(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @mio22od: 忘れてました!あなたの好きな #新海誠 監督投票 スマホ用投票番号①初期2作品&星を追う子ども②秒速5センチメートル③言の葉の庭④君の名は。と、なっております。出来るだけ多くの意見を知りたいのでRT御協力や投票お願いいたします♪#投票…
03-18 22:43

@ultrabeans RT&御意見ありがとうございます♪ 大変ありがたく参考になりました。(実は今日言の葉観ました♪・RT 個別御礼は明日になります、その点はご了承下さい)  #ドミオ投票
03-18 22:40

RT @ultrabeans: 君の名は。も好きですが言の葉の庭のこんなんいいやろ!なぁ!ロマンやろ!と来る感じ好きなのでそちらに。 https://t.co/Fc8N6CMKps
03-18 22:38

いつものように投票時を行った翌日巡回は投票ご協力頂いた相互様が優先になります。本日通常ツイート対応頂いた相互様は巡回自体できない場合(RT頂いた方は出来る限りさせて頂きます。投票時は巡回様が多くなる)あります。ご了承くださいませ。
03-18 22:30

今回もRTご協力御礼&記録 書記様 @takahiee  いきしち様 @99ffb337628f4fe haruo satou様 @moguchan62  Cookie@ジオン公国に栄光あれー!!様 @milkcookieboy2 #ドミオ投票
03-18 22:23

今回もRTご協力御礼&記録 ハンマ様 @hanma0125 Тачанка torakichi 様 @Torakic20681741  美魔女のアマツ・トウフ・リリィ様 @amatsu_infinity 復活のMaSa様 @MaSa64306197  #ドミオ投票
03-18 22:21

今回もRTご協力御礼&記録 先導・先駆@キャス狐大好き様 @Tamamo_Daiski あんどうなつ様 @an_do_nuts  ミカ@けものフレンズ勢様 @ririfarmu 藤様  @luisa_a_chu スプートニク様 @iscreen537 #ドミオ投票
03-18 22:19

後程改めてRT個別名を御礼として返信ツイートにさせて頂きますが、いつものアニメ系など相互様から今回新海監督の投票ですがガンプラ系相互様 からもRT 御協力頂けたのは(ビックリ)本当に感謝いたします。ありがとうございます♪ #新海誠 #投票したらRTお願いします  #ドミオ投票
03-18 21:48

忘れてました!あなたの好きな #新海誠 監督投票 スマホ用投票番号①初期2作品&星を追う子ども②秒速5センチメートル③言の葉の庭④君の名は。と、なっております。出来るだけ多くの意見を知りたいのでRT御協力や投票お願いいたします♪#投票したらRTお願いします
03-18 21:30

開始直後からRT&投票ありがとうございます♪ちょこっと投票実況ツイートとRT御礼は現れます♪君の名は独断かと思えば票が割れました♪最新作の君の名は。だけでなく皆さん思い入れある好きな作品知れて嬉しく感じます。このあともよろしくお願いいたします♪ #新海誠  #投票したらRT
03-18 20:52

 


@nanase_1106 いつもありがとうございます♪調理師免許、ちゃんと合格して持ってます!
03-18 20:42

今投票中♪ちょっと今夜からツイートから低浮上になります♪ 投票を固定に置きまして皆様の好きな新海監督作品を伺いたいと思います。ご興味あれば、RTなどの御協力と投票お願いいたします♪ #新海誠  #新海誠監督作品一挙 #投票したらRTお願いします #投票したらRT
03-18 20:35

先日よりアベマで #新海誠 監督作品が配信されてました。皆様もいくつか観たこともあるでしょう? 少しでも多くの御意見承りたく宜しければRT御協力お願いいたします♪あなたの好きな #新海誠 監督作品は? #投票したらRTお願いします  #投票したらRT  #投票お願いします
03-18 20:30

週末はアベマふたりはプリキュア25話♪七つのプリズムストーンが揃い、いざ光の園へ!チョーメルヘンな住人&当時では珍しいCG処理の巨大なクイーン !いざ平和に終了かと思いや、最後はふたりはプリキュア前半ラスボス前への急展開!… https://t.co/Bggxyrpyoc
03-18 19:35

週末はアベマふたりはプリキュア24話♪前回ピッコロさんな幹部に奪われたプリズムストーン。翌日残りを奪いに来ましたピッコロさん(イルクーボ) なんだか、胸のペンダントが弱点なのか閉まっておけば良いのに蹴りが入り逆に七つのプリズムス… https://t.co/0YMqd8Qiko
03-18 19:30

@kantaievolution ピタリと売上止まった(笑)安くしろ~ないいねなんだろうが、配送料含んでるから難しい。
03-18 14:49

51冊(笑) もう、逃げる姿想像で笑えるコミック51冊店から奪った疑い 「売って金に」 大阪(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/fhZYLEp0n6 #Yahooニュース
03-18 12:28

