(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @mio22od: 近日既存の相互様のお陰で、新規相互様もありがたく承れました。私は相互様巡回方式でツイッターをしております。 一時相互様のRTが、大量に流れる時があります。ご迷惑おかけしますが、ご注意くださいませ。よろしくお願いします。 #相互 #フォロバ https…
03-23 23:49

すいません、忙しく対応出来ませんでした。新規のツイッター相互様、よろしくお願いいたします♪
03-23 23:49

@tora_tora_6  一話前はスカイライダーが出ないV3接待回です♪
03-23 18:43

筑波洋の爽やかな予告みたいにRTして頂いた方へ御礼&記録として先導・先駆様  @Tamamo_Daiski  くもたろう様 @hgc211xxPIXY ミズセキQ様 @Mizusekidesu haruo satou様 @moguchan62  #ドミオフィギュア
03-23 18:42

仮面ライダー(スカイライダー)35話#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会#スカイライダー https://t.co/uf3nzeYvoY
03-23 16:02

これ、おかしい!やり直し希望!一位は羽川翼以外考えられない!【萌え】アニメ「化物語」人気女子キャラクターランキングベスト7発表 / 2位は忍野忍!|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/XuKvRNjBMW @buzzplus_newsから
03-23 14:01

FI-IX500A-P ScanSnapスキャナーをやっと注文した。これで何百冊かあるコミックをPDFに自炊する。 全巻単位でメリカリに出品したら(自炊用だから切れてますから、再自炊用)皆様よろしくお願いいたします♪ #自炊 #メリカリ
03-23 11:49

劇場版マジンガーZデザインが改悪されてないようで、安心した・・・#マジンガーZ https://t.co/mnIrpr58nO
03-23 11:42

森久保祥太郎で決まり?♪劇場版「マジンガーZ」ビジュアル解禁、AnimeJapanで記念イベントも - コミックナタリー https://t.co/imTsLcEvPS
03-23 11:37

@mattun029 おはようございます♪いや、全話あります、あのコメント見ながら観るのが楽しい♪
03-23 10:24

 


巡回スル×→巡回スルーなんだ、これ(笑)自分で(笑) https://t.co/euJbKxlYqR
03-23 09:51

正直、この視聴率は右京さんのプリキュア検索のお陰だと思ってる(笑)#相棒 #ドキドキプリキュア<相棒15>最終回SP視聴率は今シーズン2位の16.2% 瞬間最高20.4% - Yahoo!ニュース https://t.co/diLAiqrpsk #Yahooニュース
03-23 09:45

昨日新基準相互様(これ、重要)巡回終了!巡回回れない方いましたら申し訳ありませんRT頂いた相互様は 出来る限りRTで(内容を確認してツイートによる)RTさせて頂きました。RT専門や多めの方は指で5スクロールして御自身のツイート見… https://t.co/XowQsfOteA
03-23 09:32

RT @jigokukan: 別にドラマでプリキュアが出てもおかしくないと思うぜわざわざジュウレンジャーの映像まで引っ張り出したドラマもあるんだからよ
03-23 09:20

RT @jigokukan: 何も期待しない期待しても何もないから#フォロワーさんがすごく雑に引用rtで紹介してくれる
03-23 09:19

RT @ladydemon43: 僕、右寄りです。しかも過激発言多めです。理由?喧嘩売られてもヘラヘラ笑ってたり、殴られても黙ってサンドバックにはなれないからです…大事なもの守る為に。少なくともイエスにはなれませんな。私は大事なものを命懸けで守る悪魔ですから。
03-23 09:18

RT @benmaru0001: 相棒最終回。右京さんが「黙ってろ!」と怒鳴ったのシリーズ初めてじゃない?!
03-23 09:18

RT @sasuraukuma: 今日はいよいよ内閣が二つ吹き飛ぶと言う爆弾が炸裂する日らしい(?)が。それ、ホンマかいな??
03-23 09:17

@roxy_6390 おはようございます♪
03-23 09:17

RT @Syumisen_Ouka: SAO6話まで視聴したケドまったく響かにゃい><ここで一度打ち切ります気分が乗ったらまた続き見よう🤘
03-23 09:13

