(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

プレイステーション 3がついに出荷終了へ - GAME Watch https://t.co/TmezL5Hsij @game_watchから
03-17 23:05

太陽にほえろ!昨日のテレ玉と今日のチバテレとボス(石原裕次郎さん)回!!これは珍しい!#太陽にほえろ
03-17 20:03

違う!俺のメインはフィギュアや玩具などのツイッターだったはず! 本当に聖闘士星矢垢になっとるわ!
03-17 19:30

@hachunemick アスガルドじゃシュラ通信あったが、全く触れませんでした(笑)
03-17 19:27

来週で終わるよアベマ聖闘士星矢♪ ついにフリーザ様が聖闘士星矢に登場!当時話題のバサロも特訓に使われた水と氷の聖闘士訓練も観れる! アスガルドで良い処全く無く、アベマコメントで笑い者になってる氷河!やっと活躍回!やはり大人の事… https://t.co/1BHJ7bfXfy
03-17 19:26

朝も早からアベマ聖闘士星矢107話♪星矢氷河は幻惑でリムナデスのカーサにやられてました。瞬、原作と違い消滅してない一輝の姿にやられる(アホか)カーサ後半へ続く(中の人)と、快進撃かと思いや一輝からフルボッコ!目の前の瞬に化けるが(… https://t.co/mpUGcalsiv
03-17 19:21

朝も早からアベマ聖闘士星矢106話♪ インドモヒカン、宗教的な宙に浮く!ま~た視力奪われたしりゅーはインドモヒカンが自ら弱点チャクラ教えてくれて勝つ!イオを倒した瞬が次の柱で見たものは!アスガルドでもコンビで気を失っていた安らかな… https://t.co/sWQepCdgIg
03-17 19:14

朝も早からアベマ聖闘士星矢105話♪瞬、スキュラのイオを柱ごと倒す!しりゅー対インドモヒカン。モヒカンの金槍を折るのが一番としりゅー肉を切らせたが折れない!シュラ通信~実はエクスカリバーあげたよ!黄金に輝いて槍防いだがあれ?折れ… https://t.co/OtHHcLvdFE
03-17 19:07

#仮面ライダーSPIRITS 15巻 特装版  #村枝賢一  特装版のカラーライズド・バージョン3話 そうだ、何故なら俺が「2号」だからさ 震え来るカッコよさ!! https://t.co/U5PffIxDBd
03-17 14:22

引きこもり(笑)じじいの元に #仮面ライダーSPIRITS 15巻 特装版  #村枝賢一 先生 届きました♪ 村枝先生の安定した2号ライダー好き!な表紙! #仮面ライダー https://t.co/TLNWzeNN3C
03-17 14:13

 


エウレカセブン=パチ屋ってイメージ。今アニメ復活はパチ屋に掛かってる!#エウレカセブン
03-17 13:01

@nya820002 あ、主役死んだのにまたやるらしいんです、コードギアスは。 本当に新作作っても・・・こないだのシェリル復活もパチ屋がらみだし・・あっ!エウレカセブン(察し)
03-17 13:00

@nya820002 あ、コードギアスとか!
03-17 12:51

あれ?俺間違えて7、8年前の記事をRTしてしまったか?いや、申し訳・・えっ!?なう記事!? #エウレカセブンhttps://t.co/H44wXXpneD
03-17 12:46

このじじい、暇人(?)で、スパロボVが今3週目なんだが、機体改造15段階まで出来るようになったからクロスアンジュ系のおなご機体を皆フル改造したが、やはりカットインの乳ゆれはダメだった・・・ (そう言う話じゃないらしい)#スパロボV #クロスアンジュ #乳ゆれアップデート待ち
03-17 12:10

@anekozaki そう来たか!(笑)
03-17 12:04

画像見ると撮影してる。佐藤健さんは電王絡みに参加を今年出来るか?無理か?#仮面ライダー電王憲武“おじいちゃんヒーロー”で16年ぶり映画主演!佐藤健は悪役初挑戦(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/LLMsQuJAk5 #Yahooニュース
03-17 11:52

