(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

@kantaievolution あ、たぶん、もう新作とかも出ても過去の方だから問題ないですよ(笑) (これでレッド様がブロックされたら更に笑う)
03-01 23:47

いや、Wake Up, Girls!降板してくれたらブロックでもして頂いたほうが嬉しい! 頑張れ!新生Wake Up, Girls!(笑)#山本寛
03-01 23:43

@kantaievolution あれ?ブロックされてない(笑) 有名な方でしたよ、本当に昔は。 Wake Up, Girls!は、本当頑張って欲しかったから降板喜びました・・たぶんその時のツイートでブロックされた(笑)
03-01 23:36

@kyoyuu_suikyo いや、笑っちゃった♪ まさかと思ったら。以前Wake Up, Girls!の降板喜んだツイートが確かに昔した記憶が、その時かな♪
03-01 23:28

ツイッター様、この方は色々な人をブロックしてる数、きっと多いからアカウント削除したらいいのでは?(笑)#ハルヒ#らきすた#山本寛 https://t.co/cVhiY1LgYY
03-01 23:23

調べてみたら俺もブロックされていて、腹痛(大笑)ちいせー男だわ♪#ハルヒ#らきすた#山本寛#だから人気ねーんだよ https://t.co/hLmzuTCrAR
03-01 23:19

昨日から話題!しかも!刺傷事件、冨田真由さんの「落ち度」をブログで指摘したアニメ監督に猛批判......事件の本質から外れた発言に呆然 https://t.co/dCrm5vNACi @horizontalから
03-01 23:14

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
03-01 20:52

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-01 20:51

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-01 20:50

 


本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(以下返信ツイートは対応頂… https://t.co/9c6QUpEcsx
03-01 20:49

アイアムアヒーローのキャラみたいに引きこもっていたら、アイアムアヒーローが終わっていた(笑) 最終回読んだら、作者が話をぶん投げて終わっていた。 アイアムアヒーローは原作漫画なんて無かった、大泉さんの実写映画しか無かったんだと自己完結!#アイアムアヒーロー
03-01 20:06

うーん、ある意味幸せだったのかな?人の幸せは他者の物差しで測るのは失礼だわ。南無!大量のエロ本に囲まれて孤独死…死後1か月以上経過した部屋のすさまじさ | 日刊SPA! https://t.co/EyXKk4qtvz @weekly_SPAから
03-01 19:39

@HZuikaku あれも関東でのイベの来場数量販売(チャイナ多い)で、後日ウェブかと思えば、まるで在庫分の抽選とか。酷すぎ♪
03-01 19:26

なーんで、よくツイートも読まなく内容を把握しないで返信してくるかな? もう、前からその方はメンドイ適当返信ばかりだから、こちらから切らせてもらったわ。
03-01 19:22

@HZuikaku いや、さっき別の方にもツイートしたが、たぶんギャリアも出して(二万ぐらい)で、予約開始したらギャリア武器セットが魂ウェブ限定で出そう(笑)そんなバンダイ♪
03-01 19:12

@HZuikaku ありがとうございます♪もう、ここ数年は聖闘士星矢やメタルや仮面ライダー(1部キャラ)って言葉は転売ヤーの魔法で取られてますね?
03-01 19:05

@metai53 ありがとうございます♪ たぶん思ったより値段高いから皆が安易に手にするか解りませんから確かに発売日も狙いですね・・私がその時無職でなければ(笑)
03-01 19:03

ザブングルで時間食った。今日届いた♪これでゲッターチーム四人(?)揃った♪#ゲッターロボ #ゲッターチーム #千値練 https://t.co/KGtDHC1ShX
03-01 18:13

ざーんねん、六時にあみあみさん予約再開するから一瞬ザブングルカート表示が出だが悩んだ瞬間間に合わなかった!ザブングル終了♪ #ザブングル #あみあみ
03-01 18:07

ワロタ♪「ジャンプ」で“また”サッカーマンガ打ち切り! 『LIGHT WING』『少年疾駆』……サッカーマンガの歴史を振り返る!(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/60nYuxXH8L #Yahooニュース
03-01 17:35

