(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

昨日と今日打合せ・・良い条件だが・・・断るかな・・もう少し、自分は凄いと思うから・・チャンスなんて、いくらでもある。
03-31 23:43

@dai_gunpla いつもありがとうございます♪いや、話の展開がいきなりでビビりますよ♪
03-31 21:35

@kyoyuu_suikyo いつもありがとうございます♪宅配さんも時間帯を守るのに大変みたいです。私は幸い営業所が近いので営業所留め受け取りにしてます。
03-31 20:58

太陽にほえろ! 殿下と少年大山のぶ代泣ける脚本♪#チバテレビ #太陽にほえろ#大山のぶ代
03-31 20:50

のぶ代良い脚本!#太陽にほえろ#チバテレビ#大山のぶ代
03-31 20:13

太陽にほえろ! チバテレビ 昨日のテレ玉と同じく殿下メイン回 しかも今日のは、ドラえもんの大山のぶ代さん脚本回!#太陽にほえろ#チバテレ #大山のぶ代
03-31 20:03

@higechichidugan 営業所留め受け取りはヤマトの人も喜びます。
03-31 19:36

#アイアムアヒーロー  最終巻 #花沢健吾 先生 連載時に最終回を読んだ時、なんじゃ?この丸投げ終了は!とツイートしたが、コミックでまとめて読んだら・・まあ、良いんじゃないか?な終わりに感じた。英雄はある意味ヒーローになり禿げて終… https://t.co/VwIHY3qaHb
03-31 19:34

@higechichidugan いつもありがとうございます♪今日セブンイレブンにヤマトの宅配ボックスを置くとありました。 私、ヤマト営業所がすぐ近くなので留め置きにしてます。
03-31 19:23

いや、今弟がオリンピックなり目指して凄く頑張っていたはず!? こいつは、なに考えてるんだろ?今井メロがセクシー女優に転身「MUTEKI」ホームページで発表 #ldnews https://t.co/xRxQR59gxC
03-31 19:18

 


ついに始まる!ヤマトも郵政もそのうち来るぞ!常に自宅待機!西友のネットスーパー、「再配達は有料」を徹底 400円加算(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hrr1p6Jk3X #Yahooニュース
03-31 19:14

キチ・この教師死ね。小4女児に教室で「裸芸人」のものまね強制疑い 29歳の担任教諭逮捕 警視庁 https://t.co/55E4wrRMR5 @Sankei_newsから
03-31 19:12

@kzk_otk 今調べた(笑)杉田か(笑) ありゃ、楽しかったわ(笑)
03-31 19:08

@kzk_otk いつもありがとうございます♪・・・それ、誰やねん?(笑・まだ1・2話)勧めて頂いたので楽しみに、今後も観ます。
03-31 19:07

シンフォギア2期(G)って、なんか中盤個人的に面白味に欠けて(ダラダラ観ていた)、その為にさらに3期(GX)を全く観てなかったが、今アベマで観たら面白かったわ♪ #戦姫絶唱シンフォギア https://t.co/XdhJA0s4hU
03-31 19:00

先程の、修正(返信申し訳ありません)新基準での相互様(これ重要)巡回終了♪多人数の為回りきれてない方申し訳ありません。RT頂いた方は、今朝巡回とは別に再度拝見しました。いいね対応頂いた相互様は巡回させて頂きました
03-31 17:07

RT @RX00531: #新しいプロフィール画像カエルは不評っぽいのでやはり安定の菊さんセイヴァーに戻します。落ち着くなぁ https://t.co/OSFgnjSGuW
03-31 16:15

RT @Tamamo_Daiski: とりあえずパチリ。色が旧HG並みに足りないので、部分塗装するとします。、 https://t.co/W4Y5UBBcJC
03-31 16:04

RT @moguchan62: 気いいいっ!気いいいっ!オーラパぅワぁーw見せてやるんだオーラパぅワぁーw戦う君はふつくしいぃーあーああぁぁぁぁぁぁぁ光戦隊マぁぁぁスクぅぅぅうマーン♪疲れてテンションおかしい(o_ _)oズサァ
03-31 16:03

