」(笑)#俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる#俺修羅#アベマ https://t.co/il6XYpEs3W
04-01 20:43

今アベマで俺修羅(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)やってる♪ そんなに前でもないのに、スゲー懐かしいわ!この作品も私が2期を待ってる大好きアニメの1つです。#俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる#俺修羅#アベマ https://t.co/p21LEHmots
04-01 20:36

@nanase_1106 いつもありがとうございます♪まあ、バンダイさんがキッチリやってくれたら手間なしなんですが。 再販も待ちます。
04-01 20:24

俺みたいな素直な良い人(?)は信じる・・・『勇者王ガオガイガー』と『あらいぐまラスカル』が合体!新作アニメ『洗濯王ガオアライガー』がスーパーミニプラで商品化!! #ガオガイガー #ラスカル #ガオアライガー https://t.co/K9EnKt5pBm
04-01 19:56

@100ikai 今回のSHFは、左右の目の形や体格など大分忠実にしたのに、塗装や首の関節など仕上げで手が抜けたみたいです。 再販時に修正を期待しましょう♪
04-01 19:47

@100ikai いつもありがとうございます♪ これは当時のセブンスーツにも認知度は低いが有名なウルトラマンマスク三タイプ並みに色々あります。今回は(初期の)こちらが選ばれたみたいです♪
04-01 19:42

@an_do_nuts いつもありがとうございます♪同じこと、さっき承りました。ダイナマイト嫌だ(笑) https://t.co/LZyag5MzlQ
04-01 17:01

@benmaru0001 いつもありがとうございます♪妖怪首を置いてけは良いですね♪
04-01 16:46

 


三月分で、実は一番到着を楽しみにしていた「首を置いてけぇぇ!」も来ました♪我慢せず、開封! 若干関節緩いが(そんなんすぐに修正出来る)、島津様カッコイイ!! 近いうちに、ちゃんと撮影したいわ♪#島津豊久 #ドリフターズ… https://t.co/xmQOIGBsfD
04-01 14:43

三月後半分予約の玩具、まとめてあみあみさんから届いた。 三月の注文ねんどろいどが珍しくこの四点全て男であることに驚き、うしおととらのねんどろいど箱が通常(左)の1、5倍のデカさに更に驚く! #うしおととら #あみあみ #ねんどろいど https://t.co/6dOrFsvBbN
04-01 14:34

@tkdyskjojno やめて、頭にダイナマイト埋められちゃう(笑)#チャージマン研 https://t.co/xcawNaKPyb
04-01 14:14

さっき私が昔、チャージマン研!の声優だったと(真実を)ツイートしたら(笑) 急にアラビアン文字の人達からいっぱいフォローされている。 これ、何か鬼門に触れて変な組織に目をつけられたのかな? 怖っ!!チャージマン研!恐るべし!… https://t.co/1Ljsn3rFTN
04-01 14:05

@67maahiropapa いつもありがとうございます♪ そうです。予備もありますが、ポロリポロリとすぐに改造パンドン戦状態になります。残念ですが、評判悪いので購入するならしばし値崩れタイミング待つか、再販修正されるのを待つかVer2を待つが吉。
04-01 13:57

SHFウルトラセブン 到着しました。確かに目が変だし暗めだから、モールドに黄色を入れて黒点を染ました。首が長いのも軸と首を削り解消。 #ウルトラセブン https://t.co/N0gfE0O2Hs
04-01 13:43

実はアニメ・チャージマン研!の主人公 泉研の声は私が子役で劇団近代座に所属していた時、たまたまスタジオに呼ばれて最初声を当ててから選ばれて全話担当しました。#エイプリルフールという事で嘘か本当か分からないことを呟く… https://t.co/N83xoYPQAS
04-01 10:30

今日巡回中で思ったのは四月一日エープリルフール多め。 相方に毎年もう10年ぐらい「大変!森光子さんと森繁さんと読売のナベツネ死んだ!」と解りやすい嘘をつくんだが、前者二人は本当に亡くなったが、まさか後者が10年経ってもまだ生きてるのは今でも驚く#エープリルフール  #ナベツネ
04-01 09:46