@RISONASIN 誕生日おめでとうございます♪(たまたま、目に入って良かった、明日の巡回だったら間に合わなかった!)
03-01 17:24

RT @RISONASIN: 今日誕生日だから、おめでとうが欲しい…
03-01 17:23

@summer4rhythm21 正直、ザブングルは組み立てが必要ですが、ミニプラシリーズも良いです♪
03-01 17:21

@oxItgFsnahutwuD もー酷すぎ(笑) 先程ツイートした転売ヤーの値段です! これが回れば景気よくなる? https://t.co/cWwBsuUTao
03-01 16:45

Amazonのザブングル、注文検索多いのか、エラー過ぎて出店表示がされないが、一回表示見たら笑っちゃった♪ どこも定価の一万上乗せ(笑) 死ね転売ヤー!!バンダイもよく考えて生産と販売しろ!#ザブングル  #バンダイ https://t.co/j1pafCn1Yl
03-01 16:43

@summer4rhythm21 いや、たぶんギャリアも控えてますよ(笑)なんか二万超え来そう&ギャリア武器セット魂ウェブ予感。わしゃ、もう諦めました♪
03-01 16:37

Amazonの、ザブングルもいつもの転売ヤーが出品始めた。Amazonが開始したか解らないが定価は表示が消えて転売ヤー現れたから終わったかな? しかし商品説明に複数揃えたらジロン機も再現とあるが、ならばもっと生産しろ(笑)… https://t.co/qG2VNOlwdL
03-01 16:35

グレートマジンガーもポツポツ終了してる。ゲッターは在庫あり Amazon覗いてないが大変だろうなぁ?#あみあみ #でじたみん #グレートマジンガー https://t.co/EH4vtYe5hz
03-01 16:23

もう、バンダイのMETALって付くのは転売ヤーしか買えないわな・・・本当に欲しい人は、発売日(これも並ぶ)以降たまたま入荷した出会いでしか買えない、このツイート見てるか!技術あるなら生産性も上げろバンダイいい加減にしろ! #バンダイに届くように #拡散希望RTおねがいします
03-01 16:18

今日の予約結果!やはりザブングルが一番人気で瞬殺でした。ちょっと値段が高いからスルー。瞬殺予想のエクシアは余裕でした。やはり値段が高いか?グレード・ゲッターも余裕!あとはゴモラを予約。 ザブングルは転売ヤーも凄い値段付けそう(死ね… https://t.co/a9eZ6qLA0S
03-01 16:13

ヤラセオワコン復活、乙!『あいのり』Netflixで復活 ラブワゴンで旅する男女の募集開始(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/VPcsajdmRR #Yahooニュース
03-01 14:50

@M1afbArQ8bz8WEG ご丁寧にありがとうございます♪だいぶ過去まで拝見しました。才ある方なのでまた御自身撮影ツイートをお待ちしてます♪
03-01 14:29

RT @M1afbArQ8bz8WEG: @mio22od ありがとうございます。撮影スペース等でまだまだ悩ましい事多いので精進したいと思います。
03-01 14:28

みんな、ごめん!俺笑っちゃった♪もう、爆死確定?!#ジョジョ #写真だから動いたの見ないと解らん伊勢谷友介、あこがれの空条承太郎に!実写「ジョジョ」で頭髪&帽子も再現 #映画 #eiga https://t.co/I8ujPvjUY9 @eigacomから
03-01 13:44

明日のアベマ、おは聖闘士星矢!ついに十二宮編完結! 明日から神谷明さん率いるゴッドウォーリアー達との闘い!OPペガサス幻想も終わりと思うと寂しい。しかしついにヘットギアの新生聖衣!新生と言えば瞬の聖衣修復には実はあの黄金の血が(… https://t.co/1xXLOvECni
03-01 13:34

