(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

まあ、巡回時にRTにはRTとしてるが、いいね頂いた方でも、日常茶飯事・喜怒哀楽・想い・笑いなど本当に自然にRTしてしまう相互様も多いんだわな♪ ちなみに巡回する相互様は本当に(下ネタばかりや身内ネタなど)不快なツイートを殆ど見ない、だから巡回する側もありがたい♪ #相互
03-08 21:27

RT @mio22od: 父の想いを受けるもの、父になった刑事無限と融合・・・共にライダー#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会#仮面ライダードライブ#仮面ライダーゴースト https://t.co/mnpU1F0b9I
03-08 21:20

RT @mio22od: 本日もフォロー(フォロバ)ありがとうございます♪ 新規相互様へ。プロフに「あるように、私は出来る限り相互様日常を拝見するためにも対応頂いた方を後日巡回方式としております。その為時間は決まってなく相互様のRTが一時期多めに発生します。ご注意くださいませ!…
03-08 21:20

今日はこちらでRT多く承りました。明日の巡回はRTの方はRTを基本としてますので巡回時に多く相互様RTが予想されます、ご注意ください(RT専門・多め・会話ツイートなど他者ツイートは対応しません。ご自身ツイート無い場合スルーいたします)https://t.co/1OG4DWdDjW
03-08 21:19

パソコン閉じる前に間に合いました!(この後の御礼は明日)RTお礼とご協力記録ツイート 社長さん 様 @JsHb3a  ありがとうございます♪
03-08 21:07

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい
03-08 21:04

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-08 21:03

本日も皆様(チョー低浮上)ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです#相互… https://t.co/YT0dzUHoVn
03-08 21:03

RTご協力と記録としてのツイート(本日はパソコン閉じるのでここまで)HIRO 様 @UtCoMmg4lRPsQCq  ありがとうございます♪ #ドミオフィギュア いいねの方もですが、本当に皆様がいないと自分だけでは無力です。感謝しております!ありがとうございました♪
03-08 21:00

無茶しやがって・・・ #東芝 #サザエさん東芝、「サザエさん」のスポンサーを継続へ 企業イメージ悪化避ける https://t.co/An2HoY7s1A @Sankei_newsから
03-08 20:51

 


RTお礼と強力者(これ気に入った)の記録ツイート ななせ(0w0) 様 @nanase_1106  ストフリエルシヲン 様 @siwon345  十六夜 銀 永遠の影様@ViIFrUTeWKZAmgn ミズセキQ 様 @Mizusekidesu
03-08 20:44

メリカリで今日二点売れた。慣れたから発送日数を早くしてみた。 仮面ライダードライブとゴースト玩具をセットで出品してるが、値段高いかな? いいねは押して貰えても販売まで行かない。 難しいわ~! (出品名前はドミオじゃないよ) #メリカリ
03-08 19:52

RTお礼と強力者(これ気に入った)の記録ツイート ちくぜん零@ガチャの勝ち組様 @2Tikuzen マキシマムボンクラマン 様 @Bonkura_man ありがとうございます。#ドミオフィギュア
03-08 19:39

本日もフォロー(フォロバ)ありがとうございます♪ 新規相互様へ。プロフに「あるように、私は出来る限り相互様日常を拝見するためにも対応頂いた方を後日巡回方式としております。その為時間は決まってなく相互様のRTが一時期多めに発生します… https://t.co/cYMBaTk2IS
03-08 19:31

RT御礼と強力者記録として。ネットの世に放って下さった方々2 たまさ様@tftanamasa1113  tftamasa123様 @tftamasa123  もちろんいいねを押して下さった方もありがとうございます(個別御礼ツイートは割愛です) #ドミオフィギュア
03-08 18:57

RT御礼と強力者記録として。ネットの世に放って下さった方々 ララ chan ♥ ToLoveる様 @rider_333 國城 真秀乃@ピーヴィーエスタンばい 様@Aisamu_4444293 ひろてぃーん@花粉症治ってなかった人様 @0523Skd
03-08 18:55

