(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

ランキング 

 

mio22od

あんたまだ生きてるんでしょ。だったらしっかり生きてそれから死になさい今の自分が絶対じゃないわあとで間違いに気付き後悔する私はその繰り返しだったぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけでもその度に前に進めた気がする… https://t.co/t4Jbz3xLDw
02-28 23:52

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-28 19:54

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ます、ご注意下さい♪
02-28 19:54

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
02-28 19:53

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(以下返信ツイートは対応頂… https://t.co/dIHbLUgBXZ
02-28 19:52

@kyoyuu_suikyo お疲れ様です、まあ俺は足を引っかけてわざと、大丈夫ですか?と歩みより・・・(ヤメイ!)
02-28 17:47

一瞬鍵にしました(今は公開中) あのさぁ、DMから嫌がらせするのでツイッター辞めたいって相互様がいたので鍵設定教えた。 その方は優しい方だから、ネットは優しい性格の方ほどそんなメッセなどにメンタルが弱くなる。鍵を推進した 俺は嫌がらせDM来たらブロックする前にガンガン画像公開する
02-28 17:46

@hirq2_hirqst2x 今日の夜アベマでしたら最終回ですね♪#ラーゼフォン
02-28 17:19

@hirq2_hirqst2x 目と角(?)と白いからラーゼフォンガンダムかと思ってました(すっとぼけ)
02-28 17:02

@Jota792 懐かしいの来たな(笑)
02-28 15:38

 


@luisa_a_chu いや、たぶん完成はしない(?) 中開けたらメンドくなりました(笑)
02-28 15:37

@Jota792 箱に01とあるんだが?他出たかな?
02-28 15:02

なんだよ、全自動(笑) 全自動でガンプラ注文? 先日の間違い(笑)
02-28 14:45

全自動注文していた、新しいガンプラ届きました♪#ガンプラ #勘違い #間違え #ラーゼフォン https://t.co/vPK0uFCUTx
02-28 14:24

予約ししたよ♪#ガルパン  #あみあみ https://t.co/MafwQbFIYJ
02-28 13:46

今週もアベマで、聖闘士星矢♪今回シュラ・カミュの引き延ばしが無いスタッフのゆとり製作は、アニメ長編オリジナル・アスガルド編の製作が決まったから?で、アベマもアスガルド編今週末から!(視聴予約済・笑)新生聖衣や新OP!楽しみ… https://t.co/7w74sUqoPt
02-28 13:03

明日もアベマ・聖闘士星矢配信♪2回も良作画が続いたツケが、ついに美の対決に回ってきました~アフロディーテとの闘い始まる!ここも師匠変更やらミロが瞬の師匠倒したアニメオリジナル話がややっこしくなる回!(アルビオレ先生実はバラでや… https://t.co/VhZQPPJNtl
02-28 12:57

今朝も早からアベマ・聖闘士星矢68話♪(16*時から再配信)シュラ・カミュの引き延ばし無し良作画が続いた後急に二軍青銅四人が十二宮に行くとか、ほざく中邪武止める(笑)ついに美の対決が始まる!アフロディーテ登場!こ、… https://t.co/91vDHbkOUb
02-28 12:51

今朝も早からアベマ・聖闘士星矢67話♪(16時から再配信)氷河対カミュ無駄な回想無しの1話終わり気合入回!しかし、クリスタル聖闘士の過去は消せない(氷河絶対零度回答にクリスタル聖闘士再び)最後は今後我が師カミュとなる相討ち!… https://t.co/idnqsPEjId
02-28 12:45

今朝も早からアベマ・聖闘士星矢66話♪(16*時から再配信)シュラ対しりゅう無茶しやがって・・なんだろ?無駄な回想も入らない作画良かった回!#聖闘士星矢 #アベマ https://t.co/lY3zj5xwQ2
02-28 12:37

アベマ・たまたまつけたらキルラキル7話♪ちょーど、喧嘩部部長満艦飾マコだった♪#アベマ #キルラキル #満艦飾マコ #喧嘩部部長 https://t.co/YhhuUSNLaN
02-28 12:32

午前は低浮上(例、町歩いてヤクザに刺されたなど緊急時は別)正直私が巡回RTさせて頂いたのは、完成より製作中・日常茶飯事・喜怒哀楽な一般ツイートへの相互様RTが多いです、でも私の下らないツイートより私がビビビと来たツイートです。私の相互様の日常ツイートを拝見してくださいませ♪
02-28 08:08

