(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

昨日から今日も皆様ありがとうございます♪昨日から対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(これ重要です… https://t.co/ZvOhCLUQFV
03-13 22:21

アベマでキルラキル!いや、23から24話盛り上がりました!!#キルラキル #アベマ https://t.co/etkIxcAZsd
03-13 22:13

いやさ、暇だから副収入でメリカリしてるんだが、かなり相場と値段見て下げての出品してるが、平気でコメント交渉に半額依頼してくる馬鹿いるわな(笑) もちろんブロックお断りだが、実際金欠でとコメントしてきた奴はスゲー売り出品して収入得ていた(笑) だいぶ勉強になってる #メリカリ
03-13 19:30

深夜でこれは凄いわ!おまいら、よく頑張った!#プロレス総選挙 テレ朝「プロレス総選挙」視聴率は4・8% 侍ジャパン死闘で放送時間変更(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/vVqJYtUJnQ #Yahooニュース
03-13 18:45

えっ?ツイートがアベマのふたりはプリキュアと聖闘士星矢しかない? ちょっと忙しいんですわ、無職なりに(笑)
03-13 18:38

明日もアベマ聖闘士星矢♪#アベマ #聖闘士星矢長い(アベマは一日に3話、実はそうでもない)闘いのアスガルド編も明日位で終盤戦! ついにあの神様の使者としてあのキャラ登場!(実はその神様仮眠中) 原作みたいに、またアルデバランがや… https://t.co/UmPHrvUUtF
03-13 18:34

今週もアベマ聖闘士星矢♪95話主人公の星矢一番乗り!しかしボッチになったジークにあっさり負ける!一輝達駆け付けるがジークは北斗神拳並みに強い!(中の人)一輝とジークの一騎討ちはセル画ながらスピーディで迫力!ジークは聖闘士の闘いか… https://t.co/98dYd3rpJp
03-13 18:18

今週もアベマ聖闘士星矢♪94話兄弟の絆一輝と瞬更に憎悪するバド!バド敗けを認めたらどっこいシドが生きていた!兄バドを実は知っていた事自らを撃ち一輝を倒して真のゴッドウォーリアーにとシド!撃てないバドはシドの亡骸と共に去る。水島裕… https://t.co/sH1NzaRc41
03-13 18:10

今週もアベマ聖闘士星矢♪93話瞬&シャイナのダウンにやはり来ました一輝兄さん! バドなんて聞いてないよ~!とヒルダに訴え逆に叱られるジーク。 しかしバドは、ちょ~強かった!一輝兄さんフルボッコ!そこには哀しいアスガルドでの双子に… https://t.co/18oTo9PeHK
03-13 18:03

昨日はプロレス含め少ないツイートのみでした。 昨日の相互様対応頂いた巡回は明日に変更させて頂きます。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。(このツイートに相互様でも、いいね対応頂いたとしても巡回対象外てます。)
03-13 08:11

 


@karashi8318 おはようございます♪いや、仕方がないわな、あれじゃ。
03-13 06:53

受け取ったリプライ数:8(前日比:-3)いいねした数:432(前日比:+51)いいねされた数:159(前日比:+3)フォローした数:7(前日比:+6)フォローされた数:5(前日比:+6)https://t.co/LYspRdE6mx
03-13 04:54

今日の天気:曇時々雨 最高気温11度 最低気温5度ツイート数:68(前日比:-20)RTした数:45(前日比:-12)RTされた数:19(前日比:-5)送ったリプライ数:2(前日比:-10)https://t.co/LYspRdE6mx
03-13 04:54

今プロレスが熱い!って始まりナレーションが(笑)熱いのに深夜に放送!#プロレス総選挙
03-13 00:15

2017/03/14 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.