(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(ガンダム追悼?を固定に置い… https://t.co/DFUwJuF3bA
03-09 22:49

明日も早から?アベマ聖闘士星矢♪ゴッドウォーリアー一人頭平均3話に対してゲスの癖に3話以上使うアルベリッヒとの闘いは続く! アベマは、ちょうど来週はポセイドン編を配信開始になります♪(ペガサス聖衣、黄金に! あれ?アスガルドで… https://t.co/stVNuQeFoI
03-09 22:40

朝も早からアベマ聖闘士星矢♪89話氷河に対してついにムーを読んでるのか!な精霊達の力を借りるアルベリッヒ(知の戦士?) 氷河木の枝での、縛り攻撃を喰らい当時の女子喜びシーン! しりゅー久々にドラゴンの無敵の盾が役に立つ!老師、若… https://t.co/wdQobTbeCW
03-09 22:28

朝も早からアベマ聖闘士星矢♪88話アルベリッヒ、マリンを人質にゲス野郎だが実は弱い! 炎の剣まで持ち出すゲス卑怯!作画が良い回なのでやられた星矢もカッコ良い!アルベリッヒ、アスガルドを支配する妄想乙状態! 氷河無駄なシベリア仕込… https://t.co/ms2KtG2IFC
03-09 22:21

朝も早からアベマ聖闘士星矢♪87話敵も残り3人。実はヒルダが黒くなる前白ヒルダには嫌われていてマズイ立場だったアルベリッヒ登場!マリンさん、アスガルド来ましたが人質要員!星矢もマリンさんを盾にされ大ピンチ!しかしアルベリッヒは結… https://t.co/toZeNZnUZ3
03-09 22:13

ゲゲゲの人生展お土産♪ゲゲゲの鬼太郎妖怪人形焼き&ぬりかべの小さな(笑)お握りお弁当巾着♪#ゲゲゲの人生展 #水木しげる #松屋銀座 https://t.co/OJ1FuP9RAV
03-09 21:49

君の名は。展限定品 三葉はついに都会へ出る為に口噛み酒を販売しました♪ 宮水神社販売(笑)粉末タイプ甘酒!そして瀧君があの名シーンで使った!と思われる(?)君の名は入りマッキー(笑)他にも会場に限定品がいっぱい販売してます♪等身大… https://t.co/t6Z9yJQXbp
03-09 21:33

@higechichidugan ありがとうございます♪寂しい限りです。
03-09 19:36

日も暮れてお台場ダイバーシティ東京を出た。もうライトアップもされず、動きもせず、ただ解体を待つガンダムがなんか寂しかった。さよならガンダム、ありがとうガンダム。(*`・ω・)ゞ#ダイバーシティ #お台場 #ガンダム https://t.co/F6pQrou1FU
03-09 18:19

@dai_gunpla ありがとうございます♪クレーンが上がり囲いを組んでるぐらいなので本格的に来週始め位に解体しそうです。
03-09 17:54

 


たいめいけんのオムライス好き♪#たいめいけん #お台場 https://t.co/YTsU2wt7BW
03-09 17:34

ガンダムフロントは、まだ運営中だが、限定品はほぼ品切。#お台場 #ガンダム #ガンダムフロント https://t.co/29lda0Z3jn
03-09 16:22

@kei20010516 ありがとうございます♪秋まではさびしいでしょうが生きる目的になります♪
03-09 15:36

お台場ガンダムはまだ健在! 逆にクレーン車や整備の方が、いるからサイド7気分!#お台場 #ガンダム https://t.co/EHA1ZL53hJ
03-09 15:25

ゆりかもめ新橋から汐留#ゆりかもめ https://t.co/jTFowVpasB
03-09 15:00

ゆりかもめなう♪#ゆりかもめ https://t.co/Jkka6FLadz
03-09 14:36

ゲゲゲの人生展は予想以上に水木先生の生き方が凄かった!人生にちょっと悩んだ方は見ると頑張ろうと思い良いよ!歴代鬼太郎声優さんの追悼もありました♪#ゲゲゲの人生展 #水木しげる #松屋銀座 https://t.co/fHbQWUGXWr
03-09 13:38

君の名は。展 来ましたよ♪ ユキちゃん先生の授業受けてきました♪#君の名は。 #ユキちゃん先生 #松屋銀座 https://t.co/HOesPIjHpB
03-09 13:20

