(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

ランキング 

 

mio22od

RT @mio22od: 詩島剛、アメリカでも活躍中♪剛から進兄さんへの手紙♪(過去ツイート画像より)#詩島剛#仮面ライダーマッハ#バットマン#仮面ライダードライブ#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/RyBpB
02-23 22:01

アベマでキルラキル♪いや~スパロボ止めて、久々に観たら面白いわなぁ~♪タイバニロスだったから、見続けるかな?#アベマ #キルラキル https://t.co/9Cu3uLXdHq
02-23 21:57

RT頂いたから出来るだけRTってツイートしてますが、エロ・グロなどのツイートなどはRT出来ません&出来るだけ日常茶飯事・喜怒哀楽・奇妙奇天烈・摩訶不思議・な日常ツイートをRTさせて頂いてます(長い相互様なら解るかな?)#相互… https://t.co/eUa3bTacIZ
02-23 20:35

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-23 20:15

固定への対応(RT・いいね)はいいのですが、このツイートや固定に返信で付いてる、相互様お知らせ・ご注意ツイートは対応(いいね)頂いても相互様であっても巡回対象外です。相互様巡回は、人数多い時があります。巡回時の時短の為にご了承下さい。
02-23 20:13

注意・先日よりフォロー(バなどで)新規相互様増えました私は皆様日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応させて頂きます巡回時間により多くRTになる場合有ます、ご了承くださいませ
02-23 20:12

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-23 20:12

本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(過去画像)… https://t.co/JVnMCOp0GW
02-23 20:11

なんとか明日の巡回はなりそう?(RTの方は出来るだけRTしたいので)なので、ここで付ける御礼は終了します(通知には来てるが、確認が出来ない) オートボットムラサメ様 @UltraJack51  ありがとうございます♪
02-23 20:05

RT御礼2 4tのアセロラ@元ひろてぃーん様 @0523Skd 麗音様 @gensokyo1201  ナヤン様 @ellennayan  イースト@真の魔神は眼で殺す様 @darksimurugu1 もちろんいいね押して頂いた方も感謝しております♪
02-23 20:01

 


ちょっと急にスマホ通知来ないので明日巡回に困るので、RT御礼を。(ここから巡回優先で)セイゾー様 @seyaaannn くもたろう様 @hgc211xxPIXY  R様@RX00531  にゃんまげ様 @kyan_RX  普通怪獣めろさん様 @holly_omochi  続く!
02-23 19:57

@kgare0078 いつもありがとうございます♪ いや、ヤマト変形はしませんが、MSやゲッターよりも前線で戦ってまして、カッコいい!
02-23 19:26

詩島剛、アメリカでも活躍中♪剛から進兄さんへの手紙♪(過去ツイート画像より)#詩島剛#仮面ライダーマッハ#バットマン#仮面ライダードライブ#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/RyBpB7socX
02-23 19:05

アベマ・聖闘士星矢終了♪明日配信は蠍座のミロから今でこそミロ役は関俊彦さんが、固定声優ですが、テレビ版はシャアの池田さんつまり一瞬、シャア対アムロ回!#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/TSeBOGWEuX
02-23 17:23

アベマ・聖闘士星矢58話♪いよいよ老師の天秤宮♪と、思いきやAパートはアイオリアとシャイナのカシオス追悼式♪氷河発見! しりゅうの謎脱ぎ後のライブラ武器紹介♪氷河と瞬、当時の腐女子悦びシーンで終了♪#アベマ… https://t.co/1NyJN9lqoX
02-23 17:19

アベマ・聖闘士星矢58話♪いよいよ、処女宮シャカと決着!作画急に悪くなる!さよなら、一輝♪(また、すぐ会うだろう・笑)#アベマ #聖闘士星矢  #処女宮 #シャカ https://t.co/8q0ZGe8prr
02-23 16:50

アベマ・聖闘士星矢57話♪処女宮の戦い♪ついにシャカの目が!!私の見た教皇は正義だ!(おい、おい!)#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/S3WdhiyFoW
02-23 16:13

RT @RX00531: @mio22od さぁ……いつになるのやら…(遠い目 https://t.co/Zw50zbBjIa
02-23 16:01

@RX00531 本体はいつかしら? https://t.co/K5O1VLJzln
02-23 15:35

RT @RX00531: @mio22od 無事届きました!嬉しいようなもどかしいような(笑) https://t.co/xDRAoU1Wjh
02-23 15:34

