(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ランキング 

 

mio22od

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
03-02 20:44

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-02 20:44

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-02 20:43

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(以下返信ツイートは対応頂… https://t.co/Ed67xuGSJH
03-02 20:43

店長の声優さんは、パトレイバーの後藤隊長役の大林隆介さんで絶対にお願いいたします♪#恋は雨上がりのように #大林隆介 #パトレイバー #後藤隊長https://t.co/cSEg2iDAcu
03-02 19:49

#ガンダム0083 8巻  #夏元雅人 先生 相変わらずな夏元先生の緻密描写が凄いガンダム漫画だが、ちょっと今巻膨らませ過の感がありました。そろそろ観艦式入ってもいいのかな?(まだあの方の戦死とかあるが、順番変えたり横路行くかな?… https://t.co/BzaZ54ZeNk
03-02 19:11

#ガルパン #フェイズエリカ 1巻 #才谷屋龍一 先生 逸見エリカ主役とあったので購入!黒森峰に西住流と西住まほに憧れ入学から始まり、西住みほの副隊長として真っ向異議を唱えてみほとの戦いへ!キャラ顔分けで?って時もあるが、ガルパン… https://t.co/iV3Ya9ptiv
03-02 18:33

@hachunemick いつもありがとうございます♪うーん、一応字幕やらあるし、本編観るならレンタル版で大丈夫といつも考えてます(特装版みたいの買ってもメイキングや舞台挨拶っていつも結局見ないんですよ、私)
03-02 18:01

引きこもり(笑)なので、久々に外出ました♪ 劇場版魔法つかいプリキュア!奇跡の変身! キュアモフルン レンタルしてきました♪ いつものようにコ○ーしてから、観るわ♪ #魔法つかいプリキュア #奇跡の変身キュアモフルン https://t.co/wBVBJ0y5aR
03-02 17:46

@mo_tocky03 こんばんわ♪ ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(前日対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急に相互様のツイートにビビビと来たら多くのRT伺うと思いますが、ご注意下さいませ。よろしくお願いいたします♪
03-02 17:40

 


寝坊したから今観たよアベマ聖闘士星矢72話♪五感をサガから奪われていく(逆にセブンセンシズに目覚めやすくなる♪)が、彗星拳もローリングも効かない!シャカ、ムウに助けを求めて一輝復活! 星矢、ついにアテナの盾を!また、今配信し… https://t.co/IIUW8DFUnL
03-02 16:43

アッキード事件(大笑)#アッキード【国会】安倍首相、「アッキード事件」発言に不快感 [無断転載禁止]©https://t.co/jabWb0Xpm6 https://t.co/Y7GGyL1NgK
03-02 12:37

今朝も早よからアベマ聖闘士星矢74話B パート♪アイキャッチも新規♪謎敵は水島裕さんだった!危うしアテナを救うのは、新生聖衣の星矢と瞬!邪武も聖衣あれば負けなかった(はず?)他三人もちゃっかり新生聖衣お披露目会♪アスガルド対策会… https://t.co/UeccAQCfUM
03-02 09:41

今朝も早よからアベマ聖闘士星矢74話Aパート♪アスガルド♪白から黒に変わるヒルダ♪ポセイドン編じゃないのに、やはりいきなりやられ役の噛ませ牛!十二宮が終わり青銅二軍と、和気藹々のアテナの元に牛を倒した謎敵!もちろん二軍は、… https://t.co/qE7WaU2lXm
03-02 09:34

今朝も早よからアベマ聖闘士星矢73から74♪ 十二宮編もまとまり終了♪OP ED 共に新たなる曲に変わりました!さアテナ像から走る5人の青銅聖闘士!本放送を観ていた当時もカッコよく、聖衣の装着シーンをコマ送りしてズボンの色が変わ… https://t.co/VO8fuy68eF
03-02 09:28

今朝も早よからアベマ聖闘士星矢♪いや、やられました!アラーム(笑)で起きたが二度寝!観たのはサガとの決着からでした(本日16時再配信) 原作と違い一輝も生き残りました。原作は青銅五人は後に入院なりでポセイドン編に入りましたが、ア… https://t.co/lrhD6ASwgC
03-02 09:22

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
03-02 09:09

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-02 09:09

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-02 09:08

昨日から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよろしく… https://t.co/E9pARZrLkw
03-02 09:08

