(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

@dai_gunpla こんばんはー♪ 今日発売でした。前巻より時間経ってなく発刊はゆでたまご先生の素晴らしさだと思います♪
03-03 22:02

RT @UltraAnne_: @mio22od https://t.co/gTYp4aWppQ
03-03 21:11

先日から巡回対象外と書いてツイートしてる案件にいいね置いてく方がいますが、ツイートを読んでないで適当にいいね押してるのかな?それでも、「いいね」なのか? 本当に相互様でも巡回は対象外、先日までは、おまけで巡回してましたが、今後は先の注意してるツイートには時短の為にも巡回しません。
03-03 21:10

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
03-03 21:10

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-03 21:09

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-03 21:09

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(以下返信ツイートは対応頂… https://t.co/7WauFNvLeM
03-03 21:09

@sango92906365 こんにちわ♪ 可愛いですね♪
03-03 19:39

今、返信でツイートしたが、障害者とは限らないんだが、車イスをカスタム(?)してスゲースピードで向かってくる輩がいるわ! 自分は車イスだから、可愛そうでお前らがどけ!みたいに突っ込んでくる! まるでこの機体みたいに!#ナデシコ… https://t.co/2j0bzfSzLo
03-03 19:36

@avangamera ちょ~!俺のツイートに意味ありな返信ありがとうございます(笑) まあ、なーんか、車イスの方で1部イスをカスタムしてスゲースピードで向かってくる奴いるわ。 まあ、1部の方とツイートしとこう(笑)
03-03 19:24

 


#キン肉マン 58巻 #ゆでたまご 先生 ネメシスとの戦いも中盤戦! ネメシスの過去、正義と完璧の代表者たる戦いも終わりに向かう! ゆでたまご先生は、昔の週刊時代から病欠以外は筆が進むのが早く、それは今も変わらないのが凄い!コミッ… https://t.co/ksaiqOPnXY
03-03 19:21

あなたみたいな例外もいるってのが、乙武不倫で知った! まさに乙!(笑)乙武洋匡氏「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/jNJpBIyekD #Yahooニュース
03-03 19:13

タイトルにワロタ♪ しかし結婚してないからなぁ・・モテるなら仕方がないいきものがかり山下穂尊、2週間で2人をお持ち帰りに「イクものがかりか!」 | アサ芸プラス https://t.co/tmiUH70n5G #アサ芸プラス
03-03 19:10

RT @Aisamu_4444293: @mio22odいつも見回りお疲れ様です!m(_ _)mいいね&RTありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) https://t.co/cLTo3MKYPL
03-03 14:51

@Aisamu_4444293 見回り(笑) いや、ビビビとしたツイートやRTしていただいたら、やはりRTしてその方の伝えたいツイートが少しでも多く読まれればと思ってます。(よくある仲間同士のRTのつもりは無い ) 実際RTあがってなくても、いいねは必ず巡回したら行ってます
03-03 14:51

早朝からアベマ聖闘士星矢♪77話 トールがヒルダに従う過去が!アベマコメントは白ヒルダに萌えの意見が多かった♪ メンドイ事にゴッドウォーリアー全員倒さないとダメらしいから力を合わせて一人ずつ倒し進むのがベストだが、なぜか別れて道を… https://t.co/6yDko8xYO6
03-03 14:41

早朝からアベマ聖闘士星矢♪7576話 氷河アスガルドに行き劇場版みたいに捕まらないどころか、良い感じの子と逃避行!トール、背がデカ過ぎ!にょに・・・にょににる?・・・まあ、ハンマー使い。 当時から言われてるが十二宮編との闘い方は… https://t.co/h9U9mXYjfs
03-03 14:28

先日から巡回対象外と書いてツイートしてる案件にいいね置いてく方がいますが、ツイートを読んでないで適当にいいね押してるのかな?それでも、「いいね」なのか? 本当に相互様でも巡回は対象外、先日までは、おまけで巡回してましたが、今後は先の注意してるツイートには時短の為にも巡回しません。
03-03 14:19

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-03 14:18

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-03 14:17

昨日から今朝(締め切り)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りで… https://t.co/wSvn7f8spe
03-03 14:17

RT @Gundamsan110: WRYYYYYYYYYYYィぁあったあああああああああああああああああああああああ✨…けど……中身カラッポだったぁぁぁああああああ~ https://t.co/gr1LxEuYMK
03-03 14:12