RT御礼&記録 昨日の御礼ツイートでも記載したが、本当に毎回感謝! むらさめっち 様 @murasame  このように記録残せばいつかタグで自分にRTしてくれた恩人が分かるからいいと思う!(投票時は#ドミオ投票) #ドミオフィギュア
02-28 07:59

RT御礼&記録 やはりこの系列はRT少なめ!でも俺乙女だから仕方がない! 藤様 @luisa_a_chu  レッドちゃん 様 @kantaievolution  ありがとうございます! #ドミオフィギュア
02-28 07:50

仮面ライダードライブ・メディック好きなおまいら、来たぞ!#メディック #馬場ふみか 『お前はまだグンマを知らない』ヒロインに馬場ふみか ドラマ追加キャスト発表(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/JtWk06ayG9 #Yahooニュース
02-28 07:47

@nattou1023 今も目の前で片付けろ!と、怒られました♪
02-28 07:42

@darksimurugu1 おはようございます♪無職だから参加しようと思ったら(笑)
02-28 07:35

RT @darksimurugu1: @mio22od2月末まで変更になったんですよだから今日が最終日です~
02-28 07:35

@nattou1023 おはようございます♪そっか、最近の相互様でしたっけ? 今こんな感じです(今現在・これに押入やら玄関先もいっぱい) https://t.co/JUTLnUsFV9
02-28 07:33

RT @nattou1023: @mio22od ドミオさんも積むタイプですか?☺️だんだん置き場がなくなってきて困ってます笑
02-28 07:30

RT御礼&記録 今朝相互様は巡回も、させて頂きましたフライト様 @furaito_1030  赤線様 @1226Ryosukeroro  曖昧にライフ さま @HIKARIZAM このツイートRTお礼はここまでです #ドミオフィギュア
02-28 07:25

RT御礼です(ここまで)今朝相互様は巡回も、させて頂きました オートボットムラサメ 様@UltraJack51 水嶋ヨウ様 @mizushimayo えりある。@エクゼ再熱様 @erial_showtime 黒仮面坊主@光の杖様 @party36050832
02-28 07:23

RT @mio22od: ねんどろいど 文豪ストレイドッグス 太宰治人に迷惑をかけない清くクリーンな自殺が私の信条だ。#ねんどろいど  #文豪ストレイドッグス  #太宰治 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/XfkPeQedrv
02-28 07:15

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
02-28 07:12

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-28 07:11

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有ご注意下さい♪
02-28 07:11

昨日から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよろしく… https://t.co/Ua0Y9d7UXb
02-28 07:10

RT @Torakic20681741: @mio22od ありがとうございます!頑張れそうです!
02-28 07:01

RT @HIKARIZAM: いいなぁジョーカー https://t.co/FJxUVL1XBr
02-28 07:01

RT @HIKARIZAM: うわっダメだやっぱりフォトカノはイライラする話しかけてくんなクソ怨那!怨那の機嫌取りなんて嫌だ!FGOやろ
02-28 07:00

RT @HIKARIZAM: 心が幸福な人は縛られたがり心が不幸な人は自由を求める
02-28 07:00

RT @furaito_1030: Aqoursのライブいいなぁファンミーティングとかで近辺来ないかなぁ
02-28 06:59

RT @furaito_1030: 今週配信されたBFカブトついに来たねメダルこれが最後まで影響するから本当に面白いそして先輩も出るというカッコよさ是非見るべき
02-28 06:59

RT @party36050832: #ウルトラマンX15話 娘に顔すら合わせられない状況になっていた神木隊長 娘が父に対して最初敬語だったのが胸に来る 今度は間に合って良かったですね隊長 そして今回のゴメスですが何々?口から放射熱線に体内放射… ゴジラだコレー! https…
02-28 06:59

RT @party36050832: #ウルトラマンを見たことがない人が騙されるような嘘をつけこいつ腹からスペシウム光線出すぜ https://t.co/2gBhOuPITr
02-28 06:59

RT @party36050832: どうせティガしか無いだろと思ってたが油断してちょっと笑った https://t.co/EsFQ4ZzZg2
02-28 06:58

RT @mizushimayo: リーフラッシャー楽しみだ https://t.co/TMZ1aXod3O
02-28 06:58

RT @mizushimayo: 第二の平成ウルトラマン三部作! https://t.co/heNbI3QjBT
02-28 06:58

RT @UltraJack51: 本日の買い物。なんと寝そべりことりちゃん!なかなか安かった!今日は単位を落とすというアンラッキーがあったが、ことりちゃんを手に入れたのはラッキーであった。これで2年生組全員揃った!やはり三人組はいいな。ガンダムで言うとガンダムガンキャノンガ…
02-28 06:58