なんか、数増し相互外人から謎の長ぇ~文で、メッセ来た。 翻訳めんどいから「日本語でおk 乙」と返した。 相互解除された(笑)
04-01 09:38

今日の巡回もぶれずにいいねの方は巡回のみのはずでしたが、再度2ツイートをRTで上げました。 豆腐さん、孫の手さん 別れの寂しさとこれからの出会いの期待 今日は嘘ツイート多めの中、(まあ、仕方がない) この2ツイートは自然に心からRT してしまいました。若さへの応援も込めて♪
04-01 08:50

RT @hanaspider9: おはようございます今日から新入生への部活勧誘部活の未来のためにも頑張らないとね https://t.co/64pXKK8znt
04-01 08:43

RT @tofu_syumi: みんな県外に行ってしまうのは寂しいし悲しいなぁ。もう一度一年生からやり直したい
04-01 08:43

新基準での相互様(これ重要)巡回終了♪多人数の為回りきれてない方申し訳ありません。RT頂いた方は(ほぼ)できる限りRTしました! (いいねの方は巡回のみ、させて頂きました。 ) ただ、RT多め専門の方は指で7スクロールして自身ツ… https://t.co/sR3Dz3pySP
04-01 08:41

RT @ZX_0905: #ブンドド?#カービィ#シミュレーションゲーマワープスター搭乗カービィとシミュレーションゲーマ。これって結構いけると思ったんだ……。シミュゲマ「エンペラー! 敵が星の夢から出撃してきます!」カービィ「任せろ! 星の夢ごと吹っ飛ばしてやる!…
04-01 08:34

RT @ZX_0905: #二次創作#カービィ#ロボボアーマーカービィの未知数の潜在能力によって進化してしまったロボボアーマー「HALユニット」。多分、ゲッター線かAGITΩのエネルギー波を放出して、空間をドワォしている(おい。 https://t.co/64B7FiQ
04-01 08:33

RT @ZX_0905: #造って遊ぼ#カービィ#HALユニットカービィを入れられるスペースを作る為の削りはまだまだ続きそうだ・・・。さて、実はサイコシャードの色を変えようと思っているが何色が良いか迷っているんだ……。GXメタルイエローグリーンか、GXメタルグリーンか…
04-01 08:33

RT @ZX_0905: #造って遊ぼ#カービィ#ハルユニット2種のサイコシャードを比較の為に塗り分けてみた。↑のがGXメタルグリーン、背中のがGXメタルイエローグリーン。どちらが良いか、それとも現状維持かそれに近い感じでメタルイエローかラフゴールドで塗るか…… ht…
04-01 08:33

RT @ZX_0905: #造って遊ぼというわけでサイコシャードの色は何が良いかを投票で決めさせようと言う酷い他力本願
04-01 08:33

RT @cj60909002: タイムショックにシャチョウだ
04-01 08:33

RT @cj60909002: はっ…名護さんこと加藤さん引退になるとさんすう刑事ももう見られないことに
04-01 08:31

RT @cj60909002: あああああ来年キバ10周年なのに
04-01 08:31

RT @cj60909002: ブログの文面が不穏&閉鎖…
04-01 08:31

RT @cj60909002: うわああああああああああ名護さんんんんんどうなさったああああああああ
04-01 08:31

RT @cj60909002: 再配達…よくやらかすので気をつけないとなー
04-01 08:31

RT @real_getter1: 私のおやすみツイートに登場する声優・基本ローテ日曜→上坂すみれ月曜→夏川椎菜火曜→寿美菜子水曜→水瀬いのり木曜→三森すずこ金曜→東山奈央土曜→林美玖(STVアナ)あ…土曜が声優で統一されてねえ
04-01 08:30

RT @real_getter1: #無関係な二枚の画像にストーリー性を出すロビンマスク「バカな⁉︎ タイガー・ザ・ダークの正体は喧嘩男(ケンカマン)なのか⁉︎」 https://t.co/u4qNgXMtA7
04-01 08:30

RT @real_getter1: いきなり「ゼェェェーーーーット‼︎」の声が聞こえて、何かと思ったらTVコマーシャルだったΣ(゚д゚lll)
04-01 08:30

RT @real_getter1: #エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく下ネタ嫌いですッ
04-01 08:30

