(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

今日は低浮上じゃねーや(笑)
03-07 22:14

先日から巡回対象外と書いてツイートしてる案件にいいね置いてく方がいますが、ツイートを読んでないで適当にいいね押してるのかな?それでも、「いいね」なのか? 本当に相互様でも巡回は対象外、先日までは、おまけで巡回してましたが、今後は先の注意してるツイートには時短の為にも巡回しません。
03-07 22:09

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい
03-07 22:09

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-07 22:09

本日も皆様(チョー低浮上)ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです#相互… https://t.co/sGlJEOxl9L
03-07 22:08

あかね開封&簡易撮影チェック♪一人じゃ寂しいから、らんまと共に♪ 後日乱馬とも撮影したい♪しかし、ライバルのシャンプーは、一般販売で真のヒロインがウェブ限定とは。#らんま 1/2#フィギュアーツ写真部… https://t.co/WX94TiKpzL
03-07 21:47

今、あれやで、ある相互様からアベマ聖闘士星矢ツイート誉められたで♪アニメ聖闘士星矢は、好き♪(作画崩れたり回想多くても味がある) しかし、やはり残念なのは、冥界編の声優交代だよなぁ・・・あれさえ無ければ・・・… https://t.co/R7L2J7gpUT
03-07 21:03

自業自得。しかし直前までツイートしてたみたい、不謹慎だがちょっと見てみたいわ北陸新幹線事故:撮影目的で侵入か、男性死亡 長野・上田 - 毎日新聞 https://t.co/NXVZWkX21D
03-07 20:45

テレ朝の日曜洋画劇場終了に対してテレビ東京(関東圏ネタ申し訳ない)の午後のロードショーはブレないな(笑)来週ミストやるぞ!(紹介文に戦うパパに笑う) 皆で衝撃の欝ラストで午後のロードショーを乾杯♪#テレビ東京… https://t.co/4OFXsLDGnT
03-07 19:22

昨日みたいにツイートを大人しくしていても、フォロワーが減り、今日みたいに浮上してツイートしてもフォロワーが減る(笑)!まぁ、縁が無かったってことで〜(もちろん永遠のお別れ〜)
03-07 18:59

 


アマゾンズ2期だって!!まずは俺、1期見ような!!#アマゾンズ 「仮面ライダーアマゾンズ」少年・少女の新アマゾン登場!シーズン2は4.7配信! - シネマトゥデイ https://t.co/OLuXrWXpix @cinematodayさんから
03-07 18:44

キョウリュウジャーブレイブ・・・?チョン!!파워레인저 다이노포스 브레이브 홍보 영상 공개 https://t.co/jeTIy1YrZg @YouTubeさんから
03-07 18:38

どーしたんですか、じょーたろーさん!なんか・・・・#ジョジョ #承太郎 https://t.co/jmG2lbGIaB
03-07 18:34

笑っちゃった(笑)!#ジョジョ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」特報 https://t.co/KRNRv0xApx @YouTubeさんから
03-07 18:31

先日より才のある方・対応頂いた(いいね・RT)方へフォローしておりました、バにより相互様となって頂いた方はありがとうございます。バが無かった方は相互基本としてますのでフォロー解除しました。ブロックではないので、またご縁がありましたら相互フォローとしてよろしくお願いします♪ #相互
03-07 18:14

最近は相棒など自局ドラマ劇場版ばかりだし、やってもバイオハザードだし。土曜ワイド無くすのは許せねぇ!テレ朝、土・日曜も大型ニュース番組開始で「日曜洋画劇場」は完全消滅(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/2VgmNBSClW #Yahooニュース
03-07 18:07

明日もアベマで聖闘士星矢♪もう、至るところにいる琴関係の方が、瞬と対決! 兄さんすぐにも来そうだが(?)とりあえず予告では瞬は聖衣脱いで頑張ってます♪#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/HvcJbScCv0
03-07 17:58

今日もアベマで聖闘士星矢♪83話ある意味衝撃回!十二宮で一輝が原作と違い消滅しないので、黄金聖闘士の血で青銅聖衣を蘇らせるのは原作のシャカ(自己再生あるのに鳳凰聖衣はシャカが血を)でなくアルデバラン(笑)当時衝撃でした。冥界やら… https://t.co/ZVHu6I3osp
03-07 17:53

今日もアベマで聖闘士星矢♪82話ハーゲンはフレアに一途の恋心とヒルダに従う使命に悩む! しかし、アスガルド編昨日の狼少年回も改めると面白い!アニメスタッフも解ってきたのか、セル画大変だが人気のマスクオフ戦闘を!ハーゲン、悲し… https://t.co/owYuDGlBot
03-07 17:46