RT @UltraJack51: 今ウルトラマンXニコ生のタイムシフトを見ているのだが、そういえば今日のカラオケではウルトラマンX歌えなかった。DAMには入ってなかった。
02-28 06:57

RT @Uy3b36lmoHlc3Zu: 夜になると…「ダイアモンドの犬」がぞろぞろとやって来るぞ…(訳 デヴィッドボウイ聴いてる)
02-28 06:57

RT @SouTachibana: アレルヤ ハレルヤ お誕生日おめでとう🎁🎂🎊🎉🎈
02-28 06:54

RT @SouTachibana: 笑顔 微笑みも笑顔に入りますか?嘲笑も笑顔に入りますか〜〜?(約1名 笑) 再編集版です(*^ω^*)ゞ #笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい https://t.co/bhAtyTLUQE
02-28 06:54

RT @SouTachibana: 3時間も『船を編む』観続けていたよ(*´∇`*)こんな時間を久しく取っていなかったもしれない とてもいい時間だった(*´꒳`*)
02-28 06:54

RT @uka_p_choro: またまたスケート行ってきた☺ほんとにほんとに疲れた。毎回色んな所に連れていってくれて感謝。🌸 https://t.co/kEm98sSCoY
02-28 06:52

RT @uka_p_choro: やっと読めた🙌 https://t.co/LmfzqIrKWa
02-28 06:52

RT @torikawa85: だめだ~何か行き詰まりが~ https://t.co/6ogqM61DBu
02-28 06:52

RT @hgc211xxPIXY: お土産で頂きましたよ~こういう感じのお土産、なんか楽しい🎵 https://t.co/YYyYOmjH2Y
02-28 06:51

RT @hgc211xxPIXY: 美味しかった( ´∀`)色んな意味合いも込めて、辛いラーメン食べちゃいました🎵帰りもサムクなんかないぞ❗ https://t.co/kpiTomHZ51
02-28 06:51

RT @gunpla_fighter: 今からマーキングシール貼っていきますd('∀'*)#ガンプラ #グフ https://t.co/t2nsIwCCZP
02-28 06:47

RT @gunpla_fighter: ユニコーンpgここまできました!久しぶりに作ったー(´□`川)テストも終わったし、スパートかけて頑張るぞー!!( ^ω^ )#ガンプラ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ユニコーンガンダム #PG https://t.c
02-28 06:47

RT @nemunemu2525231: 俺はめぐさんに、愛と勇気と無謀とファンタジーとわがままとがむしゃらと乙女回路と勾玉と呪文と青春と歌とそのたもろもろ教えてもらったぞ!
02-28 06:45

RT @nemunemu2525231: 誰か俺と林原めぐみ祭りを!あ、でもそんな知らないかも!wwwでも知りたい!めぐさん大好きだぁー!産まれてくれてありがとー!
02-28 06:45

RT @nemunemu2525231: あっさでぇ~す!おはようごじゃりまぁす!☆今日は月末よー!俺は仕事忙しいけど頑張るぜ!みなさんも良き1日になりますように~♪やざわ~っしょい♪
02-28 06:44

RT @Capt_HIRO: .「地球を私達にあげるって言いなさい!」.#ウルトラマン #ウルトラ怪獣 #怪獣 #怪獣ソフビ #ソフビ怪獣 #フィギュア #玩具 #おもちゃ #フィギュア撮影友の会 #fihttps://t.co/Nq6waVTuZO https://…
02-28 06:44

RT @Capt_HIRO: .ジャミ「濡れるぅ~!」.#フィギュア #玩具 #おもちゃ #フィギュア撮影友の会 #figure #toys #toydiscover #toycommunity #toyhttps://t.co/mEZz68pGTB https://…
02-28 06:44

RT @Aisamu_4444293: かなり遅れましたが2月25日如月2月28日千代誕生日おめでとう!!#閃乱カグラ https://t.co/GaTnkD9w0T
02-28 06:44