水木しげる先生追悼 ゲゲゲの人生展も観ました♪#水木しげる #ゲゲゲの人生 https://t.co/tVbYI2vn1v
03-09 13:07

前前前世到着♪ https://t.co/kcQR4S9Xot
03-09 11:28

無職おじさん、前前前世に行く♪(自殺するわけじゃないよ)
03-09 11:02

パソコン仕舞う前に間に合いました! RT御礼 紫音様 @WYUEk9a7qd1r6fq  こちらでこのツイートでのRTお礼は終了いたします。ありがとうございました。 #ドミオフィギュア
03-09 07:35

先日のRT御礼と記録としてツイート(これでこのツイートのRTお礼は締め) ぬこライダーXX様 @svPPGAuF2Zp0Thy  イースト@真の魔神は眼で殺す様 @darksimurugu1 toresudenger@聖女!様 @ToresuD  ありがとうございます♪
03-09 07:31

今日は巡回二時間掛かりました(笑) 多人数の為にもし巡回回りきれてない相互様いましたら申し訳ありません。いつも記載しますが、相互様巡回です。RTやいいねの対応頂いても相互様でなければ巡回はスルーです。 あと自動いいねも(笑)巡回… https://t.co/OCtjIlCoWh
03-09 06:52

先日から巡回対象外と書いてツイートしてる案件にいいね置いてく方がいますが、ツイートを読んでないで適当にいいね押してるのかな?それでも、「いいね」なのか? 本当に相互様でも巡回は対象外、先日までは、おまけで巡回してましたが、今後は先の注意してるツイートには時短の為にも巡回しません。
03-09 06:49

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい
03-09 06:48

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-09 06:47

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-09 06:47

昨日から今朝(締め)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ (今日スゲー時間掛かった)ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りで… https://t.co/bScZTVEExV
03-09 06:46

RT @7HdMow8Yozz5yPL: お、おお!?仕事帰りのフュージョンファイトの混合台で2クレ目と3クレ目が!!?俺、来週ザギ様当てられないかも(汗#フュージョンファイト https://t.co/Dklru2FvBr
03-09 06:42

@katoteru7262 https://t.co/tkINa9WOoP
03-09 06:40

RT @katoteru7262: おやすみまえのオーブオリジン。部屋の狭さが理由で十分に動けませんでした(;・∀・)あと顔バレしないように必死でした。 https://t.co/GyyoYzTBXD
03-09 06:40

RT @ToresuD: #エヴァンゲリオン待機 熱がやまぬ。#頑張れ庵野先生。 https://t.co/TzEh9KmSQR
03-09 06:34

RT @110_tenpa: 埼玉県の和光市まで来ました!今日はふじみ野市まで行きます!歩道橋の上からw自転車は歩道橋の時は降りないといけないから辛い… https://t.co/Frwg3i6Q6o
03-09 06:31

RT @110_tenpa: 朝からクライマックスハイテンションで行きます!
03-09 06:30

RT @darksimurugu1: #おから始まって意味深な言葉出たら変態な おやすみなさい寝る気満々だわ
03-09 06:28

RT @darksimurugu1: やんちゃしてた頃?ティガダークかな?(笑)〈RT
03-09 06:28

RT @darksimurugu1: #FateGO ネタは提供したまさか本当にやるとは… https://t.co/jsMpQgNloS
03-09 06:27

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: プロトセイバーと聞くとミニ四駆が脳裏をよぎる世代です_(:3」∠︎)_
03-09 06:27

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: ちがうんだ母ちゃん、本屋なのにラス1でレーザー置いてあるのがアカンかったんや
03-09 06:27

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: また買っちまったZE☆ https://t.co/RwZX55x0no
03-09 06:26

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: それは形見か…あるいは。 https://t.co/0v46xRhZej
03-09 06:26

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: ガシャコンブレイカー https://t.co/XbfDMfM5wF
03-09 06:26

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: RAHってこれより大きいのかな? https://t.co/dKO707zEmo
03-09 06:25

RT @JsHb3a: あーナキソ
03-09 06:25

RT @UtCoMmg4lRPsQCq: #絵描きさんと繋がりたい仮面ライダーマッハ! https://t.co/MWCUmxCI71
03-09 06:23

@UtCoMmg4lRPsQCq https://t.co/qbP2vfIzJt
03-09 06:23

RT @UtCoMmg4lRPsQCq: え、プロトセイバーってミニ四駆じゃないの!!!#プロトセイバー
03-09 06:23

RT @Mizusekidesu: 俺的文章力の有無は、読んでて「描写を絵や映像で脳内再現できるか」どうかだと思う。簡潔かつ淡白すぎない、主述も明確、そんな感じの文章。自分にそれがあるかどうかと言われたらまぁないんですけどね。評論する口だけは達者なのだ
03-09 06:21