結局アベマ、幽☆遊☆白書 見てしまった♪ やはり、豪華声優陣だわなぁ~!視聴してる人数も多かったし、こんな感じでネットテレビやネット動画が多くあるんだから地上波視聴率が、低い訳だわな。 夜も再配信♪ #アベマ #幽遊白書… https://t.co/Z8xBybpWQc
03-17 11:00

昨日から #森本学園  の #籠池 が、あべちゃんに寄付した問題発言シーン毎回流れてるが、その発表内容の衝撃より後ろの謎女の森本学園応援怒号で笑ってしまう。 あれ、毎回流すと必ず付いてくる(笑) あれ、誰?
03-17 08:06

フォロー解除して私の悪口ツイートするなら、ブロックしてからしたほうが良いよ。 自分誕生日アビール腐女子(笑)おばさま  でも、こちらはキッチリブロックしたから、これ読めないのか? 解除して先手取ったのに、ドンマイ! (まぁ、こちら… https://t.co/MsIBlANtCw
03-17 07:58

@hirq2_hirqst2x おはようございます♪いや、実はアニメ聖闘士星矢はある意味ポセイドン打ち切りで、アベマは来週で終了。私も生きる気力無しです。
03-17 07:39

昨日ウルトラマンオーブ映画で劇場版 #プリキュアドリームスターズ  の予告観た。プリキュアが3組だけだからスゲー画面内がスッキリしていた。しかし、それだと私の好きなギャグ担当の例のプリキュアがいないのか?でも予告のこの青い敵みた… https://t.co/rPHt6ib04k
03-17 07:32

あっ、ちなみに俺が貰ったツイートなり返信にいいねとか対応した方、相互様でも巡回対象外ですよ(当たり前、あれ横槍で正直好きじゃないんだわ)
03-17 07:17

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい
03-17 07:15

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-17 07:15

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-17 07:14

昨日から今朝(締め)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろしくお願いいたしま… https://t.co/Ad9WArqIhp
03-17 07:14

RT @veporap3: 戦国時代を応仁の乱くらいから勉強し直そうヾ(*´∀`*)ノ
03-17 07:11

RT @tearudia: ゼットンさん、パンドンさん闇の力、おかりします!! https://t.co/ebQWxjor9p
03-17 07:10

RT @syusyulover: この技術を子供向けキャラドールに使ってほしいんだよなぁ https://t.co/dQrDeDSGKF
03-17 07:08

RT @RX00531: 量産機アーヴァーをリメイク(右)しました。上手くなった? https://t.co/p005UtK8uC
03-17 07:08

RT @RX00531: https://t.co/kJLxcQT5dC
03-17 07:08

RT @HIKARIZAM: 気づいたらオタクだったというか最初っからオタクだった小さい頃からずっとウルトラマンと仮面ライダーが好きだし小さい頃からずっと漫画好きだったからなぁ
03-17 07:07

RT @HIKARIZAM: アメコミが好きになったのはいつかわからないな気づいたらデッドプールが好きだったいつデッドプールと出会ったんだろう俺は
03-17 07:07

RT @HIKARIZAM: エミ「攻めど…」ギル「くだ…」オル「黙れ!」 https://t.co/wFXt9SoG5k
03-17 07:07

RT @tibi_kona: 海!海!海! https://t.co/1iWbl1UxGI
03-17 06:57

RT @nattou1023: ダンボーもう一体欲しい… https://t.co/sJwioU8hae
03-17 06:57

RT @vdd36855: 徳井青空 「「まけるな!! あくのぐんだん!」放送前 特番あふたーとーく」https://t.co/aksEQEdWlO#LINELIVE で配信中 https://t.co/d0EjbMyg26
03-17 06:55

RT @otoha_42d: デビルマンのアニメ楽しみデビルマンのデザインだけはちょっと心配だけどできれば009vsデビルマンくらいのアレンジに抑えてほしいなー
03-17 06:51

RT @torikawa85: 精神が荒んでいたのでよく行く飲み屋で豚汁食ってきた。うま… https://t.co/zhMWlpTtlQ
03-17 06:50

RT @club_of_float: 俺はレオンが好きだ。 https://t.co/wA3gcjM6Fw
03-17 06:49

RT @Syumisen_Ouka: 眠ってしまいそうな衝動今日はここまで!あと2日踏ん張るぞいしーゆーねくすとついーと🤘 https://t.co/NYEsB2Jnn5
03-17 06:49