RT @2Tikuzen: 地味なマテリアの加工#フレームアームズガール https://t.co/tb5kSGVMu2
02-28 06:42

RT @nattou1023: 蒼ちゃん翠ちゃん https://t.co/vLLnxnFJgD
02-28 06:41

RT @nattou1023: 夜ご飯🐴ー https://t.co/1VqFL5Ahgt
02-28 06:41

@nattou1023 俺がいた! https://t.co/vgKLL4DJWs
02-28 06:40

RT @nattou1023: フィギュアの箱とかみんなどうしてるんだろう?自分は捨てられずダンボールにしまって詰んじゃってるけど要らない人は捨ててるんですかね? https://t.co/hGXiUYypFj
02-28 06:40

RT @nattou1023: 繊維喪失! #フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/JY5z5Qdv77
02-28 06:40

RT @luisa_a_chu: @mio22od こちらこそいつもぶはっ!とくる笑いを頂いてます(ノ≧∀≦)ノ♡ニコ動みたいな感じなんですか?まだ見たことが無いので後で調べてみます((o(^∇^)o))楽しそう❤
02-28 06:39

RT @mutuki495chake: 今日は田村ゆかりさんと高橋李依さんの誕生日だよーん!めぐみん(このすば)やエミリア(リゼロ)もだけど、プリキュアのみらいちゃんも忘れずにね~。田村ゆかりさんはもうね・・・有名なキャラ多すぎやんね!><
02-28 06:36

RT @mutuki495chake: ああああああああああああああ大和かわえええええええええええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおお
02-28 06:36

RT @mutuki495chake: 次のS勝利で90勝目。やるなみんな・・・
02-28 06:36

RT @tohga111: 最寄り駅と専門学校の間にある横断歩道を毎回青信号でも横切る自動車のニックネームを何にしようか考えてる
02-28 06:35

RT @tohga111: ( ・´ー・`)
02-28 06:35

RT @tohga111: 親設定でお風呂の温度45度だからいつか42度のお風呂に入るのが夢なの
02-28 06:35

RT @rx7802gundam47: #魔物娘と動物のいる生活ハシビロコウ「じー」男「なんか見られてるんだけど……」ラミア「ほんとだ!めっちゃ見てるよ?!何で?!」
02-28 06:33

RT @shinobizato: シノはフラガなのかロックオンなのか来週までヤキモキするな
02-28 06:31

RT @shinobizato: みっしり
02-28 06:31

RT @shinobizato: 一休さんの印象深いからそういやマライヒもそうだったっけ?てなった>RT
02-28 06:31

RT @luisa_a_chu: まぁ、カッコよかったからストーリー堪能しよう❤ https://t.co/AzTNcbJG9U
02-28 06:29

RT @un_circurlo: 去年4/2〜4/3に行われたSEAPICNIC、ホームページも消えてしまっとるし今年は開催せんのかな?すごく良かったけど場所が場所だけに音の問題があるのかしら・・・。 https://t.co/q7xEUofCQz
02-28 06:29

RT @kantaievolution: コロラド姉さんがとてもいいこといってる。 https://t.co/upbiBLwnkq
02-28 06:25

RT @kantaievolution: 別垢にセラフ団というのに所属してる人から勧誘きたでちぃセラフ団ってなんぞえ? https://t.co/HEGrDQImAL
02-28 06:25

RT @kantaievolution: お風呂いってきます。のぞいちゃヤーヨ https://t.co/MNIW5HouvH
02-28 06:25

RT @GnGundam: 他のバイクも勿論カッコイイ!だけど自分のバイクが一番うっとりするわぁ(*´Д`*)#YAMAHAが美しい https://t.co/VcrTxkwj1T
02-28 06:23

RT @naaga333: ゆっくりゆっくり進行中。思ったよりたいへん https://t.co/7AkvTmGNij
02-28 06:23

@Syumisen_Ouka ワロタ♪ https://t.co/aNN9PV4SQI
02-28 06:21

RT @Syumisen_Ouka: 海賊とか水軍ってなんか憧れるけどオイラ船にすぐ酔ってしまいます🤘
02-28 06:21

RT @Syumisen_Ouka: #ガルパン みんな個性があって大好きだけど一人だけと言われたら「秋山殿」かな(笑)🤘
02-28 06:20

RT @Syumisen_Ouka: #日常 #治安 年に最低2回は職務質問されます(泣)確かにオーラがあると言われますが影が薄いよりよっぽどいいじゃなイカ?🤘
02-28 06:20

@Syumisen_Ouka えっ!巡回中の相互様は満点しか見てないのに!マジビビった!(凄い極端結果しか出ないのか?) https://t.co/x5N3Tya4Og
02-28 06:20

