(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(これ重要です)#相互… https://t.co/tTmywJZGUB
03-10 22:51

関東圏で申し訳ないが、来ましたよ♪映画「楽園追放」テレビで初放送 3月26日にTOKYO MXで - ねとらぼ https://t.co/er6qkz0RaU @itm_nlabから
03-10 22:06

@HammAshiii まあ、大昔からあるガラガラ福引きも当たり玉は調整してますし、一番くじも良い商品がすぐに出ていたり。世の中信じられない♪
03-10 18:30

@HammAshiii どうも、今回に限った話ではないようです。って情報さっき貰いました♪
03-10 18:10

知り合いのジャンクさんから頼まれました(笑)興味ありましたらよろしくお願いいたします♪『仮面ライダードライブ&ゴースト玩具セット…(¥8,999)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/PXMTyQmbFt
03-10 17:31

いやいや、速水もこみちからオリーブオイル取りあげたら、なんの料理も出来ないよ!『MOCO'Sキッチン』に苦情、BPOが公開 「オリーブオイル使いすぎ」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/FQV5s8pQ3g #Yahooニュース
03-10 17:28

@spawnofithaqua いつもありがとうございます♪転売も困る・・・なるほど!
03-10 16:34

@HammAshiii いつもありがとうございます♪でもチョンのライブみたいなんで♪
03-10 14:51

アチャー(ノ∀`)こりゃ、マズイわ!タワーレコードのイベント抽選券で不正?報告相次ぐ #ldnews https://t.co/9OVf3j172A
03-10 14:47

予約したよ♪ https://t.co/dLi5HZvokb
03-10 13:56

 


来週もアベマ聖闘士星矢♪ バド二人を倒したら、やはり来ましたよ兄さん♪ ゴッドウォーリアーの過去話は引き延ばしに重要! 市原悦子の家政婦みたいなバド!来週中盤からついにポセイドン編!#アベマ #聖闘士星矢 #ポセイドン https://t.co/c51W9X4YrH
03-10 13:28

朝も早からアベマ聖闘士星矢♪91話珍しく瞬が敵を倒した!(だからストーム&ストリームは聖衣脱がなくても)あっさり倒したらカラーバリエーション的なバド登場!常に志村!うしろ~!的にいたらしい。視聴者皆知っていた謎を引き継ぎシャイナ… https://t.co/rB9euax2qP
03-10 13:25

朝も早からアベマ聖闘士星矢♪91話シドに気を付けろと前回マリンの足りない説明で今回短髪アルデバラン登場!負けた言い訳じゃないがなーんかね?的な牛さん。瞬が先に行かせた星矢と氷河は壁穴突風で気絶(笑)シドの謎とは!実は新OPから皆… https://t.co/dVzNrZ4wA4
03-10 13:18

朝も早からアベマ聖闘士星矢♪90話弱いくせに長いアルベリッヒとの闘いも今回まで!精霊攻撃も気にしない、気にしない一休さん的しりゅの一撃!話数使ったら割りにあっさりアルベリッヒ死す「俺に何かあれば星矢達は戻らん」とゲス脅しも嘘でし… https://t.co/gQfDS7dK4L
03-10 13:09

今後巡回で考えてること(予定)https://t.co/KqWjd4vCF9
03-10 07:21

え、昨日ザクの日!! ・・・おめー、昨日は個人的に実物大ガンダム追悼日にしちゃったよ(笑) 仕方がないから昨日ガンダムフロントで撮った旧ガンプラのザクのボックスアートのマシンガン無い奴、記念に貼っとくわ。#ガンダム… https://t.co/sCLmE9UZ13
03-10 07:14

RT @shinobizato: #魚座のアフロディーテ生誕祭2017ディーテさんお誕生日おめでとう! https://t.co/Im6OghRwnh
03-10 07:10

RT @ikeikekao: 恐れ多いけど、アフロディーテ様と誕生日が、一日違いと知った時。メチャ嬉かった!
03-10 07:09

特に昨日は聖闘士星矢のアフロディーテの日で聖闘士星矢ツイート専門に近い方なのに、ガンダム拡散RT をして頂いた相互様には強い小宇宙を感じ、逆に申し訳ない気持ちになりました、ありがとうございます♪ #聖闘士星矢 #アフロディーテ… https://t.co/vheJLDoARr
03-10 07:08