RT @Mizusekidesu: 天秤座は乙女座の元になった女神が所有してた善と悪を量る天秤で、あまりにも悪に傾きすぎてそれ見た女神がキレて天に昇って乙女座になったからそのまま放置されてた悲しい天秤さんだからな
03-09 06:21

RT @Mizusekidesu: まぁ語彙力ないというかあまり小難しい文章じゃなくてもウケるものはウケる。極端な話、童話とか国語の教科書に載ってる児童文学とかその最たる例やろ
03-09 06:21

@siwon345 ワロタ♪ https://t.co/eAuv9XLXD6
03-09 06:20

RT @siwon345: Amazon正しいパスワード打ってもログイン出来ない
03-09 06:20

RT @siwon345: ピカチュウのやつ泣いたなぁ
03-09 06:20

RT @siwon345: 愛はいらない
03-09 06:20

RT @Bonkura_man: ジャグラスジャグラーさん、主題歌の歌詞通り何度倒れても立ち上がる不屈の男なのすき宿敵を倒すために徹夜で特訓しちゃったりするのすき
03-09 06:19

RT @Bonkura_man: https://t.co/SNOg0hS0FG
03-09 06:18

RT @2Tikuzen: またくだらない最高傑作を作ってしまった#FGO https://t.co/LT8tiRkPm0
03-09 06:17

RT @2Tikuzen: ··という声を受け作りました>RT#FGO https://t.co/OzVsqIk6NJ
03-09 06:17

@2Tikuzen https://t.co/zxfdrVB62Q
03-09 06:17

RT @2Tikuzen: 他の人のフレームアームズガールVS家のフレームアームズガールを見てみたい
03-09 06:16

RT @tftamasa123: ブログを更新しました。『レゴ DCコミックス スーパーヒーローズマイティミクロズバットマンvsキラーモス前編 』 #アメブロ https://t.co/pjCgQRz2Tu
03-09 06:16

RT @0523Skd: 生放送のウルトラマンオーブ見てみたおもろかった(*´д`*)
03-09 06:15

RT @0523Skd: 鋼牙さんイケメンやわ〜
03-09 06:15

RT @rider_333: Power⚡ Rangers The movie! (1995) https://t.co/gC0LjWFh88
03-09 06:14

RT @furaito_1030: ごちうさ一期、二期全話今更ながら完走!これは自分の好きなジャンルのアニメで面白かった。キャラがどれもよかった個人的には一番はシャロかな(^_^)次はどんなアニメを見ようかな
03-09 06:14

RT @furaito_1030: まさか100円で取れるとは( ^∀^) https://t.co/uwwX7ckhz4
03-09 06:14

@furaito_1030 https://t.co/VdKPOsNe5Q
03-09 06:13

RT @furaito_1030: #推しキュアおしえてハートキャッチのキュアマリンですなやるっしゅ!がとてもよかった
03-09 06:13

RT @nishiryo02rugby: デッドプールで声殺して笑ってTwitterどうなってるかなーと思って見たらあばさんがデッドプール並の爆弾投げてた
03-09 06:13

RT @nishiryo02rugby: テレ朝のニュースでディケイドのBGM
03-09 06:12

RT @murasame_t: しかしまあ派手な成型色だなあ。 #ムゲンバイン #ムゲンサーガ https://t.co/tMGnSJ6Dlb
03-09 06:09

RT @murasame_t: 今ひとつ好みと違う方向に流れる。胴体が手足に比べてボリューミーというか手足が胴体に比べて細いというかそんな感じ。 #ムゲンバイン #ムゲンサーガ https://t.co/2m1bZxnfGC
03-09 06:09

RT @murasame_t: 微組み換えで可動性能の向上に挑む。 #ムゲンバイン #ムゲンサーガ https://t.co/GeK3ej5E0q
03-09 06:09

RT @contron217: 探検バクモンでリカちゃん人形やプラレールの歴史やってたが面白かった。レールが子供の頃遊んだトーマスのレールと変わってなくて懐かしかった。
03-09 06:06

RT @contron217: 塩屋さんがバンブルを再び演じてくださって嬉しい。当時とはちょっと声が変わったかなと思ったけど、「コンボイ司令官!」が完全にバンブルの言い方で最高だ。インフェルノとアラートの名場面を紹介してるのも面白いw
03-09 06:06

RT @77arisaka: ちょい模様替え https://t.co/3RkNgk3JTy
03-09 06:05

RT @nexenon_life: パラレルフルーツ読んで寝る準備しよ…というか、まじで木曜日の更新できないかもwとりあえずおやすみなさい
03-09 06:02