残念!少数議員が賛成してくれたのはファンの想いが伝わったから。税金の事に繋がるから仕方がないが、頭の硬って〜新市長と他議員どもだなハリスの足湯解体へ “復活”条例案を否決(伊豆新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/M8jz3xC3Xq #Yahooニュース
03-08 18:51

こちらもRTありがとうございます♪ RT強力者(間違いじゃない)と記録してます♪ R様 @RX00531 くもたろう様 @hgc211xxPIXY  西 良平様 @nishiryo02rugby フライト様 @furaito_1030  #ドミオフィギュア
03-08 18:43

本当にその個人のジャンルの垣根を超えるのに、RTして頂いてる相互様もいらっしゃいます(そうそうらんま系いないよね)本当にありがとうございます。 わたくしへのRT協力承りとして #ドミオフィギュア タグでの記録を残してあります。ありがとうございました♪
03-08 18:36

こちらツイートへのRTお礼と記録として♪瑞鶴水面様 @HZuikaku レッドちゃん@自発中様 @kantaievolution Cookie@ジオン公国に栄光あれー!!様 @milkcookieboy2 Тачанка torakichi 様 @Torakic20681741
03-08 18:33

昨日の天道あかねツイートRTいただいた御礼ツイートまだでした、後程御礼と記録としてツイートします。申し訳ありません、よろしくお願いいたします♪ https://t.co/7CWpRNdjL8
03-08 16:32

父の想いを受けるもの、父になった刑事無限と融合・・・共にライダー#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会#仮面ライダードライブ#仮面ライダーゴースト https://t.co/mnpU1F0b9I
03-08 15:33

頑張ってほしい!<新田恵海>1年2カ月ぶりシングル4月19日発売 「私はもっともっと前へ進んでいくよ」(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/DTOpAZX8Qx #Yahooニュース
03-08 14:36

日本は平和だわな。「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 "優先席"で口論か 札幌市(北海道文化放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZdhWEIzhGx #Yahooニュース
03-08 14:34

明日も早よからアベマ聖闘士星矢♪明日は十二宮の蟹ポジションのアルベリッヒ登場!ずーと主役なのに忘れていた星矢も、やっとまともに喋る!マリンさんもちゃっかりアスガルド来てました♪明日出掛けるから夕方観れないので、朝4時の観る… https://t.co/KsWMATBDpm
03-08 14:23

今朝も早よからアベマ聖闘士星矢86話♪長いミーメとの闘い!(一人頭3話・ミーメは瞬と一輝で4話)一輝兄さんのチート技でミーメの過去が誤解と判明(?)ストリンガーレクイエムでキッツキッツに縛られ聖衣を破壊される兄さん!なぜかローブ… https://t.co/aTfTqd50JT
03-08 14:08

今朝も早よからアベマ聖闘士星矢85話♪#アベマ #聖闘士星矢やっぱり来ましたよ、一輝兄さん♪まんま、劇場版真紅の少年伝説展開。ミーメの過去、この髭親父が父親。チョー厳しく戦士として鍛えられていた!しかし、実の子ではないと判明!… https://t.co/85FbEwhk60
03-08 13:49

今朝も早よからアベマ聖闘士星矢84話♪瞬の闘い開始♪チェーンが無駄なミーメになぜか?聖衣を脱ぐ瞬!どうもこの時の瞬はストリーム&ストームは脱がないと出せないと解釈?と思ったら逆転のレクイエム喰らう♪瞬名台詞「兄さん、やっぱり来… https://t.co/EHWvgNXluJ
03-08 13:43

@torikawa85 いや、逆に良い!素晴らしいセンス♪ https://t.co/SetyMwndhR
03-08 09:12

メリカリ昨日の出品分また売れたわ♪古いプライズなのに、申し訳ない(もちろんジャンク扱いとしている)&一昨日捨てるとツイートしたのに、捨てるのはダメ!と返信くださった相互様、ありがとうございます♪
03-08 09:03

