(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

寝る前に、投票主催者がひいきしてはダメだが・・・オチで付けた④の他作品票に負けているので・・・頑張れ!#このすば#この素晴らしい世界に祝福を #アクア#雨宮天#だめがみ https://t.co/Uv4DKHxkDk
03-28 23:45

④のリゼロが一番でなく安定した このすばキャラ 投票になっていて安心&皆様の投票とRTいいねに感謝します ちょっと票に、ダントツ感出てきましたが、朝また見るのが楽しみです♪#この素晴らしい世界に祝福を#リゼロ#このすば… https://t.co/GnpYebS3uo
03-28 23:01

しかし、いつも #ドミオ投票 で、キャラ投票伺うと若干の票差異ぐらいで均等に序盤はスタートするんだが・・・①のヒロイン・・・あまり投票主催者者が意見してはいけないが、俺は好きなんだがなぁ~#リゼロ #このすば… https://t.co/yTOOJWRapC
03-28 19:20

開始直後いつものように #ドミオ投票 の、相変わらず本筋投票から外したオチの④を入れたら④のリゼロ票がトップで、逃げるようにアベマ・シンフォギア行ってツイート帰ってきたらこのすば投票になっていて安堵した #このすば #リゼロ #投票したらRTお願いします #投票したらRT
03-28 19:14

個別返信キャラ応援投票来たよ♪#このすば #リゼロ #投票したらRTお願いします #投票したらRT https://t.co/p6qbSv4o2o
03-28 19:07

アベマでシンフォギアG観て、クリスちゃん可愛さ&ジャッキー歌回観ていたら! 投票RT感謝いたします♪(とりあえず固定にしないつもりだったが、RT頂いたから時間まで固定に置きます ) #このすば #リゼロ… https://t.co/KXzcovUGtD
03-28 19:01

おまいら、早いな(笑)
03-28 18:12

スマホの方へこのすば好きなキャラは?①アクア②めぐみん③ダクネス④このすばよりリゼロのラムとレムが好きです。投票時のタグが無効でこちらにも#この素晴らしい世界に祝福を  #このすば #リゼロ #投票したらRTお願いします  #投票お願いします #投票したらRT
03-28 18:12

固定に置かない流し投票 知ってる方のみで結構です♪(アニメ系相互様かな?)この素晴らしい世界に祝福を の好きなキャラは?#この素晴らしい世界に祝福を #このすば  #アクア #めぐみん #ダクネス#リゼロ #ラム #レム #投票したらRTお願いします  #投票したらRT
03-28 18:08

ダークカブト来ちゃった・・・魂限定は当たって欲しいのは当たらず当たるなと軽い気持ちで申し込むと当たる(笑) で、メリカリで値段上げて出品しようとしたらみーんな到着時期一緒だから、ダークカブト出品の嵐(笑)ダークカブト欲しい方はメリカリ見ると安く買える場合有。俺は暫し寝かすわ・・
03-28 16:35

 


太田さんのイングラムと黄色いプリキュア来たよ♪ https://t.co/Mr4vXrbnFG
03-28 16:21

エグゼイド・・そんなに観てないんだが、(まとめて観てる)届いた。#エグゼイド https://t.co/DpRS59YrZc
03-28 16:17

いつも、巡回した相互様のRTを読み返す・・・しかし、対応頂き対応させて頂いた相互様のRT改めて連続で見ると・・本当に多種多様で、色々な多ジャンル相互様との繋がりだわな♪ ありがたや、ありがたや♪ #相互 #フォロバ
03-28 16:01

相互のおまいら、予約したか?俺はフレンズだから(笑)予約しました♪皆も急ぎを!#けものフレンズ https://t.co/aop3j4qxIR
03-28 15:58

昨日投票&RT協力といいね感謝します♪予想外RT数で、今日の巡回でRTさせて頂きました(返信御礼割愛)結果は大きく2分でした。対応頂いた相互様が票を入れたと仮定して誰が票を何に入れたかなんとなく分かりました。ありがとうございます♪ https://t.co/MshJzzMIkX
03-28 15:46

新基準での相互様(これ重要)巡回終了♪多人数の為回りきれてない方申し訳ありません。RT頂いた方は、(ほぼ)できる限りRTしてます! (いいねの方は巡回のみさせて頂きました。昨日投票RT多かった ) ただ、RT多め専門の方は指で… https://t.co/emflXJhxb4
03-28 15:39

