(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

#プロレス総選挙本当にプロレスファンお疲れ様♪(これから放送!)
03-12 23:58

WBCバックスクリーンの席にいた綺麗なおねーさんが、ガキに変わってる!ねーちゃん帰って勝手にガキ二人が座ったのかな? #WBC #テレ朝#プロレス総選挙
03-12 23:56

また、タイブレークで日本が、二点しか取れてない不安・・#プロレス総選挙
03-12 23:46

ピッチャー投球練習後のまさかのゲッツー!しかもテロップはプロレス総選挙は終了後に放送  予定  と言ってます。#WBC #テレ朝#プロレス総選挙
03-12 23:30

こんなにプロレス好きのツイッター相互様がいるのがビックリ!(笑)またピッチャー変わると投球練習とかで間延びするプロレス総選挙待ちの方、ガンガレ!#WBC #テレ朝#プロレス総選挙
03-12 23:26

RT @KamenRiderSCK: @mio22od 延長により録画で後日鑑賞が決定しました本当にありがとうございます。
03-12 23:23

RT @Syumisen_Ouka: @mio22od 明日は月曜なのに><お仕事なのに><テレ朝さん空気読んでほちい・・・🤘
03-12 23:20

やはり深夜になるプロレス。たぶん三月はテレビ局も年度末だから、別の日は難しいだろうなぁ?時間変更テロップも出ないプロレスファン可哀想だわ。#プロレス総選挙#WBC #テレ朝
03-12 23:17

RT @KamenRiderSCK: @mio22od 新日大好きなので凄い楽しみにしてます。
03-12 23:11

RT @Syumisen_Ouka: @mio22od 9時ごろから楽しみに待ってます><🤘
03-12 23:09

 


RT @5d0012d4f60148d: 私です😞 https://t.co/CPG8k07D7W
03-12 23:09

同点(笑)プロレス総選挙(笑)#WBC #プロレス総選挙 #テレ朝
03-12 23:07

テレ朝のプロレス総選挙放送待ってる人可哀想だわ・・#WBC #プロレス総選挙 #テレ朝
03-12 23:04

朝も早からアベマふたりはプリキュア23話♪文科系・体育会系と違う部活なのに同じ場所で夏合宿へ(ふたり同じ場所いないと色々不味い)手にしていたプリズムストーンを今までにない強敵(薄い本展開ならず)ナメック星人(イルクーボ)に、ついに… https://t.co/0UsFVgeTWH
03-12 20:06

朝も早からアベマふたりはプリキュア22話♪前回キリヤを失ったほのかは、落ち込みながらも迷子の子犬モコの飼い主をなぎさ忠太郎と探す。今回犬声優さん豪華すぎ!(忠太郎・置鮎さん モコ・くまいさん)ほのかはそのモコ騒動後、キリヤを想い… https://t.co/d49eZEV2GH
03-12 19:54

@Aisamu_4444293 たぶん、来たかと。凄いヘリの音です。でも日本景気にプラスになりますから我慢します。
03-12 19:15

今旧地元の川崎にいますが、羽田空港近くの上空、ずーとヘリが飛んでる。これはサウジアラビアの国王が来たからだろうか? 凄いわ!
03-12 19:02

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい
03-12 18:47

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-12 15:50

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-12 15:49

昨日から今朝(締め)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろしくお願いいたしま… https://t.co/Kon1aswGDr
03-12 15:49

RT @6az099: もしかしたらですが、閃乱カグラの劇場版…あるかも
03-12 15:46

RT @6az099: 4月から職場を異動します。前の職場で学んだ事を活かせるように、頑張ります!同じ失敗したくないp(`Д´)q
03-12 15:46

RT @6az099: 今日のイベントでサイン付きポスターをもらい、さらには宝物のキャラクターファンブックにもサインを! https://t.co/KNm9oCj3As
03-12 15:46

RT @AtozGm: くろねこの値段は10円です。#あなたの値段はhttps://t.co/18Sx6VYpcj安っ❗️
03-12 15:45

RT @AtozGm: ポケモンチョコエッグもらってさおりのじゃないカイリキー出ました。 https://t.co/vQxjLqVRN3
03-12 15:45

RT @kitsunebi_iroha: 捕食植物とブラマジデッキいじるか〜
03-12 15:44

RT @19542004GODZILL: 親とノラガミ見ることになるたあなw
03-12 15:43

RT @mutuki495chake: #お前ら艦これの最初の推し誰だよ2回目だけど、それはやはり彼女。大和型戦艦・1番艦「大和」!公式イラスト及び攻略SSより抜粋。 https://t.co/UBqitspfyp
03-12 15:34