RT @ladydemon43: 帰って来たヨッパライ懐かしいなぁ。 https://t.co/0hJfjpKKxZ
03-09 05:59

RT @ladydemon43: 眠剤飲んでるから上手くいかなくてごめんね。閣下は本当に禍々しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ https://t.co/w9LIRNEEXs
03-09 05:59

RT @kantaievolution: #小林さんちのメイドラゴン エルマちゃんの歯磨き https://t.co/cTHxyaPrzG
03-09 05:55

@hgc211xxPIXY https://t.co/818j4Aa9It
03-09 05:54

RT @hgc211xxPIXY: #俺キャノンキャノン系MS大好きなんで、これは参加せにゃ( ´∀`)ジム・キャノンガンキャノンガンキャノンⅡEz‐SRブルー2号機 https://t.co/hHZKUZvaVZ
03-09 05:53

RT @hgc211xxPIXY: 引き裂いた~闇が吠え~震える帝都に~愛の歌高らかに~躍りでる戦士たち🎵スパクロ参戦が楽しみですなぁ~ https://t.co/fev0hlLVBk
03-09 05:53

RT @Taurus_Elnath: 昼なのに https://t.co/uExY9pUVn0
03-09 05:51

RT @Taurus_Elnath: アニメ版のせいで瞬はしばしば一輝兄さんにすぐ頼ろうとするのがお約束になってしまった感あるけど肝心の兄さんも少し過保護気味なんだよな···兄さんは登場してはかっこいい所を見せてくれるから然程気にならない
03-09 05:51

RT @Taurus_Elnath: 4年前絶望の淵にいた私を立ち直らせてくれた「がんばれ小傘さん」の存在があるからこそ先生に恩返ししたいたとえ一方的な想いだったとしても
03-09 05:50

RT @Taurus_Elnath: 今日はこしたてつひろ先生の誕生日か先生、お誕生日おめでとうございます!
03-09 05:50

@Taurus_Elnath それな!(たまに) https://t.co/Du5OhwjnAu
03-09 05:50

RT @torikawa85: バイク乗りあるある~!春になると増える~!B級グルメ、マイナー観光地が好き!野性動物との遭遇!道間違えてUターン!温泉、突端も好き!辛かったツーリングの方が記憶に残る~!置いてかれる!または追い付いてこない!駐車場で珍バイク探す!信号待ちで隣の車…
03-09 05:48

RT @HZuikaku: #メカトロウィーゴ くりあメカトロウィーゴ&初音ミク#千値練#初音ミク#アドベンチャータイムスケルトンと言えばコレどうやらミクさんが乗っている模様ですこちらからは以外です https://t.co/DTTaPO47cV
03-09 05:47

RT @tora_tora_6: よその一面がWBC一色だというのにやはりここは(^o^;)#安定のデイリー https://t.co/CfTrJf9YiD
03-09 05:46

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/wO9UsGIVhw
03-09 05:45

RT @Aisamu_4444293: きっと2人は運命だよー何億もの人がいて出会うのはコンピューターでも無理~
03-09 05:45

RT @gxtara: 仕事帰りに桜が https://t.co/rTPf8TUMPq
03-09 05:43

RT @knOf78piuR2DBTR: すきすきセットのしんちゃんランチケース https://t.co/DFDis7Mtp5
03-09 05:42

RT @milkcookieboy2: メイドラゴン9話。カンナ「運動会、小林来なくても大丈夫。」小林「え?」カンナ「クラスのみんなと一緒に頑張るのも楽しい。だから小林はお仕事頑張って。」と言って、本当は小林に来てほしいのを我慢してスカートを握る手が震える。ここがなんかいい演出…
03-09 05:40

@milkcookieboy2 https://t.co/TWNjkPeR9W
03-09 05:40

RT @milkcookieboy2: 最近、リツイートする時の感覚の一つとしては自分の思考の方向性の道筋にあったツイートをリツイートで自分のTLに入れて自分のツイートの方向性を決めるという感じで、思考が詰んでしまうとハッシュタグのお題でツイートしたり大喜利に参加する。チクタク…
03-09 05:40

RT @milkcookieboy2: 次は「天地無用!魎皇鬼 第一話 魎呼復活」を鑑賞するか。 https://t.co/Tl6JlCYEiC
03-09 05:39

