(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

本日も皆様ありがとうございます♪(特に大震災関連ツイート)今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです… https://t.co/zcgQImLsl6
03-11 21:15

RT @darksimurugu1: @mio22od たしか仕事中でしたね
03-11 19:06

朝も早からアベマふたりはプリキュア21話♪ほのか回かと思いやキリヤ君回でした。内から潜入して攻めるつもりが、心迷ってしまったキリヤ君!キリヤのほのかへの(真実)告白ふたりへの(まあ、ほのかね。)想いと自ら最後の意思に感激♪… https://t.co/kHc50h9kLy
03-11 16:23

朝も早からアベマふたりはプリキュア20話♪ほのか偽物回。 以前コンビ解消寸前時の前降り回収で、本物のほのかが判明!終盤のバトルも含め、ふたりの絆が深くなっているのが解る中々ジーンな回でした♪ このあと再配信#アベマ… https://t.co/I2RuchncOz
03-11 16:15

WBC「・・・・・出れたじゃん?!」【日本ハム】大谷、2打席目は右中間へ2ラン!…教育リーグ楽天戦で「3番・DH」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/nMSH4W0JFc #Yahooニュース
03-11 15:58

@higechichidugan いつもありがとうございます。体験談より、えっ?当時は学生に一番驚いたわ!
03-11 15:46

RT @higechichidugan: @mio22od 学生で春休みでしたねそれまで映画やアニメくらいでしか津波なんて見たことなかったのでテレビ中継される津波なんて初めて!と無邪気に見てましたけどその本物の猛威に恐ろしくなりましたね…
03-11 15:45

@Syumisen_Ouka いつもありがとうございます。先程関西の相互様からも承りましたが、やはりそちらも揺れて心身的に大変だったのですね。
03-11 15:42

RT @Syumisen_Ouka: @mio22od #東日本大震災 大阪も何度か長い時間揺れた記憶・・・職場のTVで見て何も言えずただ祈る事しか出来ない無力な自分が存在していました・・・🤘
03-11 15:41

@kalakalisu いつもありがとうございます♪母は強し!!
03-11 15:21

 


RT @kalakalisu: @mio22od 当時神奈川に居ましたが、揺れて物が倒れる中、両脇に子供達を抱えて玄関まで行って逃げ道を作って揺れがおさまるのを待ってました(。>_<。)
03-11 15:20

@koudo_kouku いつもありがとうございます♪確かに当時は大震災の報道ばかりでした。
03-11 15:13

RT @koudo_kouku: @mio22od 家で休んでいたら、いきなり大きな揺れが来てかなりビックリしました。テレビつけらた地震と津波に関するニュースがずっと流れてて、猫と一緒にしばらくは唖然としてました。
03-11 15:12

日テレだけ東日本大震災追悼番組終わって、今夜の番宣してるわ。フジは東京の津浪予想やってる。テレ東? 競馬だよ。#東日本大震災
03-11 15:12

@hirq2_hirqst2x いつもありがとうございます。 その時外、大丈夫でしたか?私は首都高が揺れたのを見てしまいました。
03-11 15:08

RT @hirq2_hirqst2x: @mio22od 6年前は今と変わらず外にいましたね営業所に帰ってから事実を知り、援助物資を会社で募りました
03-11 15:07

@hgc211xxPIXY いつもありがとうございます。京都も揺れたとは、やはり凄かったんですね!
03-11 15:06

RT @hgc211xxPIXY: @mio22od ちょうど職場の事務所(京都市内)で、仕事してて、今揺れたか?って会話してて、休憩時間に社食のTVみてあ然としてましたね。
03-11 15:03

このツイートにRT いいね、ありがとうございます。 皆様は、六年前今日何をしてましたか?
03-11 14:57

黙祷。#東日本大震災慰霊祭 #東日本大震災を忘れない #東日本大震災 #東日本大震災から6年
03-11 14:46

あと10分。せめて出来ることを。黙祷しましょう。午後に政府主催の追悼式 東日本大震災から6年(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/TipB90VSDC #Yahooニュース
03-11 14:37

