(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @takahiee: ライブって観に行くの人生で初めてだったんだけど、色々圧倒されてもう何て言っていいのかわからない…#Aqours1stLive
02-25 22:23

アベマで傷物語Ⅰ始まった♪目的シーン観たから終了♪#アベマ #羽川翼#傷物語#パンツ https://t.co/lJJEbHX4i9
02-25 22:13

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(やる気無くし&無職なのに… https://t.co/rSIFAZK0w2
02-25 21:57

@an_do_nuts ありがとうございます、簡易で伝われば幸いです。ってか気持ち悪いぐらい顔そのまんま(笑)
02-25 21:03

スマホ撮影で簡易開封チック♪ SHF スターウォーズ ハン・ソロ このシリーズ本当に凄いわ! 「おい、おい、聞いてないぞ・・・なんだよ、それは~・・」みたいに、天を仰ぐポーズも楽々に出来る! 顔もハリソンフォードのまんま!… https://t.co/WtMlX1NEqu
02-25 20:56

ヤマト2202絶賛上映中とCM していた・・・・マジ、今回のスパロボVは、このヤマトの宣伝のように感じてきたわ♪ #ヤマト2202  #スパロボV
02-25 20:22

相手忙しいツイートなのに、相変わらず空気読めない返信してるわ(笑) こいつのために何人ブロックになったか? あと数日我慢だわ(通常相互様には関係ありません、ブラックドミオにフォームチェンジ中♪)
02-25 20:18

注意・先日よりフォロー(バなどで)新規相互様増えました。巡回方式としてます、前日対応(RT ・いいね)頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応(こちらも拝見し、RTやいいね )させて頂きます巡回時間に… https://t.co/uYySjXiYgQ
02-25 20:12

いや、昔の人に媚びてるの見て笑える。生殺し。整理終わったわ動くわ。本当にうるさくムカムカしていたわ、たいした実力も無いくせに。(笑・一部の奴にブラック性格中、通常相互様には関係ありません、ご了承下さいませ)
02-25 19:55

寝ていた。>RT 本当に時代は代わって行ってるんだな・・・
02-25 19:29

 


RT @asty0720: フィギュア情報 : 『ラブライブ!サンシャイン!!』Birthday Figure Project「Aqoursメンバー」と誕生日祝うプロジェクトがスタート https://t.co/hODXF3hKbj https://t.co/76YmCjgSOO
02-25 19:28

RT @MetzMagic: ハリウッドウルトラマン感
02-25 16:19

RT @nattou1023: @mio22od ありがとうございました😊
02-25 16:13

RT @taxa6919: 上司サンキュ😂 https://t.co/ZxV7EwtJqV
02-25 16:01

巡回させて頂きました~♪RT頂いた方は出来るだけRTさせて頂いてます。しかし、私がRTした案件を観ていただくと解るように日常茶飯事喜怒哀楽のツイート(今回なら髪を切ったやお酒などその方が伝えたい日常ツイート) をメインにRTさ… https://t.co/kaRpt5mtq4
02-25 15:58

@aoihaya940909 ありがとうございます♪ アベマのコメはななこロリばかりでした(笑)
02-25 15:52

多人数の為に巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全ては無理なので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて… https://t.co/6zpYEIAuU1
02-25 15:50

昨日から今日の昼(ペルソナツイートまで)対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT )させて頂いてますルールはいつも通りですよろ… https://t.co/QjtS29Vrvu
02-25 15:50

@aoihaya940909 良き友♪ https://t.co/4wFBxQvkaJ
02-25 15:46

RT @aoihaya940909: FGOの新宿のARイベント最初1人で行こうとしてたんだけどホントに優しい友達がついてきてくれてマジで嬉しかった.°(ಗдಗ。)°.好きじゃなくてもついてきてくれる優しさに感謝。。。
02-25 15:45

RT @aoihaya940909: @mio22od P4いいですよね〜ななこちゃん好きです💕
02-25 15:45

RT @wiros_zorda: #如月千早生誕祭2017 下手な模写だが参加。千早とその声優今井麻美氏、アイドルマスターという作品、そして全ての千早Pに、太陽あれ https://t.co/B6uB5t00Ty
02-25 15:36