RT @gandamastray: 春休み最高w https://t.co/FtcMDVKETi
03-28 15:37

RT @gandamastray: まだ春は来なさそうだな…雪も積もってるし… https://t.co/ZdNA0LlMSx
03-28 15:37

RT @gandamastray: #フレームアームズ何でこんなことしたのか自分でも分からない https://t.co/YjDYdzKDOR
03-28 15:37

RT @gandamastray: #おから始まって意味深な言葉出たら変態なオルフェンズオールフェーンズナミダーアイハーカーナシミヲーセオイーツヨクーナレールカラー
03-28 15:37

RT @gandamastray: #仮面ライダーエグゼイド 最近ブレイブレベル50の出番が少ないので変身シーンをどうぞ https://t.co/tf0VywpXyH
03-28 15:36

RT @fenriroekaki: 明日は牡羊座の新月~。「戦って勝ち、自分を確立する」「新しい事をスタートさせる」「目標を達成する」「自分を大切にする」……etc..。
03-28 15:36

RT @fenriroekaki: もうすぐ春CANTA~(((o( ˙-˙ *))o)))ずっと前、ライブ中にドラムで何かトラブルがあった時に、ルークさんが「大丈夫か雷電~?お前がいなきゃ、何も出来ない~( ੭•͈ω•͈)੭💦」って言ってたのにグッときました(*^^…
03-28 15:36

RT @an_do_nuts: 機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還14 特装版 を無事げとー( ๑╹ω╹)bよく行く本屋に買いに行ったら最後の一冊でした!やたー! https://t.co/bYbJL0KyE5
03-28 15:36

RT @an_do_nuts: お前がスットコドッコイ #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ( ๑╹ω╹) おととい来やがれってんだ!このスットコドッコイ!
03-28 15:36

RT @real_getter1: #無関係な二枚の画像にストーリー性を出すチェンジ・ゲッター2!ドリルアーーーーーーーーーム‼︎ https://t.co/QM9SdtCpnu
03-28 15:35

RT @real_getter1: 今日借りて来た、まほいく第4巻のうち第10話視聴終了。クレイジーダイヤモンドがラバーソウルに呆気なく殺された…ってジョジョじゃねえだろ! と言うなかれ。ジョジョ要素高いし今日は第10話だけで打ち止め
03-28 15:35

RT @darksimurugu1: イーストのココアは爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/kxO5QK2nQ4知らないうちにラップをしたのは誰だ‼
03-28 15:35

RT @darksimurugu1: サフサフ https://t.co/lFPb4yAEOk
03-28 15:35

RT @spawnofithaqua: ZEDは栄養ブロックを取り込んだ。外の冷え込みはますます厳しい。(フード+4、スタミナ-5/毎秒)お昼ご飯です((((;゜Д゜)))) https://t.co/izENFXsauP
03-28 15:34

RT @nya820002: お休みなさい。仙台・プリキュアトレイン今日までか。また秋に岩手で(ここ重要) 復活するって私信じてる!しかしホームドアの事考えてないデザインだったなあ・・ https://t.co/no4omkPmKD
03-28 15:34

RT @nya820002: おはようございます。疲れ取れないなあ・・「頑張れモフ~」お、おう。今日も頑張ってみるか。 https://t.co/pLDz6uc0gA
03-28 15:34

RT @karashi8318: 本日のオフ会は最終的に結構な人があつまったなぁ。ジェットファイアとの合体も見れたぞ!公式の合体方法とちょっと違うらしいです。#玩具オフ https://t.co/g9S8yjvEZ8
03-28 15:34

RT @hirq2_hirqst2x: 「 雅 」自分的にはこっちですね一時は凄く聴いていたのでRTしたけど…今もカッコいいと改めて思うCD借りに行くズラ
03-28 15:33

RT @kantaievolution: 長門、陸奥を打った収益4000円ちょっと(´-ω-`)タバコ代9箱は浮くね(°▽°)振込は末みたい(^^)
03-28 15:32

RT @kantaievolution: レッドちゃんはユーザー車検の流れを覚えた!レベルがあがった!
03-28 15:32

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『SDガンダムNEO マラサイ』 #アメブロ https://t.co/mN7if7c8j4
03-28 15:32

RT @tftamasa123: TL上の皆様おはようございます
03-28 15:31

RT @isosan39: 昨日はマキシマムで少し全国対戦。虹様555パズルとうまく何度かあたり負けて勉強。うーん、やはり毎回+100しても100以上にはならないので555にはキツイ💦メインじゃなくポイントで使うのが良さそう。ブレイカーとしても裏面が切り返す能力でも無いし(´・…
03-28 15:31

