(閉鎖してるけど?無断掲載禁止です。画像使わないでね。)ここのブログは終了しました。来ていただいた方には申し訳ないです。

プロフィール 

ドミオ

Author:ドミオ
ドミオ・「生前はお世話になりました。・ありがとうございました。」

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ランキング 

 

mio22od

本当に優しいとある相互様だわな。 まだ若いのにしっかりしてるわ。 一人どーしょうも無いが、その優しい相互様の意見承りもう少し考えてみるか・・・
02-20 23:59

数人の方で交流がない方を一部こちらからお別れさせていただいきました、今後も考えております。私からお別れした方と仲が良い相互様が、私と相互解除もその場合仕方がないと考えております。私も多ジャンルが好きで多くの寄り道ツイートしています。特に一ジャンル一途な方にはご迷惑おかけしています
02-20 23:25

今日アベマ聖闘士星矢でRTやらいいねを承った。承ったのが嬉しいとかでなく、今でも聖闘士星矢(車田先生)を、好きな方がいっぱいいるんだ!(対応頂いた方のツイート巡回して拝見したが皆ガチ勢!)って事が嬉しい♪#アベマ #聖闘士星矢 https://t.co/sArRuap5gu
02-20 23:00

RT @kgare0078: 狩り開始#フィギュア撮影友の会 https://t.co/OasD0KQXnU
02-20 22:41

新規相互フォロワー様もいらっしゃって頂るのに、こんな毒は吐きたくないから、もうバイバイするかな?返信やDM は相互皆様から頂くと、大変嬉しいし参考になるが、そいつ(もういいや)は、自分目立ちたくか?いらねー画像は送るわ糞ムカつく俺自己完結してるツイートに返信来る イライラだわ
02-20 22:28

こないだからチェックしている人いるが、相変わらず構ってちゃんで気持ち悪くなっきたわツイッターなんだからその方の呟きにイチイチうるさい奴だなぁ・・だから周りのフォロワーから去られてるの気づかないかな?俺も近いうちにさよならだわ(何がイチイチ煩いかさよならしたらツイートするわ)
02-20 22:03

注意  相互様でも固定に付く、相互皆さまへのご案内ツイートも対応頂いても巡回対象外です、巡回時の時短と円滑に相互様巡回の為御理解お願いいたします。
02-20 21:32

注意・先日よりフォロー(バなどで)新規相互様増えました私は皆様日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応させて頂きます巡回時間により多くRTになる場合有ます、ご了承くださいませ
02-20 21:14

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-20 21:13

先日より昔のようにRT頂いたら巡回時RTを(勿論ヴィヴィと来たら・RT専門、多めの方の御自身ツイート無ければスルー )させて頂き、他の相互様に少しでもその方ツイートを目にして頂いたらと考えてます。いいねを承ってもRTさせて頂いてます(これもヴィヴィと来たら日常茶飯事ツイートを)
02-20 21:13

 


本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(最近過去画像ばかりで、面… https://t.co/Yd78SYBFL6
02-20 21:12

あるツイッター目的も達成したし、あまり相互様でももう一度ツイッターチェックしてから鍵ツイッターにしようかな?以前投票したら(?)相互様から反対されたが、まだ大人しく大人気ないツイートしてないからなぁ~
02-20 19:56

@tftanamasa1113 四人(?)揃いますが、これサイズが小さいんです。
02-20 19:14

さっき、たまたまアベマのベルセルクに合わせたらトラウマシーンからだった。 大昔の旧作のアニメ版も深夜たまたまテレビつけたらトラウマシーン・・#アベマ #ベルセルク https://t.co/8gQ24ikKrC
02-20 19:08

注文していた、限値練の4インチネル 神 隼人&4インチネルLite 巴 武蔵&4インチネルLite 車 弁慶は、来週発送メール来たわ♪#限値練  #ゲッターロボ https://t.co/HpcfRBz6AN
02-20 19:05

久々キチガイのアルバイト♪#水樹奈々 脅迫:32歳男を逮捕 声優の水樹奈々さん「殺す」投稿 - 毎日新聞 https://t.co/KqMudmnAAp
02-20 17:38

明日アベマ聖闘士星矢観れないかも?SAO行きたいんだよなぁ・・
02-20 17:31

明日のアベマ聖闘士星矢♪51話から目がイッてしまってるアイオリア(笑)次回作画良い回♪#アベマ #聖闘士星矢 #アイオリア https://t.co/SGAiMdBqN4
02-20 17:27