RT @darksimurugu1: 急に積みのヴィンセント組みたくなった…
03-12 15:33

RT @0107Takeshi: 普段ならPCから音楽を聴いているのですが、今日は部屋にある埃のかぶったラジオを聴いてます。直接被害があったりとかは全くないのですが、なんとなく毎年この日はラジオを聞いているような気がします。せめて、あの日を忘れないようにしたいですね。#東日…
03-12 15:30

RT @kalakalisu: ダイソーでいっぱい買ってもらった(●´∀`●)色々作る(*´ω`*) https://t.co/2axtUthTZj
03-12 15:29

RT @07groundprime: #SDガンダムの日今思うと僕は彼らに育てられ、ここまで成長してきたのよね。(^-^)これからも末永く推し続けて行きます❗✨ https://t.co/CMsNxlNLGe
03-12 15:20

RT @Aisamu_4444293: #画像フォルダの七番目と戦おうとしたけど勝てない是非負けさせてください<(_ _*)> https://t.co/gN1UQjIh2P
03-12 15:11

RT @rocksaltsugar: これだからイキリオタクは… https://t.co/mMGkbwuDq3
03-12 15:08

RT @rocksaltsugar: スターウォーズコマンダーやってたら俄然ショアトルーパーのプラモが欲しくなった https://t.co/GS1EItQDuK
03-12 15:06

RT @ShionSTRIKE0225: 自分は小学生で、卒業式前で学校に行ってる時で、学校が揺れてることに唖然としてた。宮城の実家はギリギリ大丈夫だったけど、それでも親戚が被害にあってて素直には喜べなかったかな…
03-12 15:06

RT @ShionSTRIKE0225: 三月のパンタシアは全てが青春してるから好き。
03-12 15:05

RT @hgc211xxPIXY: 発売前から気になってた本を買ってきましたよ( ´∀`)今野敏さんの『サーベル警視庁』明治期が舞台の作品❗週刊誌であらすじを読んで、これは面白そうと思ってたが、やっと本屋さんに行けたから探してきました。お風呂入って、ご飯食べてから読…
03-12 15:04

RT @hgc211xxPIXY: うおぉぉぉぉ「サーベル警視庁」面白かった❗久々に、ドキドキしながら楽しめた作品にでえ会えました🎵テンポの良い展開で、先が気になっちゃい、一気に読んでしまいましたね~新刊で出たばっかの作品なんで、内容や感想は控えますが、ただこれだけ言…
03-12 15:04

RT @karamac154: プリキュア新聞を購入オールスターじゃなくなったのでハピネスチャージ以前のプリキュア勢の今後が気になるがプロデューサーがなんか考えてるらしいので期待したいのぅ… https://t.co/7XwZ85jiqA
03-12 15:03

RT @Syumisen_Ouka: 今日と明日の宴(うたげ)の準備は整った(笑)それでは~ニャンパーイ!!🤘#宴 #打ち上げ #おやつ #うまるちゃん https://t.co/xsantkhmbg
03-12 14:58

RT @Syumisen_Ouka: こういう逆光なんか好き🤘 https://t.co/hRR7aBCVvj
03-12 14:58

RT @Syumisen_Ouka: 久しぶりに並んで両方購入やっぱり超美味しいです🤘#御座候 #回転焼き https://t.co/ej2VjmLpWV
03-12 14:58

RT @K_Tanaka1972: きたか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/kPJPp2yBnn
03-12 14:56

RT @rukatakko: まだ微妙に桜の開花時期が来ないんだが、この段階での満開ツイートに疑問符がつく。どこなんだい?沖縄は1月が開花時期だからもう終わってるだろ?
03-12 14:54

RT @neueziel1971: よし!飴20個いただき。 https://t.co/Tk06ybCiXZ
03-12 14:53

RT @neueziel1971: 鶴ケ谷にサナギラス出てるよー。 https://t.co/SGVU0m2e6J
03-12 14:53

RT @kantaievolution: #お前ら戦艦少女の最初の推し誰だよ #戦艦少女Rレキシこの子が来たからウチは空母をメインで育てるようになったんだ。 https://t.co/hTiepQ3oOy
03-12 14:49