今日の巡回は昨日のガンダム追悼や君の名はゲゲゲのイベントを拡散共用心的にRT頂いた方は必ずRTさせて頂きました(御自身ツイート見つからない方は申し訳ないスルーに)今後も日にRT多い(滅多に無い)時の巡回はRTにはRTを多くの相互様… https://t.co/s0B9UcndyT
03-10 07:04

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-10 06:59

昨日から今朝(締め)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろしくお願いいたしま… https://t.co/3X7N9i1VNr
03-10 06:58

RT @Jeido1981: 仕事終わった~!そして何故か重甲ビーファイターが見たくなりクローゼットから昔録画したビデオを再生(笑) https://t.co/GIeaRznrsF
03-10 06:53

RT @Jeido1981: ほんでもってお仕事終了して今から帰宅する所なのですが、今朝嬉しいことがありました!重甲ビーファイターのジースタッグ/片霧大作役の金井シゲルさんが職場の最寄り駅の前で、道行く方々に元気に挨拶されておりました(^^)まさか大作に会えるだなんて思い…
03-10 06:53

RT @Jeido1981: いやぁ~しかし前の日の晩にビデオでビーファイターを見て、次の日にまさかそのメンバーだった一人にお会いするとは…何か奇跡のような物を感じます(^^)
03-10 06:53

RT @Jeido1981: チャンスはそうそうめぐって来るものじゃないよなぁ~。今日お会いした金井さんもそうだけど、ビッグになるのは難しいな(・_・)
03-10 06:53

RT @Jeido1981: 日付変わっちゃったけど今日は元ヒーローの方にお会い出来たし、事務所時代にレッスン受けてた仲間にも会えた。なんか色々と元気貰えた日でした(о´∀`о)
03-10 06:53

RT @metarusu_KB: 探検バクモン、ユニクロンネオや試作版ライガージャック見つけるまで家探ししてほしかった
03-10 06:52

RT @metarusu_KB: セイバーが出ました! https://t.co/vy8gAnGJHY
03-10 06:52

RT @higechichidugan: 何度も言うがこのすばのfigmaが欲ちい!! ヾ(X3ノシヾ)ノシ https://t.co/QxgyX0Vewi
03-10 06:51

RT @ikeikekao: 再度投稿で。すみません❗アフロディーテ様。誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶#魚座のアフロディーテ生誕祭2017 https://t.co/IwYF9RbBGb
03-10 06:51

RT @ikeikekao: kaoriの正体はゲームの神#あなたの正体診断したったーツーhttps://t.co/KAnQWuOyMPそうだったの?!
03-10 06:51

RT @shinobizato: アニメ版星矢ってなんでそこ原作と変えた?と割と納得いかない変更が多いけれどもハーデス編で冥衣組に肩貸して女神の前まで連れてく組合せを因縁の相手に変更したのは良かったな原作は原作でムウ様がさっさと一番軽いカミュを担いだんだろなと何事にも省エ…
03-10 06:50

RT @shinobizato: あと原作でミロがサガ担いでたのはアイオリアが迷ってるのを見かねてさっと引き受けたんだろなと考えて、勝手に妄想してることは重々承知の上でミロって本当に良い奴だなあ…としみじみと
03-10 06:50

RT @shinobizato: そういや昔、海将軍なのになんで「ジェネラル」やねーん!と一斉にツッコミ入ってたなあ…
03-10 06:50

RT @shinobizato: やっとアイオリア来てくれた!三人目のアルデバランさんが迷子になってるところ連れてきてくれたに違いない!あと来てないのはシュラか一番最初にうちに来たのがアイオロスだからもうシュラが避けてるとしか思えん https://t.co/mazdfC
03-10 06:50

RT @superwepon: #自分をあり得ないほどの雑さで紹介するモフルン職人(自称)
03-10 06:49

RT @superwepon: シンパシーって同情や共感とか、そういう意味なのね。てっきり心斎橋のカッコいい呼び方だと思っていたよ。
03-10 06:49

RT @MasaGokiKamenR: おはようございます😃昨日は忙しくなってしまった。寝落ちしちゃったし(-_-;)今日こそはニンニンVSトッキュウ見る‼️トカミオ恋しい…。あ、眼鏡は新しいの購入しました✨
03-10 06:48