RT @mendxer1: (運転免許持ってない上に自転車乗れないので)徒歩でだいたい1.5~2㎞ぐらい探し回ったけど、結局見つけられたのはゲンムだけ。疲れたなぁ…#装動 https://t.co/JZ9AJVaBpS
03-28 15:31

RT @Tamamo_Daiski: 彩度や明るさ調整してみました。#figma写真部 #玉藻の前 https://t.co/RWPLkCMMu2
03-28 15:20

RT @Tamamo_Daiski: おやすみーー https://t.co/vOFgJLhB3g
03-28 15:19

RT @b19e060657ea43d: 無事GET! https://t.co/rEGfxZsyVj
03-28 15:17

RT @b19e060657ea43d: 現場でブンドド!他のも持ってくればよかったw https://t.co/8iWxycCyBU
03-28 15:17

RT @bunddinazuma: 大人しくライト2つ買った方が自分の思ったやつ撮れるのでは?とか思う今日この頃 https://t.co/CvxLrKM6sg
03-28 15:16

RT @bunddinazuma: 一度ポーズ付けさせると意地でも納得するやつ撮りたい人 https://t.co/76eTaGwqoy
03-28 15:16

RT @bunddinazuma: むむ、Amazonフィギュアの代引きできないキャンセル多すぎて使えなくなったか?
03-28 15:16

RT @isosan39: 今日はライダーバトルしながらLRマキシマムを研究をしているのですが、このデッキで1R始めRP8(´・ω・`)?+2+3+2=7のはず。どうやら超マキシマムボーナス成功はRP+1のようです。1~3Rマキシマムいけた。カメちゃんとの相性良すぎ(*´…
03-28 15:10

RT @isosan39: 今日はとりあえずマキシマム試しながら、パラドを2週クリア。あ、このシンボルいつも使ってるテクパ条件付きのイクサシンボルより条件緩くて使いやすいぞ(*´∀`)レギュラー枠確定だな!#ガンバライジング https://t.co/qkzixmDBjH
03-28 15:10

RT @spawnofithaqua: #おから始まって意味深な言葉出たら変態なおねーちゃん(((;°▽°))
03-28 15:08

RT @Torakic20681741: マヨネーズとの組合せは、最強(^^
03-28 15:02

RT @mendxer1: 最新話観た。幻夢新社長登場、ポッピーピポパポ洗脳、仮面ライダークロニクル完成。ヒロイン洗脳とはやってくれたね…ぴz…じゃなくて新社長さんよォ!#仮面ライダーエグゼイド
03-28 15:02

RT @mendxer1: #死亡から予測変換で生還めざす死亡をもうちょっとあ、生きられそう
03-28 15:02

RT @mendxer1: #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せお前がすることによるなんだこの上から目線…
03-28 15:02

RT @UltraJack51: 神様、ムラサメさんに恋人ができないのはなぜ?神:「人気者は、むしろ恋愛できないわけ!」#恋人ができない理由https://t.co/202Q7pY3YWそうか、そうだったのか!じゃあなんで人気者がぼっちなんだろう?
03-28 14:58

RT @UltraJack51: 機動武闘伝Gガンダム見終わった!やっぱりこれ面白い。いろいろな要素があるというか、アナザー1作目でこれだからすごい。あとエンディングのワンシーン、一番目の前にF91がいる。あとZとかサイサリスとか、ザンボット3もいない? https://t…
03-28 14:57

RT @contron217: 人のために…フレンズのために…‼︎
03-28 14:57

RT @contron217: コンボイ司令官は良い采配と悪い采配の差が激しいが、良い采配の時は部下の人間関係や性格的な悩みを一気に解決したりするし、悪い采配の時は部下と一緒に本人も大抵酷い目にあってるから、部下からは司令官という役職を越えた運命共同体として信頼を得ているような…
03-28 14:56

RT @contron217: 自分はDVDで見る時は、歌がよほど良いとかじゃない限りエンドロールは早送りして、最後に映像がないかだけ確かめてるな。
03-28 14:56

RT @Aisamu_4444293: 神楽様にせめられたい願望が日に日に増していく…(๑¬ᴗ¬๑) https://t.co/vHHXPjGlp6
03-28 14:55

RT @Aisamu_4444293: まるでプリンや~ #PS4share https://t.co/2792lPCuEz
03-28 14:54

RT @67maahiropapa: ドテラジ来た〜♪小せ〜!「cbc」だけしか聞けね〜〜(爆笑) https://t.co/l5ocF2mq7f
03-28 14:53

RT @anime_popcal: 加工食品のアレルギーの表示品目が27品目に増えてる。表示推奨が20種、特に重篤な症状(発疹、失明、ショック死など)がおきる恐れがある特定原材料7品目は「表示義務」がある。7品目とは「えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生」。
03-28 14:52