RT @HIKARIZAM: ドキプリがトレンドに!キター
03-23 09:11

RT @HIKARIZAM: 大河w大河があいつと戦ってるwww
03-23 09:11

RT @MIZUKO_MIZUO_M: ドゥモア(ベェルト・ショップ)で注文したNESクラシックミニは発売後半年経過しているのにまだ届かない。3日前、3回目の催促メールを送った。3/13から発送開始した模様。しかし、半年前のネット記事がリンクされていた。これを貼られても半年前と…
03-23 09:05

RT @Mizusekidesu: 長時間のゲームプレイは……やめようね!
03-23 08:57

RT @Mizusekidesu: #いつかこんな雰囲気で書きたいなぁと思っている作品をRTの数だけ晒してみる
03-23 08:57

RT @Mizusekidesu: (神・ω・) ミズセキQの良いところは(神・ω・) 包容力があるところ じゃな(神・ω・) あとコミュ力があるところも#神様に良いところを教えてもらう診断https://t.co/GZ6bx7Rds0俺自身がバブみとなることだ
03-23 08:56

RT @hanaspider9: 評定見た後半は病気で休み多かったから仕方ないと割り切って今年頑張ります https://t.co/PYeEa66yJk
03-23 08:56

RT @hanaspider9: なんやろうななんか頭がぼーっとするというか、何も深く考えられないというかかなり無気力な感じ自由時間に寝すぎたせいなのかあんまりいい気分じゃねえな
03-23 08:55

RT @hanaspider9: 合宿2日目 https://t.co/2CmDS2LKD9
03-23 08:55

RT @poporodayon1: 「想像が及ばないなら黙っていろ!」珍しく荒っぽい口調だなぁ、右京さん…((((;゚Д゚)))))))#相棒15
03-23 08:55

RT @poporodayon1: 最後の最後で、意味深な展開だな!( ̄∀ ̄)#相棒15
03-23 08:55

RT @darksimurugu1: なんで盗まれたアスタロトが装甲を戻した状態で強化されてるのかがすごーく気になる〈RT
03-23 08:54

RT @dai1shitsucyou: さらば大戦士トゥギャザーVの上映会に行ってきました。明日も18時半から上映会をやるみたいなので興味のある方は是非お越しくださいませ。https://t.co/LeCPn0UExD https://t.co/PtZ3zCxOlH
03-23 08:53

RT @luisa_a_chu: 昨日娘に「今日はアンパンマン終わり」と告げたところ、「閣下は?長官は?」と何かしらTVを見たいと訴えてきた(笑)旦那がなまぬるーい視線をこちらに送りながら「お前を蝋人形にしてやろうか」って言ってきた(笑)意外に我が家に浸透してる聖飢魔II(๑…
03-23 08:50

RT @scotch16: ガンダム世界での「♐Ichiro」[CV]折笠愛年齢は28、階級はなし(一般人)で、搭乗機体は「Ex-sガンダム」で75機以上の敵機に襲われ撃墜された。https://t.co/cjJvWBWZMh絵的にカトル?ファラ?アル母?いやド…
03-23 08:49

RT @scotch16: 必殺シリーズ風のマンガっていかにもなものから部分的エッセンスだけ取り入れたものまでいろいろあるけど、好きだったのはたかもちげんの『代打屋トーゴー』と細野不二彦の『ジャッジ』。一応前者は実写化、後者はアニメ化されたけど共に単発で終わったのが残念。エピソ…
03-23 08:49

RT @an_do_nuts: セブンイレブン限定にゃらん付きじゃらんを無事入手さて春の連休でどこかに行こう!楽しみだね! https://t.co/weaftJojgZ
03-23 08:48

RT @an_do_nuts: ガールズ&パンツァー1話見てみた今までなぜか見る機会がなくて自分から手を出してなかったんですよねとりあえずみぽりんカワイイ生徒会長はイジワルカワイイ暇を見つけて続きも見ようっと https://t.co/9tAEvcYlxe
03-23 08:48

RT @an_do_nuts: あんどうなつさんに圧倒的に足りないもの休日#あなたに圧倒的に足りないものhttps://t.co/5Pjy7WwJ9O( ๑╹ω╹) 介護業界は慢性的にマンパワー不足ですからそんな中でも自分はお休みもらえている方なんだよね
03-23 08:47