今日もアベマで聖闘士星矢終了♪50話♪デスマスク、蟹クロスに見離されて裸。紫龍は、なぜか自ら裸(笑)なんかしらの奇跡(笑)で紫龍の目がご都合主義で回復(笑)アニメ版聖闘士星矢は(ある意味)面白いわ♪#アベマ… https://t.co/3cNPg8Gn4W
02-20 17:25

今日もアベマで聖闘士星矢視聴中♪49話♪蟹に突入しりゅう、リア充回(笑)デスマスク笑ってるだけ(笑)話進まねー!#アベマ #聖闘士星矢 #デスマスク https://t.co/7etpJHNrMW
02-20 16:50

今日もアベマで聖闘士星矢♪48話♪蟹に突入だが、回想と総集編で埋る。当時の原作に追い付きそうなのを引き延ばしの苦労が解る!#アベマ #聖闘士星矢 #デスマスク https://t.co/uslU6kXxwq
02-20 16:24

コトブキヤオンラインからキューポッシュ 逸見エリカ予約したわ♪#コトブキヤ#キューポッシュ #逸見エリカ #ガルパン https://t.co/rmPLL4GGQs
02-20 13:29

@katuee51 ありがとうございます♪過去(四年ぐらい前?)画像ですが、喜んでいただいたようで幸いです♪
02-20 11:59

@koudo_kouku おはようございます♪こちらもキャス愛承りました♪
02-20 09:53

巡回時、RT専門 RT多め他の方と会話ツイートの中(それに対してはいいね・RTはしません、他の相互でもない人に興味なし ) なるべく2日分ツイートで、その相互様御自身ツイートを探したますが、ない場合は何も対応(いいね・RT )などせずに退室させて頂いてます、ご了承下さいませ
02-20 09:42

巡回しきれなかった方いらっしゃいましたら申し訳ありません、ご了承下さい私は皆様の日常ツイート拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた方を巡回させて頂きビビビと来たツイートを主に対応(RT・いいね )させて頂きます多くRTになる場合有、ミュート推進です
02-20 09:41

昨日から今朝まで対応頂いた相互様(これ重要)巡回させて頂いてました♪ ビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね、RTの方は出来るだけRT ・プロフ変更してます)させて頂いてますルールはいつも通りですよろしく… https://t.co/b2qDcFlVIT
02-20 09:41

RT @zhnm9: #フィギュア撮影友の会#フィギュアーツ写真部 https://t.co/26iEdrwv4d
02-20 09:36

@9DunO4QcXwII3sk 大丈夫! https://t.co/NqbkpzWveq
02-20 09:34

RT @9DunO4QcXwII3sk: 明日出願かぁいよいよ受験終盤って感じ
02-20 09:34

RT @9DunO4QcXwII3sk: 寝る https://t.co/qZwICe5us3
02-20 09:34

RT @1021_you0417: #たまらんコンテスト雑談エフェクトをつける前にPCで弄ったのがこんな感じですよ(´・ω・`) https://t.co/B6f3qfJaFG
02-20 09:31

RT @real_bushido: しゅんや先生えええ!! https://t.co/GSL984SoSY
02-20 09:30

RT @real_bushido: コスプレイヤーさんはあとで夜な夜な画像サイトでも漁ります
02-20 09:30

RT @real_bushido: 背後からもきゅもきゅって聞こえて振り向いたらこれw https://t.co/1JA1zqUSRl
02-20 09:29

RT @real_bushido: ラブリーマイエンジェル等身大あやせたん! https://t.co/pOJsZ9Kxix
02-20 09:29

RT @real_bushido: ニセアイアンマン撮った胸にあのマークが入ったナウ!カラー風のマーク7のパチモン思いのほか大きいwリアクター部分にLEDが入ってるけど死んでるw可動も造形もゴミだけど謎の置いておきたさがあるw https://t.co/uWCGZ2cE
02-20 09:29

RT @koudo_kouku: この服ホントどうなってんだろね。紐の構造が気になるところ。 https://t.co/a6AFdoBO1y
02-20 09:27