RT @milkcookieboy2: けものフレンズでペンギンが白目むいてた。この場合のアニオタ的な表現をすれば「おそろしい子!」なのだが元ネタが「ガラスの仮面」だから今の子はわからんかな。 https://t.co/8xMcYvwyRU
03-02 09:05

RT @kagami829: 数年前に下校中に道端で拾ったセブン21のマグネット https://t.co/gTqOVv68Ip
03-02 09:01

RT @kagami829: ダメなことは分かっているが勉強疲れたしこれ食って歯磨きして寝ます https://t.co/bzcSjj0Pci
03-02 09:01

RT @hirq2_hirqst2x: 1人でも多くの方に https://t.co/9vpSKLPBaC
03-02 09:01

RT @metai53: waveの1/35スケール。最初に作ったのは、ラビドリードッグですね。#名刺代わりのATあげてください https://t.co/TItE5jju5V
03-02 08:59

RT @hgc211xxPIXY: 「ガリガリ君 九州みかん」登場!くまモンとコラボで復興支援も https://t.co/TDfCbE25Go美味しそう( ´∀`)
03-02 08:58

@282828yuki ちょっとワロタ♪ https://t.co/9XQt8vJaqv
03-02 08:56

RT @282828yuki: 花粉症イザーク https://t.co/zbdWrYxMgE
03-02 08:55

RT @arakixxxx0753: ガヴリールドロップアウト第8話 「秋の学校生活」見てきた#サターニャ https://t.co/H6dasrDDhJ
03-02 08:53

@Gundamsan110 https://t.co/Yfl7q8Dd6z
03-02 08:52

RT @Gundamsan110: #ウルトラマンで基本知ってほしいこと テレスドンの体内には大脳が5つ存在している 戦闘スタイルもただ暴れるだけではなく巨体を活かした回転攻撃、地面に穴を掘り攻撃を回避するなどかなり器用な1面もあり洗脳が解除されても戦意喪失しない辺りかなり…
03-02 08:51

RT @Gundamsan110: 俺はレッチ島に行ってエビラに喰われるまで死なんぞ😃 https://t.co/A7btnCtJha
03-02 08:51

RT @Gundamsan110: え、バッファローの体重22t⁉ めっちゃ重いやん(^^; スカイドンよりも重い重量級モンスター…カビゴンみたいに本気出したら強いのでは? https://t.co/VgUHPAmvzV
03-02 08:51

RT @nya820002: やっとキュアモフルンBD届いた。もうOPだけでヤバイwではモフモフしてきますーあ、アマゾンくじ、トパーズでした。やったー! #precure https://t.co/tnRP8DPGHw
03-02 08:46

@raiden1091 https://t.co/8dGpxhNxZ0
03-02 08:42

RT @raiden1091: 仕事で札幌へ行った友人より、家の娘へ雪ミクのグッズセットが届きました。雪ミク、かわいい。じゃがポックルもおいしい。#雪ミク https://t.co/zY5DsXEjmP
03-02 08:41

RT @MzBkp: おそ松さんの指人形買ったら、トッティー出た!!本当は買う予定じゃ無かったけど、30%OFFだったから買った(❁´ω`❁) https://t.co/KOAwWK6wv5
03-02 08:38

@tora_tora_6 3月(笑) https://t.co/KzTj5T3n4a
03-02 08:35

RT @tora_tora_6: 今日から3月かヨー3月はオレが推してる岩貞ダヨー https://t.co/bkdRjBQc37
03-02 08:35

RT @anime_popcal: 働きたくないんじゃないのよ。無駄なエネルギーを使いたくないの。自家用車出勤は快適だった。今のバスと電車通勤って、なんでこんなに疲れるの?寒風ふきすさぶ中でなんでバスを待たねばならないの?口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?あの雲はなぜ・・・
03-02 08:34

RT @anime_popcal: 7時には家でて、8時から勤務して、帰宅したら9時や10時(夕食食う時間コミ)なんて生活をなんで続けられていたのか全く思い出せない。テレワークなんてスマホが普及した頃には実現できてただろうにようやく今かよ。職場に行くだけで疲れる生活なんてほんと…
03-02 08:34

RT @anime_popcal: 「初恋」RT。いいなあ。こんな声優カバー版もある。絵がアイマスに差し替えられてるが、元は「そらの落とし物」のED集。他にも昭和歌謡やフォークのカバーなんかが入ってる。けっこういいぞ。『初恋』 feat.雪歩・千早 https://t.co/
03-02 08:33