RT @wiros_zorda: 千早の誕生日に届いた千早デッキケースとスリーブ https://t.co/DKrIqxuZwo
02-25 15:36

RT @ishiwatajyouta1: #あなたがオタクになったきっかけのキャラ多分これやな https://t.co/6nWUcw0R6i
02-25 15:35

RT @takahiee: 『ガチャは500円硬貨のみ(100円×5は無理)』『両替列は別なので、両替必要ない人は早く買える』この辺り事前に告知しといてくれればもっとスムーズになったと思うんだよねぇ…#Aqours1stLive
02-25 15:31

RT @torikawa85: 保育園に書類を提出してきて、帰りにブックオフで買ったガメラ対バルゴン見てる!四足歩行怪獣を久しぶりに見る。好き。
02-25 15:30

RT @kuroneko402: 生島足島神社①〜鳥居と太陽#下之郷 #風景写真 その昔建御名方命がこの地の大地の二神に粥を献じたという全てを産む生島大神と満足を与える足島大神である。よって本殿は大地を祀るため床がない。武田信玄も川中島の戦いの前に願文を奉納して勝利…
02-25 15:28

RT @spawnofithaqua: おはようモーニングです!素晴らしい土曜日!自転車で旅に出ます!⊂('ω'⊂ )))Σ≡
02-25 15:24

RT @spawnofithaqua: 例え反対側が見えちゃう狭さでも、海は海だ╰( º∀º )╯ https://t.co/fYZCsBdVd1
02-25 15:24

RT @musterky: おはようございます。本日は、アイドルマスター如月千早の誕生日です。悲しみを乗り越え、歌を愛する彼女が、是からも飛躍する事を切に願います。#如月千早生誕祭2017 #2/25 #如月千早生誕祭 https://t.co/MEhVTsT1H0
02-25 15:19

RT @murasame_t: 頭部とか『むしろ黄色で組んだらバルバトスの角っぽいよなーW』とか思いながら組んでました。写真も撮ったし忘れない内にバラして部品を元のランナー袋に戻さないとW #BJPM https://t.co/gV4TNfFQ4D
02-25 15:18

RT @murasame_t: 劇中でもガン×カタからキックまで多彩なアクションで魅せてくれた機体なので武装も一通り用意してみました。 #BJPM https://t.co/3M6r9tjSgA
02-25 15:18

RT @murasame_t: これですもんねえ…>RT https://t.co/6WHffSOPNT
02-25 15:17

RT @murasame_t: 野沢雅子さんはマリー&ガリー(遂に再放送フルコンプ!)のキュリー夫人も好きだなあ♪>RT
02-25 15:17

RT @RIDERTAMASHI: アサシンクリードやりてー!!
02-25 14:52

RT @armtwnkl: この曲ようやくフルコン。最初は鬼畜譜面と思った時あったなぁ〜。 https://t.co/ww8LE8KJbd
02-25 14:52

RT @armtwnkl: 記事更新!新たな戦士の登場!Resolution of Soldiers トランクス https://t.co/jLUtrGJA5V
02-25 14:52

RT @an_do_nuts: ( ๑╹ω╹) ただいま帰りましたでやんすプレミアムフライデーなど知らぬ (╹ω╹๑ )
02-25 14:50

RT @an_do_nuts: ウィザードリィのすべてとウィザードリィⅢのすべて宝島社のファミコン版ウィザードリィ攻略本攻略本なのだがただの攻略本には収まらない愛と愛と愛が詰まった一冊に仕上がっているカラーページでは末弥純先生のモンスターイラストで眼福巻末の読者投稿欄も…
02-25 14:49

RT @moguchan62: ファミコンウォーズがでたぞ!〃こいつはどえらいシミュレーション!〃のめりこめる〃のめりこめる〃かあちゃんたちにはないしょだぞ!・・・何故か分からないけど今朝起きたら脳内でループしとる(笑)ピロ~ン🎵(ファミコンウォーズ持…
02-25 14:47

RT @nattou1023: さいなら〜💸 https://t.co/gMF49DpvRP
02-25 14:45

RT @nattou1023: ( ˙༥˙ ) https://t.co/hSz7EpgjS0
02-25 14:45

RT @ladydemon43: この如来様は物凄く神々しくて美しかったよ。 https://t.co/1ohx7h86rP
02-25 14:43

RT @aojishi1banburo: ようやく明日から休み…けどまだ体調イマイチなんでもう寝ます♨️今週をGIFで例えるとこんな感じ…グッナイ!zzz https://t.co/8UjKNBYZJl
02-25 14:42