RT @Taurus_Elnath: 子供向けのお菓子に狐んな可愛い九尾が https://t.co/kUHgCRwBJL
03-10 06:46

RT @Taurus_Elnath: 明日は筋トレと走り込み以外に懸垂するかな
03-10 06:46

RT @Taurus_Elnath: 土日は釣りへ行こう胸が高鳴る
03-10 06:46

RT @PREDATRUE: 今更だけど星花とうみみくんの中の人が同じとは思えない。三森すずこの演技力すごい
03-10 06:45

RT @PREDATRUE: 動物好きの私は小さい頃は知識不足や経験不足で虫や金魚を飼っては死なせてしまったりしてたけど、動物嫌いの弟は全く何も死なせていないので、一部のおサイコを除けば平均的には動物嫌いの方が動物に優しいのかもしれない
03-10 06:45

RT @nattou1023: 今日買った漫画は休みの日によもう… https://t.co/dIWehRRXut
03-10 06:44

RT @NBK11205: 3月9日は佐倉の日! 春風と共に。その1 #佐倉の日 #キューポッシュ #花とキューポッシュ https://t.co/KY2jeApWlY
03-10 06:41

RT @NBK11205: 3月9日は佐倉の日! 春風と共に。その2 #佐倉の日 #キューポッシュ https://t.co/fR3hERZvlK
03-10 06:41

RT @NBK11205: 3月9日は佐倉の日! 春風と共に。その3 #佐倉の日 #キューポッシュ #花とキューポッシュ https://t.co/ZOLVX3VqrE
03-10 06:41

RT @NBK11205: 3月9日は、ザクの日! (深夜にアップした画像のリニューアル版) #ザクの日 (宇宙空間で煙が出ているのは、アニメ的な理論によるものです。(笑)) https://t.co/JQTV5LG183
03-10 06:40

RT @NBK11205: 今日は、いったい何の日??? #ザクの日 #佐倉の日 #ミクの日 https://t.co/UC4Kbv9ofq
03-10 06:40

RT @tamaryu_no7: くまモンもパッケージにいるガリガリ君九州みかん味を入手 https://t.co/ti5GabWq5M
03-10 06:39

RT @tamaryu_no7: #初期うちの子と今のうちの子の間違い探し https://t.co/nYb7aMfE3y
03-10 06:39

RT @spawnofithaqua: お昼でございます〜(*´ω`*) https://t.co/WYLTbrtrfR
03-10 06:39

RT @spawnofithaqua: 影月「……( ˘•ω•˘ ).。oஇ」ゴリラ「寝ナイコ、ダレダ」はい、半端な時間に起きてしまいました。寝直します(‘、3_ヽ)_ https://t.co/EZFzYWkOF1
03-10 06:38

RT @spawnofithaqua: おはようモーニングです!ダイヤ改正は田舎民に効く!会社に超早く着くか、遅刻か。田舎は両極端でございますな( ̄▽ ̄;)
03-10 06:38

RT @Torakic20681741: おりょう さん! https://t.co/rDXMZDYgIO
03-10 06:38

RT @Torakic20681741: 3月30日から一週間 絵が描けなさそうm(__)mちょっと 遠い所に行きます
03-10 06:38

RT @Torakic20681741: 帰宅します(^-^) https://t.co/R4qenUBNoD
03-10 06:38

RT @Torakic20681741: 今年は、中古のバイクを買って夏には、再びツーリングできたらいいな~
03-10 06:37

RT @Syumisen_Ouka: #このタグ見た人は今欲しいものを言う僕にも愛をくださいと打ち明けりゅよ 今が~ちゃぁんす!🤘
03-10 06:31

RT @Syumisen_Ouka: 須弥仙桜花さんが好きなのはきのこの山です!間違いない!#わーい3月10日はたけのこの日だよhttps://t.co/HOAIp8yAFZ何度も言うが!!オイラはたけのこ派なんですぅ~
03-10 06:31

RT @an_do_nuts: カスタムリリィ F子ちゃんが欲しいですね #このタグ見た人は今欲しいものを言う https://t.co/5gq8klkyvT
03-10 06:31

RT @murasame_t: 砲系部品はブロックトイ的にはZOIDS BLOXが突き抜けてるよなあ。 #俺キャノン https://t.co/kqcJ8E68t8
03-10 06:30

RT @murasame_t: 版権モノから。意外と少ないなあ。 #俺キャノン https://t.co/wtyFuVhmmS
03-10 06:30

RT @hemulen777: #これ見たフォロワーさんは好きなトドメの一撃を晒すゴレンジャーハリケーン、たまご!! https://t.co/zDjlGcon9U
03-10 06:30