RT @moguchan62: 爆音砦シネマシティの進化を見守るサヤマックスとセガさやタン・ジョー #キューポッシュ #セガさや #シネマシティ #MadMax https://t.co/qcaGumnVby
03-31 16:03

RT @kantaievolution: コトブキヤお客様相談センターが言うには第一次生産らしい。つまり初回版…ぼかぁぼかぁうれしいぜっ! https://t.co/QremhaQL5z
03-31 16:01

RT @HZuikaku: #figma#艦これ#ローソン鹿島#鹿島figma購入でテンション跳ね上がった勢いで画像を作ってみました元絵は、以前ローソンで対象のユンケルを1本購入すると先着で貰えたミニタペストリー私は持ってないけど…しかし鹿島は可愛いなー ht…
03-31 15:58

無職おじさん、打合せに牛角食べ放題ランチに来たわ♪#牛角 https://t.co/Qs6j3ihFl0
03-31 13:29

@luisa_a_chu こんにちわ~♪ いや、半分以上はミュートでしょうし、人数より相互様のツイートの日々楽しい数が多いほうが、嬉しいんです♪
03-31 11:41

RT @mio22od: RT見つからない時は過去RTを、再度底上げRTしてます♪ また、昨日RTの相互様巡回は昼から夕方の巡回時も、再度拝見させて頂きまして今日の最新ツイートも楽しみにしております、よろしくお願いいたします♪ https://t.co/0SbWtObqOT
03-31 07:41

米国酷いから本当に良かった。拾う神はきっといるから、頑張ろう!ムネリンがソフトバンク復帰へ、31日家族と帰国(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ksCPYAt53h #Yahooニュース
03-31 07:10

RT見つからない時は過去RTを、再度底上げRTしてます♪ また、昨日RTの相互様巡回は昼から夕方の巡回時も、再度拝見させて頂きまして今日の最新ツイートも楽しみにしております、よろしくお願いいたします♪ https://t.co/0SbWtObqOT
03-31 07:06

朝♪今日暫く黙りますから、昨日RT対応頂きました相互様(これ重要)をまず巡回させて頂き、必ずRTをさせて頂きました。(よくRT頂く相互様も)私のツイート出来ない間盛り上げて頂きたく先巡回しました♪昨日いいね頂きました相互様巡回… https://t.co/zk1bh6aUxW
03-31 07:00

RT @67maahiropapa: 今の20代に見せたら「戦時中?」と言われた。_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/GURzjXOXVN
03-31 06:50

RT @67maahiropapa: いかん!調子に乗ってしまった(反省) https://t.co/c9QFKSXgRx
03-31 06:49

RT @larverazu: 最終回で号泣しそうになったけど笑うシーンだらけで最高でしたwけもフレはまだ謎が多かったし2期か劇場版是非おなしゃす!#けものフレンズ https://t.co/uZR7wvvg1b
03-31 06:49

RT @larverazu: ガブドロ終わっちゃった…みんな可愛かった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ#gabdro https://t.co/d1ALx2rqhG
03-31 06:49

RT @larverazu: お前らの結婚式ちゃうんかーい!双星の陰陽師面白かったです!漫画続いてるしまた2期やるかもね!#双星 https://t.co/Q8zXFV9sHJ
03-31 06:48

RT @AtozGm: やよいちゃんのお願い①#キューポッシュ https://t.co/9Q6RKBbcLj
03-31 06:48

RT @AtozGm: 天海ハカセ専用エクシア#キューポッシュ#ガンプラ https://t.co/4hKQJGcDer
03-31 06:48

RT @AtozGm: やよいのガンプラどんなのにしようかな?
03-31 06:48

RT @AtozGm: くろねこの声優は内田真礼です。#あなたの声優はこの人https://t.co/kYo82GTJjv
03-31 06:47

RT @AtozGm: くろねこの正しい取扱い方法(1)構い過ぎたら逃げ出します。適度な距離を見極めましょう(2)優しくされるとすぐに懐きます。(3)さみしがりやです。積極的に連絡してあげましょう#あなたの取説https://t.co/VrLk7xeYuJ
03-31 06:47

