(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @mio22od: アシュランは三人のウルトラマンを見た。アシュランは三人の正体を知っていたのだ。だからいち早く逃げ出した。 三人束になって変身して、かかって来られたらたまらないと思ったに違いないねぇ〜#フィギュア撮影友の会 #ULTRAACT #ウルトラアクト…
02-26 20:54

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
02-26 20:54

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて… https://t.co/39HuCUC58o
02-26 20:23

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです #相互 #フォロバ https://t.co/4Gfld1sDHs
02-26 20:20

>RT 2期皆、知ってた(笑)#ラブライブサンシャイン
02-26 20:09

RT @LoveLive_staff: 【Aqours Next Step! Project】ラブライブ!サンシャイン!! TVアニメ2期制作決定!2017年秋放送予定!⇒ https://t.co/axdXB9s5mx #lovelive
02-26 20:07

アシュランは三人のウルトラマンを見た。アシュランは三人の正体を知っていたのだ。だからいち早く逃げ出した。 三人束になって変身して、かかって来られたらたまらないと思ったに違いないねぇ〜#フィギュア撮影友の会… https://t.co/jRVtONzf8t
02-26 19:37

アベマ・ふたりはプリキュア14・15話♪プリキュアが話題になりモノマネ現れニセモノ回と旅行・武者回いや、旅行先、温泉場イメージあるのにメインのふたりは入浴シーン全く無し(お母さん、おばあちゃんせりふのみ) これ、どうよ?… https://t.co/BbxOZiZS4M
02-26 18:13

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ACE SUITテストツイートその2スマホによる撮影。後日削除予定#フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会 #ULTRAACT #ACESUIT https://t.co/guoxxC4WLF
02-26 16:27

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts ACE SUITテストツイートその1#フィギュアーツ写真部  #フィギュア撮影友の会 #ULTRAACT #ACESUIT https://t.co/u0UP00qDit
02-26 16:22

 


カク(俺)あ~全然、玩具やフィギュア撮影してない、あ~あ~、ありがとうございます。」イムラ「うるさいよ、うるさい」 https://t.co/iwUOpbWIaO
02-26 13:33

はい、今日もペルソナ4一挙後半観てましたが、途中でお出掛け中♪ななこ可愛い♪夜続き配信観る♪#アベマ #ペルソナ4 #P4 https://t.co/3uOGkPJ0zV
02-26 11:24

昨日は昼まで承った相互様ツイートから、今朝までで&俺自身ツイートも少なく対応(RT・いいね )の承りも少なく相互様巡回も時短でした。 巡回された相互様も忙しいのか?ツイートが少な目 ちなみにRT専門・多めで御ツイート見つからない・… https://t.co/uJ2P5PSMMR
02-26 07:18

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さ… https://t.co/OWXvKnFOsW
02-26 07:13

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )など… https://t.co/4Wd7XkGwFQ
02-26 07:11

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて… https://t.co/6D2nkeSuDQ
02-26 07:10

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(やる気無くし&無職なのに… https://t.co/JpafBeJXCj
02-26 07:10

RT @kantaievolution: おお!フォロワーさん500人突破してて嬉しい!
02-26 07:07

RT @kantaievolution: 現在、資材がここまで回復(╹◡╹)今回のパンツイベはパスして2万越えるまでは演習、戦役、遠征ばかりしてよう。#戦艦少女R https://t.co/TJsmabXGxg
02-26 07:06

RT @kantaievolution: スクショしたらパンチラとれた。でもこれはボツ。エロいけどエロいんだけど!でも、僕は頭全体が撮れなきゃ気に入らないんだ。 https://t.co/EGubBjY5RK
02-26 07:06

RT @torikawa85: テストメイク終わり!提出して次の打ち合わせに活かす。ついでに余った絵の具で落書き。今日はこれで寝ますん。 https://t.co/3NMkWGR02Y
02-26 07:04

RT @felidae_pad: 【仮面ライダー龍騎15周年】( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!?
02-26 07:03

RT @felidae_pad: 【仮面ライダー電王10周年】( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!?
02-26 07:03

RT @an_do_nuts: 遅い昼食鹿児島ラーメンのスタンダード「ラーメンくろいわ」にて(=゚ω゚) ごちそうさまでした https://t.co/R55AmEDipY
02-26 07:02

RT @an_do_nuts: 愛銃が同じM4ということで仲が良い設定のしまむーと朝戸ちゃん背中を合わせて敵に臨むぞ! #figma #リトルアーモリーを装備 https://t.co/Ms5PEnWe6o
02-26 07:02