これはなぁ・・・おっかさん、罪犯し死んだ息子が一番悪いんだが・・一審勝ったからややっこしくなっとるわ。受刑者自殺訴訟 原告逆転敗訴|NHK 福岡県のニュース https://t.co/1v5pm6zTcC
03-18 12:25

肉じゃが出来た♪ 無職中は主夫♪(ちなみに調理師免許持ちの無職)
03-18 12:02

@kaito4710 いや、お疲れ様♪
03-18 12:00

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『 ガールズ&パンツァー』キューポッシュ「 ミカ」彩色原型展示「ダージリン水着ver.」フィギュア進行中 https://t.co/mvAoZEAkMm https://t.co/qzAjXfk0sZ
03-18 11:59

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『ガルパン』figma「蝶野正洋」が商品化 https://t.co/vonJJoyEDp https://t.co/cPaMuqHDuH
03-18 11:59

メリカリで最近思うこと・・・いいね押すなら、購入してくれ(笑)#メリカリ https://t.co/FOYY8unXVv
03-18 07:46

巡回時にRT頂いたら出来る限りRTさせて頂いてますが、いいね頂いた方もツイートにより、負けた!やられた!笑った! などRTしてしまうんです。 そうなるとその方ぷよぷよ連鎖みたいに連続RTになる場合ある、やられた~♪と、気持ちよくRTしている自分!
03-18 07:41

RT @To_contract: スパロボZのおかげで今まで嫌いだったシン・アスカが好きになれた。代償として原作が嫌いになったが。
03-18 07:34

今朝、昨日相互様巡回でツイートを拝見して思ったこと・・・おまいら、エウレカセブン好きなのね・・ごめんな(笑)この俺のツイート(笑)https://t.co/bUDosSkTEZ
03-18 07:24

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい
03-18 07:22

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-18 07:22

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-18 07:21

昨日から今朝(締め)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろしくお願いいたしま… https://t.co/jtBvV7gtjZ
03-18 07:21

RT @wL54QwZPCIVKUUu: @mio22od ありがとうございます。頑張りますd('∀'*)
03-18 07:20

RT @chu2koma: 急遽仕事休みなり職場帰りに気になるカフェ「かいめんこや」さんの和風キーマカレーとだいだいソーダ、スコーンをいただきました(*´ڡ`●)カレーはスパイスたっぷりなのに優しい味わいでお腹も安心、搾りたてだいだいソーダはスッキリ、スコーンは温かく美味でした…
03-18 07:12

RT @Heibonn_Hiroro: #か行の後に依存症つけてみた()依存症キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!依存症█依存症結局依存症困惑依存症
03-18 07:11

RT @Heibonn_Hiroro: パラドクス買いたいけどジョーシン置いてなかったなぁ(´・ω・`)連休中に見つけられりゃいいけど
03-18 07:10

RT @tora_tora_6: バックドロップは後藤逹俊のが一番好きだったり(^o^;)https://t.co/HdlhnLoG1E https://t.co/FUwpjxynkW
03-18 07:10

RT @raek003: #モデラーの信じちゃいけない言葉初心者にはMGf91がお勧め
03-18 07:06

RT @torikawa85: 暖かい https://t.co/KHx4EG7KPu
03-18 07:01

RT @torikawa85: 歯が痛い!虫歯!この歳で!!虫歯!!
03-18 07:01

RT @an_do_nuts: 機動戦士 #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
03-18 06:59

RT @rivaibu2: 稼働は個人的に満足の範囲です。ガシガシ動かして遊びたい時期は卒業してます。 https://t.co/lLdeICIr4F
03-18 06:57

RT @moguchan62: 「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前のなかではな」ただ国会でやったら恥ずかしいなんてレベルじゃないぞ?! https://t.co/YndHrlOg8q
03-18 06:56

RT @kumooyaji2915: 長男の卒業式でした!6年あっという間にだったねー。 https://t.co/bHK8dzEZAI
03-18 06:54

RT @HIKARIZAM: わかる!気持ちわかる!驚くもうないと思ってた作品が再始動するとか最高すぎエウレカセブン最高!!!!!
03-18 06:51

RT @HIKARIZAM: 俺的にAOでのレントンの声がホランドだったのは交響詩篇でホランドはレントンの憧れてた大人だったからだと思う
03-18 06:51

RT @HIKARIZAM: エウレカセブンは良い!交響詩篇もAOも劇場版もコミック版もニューオーダーも!最高!!!!
03-18 06:51

RT @HZuikaku: #トミカ#ドリームトミカ#キイロイトリ先日購入したリラックマの仲間でキイロイトリ丸くて妙に可愛いリラックマの三輪とは違い、こちらはしっかり四輪しかもオープンカーで一人乗りスタイル作りはダイキャスト製でズッシリ重いイカす! https…
03-18 06:47