RT @1021_you0417: #このタグ見たら何か画像貼って https://t.co/8q8YZJay59
02-23 13:32

なんじゃ?ヤマトの攻撃や動き凄すぎ! スーパーヤマト大戦Vだわ!#スパロボV #宇宙戦艦ヤマト
02-23 13:30

しかし、本当にスパロボにヤマトいると違和感が・・#スパロボV #宇宙戦艦ヤマト
02-23 13:11

では、固定にあるように、巡回中に届きました♪いつものようにドミオの名でスパロボV なんか、今回熱血性格とか選択無いし、主人公が、今回もイケメンで名前登録時本当に申し訳なく思う。#スパロボV https://t.co/fSZ1ggBEf6
02-23 13:08

しかし、やはり多ジャンルでの相互様が、私の多ジャンルのツイートにRTやいいねを承りますから、巡回も色々なジャンル&日常茶飯事や喜怒哀楽を拝見しております。テスト中の学生さん、仕事忙しい方、ジョグしてる方(いつも凄いわ)などなど!個… https://t.co/b6sbftTsGl
02-23 12:51

昨日対応頂いた相互様(これ本当に重要)巡回させて頂きましたが、二時間半掛かる人数でした(50位?) 昨日珍しくRT多く承りましたから頂いた方は必ずRTをさせて頂きました。先に書いたように多人数で、もしRT頂いたのに回れてなかったり… https://t.co/pDn5tu26Tj
02-23 12:44

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有、ミュート推進です
02-23 12:39

昨日から昼(らららツイート)まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通… https://t.co/bRLFgWfCue
02-23 12:39

RT @veporap3: @mio22od 美味いラムネを食べるために積みミニプラを崩しますヾ(*´∀`*)ノ
02-23 12:35

RT @phantom_pine: @mio22od おはようございます!平和のシンボルを食べる気はないですねどこだかでウーパールーパーの唐揚げを出す店があるとか…。
02-23 12:35

RT @tamaryu_no7: @mio22od 得意気のむふーでした。
02-23 12:35

RT @bass_mochipon: さて、そろそろおやすみなさいです。 https://t.co/lywnmUUP2y
02-23 12:31

RT @bass_mochipon: おはようございます。雨ですねぇ…☔️ https://t.co/dnrY94yIsy
02-23 12:31

RT @bass_mochipon: 年金溶かすなよ。ばあちゃん…😣😣
02-23 12:31

@RX00531 https://t.co/9rqZY6wNxe
02-23 12:28

RT @RX00531: ニーア出荷準備完了ですってよ楽しみだなぁ〜〜PS4無いけど……
02-23 12:28

RT @RX00531: モノアイはギョロギョロ動いてくれると漏らしてしまうぐらいカッコイくて怖い
02-23 12:28

RT @RX00531: #自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけアナザーセンチュリーズエピソード3sinobi-忍-アーマードコアfaアークザラッドⅡZ.O.Eガンダム戦記GジェネレーションDS零 刺青の聲バットマンアーカムビギンズバットマン…
02-23 12:27

RT @tamaryu_no7: 要補修 https://t.co/46Db5khgZK
02-23 12:26

RT @tamaryu_no7: 「あなだらけだ」だいぶ縮んだので、粘土を買い足してきます。骨が入っている側の壁は隙間ができるだけで済んだ https://t.co/XqOoB6ujMv
02-23 12:26

RT @tamaryu_no7: #ミラクルニキ 瑞雲ゲット https://t.co/vPAPlVjqxG
02-23 12:26

RT @tamaryu_no7: "訓練された日本人"を感じる総武線の列形成用のスペースというか https://t.co/IL7ntGquQs
02-23 12:26

RT @tamaryu_no7: 和室できました https://t.co/XkHNgSsZdH
02-23 12:26

RT @knOf78piuR2DBTR: ずっとほしかったシンゴウアックス1620円でした!!やはり安かったから擦れありでしたわ https://t.co/Fqv8pDFhQW
02-23 12:22

RT @knOf78piuR2DBTR: ベータスパークはめちゃくちゃ綺麗で2160円いい買い物だ https://t.co/f4k8E1RIWm
02-23 12:22

RT @knOf78piuR2DBTR: 推しがいても推しが卒業しても新しい推しを増やしてく
02-23 12:22

RT @kantaievolution: かんなちゃんのこんちゅうさいしゅうのしゅくだい#小林さんちのメイドラゴン https://t.co/xeE06Lp2Wh
02-23 12:21