RT @milkcookieboy2: 「ToHeart2」をコツコツ観るつもりが13話完走してしまった。いい作品だわ。3話の小牧愛佳 (こまきまなか)が奥ゆかしくて可愛らしかった。あくまで私個人のタイプですので全ヒロイン可愛らしいと思いますよ。 https://t.co/Oh
04-01 08:29

RT @milkcookieboy2: 散歩をしていたのだが最近、開店した餃子屋専門店がもう無くなっていた。何故、餃子の王将の目の前に餃子専門店を作ったのかが疑問だったがやはり潰れてしまったか。立地とかリサーチとかしなかったのかなぁ。
04-01 08:29

RT @milkcookieboy2: ガンオンのジム限定トーナメントは連邦軍もジオン軍も共通の機体がレンタルされるのか。ザクは劇中でも連邦軍が鹵獲したザクを使用したりするがジオン軍がジムを鹵獲して使ってたイメージは無いよね。戦闘中のBGMは「めぐりあい」か。 https://…
04-01 08:29

RT @ilovebaltan: #新しいプロフィール画像今日からバル太改め、セミ人間として生きていきます。 https://t.co/7eZCzXUfMY
04-01 08:26

@hanaspider9 ガンガレ! https://t.co/dqWbkmSDa1
04-01 08:21

巡回中だが、べっぴんさん って本当に面白くなかったなぁ・・・巡回止めてまで面白くないツイートしたくなった。 ヒロインに華が無い。
04-01 08:15

@tofu_syumi 良いツイート♪ https://t.co/CRFmScbNmx
04-01 08:12

RT @mendxer1: クレア「行け!」バルチャー「姐さん、アイアイサー!」クレア「その呼び方は止めろ!」#武装神姫 #フレームアームズ https://t.co/JvFMaWfdaJ
04-01 08:11

RT @mendxer1: #子供の頃赤ってかっこいいよなって思わせた存在 https://t.co/yJxFrQeLFc
04-01 08:10

RT @mendxer1: 今日で今年度終わりか…結局食っちゃ寝ばっかりだったなぁ…
04-01 08:10

RT @kantaievolution: fgoでエイプリルフール、戦艦少女でエイプリルフール、ツイッターでエイプリルフール!忙しい
04-01 08:10

RT @kantaievolution: とにかく8雷ゴッドを暴れさせたい。そんな気分。ぼくの中の八雷神のイメージは完全に信オンw1枚が大雷神、2枚目が火雷神、3枚目が黒雷神、4枚目が析雷神です。4枚目が1番描きやすいかも。#信長の野望オンライン #八雷神 #強敵 #…
04-01 08:10

RT @kantaievolution: 信オンまたやり出したらツイッター、戦艦少女、fgo、プラモほったらかしにするくらい中毒性ヤバイ。しかもサービス10数年続いてるし。足利は廃人の国#信長の野望オンライン
04-01 08:09

RT @kantaievolution: 酒がねぇ… https://t.co/mUFrXFntfi
04-01 08:09

RT @kantaievolution: 天翼竜ってなんぞ?って思った方。こんな感じでございます。おんも召喚のこいつのブレス6万くらいダメ与えれた気が…まあ最強の召喚キャラです。#信長の野望オンライン https://t.co/ol3XN0KaHt
04-01 08:09

@kantaievolution https://t.co/ahFn1Lihuh
04-01 08:09

RT @kantaievolution: 4月1日限定新海域解放!黄泉の神が一柱、析雷神降臨!深海より攻めてくる敵あらば黄泉の国からも現れん!提督諸君、神に挑め!#戦艦少女R #クインシー #神への挑戦 #信長の野望オンライン #信オン #どうしてこうなった #エ…
04-01 08:08

RT @kantaievolution: 龍驤、あたまになんか追加されてる#戦艦少女R https://t.co/J4HiiE882I
04-01 08:08

RT @kantaievolution: もう存在してなみいたいだし僕のキャラ晒す。名前 丹波千鶴職業 歌舞伎特化 地勢特徴 銀髪 田村ゆかり声
04-01 08:08

RT @kantaievolution: フォロワーさんに聞きます(°▽°)信長の野望オンラインしたことある人!挙手!
04-01 08:07

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花さんの人生https://t.co/l4qfOwJUqc#あなたの人生は何でできているかhttps://t.co/D53W1biHOY仕事少なっ!!
04-01 08:07