RT @Syumisen_Ouka: 【須弥仙桜花の恋愛採点】第1印象・0点話題・0点気配り・0点雰囲気作り・0点愛情・0点キス・0点H・0点相性・0点持続性・0点https://t.co/dVu0Fvp8uh世の中間違ってると度々思うんだ><
02-28 06:19

RT @032079teara: とりあえず東京きたら秋葉で野郎 https://t.co/Cpu9gRILbD
02-28 06:18

RT @032079teara: 渋谷で芸能事務所らしき人に声かけらてそれを振り切り到着 https://t.co/o40IakYbky
02-28 06:18

RT @iosisosi: お昼は狭山方面に用事があったのでうどん[竹國]へ。肉汁うどん大盛700gで650円の安さ!固すぎず少し塩味がする麺でとっても食べやすく安い値段でお腹いっぱい満足なお店(*´ω`*)今回は寄れなかったのですが狭山のサンセリテというパン屋さんは凄いです…
02-28 06:17

@kyoyuu_suikyo それで、良い、相手にしても無駄。我慢するのが勝ち(俺は無理だわ。ばばあ殴っておまわりにドナドナパターン) https://t.co/Z9AsYU5lrI
02-28 06:16

RT @kyoyuu_suikyo: 電車待ってたら、随分後から来たのに、さも当然のように割り込んで先頭に躍り出たババアがいたけど、その勢いで三途の川を渡ってくれませんかねぇ
02-28 06:14

@ladydemon43 もう、選曲が素晴らし♪ https://t.co/ibB3abbk2v
02-28 06:13

RT @ladydemon43: その3 https://t.co/aaojRf8oDA
02-28 06:12

RT @ladydemon43: その2(。≧ω≦)ノ https://t.co/Q5YHYZNhLr
02-28 06:12

RT @ladydemon43: 昨日の成果w https://t.co/qbDxWMS29M
02-28 06:11

@ladydemon43 満点♪ https://t.co/XxKIbyLGNs
02-28 06:11

RT @ladydemon43: 【むささびの恋愛採点】第1印象・100点話題・100点気配り・100点雰囲気作り・100点愛情・100点キス・100点H・100点相性・100点持続性・100点https://t.co/xCFBwzTOBDへ(  Д )…
02-28 06:10

RT @ethcknxx: #好きなキャラ4人晒すと好みがわかるやっぱ80年代で女子キャラとなればこの辺に尽きるか。 https://t.co/NtadpRkKX1
02-28 06:10

RT @ethcknxx: #自作衣装を貼っていこう 一枚目は夢戦士ウイングマンの一通りのキャラ。二枚目がイナズマン、デビルマン、漫画「トクサツガガガ」のシシレオー、3枚目はレッドマンとヒロアカの爆豪、四枚目が製作途中のダグラムのクリン。この中から #ストフェス で出すのを二つ…
02-28 06:09

@ikeikekao スゲー!! https://t.co/crnGWfwhAn
02-28 06:06

RT @ikeikekao: 刺繍。全然進まない。。。。モノトーンの作品は手強いです。。。、#刺繍日記 https://t.co/ViDf9x2vjK
02-28 06:06

RT @darksimurugu1: ☆4 アーチャーイーストATK:11060 HP:13520カード:QQAAB宝具:補助(A)【スキル】・トレジャーハント(海)C・自己改造C・呪術EX#FateGOm1https://t.co/YMITp6ASii
02-28 06:05

RT @darksimurugu1: 瞑想はどうか知らないけど友人は体鍛えてたな今でも格闘技やってるから効果はあるのかも〈RT
02-28 06:05

RT @Hobby_SATURN: アメブロを更新しました。 『ガンプラビルダーズコンテスト2017 inTwitter』 #ガンプラ #読者募集中https://t.co/nNNvcALDK1
02-28 06:05

@darksimurugu1 @Hobby_SATURN イースト様が参加で、面白そうだが締め切り過ぎてないですか?
02-28 06:05

RT @darksimurugu1: @Hobby_SATURN 参加させていただきます~
02-28 06:04

RT @darksimurugu1: そういやゾイドで思い出したクリスマスプレゼントで貰ったディアントラーとブキヤのリノンスナイパー積んだまんまだった
02-28 06:01

RT @tarinzu_yasube: こちら💁ナンシー!とうたんから緊急連絡💦とうたんが(俺 仕事がパタパタして血圧上昇!ぶっ倒れるかもしれない!😸の手もかりたいそうよ、至急🐈肉球をかしに に行ってあげて… https://t.co/g00E5AWj43
02-28 06:01