RT @dorvel1: 病院の帰りに遅い昼食として仙台市民会館前のハワイアンカフェで食べてきました(笑) https://t.co/hutSZvPHlO
02-23 12:21

RT @dorvel1: そこはぜひ島崎俊郎で! #NHKガッテン
02-23 12:21

RT @dorvel1: 本日2月22日は忍者の日ですがおととしのスーパー戦隊「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の放映日でもありました。本来の放映日にイスラム国による邦人殺害事件の緊急報道でSHTが休止した分1週遅れたものの2月22日と言う忍者の日にふさわしい幕開けだったのを思い出し…
02-23 12:20

RT @contron217: トランスフォーマーが参戦するとしたらG1のアニメデザインでくるのだろうか、それともちょっと最近の玩具風というか現代風にアレンジされて出てくるだろうか。
02-23 12:11

RT @matechanism: おはここからは俺達のステージだ!!!! https://t.co/WaJPJ6jMi7
02-23 12:07

RT @matechanism: デューク当たった((((;゚Д゚)))) https://t.co/MYAYnkvRzw
02-23 12:07

RT @matechanism: ドラゴナイトエグゼイド出るだと?!?!しかも一般で?!?!
02-23 12:06

RT @matechanism: おは獣帝 https://t.co/tTEtuEWdGv
02-23 12:06

RT @matechanism: #rtした人を自分の世界観でキャラ化する https://t.co/NgpDhJwoAz
02-23 12:06

RT @matechanism: 斬月・真の抽選外れた人たちの阿鼻叫喚すごいから当たった人命狙われそう
02-23 12:05

RT @nemunemu2525231: アケフェスやりに松戸行きたかったけど、病み上がりで友達に止められたwこうなればスクフェスを走る!傍らGジェネ。あースパロボ早くぅ~♪マイトガイン楽しみじゃぁ~♪
02-23 12:04

RT @nemunemu2525231: やべえ、知らなかった。増えるのか!課金力を駆使すればイベント楽勝だ!ネム、加速します!
02-23 12:04

RT @contron217: #いいねされた数だけ好きな強化フォームを晒す平成ライダーばかりになるかもだが
02-23 12:03

RT @contron217: なんというか、他の角度から見ると無理があるけど、撮影する方向から見た時にバシッと決まって見えれば良いと思って写真撮ってる。 https://t.co/TafNwQ889J
02-23 12:03

RT @contron217: トランスフォーマーって権利元とかの関係でスパロボに参戦できないんだろうけど、もし参戦したとしてもサイズ的に参加できるメンツが限られそうな気がするんだがどうだろう。トランスフォーマーくらいの大きさのロボットってどんなのがいるっけ
02-23 12:03

RT @contron217: ミック強すぎる
02-23 12:02

RT @yocchan_iwasaki: ピジョンGET!#ポケモンGO https://t.co/Lia7aTMRla
02-23 12:02

RT @yocchan_iwasaki: クラブGET!#ポケモンGO https://t.co/qfE3mdNxM8
02-23 12:02

RT @yocchan_iwasaki: マリルGET!#ポケモンGO https://t.co/ua9H7zhm8I
02-23 12:02

RT @yocchan_iwasaki: 今日はこの4匹をGET!#ポケモンGO https://t.co/C5xmsTdWRY
02-23 12:02

RT @yocchan_iwasaki: 今週のミラクル9はピポパポとジュウオウエレファント出てる。
02-23 12:01

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: #ネコの日 https://t.co/GRUwAVii1H
02-23 12:00

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: カブトムシ三銃士を連れてきたよ https://t.co/e2LwlUiAPg
02-23 11:59

RT @svPPGAuF2Zp0Thy: だいぶ埋まってきた https://t.co/U8OzNqLF4Z
02-23 11:58

RT @kimiyaryoh: やはり宇宙人はいるな地球に似た惑星7つ見つかる 太陽系から40光年の宇宙で | NHKニュース https://t.co/znG1dnP6uD
02-23 11:56

RT @kimiyaryoh: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ https://t.co/CPM7IRgxpj
02-23 11:56

RT @ShionSTRIKE0225: #FateGO皆さんイベントお疲れ様でした。礼装は全部回収出来たけどアイテムが若干残ったのはショックだったなぁ…(アイテムボックスは全部礼装) https://t.co/D6zvFSYEoj
02-23 11:54