RT @milkcookieboy2: いま、「仮面ライダーゴースト100の眼魂とゴースト運命の瞬間」を鑑賞しているのですが過去の英霊たちが幽霊なのにシャバい(俗っぽい)のは仕様なのでしょうか。テレビシリーズ本編を見てないからこのシャバさは私にとっては新鮮だわw芸人の2700が…
03-09 05:39

RT @Torakic20681741: 旨い! https://t.co/JTbP1NbbDl
03-09 05:36

RT @KamenRiderSCK: SOFT BANKのお姉さんが可愛いうまい棒を配ってた。 https://t.co/t9XluhiKrp
03-09 05:35

@wL54QwZPCIVKUUu おめ! https://t.co/DLSjYxTxCg
03-09 05:34

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 明日はいよいよ卒業式
03-09 05:33

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 親にam͜a͉zonで買い物したいって頼んでみようかな
03-09 05:33

RT @Kizuitara_hako: 暖かかったり寒かったり、差が激しすぎ´д` ;体調に注意しましょう〜改めましておはようございます‼️ https://t.co/kpIyHKt5m4
03-09 05:32

RT @igarashi_maru: コマンドー見たい。 https://t.co/J6veYV8rZJ
03-09 05:31

RT @fumaicammi20121: まじか!トヨタ雪降ってきた💦💦やだなぁこんな時に外で作業かぁ(T^T)はーやけにキレイだなふぅ
03-09 05:30

RT @nanase_1106: 序盤のジャグさんは狂気に満ちた笑いをしたかと思うと冷静に低音でしゃべったりと狂気と正気を行ったり来たりする闇の男で味方になりそうな要素まったく無いなあwガイさんも敵対していた過去しかないみたいな言い方だったし、やっぱり視聴者の意見を受けて修正が…
03-09 05:29

@nanase_1106 コメント見ながらだと笑う♪ https://t.co/PYtcrp4STn
03-09 05:29

RT @nanase_1106: やっぱりドミオさんの聖闘士星矢ツイート見ているとアニメ版も面白そうだなあ。
03-09 05:28

RT @nanase_1106: ない物ねだりってヤツかな?あかほり先生みたいな人間の根本的な欲に忠実(に見える)な方はなんか好き。あ、でも欲に忠実なだけでなく、ちゃんとそれで人を楽しませている部分があってこそだけれど。逆に欲望に負けて人に魅惑かける人は苦手です。
03-09 05:27

@RX00531 https://t.co/Jo3YUKxRfa
03-09 05:24

RT @RX00531: 田舎で車の無い奴はなんにもできない行きたい場所に行くにも一苦労雨風や吹雪に吹かれながら仕事場まで行き、仕事場も近場しか選べず、友達と遊びに行くにも彼の助手席に頼る次第滞納した支払いと胃が痛くなる職場と低い給料に耐え早1年何が言いたいかっ…
03-09 05:24

RT @RX00531: 流星号みたいなカラーボツになります。 https://t.co/XCfETn4Xuf
03-09 05:23

RT @RX00531: 買ってきました18号目!近所のレンタルに無かったので初めて見ます! 昔職場の先輩「このポンコツっぽい感じが好き」と言ってたのを思い出す旧モゲラそして次回はゴジラ対メガロ! まだまだ昭和作品続く! https://t.co/skveah
03-09 05:23

RT @RX00531: #g_tekketsuバエルは特殊能力何も無いそうだけど、マクギリスはその「命」を捧げれるはず。じゃなきゃ72柱のトップであるバエルが力を発揮するはずもない。ここまでやったマクギリスにその覚悟はあるはず。身体を捧げたガエリオのキマリスに…
03-09 05:23

RT @RX00531: レンタル使用済み……意味深← https://t.co/D376UX5iLG
03-09 05:22

RT @RX00531: 最近うちのロボみたいな脚しか描けなくなってきてるから大変マズイマズイ
03-09 05:22

RT @siromamusideath: 艦娘を歯を食い縛った表情で描きたい
03-09 05:21

おは星矢終了♪締めます♪(巡回対象外) https://t.co/b3fHnIYWVC
03-09 05:18

受け取ったリプライ数:6(前日比:-1)いいねした数:436(前日比:+214)いいねされた数:246(前日比:+37)フォローした数:28(前日比:+57)フォローされた数:7(前日比:+8)https://t.co/LYspRdE6mx
03-09 04:41

今日の天気:晴のち曇 最高気温12度 最低気温3度ツイート数:91(前日比:+24)RTした数:50(前日比:+15)RTされた数:39(前日比:+15)送ったリプライ数:15(前日比:+9)https://t.co/LYspRdE6mx
03-09 04:41

2017/03/10 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.