RT @tarinzu_yasube: タリンズ渾身の1品!ベーコンと🥓とエリンギの炒めもの黒胡椒を添えて♪ベーコンとエリンギを切り刻みw油をひいたフライパン🍳に切り刻んだ素材を入れ手早く炒めただけの!タリンズ渾身の1品✌︎('ω'✌︎ )✨ https://t.co/6Tu
02-28 06:01

@masaki_magica https://t.co/MqmZ3DElgR
02-28 06:00

RT @nanase_1106: いざって時の為(?)にサムネ用のイラスト書いてみようと昨日からやっているのだけれど…顔だけなのにまったく上手くいく気配が無い。当分はこのサムネのままかなあ…。
02-28 05:58

@wL54QwZPCIVKUUu 全部満点!凄くね?! https://t.co/1IelGLFmEV
02-28 05:56

RT @wL54QwZPCIVKUUu: 【車好き少年の恋愛採点】第1印象・100点話題・100点気配り・100点雰囲気作り・100点愛情・100点キス・100点H・100点相性・100点持続性・100点https://t.co/qtHuhNcG02ヾ(ω…
02-28 05:55

RT @nekomaru_0527: スパロボV、とりあえず一周クリアしたったどぉぉぉぉっ!!
02-28 05:54

RT @armtwnkl: 記事更新。ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田 花丸 https://t.co/Wo32rcLnwo
02-28 05:53

@howa_nico_sweet え、?解る相互様よろしくお願いいたします♪ https://t.co/6epDRVe3Cw
02-28 05:53

RT @howa_nico_sweet: 解説下さい(( https://t.co/NN09PvlYPT
02-28 05:52

RT @howa_nico_sweet: #SAO #将来神絵師になるので今のうちに繋がっておいた方が良いですよ 例の絵リーファちゃん描いた(❁´ω`❁) https://t.co/YW9XHjbRKJ
02-28 05:51

@Torakic20681741 頑張れ!皆がイラスト待っております♪(腰は大切に) https://t.co/KZXE4VKBZV
02-28 05:49

RT @Torakic20681741: 腰が痛い...
02-28 05:48

RT @Torakic20681741: 全然 絵の続きが描けない....
02-28 05:48

RT @HZuikaku: #ROBOT#OOガンダム#ガンダム#トランザム クリアver.#エクシア にポーズを取らせてみるまるで鬼神の如きエクシア△!(えくしあさんかっけー) https://t.co/EJYkkaZOeM
02-28 05:47

RT @HZuikaku: 撮り貯めたアニメを見る#俺物語すこし前のアニメ当時BDに落とすか否かの査定の為、序盤だけ観ました確か早々にカップルが成立してた気がします2クールあるので、たっぷり楽しみたいと思います(๑´∀`๑) https://t.co/jPisYp
02-28 05:47

RT @KamenRiderSCK: 予約してたヘッドマスターセットを受け取ってきた。クリアファイルとDVDももらえたーヘッドマスターは何体あっても良い。 https://t.co/TsrUPmdl7d
02-28 05:45

RT @K_Tanaka1972: エムウェーブ 2017氷の彫刻展#ファインダー越しの私の世界 #長野 #エムウェーブ #氷の彫刻 https://t.co/oErVH6Ryxo
02-28 05:45

RT @nya820002: おはようございます。さあ仕事頑張ろーそういえば昨日缶バッジ3個購入しました~ https://t.co/hSgHCARvkw
02-28 05:44

聖闘士星矢終了、相互様巡回基準締め~♪
02-28 05:20

受け取ったリプライ数:7(前日比:+5)いいねした数:531(前日比:+337)いいねされた数:209(前日比:+35)フォローした数:2(前日比:-7)フォローされた数:7(前日比:0)https://t.co/LYspRdE6mx
02-28 04:48

今日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温3度ツイート数:71(前日比:+24)RTした数:37(前日比:+10)RTされた数:38(前日比:+21)送ったリプライ数:9(前日比:+8)https://t.co/LYspRdE6mx
02-28 04:48

RT @asty0720: フィギュア情報 : 『ガールズ&パンツァー』ねんどろいどぷち「ガールズ&パンツァー 02」が2月28日より予約開始に https://t.co/9aKzE5JAg1 https://t.co/4WQaPPIQnz
02-28 04:21

2017/03/01 04:21|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.