(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

乱馬とらんま!感激!「境界のRINNE」山口勝平と林原めぐみが父と母役で共演(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/XICJXUpBkg #Yahooニュース
03-14 22:19

山手線でパンツァーフォー! 「ガルパン」ゲームのラッピング電車が3月に運行決定 - ねとらぼ https://t.co/EmjMALjDDb @itm_nlabから
03-14 22:17

明日もアベマ聖闘士星矢♪バンダイのプレゼントローブを星矢が装着!ついにアスガルド編も終わりに・・・今日ソレント来たでしょ・・・つまり明日からポセイドン編開始!青銅聖衣が黄金に輝く!なぜアスガルドでは、小宇宙燃やして黄金に輝かなか… https://t.co/HG1g6QkSz9
03-14 18:24

今日もアベマ聖闘士星矢98話♪ジークいなくなり、落ち込む処かポセイドンに操られてるからか、ちょーつえぇ黒ヒルダ!星矢の盾になる皆、一輝槍が刺さってるんじゃね?星矢、崖から落ちる瞬間オーディーン起きてくれました!バンダイのプレゼン… https://t.co/BPxLfveiF0
03-14 18:18

今日もアベマ聖闘士星矢97話♪十万分の一秒左手が下がるのがジークの弱点と任されてしまう星矢!まあ主人公だし、数打ちゃ当たる流星拳?当てたわスゲー。サガ戦で出来なかった皆の小宇宙集め!ポセイドンの使者ソレント登場!ジーク、ヒルダの… https://t.co/9vvhZTXbLR
03-14 18:03

今日もアベマ聖闘士星矢96話♪ジーク強すぎて、しりゅーしかいなくなった。ジークは双頭ドラゴンのローブだから龍対龍だと、そんなもんかね?老師通信助言、懐かしい銀河戦争時の心臓がら空きネタが!十万分の一秒だけ左手下がるのが弱点・・・… https://t.co/lgxm7iZl6O
03-14 17:55

メリカリで、大学受験の赤本が出品されているが、商品説明にコピーして使ったからキレイなままとありました。今は昔みたいに書き込まないのね!?しかし、出品してる方はそれで合格したかどうかも商品説明にあると面白かったんだが・・・も、落ちましたなんて書いたら売れないか? #赤本 #メリカリ
03-14 17:34

今日メリカリ集中して出品した。本当に疲れた・・・
03-14 17:26

RT @raiden1091: まさに、ラストシューティング。 https://t.co/qoWnCYYlZI
03-14 13:03

RT @ShonanPai: 実物大ガンダム立像、頭部外れました。はい、皆さんお待ちかねの、ラストシューティング状態ですよ('д') https://t.co/GBHTEcbOfQ
03-14 13:02

 


じゃあ角さん助さんは、加藤優と松浦悟で!#金八先生 #腐ったミカン #水戸黄門「水戸黄門」武田鉄矢で6年ぶり復活!「親しみやすい水戸光圀で」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/EG3qETJj90 #Yahooニュース
03-14 07:17

無職のツイート消したよ♪(対応するな)
03-14 07:13

では、また、無職の意地(笑・結構相互様で無職の方がいる、皆がんがろうな!)で、しばし低浮上なり~♪ 好きな相互様が、俺のトラップ自爆ツイートに対応をしないことを願いまして~ (いや、マジ巡回対象外にさせて頂きます)ドロン♪(… https://t.co/d8grZuwbPx
03-14 07:05

今日巡回で気になったのは、嫌われ度と短い文章で怖がらせっての多かったかな?あとはプロレス総選挙ツイート時に相互様が、どれだけ起きて頑張っていたか・・・おれの相互様、どんだけプロレス好きだよ(笑) 結構、巡回の方に限定だが起きて頑張っていたわ!!プロレス好き乙!! #プロレス総選挙
03-14 06:58

あと、テキトーいいね押しが明らかにわかる場合も巡回の真剣な相互様が多い時は、その方を重点にしたいのと時短の為に巡回は相互様でもスルーいたします。ご了承下さいませ。(これにいいね押してる時点で、スルー確定ですかね?)#相互 #フォロバ
03-14 06:48

先日から巡回対象外と書いてツイートしてる案件にいいね置いてく方がいますが、ツイートを読んでないで適当にいいね押してるのかな?それでも、「いいね」なのか? 本当に相互様でも巡回は対象外、先日までは、おまけで巡回してましたが、今後は先の注意してるツイートには時短の為にも巡回しません。
03-14 06:44

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい
03-14 06:43

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-14 06:42

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-14 06:42

一昨日から今朝(締め)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろしくお願いいたし… https://t.co/M2XvT7sAFR
03-14 06:42

RT @phantom_pine: 昨日、池袋のヤマダ電気にイチローがいた!ん??どうも違うぞ?マイアミじゃなくMANE?モノマネ芸人の #ニッチロー' さんでした!似てるな… https://t.co/wl8BCHqRBr
03-14 06:39