RT @cj60909002: 世間ではプレミアムフライデーなどと言われているけれど9時まで働いているよ
02-25 14:42

RT @kassan1977: 子供にマッキーの「どんなときも」をせがまれてCDラックを探っていたら、色んな人のベスト出て来た。通勤時聞いてみよう。 https://t.co/nQczEhOWHA
02-25 14:40

@kassan1977 https://t.co/wnGa1w9FgB
02-25 14:40

RT @kassan1977: E しんぶんしのズボン https://t.co/hzloEdAj6z
02-25 14:39

@Toki_ji 俺がいた! https://t.co/u6gjitMGV9
02-25 14:39

RT @Toki_ji: ドリンクバーの氷出てくるやつのボタン離すタイミングが掴めなくて毎回こぼしてしまう男
02-25 14:38

RT @Syumisen_Ouka: 神々しい西陽です☀ https://t.co/oNwkLv5db8
02-25 14:38

@Syumisen_Ouka https://t.co/NFeBkIcYB9
02-25 14:37

RT @Syumisen_Ouka: 髪切ったら軽くなったけど少しだけ寒い😃
02-25 14:37

RT @Syumisen_Ouka: 今日のブランチはチキンカツと唐揚げの定食です🎵いただきマンモス\(^-^)/🎵#飯テロ #グルメ #ランチ https://t.co/xpyGF159Or
02-25 14:37

RT @Syumisen_Ouka: 今からこいつをお供に「このすば」後半見ます#おやつ #このすば https://t.co/8ckjbgIVKU
02-25 14:37

@karashi8318 たぶん場所からしてわかりました。作業、通勤時など、お気をつけて。
02-25 14:34

RT @real_bushido: ヒーヒー言いながらハバネロのスナック食べてる
02-25 14:32

RT @expo70taro: プレミアムフライデーと月光仮面で思い出した。いきなりフライデーナイト毎週見てたな。
02-25 14:29

@expo70taro 今の若い子は信じる(笑・供に新番組番宣)
02-25 14:29

RT @expo70taro: 帰ってきたウルトラマン製作発表記者会見での1コマ。怪獣タッコングのスーツが間に合わなくて急遽京塚昌子が代役。この事が後のウルトラの母登場のきっかけになったのは有名な話。 #ウルトラマンを見たことがない人が騙されるような嘘をつけ https://…
02-25 14:28

RT @darksimurugu1: ふと思ったがオジマンディアスとオーレンジャーでクロスネタとかできるんじゃないだろうか
02-25 14:21

RT @darksimurugu1: やっべ冷蔵庫逝った
02-25 14:20

RT @dai_gunpla: 皆さん、おはようございます。ジョニザクを進めました😅 https://t.co/RLI45vPVQY
02-25 14:19

RT @NBK11205: 現時点でのジークフルート。(アラド隊長機)まだまだ貼るものいっぱい残っております。もしかしたら、後で合成写真をアップするかもしれません。 #マクロスモデラーズ #マクロスΔ https://t.co/CZtcm3BnAl
02-25 14:19

RT @Torakic20681741: 帰って寝たい(落書き ) https://t.co/T8g2uiMTFy
02-25 14:13

RT @Torakic20681741: 頂きます(^^ https://t.co/UAriixf6Ad
02-25 14:13

@yokoshima696969 最高♪ https://t.co/On4Ka5HojZ
02-25 14:12

RT @yokoshima696969: 謎の彼女 X 卜部美琴 涎は透明なままの方がよかった…。夜勤終わったらガロスペやろ‼︎。使用画材 コピック ミリペン 油性ペン 0.03シャーペン #絵描きさんと繋がりたい https://t.co/Z92w1yYAwW
02-25 14:12

アベマ・P4視聴終了♪1クールらすボス戦からOP変更ななこ回までシジイ老体に無理して頑張った♪明日の後半は難しいな #P4 #ペルソナ4 https://t.co/zsw4ZHwhoI
02-25 14:04

アベマ・P4視聴中♪シジイ、ずーと観てるが大変だわ!1クールラスト2話、あと一時間!少年探偵、鋼の錬金術師始まりました♪#P4 #ペルソナ4 https://t.co/lA1ciMyRaw
02-25 13:02