アヴドゥル・ブチャラティ「・・・・」#ジョジョ「ジョジョ」の荒木氏、キャラ生き返る漫画「好きじゃない」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/fLwWKYA0cB @Daily_Onlineから
03-11 14:20

土曜ワイド劇場、乙!民家に高1女子の遺体 事故死の男子大学生が事情知る?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/j8dirzhQe2 #Yahooニュース
03-11 14:16

やはり逃げるための、自分だけが発言する前倒しの記者会見だった。 こいつ卑怯だわ!石原氏、喚問短縮を打診=「体調不良」理由に―都議会百条委(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qarkt4Uh8E #Yahooニュース
03-11 14:14

各局で東日本大震災追悼番組始まった。恐ろしい。ある局は地震前に動物などが、不思議な動きをしたとあった。 もし、何か不思議な動きを見たらツイートあげるのも吉!海岸にクジラ6頭打ち上げられる 鹿児島 | NHKニュース https://t.co/iaeavsOlxR
03-11 14:09

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-11 13:48

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-11 13:46

昨日から今朝(締め)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろしくお願いいたしま… https://t.co/UmdA5RPe4g
03-11 13:46

RT @luisa_a_chu: キター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ https://t.co/jJbdQCn3Fr
03-11 13:39

RT @larverazu: (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ https://t.co/3w3RZmWEDO
03-11 13:37

RT @tarinzu_yasube: 駄目な🙅‍♂️おじさんの夜食シリーズ💡✨今日はソフトバンクさんよりメールで📩配信されたクーポン券で^ ^ファミマにて無料で頂けるファミチキをたべMAX٩( 'ω' )و✨もぐもぐ(´ー`)…皆さん知ってるお味でしたwとても美味しゅうござい…
03-11 13:36

RT @akineko_12: よし!できた! https://t.co/wsWmIT9eHJ
03-11 13:35

RT @akineko_12: うまく塗装できた!めちゃくちゃ嬉しいな https://t.co/brrmXZsHgS
03-11 13:35

RT @menhera27255: ✕かわいいは作れる〇ブサイクは隠せる
03-11 13:35

RT @menhera27255: 平等を主張するのは弱い奴不平等にならなきゃ頑張る意味ねぇだろ👎🏼
03-11 13:35

RT @akineko_12: 朝ごはんを買ったのに仕事先の事務所に忘れてきた( ´△`)
03-11 13:35

RT @HIKARIZAM: 翠星のガルガンティアエイミー https://t.co/HhGt6688SR
03-11 13:34

RT @HIKARIZAM: 翠星のガルガンティアエイミーこのお腹様とこのお脚様は天からの贈り物 https://t.co/yAsRFC5GJA
03-11 13:34

@HIKARIZAM 色々乙! https://t.co/GzUOPeQjec
03-11 13:33

RT @HIKARIZAM: 映画に誘ったら「行こ!行こ!映画行こ!えへへ 楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))」って言ってくれるくせにと映画館で眠ってしまうような彼女が欲しい
03-11 13:33

RT @HIKARIZAM: 楽園追放ってことでアンジェラ・バルザック https://t.co/hmVcXpzD1D
03-11 13:33

RT @K_Tanaka1972: ゲオがセルフレジになってた。
03-11 13:32

@tqj199es4dbycbu 最高!RTしたいぐらい♪ https://t.co/Q0vvpXYSyp
03-11 13:28

RT @ikeikekao: 気がついたら寝てた。昨日は、母にセブンの抹茶ロールケーキをあげた。大したお礼じゃないけど、感謝の気持ち。
03-11 13:24

RT @kantaievolution: #キャラクター診断僕はツンデレがタイプだったのか… https://t.co/H0jlmRCSYS
03-11 13:23

RT @kantaievolution: 飲みたいの我慢できない https://t.co/7f6jFzWQZd
03-11 13:23

RT @kantaievolution: レッドちゃんさんのステータスhttps://t.co/hAaXgRAyHq#RPGの主人公にしたったーhttps://t.co/T7gH69Bw8fおもいきり前衛職なステですわ。わたくし、ほんとは後衛職がいいの。
03-11 13:23