RT @CHOPPER_MANKING: 皆様バッタ小屋から、おはよう御座いますバッタ男前で御座います。本日の北海道旭川市の最高気温−4゜で御座います。相変わらず極寒で御座いますが北海道ね皆様、寒さに負けずに頑張りませう。関東関西の皆様、本日も痴漢暴漢強姦事故等にお気をつけて通…
02-20 09:22

RT @wK8IFc7M7AjRPTu: 最終回までに間に合ったアホガンプラ発掘されたガンダムの1機発掘時の状態が悪く失われていたフレームは近くで発掘された支援戦闘機のフレームを使い再生されたとか何とか#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ#オルフェンズ…
02-20 09:21

RT @momb_draw5: みんなが言ってるような悪いところしか言わないで自分の意見がない批判厨はガイジ以外の何者でもない
02-20 09:20

RT @momb_draw5: ゆくぞミツボシ☆☆★!デレステイベント参戦ということで記念に描かせていただきました本田未央です#絵描きさんと繋がりたい https://t.co/09CohXifbe
02-20 09:20

RT @wiros_zorda: #デレステスクショ部 千秋でしかMV見てない気がする https://t.co/ZBouM4Va7n
02-20 09:19

@yugi_syatyou08 https://t.co/56YqjfREqW
02-20 09:15

RT @yugi_syatyou08: SAO映画化記念エリシュデータ完成! https://t.co/UooxfTqzOS
02-20 09:14

RT @yugi_syatyou08: おれは何をやってるんだ一体....刀剣作るのにはまってる... https://t.co/chW9s5Hy3x
02-20 09:14

RT @ladydemon43: むささびの今日の1魔曲は『LOVE FLIGHT』である。#s2_shindanhttps://t.co/TxgvXHf3X6おはようございます❤毎度優花の糞寝起きの悪いこと(^ω^;)頑張って叩き起します〜(ノシ 'ω')ノシ…
02-20 09:11

RT @Syumisen_Ouka: 太陽が心地よい🎵 https://t.co/mMhOp98rF1
02-20 09:10

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: #こんなホーム画面でも引かないよって人RT https://t.co/FtW1EaITP1
02-20 09:06

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: #あなたにとって最高のアニメ第1話は遊戯が十代にハネクリボーを渡すシーンはテンション上がった‼️ https://t.co/5mQc0ZrJrJ
02-20 09:06

RT @WYUEk9a7qd1r6fq: 明日の晩御飯は焼き肉だ❗よっしゃラッキー❗❗ https://t.co/zz9h9A7knZ
02-20 09:03

RT @2003Miduki: #新しいプロフィール画像 https://t.co/jTPNz88CIW
02-20 09:01

RT @yokoshima696969: 真サムで、覇王丸の許嫁に敵わなかった(?)者同士で呑むのも悪くなくね?、と妄想しながら落書き◎。シャルロットも幻十郎も、何も見ないで描いたんで、…色々すんません。#ボールペン #絵描きさんと繋がりたい #飲みにこないか #絵 #アナロ…
02-20 08:57

RT @Kizuitara_hako: SSSフィギュアシリーズの梨子ちゃん‼️はぁ〜癒される〜(*´꒳`*)2体目が、欲しくなりますね(笑)#ラブライブサンシャイン#フィギュア https://t.co/Z4Khmy1LpO
02-20 08:55

RT @Kizuitara_hako: 突風ヤバす(゚o゚;;車のドア持ってかれそうでした∑(゚Д゚)通勤、通学中の人はお気をつけ下さい!改めましておはようございます‼️
02-20 08:55

RT @Takiguti_Kaeru: キュウレンジャーのレッド、凄い前向きで好感が持てる。
02-20 08:54

RT @tygataiga1: #VSプレイヤーさんたちがRTしてくれて新たなVSプレイヤーさんたちと繋がりたい有料会員になって少しいじりました!基本25を使います!勝率を4割越せるよう修行中です!あと、マキON・フルブのLINEグルやってるのでよかったら一言くれれば…
02-20 08:53

RT @tygataiga1: 初対面の人に敬語使わずに話してきて偉そうに言ってくるやつほぼガイジ
02-20 08:52

RT @karamac154: ライオンさん可愛いっていうか変身で着地するとこと靴下伸ばすとこが良いのぅ! https://t.co/mpXVseeEo8
02-20 08:50