アベマ・P4視聴中♪四時間半、なんとか、観てる!りせちーとくま仲間入り♪#P4 #ペルソナ4 https://t.co/VU3EjlNeeX
02-25 12:34

アベマ・P4折り返した、なんとか観てる!ホモ、林間、りせちー(くぎゅうぅぅ)まで、来れた!#P4 #ペルソナ4 https://t.co/eckM9KlkCN
02-25 11:47

アベマ・P4今日の中盤♪二人ホモ(?)チックな、追加キャラ来ました♪出前♪やはり面白い♪#P4 #ペルソナ4 https://t.co/xsfw1oBNHT
02-25 10:43

P4観ていたらあみあみさん2月後半分注文玩具到着! スーパーミニプラガオガイガー! 箱横に開封承認!!(笑) いつ開封になるやら? あとはハンソロなり色々到着! #あみあみ #ガオガイガー #スーパーミニプラ #ハンソロ https://t.co/s0fGujkGXf
02-25 10:18

アベマ・P4視聴中♪この二人好きです♪#P4 #ペルソナ4 https://t.co/56iRBvyLHo https://t.co/2GuvB00T5l
02-25 09:48

アベマ・P4始まった♪ななこぉ~♪一挙だから、全部は無理だがなるべく観る♪#P4 #ペルソナ4 https://t.co/56iRBvyLHo
02-25 08:06

RT @takahiee: @mio22od おはようございます、ありがとうございますっ!
02-25 07:16

なんか、行かないのに(笑)ラブライブ!サンシャイン!!のツイートで、ソワソワ・ドキドキ(笑) 最近ラブライバーだったのに離れていた(最近殆どラブライブツイート無し)から、行かれる皆が羨ましくもあり、応援してしまう♪… https://t.co/jyJzaWQMSf
02-25 07:13

RT @takahiee: @mio22od 楽しんで参ります!
02-25 07:06

@takahiee おはよヨーソロー♪お気をつけて! https://t.co/zHkuAdRkGC
02-25 07:06

行ってる知人からの画像と横浜アリーナ検索見たら、既に横浜アリーナスゲー人(笑) 自分の去年、一昨年思い出した! 本当に怪我とかしないで、マナー守って~!! それが、きっとアニメ2期に繋がるから!(もし2期決まっていても、2日間で問… https://t.co/WQU3vsynqP
02-25 07:02

あ、今日ラブライブ!サンシャイン!!in横アリ初日か!相互様で行かれる方は、お気をつけて♪これかもラブライブ!が続く為にも、周辺に迷惑掛けず、係員の注意を聞いてマナーを守って♪(着替え行く前自宅から!)きっと先代μ'sの願いでもあ… https://t.co/2sK8OwiSbq
02-25 06:35

早朝から、ふたりはプリキュア13話♪ ほのか回かと思ったら、泣かせるオチは部員のメガネ回だった! なぎさの片想いシーンも入るが、今のプリキュアには(絶対に)無い恋する気持ちだから古い作品なのに新鮮♪(今のプリキュアに恋話入れたら… https://t.co/Q4uOLUvL9n
02-25 06:22

早朝から、ふたりはプリキュア12話♪前回のなぎさぶちギレ回からほのか回かと思ったらほのかおばあちゃん回。野沢雅子さんってドラゴンボールイメージだが、ほのかのおばあちゃんみたいに、普通に優しいおばあちゃん役も最高♪正に声優!… https://t.co/F9uqtwd046
02-25 06:14

締め~♪
02-25 06:09

受け取ったリプライ数:6(前日比:-2)いいねした数:442(前日比:-290)いいねされた数:119(前日比:-143)フォローした数:-11(前日比:+5)フォローされた数:7(前日比:+8)https://t.co/LYspRdE6mx
02-25 04:44

今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温3度ツイート数:78(前日比:-56)RTした数:57(前日比:-37)RTされた数:6(前日比:-25)送ったリプライ数:5(前日比:-9)https://t.co/LYspRdE6mx
02-25 04:44

スパロボV 進めば進むほど過去作品のスパロボ参戦ロボが出てくるが、過去見たことある動きばかり。この使い回しをあれだけスパロボ好きと宣伝していた博多大吉さんに意見聞きたいわ? もう今回でスパロボは終了でいいかな? #スパロボV  #博多大吉
02-25 04:24

2017/02/26 04:16|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.