RT @ShionSTRIKE0225: すまほ二台使ってアベマとFateを見てぱそこん使ってついったーをという柄にもないことしてる。
02-23 11:54

RT @ShionSTRIKE0225: アカン…今日は無理だ…プリパラとアイカツ見て今日はもう寝よう…心を落ち着かせてぐっすり寝よう…
02-23 11:54

RT @seitaka000: ちょうどプライムでシュタゲ見終わったところ
02-23 11:53

RT @kusobitti190721: なんかみんなタミヤのヘリコプター組んでる
02-23 11:53

@Mao_Minami_P https://t.co/dofjQE1NjP
02-23 11:52

RT @Mao_Minami_P: 古典66点コミュ英67点(学年平均かなり低い)英語表現75(平均より20点上)情報74点まぁ、頑張った方だよ。テスト前2日から頑張ったよ。まお頑張ったよ。数学は死ぬ♥
02-23 11:52

RT @Hizaki_iori_765: さらに加工して合成。 #ガルパンはいいぞ https://t.co/j2vrwhNPBl
02-23 11:48

RT @NS7moon: ワッペン買ったった‼︎ https://t.co/sq3AxHPcAe
02-23 11:43

RT @Aisamu_4444293: よくわからないけど2番目と名前の由来で今日はデュオの日みたいだね画像がFTなのはあしからず…… https://t.co/AIy8dCEajS
02-23 11:37

RT @Aisamu_4444293: ジョグいこ
02-23 11:36

RT @Aisamu_4444293: 飛び撃ちバクテンカッコええな #PS4share https://t.co/3srcFx9Gbt
02-23 11:35

RT @Aisamu_4444293: おはようございます https://t.co/FKmxTbKZq5
02-23 11:35

RT @murasame_t: 折角引っ張り出したのでLet's俺バイン♪ #ムゲンバイン #ムゲンサーガ https://t.co/pXLbuQHiss
02-23 11:32

RT @murasame_t: サポートメカは分離して槍と弓に。…ファラオでも同じよーな事したっけなあ…OTL #ムゲンバイン #ムゲンサーガ https://t.co/Q7Bocdclu8
02-23 11:31

RT @murasame_t: 青が…青が足りない… #BJPM https://t.co/CSKy4mjVRP
02-23 11:31

RT @07a_ms: なんとか予定合わせて3月5日(展示最終日)にお台場ガンダム見に行こうと思ってるが、行ってもGFT限定ガンプラは買えなそうやな… >RT
02-23 11:30

RT @07a_ms: 今週末には別の機体になっていそうなこのキットを組む https://t.co/lrivlNl16q
02-23 11:29

RT @larverazu: 同人誌買ってたら5k飛んだ・*・:≡( ⊿:)
02-23 11:29

RT @larverazu: おもろかったー!シリカちゃん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ#SAO映画 #オーディナル・スケール https://t.co/knvZ7Iyq7E
02-23 11:29

RT @kantaievolution: 本屋にて休憩中!へへっ、天と地と姫と3巻確保したぜ!あと見づらいけどさっき幸福の科学の支社?見つけたw看板立ってたよ! https://t.co/8nCN6NS82p
02-23 11:25

RT @kantaievolution: ドラゴン花火、それは夜空に舞う大輪の花#小林さんちのメイドラゴン https://t.co/Kxx9neQ7i9
02-23 11:24

RT @nekomaru_0527: やったよ!ついに財団Bが本腰いれてヒュッケバイン作るんだね!(なお初期の水色カラー) https://t.co/BJNOEZfKkS
02-23 11:22

RT @nekomaru_0527: もう寝ますわ………おやすみなさい〜! https://t.co/zAzUFlAPS0
02-23 11:21

RT @nekomaru_0527: #うちの子描いてみませんかキャンペーン 農業用コンバインモビルスーツ、誰か描いてくれませんか……? https://t.co/EAcDBEFA9N
02-23 11:21

RT @nekomaru_0527: よし、学校行って来まーす!最後のテストを倒して来てやる!精神コマンド、集中、必中、熱血、閃き、覚醒、発動〜ッ!!
02-23 11:21

RT @Torakic20681741: 帰ったら続きを描かねば.... https://t.co/KFOJ8Wfg8L
02-23 11:16

RT @torikawa85: 「鞍馬派か飛影派か」みたいなツイート見かけたんですけどそれはどっちでも良くて何気に桑原くんが好きですし「次元派か五右衛門派か」って言われたら圧倒的に次元派。母は五右衛門派で争った。
02-23 11:09