RT @Gundamsan110: #ひそかに復活して欲しいと思っている怪獣を挙げていく こんなに可愛いのに…何故に復活しない…自分はいつまでも待ってるよ😃 https://t.co/FY2x36m99I
03-03 14:11

RT @uedhrck: 「位置ゲームなら駅メモ!でんこと一緒におでかけしよう♪」をゲット!https://t.co/mpHoBtd5zG #ハッカドール https://t.co/ljaYaWbNh4
03-03 14:10

RT @uedhrck: ワシの宇宙戦隊キュウレンジャーは108まであるぞ宇宙戦隊キュウレンジャー『DXキュータマセット02』が3月11日発売!ウオキュータマとオヒツジキュータマ!https://t.co/b0Jr55TZJh #ハッカドール
03-03 14:09

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/TH3agnBTpS
03-03 14:08

RT @Aisamu_4444293: いや~~カッコイイ惚れ惚れ(*´∀`*) https://t.co/lNB7T55rE7
03-03 14:08

@Aisamu_4444293 https://t.co/1nUpMiQJIJ
03-03 14:07

RT @Aisamu_4444293: はぁ3日間テストおわった~
03-03 14:07

RT @kantaievolution: クウガ見ながらチョコチップクッキー食べる🍪 https://t.co/0wfSW79DZN
03-03 14:06

RT @kantaievolution: うーむ、かぐわしい。黒の方が美味しいな。 https://t.co/k4yeojFOXc
03-03 14:06

RT @UltraAnne_: ここでもー 春を待つー♪人々に会えるでしょぉー♪ https://t.co/tf5DdayvTU
03-03 13:57

@UltraAnne_ https://t.co/kkvxGKaFAj
03-03 13:55

RT @UltraAnne_: #子供の頃なりたかった職業をあげろS.P.D. (Special Police Dekaranger) https://t.co/JEtglyMHZD
03-03 13:55

RT @arakixxxx0753: たこ焼きで唇火傷した😨 https://t.co/jhlMzpHWqO
03-03 13:55

RT @kuroneko402: まなこちゃんが長野JAバンクのイメージガールなのである。そしてテレビCMではちゃんとダンスまで踊ってみてくれているではないか!しかし年金世代の人にまなこちゃんが識別出来ているのかは甚だ疑問だw https://t.co/TaFnz3oNVh
03-03 13:53

RT @kantaievolution: 晩飯豚汁が一番うまし https://t.co/Y5mS47ghTt
03-03 13:49

RT @an_do_nuts: 小説家 #子供の頃なりたかった職業をあげろ一日で400字詰め原稿用紙50枚書き上げるくらい毎日毎日机に向かって書き続けていました
03-03 13:48

RT @an_do_nuts: 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 著富野由悠季富野監督の手による小説青年となったハサウェイ・ノアと連邦軍のケネス・スレッグ、不思議な少女ギギ・アンダルシアの三角関係を主軸に秘密結社マフティーと連邦軍のキルケー部隊の戦いを描く個人的には青…
03-03 13:47

RT @karamac154: 昼にローソンのドラえもんコラボのからあげクンを購入したのだがよもやレジを通した瞬間に例の「テッテレ~♪」が鳴り響くとは…ちょっと小っ恥ずかしかったのだ https://t.co/cljl0hJfBT
03-03 13:45

RT @karamac154: 3月のライオンまで新聞になるとはのぅ… https://t.co/tlOh83gSCI
03-03 13:44

RT @mo_tocky03: 今さっき映画の「チャッピー」見ました。AIロボが出てくるアレ見る前からある程度ラストの光景は想像していたんですが、まさかあんな形で終わるとは・・・すごく怖いENDだなと思いましたでもチャッピー自身は可愛かったこれ・・続編作れるよね?…
03-03 13:43

RT @mo_tocky03: 「一度しか言わないぞ 同じ道を行くのは、ただの仲間に過ぎない 別々の道を 共にたって行けるのは・・・」「『友達だ』 ・・・それは、おばあちゃんの言葉か?」「・・いや、俺の言葉だ」#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
03-03 13:43