RT @Syumisen_Ouka: 帰宅でぴょん!🤘
03-17 06:48

RT @Syumisen_Ouka: 懐かしいあいすくりーむいただきマンモス\(^-^)/🎵 https://t.co/rCttXLHJRE
03-17 06:48

RT @optim_ver392: 明日…というか今日は長女の卒園式。今から寝ます…寝不足決定(´-ι_-`)
03-17 06:47

RT @darksimurugu1: 届いたー‼ https://t.co/hMZnMxCEBM
03-17 06:45

RT @moguchan62: さやかちゃんが秘宝「桔梗信玄餅揚パン」を発見しました!ヽ(^0^)ノさやか)うま~💕 #キューポッシュ https://t.co/h6ORRLqOYS
03-17 06:44

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 4月から社会人
03-17 06:44

RT @kantaievolution: な ん だ と ! ? 衝撃の事実が判明…!この下半身のヒラヒラ一部透けてますがな…!#戦艦少女R https://t.co/aK0fBmiyx4
03-17 06:43

RT @kantaievolution: とれたぜっ!仕事の方も間に合いそう。焦らず安全運転でいこ(*'▽'*) https://t.co/Da14dq2YXJ
03-17 06:43

RT @anime_popcal: 魂ネイションの参考出品に心踊らせ、商品を要望し、何度、連邦とプレバンに踏みにじられてきたことか。私の弟、ガルマ・ザビは死に、ドルギランの超合金魂は、30周年の時も、スペーススクワッドの今回も、スルーされた。なぜだ!!
03-17 06:41

RT @TATSU060709: ホワイトデーのお返し、どのようなものにしようかまだ決めてない
03-17 06:40

RT @nanase_1106: 機動戦艦のナデシコのテンカワ・アキトを描いてみた。(と言う事でまずは本編の画像を) https://t.co/cE2HlbPs1w
03-17 06:39

RT @higechichidugan: おっぱいのために帰るよ!! ε=ε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ
03-17 06:36

RT @hikazerolove: #ウルトラマンピース休憩しすぎた…そろそろ設定考えないとピースに申し訳ない…たこ焼き作ってる場合ではなかった‼︎ピース、ごめんね‼︎今からやるよ‼︎ https://t.co/BVhhEIaijn
03-17 06:28

RT @hikazerolove: #ウルトラマンピース#皆さんの意見お借りします現在技名を考えています。『ピースパーティクルナ』か『パーティクルナピース』のどちらがいいと思いますか?
03-17 06:28

RT @0523Skd: #普段の口調でうるさいです黙ってくださいこういう時の三日月の画像が役に立つ! https://t.co/iSmE73Irfu
03-17 06:27

RT @Torakic20681741: 頂きます(*^^*) https://t.co/KItS7cHYJe
03-17 06:21

RT @Torakic20681741: 久しぶり (^^; https://t.co/U7gHeVTQZa
03-17 06:21

RT @Torakic20681741: 途中ですが...麻子さん描きました(*^^*) https://t.co/AVNwM6wugG
03-17 06:21

RT @eitoEXAID: #新しいプロフィール画像 https://t.co/sqDGOwBNq0
03-17 06:21

RT @eitoEXAID: 皆さんおはようございます!!今日は3月16日の木曜日です!今日もよっしゃラッキーな1日でノーコンティニューでクリアしてやるぜ!!! https://t.co/s9dbHgMAJT
03-17 06:21

閉めます♪(このツイートは巡回対象外よん)
03-17 05:50

受け取ったリプライ数:8(前日比:+2)いいねした数:583(前日比:+581)いいねされた数:204(前日比:+93)フォローした数:1(前日比:+3)フォローされた数:-2(前日比:-1)https://t.co/LYspRdE6mx
03-17 04:56

今日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温4度ツイート数:74(前日比:+59)RTした数:41(前日比:+41)RTされた数:34(前日比:+26)送ったリプライ数:4(前日比:+2)https://t.co/LYspRdE6mx
03-17 04:56

2017/03/18 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.