RT @hgc211xxPIXY: 壬生義士伝 #GYAO https://t.co/I70oYDe1GM
03-11 13:16

RT @milkcookieboy2: ガンダムって性能は進化しても盗難防止セキュリティーの甘さは改善されないのね。ガンダム試作二号機「サイサリス」なんて核弾頭バズーカ装備してるのにガトー少佐にあっさり連邦軍基地内で盗まれて「この機体と核弾頭は頂いていく。ジオン再興のために!」…
03-11 13:11

@milkcookieboy2 https://t.co/tfu793gQHS
03-11 13:11

RT @milkcookieboy2: 寝ずに1人カラオケマラソン。「ようこそジャパリパーク」は練習して少し完成度があがったかな。何かに取り憑かれたようにCoorieさんの「いろは」を歌った。アニメ「びんちょうたん」のOPなんだがこのアニメは内容がカオスなのにまったりしていて私…
03-11 13:10

RT @milkcookieboy2: ZZガンダムのティターンズも有給休暇はあるよ。ジャマイカンは正規軍人たちに「ティターンズであれば、階級は上がらんでも、正規軍の軍人に対して1階級上の特権が与えられる」正規軍人「てことは、月の有給休暇が3日も増えるんだ!」 https://…
03-11 13:10

RT @milkcookieboy2: ガンダムに出てくるジオン軍はブラックな労働イメージがあるが有給休暇はちゃんとあるよ。マシュマー「よーし、お前はよく物事がわかっている、この作戦が終了したら、一週間の 有給休暇を与えよう!」 ゴットン「はっ!ありがとうございます」 http…
03-11 13:10

@milkcookieboy2 https://t.co/kXnUzN1lKs
03-11 13:10

RT @milkcookieboy2: オタクの処女信仰なんて薄っぺらいと思っている。例えば私の友人はアイドルオタクでAKBを初期から応援しているが中西某というAKB出身メンバーがアダルトビデオ業界でデビューというニュースで、すごく落ち込んだのだがその友人はその子が出演するAV…
03-11 13:09

RT @karashi8318: 最近コスプレイヤーさんが何のコスをしているのか、わからなくなってきた。歳なんだろうなー。
03-11 13:08

RT @karashi8318: キャラとか小道具とかのアイデアを公募して採用されたら、そこから出る利益の1%でも0.5%でも貰える仕組みが流行れば一攫千金も夢じゃないよな?映画、アニメ、ドラマ、漫画等、、、全国からアイデア募れば面白いことになると思う。
03-11 13:08

RT @higechichidugan: 確かにタヌキ感あるw https://t.co/l275Fltnjz
03-11 13:08

RT @higechichidugan: 閃乱カグラPBS体験会の整理券なくなったのか_(:3」∠)_普通におうちで掃除機かけてるよw ヾ(:3ノシヾ)ノシ
03-11 13:08

RT @Torakic20681741: クラーラさんのステッカー欲しいなぁ(^^ https://t.co/iSlQQTNmIS
03-11 13:07

RT @Torakic20681741: 空が明るい https://t.co/GBLWKGvy6G
03-11 13:07

RT @Syumisen_Ouka: ぼくドラえもんですぅ(嘘)などと言ってたら日が変わってしまう><なので今日はここまで!しーゆーねくすとついーと🤘
03-11 13:07

RT @fj_dragonage: わだぺん。最新作「孫子のアイドル兵法!」1巻発売中!元トップアイドルの歴女JKが「孫子の兵法」でアイドルをプロデュース!試し読み→https://t.co/eufV9OAw78
03-11 13:07

RT @Syumisen_Ouka: 今日のお昼は高菜弁当(大盛り)プラス かき揚げ&豚汁でした#ほっかほっか亭 #飯テロサクサクのかき揚げが美味でした!🤘 https://t.co/BinSDqJmlZ
03-11 13:06

RT @Syumisen_Ouka: さびれた商店街を救うためにアイドルを目指すさくらに元トップアイドルで同級生のすずなが兵法でプロデュース?!キャラの表情がいつも心を震えさせてくれる・・・まずはwebで1話試し読みを!オイラは漫画の未来を見たその名は !🤘#…
03-11 13:06