RT @hemulen777: ファミコンのゲームっぽい絵面。 https://t.co/TbjKUi1wUr
03-10 06:29

RT @darksimurugu1: イーストさんの妹髪の色:茶 髪型:縦まきロール 目:オレンジ 性格:おっとり 年齢:11 体系:巨乳一人称:オレ 特徴:オッドアイあなたのことをニーサンと呼んでいます。いつもあなたを誘っていますhttps://t.co/
03-10 06:27

RT @darksimurugu1: #バトスピ赤紫デッキでコア42個まで溜めるとはやりおる…
03-10 06:27

RT @contron217: 超人バロム・1って特撮ドラマが配信され始めたけど、これ仮面ライダー1号の時期に作られたのか。2人で1人のヒーローに変身するアイデアがこの頃からあったとは驚いた。子供がヒーローにってのもなんか新鮮。小林清志さんが俳優として出演してるのも今となるとレ…
03-10 06:22

RT @un_circurlo: 1時間10分遅れのカルテット。『君の好きはどこにいっちゃうの? 置き場所に困らない?』おじいちゃん社長、可愛い表現するなぁ❤️
03-10 06:18

RT @hgc211xxPIXY: スパクロでイベント「運命を動かす絆」開催中!報酬にボイス付きパイロットパーツの「カタリーナ」登場!ハインヘルム(カタリーナ機)に装備すれば、もちろん動くぞ!すごい動く!3月14日13:59まで! https://t.co/gxXetD
03-10 06:17

RT @hgc211xxPIXY: 引き裂いた~闇が吠え~震える帝都に~愛の歌高らかに~躍りでる戦士たち🎵スパクロ参戦が楽しみですなぁ~ https://t.co/fev0hlLVBk
03-10 06:17

RT @hgc211xxPIXY: #俺キャノンキャノン系MS大好きなんで、これは参加せにゃ( ´∀`)ジム・キャノンガンキャノンガンキャノンⅡEz‐SRブルー2号機 https://t.co/hHZKUZvaVZ
03-10 06:17

RT @Aisamu_4444293: どちらにせよ無理がある https://t.co/QrLrf0ICEu
03-10 06:14

RT @Aisamu_4444293: TV阪デスサイズヘルが使えるのは意外だったな、EW版も追加されていればいいんだけど(๑¯ω¯๑) https://t.co/DlpbTdkkrb
03-10 06:13

RT @an_do_nuts: 今日の優梨春の暖かい日差しの中、ベンチに座って読書中ですでもまだ少し風が冷たい……もう少し読んだら家に帰ろうっと #カスタムリリィ https://t.co/U3OHh7qCHs
03-10 06:10

RT @an_do_nuts: オススメしてもらった青森県の焼肉のたれ「スタミナ源たれ」が届きましたやっぱりamazonは有能である https://t.co/b9Wsvbxsgz
03-10 06:10

RT @an_do_nuts: あんどうなつの値段は500円です。#あなたの値段はhttps://t.co/93nG40DQzI((((;゚Д゚))))))) やっす!? ワンコインか!
03-10 06:10

RT @K_Tanaka1972: Good morning  ∧_∧ ∩ミ (`・ω・´)つ┳∪┳―┳―┳―┳ https://t.co/8cTIpfICup
03-10 06:08

RT @K_Tanaka1972: ブリ美味しい( ・∇・) https://t.co/uegsGjGRoc
03-10 06:08

RT @K_Tanaka1972: おんぶプレイ政務官…。
03-10 06:08

RT @Syumisen_Ouka: 疲れた時は甘いものをいただきマンモス\(^-^)/🎵 https://t.co/HMyRxAamwC
03-10 06:07

RT @Syumisen_Ouka: たい焼きのアンコ入ってないのをいつか食べたいと強く願う夜です今日はここまでしーゆーねくすとついーと🤘
03-10 06:07

RT @Syumisen_Ouka: 今日のお昼は本日から発売の釜揚げしらす弁当(大盛り)&豚汁先日のとり天弁当が高得点だったので少し物足りなかったが大変美味だった!期間限定にしては当たり🤘#ほっかほっか亭 #飯テロ https://t.co/ylmJkfzAhg
03-10 06:07

RT @kantaievolution: いいのとれたぜ! https://t.co/i5pRhMok5B
03-10 06:05

RT @kantaievolution: #このタグ見たヤツは今すぐライダーを資料なしで描け ほい https://t.co/eB1eJE1N53
03-10 06:05

RT @kantaievolution: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け (´・ω・`)つ https://t.co/GyHCPYiEYn
03-10 06:05