RT @an_do_nuts: あんどうなつさんはノーパンです#ノーパンチェックhttps://t.co/oqbllnLhND( ๑╹ω╹) 履いてます
03-23 08:47

RT @an_do_nuts: そういえばまた鉄血見てない……見なきゃ……(義務感 https://t.co/uIGJgv1y2A
03-23 08:47

RT @hgc211xxPIXY: 【直虎】真壁刀義が大河ドラマ初出演 “怪力自慢”の盗賊団一味 https://t.co/9j4k5yIXam
03-23 08:44

RT @hgc211xxPIXY: 周りの皆が、モンハンXXで盛り上がってる中、もりもりスパクロやってた( ´∀`) https://t.co/BVfpDK5wI0
03-23 08:44

RT @milkcookieboy2: あくびしか出ない。朝から何もする気にならんとは。。。。くっ!!ガッツが足りない!! https://t.co/R8mkxoPvvR
03-23 08:42

RT @milkcookieboy2: 新作のガンダムのジオン機体はザクⅢ改か。ちょっとデブいなぁ。被弾しやすそうだわ。ユニコーンガンダムから数か月後の話という設定だからすぐガンオンに実装される可能性だってあるね。 https://t.co/UY8jpn8Ann
03-23 08:41

RT @milkcookieboy2: 新作ガンダムのANー01ってポケ戦のNT-1ベースっていうのがなんともwベースが古すぎないかw宇宙世紀0096年から16年前くらいの機体をベースにしてることになるじゃん。まぁガンオン視点でいえばゲームバランスはとりやすそうねwこの機体もチ…
03-23 08:41

RT @milkcookieboy2: 【作品紹介】機動戦士ガンダム Twilight AXIS | 矢立文庫 https://t.co/Z9MgjlgPuw #矢立文庫 @yatate_hajimeさんから
03-23 08:41

RT @milkcookieboy2: 新作のガンダムってポケットの中の戦争っぽいのかな。ポケ戦はNT-1とザクⅡ改の戦いだったものね。今回のガンダムはその系譜の機体。ポケ戦を意識しているならケンプファー的な機体も登場してほしいなぁ。
03-23 08:41

RT @milkcookieboy2: mixiで本アカウントで動いちゃうとリア友が多いのでややこしいなぁ。と困っていたのですが、追加アカウント機能というのを見つけた。1個だけサブアカウントを取得できる機能。これで趣味を追及できるわ。
03-23 08:40

RT @JIGOKUDON: けものフレンズ...私的にはザブングル的「みんな走れ」か、ビーストウォーズ的に最後はみんなでOPを歌ってハッピーエンドを望んでいる...が、仮にバッドエンドだとしたら...?
03-23 08:40

RT @JIGOKUDON: 滅びゆく人類への慰めとして用意されたのがジャパリパークで、最後の人類であるかばんちゃんが知的好奇心からパークの外へ出ようとすると管理コンピュータが巨大セルリアンを派遣、記憶をリセットされて第1話からやり直し...を繰り返しているメガゾーン23めいた…
03-23 08:40

RT @MetzMagic: あーまーぞーん
03-23 08:35

RT @MetzMagic: 超スーパーアマゾン大戦
03-23 08:35

RT @MetzMagic: 伊達さんの格好良さは異常 - ヒーローNEWS https://t.co/YHjkhtyZTY
03-23 08:35

RT @MetzMagic: 【昭和ライダー】仮面ライダーアマゾン メドレー【1974年】 (10:46) https://t.co/0SxYMEQy8q #sm23127373
03-23 08:35

RT @Syumisen_Ouka: #あなたが無意識に元気を貰ってる人ついーと見てくれたりいいねしてくれたり返信いただいたりなどなど感謝の言葉しかありませんみんなありがとぉ~!!🤘
03-23 08:31

RT @Syumisen_Ouka: #これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ#fate #セイバー 🤘 https://t.co/tFRvSpyqyr
03-23 08:31

RT @murasame_t: 殆ど遊んでいなかったROBO魂イージスを掘り出す。遊んでなかった理由はストライカーパックの換装規格に対応していなかった事と、爪先ブレードの加工中に指をざっくり切った事から。 https://t.co/F8nb8DJ596
03-23 08:18