アベマでおは聖闘士星矢71話♪Bパートついにアベマ聖闘士星矢も、教皇の間へ! もー教皇の正体が発覚するんだが、サガ様と言いたくなる作画! しかし後に、素っ裸黄金聖衣にお目目充血となり、ついに最終決戦へ!#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/ayGUITxZaA
03-01 13:28

アベマでおは聖闘士星矢71話♪Aパート2話の作画崩壊を我慢しただけありの、神作画回!星矢マリン教皇の間までのバラの道のり。前回のアニオリ参謀長のお陰で教皇の間ワープしたマリン! 馬マスク星矢にマリンのマスク(笑) 原作のマリン… https://t.co/zPWnTsuWvD
03-01 13:23

アベマでおは聖闘士星矢70話♪双魚宮での作画崩壊的な美の闘いついに決着!コメ見ていたらアフロディーテは、2発喰らってやられて黄金最弱?なんて書かれていた(泣)忘れていたアニオリキャラ参謀長登場!こいつがマリン双魚宮までワー… https://t.co/fu4UK8kW9r
03-01 13:15

アベマでおは聖闘士星矢69話♪双魚宮での美の闘い・・・のはずが、ほくろデカイアフロディーテなど色々作画が(笑)当時は原作追いかけっこで仕方がないのかな?ブルマとベジータ夫婦共演回♪#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/zqCrRekPgv
03-01 13:08

昨日ツイートがRTをして頂いたお陰でいいねも多く頂いた(自分だけじゃ無理)。  劇場版エヴァのミサトさんのこのセリフは本当に今でも自分が弱った時に奮い起たせる大好きなセリフ、これを拡げ、いいねして頂いた相互様に再度感謝いたします♪ https://t.co/QKud0uhuFq
03-01 12:55

午前の予定終了後、先のツイートで御礼させて頂いた相互様の再巡回&RT(無い方は流れてしまった過去RTやいいねを再浮上 )させて頂きました。私のつまらない画像ツイートへのお情けRTしていただいた優しい方々への出来る限りの再巡回でした https://t.co/QKud0uhuFq
03-01 11:55

RT @Torakic20681741: 細かいプラモデルは、苦手だなぁ戦車とかのプラモデルがギリギリですね
03-01 11:48

RT @Torakic20681741: 武蔵も作れる気がしない失敗する.... https://t.co/8NBCgCNKeF
03-01 11:47

RT @Torakic20681741: ほっ~ 温まる https://t.co/dpQdUP63xz
03-01 11:47

RT @Torakic20681741: 晴風失敗した(涙)心が折れる...m(__)m https://t.co/hDA6RLrFXE
03-01 11:47

RT @darksimurugu1: 完成… https://t.co/DZeSnuv6R6
03-01 11:47

RT @darksimurugu1: 三時間前にパーツロストとか笑えねぇな
03-01 11:47

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: いってきます!! https://t.co/XvjTaClJ6q
03-01 11:46

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: もし黒幕だったら石堀みたいな感じで正体を明かして欲しいね
03-01 11:46

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: <RT https://t.co/BSqLcirusF
03-01 11:46

RT @nanase_1106: 月給1100円w時給の間違いだろうけど(じゃなきゃヤバイw)特撮ヒーロー史上最低賃金ヒーローギャバンですら月給3000円(宇宙の犯罪組織マクーと戦う為不在が多くそれがサボりと思われ差し引かれている為)なのにw>RT
03-01 11:45

RT @nanase_1106: イラストの描き方ツイートをRTしてるから後で見ておくかなあ。絵よりは話作るほうが好きだけれど…サムネを描けた方が便利だろうものなあ。
03-01 11:44

RT @Syumisen_Ouka: 遊園地とかって昔からあまり気乗りがしない人の多さに酔うし、乗り物にも酔うし・・・オイラのような人種には無縁の場所カモ楽しそうだなーとは思いますけどね(笑)🤘#日常 #酔い
03-01 11:43