RT @liludaydream: 豊洲Lvしてきまー https://t.co/38k2HXiGbV
03-14 06:38

RT @liludaydream: 昨日そんなに折る予定なかったのになぁ… https://t.co/ptWd6iA1WU
03-14 06:37

RT @liludaydream: 今日共に戦ってくれた弾薬です!!(少し同伴者のもあるから全部俺が折ったわけではない https://t.co/mgWeMuGDMM
03-14 06:37

RT @liludaydream: 他も撮りましたよっと https://t.co/SG0YU1Z8UM
03-14 06:36

@Syumisen_Ouka https://t.co/ECG6K8l4aG
03-14 06:35

RT @Syumisen_Ouka: #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権パターン青!🤘
03-14 06:34

RT @Syumisen_Ouka: PCで漫画読む時はこういうワイヤレスのボールマウスが便利です🎵なれるまでイライラするケド👎 https://t.co/z2RYCwSpJo
03-14 06:34

RT @Syumisen_Ouka: 冷やし中華始めました(嘘)なんてこと言ってたら12時オーヴァー今日はここまで!しーゆーねくすとついーと🤘
03-14 06:34

RT @bokuru87: 今日は姉御の誕生日だねぇ
03-14 06:32

RT @bokuru87: 企業内定しました!4月から晴れて社会人となります!
03-14 06:31

RT @kyan_RX: #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえました。
03-14 06:25

@ladydemon43 https://t.co/yCeF22Cpqc
03-14 06:24

RT @ladydemon43: 今日優花の幼稚園でのお弁当が終わりました。キャラ弁とか可愛いお弁当とか出来ないので写真はないですが、小さなユカリのお握りに卵焼きとお野菜、苺を詰めたら完食してきました。早いもんだね、もう2年経ったよ。食べる事に全く興味がなく、散々手…
03-14 06:24

RT @ladydemon43: 幼稚園でも一寸でも機嫌を損ねたら食べなくなって先生方に凄いご迷惑掛けたけど、最後の最後は笑顔で完食してくれた事、母は嬉しいです。今度ママのお弁当食べるのは遠足の時だね。好き嫌いが多いので給食にも一抹の不安が残るけれど……でもゆっくり…
03-14 06:23

RT @ladydemon43: ゴメンにょ(^ω^;)ここに吐き出しといたʬʬʬまぁ悪い話じゃないから、いいか(笑)さて、旦那の明日の昼飯買いにいてこよw
03-14 06:23

RT @ladydemon43: もうダメだ……眠剤が脳みそを侵食してきている…………眠気限界……誰か突破してくれないか…?お休みなさい魔せ🌙_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
03-14 06:23

RT @72dec_30: 罪深き味を商品化「カップヌードル ぶっこみ飯」 https://t.co/vO4rFP4SBL
03-14 06:21

RT @larverazu: 今日は新人歓迎会で飲み過ぎますた(´・∀・`)これ…100均らしいわ…捨てていいよね? https://t.co/bEN4YekPnS
03-14 06:17

RT @_Xw_X: 掃除してたらクソなついの出てきたwww https://t.co/tsn7EukXdB
03-14 06:16

RT @kantaievolution: ライオンがくると信じて鋼材ないのに戦艦レシピで建造やっちゃうぼく。ロドニーェ…!#戦艦少女R https://t.co/Zvm9lAAX5J
03-14 06:14

RT @rivaibu2: 三月のライオンに出てくる姉妹が凄い茅野愛衣、花澤香菜ってだけでもうそこは天国だよ
03-14 06:11

RT @5d0012d4f60148d: ちゃんと放送時間内に終わるサッカーの方がまだマシだわッ…( ´-ω-)
03-14 06:10

RT @5d0012d4f60148d: 晩酌ッ~✨🍻🎶 https://t.co/FzaPVs9GCa
03-14 06:09

RT @Syumisen_Ouka: @mio22od ありがとーございます!武藤が610の頃からのファンなのでこんな大舞台は見ずにはいられませんです!!🤘
03-14 06:08

@Syumisen_Ouka https://t.co/rJeRZXcWDg
03-14 06:07

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花さんの嫌われ者度は 100% です#嫌われ者度https://t.co/xsNnfcM0Cmえへへ
03-14 06:07

RT @Syumisen_Ouka: #姉のおなかをふくらませるのは僕姉と弟がいつもおいしそうな料理を作る見てたらとてもお腹が空いてくるほのぼのとした日常飯テロ漫画というべきかな?おねショタ要素はそんなにキツくないから安心して読めるカモ 現在4巻まで出てますそんな作…
03-14 06:06

RT @Syumisen_Ouka: #みなさんは誰と誕生日が同じですか私はガンジー🤘
03-14 06:06

RT @yorozuya_o: 久々にザブングルのミニ設定本を見てみた…やっぱりダッガータイプがイチバンイケてる!40過ぎて女の好みは変わってもWMの好みは変わらず… https://t.co/OEVA8XxgP2
03-14 06:05