RT @karamac154: 録画してたウルトラセブン視聴どう見ても戦闘向きではないビラ星人が宇宙船壊されちゃったんで仕方なくセブンと戦う羽目になった感じでちょっと可哀想に思ったのだだが頭を綺麗に落とされて焼かれるビラ星人はさぞ香ばしい匂いがして近くにいたらお腹鳴ったろう…
02-20 08:50

RT @Aisamu_4444293: 青葉ちゃん可愛い♥ひふみんはよフィギュア化みたい!
02-20 08:48

RT @Aisamu_4444293: #画像フォルダの新しい方から9番目のやつがクラスの担任ですメイスの扱いについて教えてください! https://t.co/pHV2iR4TWu
02-20 08:46

RT @spawnofithaqua: おのぼりさん本日の戦利品①イクサー1 1/18スケールフィギュアじおらまんしょん 教室背景イクサー2もラインナップされていたけど、時すでに遅し売り切れでした。残念 https://t.co/e6p18THw4Y
02-20 08:45

RT @spawnofithaqua: おのぼりさん本日の戦利品⑤円盤生物ノーバのTシャツ背面にはサブタイトルがプリントされている。会場に行って一番最初に購入したのがコレ。こういうのがいいんだよ、こういうのが(笑)おしまい。 https://t.co/xbVNOdWh
02-20 08:45

RT @torikawa85: たまに鬱ツイ注意とかプロフィールに書いてる方が居るが、鬱っぽいとかしんどさの呟きが流れてくることについては嬉しいとか暇とかと同じように呟きなよと思う。それを含めてその人の日常をフォローしてるし、ただ気にはかけるよ~って感じかのぉ。心配はするよそれは
02-20 08:43

RT @murasame_t: 昨日から何気に気になっていたランニングバレットを組んでみた。旧P0とP1ランナーが各×1。 #BJPM https://t.co/rXq9PPvpIL
02-20 08:42

RT @murasame_t: 飛行機を組んでみる。翼になるパーツが無いので厳しい。 #BJPM https://t.co/GFhccneHfW
02-20 08:42

RT @murasame_t: 総パーツ数も少ないのでお出かけのお供にもいいかも♪ #BJPM https://t.co/GJNAwjV82Y
02-20 08:42

RT @murasame_t: 自分好みの可動を意識して微組み換え。 #BJPM https://t.co/PjfYkK2YaW
02-20 08:42

RT @igarashi_maru: ドラえもん名言。 #アメトーーク https://t.co/zV8JZxPT8P
02-20 08:37

RT @sarutajira: 今年の夏、幕張でギガ恐竜展なるものが開催されるらしい。内容は何も明かされてないがとにかく楽しみ(^ω^)
02-20 08:36

RT @K_Tanaka1972: 小諸城内で猫さん発見(*☻-☻*) https://t.co/tI4DBJELjv
02-20 08:30

RT @arts002: 何故バオーについては語らないかと云いますと、それは実は抽選に当たったからなのです(*´д`*)ハァハァプレミアムバンダイのくじはことごとく外れても、バオーを確保出来たのなら良しとするのです。
02-20 08:29

RT @nanase_1106: 早瀬先生が009の事をツイートしている熱い展開。009メンバー全員集合…かと思いきや8人しか居ない。張々湖(006)どこだ~。 https://t.co/KNGjftFesy
02-20 08:17

RT @kantaievolution: リゼロが実写化されたらたぶんペテルギウスがラスボスになると予想。キャストはこの子に違いない(白目)#リゼロ https://t.co/1MDgUvGXYI
02-20 08:15

RT @tora_tora_6: #あなた専用モビルスーツ https://t.co/eC8Mvcrh43
02-20 08:12

RT @yocchan_iwasaki: オタチGET!#ポケモンGO https://t.co/jXhyjhngNu
02-20 08:09

RT @yocchan_iwasaki: ゼニガメとレディバGET!#ポケモンGO https://t.co/kzHBIi7Jsf
02-20 08:09

RT @darksimurugu1: コミック版しか見てないからサターン知らない勢〈RT
02-20 08:07

RT @darksimurugu1: あれ…昼に八合炊いたのにもうない…
02-20 08:05

RT @RX00531: 僕の本当にもったい無い積みプラ達 https://t.co/MmSOZqVsRc
02-20 08:04

RT @RX00531: 元の良さを生かしきれなかった感が……とあるガンダムのラスボスですが……分かりますか? https://t.co/dvmrvkWjVr
02-20 08:03