RT @Syumisen_Ouka: 平和を望むケド目の前で大切な人を傷つけられたら指をくわえて黙ってられないなきっととびかかって行くだろうねでもそれって矛盾なカンジもするし結局争いなんてどっちも自分が正しいと思ってるから起こってしまうわけで・・・上手く言えないや(…
03-01 11:42

RT @Syumisen_Ouka: #コードギアス #反逆のルルーシュ #アニメ19話まで見れたこれまでのまとめ(個人的意見です)カレンが一位!ルルーシュ性格暗い!!><明日は最後まで見れるカナ?🤘
03-01 11:42

RT @Syumisen_Ouka: 「赤いきつね」より「緑のたぬき」派です今日はここでお開きへばまた🤘
03-01 11:42

RT @murasame_t: やっとこさモニタ点いた(泣)!セカンド26は無念だけどザラは改二だい! https://t.co/xx3cUPlOqX
03-01 11:41

RT @murasame_t: 6-1任務クリア。A勝利でよいので道中の方が面倒だった。 https://t.co/ZSerwxdjLY
03-01 11:41

RT @murasame_t: 5-3任務クリア。6-1といい5-3といいボスより道中の方が厳しい所ばっかり。 https://t.co/FPRyQv8015
03-01 11:41

RT @zyakku: おふろ四季ちん https://t.co/VZ8dHuZN6p
03-01 11:41

固いこと書いてますが、午前は落ちます♪追記・そろそろ卒業など、学校行くのが残り少ない方へ、ゆっくり思い返しながら残り少ない日にちを噛み締めてください。
03-01 08:08

巡回方式はいつもの方もいれば、フッといいねを押して頂いて久々に伺う方もいる。だから、特定の方を決めていて必ず毎日伺うって、ひいき的な相互様はいません。対応頂いてからでないと行けないのは申し訳なくも思いますが、特定の方ばかりとのやり取りより公平で相互を重点としてるのをご理解下さい♪
03-01 08:04

RTお礼とズット残る記録 ゴジルン様 @Uy3b36lmoHlc3Zu イースト@真の魔神は眼で殺す様 @darksimurugu1Тачанка torakichi様 @Torakic20681741  いつもと同じと思う人もいるかもしれないが、だからこそ最強の相互様!
03-01 07:58

RT御礼インプレ一気上がり的な凄い方々のRT!黒縄 摩帆乃様 @Aisamu_4444293 須弥仙 桜花 様 @Syumisen_Ouka むらさめっち様 @murasame_t ななせ(0w0) 様 @nanase_1106 ありがとうございます♪ #ドミオフィギュア
03-01 07:41

RT @mio22od: あんたまだ生きてるんでしょ。だったらしっかり生きてそれから死になさい今の自分が絶対じゃないわあとで間違いに気付き後悔する私はその繰り返しだったぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけでもその度に前に進めた気がする#葛城ミサト  #エヴァンゲリ…
03-01 06:54

RT御礼&RTして頂いた方など記録 いいねは多く承ったが、もう少し努力が必要なようだ。 優李 藍 様 @M1afbArQ8bz8WEG  もちろんだいぶ過去のツイートでしたが、御ツイートを探してRTさせて頂きました♪ #ドミオフィギュア
03-01 06:52

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
03-01 06:45

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
03-01 06:45

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
03-01 06:44

昨日から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよろしく… https://t.co/gvtuzyQyu1
03-01 06:44

RT @masaki_magica: やっとチーズ明太ポテトまん(名前うろ覚え)買えた😆美味しい!! https://t.co/PUxtvwgTQu
03-01 06:39

RT @an_do_nuts: 梅もそろそろ終わりかなと言ったなあれはウソだ!まだまだ満開の様子いやぁ綺麗ですね〜 https://t.co/ZgYBfqNQUA
03-01 06:31