RT @HZuikaku: 今日2月22日は #猫の日うちにも先ほどネコさんが来た#ウィーゴ#モデリズム#千値練#クロネコヤマト欲しかった2つ#メカトロウィーゴ のくりあくみたて式ネコさんが持って来た嬉しさで手が震える深呼吸して心を落ち着かせたら、…
02-23 11:09

RT @kuroneko402: グローバル化に世界が限界を感じ出した今、40光年の距離に宇宙の仲間を発見する可能性を見出したとか。なんたるタイミングの良さ。研究結果は逐一詳細に知りたい。 https://t.co/veUhLxZA7L
02-23 11:08

RT @syusyulover: 今日のみれぃが可愛すぎたので取り急ぎ#puripara https://t.co/4ZJsgueSss
02-23 11:08

@veporap3 https://t.co/AW333wLJMC
02-23 11:04

RT @veporap3: ラムネうまい https://t.co/1YzW8FgGOV
02-23 11:03

RT @raek003: 住職受けのいいアニメ。けものフレンズ
02-23 11:00

RT @Syumisen_Ouka: #猫の日母が仕事を定年退職してから心の病に侵されたとき無趣味な人でも世話くらいなら出来るかと思い以前のアジトで面倒見てた猫を預けてみたおかげでなんとか元気になったが猫は母にベッタリでオイラの事も覚えていないでもまたいつか機会があ…
02-23 10:51

RT @Syumisen_Ouka: #プレミアムフライデー#仕事 #法律 #社畜 うちの会社で実装されるのはたぶん20年以上かかると思われるので法律かなんかでがんじがらめにして頂きたいですおまけで土曜と祝日かぶったら振替をww🤘
02-23 10:51

@Syumisen_Ouka https://t.co/wLLlqfuPBM
02-23 10:51

RT @Syumisen_Ouka: 素手で人傷つけたくないというけれど女を気絶させるし鎖でガンガン敵を沈めるなので悪に乗っ取られてしまうこともそして屈指の兄フェチだけどそれがいい!!とある漫画の検証 それ1 つづく🤘
02-23 10:50

@nanase_1106 https://t.co/PPFPNafuXk
02-23 10:46

RT @nanase_1106: …w通知見たら今朝書いた分を予想外の方が「いいね」してる…wそしてドミオさんは過去の自分の作った話に恥ずかしくなってる時の僕のツイートをRTしてるw
02-23 10:46

RT @nanase_1106: ふうむ、今朝RTした「クトゥルフ神話への招待」見たんですが…なるほどねえ。悪夢を作品作りにつかっていたり、作者さんが自由に創作して良いとしたことで複数の作家さんが話を作りそれをまとめ生み出された、などとても興味深い。
02-23 10:45

RT @nanase_1106: さて、大人しく恥ずかしい過去作の続きを考えるか…。最近なかなか作れてないなあ…と思ったけど恐らくデカレンジャー、ウルトラマンX、闇芝居のせいだろう…w
02-23 10:45

RT @nanase_1106: さて…、昨日の夜書いた話を一応チェックしたし朝のショートストーリーノルマを…。考えてるのは深夜とはいえ、今見るとなんなんだこれはw
02-23 10:45

RT @higechichidugan: アキバズトリップの有紗・アホカイネンが好きです(✳︎´∞`✳︎ ) https://t.co/81HXRiMfca
02-23 10:39

RT @hachunemick: 中学か高校時代から部屋に貼ってある hm3という当時あった声優雑誌のピンナップポスター新井里美さんと 白石涼子さんと 浅野真澄さんですねこの時はますみんもだけどうりょっちのファンでもあったかな https://t.co/Z0IXowXXlp
02-23 10:37

@1988tetuwo こんにちわ♪シルバは当時からライバルとしてデザインは好きです♪
02-23 10:35

RT @1988tetuwo: @mio22od スーパーヒーロー大戦の脚本家はシルバ本物のシルバあんなに強くない
02-23 10:35

@phantom_pine こんにちわ♪鳩も焼けば・・なんとか?
02-23 10:33

RT @phantom_pine: @mio22od ただし生の鳩は薦められても食べません。 https://t.co/5DuxJwnaZS
02-23 10:32