RT @anime_popcal: あと、アレルギーとは原理が違うが、食べると体調が悪くなるのが、乳糖不耐症(乳糖を分解する酵素が腸であまり作れず乳製品を食べると下痢をする。遺伝的体質や高齢化によっても起こる)や、アルコール不耐症(アルコールを分解する酵素が少ない。消化器だけで…
03-28 14:52

RT @anime_popcal: アルコール不耐症の人は肝臓だけでなく、全身の細胞でアルコールを分解する酵素が少ない。いつまでも毒性の強いアセトアルデヒドが体内に残り続けることにより、発ガンリスクや肝機能障害などのリスクが高まる。プラスチックを消化できないのと同じ理屈で、無理…
03-28 14:52

RT @anime_popcal: 昔、受験合宿で年越しそばが出て、アレルギーがあるのに、縁起物だし自分だけ食べないのは気まずいと、無理した食べたらけいれんを起こした事例を目の当たりにした。幸いその子は助かったけど。アレルギーで死ぬこともあると、その時まざまざと教えられた。アナ…
03-28 14:52

RT @murasame_t: ナニやら新作で復活を果たしたそうで♪ #ツイッター10周年だから青い画像を貼る https://t.co/Z2Nf4OUQ23
03-28 14:51

RT @HIKARIZAM: 誰だって褒められたいに決まってる!俺だってそうだ!でも褒められるとムカつくなぁ褒めるくらいなら褒美をよこせって思うんすよ褒め言葉なんて価値ないんだからそれを形にしてくれよおれが頑張ってると思うなら仕事変われ!給料上げろ!
03-28 14:50

RT @HIKARIZAM: 真骨頂でオーズが出たら本気出す
03-28 14:49

RT @Torakic20681741: ねぎ玉 牛丼 頂きます(*^^*) https://t.co/NdGdRDVicX
03-28 14:49

RT @kantaievolution: ぼく「帰宅だぜ!今日も乗り切れたぜっ!」月曜日ちゃん「もうすぐわたしは帰るんだゾ。でもわたしの代わりに火曜日ちゃんがくるんだゾ!」ぼく「ふっ!明日は休み取ってるからぼくには死角はないっ!」ってことで帰宅です。ただいま(*´꒳…
03-28 14:47

RT @kantaievolution: #鉄血のオルフェンズ #ガンダムバエル #白騎士物語 #魔王マドラスバエルとマドラスが一時的に融合してバエル無双してくれると妄想!さあ、剣の王よ魔王となりて荒ぶれ!! https://t.co/hpAduIUC3s
03-28 14:47

RT @luisa_a_chu: くっ…バナナケーキ(パウンドケーキ)というものを初めて見た娘に「これケーキ違う!」と激しく拒否られてしまった(|| ゜Д゜)しまいには「チョコー!ケーキー!」とお高いケーキをねだられた。・゜゜(ノД`)
03-28 14:45

RT @luisa_a_chu: しみっさん見てたら40分あっという間や…♡焼けた https://t.co/wTrFxXh0xQ
03-28 14:45

RT @100ikai: #ボトムズむ せ る https://t.co/QO8VCeXyOl
03-28 14:44

RT @100ikai: #ボトムズパーパラパッパーパパラァッパラララララララッ! https://t.co/a0ocZ8RsFK
03-28 14:44

RT @100ikai: #ボトムズPCがゼッ不調なのでここでおちます。自分のゴールはTVKにて!
03-28 14:44

RT @milkcookieboy2: ガンダムサンダーボルトはいま4話まで無料配信だから観てるよ。 https://t.co/S1guz5t83X
03-28 14:43

RT @milkcookieboy2: けものフレンズ 第9話 雪山ちほー-動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/1prmxWw3bb #GYAO いま鑑賞しています。
03-28 14:42

RT @milkcookieboy2: けものフレンズ10話で、探偵気取りのキリンさんに影響を与えたというオオカミさんの漫画「ホラー探偵ギロギロ」というのが気になっている。 https://t.co/WqTrj0WeaB
03-28 14:42

RT @moguchan62: dアニメで久しぶりのゆゆゆ見た(ToT)とにかく生きるならポジティブ有るのみ!
03-28 14:41

RT @moguchan62: 劇場版SAOで敵撃破時の爆発音はゲームの効果音なので伸びずにゲートでキュッと止まるの可愛い(●´ω`●)モエ~💕
03-28 14:41