RT @mio22od: あかね開封&簡易撮影チェック♪一人じゃ寂しいから、らんまと共に♪ 後日乱馬とも撮影したい♪しかし、ライバルのシャンプーは、一般販売で真のヒロインがウェブ限定とは。#らんま 1/2#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会#天道あ…
03-08 07:21

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい
03-08 07:21

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-08 07:20

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-08 07:20

昨日から今朝(締め)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろしくお願いいたしま… https://t.co/tTJoqIAiRX
03-08 07:19

RT @7HdMow8Yozz5yPL: #発声可能上映会をやって欲しい映画仮面ライダー世界に駆ける絶対にクライシス応援する状態になる(汗 https://t.co/AXsBluR69I
03-08 07:11

RT @kandaikrt: 暇だったから”うしおととら”漫画と同時進行でアニメも見てたんだけどやっぱりいいねーけど漫画全巻揃ってたはずなのに32巻までしかなくて最終巻どこいった!って探したけど見つかんなかった( ´・ω・`)そして今現在全部見終わって3枚目の顔になってます…
03-08 07:08

@torikawa85 ワロタ♪#拡散希望  だわ♪ https://t.co/FoUfisXI4w
03-08 07:08

RT @torikawa85: 今日、子供服の売り場で発見したTシャツ。セール品。そりゃ売れないよ、トリケラトプスに「ステゴサウルス」って書いてるもん。恐竜好きな子の親は種類くらいそこそこしってんのよ。 https://t.co/isbLuhEumv
03-08 07:07

RT @SiON0721: ブックオフによったら安かったので、ウサギさんを連れ帰って来ました(*・∀・) https://t.co/jycTWUkLgy
03-08 07:04

@Bara1996Matsu https://t.co/ZSDjTg5vX9
03-08 07:01

RT @Bara1996Matsu: ボールをキャッチしてしまった https://t.co/VnOfnrmc8z
03-08 07:00

RT @Bara1996Matsu: ん?自撮り? https://t.co/lY9C18KDiF
03-08 06:59

RT @koudo_kouku: 長野県は雪です。
03-08 06:58

RT @b_tairyu: #改造リコうへへへ。いちごメロンパンを作る為の素材と、プリコーデのキュアモフルンを手に入れた。3つあるから、ちょうど3人分。素材をリペイントして、より劇中に近い色合いにしよう。 https://t.co/BnnJVZTiBj
03-08 06:57

@mokoham_syumi https://t.co/zZXXpLN9PN
03-08 06:57

RT @mokoham_syumi: 大学も受かったので作ります! https://t.co/iyjqTVfIgD
03-08 06:56

RT @HIKARIZAM: 的外れなこと言ってたらごめんニンテンドーって同じ作品の同じソフトしか出さないから新しい機種も消えて行くんじゃない?WiiとWii Uとかスイッチも衰退早そう
03-08 06:56

RT @HIKARIZAM: ニンテンドーを悪く言ってごめんなさい
03-08 06:55

RT @HIKARIZAM: 「ミスト」俺が観てきた映画の中で1番の憂鬱を誘う映画
03-08 06:55

RT @sakana0803: テレ朝で映画をやらなくなった今こそテレ東がマイナー映画枠をやるべきでは?
03-08 06:54

RT @gandamastray: #ララランドみたいなことを言ってくださいゴゴゴ ゴースト https://t.co/JDmL4UVEqC
03-08 06:53

RT @dramger: 再配達減らせる? 在宅時間帯あらかじめ指定 ヤマト運輸の「MYカレンダー」が話題 - ITmedia NEWS https://t.co/Yr5XzvcocK
03-08 06:52

RT @dramger: ムックを助けるぞ! エンジンカッターで扉を切って、突入だ! https://t.co/gde2I8zVP1 by #homhom0160 via @c0nvey https://t.co/6GTNMuBQA7
03-08 06:52

RT @uedhrck: 素敵なガンダムだなお嬢ちゃん「Q.ガシャポン『EXCEED MODEL ZAKU HEAD』発売中!次に出してほしい量産型MSは?」はジムが1位!https://t.co/Htkgmol3vq #ハッカドール
03-08 06:51