RT @murasame_t: んで、2体並べたらうっかり目の前にバスターの箱が。開けちゃうよねグゥレイトォw!バスターはROBO魂屈指のお気に入りで目立つ所に置いておいたのがマズかった。 https://t.co/PKfkao5SgR
03-23 08:17

RT @murasame_t: ここまでやったらデュエルも並べないとダメな気がしてしまった(笑泣)。流石に4体並べると壮観なんだけど撮影難易度が爆上がりして手に余る。ぶっちゃけどれかのポーズが破綻する。 https://t.co/490jxIG1qo
03-23 08:17

RT @murasame_t: やっぱりピンの方が撮り易いネ♪<無能 https://t.co/vf9NcaX2dQ
03-23 08:17

RT @kgare0078: 以前に原型の資料にと頂いた資料集。宝物です(^ω^) https://t.co/tcKK0ErhNx
03-23 08:17

RT @kgare0078: 白背景での撮影練習中。黒背景よりも難易度高い(^_^;) https://t.co/OyOehfIFj2
03-23 08:17

RT @kgare0078: Four Horsemen Studiosのポイズンスケルトン(Scaphoid)最近ハマってるアメトイですが、鎧の汚し表現が素晴らしいw大墳墓の支配者みたいなカッコ良さ♪#MythicLegions https://t.co/OjGqP
03-23 08:17

RT @zapdos0456: 新品でこの値段だからプチッガイ買いに行くも等しいな https://t.co/qfKYWIdt58
03-23 08:16

RT @zapdos0456: あるある https://t.co/wZfaOdb36M
03-23 08:16

RT @zapdos0456: 頭でかいからまず無理か。 https://t.co/MNvJclDFNv
03-23 08:16

RT @expo70taro: まだ本編までたどり着いてないですが、ここでHMVの特典シン・ゴジラトランプを自慢します。この特典が欲しかったわけじゃないんですけどね〜(^◇^;)しかしトランプ対ゴジラというコピー、狙ってはいないだろうけど今となっては… https://t.c
03-23 08:15

RT @100ikai: #バックショット晒すとRTが来るビンジョー1枚はサイドショットかなw https://t.co/U21OKVpjZE
03-23 08:15

RT @100ikai: #ボトムズのここを観て欲しい高橋監督の集中力と瞬発力が生み出す芸術的次回予告 https://t.co/ALmzEu9J88
03-23 08:14

RT @Tamamo_Daiski: 先程、うちでこんなものを見つけました。何故、ニャンコ先生のぬいぐるみが…? https://t.co/MarASMIO0O
03-23 08:14

RT @Tamamo_Daiski: #新しいプロフィール画像 https://t.co/zSvsWqUrfx
03-23 08:12

RT @Tamamo_Daiski: おやすみなさい(撮り溜めておいたタマモのかわいいポーズ練習の一枚) https://t.co/ATOXBEPjsG
03-23 08:12

RT @moguchan62: 来週もモアベターよ!ヾ(≧∇≦)
03-23 08:11

RT @moguchan62: 夢で起きた!新聞のテレビ欄が全局全日黒塗りの夢!ああ、始まったんだな💦って起きた(汗)けものフレンズ第11話を見た影響だろうか(笑)(^0^;)テレビ全停波でも構わないし新聞はここ十数年取ってないよ当然!でもかばんちゃんには絶対助かって…
03-23 08:11

RT @moguchan62: haruo satouさんに圧倒的に足りないもの可愛げ#あなたに圧倒的に足りないものhttps://t.co/2WtCpnE5eEあーーー、なるほどねー(棒)でも、その分キューポッシュさやかちゃん居るからバランスは取れていると思う!…
03-23 08:11

RT @scott_at_rwby2: とりあえず今日は風邪(ということで)休んだからもう一回寝とくか2日あまり寝てないのは事実だしw https://t.co/AYVoN5jxA0
03-23 08:09

RT @mogi_keiki: みなさんの作品やがんばってる姿にRTやイイネをしています☆是非いっぱい見せてくださいね☆ https://t.co/MQvsMg3875
03-23 08:09

RT @HZuikaku: #ROBOT魂#ロボット魂#ガンダムSEED#ストライクダガーシンプルで細身素立ちが良く似合うフル装備ですら弱々しい勘違いしないで頂きたいこれは褒め言葉ですストライクガンダムと共通点が多い為、シルエットは非常に酷似顔も意外とイ…
03-23 08:05