RT @yorozuya_o: #新しいプロフィール画像 https://t.co/79Bjy4vHB8
03-31 06:47

RT @yorozuya_o: 鎧伝サムライトルーパーも来年で30周年…年月が経つのは早い…烈火の如く劣化していくオレ… #昭和玩具 https://t.co/DCMlI6vuQz
03-31 06:47

RT @yorozuya_o: パッと見は…ガンダム…ロゴマークは…トランスフォーマーそれが江南スタイル…#ガンダム #トランスフォーマー https://t.co/N5GYqQelYw
03-31 06:47

RT @yorozuya_o: facebookはじめてみた…道端で乳首を出して歩き始めた気分…少し胸元がスゥスゥする… #Facebook
03-31 06:46

RT @Aisamu_4444293: 初恋のひととは保育園のときに出会い中学生まで一緒の学校でした二次元では閃乱カグラの神楽様で特に髪のわけ目が似て三次元では女優の新垣結衣さんに顔が似ていて声は声優の茅野愛衣さんで低めの声ですね今まで話したことがあるのはほんの数回で未だ…
03-31 06:45

RT @Aisamu_4444293: 國城 真秀の声優は沢城みゆきです。#あなたの声優はこの人https://t.co/tLbYhdlSYgエンペラータイム!
03-31 06:45

RT @Aisamu_4444293: 原作再現がすぎるほど凝っていて(いい意味で)阿修羅をも凌駕していました #PS4share https://t.co/dnBo6i4l15
03-31 06:45

RT @Aisamu_4444293: 欲しいwW https://t.co/RnUkcCRCN9
03-31 06:45

RT @Aisamu_4444293: え、メイドラゴン最終回じゃないの?
03-31 06:45

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花の正しい取扱い方法(1)隅っこが大好きです。(2)たまに調子にのります。叱ってあげましょう。(3)1人で寝るのを嫌がります。ぬいぐるみでも与えて起きましょう#あなたの取説つくったーhttps://t.co/IFVJsF8
03-31 06:44

RT @Syumisen_Ouka: #クロエの流儀連載また始まるねーオイラこの漫画大好きなんだ!!🤘 https://t.co/JpqecjysQM
03-31 06:44

RT @Syumisen_Ouka: #ラーメン大好き小泉さん アニメ化するのか~原作は前にみたケドその名の通りラーメン一本なので好き嫌い別れるかも🤘
03-31 06:44

RT @Syumisen_Ouka: 今夜は木曜病対策としてこれをいただいてしまふ👍 https://t.co/VTxRGem61s
03-31 06:43

RT @Syumisen_Ouka: 鏡に映るオイラの目に覇気がないこういう時は早め寝てしまおう😴今日の「あいうえオイラ」※すぐ出たキーワードを最後に呟く「え」えびふらいが食べたいなぁしーゆーねくすとついーと🤘
03-31 06:43

RT @kantaievolution: レッドちゃんの正しい取扱い方法(1)隅っこが大好きです。(2)手料理を食べさせるとすぐに懐きます✌︎('ω'✌︎ )(3)さりげないボディタッチが有効です。#あなたの取説つくったーhttps://t.co/s041Yai7Nf
03-31 06:43

RT @kantaievolution: レッドちゃんの声優は中村悠一です。#あなたの声優はこの人https://t.co/H5WE278meQ井上麻里奈さんにしておくれっ
03-31 06:42

RT @kantaievolution: #新しいプロフィール画像 https://t.co/ARajSo92GX
03-31 06:42

RT @kantaievolution: #小林さんちのメイドラゴン へべれけ小林さん神の剣を抜く! https://t.co/CkgrNgE0f2
03-31 06:41

RT @kantaievolution: #小林さんちのメイドラゴン よたんぼになってる2人そしてここから始まる https://t.co/W4TkdJxwCX
03-31 06:41

RT @kantaievolution: #小林さんちのメイドラゴンさりげない優しさを見せるファーブニル兄さん https://t.co/UYnXwtvIbi
03-31 06:41

RT @kantaievolution: さっきのカエルの局部載せたツイートしてた人に切られました。しかもその人、フォロワーさんの複垢というか共同アカ?という。な に が し た い の ?
03-31 06:40