RT @acrgm79gs: いや実際AT限定に喧嘩売る発言かもしれないけどMTで取らないのほんと勿体無いと思う…両方教習所で運転したけどMTの方が楽しいしオートマはなんか運転してる感がないっていうか寿司と刺身くらい違うから
03-18 06:46

@wL54QwZPCIVKUUu ガンガレ! https://t.co/2b8ZNUZijA
03-18 06:41

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 明日の卒業検定不安だな…
03-18 06:40

RT @milkcookieboy2: 昔、pixivに投稿した私の絵の中で一番閲覧されたのがこの絵なのですが元ネタがわかる人って女性でしかも30歳以上だと思うんですけれどw https://t.co/dS7f6DWLjx
03-18 06:39

RT @hgc211xxPIXY: こうなると、もはや昼御飯だが晩御飯わからん時間帯(笑)今日は、ひさしぶりに、すき家であいがけカレー( ´∀`) https://t.co/nZcY8AxCGj
03-18 06:38

RT @Syumisen_Ouka: 今日のあいすくりーむ大好きです❤💖 https://t.co/c0SX4YHRYD
03-18 06:36

RT @Torakic20681741: しごと 楽しい~ m(__)m
03-18 06:33

RT @Torakic20681741: おやすみなさい.... https://t.co/GDvMlYxubq
03-18 06:33

RT @Toki_ji: 今日行ったジョーシンにつくしがえらい数生えてたのでキューポッシュ凸守持ってけば良かったと後悔してる https://t.co/vI3CvCF0AY
03-18 06:28

RT @nanase_1106: ついにジャグさんギャグ回始まったw
03-18 06:26

RT @masaki_magica: 杏マミイラスト描いておりますよ…。わたしは3月のひな祭りイラストを担当します。(ひな祭り終わっちゃったけど!🙇)何卒…🙇 https://t.co/1JDwiUZNdv
03-18 06:24

RT @kaito4710: みんな…いちばん最初にできた友達は大切にした方がいいよ。僕の友達は引っ越しちゃってから連絡すら取れないけどさ↓ https://t.co/QX2jqq2HwN
03-18 06:23

RT @kaito4710: (*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*) https://t.co/2hqYMJX0lU
03-18 06:23

RT @kaito4710: なんでファミチキ配ってんの…ホントむり…ソフトバンク許さん
03-18 06:22

@kaito4710 珍しいツイート見たわ♪ https://t.co/iae0N6R1vw
03-18 06:22

RT @kaito4710: てか今日ファミチキ200個近く揚げた
03-18 06:21

RT @higechichidugan: 1万呟き目を記念して唐突な「おっぱい」w https://t.co/T99Edx0PTH
03-18 06:20

RT @higechichidugan: お っ ぱ い ! ! (◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)カッ! https://t.co/aqNKgSzWFc
03-18 06:20

RT @1_ioryogi: みんなのツイート見て、サンシャインの一番くじがある事にさっき気付いた手持ちに1回分だけあったので店まで走りました(^^;)鞠莉狙いで行きましたが結果はダイヤ姉さんでした(*´∀`)ダイヤ『1回で欲しいのを当てようなんて考えが甘いですわ!!…
03-18 06:19

RT @howa_nico_sweet: キリト君とすき。キリト君にすき。キリト君のすき。キリト君ですき。キリト君はすき。キリト君をすき。キリト君がすき。キリト君だからすき。
03-18 06:19

RT @murasame_t: ゆにこーんがんだむ #ホワイトデーなので白い機体を https://t.co/lZ77K2ykKS
03-18 06:17

RT @murasame_t: アッセンブルボーグでも使えそうではある。未加工だと軸足が短いので対応出来ない凹も多くて、板を切り飛ばしたくなる衝動を抑えるのが大変だけどwBJPMには(巴組み解除用の)3mm凹があるから凹凸揃ってたなあ♪ #BJPM #アッセンブルボーグ htt…
03-18 06:17

RT @murasame_t: まさか…まさかそんな…(ごそごそ)⇒うそだろ承太郎!⇒MJKMJD…!?⇒うわあああ!?神は死んだ!返せ!俺の捨てたジャンクランナーかえしてくれよおおお…ッ!!?←イマココ #BJPM #アッセンブルボーグ https://t.co/xLfeFp
03-18 06:16

RT @murasame_t: ネジが…ネジが吹っ飛ぶ…(血涙)!?
03-18 06:16

@sango92906365 おはようございます♪
03-18 05:45

締めます♪
03-18 05:11

受け取ったリプライ数:8(前日比:0)いいねした数:369(前日比:-214)いいねされた数:213(前日比:+9)フォローした数:-13(前日比:-14)フォローされた数:4(前日比:+6)https://t.co/LYspRdE6mx
03-18 04:43

今日の天気:晴のち曇 最高気温14度 最低気温5度ツイート数:65(前日比:-9)RTした数:35(前日比:-6)RTされた数:12(前日比:-22)送ったリプライ数:6(前日比:+2)https://t.co/LYspRdE6mx
03-18 04:43

2017/03/19 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.