RT @KamenRiderSCK: ウィザードがラス2で焦った〜レジェンドライダーガシャットは人気ある。 https://t.co/foMdVb3Q0o
02-20 08:03

RT @KamenRiderSCK: 仮面ライダーブレイブ全篇観たくなるわぁ…。
02-20 08:03

RT @ef62747166db434: 私の最近の癒し笑 https://t.co/TCYlg3QM3S
02-20 08:03

RT @ef62747166db434: 部屋が汚いから片付けながらおやつ! https://t.co/WOb4kfhibj
02-20 08:03

RT @moguchan62: HI-METAL Rダグラムの写真コレがやりたかった(笑)ブログ用なんだけどひとまずw鉄の腕は萎え鉄の脚は力を失い埋もれた砲は二度と火を噴く事は無い鉄の戦士は死んだのだ狼も死んだ 獅子も死んだ心に牙を持つ者は全て逝ってしまった…
02-20 08:01

RT @real_getter1: 明日2/20は、長嶋茂雄と志村けんとアントニオ猪木の誕生日だぞ #よるぱ
02-20 08:00

注意・先日よりフォロー(バなどで)新規相互様増えました私は皆様日常ツイートを拝見するの好きですが全フォロワー様は無理ですなので前日対応頂いた相互様を巡回させて頂きビビビと来た日常茶飯ツイートを主に対応させて頂きます巡回時間に… https://t.co/aH5EHzJgN4
02-20 07:57

@tadashi_1969おはようございます♪ご丁寧にありがとうございます♪こちらは相互様巡回方式(対応頂いた相互様を翌日などに巡回)としてます、急に多めのRT伺うと思いますが、よろしくお願いいたします♪
02-20 07:10

RT @mio22od: 本日も皆様ありがとうございます♪今日対応(RT・いいね)頂いた相互様の巡回を明日させて頂きますビビビと心に来た主に日常茶飯ツイートを対応(RT ・いいね  RT基準は変更です)させて頂きます巡回のルールはいつも通りです(画像は過去画像)#相互…
02-20 06:43

受け取ったリプライ数:6(前日比:-6)いいねした数:210(前日比:-223)いいねされた数:163(前日比:+38)フォローした数:60(前日比:+25)フォローされた数:14(前日比:+4)https://t.co/LYspRdE6mx
02-20 04:52

今日の天気:曇のち雨 最高気温16度 最低気温4度ツイート数:57(前日比:-24)RTした数:23(前日比:-16)RTされた数:12(前日比:+10)送ったリプライ数:7(前日比:-9)https://t.co/LYspRdE6mx
02-20 04:52

固定は固定から返信での順番の長文です。
02-20 01:58

は、本当に巡回していて(たまにゃエロぐらいわね、でも下品は無い)巡回する相互様日常茶飯事ツイートは楽しいし一つでも同じジャンル好きな方ツイートは尊敬抱く気持ちが多い。俺に媚びてくるのはスルーだし勘違い野郎は嫌い、俺から興味を持たせる方が巡回をワクワクさせる。それが答えかな(長文)
02-20 01:52

ブロックすらされる(笑) 先日ブロックを整理したらブロックしてきたり(ブロックしても無駄だよ)俺からブロックした方多くは酷いね。自分勝手なエロ・グロブンドド、卑猥なツイート、身内だけで盛り上がるいいねやRT。結局ブロック整理はせず、そのままが多かった。俺の対応頂く相互様
02-20 01:49

好きな方(相互様)の日常ツイートを拝見したい。でも相互様全員は無理、なので巡回としている。 巡回は楽しいよ、なぜなら本当にまともな日常ツイートの方を拝見しているから。俺みたいに多ジャンル好きだと一筋でツイッターやってる方は相互は難しいんだろうな?だから相互様でも巡回機会も無ければ
02-20 01:47

うーん、今DMであること聞かれた。 俺は多ジャンルが好きです。俺のツイート見れば解るようにフィギュア好きだし、特撮は産まれてからすぐ観てるし、(仮面ライダー放送翌日誕生日)、こんなジジイだが今日はプリキュアを観ていたツイートだし。だから色々な方の一つでも同じジャンルが
02-20 01:46

2017/02/21 04:18|ツイッター

見ていただきありがとうございます。感謝感激! 

 

ホビーお勧め 

何気に俺がチェックした商品 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.