RT @To_contract: pixivのアプリで「ご注文はうさぎですか?」のイラストから「風船」のタグを見たら妙な奇跡が起こった。#ご注文はうさぎですか? https://t.co/rgrYA3HpNq
03-02 08:31

RT @contron217: 「犬神家の一族」観た。文字のフォントを庵野さんがリスペクトしてるからってシン・ゴジラとの共通点を見出そうとするのは浅はかなことかもしれないが、それでも一連の惨事のそもそもの始まりである人物が物語開始時点でいない、しかも事態はその人物の思惑で動いて…
03-02 08:29

RT @contron217: 初SSレアです、やったぜ。 https://t.co/nlBWWgq8nF
03-02 08:29

RT @am01379: ブレ「…まあ、貰えんわな」スィ「俺アメコミで頑張ったのに…」ボル「オンスロートだ…ガックリ肩を落として、貰えなかったに違いないぜ」ブレ「な、なあオンスロート、今日は五人でパーッと…」オン「女から施しを受けるなど…」 https://t.co
03-02 08:28

RT @tarinzu_yasube: 入場は電子チケット🎫ケータイのアプリを取り、スタッフに見せる💡大変な時代です(´Д` )💦 https://t.co/KUTpELuW1W
03-02 08:27

RT @tarinzu_yasube: 現在!物販コーナーに長蛇の列に参加NOW(゚∀゚)✨ちと…(´Д` )寒い🍃 https://t.co/p3ikxKq13x
03-02 08:27

RT @Syumisen_Ouka: #山本寛もし自分が被害者になってたら同じこと言ってくれるのかな?炎上、売名?・・・小銭がそこまで欲しいのか?譲れないものだってあるだろうよ触れちゃイケないことだってあるでしょう🤘
03-02 08:25

RT @Syumisen_Ouka: やっぱりオイラは「たけのこの里」派きのこは折れてるやつあるでしょ?あれで心が凹むのね・・・たけのこさんは大丈夫です!といったところで今日はお開きですへばまた🤘#お菓子
03-02 08:25

RT @Syumisen_Ouka: webは沢山の情報が得られるがいいと思うものばかりじゃない嫌なことも目に入ってしまうフラットで落ち着く自分と怒りに震える自分も全部本物だから🤘
03-02 08:24

RT @scotch16: 今日の時代劇専門chの杉良太郎版金さん、田中浩と根上淳が結託して塚本信夫を苦しめる話。まあ昔の時代劇観てるとよくあることだけど新旧MAT隊長揃い踏みが楽しかった。 https://t.co/aa76RXzojY
03-02 08:23

RT @scotch16: 堀北真希引退か…。どんどん有名になったけど自分的に一番好きなのは今でも『ケータイ刑事』だなあ。1クールだけなのが惜しかったけど後に劇場版に出てくれたからいいか。 https://t.co/tj3r1vY1MW
03-02 08:23

RT @scotch16: KBS京都お昼の時代劇、木曜日は『江戸の旋風』全5作→『江戸の渦潮』→『江戸の激斗』と順当に来てたのに、間もなく終わる『激斗』の後は『雪姫隠密道中記』に。そうか…『江戸の朝焼け』はやってくれないのか…BSフジや時専ではやってくれたのになー…(T_T)…
03-02 08:23

RT @scotch16: ムッシュに合掌……。 https://t.co/O8Rn8xTnhl
03-02 08:22

@HZuikaku 量産型は良いとしてそのザク画像(笑) https://t.co/1cuOPnh3ag
03-02 08:18

RT @HZuikaku: #ROBOT魂 の何か量産機が欲しいな#ザク、#ジム、#ストライクダガー 、どれも一周半回って格好良く見える(๑´∀`๑) https://t.co/hxzsgRlVhF
03-02 08:17

RT @HZuikaku: #ROBOT魂#ガンダムSEED#エールストライクエール最高背中に翼のあるMSが大好物ご飯三杯はいけます羽根ではなく翼←重要Wガンダムや自由、運命とはちょっと違うし、ましてや∀なんて…ちなみにエール (Aile)はフランス語で翼…
03-02 08:17

RT @an_do_nuts: 今日はあいにくの雨ですが指宿市山川にドライブに来ています場所はこの辺!道の駅山川にて昼食をいただきました海鮮丼は大迫力の特大どんぶりに驚愕!お腹いっぱいになりました! https://t.co/PY8SpmVFzw
03-02 08:16