RT @HZuikaku: #俺物語#西城まりあ15、16話なんか良い話西城さん可愛いなー https://t.co/52EPdbdVtS
03-10 06:03

RT @HZuikaku: #俺物語#天海悠紀華21〜22話、ちょっと切ない話気がついたら泣きかけてた悠紀華ちゃん一途で健気だ https://t.co/6FerUdIGGI
03-10 06:03

RT @koudo_kouku: 何これ(笑) https://t.co/U96rdTb1WJ
03-10 06:03

RT @koudo_kouku: ついに長野にも春が来たか
03-10 06:03

RT @67maahiropapa: 3時のおやつ🍭昭和だね〜ぇ。 https://t.co/PUEBaEFCis
03-10 06:01

RT @milkcookieboy2: 今日はザクとミクの日なのね。どちらも緑色ね。 https://t.co/pWwmLPteMl
03-10 06:00

RT @milkcookieboy2: 準優勝だった。ジオンの諸君すまない。私の成績は準決勝9位、決勝5位なので頑張ったんだけれど、戦略兵器決められてしまったんだ。ちなみにこのザク縛りトーナメントはレーダーを持ってる機体は貸し出されないんだ。だから敵がどこにいるかわからずすごい…
03-10 05:59

RT @milkcookieboy2: おお。ガンオンのザク縛り大規模戦。決勝まで来ちゃった。わくわく。S鯖のジオンの旗をしょってるんだね。がんばろう。 https://t.co/5F0IW8rAGS
03-10 05:59

RT @milkcookieboy2: 0時のガンオンのザク縛りトーナメントはジオンで私は1回戦負け。BGMが「哀戦士」だったのが悲しく心に響いた。「ザク頭のZガンダムが使えたなら勝てたのに。」という味方のチャットでの悲鳴が辛かったが、それは実装されたとしても連邦軍配備だからね…
03-10 05:59

RT @milkcookieboy2: 「天地無用!魎皇鬼」は7話までOPはかっこいいBGMで8話からOPに歌が入るのね。前半に登場する悪役「神我人(かがと CV若本規夫)」が「魎呼(りょうこ CV 折笠愛)」に攻撃を受けた時の悲鳴が「ぶるぁぁぁぁぁ!」と確認しました。9話まで…
03-10 05:58

RT @milkcookieboy2: アニメ「ブラックラグーン」の劇中に登場するラグーン商会の社長のダッチのセリフで好きなのは「よぉし諸君。 今日の営業妨害による精神的損失を鑑みて雇用主の俺としては娯楽提供の義務がある。 さてっそこでだイエローフラッグへ繰り出しての痛飲っての…
03-10 05:58

RT @KamenRiderSCK: 今週末久し振りにトイザらスに行かない最近毎週末行ってたから間違えて行かないように気を付けないと。
03-10 05:56

RT @nanase_1106: 車漫画は友達に勧められて見た頭文字D以来だけれど『とうげる!ヨツワちゃん』自分の住んでるところ田舎だから到着するのは明日か明後日ッぽいと言うね…w都会暮らしは良いよなあ…。(カブトの矢車想風に)
03-10 05:55

RT @nanase_1106: く、参ったなあw今日は自分に自信を持つって事で色々積極的に話しかけてみたけれど…、やっぱり恥ずかしい思いをする事も多いからなかなか難しい話である。まあ転んで学ぶ事もあるさw
03-10 05:54

RT @higechichidugan: 我が家で脳内トリップできます (✳︎´∞`✳︎ ) #ドクターストレンジ https://t.co/doVEx61qSS
03-10 05:52

RT @dai_gunpla: @mio22od こんばんは。昨日、関東の方に行ったので見に行けば良かったです(^o^;)
03-10 05:50

おは星矢♪こちらで相互様巡回分締めます♪(こちらは巡回対象外ですよ、本当に案内文などは、いいねなどRTでも巡回対象外 ) https://t.co/dDOQMOfDU6
03-10 05:26

受け取ったリプライ数:13(前日比:+7)いいねした数:612(前日比:+176)いいねされた数:394(前日比:+148)フォローした数:9(前日比:-19)フォローされた数:2(前日比:-5)https://t.co/LYspRdE6mx
03-10 04:42

今日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温4度ツイート数:124(前日比:+33)RTした数:81(前日比:+31)RTされた数:69(前日比:+30)送ったリプライ数:16(前日比:+1)https://t.co/LYspRdE6mx
03-10 04:42

2017/03/11 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.