今日もアベマで聖闘士星矢♪81話アスガルド偵察に来ていた氷河はわざとアスガルド兵に捕まっていたらしいパラレルの劇場版ならまた、洗脳されてました。ハーゲン、寒い地区でも暑さは平気!氷河とフレアのイチャイチャにハーゲン誤解中にフレ… https://t.co/OZz9yXsgeH
03-07 17:40

昨日も実はアベマで聖闘士星矢78話から80話♪昨日忙しく流しながら観ていた。しりゅー対狼使いのシュラトでした♪#アベマ #聖闘士星矢 #関俊彦 https://t.co/7kVg7PNtuc
03-07 17:30

@expo70taro いや、ありがとうございます♪まあ、巡回は皆様の日常が拝見出来るので楽しく行ってます、回れないのが残念なのです♪
03-07 12:30

RT @expo70taro: @mio22od お疲れ様ですードミオさん、たまに見ていただくだけで良いですよ〜(^◇^;) https://t.co/OcmVo35EMB
03-07 12:29

メリカリはらくらくメリカリ便で互いの住所が解らないのは良いな♪ オタマートは住所晒さなきゃならんのか? これは困るわ。
03-07 08:44

@optim_ver392 おはようございます♪もちろん良いと思います♪自分のジャンルツイートを崩してまでRTやいいねするのは確かに良くない。なんか、意味無く(これ重要)RTばかりの人とか返信から一方的に解説気取りで ツイートして(大抵スルーされてる)るのは私は好きじゃない
03-07 08:20

昨日4ツイートなので、対応頂いた相互様が少なく巡回チョー短時間で終わりました♪(いつもの半分)  こう自分ツイートが出来ない時に相互様のRT ツイートで賑やかにしていただけるのはありがたい。 https://t.co/sTd7BXIf55
03-07 08:11

先日から巡回対象外と書いてツイートしてる案件にいいね置いてく方がいますが、ツイートを読んでないで適当にいいね押してるのかな?それでも、「いいね」なのか? 本当に相互様でも巡回は対象外、先日までは、おまけで巡回してましたが、今後は先の注意してるツイートには時短の為にも巡回しません。
03-07 08:07

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
03-07 08:07

昨日から今朝(締め切り注意書き)まで対応頂いた相互様巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよ… https://t.co/3SeOPiqLqY
03-07 08:07

RT @mendxer1: 輝鎚さんをガールズトークに混ぜてみたけど意外と悪くない#フレームアームズ・ガール #武装神姫 #メガミデバイス #フレームアームズ https://t.co/y1Cqe5ZVv6
03-07 08:05

RT @an_do_nuts: スーパー1が好きなもんで…… #これ見たフォロワーさんは好きなトドメの一撃を晒す https://t.co/E9CYzULsyc
03-07 08:04

RT @an_do_nuts: 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアアムロとシャアというガンダムの顔である二人の対決を描いた劇場版オリジナル作四半世紀以上前の作品とは思えない作画には見るたびに驚きを隠せないνガンダム&サザビーのデザインもいまでも色褪せない新鮮さがあると思う h…
03-07 08:04

RT @Toki_ji: 幸か不幸か正面からはギリ見えない位置 https://t.co/n5Ik37Nlbo
03-07 08:03

RT @Toki_ji: ぼーっと見てたからCV.大山のぶ代で再生されて腹筋が死んだ
03-07 08:03

RT @K_Tanaka1972: かぼちゃ🎃のココアタルト🍰 https://t.co/mVbfChk9pK
03-07 08:03

RT @K_Tanaka1972: チャウダー美味かった。 https://t.co/w44i3Rk4Rl
03-07 08:03

RT @kalakalisu: ワンコ姉のねんどろいど出ないかなぁ(´◦ω◦`)出たら全力で貯金する٩(°̀ᗝ°́)وw
03-07 08:01

RT @nattou1023: スパイダーマンと観るスパイダーマン2 #フィギュア https://t.co/TzGteJmKS7
03-07 08:01

RT @b19e060657ea43d: これって買いですかね?通常番まで揃ってる! https://t.co/4Np5VpdCjg
03-07 07:54

RT @Sho_aMach: #66アクションストーリー待たせちまったなあ!一年ぶりの更新です。だいぶ殺風景になるけどストーリーはつづけますよ!今回はこの1ツイートのみで。 https://t.co/lcuNrtR2OW
03-07 07:49

@67maahiropapa https://t.co/FcLO9wunED
03-07 07:48

RT @67maahiropapa: #ララランドみたいなことを言ってください ラン♪ラ・ラ・ラ〜♪ https://t.co/RATYNKNvwO
03-07 07:48