@kyoyuu_suikyo こんにちわ♪ ちゃんと社長さんの事を解ってる分、御社は安泰ですね♪
02-23 10:32

RT @kyoyuu_suikyo: @mio22od いや、それが基本短気で偏屈ですが、従業員には思いやりのある方なのでw
02-23 10:31

@tamaryu_no7 こんにちわ、むふーは怒られてるのでしょうか? 和室はいつかお邪魔しましょう♪
02-23 10:31

RT @tamaryu_no7: @mio22od 「「むふー💨」」 https://t.co/cKpkh5jrfn
02-23 10:30

RT @mio22od: ミック♪#猫の日#仮面ライダーW#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/hCU9XkJXXW
02-23 08:39

映画、ら、ら、ら、ら~ら~♪ スイート♪スイート~プリキュア~♪#ララランド  #スイートプリキュア#病院待ち暇
02-23 08:39

ら、ら、ら、なんてノーテンキツイートしてますが、病院行きます♪巡回は昼以降予定です。今日は大量RTの可能性有ります、ご注意下さいませ♪
02-23 08:08

映画、ら、ら、ら、ら~ら、ら~ぶ~そ~ぉ~んぐ~♪#ララランド  #久保田利伸
02-23 07:50

なんじゃこりゃ(笑)!!#ジョジョ山田孝之が“アンジェロ”に! 実写版『ジョジョの奇妙な冒険』ビジュアル公開(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/8tidrwhNgh #Yahooニュース
02-23 07:42

スパロボVが、まだ届かないからとりあえず戦闘動画観ていたが、ルナマリアにときめいた♪#スパロボV #ルナマリア
02-23 06:12

受け取ったリプライ数:12(前日比:+7)いいねした数:545(前日比:+31)いいねされた数:245(前日比:-21)フォローした数:-13(前日比:+12)フォローされた数:11(前日比:-6)https://t.co/LYspRdE6mx
02-23 04:32

今日の天気:雨のち曇 最高気温17度 最低気温10度ツイート数:114(前日比:+30)RTした数:62(前日比:+19)RTされた数:30(前日比:+11)送ったリプライ数:20(前日比:+17)https://t.co/LYspRdE6mx
02-23 04:32

また、悪夢見た 大豪雨の中、手前の長い坂道を操縦が効かなくなった馬車(馬はいない荷台のみ)が、女性の悲鳴と供に落ちそうになっている。追いかけるが豪雨の為(?)に足元が動かなく追い付かなく荷台が落ちるのを見てるだけになってしまう、女性の悲鳴。嫌な夢。 #悪夢 #ドミオメモ
02-23 04:27

アベマ・スクストREC♪#スクスト  #REC #アベマ https://t.co/Na4TJqHS8p
02-23 02:23

申し訳ありません、ちょっと確認で過去のをそのままRT。こちらで本日相互様のみですが、巡回対応分として締めさせて頂きます♪(このスペクターツイートまで巡回対応、こちら返信からの説明ツイートへの対応は、巡回対象外です)
02-23 01:44

RT @mio22od: やっと開封チェック。SHF仮面ライダースペクター マコト兄ちゃんのツンとデレ  まずツン マコト「タケル、お前は甘い!」  #t_shf #仮面ライダーゴースト #フィギュア撮影友の会 #マコト兄ちゃん細い #羨ましい・・・ https://t.co/
02-23 01:36

皆様への日々の感謝と昨日のアベマでタイバニ終了記念で、タイバニ・ツイート残しておく♪ありがとう!そして、ありがとう! \宣/#タイバニ#スカイハイ\宣/#フィギュアーツ写真部 #フィギュア撮影友の会 https://t.co/64YnkKIHzI
02-23 01:00

今日巡回から返信頂いたり(とりあえずいいねで御礼明日お返事)ミックツイートでRTいいね対応も多く承りありがとうございます♪いつも通り相互様に限りますが、明日多くの方巡回が楽しみです♪(人数多い分対等対応になりそう?)  アベマタイ… https://t.co/fN50WFMARE
02-23 00:38

猫の日は終わった・・・しかし・・・スパロボVの発送メールが、来ないのは何故だ・・まさか・・発売日の明日発送?
02-23 00:21

皆様、猫の日でのこちら対応(いいね・RT)ありがとうございます♪(猫垢の方も盛り上がれました)さて、固定と同じ画像で猫の日としてミック画像、 #フィギュア撮影友の会 で両タグを置いて確認させて頂くこともありました。 今後共よろ… https://t.co/WDEBIYuQtt
02-23 00:10

2017/02/24 04:29|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.