@kyoyuu_suikyo https://t.co/ZW37rSDyc6
03-08 06:48

RT @kyoyuu_suikyo: 電車から降りようとしたら、バカが人が降りるより早く電車に乗ろうと通路塞いでいたけど、譲る必要もスペースもないので、とりあえずショルダータックルで排除しておいた。何かゴニョゴニョ文句言ってたけど、バカに付き合う暇はないのであった。
03-08 06:47

RT @hgc211xxPIXY: エキスポシティのガンダムカフェに来たら、やっぱり撮影しておかないとね❗ https://t.co/JHMA3OJqtS
03-08 06:47

RT @hgc211xxPIXY: エキスポシティなかなか楽しかったね、日本橋も行くつもりだったから、二時間くらいいただけやけど、まだまだ色々たのしそう❗動物園とか、万博記念公園とか行ってないからね、また遊びにこようかな🎵ハンバーガーも美味しかったし( ´∀`) htt…
03-08 06:47

RT @contron217: これがエグゼイドちゃんですか https://t.co/uiF63fGNp5
03-08 06:43

RT @murasame_t: そういえばこれも掘り出した。別口の理由で部品チェック。 #ムゲンバイン #ムゲンサーガ https://t.co/hWYd5rVRdm
03-08 06:42

RT @NBK11205: あなたは、どちらがお好み?ダージリン対決!!右か左か?? https://t.co/M6bTb71nH0
03-08 06:41

RT @NBK11205: そうか、さやかの日か!!こんな写真しかないけど。 https://t.co/6DuXC4RRDz
03-08 06:40

RT @isosan39: お昼にLAWSONでドラえもん唐揚げを食べる。いい意味でいつもの味の範囲での気軽さと美味しさ😃・・・しかしここLAWSONはオーナーの趣味なのかライダー系がたくさんいつも売れ残ってる。ベルト・ラバスト・ガンバラのケース、パック2もすべてあるんです…
03-08 06:40

RT @karamac154: 会社帰りに1枚だけ購入ヒップさんが来たよ!しかしフィギュアの方は全く当たる気がせんのぅ… https://t.co/Zvl4coMuNP
03-08 06:40

RT @Syumisen_Ouka: 見ていたいアニメ名前違ったらごめんSAOリゼロバンドリ六畳間の侵略者城下町のダンデライオン恋愛ラボ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト うぽって!! 沢山あるなぁーどれいこうか(笑)🤘
03-08 06:34

RT @scotch16: 旧セーラームーンはそろそろ未収録とか体系的に編纂してSOUND ALMANACシリーズ出してもいいと思うのだ。というか25周年の今をおいていつ出すのだ。というか私が欲しいのだ。編集的に聴き辛い初期音楽集とか、フォルテ盤とか、チャプターが1個もない劇場…
03-08 06:33

RT @un_circurlo: https://t.co/DAGqvSWUHO
03-08 06:32

RT @un_circurlo: 1時間10分遅れのカルテット。『君の好きはどこにいっちゃうの? 置き場所に困らない?』おじいちゃん社長、可愛い表現するなぁ❤️
03-08 06:31

RT @nya820002: 先ほど帰宅。岩手県産ホタテ始め、お刺身盛り合わせできあがり! #地産地消ゆかり「あら?おいしそうだわね。でも私はマカロンの方が好きよ。」いちか「ゆかりさん、しっぽがぶんぶん動いていますけど?」いただきますー https://t.co/aZ
03-08 06:30

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 去年の修学旅行で行った動物園寝そべってるオオカミ#一番癒される画像を貼れ https://t.co/O1CxTiBqj1
03-08 06:28

RT @kalakalisu: @mio22od お掃除してる時つい手が止まってしまいます(´・ω・`;)集中が続かなくて困ります(´・ω・`;)
03-08 06:28

RT @seaturtle_2: 京都の城南宮で見かけた外灯が、かなり古い… 生まれる前! https://t.co/Qk104MbMH6
03-08 06:28