RT @M1afbArQ8bz8WEG: ダブル! https://t.co/ewcbl7UuwA
03-01 06:28

RT @M1afbArQ8bz8WEG: うちのバインバイン三姉妹! https://t.co/ixiAlC4jx8
03-01 06:28

RT @M1afbArQ8bz8WEG: やっと全部揃っての開封パーティ☆!!! https://t.co/B5Acpd5EkR
03-01 06:28

RT @hirq2_hirqst2x: おはようごぜえますm(__)m今月は総決算期ですね🎵業績のよし悪しを報告して新たに目標を掲げる企業がたくさんありますよ(ФωФ)個人的に関係ないので本日も適当にw https://t.co/GpZ0yk08uz
03-01 06:21

RT @Jota792: 振り替えると2009年はかなりのスマッシュヒット https://t.co/lcxzevLJ61
03-01 06:18

RT @Jota792: 設定似てるな、改修して軽くなったり重くなったり https://t.co/jX71lnky8X
03-01 06:18

RT @Jota792: @mio22od 無いでーーーす!2000年代のバンダイはそう言うつまみ食いが多かったです https://t.co/puCDMnxFeY
03-01 06:18

RT @yorozuya_o: ジュウオウジャー終わったら…俺の活躍も終わったな… #とんだかんちがい https://t.co/Oe7H5bch16
03-01 06:18

RT @yorozuya_o: プレミアムフライデーは高齢者の為のイベント…なんて思っていても言っちゃダメよ…ボス…
03-01 06:17

RT @rx7802gundam47: #映画好きあるある異常なまでのジブリヘイト
03-01 06:13

RT @rx7802gundam47: だから俺はギャラルホルンを応援する頑張れイオク負けるなガエリオマッキーなんかやっつけろ!
03-01 06:12

RT @Torakic20681741: コーヒー旨い~ちょっと甘い.... https://t.co/1dVHcHd856
03-01 06:11

RT @scotch16: ライブマン放送記念日で今更思ったけど麻里が生きてたらグリーンサイでトレーラーってのは無いよね。しかしサイのモチーフは名前が安定しないな。 https://t.co/VMfGOgqrMx
03-01 06:11

RT @blacksuns373: hot limitスーツ(簡易版)ってドン・キホーテとかで売るのかな?
03-01 06:10

RT @blacksuns373: これ買う人いるのかな? https://t.co/TXtggf0icU
03-01 06:10

@wL54QwZPCIVKUUu おめでとう♪ https://t.co/spEjPrVYDI
03-01 06:07

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 今日は高校生活最後の登校だ。
03-01 06:07

RT @shinobizato: 星矢よりもトルーパー舞台化で反物が乱れ飛ぶシーンを観てみたいものだが
03-01 06:06

RT @shinobizato: 揺れてる…長い
03-01 06:05

RT @igarashi_maru: 全部自動で卵を割ってくれる機械 #語彙力のない感じで商品を紹介する https://t.co/EniO2BCOtW
03-01 06:02

RT @miakesan: 仮面ライダーフォーゼの映画版に出てくる美咲撫子を描いてみました。#仮面ライダーフォーゼ #美咲撫子 #仮面ライダーなでしこ https://t.co/7wK7ja8Fi6
03-01 06:01

RT @larverazu: ユンケルいらんけどゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/JZ8YW5dGsy
03-01 05:53

@an_do_nuts ありがとうございます♪ これは、弱った時に思い出す好きなセリフ♪
03-01 05:43

@Zakumariner おはようございます♪
03-01 05:39

おは星矢(笑) こちらで今日分締めます♪(これは巡回対象外)
03-01 05:28

受け取ったリプライ数:22(前日比:+15)いいねした数:467(前日比:-64)いいねされた数:223(前日比:+14)フォローした数:-6(前日比:-8)フォローされた数:0(前日比:-7)https://t.co/LYspRdE6mx
03-01 04:41

今日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温2度ツイート数:141(前日比:+70)RTした数:91(前日比:+54)RTされた数:27(前日比:-11)送ったリプライ数:26(前日比:+17)https://t.co/LYspRdE6mx
03-01 04:41

@aekt3927_kira ありがとうございます♪ そのような懐かしい的なご意見嬉しく承ります♪
03-01 00:03

2017/03/02 04:19|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.