RT @HammAshiii: 珍しく仕事が速いw #何か間違ってる https://t.co/OOxrbMUuWY
03-03 13:39

RT @nemunemu2525231: サクラサクミライコイユメ~♪ https://t.co/a6FPhiiegd
03-03 13:37

RT @nemunemu2525231: おっはようございまぁす!3月3日の朝ですよ~。眠い、、、今日も仕事怠いけど、張り切っていきましょうか!今日も一日頑張ルビィ!みんな笑顔でやざわっしょい!
03-03 13:37

RT @dai_gunpla: WFで作品を見て、パトレイバーがまた作りたくなった(^o^;)
03-03 13:36

RT @dai_gunpla: 私が投票したのはコレ! https://t.co/4R2oTNElUU #ジョジョSS3周年 #超強化投票キャンペーン #jojo_ss https://t.co/ABSxMjeuBR
03-03 13:31

RT @shinobizato: それにしても幼いころからファンだった聖闘士星矢の派生作品を描くに続き、手代木先生の強運すごいね
03-03 13:25

RT @shinobizato: アニメの黒サガを見るとロート子供ソフトのCMを思い出してしまう
03-03 13:24

RT @shinobizato: アイアンリーガはいいぞー!是非とも見てほしい
03-03 13:24

RT @ikeikekao: 今度の、ドラえもんの映画に出てくるヒロイン?みたいな子ってヒョーガヒョーガ星人っていうらしい。思わず、ヒョーガに反応してしまいました。(笑)
03-03 13:22

RT @ladydemon43: 無くしたと思ったら出てきたw https://t.co/R2aPahekW1
03-03 13:22

RT @ladydemon43: ジャパメタ等希望のボーカルです。 https://t.co/Ik1lnxneoC #with9メン募書き換えました。宜しくお願いします。
03-03 13:21

RT @darksimurugu1: そもそも嫌いな人間とは本音で話さない更に嫌いな人間は視界から消す
03-03 13:11

RT @darksimurugu1: 後藤さんの声はわからないけどすごくわかりますわ〈RT
03-03 13:11

@higechichidugan チョン!
03-03 13:08

RT @higechichidugan: ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  _,._(;゚ Д゚)…誰?! https://t.co/939HO1mdNf
03-03 13:07

最近引きこもりなので、外に出たらNintendoスイッチ購入に並んで方がいた。半分中国茶かな? 予約分で終了と記載されていた。 WiiUやWiiみたいにソフト互換無くハードばかり新しく出す。 これは、本当にハード買うのがバカらしい。 昨日対応頂いた巡回そろそろ。
03-03 13:04

@higechichidugan おはようございます♪私ブロックされてました(笑)確認してみると面白いですよ。 https://t.co/IwJ5mTzvhX
03-03 07:39

先日から巡回対象外と書いてツイートしてる案件にいいね置いてく方がいますが、ツイートを読んでないで適当に押してるのかな?それでも、「いいね」なのか? 本当に相互様でも巡回は対象外、先日までは、おまけで巡回してましたが、今後は先の注意してるツイートには時短の為にも巡回しません。
03-03 07:28

あ、こないだ俺をブロックしてた監督だ(笑) ちょっと朝から何言ってるか解らない(笑)#ヤマカンストーカー刺傷事件の被害者を非難したヤマカン「お前らは彼女が美少女アイドルだからヒイキしてるだけ!俺は煽っても同情されない!」 https://t.co/g9j6is5WSx
03-03 07:14

アベマでおは星矢♪視聴終了なーんか、アベマ聖闘士星矢感想ツイートが日課になって来たから後程。とりあえずゴッドウォーリアーの一撃でやられた黄金の牛さん貼っとく♪(まさかの、これが、後の黄金魂の時に話題に出るとわ♪)#アベマ… https://t.co/BZm7NISgTr
03-03 05:31

受け取ったリプライ数:6(前日比:-17)いいねした数:408(前日比:-39)いいねされた数:185(前日比:-29)フォローした数:2(前日比:-6)フォローされた数:7(前日比:+12)https://t.co/LYspRdE6mx
03-03 04:49

今日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温6度ツイート数:82(前日比:-18)RTした数:49(前日比:+4)RTされた数:26(前日比:+3)送ったリプライ数:10(前日比:-11)https://t.co/LYspRdE6mx
03-03 04:49

巡回分締めます♪(このあとの昨日の結果ツイートとこのツイートに相互様から対応頂いても巡回対象外です。)
03-03 03:58

2017/03/04 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.