RT @kantaievolution: #この人ヤバイって思った事ある人RTふひ https://t.co/q97E1CHBd0
03-07 07:47

RT @kantaievolution: #運命のように君を愛してる こういうことだろぉ!←ちがう https://t.co/i7cRYV6zbO
03-07 07:47

RT @karashi8318: ガンプラは1/100が好きなんですがスペース泥棒なんだよなぁ。けど迫力がダンチなんだよ。ロボットのおもちゃでガシガシ遊ぶ感が凄い良いのだ。1/60とかになると嬉ションものだよね!!ストライクもう一個欲しい。素体にしてフルアーマーガンダムつくり…
03-07 07:46

RT @milkcookieboy2: さて、今からファミコンソフト「飛龍の拳」について思いを馳せながら睡眠しよう。各部位に◎の表示が出たらそこを攻撃するんだったよね?。。。。とりあえずプレイ動画観て確認してから寝よ。 https://t.co/nnUbvMKQIc
03-07 07:46

RT @milkcookieboy2: 「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」。いい作品だが記憶に残ったのはちょっとしか出てなかったグラドル「馬場ふみか」を追田さんが担ぐシーン。色々と羨ましい接触があったのではないかというのを私は同じシーンを5度再生して確認…
03-07 07:45

RT @milkcookieboy2: 漫画「キン肉マン」の読者からの超人デザイン募集って現在もまだやってるんだな。私に画力さえあればすぐにでも送るんだが。 https://t.co/jKRF3XXcnE
03-07 07:43

RT @milkcookieboy2: フランク三浦 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 https://t.co/40sBG5C6xy
03-07 07:43

RT @milkcookieboy2: 「だっぜ!」って語尾のキャラってなんやったっけ。と思い出してた。ああ。「マイク・サウンダース13世」ね。ガオガイガーのキャラ。ガオガイガーも観直さないといけないな。 https://t.co/ANRWaZ3dSY
03-07 07:43

RT @mattun029: ダイソーに背景に使えそうなのが売ってたので 試しに使ってみましたw 立体の 壁に飾るやつらしいですw https://t.co/p54XPfyTh0
03-07 07:42

RT @roriboin: SAOめっちゃ面白かった茅場さんアインクラッドをクリアさせる気なくねって感じた本来の100層のボス https://t.co/cQuH61OkGX
03-07 07:42

RT @roriboin: ロボットラジコンというワクワクアイテムその名はナックルファイター https://t.co/zDDOwKEzRX
03-07 07:41

RT @gaikitty: おやつみんな大好き悪魔超人だ!(*^^*) https://t.co/p9BCt5pg8a
03-07 07:41

RT @siromamusideath: #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿フレンズ
03-07 07:36

RT @metai53: #デスクトップアーミー#トランスフォーマー https://t.co/Ps2XET1T47
03-07 07:35

RT @nanase_1106: 日本特撮(アメコミ特撮だと知識が少ないのでここでは日本に限定)だと現実の部分をあんまり描かない事が多い印象。逆にシン・ゴジラ(クウガもそうだけれど)はフィクション部分をゴジラという一点だけにして、あとは現実にあるものの延長線上で構成してるという…
03-07 07:35

RT @nanase_1106: 個人的にはそういうライダーがまた見たいんだよなあ。変身してないところでも人をひきつけるドラマを展開できる感じの。
03-07 07:35

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/6zKdHppm61
03-07 07:32

RT @Aisamu_4444293: もしオルフェンズ劇場版があるとしたらこんな感じで、殆どレクスから変更はないけど原点に戻るというコンセプトがいいな #g_tekketsu https://t.co/O6Ac9sI1AO
03-07 07:31

RT @takomomiakemi: 3月中に南房総をバイクで走りたいけど、今週末しかチャンスがない(・ω・)
03-07 07:31

RT @takomomiakemi: Здравствуйте! https://t.co/cp9D1zfzi6
03-07 07:30

RT @AwesomeInFigure: Let's do a giveaway just for twitter! All you need to do is retweet :) following will be great but not a must! :) good…
03-07 07:28

締めま~す♪
03-07 07:27

受け取ったリプライ数:10(前日比:-11)いいねした数:464(前日比:-108)いいねされた数:82(前日比:-139)フォローした数:-3(前日比:-23)フォローされた数:-7(前日比:-12)https://t.co/LYspRdE6mx
03-07 04:46

今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温6度ツイート数:105(前日比:+12)RTした数:79(前日比:+36)RTされた数:6(前日比:-60)送ったリプライ数:10(前日比:-10)https://t.co/LYspRdE6mx
03-07 04:46

2017/03/08 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.