RT @kantaievolution: やっべぇ。書いてたら文章が女の子っぽくなってしまった。
03-12 14:49

RT @kantaievolution: スミレ(菫)ほとんどが3月〜5月に咲く花です💐色は紫、黄、ピンク、しろなど☺️スミレ全般の花言葉は「誠実」、「謙虚」、「小さな幸せ」で色ごとにも花言葉があります😳画像の紫のスミレは「ささやかな幸せ」、「誠実」、「真実の愛」✨かわい…
03-12 14:48

RT @hirq2_hirqst2x: 結構あるもらった限定版は大きい https://t.co/ZIkHa4afCb
03-12 14:46

RT @igarashi_maru: ただのしかばね #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する https://t.co/wOvZDQDnHM
03-12 14:39

RT @Torakic20681741: 生ハム(*^^*)頂きます https://t.co/gGH7cv7Ekp
03-12 14:36

RT @ririfarmu: 「ブロックされすぎww」……Twitter連携スパム多数出回る 無害なアプリに“偽装” - ITmedia NEWS https://t.co/D8ktFjEXpt
03-12 14:34

RT @yowkuro: #これだけで何の特撮か分かってしまう残念で最高な同志はRT 紫はチームの指揮者青は冷静で一番理知的緑は陽気なムードメーカー黄色は実直な主人公赤は正に紅一点分かりますかね…?
03-12 14:33

RT @higechichidugan: デアデビルを観ろってタグを見てエージェントカーターのを探したけどなかったから作るよ!wネタバレしない程度でMCUファンがエージェントカーターを観たくなる要素の写真を載せるよ!wMCUファンならビビッとくるはず!w#エージェントカー…
03-12 14:29

RT @milkcookieboy2: さて、いまから東映公式チャンネルで「虹色ほたる~永遠の夏休み~ 」を鑑賞する。 https://t.co/mEeA8FaAs6
03-12 14:27

RT @milkcookieboy2: アニメ「ぷにぷに☆ぽえみぃ」は上級者向けを超えた超越者向けアニメ。ホワイトベースの形の黒い三角木馬に裸の女性が緊縛されて乳首に洗濯バサミつけてる描写などどうでもいいこと。OPで声優さんが実写で不思議な踊りをし曲の合間の語りが「あ~ケツの穴…
03-12 14:26

RT @milkcookieboy2: 「君の名は」というアニメについてオタクは考察とか検証とかするけれど私の感覚としては、夏の暑い日にスッキリした味のラムネを飲んでさわやかな気分になるような感覚的なものであって、深く考えないと面白くない複雑な味わいでバッドエンドで後味が悪い作…
03-12 14:26

RT @milkcookieboy2: 天地無用!魎皇鬼を13話まで鑑賞。好きなシーンは樹雷皇がある意味で家出していた息子の遙照に「あと2000年くらいなら 待っていてやる」と言ったとこかな。あと、「幸遠からじ後日譚」というCパートは10分くらい止め絵をスライドさせたりカメラワ…
03-12 14:26

悪夢2見た。
03-12 12:15

@dai_gunpla おはようございます♪
03-12 10:23

まあ、悪夢見て起きたが、ちゃっかりアベマの早朝ふたりはプリキュアは観ている自分がいたわ♪ 昨日巡回対応締めます♪(このツイートに対応頂いても巡回対象外ですよ) https://t.co/g2mrZ9Apek
03-12 06:53

また悪夢。乗っていた電車が暴走で突っ込み駅に衝突!相方共に生き残る内容。調べたらあまり良い夢ではないみたいだが、一番怖いのはいつも乗る電車の異常なスピードでの突っ込みと事故後運転士の自殺目的での突撃と誰かが言ったのを耳にした時。最近悪夢で短時間睡眠 #悪夢 #ドミオメモ
03-12 06:48

受け取ったリプライ数:11(前日比:+2)いいねした数:381(前日比:-22)いいねされた数:156(前日比:-38)フォローした数:1(前日比:+5)フォローされた数:-1(前日比:-4)https://t.co/LYspRdE6mx
03-12 04:44

今日の天気:曇時々晴 最高気温12度 最低気温3度ツイート数:88(前日比:-19)RTした数:57(前日比:-26)RTされた数:24(前日比:-8)送ったリプライ数:12(前日比:+7)https://t.co/LYspRdE6mx
03-12 04:44

ポンコツクエストシーズン4 楽しみだわ♪#ポンコツクエスト https://t.co/t5Yyd0bQpw
03-12 01:27

ポンコツクエスト重大お知らせ(笑)https://t.co/ZTahXaSril
03-12 01:23

2017/03/13 04:15|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.