RT @Syumisen_Ouka: さっきやっとスクショのやり方分かったケド「キーン❗」ってデカイSEが鳴るなんとか黙らせたい😥 https://t.co/eaRCfmDEVF
03-11 13:06

RT @Aisamu_4444293: PBS発売まで6日!!詠さんのもやしおにぎり気になりますがwwなにより詠さんにはやく会いたい使いたい触れたい!!! https://t.co/gDgukWQawx
03-11 13:05

RT @Aisamu_4444293: ぬあ~~マック食べたいッ!
03-11 13:01

RT @nanase_1106: アマゾンプライム配信で仮面ライダーがアマゾンズならウルトラマンはプライム!という事で「ウルトラマンプライム(仮)」という創作話を考えてみた。昔みたいに台詞メインにしてるので後で加筆して肉付けします。人の心の中にある光と闇。光と闇の二体の巨人…
03-11 12:59

RT @nanase_1106: さて、花粉症の事もあり最近話し作ってないから昨日のイブキさんのタロウとカオスロイドTで思いついた話でも作ってみるかな(一週間ぶりくらい?)。
03-11 12:59

RT @nanase_1106: 仮面ライダーもだけれどヒーロー番組のもう一つの主人公は子供たちで、彼らが笑顔があることが大事だと思う。それに大人のファンもかつてはヒーローに眼を輝かせていた子供だったわけで、子供たちをその時の自分だと思って大事にしてあげると良いのかなって思う。…
03-11 12:58

RT @mendxer1: パーフェクト
03-11 12:52

RT @masaki_magica: マジカルコインのクリアファイル届いてました(*>∀<*)(応募したことすっかり忘れてた…) https://t.co/Xx9GcyMQpU
03-11 12:51

RT @masaki_magica: ふろくが気になって買ってしまった(笑) https://t.co/XGIeObi7VH
03-11 12:51

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#俺物語 見終わりました結局最後も目頭が熱くなるこのアニメ全部で3回泣かされそうになった早々にカップルとなって最後まで持つのかよ?って思ったけど、こんな見せ方もあるんだね少女漫画恐るべし!さて次は何見ようかな…
03-11 12:50

RT @HZuikaku: 昨日は #ザクの日 だったみたい不覚にも知らなかった1日遅れでアップ記憶が無いくらい昔に買った秘蔵のMGザクのクリスタルVer.未組立で大切に保管ガンダムもあったけど、早々に作ってどっか行ってもうた☻今にして思えば、 ザク好きでクリア…
03-11 12:50

RT @MeijinIkeda: #卒業#アルバム素敵な卒業アルバムになったな⚠️描かれている絵は全て実在しない人物です。似顔絵ではありません。 https://t.co/RrGwnHyBHN
03-11 12:46

@MeijinIkeda お疲れ様♪ https://t.co/CnKnPXZ2QK
03-11 12:46

RT @MeijinIkeda: 今日は部活の引退試合〜めっちゃ楽しみ
03-11 12:45

RT @Torakic20681741: あらら....あと1ページ... https://t.co/SFfF5W9Xc0
03-11 12:44

RT @Gundum_Low_: あと少し、あと少しで解放される。
03-11 12:44

RT @Gundum_Low_: あれ?俺の五千円がなくなった。#ガンプラ https://t.co/hvFHULskG8
03-11 12:43

RT @Gundum_Low_: 改良中 https://t.co/GMv37ZxVIP
03-11 12:43

締め!(巡回対象外♪とアルデバランさん) https://t.co/IoX61l30EE
03-11 06:11

受け取ったリプライ数:9(前日比:-4)いいねした数:403(前日比:-209)いいねされた数:194(前日比:-200)フォローした数:-4(前日比:-13)フォローされた数:3(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
03-11 04:48

今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温3度ツイート数:107(前日比:-17)RTした数:83(前日比:+2)RTされた数:32(前日比:-37)送ったリプライ数:5(前日比:-11)https://t.co/LYspRdE6mx
03-11 04:48

今日からウルトラマンオーブ劇場版か!来週行こう♪#ウルトラマンオーブ https://t.co/JQCC5kRLrr
03-11 04:30

2017/03/12 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.