@72dec_30 https://t.co/aSmDs2BgYH
03-08 06:28

RT @72dec_30: 子供が落書きで描いてくれた私の顔…可愛く描いてくれて、嬉しい♪(*ノ∀`*)ゞエヘヘ❤#落書き #ママの顔 https://t.co/z0As3eBWwH
03-08 06:27

RT @72dec_30: 大好き…❤┃qω〃)ポッ#ラブレター #デレ https://t.co/enJMfEzUfN
03-08 06:27

RT @kantaievolution: 鬼灯の冷徹8話みて思った。地獄の岩原料の絵の具使ったらマジで動くようになるみたい。ならそれでアニメキャラ描いたら…ヤバい妄想が捗りすぎる!
03-08 06:26

RT @kantaievolution: 仕事いってきます(о´∀`о)
03-08 06:25

RT @HZuikaku: #メカトロウィーゴ くりあ#クリアスキー昔からクリアやスケルトンが大好きそれはもうね、DNAレベルで大好物な訳ですよクリアは人類が行き着くべき到達点なのですクリア最高!興奮し過ぎて眠くなってきた https://t.co/N2FoF
03-08 06:23

RT @expo70taro: アストラ御乱心 #弟の日 https://t.co/iaBQZM7At3
03-08 06:21

RT @higechichidugan: 日曜洋画劇場…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)@nichiyo_youga #日曜洋画劇場 https://t.co/6lRbp4WFSm
03-08 06:19

RT @milkcookieboy2: ドムじゃないっていうから「えっ!?」と思ったら「ドワス」ね^^なるほど^^ https://t.co/WJh8SWtzAT
03-08 06:18

RT @milkcookieboy2: グラチェス(紫髪の武闘家)「まっすぐ突っ込むことしかしらんのか?」アデュー(リューナイト)「うるさい!それがおれのいいところだッ!」。アデューは敵に弱点だと指摘されてもそこが自分の良い所だと自分で評価している所が私は好きだな。なりたい自分…
03-08 06:18

RT @milkcookieboy2: けもフレで凍ったボスの扱い。 https://t.co/cYKBT9BaeG
03-08 06:17

RT @milkcookieboy2: 羽海野チカ先生はこんな時間まで仕事しているのか。心が苦しくなるわ。しかし私はもう寝ます。以前に行った羽海野チカ先生の原画展楽しかったなぁ。また機会があったら行こう。その帰り京都出町柳で撮った写真。 https://t.co/0BUUORk
03-08 06:17

RT @nanase_1106: いや~、ウルトラマンオーブ面白かったですねえ。ネタバレになっちゃうかもだけど、見ながら描いたジャグさんと最終話でジャグさんが変身したウルトラマンオーブ・ジャグラー態の落書きを。(嘘ネタバレ) https://t.co/r69GphRRy0
03-08 06:15

RT @nanase_1106: 仮面ライダーOOOの鴻上会長の誕生日おめでとうツイートしようかと思ったけれど、その前にハムスターの鉄平さんのツイートをRT出来て良かった。鴻上会長より可愛いハムスターの方が良いだろうものねえw https://t.co/N5NEz0LbUR
03-08 06:13

メリカリで初めてプライズフィギュア売れたわ♪ まだ発送してないが不安・・・ #メリカリ #プライズ
03-08 06:08

今朝もアベマでおは星矢でした♪締めます♪(このツイートは相互様でも巡回対象外ですよ) https://t.co/qMZ114MMAn
03-08 05:20

受け取ったリプライ数:7(前日比:-3)いいねした数:222(前日比:-242)いいねされた数:209(前日比:+127)フォローした数:-29(前日比:-26)フォローされた数:-1(前日比:+6)https://t.co/LYspRdE6mx
03-08 04:40

今日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温3度ツイート数:67(前日比:-38)RTした数:35(前日比:-44)RTされた数:24(前日比:+18)送ったリプライ数:6(前日比:-4)https://t.co/LYspRdE6mx
03-08 04:40

2017/03/09 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.