RT @an_do_nuts: さすが山川は漁師町なだけあって海鮮丼のボリュームは最高でしたこれで1380円は安いと思うなぁ他のお料理も美味しそうで、次に来た時はどれ食べようかなと食べ終わってもメニューとにらめっこしてましたw https://t.co/StxrxlXo8J
03-02 08:16

RT @an_do_nuts: 港にドック入りしているフェリーがいます男の仕事場って感じ! https://t.co/bguDE1cfjm
03-02 08:16

RT @an_do_nuts: なんとなくFGO始めてみたけどなんだかよくわかりません! https://t.co/lDwT2H7dSp
03-02 08:16

@ghost39reborn めでたい♪めでたい♪ https://t.co/9VJUXo6Z15
03-02 08:15

RT @ghost39reborn: おはようございます^ ^今日3月1日!娘の高校の卒業式おめでとう https://t.co/IMQH5H37C3
03-02 08:14

RT @ghost39reborn: 皆さん^ ^ありがとうです。無事、卒業式終わったみたいです^ ^父子家庭や母子家庭の皆さんもお疲れ様です。大変でしたね、子供を育てて、仕事、片親で、不利や淋しい思いさせた事もあると思うけど、その苦労が必ず人生にいかしていけるから、…
03-02 08:13

RT @kantaievolution: #小林さんちのメイドラゴンざんぞう https://t.co/1XtWvaCFZy
03-02 08:13

RT @kantaievolution: #小林さんちのメイドラゴン今回、アニメ初登場のエルマちゃん。何も食べてなくてクリームパンはむはむがすごくKAWAII(*´∇`*)トールとの決着よりクリームパンの方が彼女には重要なようだ。 https://t.co/IzZ1TKWx
03-02 08:12

RT @kantaievolution: #小林さんちのメイドラゴン翔太くんの悪夢 https://t.co/jW8Xw56OSp
03-02 08:12

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/39RNP1wnx7
03-02 08:10

@Aisamu_4444293 ワロタ♪俺も一緒に守りたい(笑) https://t.co/MRLUjaMtzP
03-02 08:09

RT @Aisamu_4444293: ゴールを守るかやのんをボールから守りたいッ!!( ´ ཫ ` ) https://t.co/T0e5tnRoXM
03-02 08:09

RT @koudo_kouku: ネ「アイアンハイドよ、オプティマスから出撃命令が出ているぞ。こんなところで油を売ってていいのか?」ア「ああ、分かってるよ。キューが新しく作ったこいつの試し撃ちしてからな。プライムにそう伝えておいてくれ」ネ「はあ…全く、お主というやつは……
03-02 08:03

RT @koudo_kouku: そろそろ寝ます。おやすみー。 https://t.co/RLS3O07dv0
03-02 08:02

RT @koudo_kouku: 自転車の鍵が…ない
03-02 08:02

RT @nanase_1106: 去年、自分の誕生日だって言ってないのにお祝いのツイートがあった時なんだか凄く嬉しくて、自分が誕生日おめでとうツイートを良くRTするのは自分がして欲しい事だからなのかなあって思ったりした。
03-02 07:56

RT @masaki_magica: 善子あったー😂 https://t.co/MIR2EiBBbX
03-02 07:55

@koudo_kouku おはようございます♪
03-02 05:51

巡回対応こちらで締めます♪(このツイートは巡回対象外) https://t.co/4HVIcHOrXp
03-02 05:27

アベマで、おは聖闘士星矢♪スパロボやっていて、ちょっと寝坊(笑)十二宮編完結!アニメオリジナル・アスガルド編に突入!アニメオリジナルだから原作と違うストーリー!青銅聖闘士二軍もいきなり大活躍!(16時から再配信… https://t.co/6cWpVCwYrR
03-02 05:26

受け取ったリプライ数:23(前日比:+1)いいねした数:447(前日比:-20)いいねされた数:214(前日比:-9)フォローした数:8(前日比:+14)フォローされた数:-5(前日比:-5)https://t.co/LYspRdE6mx
03-02 04:45

今日の天気:雨時々曇 最高気温10度 最低気温5度ツイート数:100(前日比:-41)RTした数:45(前日比:-46)RTされた数:23(前日比:-4)送ったリプライ数:21(前日比:-5)https://t.co/LYspRdE6mx
03-02 04:45

2017/03/03 04:17|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.