RT @moguchan62: お前が好きヽ(^0^)ノわーい!ヤたー(笑) #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ
03-28 14:41

RT @hirq2_hirqst2x: ヒャッホー♪ヽ(´▽`)/ハークン少尉が搭乗する機体はZガンダムです  https://t.co/1xgml9QPiK#マイガンhttps://t.co/igBOMpI6fU
03-28 14:40

RT @nanase_1106: 『仮面ライダーBlack』でもしも秋月 信彦の方が脱出して主人公をしたら?と言うイメージで描いてみた。漫画版の信彦を京本政樹さん(特撮版にはゲスト出演)が演じていると言う設定。衣装は本編の光太郎のものを。 https://t.co/xv8Xvb
03-28 14:38

RT @KamenRiderSCK: ブレイブのこの手のパーツ色々使えそう。 https://t.co/BzWiBSaW8U
03-28 14:36

RT @KamenRiderSCK: やっと安いソニックアローを買えたので1回遊んで接触不良になったピカピカのソニックアローと中身を交換した。すぐに一部の音が出なくなった時はヘコんだなぁ… https://t.co/VxvHMsuR2A
03-28 14:36

RT @Syumisen_Ouka: 今日は配達に便乗して2件回った生地は右側のほうがサクッとしてたもう少し苦みがあるほうがヨカッタだケドどちらも美味しかったです値段は共に100円ですアンコ少なめのたい焼きに出会いたい🤘#たい焼き #おやつ https://t.c
03-28 14:36

RT @Syumisen_Ouka: #一時期狂ったように食べてたもの選手権牛丼!!「キン肉マン」に負けないくらい食べてた時代があったよ~🤘 https://t.co/3ilePzZOb7
03-28 14:35

RT @Syumisen_Ouka: 帰り道で見つけたまだ飲んだ事ないからワクワクです🎵 https://t.co/do4DFIPXtI
03-28 14:35

@Syumisen_Ouka KinKi Kids乙! https://t.co/PK6aYbjRWe
03-28 14:35

RT @Syumisen_Ouka: 愛されるよりも愛したいマジで#愛されるかチャレンジhttps://t.co/aqs8qT3vmDなんかカッコイイ!!
03-28 14:33

RT @Syumisen_Ouka: 今日少し遠回りして帰ったんだけど花にやけに感心したりして無難に過ごしてみた(笑)🤘 https://t.co/jjJ5ISSyVG
03-28 14:33

RT @Syumisen_Ouka: よし!新しい企画やろう!その日の締めのツイートであ行~行って終ったらA~Zまでの思いついたことをツイートするかなり長い日がかかりそうだケドこれならネタに困らない!!🤘
03-28 14:33

RT @iscreen537: アンケートご協力ありがとうございました❗次回のTF玩具好きオフ会は中野で交流会を5月4日にやる予定です。日程がはっきりしたら募集を開始します。よろしくお願いします(^-^) https://t.co/OJJ9XW5eeO
03-28 14:33

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#機動戦士ガンダムSEED#ガンダムSEED#キラ #アスラン #ラクスいつの間にかこうなってた「認めたくなーい!」 https://t.co/leHrNiNP1O
03-28 14:32

皆様ミュートで♪(巡回)
03-28 14:30

ジジイ、出掛けてますから巡回は後程。 投票は二分しましたが、なんとなく相互様が解るような票割れでした。
03-28 09:02

@dai_gunpla おはようございます♪いや、蔵馬がバラ持ち出し、飛影がツンデレからが、女子達の本当の幽遊白書の始まりです♪
03-28 09:01

@hakuan_2shiki おはようございます。今回のは新規シリーズで人気が有、転売の方も多くいるのです。まあ、バンダイの生産調整はいつもの困ったことです。
03-28 08:58

受け取ったリプライ数:8(前日比:0)いいねした数:450(前日比:-99)いいねされた数:160(前日比:+41)フォローした数:7(前日比:+4)フォローされた数:6(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
03-28 04:41

今日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温4度ツイート数:116(前日比:+28)RTした数:88(前日比:+23)RTされた数:56(前日比:+26)送ったリプライ数:6(前日比:-13)https://t.co/LYspRdE6mx
03-28 04:41

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『THE KING OF FIGHTERS』figma「草薙京」「八神庵」本日お昼頃予約開始 https://t.co/TTUkbYu9ar https://t.co/ifTldntNFK
03-28 00:44

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『けものフレンズ』ねんどろいど「サーバル」本日お昼頃予約開始 https://t.co/KWB8g4Xa7n https://t.co/AsDrsmUGsn
03-28 00:18

2017/03/29 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.