RT @kantaievolution: (*o皿o*)#fgo https://t.co/4N6VjEgtQU
03-31 06:40

RT @kantaievolution: 聞いてほしい。今、戦艦少女のことで考えごとしてたらUMA?未確認生命体?と遭遇したんだ。遭遇した場所?ぼくのノートだよ。どんなのかって?この子なんだ。#戦艦少女R #クインシー https://t.co/UH8UFAzyiT
03-31 06:39

RT @kantaievolution: シュークリーム食べてねよう。
03-31 06:39

RT @kantaievolution: やつは餌を求めてる…。はやく逃げるんだ!燃料くん!弾薬くん!鋼材くん!#戦艦少女R #クインシー https://t.co/kezwsxVa4s
03-31 06:39

RT @mendxer1: 以上です。やっぱりたーのしー!#装動 https://t.co/2fph8Rp9cH
03-31 06:39

RT @mendxer1: 適当にブンドド#装動 https://t.co/7gJkW7oQLf
03-31 06:39

RT @mendxer1: あとおまけで前弾のバグスターウイルスも。当初は購入する予定はありませんでしたが、あれば劇中再現に都合が良いので結局購入した次第。造形や塗装もさることながら、商品化されたこと自体が驚き。#装動 https://t.co/dry9sE3IjC
03-31 06:39

RT @mendxer1: あ、ゾンビゲーマーのクロスアーマーセットに付属のオプションと別売りのLv.1ボディを使えばプロトスナイプを再現出来ます。回想にしか登場していないのでどのようなポーズをとらせればいいか分からないのが玉に瑕ですが…#装動 https://t.co/vP
03-31 06:39

RT @mendxer1: そして漸く登場のゲンムゾンビゲーマーLv.Ⅹ。右肩が少々動かし辛いですが、まあ劇中のアクションの再現には十分かなぁ…当然チャンバラゲーマ付属のガシャコンスパローも持たせられます。ゾンビっぽいポーズって慣れてないから難しいなぁ…#装動 https:/…
03-31 06:39

RT @mendxer1: 続いてエグゼイドダブルアクションゲーマーLv.ⅩⅩ。Lの方の素体部分は思ったよりも青緑になってて個人的には満足。Lv.Ⅹのフェイスと瞳の無いシールを使えば変身直後のポーズの再現度をより高められるらしいですが、俺は予算の都合でパス。#装動 https…
03-31 06:39

RT @mendxer1: 最新弾を漸く撮影出来ましたので簡単に紹介。まずはエグゼイドダブルアクションゲーマーLv.Ⅹ。ボディはLv.1のものと同様。色分けは結構頑張ってると思います。あと今弾の新規組は全般的にシールを貼る箇所にもモールドがあり、綿棒等で擦り付けつつ貼ることでい…
03-31 06:39

RT @mendxer1: #子供の頃青ってかっこいいよなって思わせた存在 https://t.co/2r7CSux4id
03-31 06:38

RT @milkcookieboy2: アニメ「小林さんちのメイドラゴン」の小林さんって案外、ブラックな職場だよね。午後10時に帰宅とかだもんね。夕方帰る時もあるし、締め切りが近いからなのかな。 https://t.co/JXtW3tiPGv
03-31 06:38

RT @milkcookieboy2: アニメ「小林さんちのメイドラゴン」のファフくんって何気に主夫スキルがあがっていってる気がする。ファフくん「手伝え滝谷。ゲリライベントだ」滝谷「はいはい」 https://t.co/SglyMktvrF
03-31 06:38

RT @milkcookieboy2: いまからyoutubeで【公式】闘将!!拉麺男 第1話「拉麺男!!誕生の巻」を観るんだ。OP曲が激アツなのでそれが聞きたいんだ。 https://t.co/aVyVkNATa3
03-31 06:38

RT @milkcookieboy2: coorieさんの「いろは」という歌を歌った動画にコメントがついていて「上手いじゃね~か!」とお褒め頂いた。真面目にカラオケを頑張ろうかなとその気になったwやっぱニコニコ動画って素人に優しいコメントをくれる人もいるんだね^^
03-31 06:38