RT @Syumisen_Ouka: #プレミアムフライデーうちはまだ実装されてませんよーーー!!!🤘
04-01 08:07

RT @Syumisen_Ouka: #あなたの人生は何でできているか「喜怒哀楽」これですよ🤘
04-01 08:07

RT @Syumisen_Ouka: #ダンまち 視聴終了ストーリー△キャラの個性〇音楽△作画〇まだ1期ということで登場人物の顔見せ的な感じがした作画やキャラは結構よかったので2期にちょっち期待したい点数は4.5です「例の紐」ってこのキャラだったのね(笑…
04-01 08:07

RT @Syumisen_Ouka: ノーマルは飲んだ事あるがこれははじめてです🎵いただきマッスル\(^-^)/🎵 https://t.co/32bPJ5aZPj
04-01 08:07

RT @Syumisen_Ouka: おもしろい、ツイッターには色んな機能があるな~🤘
04-01 08:06

@Syumisen_Ouka https://t.co/6Hw77T726r
04-01 08:06

RT @Syumisen_Ouka: #エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく冷やし中華はじめました🤘
04-01 08:05

RT @Syumisen_Ouka: 今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「お」「お兄ちゃん声は良いよね!」妹に先日言われましたが「声は」ではなく「声も」と言ってくれ・・・><しーゆーねくすとついーと🤘
04-01 08:05

RT @100ikai: #僕の考えた最強のフルアーマーふ、フルアームドではダメですか…^^;1/100 フルアームドZⅡ https://t.co/W3djRGlUq6
04-01 08:05

RT @100ikai: Break-fast18日間のfastを終了。今回は約5キロダウン。そしてそれ以外にも色々改善。で、期間中、妙に食べたくなっていたこいつを食す!^^ https://t.co/PIZIlERuSx
04-01 08:04

RT @100ikai: #学校で教えてよい武道先生と言えばこの方!ってことで武田鉄也のハンガーヌンチャクやサイ、トンファーといった空手の武器が日常生活の道具から発展してきたという説があるけれど、このハンガー拳法はまさにその正当な後継。実際、使い勝手は悪くないと思う…
04-01 08:04

RT @100ikai: #今日は何の日 #春のロボ祭り #ボトムズ #ボトムズの日 #むせるビンジョー!めでたしっ! https://t.co/aF90BwAfP8
04-01 08:04

RT @100ikai: #エイプリルフール新作イデオンのモデルショットが公開です! https://t.co/y0uR6LUP7S
04-01 08:03

RT @nanase_1106: 本日4月1日から石油王の養子に入る事になりました!石油を、アイマスの三浦あずささんの可愛さを世界各国に広められるよう頑張ります!石油王(CV:小野坂昌也さん)「ハジメマシテ、石油王デス。ドウシテモ、結婚イテイタダケマセンカ?」#エイプリ…
04-01 07:59

RT @nanase_1106: 田口監督ご本人は影響は受けて無いと言っているけれど、コストも時間も某シン・ゴジラ並みにとは到底いか無いのにそれに近い雰囲気を出しているのは田口監督の驚異的なオマージュ力があればこそだと思った。もちろんご本人が否定しているので個人の妄想だけれど。
04-01 07:58

締め♪&始まり
04-01 07:54

受け取ったリプライ数:11(前日比:+3)いいねした数:1675(前日比:+1225)いいねされた数:115(前日比:-45)フォローした数:14(前日比:+7)フォローされた数:13(前日比:+7)https://t.co/LYspRdE6mx
04-01 04:48

今日の天気:雨のち曇 最高気温10度 最低気温5度ツイート数:95(前日比:-21)RTした数:70(前日比:-18)RTされた数:18(前日比:-38)送ったリプライ数:9(前日比:+3)https://t.co/LYspRdE6mx
04-01 04:48

噂は本当だったわ#シンフォギア#戦姫絶唱シンフォギア https://t.co/BstNJECrE1
04-01 00:13

あっ、来たわ♪#シンフォギア#戦姫絶唱シンフォギア https://t.co/Mfqk2va1jm
04-01 00:11

2017/04/02 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.