RT @an_do_nuts: リトルアーモリーのMP5SD6とM4+M203は月曜着とのメールが来ました楽しみに待ってます https://t.co/WrFN0BrRoZ
02-26 07:02

RT @rocksaltsugar: #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け夢のマロン社宇宙の旅これはわからんだろう(ニヤニヤ)
02-26 07:01

RT @72dec_30: 実は私…バツ2です××┃ω・`)ゝテヘッ❤#嘘か本当かわからないことを言う
02-26 06:58

RT @gotomasa0217: やっぱり鎧武とドライブがいいね https://t.co/FIgKxcj2Ug
02-26 06:57

RT @nishiryo02rugby: ダイソンとダイソー間違えてる( ˙⌓˙ )可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
02-26 06:56

@nishiryo02rugby 正にそれな! https://t.co/4zOECKuyFn
02-26 06:55

RT @nishiryo02rugby: まじふざけんなすぎるAmazonプライムビデオのオリジンサーガの動画Twitterに載せる人どうなの??こちとら月曜日になる度フォローさせていただいてる方々のネタバレにならない感想で悶えてるっていうのにそれって普通に権利の侵害みた…
02-26 06:55

RT @KamenRiderSCK: NEW電王ストライクフォームを買うなら付属品が多いトリロジーVer.を買うよね!という事でこの4体と1エフェクトセットが届いた。特にグリード2体の細かな出来が素晴らしい。 https://t.co/VINayjb26y
02-26 06:47

RT @hgc211xxPIXY: 破壊大帝と新破壊大帝🎵たしかIDWのコミックでは、ガルバトロンは別次元から出てきたんだったっけな?スタースクリームが見ると卒倒しそうな並び(笑) https://t.co/nG07VKENse
02-26 06:47

RT @kalakalisu: 旦那様のお陰で予定よりも大分早く2人をお迎え出来た(*´ω`*)有難う旦那様(●´∀`●)可愛いよぉ_(´ཫ` 」∠)_#ねんどろいど https://t.co/jWrhSrBxy7
02-26 06:46

RT @nattou1023: 今持ってるフィギュア達。もっと増やしたいけどお金がない💸 https://t.co/rES7q1TTAQ
02-26 06:46

RT @spawnofithaqua: 自宅であっても、歩きスマホはよくないヾ(:3ノシヾ)ノ←スネぶつけた
02-26 06:45

RT @aoihaya940909: カルデア学園というタイトルの乙女ゲームとか出ないかな((知り合いともし乙女ゲーム化したらという会話を参考に描いたけどキャラ多すぎてはいらなかったし飽きた。 https://t.co/YAmqEVzePj
02-26 06:44

RT @aoihaya940909: ぐだ子描いてたのに気づいたらぐだ子♂になってたそれも完全に私の趣味が(( https://t.co/do5U0H8gOh
02-26 06:44

RT @Torakic20681741: プラトーン見ます♪ https://t.co/7UyKGOxk6c
02-26 06:43

RT @mendxer1: #うちのこかっこいい その1 https://t.co/dnneZGno8r
02-26 06:42

RT @nanase_1106: 妖狐と人間が寿命が違う故に起こる障害を想いで乗り越えようとする部分がこうしたカップルの魅力で『吸血鬼が少年を「殺すために優しくしている」と言うと「それでも嬉しい」とまた泣かれ、とうとう殺せなくなる話下さい。』ってツイートの人もそういう部分がお好…
02-26 06:41

RT @Aisamu_4444293: ガンダムバルバトス・ルプスレクス完成!!ルプスから更に延長した腕と超大型メイス、テイルブレードに惹かれ作りました(≧▽≦)各関節にセロハンテープで補強したことでメイスを持たせてもヘタれにくいです、(ヘタれるのが嫌なので…)最終的には真…
02-26 06:39

受け取ったリプライ数:11(前日比:+5)いいねした数:504(前日比:+62)いいねされた数:215(前日比:+96)フォローした数:-5(前日比:+6)フォローされた数:6(前日比:-1)https://t.co/LYspRdE6mx
02-26 04:39

今日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温4度ツイート数:87(前日比:+9)RTした数:50(前日比:-7)RTされた数:12(前日比:+6)送ったリプライ数:10(前日比:+5)https://t.co/LYspRdE6mx
02-26 04:39

2017/02/27 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.