RT @milkcookieboy2: いまから何のアニメを観るかって「ToHeart2 第1話 新しい制服 」です。本編全13話をこつこつ観るかな。観たい動機や作品について説明が必要って言われたら「一応、義務教育ですから。」としか答えられない。 https://t.co/Zf
03-31 06:37

RT @HZuikaku: #ROBOT魂#ロボット魂#ガンダムSEED#ストライクダガー#エールストライクダガーこれを忘れてたど定番、エールストライクダガーで種ポーズ何度もこすり倒したポーズだけど、やっぱ格好良いこのポーズ考えた人、天才過ぎて来世も安泰ですね…
03-31 06:37

RT @HZuikaku: #ガンダムコンバージ#ガンダムUC#ユニコーンガンダム覚醒カラーPBより届きました!開封待ちの子たちが山積みさて、いつ開けられられるかなちょっと最近買い過ぎか明日から食事は霞と塩だな… https://t.co/ZiBkx8LHZK
03-31 06:37

RT @HZuikaku: #figma#艦これ#プリンツ・オイゲン#鹿島figma購入でテンション上がったので、両艦の画像を作ってみたあまり艦これ知らないのですが、どちらも別格ではないかと思います https://t.co/VxVrDtOBCj
03-31 06:37

RT @i_nar_i: #一時期狂ったように食べてたもの選手権ポン菓子(´-﹏-`;)
03-31 06:37

RT @i_nar_i: 古河のお祭りに来るはなむすめさん。実はもう一人縁がある人が。その他にも公方公園カフェテリアの店員さんも知り合いだったり。けっこう地元の縁が広がって来てうれしい。かも。
03-31 06:36

RT @i_nar_i: うちがまちおこしやってる皆さんの集まりと直接からまず地域活動するのは一枚岩でなければだめ、という考え方へのアンチテーゼ。。。。アンチテーゼってなに?( ゚д゚)
03-31 06:36

RT @i_nar_i: 任天堂Switchにお絵かきアプリはよ。。。
03-31 06:36

RT @murasame_t: #このタグを見た人は自分が持ってる絶対天使の画像を貼れ https://t.co/3cWTJjA38Z
03-31 06:36

RT @murasame_t: これも天使由来だったよね? #このタグを見た人は自分が持ってる絶対天使の画像を貼れ https://t.co/BL2orzhZs5
03-31 06:36

RT @murasame_t: 最近TLでよく見るキューブに変形する恐竜メカの顔。何か凄く既知感があってここ数日頭を捻っていたんだけど、さっきやっとこさ思い当たる。ムゲンビルダー(写真はヘビーマンモス)のショベルパーツだw…に、似てない…? https://t.co/34rAV
03-31 06:35

RT @murasame_t: やっとそれらしいのを掘り出したと思ったらネタユニットだったOTL #僕の考えた最強のフルアーマー https://t.co/Z0MFOtcWQE
03-31 06:35

RT @murasame_t: お気に入りではあるんだけど兎に角ネタ感がなあ。 #僕の考えた最強のフルアーマー https://t.co/zxniUiYQm3
03-31 06:35

RT @Tamamo_Daiski: しごといってきます https://t.co/pfOwQwYCSR
03-31 06:34

RT @Tamamo_Daiski: #カメラロールをシャーっピッってやった画像を載せてrtかふぁぼ来たら続行 https://t.co/UQIbm6qszf
03-31 06:34

RT @Tamamo_Daiski: やりました https://t.co/oEB9yjxELO
03-31 06:33

@Tamamo_Daiski 巡回朝一発目のツイート(笑) https://t.co/NYPEOxyWtZ
03-31 06:33

RT締め♪
03-31 06:30

では、皆様、さやうなら♪#嘘か本当かわからないことを言う #嘘か本当か分からないことを言ってフォロワーを惑わす #かまってください  (笑)#君は生まれ変わったら何になりたいか https://t.co/miWsOFWYUk
03-31 00:12

@kantaievolution ちょうど、一年前は二桁(90ぐらい)でした。 まあ、相互様でもミュート率もブロックされてる数も多いから(笑)でも、人数でなくレッド様始め相互様のご協力のお陰であります(もっと誉めて!) 今後も… https://t.co/ls7jHVTE3I
03-31 00:04

2017/04/01 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.