@yorozuya_o https://t.co/qgGItwkKs5
03-14 06:05

RT @yorozuya_o: カミングアウトしにくいが…渦中の…金正恩… #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は
03-14 06:04

RT @HZuikaku: #トミカ#ドリームトミカ#リラックマ妙に気になったので買ってみました丸くて可愛いね最近こういう癒しに飢えてるのかな☻?あ、ちなみに三輪車です https://t.co/eqCqqUINZC
03-14 06:04

RT @HZuikaku: #バーモントカレー#西城秀樹#チョコレート変なチョコ発見、買ってみた元ネタ的には面白いを通り越して懐かしいバレンタインの義理チョコ商戦に溢れたのか、投げ売り状態だった中はチョコとホワイトチョコだと予想 https://t.co/haT
03-14 06:04

RT @tearudia: 劇場版ウルトラマンオーブ見てきました!オーブしか見ていないので大丈夫かなと思ったけど、色々面白かったです!!まさかジャグさんが「アレ」をやるとは・・・おかりします!! https://t.co/n2gfAjyTzr
03-14 06:04

RT @fdZ67Ux4cHIek6v: 目の色塗ってなかった影つけるのは自分は100年早かった https://t.co/Rb8wSpdgeN
03-14 06:03

RT @RX00531: @mio22od https://t.co/PGmUSLNTjN
03-14 06:02

RT @RX00531: https://t.co/vYOegjfCcW
03-14 06:00

RT @luisa_a_chu: ふふふ…買った( ̄ー ̄)✨ https://t.co/LnWFxMsUgS
03-14 05:56

RT @luisa_a_chu: ついに…手を出しちゃった(笑)「衝撃のラストだよ」って昔言われて買うのを躊躇ってたけど、買っちゃった❤ https://t.co/kxTQJptUDZ
03-14 05:55

RT @darksimurugu1: キャリーオーバー https://t.co/tkqolQOnl5
03-14 05:53

RT @spawnofithaqua: プリンの素を用意しているところに父親とエンカウントし、めっちゃ笑われる。なんですか。男のアタクシだってねぇ、プリンやる時くらいありますよ( `皿´) https://t.co/Owk7PWvcWk
03-14 05:52

RT @Kizuitara_hako: セブンイレブンのラブライブサンシャインクリアファイル、全員集合入手してきました‼️表面の青ジャン衣装(´∀`*)ほぼ背の順ですかね? よしこのポーズと曜ちゃんの横目が個人的にお気に入り(笑)#ラブライブサンシャイン#セブンイレブン…
03-14 05:50

RT @Kizuitara_hako: せっかくなので、今まで入手した梨子ちゃんを背の順で(^^)それぞれにそれぞれの良さがあって観ていて飽きないですね(*´ω`*)いよいよ飾る場所がヤバいです(笑)#ラブライブサンシャイン#フィギュア#桜内梨子 https://…
03-14 05:49

RT @milkcookieboy2: 最近、2年前にふと描いたザク。 https://t.co/b21eMzhHuU
03-14 05:49

RT @Torakic20681741: スーパーカップは、チョコクッキーしか買わないな(^^; https://t.co/sS9UMnhat0
03-14 05:45

RT @Torakic20681741: 続きは、また来週かな.... https://t.co/C17cUKQ2F8
03-14 05:44

RT @KamenRiderSCK: 今プロレスは勢いを戻したんだから今回のゴールデンはゴールデン枠でやる意義があるのに…こんな時間なんて…酷い…。
03-14 05:41

RT @KamenRiderSCK: 録画が凄い細かく分割されちゃってました…。 https://t.co/TNhiFMqRAH
03-14 05:41

RT @KamenRiderSCK: ワーディアン第5章買えた〜久し振りに1BOX売ってるの見つけて興奮してQを買うつもりがOを買っちゃって慌てて買い直したけどOって前に発売されたのと違うやつなんだね。これでA〜Zが揃ったー https://t.co/B3K38utvrV
03-14 05:41

RT @yowkuro: 自分が真っ当な人間であると言う自信が揺らいできたので、二三日Twitterを休みます。過去のツイートをお楽しみ頂けたら幸いです。
03-14 05:39

RT @kalakalisu: すあま失敗した(´◦ω◦`) https://t.co/Srw0bjD6c0
03-14 05:32

アベマ幽々白書やるってよ♪巡回締めます♪(こちらのツイート巡回対象外) https://t.co/AVw6FNRLyJ
03-14 05:28

受け取ったリプライ数:1(前日比:-7)いいねした数:-8(前日比:-440)いいねされた数:108(前日比:-51)フォローした数:-4(前日比:-11)フォローされた数:-7(前日比:-12)https://t.co/LYspRdE6mx
03-14 04:39

今日の天気:曇のち雨 最高気温12度 最低気温7度ツイート数:13(前日比:-55)RTした数:0(前日比:-45)RTされた数:16(前日比:-3)送ったリプライ数:1(前日比:-1)https://t.co/LYspRdE6mx
03-14 04:39

2017/03/15 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.