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#モーレツ宇宙海賊 見終わりました原作はSF小説の #ミニスカ宇宙海賊船長服をまとった女子高校生が海賊の船長になり活躍する物語一見するとエロアニメかと思いきや、破廉恥要素一切無しのしっかりとした作品最後まで楽しめまし…
03-23 08:05

RT @kantaievolution: @kantaievolution @mio22od どこにで現れる不思議なお猫様。よくコーヒーカップらしき入れ物に入っている姿が目撃されている。 https://t.co/6tUbYAjyOx
03-23 08:01

RT @kantaievolution: #新しいプロフィール画像 https://t.co/C7iucYeHgA
03-23 08:00

RT @kantaievolution: #仲のいいフォロワー6人指名して繋げていくリレーまわさなかったらそこで終了 その1@mio22od@Syumisen_Ouka @sumaho_9312 @Aisamu_4444293 @an_do_nuts @mori
03-23 07:59

RT @Torakic20681741: 帰宅しますm(__)m https://t.co/lemp8dedXH
03-23 07:58

RT @mendxer1: 俺「そういえば君と出会ってからもう5ヵ月以上も経ってるんだな」リザ「5ヵ月ですか…色々なことが御座いましたね」俺「だな」リザ「これからも宜しく御願い致しますね♪」俺「ああ、こちらこそ」#フレームアームズ・ガール https://t.co/l
03-23 07:57

RT @mendxer1: メンドクサーさんから漏れているもの回りを圧倒する迫力カリスマ色気#漏れているものhttps://t.co/Y8pyzLqyASだって俺双子座ですから← https://t.co/VrY87aFpvl
03-23 07:57

RT @67maahiropapa: シン・ゴジラガチャ2 ¥300を2回チャレンジ♪今回もなかなか良い出来で気に入りました!とくにゴジラ第4形態はアゴの差し替えパーツもあり凄い!カッコいい!!、が、、二体目、巨大不明生物出現がハンパなく残念感でシュール過ぎです(笑) http…
03-23 07:57

@hautakasi https://t.co/2bIPq1OoLP
03-23 07:56

RT @hautakasi: 皆さんお疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ今日はお仕事でほぼ確信的!恐喝まがいのクレーマーに遭遇!そんな日に限って…本日の責任者そう…自分でした(笑)なんでやねん!でも、此方の落ち度は0なので後は上の人が処理してくれました(笑)…
03-23 07:56

RT @nanase_1106: ジャグラー「ただしお前の場合、大事なものほど壊したくなるようだな。」護りたい人のために戦って、結局傷つける結果を繰り返してしまったガイ。そんなガイをあざ笑うジャグラーが新たな力を手にガイに挑むのだった…。興味がある方は是非ご覧ください!>R…
03-23 07:55

RT @nanase_1106: 地獄大使などヒーローに立ちはだかる印象的な敵キャラを多く演じた偉大なる役者・潮建児さん、お誕生日おめでとうございます!忍者キャプターではヒーロー役も演じていたりする。 https://t.co/UEGgErUkhh
03-23 07:55

RT @nanase_1106: おお、他の方も潮建児さんがお好きな様子で嬉しい限りである。ヒーロー番組にとって印象的なうまい悪役さんって大事ですものねえ。
03-23 07:54

こちらのハカイダーへのRT感謝&記録たまさ様 @tftanamasa1113  地獄のむささび@5/3CANTA大阪様 @ladydemon43 弁丸(ゆうすけ)様 @benmaru0001
03-23 07:47

こちらハカイダーへRT感謝&記録♪ Cookie@ジオン公国に栄光あれー!!様 @milkcookieboy2#ドミオフィギュア
03-23 07:44

受け取ったリプライ数:12(前日比:+9)いいねした数:1384(前日比:+1378)いいねされた数:346(前日比:+307)フォローした数:28(前日比:-4)フォローされた数:19(前日比:+8)https://t.co/LYspRdE6mx
03-23 04:40

今日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温6度ツイート数:157(前日比:+134)RTした数:107(前日比:+104)RTされた数:57(前日比:+52)送ったリプライ数:27(前日比:+20)https://t.co/LYspRdE6mx
03-23 04:40

2017/03/24 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.